人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1661)狼が恋した愛とネタ溢れる村3 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習い看護婦 ニーナに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
逃亡者 カミーラ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
お尋ね者 クインジー は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
nobi
1/1
0/2
0/0
33%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
ryuca
2/2
0/0
0/0
100%
医師 ヴィンセント
妖魔
死亡
wolfcat
0/0
1/3
0/1
25%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
ryugu
2/3
0/0
0/0
66%
見習いメイド ネリー
村人
死亡
seiha_i
3/4
0/1
0/0
60%
酒場の看板娘 ローズマリー
結社員
死亡
chiko
3/4
0/1
0/0
60%
踊り子 キャロル
人狼
死亡
hisagi
1/2
0/1
0/0
33%
逃亡者 カミーラ
狂人
生存
tya
1/1
1/2
0/0
66%
学生 メイ
村人
死亡
kanon25
4/7
0/1
0/0
50%
文学少女 セシリア
結社員
生存
lirac
13/17
3/9
0/1
59%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
生存
la_myu
2/4
1/1
0/0
60%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
CACAO
2/2
0/0
0/0
100%
お尋ね者 クインジー
占い師
生存
yamadaya
1/1
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
bluebird
1/1
0/1
0/0
50%
のんだくれ ケネス
霊能者
生存
megane6
2/2
0/0
0/0
100%
異国人 マンジロー
村人
生存
namen
1/2
0/1
0/0
33%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
うい。お疲れ様ー。
(0)2006/07/22 00:02:18
村長の娘 シャーロット
お疲れ様。
うわー。中身外しすぎ(笑)。
(1)2006/07/22 00:02:18
医師 ヴィンセントは、煙突から侵入してきた
2006/07/22 00:02:28
お尋ね者 クインジー
おつかれさんっす。
ログで村からも狼からも散々罵倒されてそうですねぇ。

とっても楽しみですよ♪
(2)2006/07/22 00:02:46
逃亡者 カミーラ
ゲスト参加でした!お疲れ様にゃー
(3)2006/07/22 00:02:50
踊り子 キャロル
おつかれさまっ!!
村側勝利おめでとう!!

ログ読んでくるわね♪
(4)2006/07/22 00:02:56
のんだくれ ケネス
ロズ・・やっと会えたな。
(いや、まあ、20分ほどの別れだったが)
(5)2006/07/22 00:03:01
見習いメイド ネリー
ちょうど終わったところですか。お疲れ様でしたー♪

(ぎりぎり仮眠からおきたら間に合ったーw)
(6)2006/07/22 00:03:01
お嬢様 ヘンリエッタ
中身全然あたってない!!!
(7)2006/07/22 00:03:03
医師 ヴィンセント
皆の者、お疲れ様だ!
(8)2006/07/22 00:03:32
異国人 マンジロー
お疲れ様ー
(9)2006/07/22 00:03:43
のんだくれ ケネス
ロズは・・チコさんだなww

エッタが・・ラミュさんだったとはっ!

で、まあシャロ=nobiさんは周知の事実として。
卍がなめさんか・・w

うーむwさっぱりわからんかったw
(10)2006/07/22 00:04:45
異国人 マンジロー
ちょい、ログ読み行ってきます。
(11)2006/07/22 00:04:53
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお疲れさまれすー!!!!
ヨウコさんはニーナれすか。

そういえば、そらさんにリベンジならずれす。
(12)2006/07/22 00:05:00
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタリイナさんじゃなかった…!
ラミューさんの騙り?(笑)

さて、ログ読んでこようかしら。皆、弱い狼で申し訳なかった。

それと、ゲスト参加してくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!
(13)2006/07/22 00:05:17
見習い看護婦 ニーナ
ニナお姉さんは中身予想はしてない!!

ロッテッテにちゃーさんと間違われてる……。てか、ちゃーさんどこだろと思ったらカミにゃんだったのか。

えとー、らみゅーさんからお呼び頂きましたー、ゲストのryuguです。楽しかったー。
(14)2006/07/22 00:05:18
医師 ヴィンセント
別IDだが、ゲスト参加のまゆねこだ。
勝利度外視で溶けを狙う妖魔でスマン(待
(15)2006/07/22 00:05:20
のんだくれ ケネス
まあ、何はともあれ、皆お疲れさまだな!
役にたたねー。真霊能者ですまねえっ!
妖魔入りはさっぺりだぜ・・(苦笑
(16)2006/07/22 00:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
みなさん、おつかれさま!
さぁ、お酒よお酒ー!お酒のみましょー!

って、ラミュさんエッターーーー!?wwww

そして、中身喰いですかぁwwwww
ノビルさんめっ。
(17)2006/07/22 00:05:44
村長の娘 シャーロット
メガネムさんケネスって…!
能力ステルスしすぎ!!もっと喋りなさいよ(爆)。
(18)2006/07/22 00:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、黒い守護者で申し訳ないれす。

ログ読んでくるれす。
(19)2006/07/22 00:06:52
見習い看護婦 ニーナ
>エッタッタ
そだよー、ニナお姉さんはヨウコさんだよ☆
エッタッタがらみゅーさんて。らみゅーさんの女の子キャラは初めて見たのだー。かわゆいかわゆい。ぎゅー。

今回は神守護者だったね! あ、他意はナイヨ? お姉さんやさしーから。
(20)2006/07/22 00:07:23
酒場の看板娘 ローズマリー
うわ!そらさんに3連勝を許してしまった…!

そらさん、一人勝ちズルーい!!!
(21)2006/07/22 00:07:26
見習いメイド ネリー
ということで、ゲスト2回目のseiha_iでございますー♪前回はデボラ婆でしたー♪
皆様ありがとうございましたー♪

前回と同じく、存在感がないとか目立たないとかステルスとか言われてしまいましたorz
(22)2006/07/22 00:09:59
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん、疑いまくってごめんなさーい・゜・(ノД`)・゜・

>シャロちゃん
ケネス=megane6さんは、初日議題回答でわかるじゃないww
(23)2006/07/22 00:10:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ゲストの皆様、はじめましてー。
参加、ありがとうございました♪
(24)2006/07/22 00:10:56
見習いメイド ネリー
クインジーがyamadayamaさんということに微妙にショックをうけつつ(笑)ログ読んできますw
(25)2006/07/22 00:11:20
村長の娘 シャーロット
ネリーは狼的には凄くGJよorz

議題回答?えー?
メガネムさんがあんなに控えめな位置だなんて…(ぇ
(26)2006/07/22 00:12:09
学生 メイ
あ、終わってる♪みんなお疲れ様だよー!
ってchikoさん騙り結構いけてたんじゃないのこれ?w

うあーい!運だけで3連勝〜♪(コラ
ヒサギさん狼だから僕だけ?ww

とりあえずログ読んでくるv
(27)2006/07/22 00:12:22
書生 ハーヴェイ
あれ?
エピ???

とりあえず、お疲れ様。
(28)2006/07/22 00:14:51
酒場の看板娘 ローズマリー
せいはさんに、プロロで中身あてられてる…!

さすがせいはさん…。ネリーちゃん可愛かったわ〜(ぎゅぅ)
(29)2006/07/22 00:14:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>27
私騙りして、黒出されるとは…ww

身代わりありがとうw
(30)2006/07/22 00:16:01
村長の娘 シャーロット
あ、ryucaさんも。SGにしちゃってごめんなさい…!

どうしてあたしは初日から中身バレバレなのかと小一時間(ry
(31)2006/07/22 00:16:49
のんだくれ ケネス
シャロ・・ちょwwww

気付いてなかったのか?!
「議事録読んだフリして読んで無い」
「確定情報スキー」
「混乱嫌い」

完全に俺バレしてると思ってたのによwww
(32)2006/07/22 00:18:16
のんだくれ ケネス
そろそろ別の戦法も考えた方がいいかもしんねーな。
中身バレ対策の為だけに(マテ
(33)2006/07/22 00:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
chikoさんの中身当てするどいれすねー。
わたしはそらさん騙りというより、初め非そらさんに思われないようにやってただけなのに(笑)
(34)2006/07/22 00:20:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31シャロちゃん
あれで中身がバレないとでも…?w
でもお見事。白かったわよ。騙された!w
(35)2006/07/22 00:21:07
村長の娘 シャーロット
「議事録読んだフリして読んで無い」
なんて発言してたっけ??
気付いてない、それ(笑)。スルーしてた。
(36)2006/07/22 00:22:15
医師 ヴィンセント
あんなつまらん溶け方するなら、真面目に議論していれば良かったとorz

妖魔確定で華々しく溶け散りたかったのだがなー。
(37)2006/07/22 00:25:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>赤1:19シャロちゃん
今回は狼希望してなかったのよ。希望して、また弾けばよかったわねw

>>34エッタちゃん
そらさん騙りじゃなかったのね〜。
鋭くないわよ。ラミュさん分からなかったわー。
(38)2006/07/22 00:25:04
村長の娘 シャーロット
本人はどこでバレていたか自覚がありません。
やっぱり前衛スタイル?
(39)2006/07/22 00:28:23
学生 メイ
うあーん中身当て半分くらいしか当たってない…orz

>>30マリーさん
chikoさん騙りは危ないってことがよく分かったw
もう絶対しない!!w

あーでもなぁ…chikoさん吊りたかったw
結社なんだもん!
(40)2006/07/22 00:29:18
学生 メイ
シャロは第一声から中身隠す気がないものなのかとw
(41)2006/07/22 00:30:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>39シャロちゃん

戦略論(きぱ

>>40メイちゃん
ほほほ。吊られない位置に逃げてみたわ(卑怯
(42)2006/07/22 00:31:32
村長の娘 シャーロット
エントリー早かったorz
第一声そうよねー。あれでだいぶ絞られるはず。
(43)2006/07/22 00:32:01
見習い看護婦 ニーナ
墓下のハー君面白いナー。>>3:121の上とかがサイコー。お望み通りクインクイン最後まで地上で良かったね。うんうん。地上は色々大変だったけど。全裸の危機と常に隣り合わせデスヨ?
(44)2006/07/22 00:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャロちゃん
あと、他人の口調を盗んでいくから、すぐわかったわよ(笑)
ほんと、中身隠す気ないと思ったわ。
(45)2006/07/22 00:32:54
文学少女 セシリアは、こっそり様子見
2006/07/22 00:37:17
のんだくれ ケネス
シャロはぶっちゃけた話。
開始五秒で判明したな・・。

相変わらず議事録が無駄に厚い(酷
(46)2006/07/22 00:37:18
見習い看護婦 ニーナ
セシセシー!! おかえり。
(47)2006/07/22 00:38:07
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアをぎうぎうと抱きしめた。ぎう♪
2006/07/22 00:39:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/07/22 00:39:20
文学少女 セシリアは、お疲れさま〜♪こっそりゲストです。
2006/07/22 00:39:34
文学少女 セシリア
とってもミスリードしたさorz
(48)2006/07/22 00:41:08
見習いメイド ネリー
ちょっと戻りですわ。

あ、セシリアお嬢様、お疲れさまでしたわー(ぎゅう)

>>29 ローズマリーお嬢様
うふふ♪ですわ。
(49)2006/07/22 00:41:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴさんに守護者すぐにバレテル!?
(50)2006/07/22 00:45:23
文学少女 セシリア
さて、本当の意味でただいま。
(51)2006/07/22 00:49:57
文学少女 セシリア
みんな読みに行ってるのかな?

さて、そらさんに色仕掛けで誑かされて、ゲスト入りしたらいらっくです。どうもこんばんは〜。

再戦ページに参加CO書いてない不届き物です、すいませんw
(52)2006/07/22 00:51:45
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ吊りの日…本当に、私と中身間違えられてるのね…(笑)

メイ、ご愁傷様w
(53)2006/07/22 00:54:06
のんだくれ ケネス
議事録読んでたが!
霊確定してるから評価(良悪)が無いのでつまらん(酷

ともあれ勝てて良かった!
よくわからないまま座っていたので
勝った気分はあまりないがっ!
(54)2006/07/22 00:54:34
書生 ハーヴェイ
ログ、長すぎだよ。。。
全然読み進められません(涙)
>>39 シャーロット
中身分かった唯一の人です。途中からシャーロットの顔がモーリッツに見えてきました(笑)。

>>44 ニーナ
墓下に1人でいると、人格がこわれる。
(55)2006/07/22 00:54:52
のんだくれ ケネス
おwハーヴェイ。
墓ログ読んできたが。

ロズは俺が頂いた!(何
(56)2006/07/22 00:55:53
見習い看護婦 ニーナ
>ハー君
気持ちはわかーるー。そんな寂しいハー君に激励の注射をしてあげたいニナお姉さんの好意をぜひとも受け取りたまえ。
(57)2006/07/22 00:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、桃ログ(2日目赤)にどきどき!きゃー!
2006/07/22 00:56:01
学生 メイ
ログ読み中ー♪
てか本当にchikoさんと間違えられて黒出されてたのねw
もう絶対ばれてるかと思ってたのに…!

>>52セシリアさん
Σだから誤解を生むような発言禁止ですよ!!w
ゲスト参加いただけて嬉しかったですv
ありがとうございましたー!

>>53マリーさん
ね、僕chikoさんの身代わりになって守ってあげたのにー。
chikoさんはのん気にメガネムさんといちゃいちゃしてるしw
真性浮気者めー!!w
あ、もう僕本命じゃないから浮気じゃないかww
(58)2006/07/22 00:57:24
見習いメイド ネリー
(ログ読み中)
なんか狼に守護者と間違えられてるのがびっくりですー♪
(59)2006/07/22 00:58:16
文学少女 セシリア
>>55
元からその素質があったんじゃないかな?
(60)2006/07/22 00:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58メイちゃん
Σう、浮気じゃないわよ!(逃)

私もログ読み中よ。

赤が桃いわ。
(61)2006/07/22 00:59:50
のんだくれ ケネスは、そしらぬ顔で酒を呑んでいる。
2006/07/22 01:00:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/07/22 01:02:40
文学少女 セシリア
ご主人様〜あいたかったよ〜〜〜

[ネリーにひしと抱きついた。]
(62)2006/07/22 01:03:34
見習いメイド ネリー
セシリアお嬢様…
私もお会いしたかったですわー

[セシリアに抱きつき返した]
(63)2006/07/22 01:04:36
村長の娘 シャーロット
次に戦う機会があったら今度こそ寡黙になるわ。
もう中身バレ勘弁…!

>>50ハーヴェイ
どこをどう見たらモーリッツに(ry
(64)2006/07/22 01:05:17
のんだくれ ケネス
>ニーナ殿(5日目0:55らへんの灰ログ)

皆がシャロ白い白いといってたのだが。
「白確定してない人物を白確定で数えちゃう」とかは結構な黒要素なんじゃねーの?と思ったのと。
一連のシャロの考察の仕方が、俺が騙り占い師やる時の「議事録しっかり読んで灰をチェックしてまっせ」というスタイル見せをするタイプの考察の仕方にしか見えず。てのが「黒いんじゃねーの?」と思った理由。
読んでちゃんと思考してたら、点の羅列じゃなくて線になるもんだからねー。という持論より(苦笑
(65)2006/07/22 01:06:26
吟遊詩人 コーネリアス
桃くない桃くない、あのくらいがデフォ。

つーことでちと席外してたが戻った。
獅童、夕月、お疲れ様。カミーラ、狂人を生かしてやれずにすまなかったな。
(66)2006/07/22 01:06:45
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめ返して頭を撫でた「やっと会えたなw」
2006/07/22 01:07:19
見習い看護婦 ニーナ
よしっ、ニナお姉さんはログ一通りチラっと見たのだー。赤以外。赤は読めなかった。
というわけで寝る! 眠い!!
オヤスミー☆
(67)2006/07/22 01:07:25
吟遊詩人 コーネリアス
ryuguさんはニーナか。ぜんっぜん判らなかったな。逆に俺のほうはばっちし中身バレしてそうだったが(苦笑)
さてっと、軽くログ読んでくる。灰発言だけだから楽勝だろーが。
(68)2006/07/22 01:09:19
吟遊詩人 コーネリアス
っと。ニーナ御休み。最終日までおつかれさん。
(69)2006/07/22 01:10:03
見習い看護婦 ニーナ
>ケネさん >>65
おおう。なるほろー。ロッテッテは言いがかりにも程があるだろってトコがケッコあったんだけど、ニナお姉さん村人の時に黒く見える相手はもう袈裟まで黒いみたいな、そんな風になるからさー。視野狭窄てーか。そゆの、村人でもあるかなとか思ったった。初日は、なーんだか黒いなーと見てたんだケド。

ケネさんは全員黒いな黒いなって時々出来てボソリと言うのが黒かった! 白確定だから思考伏せてたんだろっけど。こっそり、セシセシ襲撃されてケネさん纏めになったらニナ吊られるかもって不安だったのはヒミツ☆
(70)2006/07/22 01:10:31
のんだくれ ケネス
およ。おやすみなさいー。

ちなみに俺が疑心暗鬼をふりまいてしまうのは
デフォの仕様でございますっ!
根が黒いんだよね・・俺は。
(71)2006/07/22 01:11:06
見習い看護婦 ニーナ
ういー、なっしーさんだー。ぎうー。オヤスミン☆
ログを見返して、今でもコネるんが真に見えるよ! コネるんお疲れー。上手だったね。

しかーし! キャロろんランダムてことはニナお姉さんが赤ログに行けた可能性あったのかー、残念。なっしーさんもいつか一緒に狼やろねー。
(72)2006/07/22 01:12:20
逃亡者 カミーラ
まだログ読み中ー
セッシー>>3:34↑独り言
Yes。人のメガネで占えるわけないじゃん、みんなおおげs
(73)2006/07/22 01:12:32
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア>>3:34アンカーミス_| ̄|○
2006/07/22 01:13:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ヨウコさんおやすみれす〜ノシ
(74)2006/07/22 01:14:06
のんだくれ ケネス
ニナ殿>
後半は状況&発言要素で白くなったんで除外してました。なので吊りはありませんな。
補完占いくらいはしたかもしれない。

白確定なので情報隠し・・については・・。
序盤は考えてたが、後半「判定だし以外は役立たず」が判明したので気にせず思考をダダ漏れにしてた件。
(75)2006/07/22 01:14:13
のんだくれ ケネス
>>64

それならそれで寡黙吊r(ry
(76)2006/07/22 01:16:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あーあーあー。メイ吊って、「chiko吊れたし満足」と言われてるwww
ごめんなさいね、マリーの中に入ってて。


ケネス…私のほうが先に死んじゃうなんてね。ほんの数分の別れだったけど、寂しかったわ(ぎゅ)
(77)2006/07/22 01:17:38
村長の娘 シャーロット
メガネムさんに黒く見られるのは仕様ですか、そうですか。
4日目の灰考察は結論がいまいちだったね。考察し切れてないし。あたしは白狼タイプじゃないから…勢いで押す(笑)。

ニーナ>>70
邪推や言いがかりの類は小さな要素にはなるのよ。要素においての大小をはっきりしてないから黒く見えるんだろうけど。
(78)2006/07/22 01:20:06
のんだくれ ケネス
>>77 ロズ

・・・俺もだよ(ぎゅ

・・・と、とりあえず酒だ!酒!
せっかく勝てたんだしよ!
(79)2006/07/22 01:20:12
文学少女 セシリア
←思考を隠す気のない結社
(80)2006/07/22 01:20:37
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズマリー
(……数分の別れで悲しいってホントにお前の台詞かよ(ぼそ))
(81)2006/07/22 01:20:53
村長の娘 シャーロット
っと、ニーナおやすみミ☆
(82)2006/07/22 01:21:21
のんだくれ ケネス
>>78
いつになったら君は俺を当てられるのかww

うーん、黒くみちまうのは仕様ってか。
考察スタイルの違いからかもしんねーな。
てか、俺毎回同じスタイルなんだから
そろそろ気付けwww
(83)2006/07/22 01:22:36
文学少女 セシリア
>>78
勢いはあった。

6日目にね、ふと、1日目のログを見返していたら、独り言に「ニーナ人間決め打ち」って書いてあったから、キャロルを吊ることにした。理由はほぼそんな物。

ニーナとシャーロットの黒さとか、もちもちとスケールをね、マリーおねえちゃんが、黒くて占い回避に困ったけれども、占いよりも吊りだよねって誤魔化した・・・つもり。
(84)2006/07/22 01:22:43
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/07/22 01:23:17
のんだくれ ケネス
>>80
初めてみるスタイルだったw
俺、纏め役のとき考察とかしないしなー・・(何
(85)2006/07/22 01:25:18
見習いメイド ネリー
ニーナお嬢様、おやすみなさいましー♪

ログ読み中ですが、頭が本当に回ってませんわね…眠い…
(86)2006/07/22 01:25:54
書生 ハーヴェイ
・・・・。まだ2日目にいます。長いです。。。

>>151 ↓セシリア独り言
だって。一番面白かったんだもん、クインジー。吊ったら地上がさみしくなると思ったんだもん。

当時、まさか、自分が1人で墓下にいって、もっとさみしくなるとは思っていませんでした。

いや、嘘。かなりの確率で吊られると思ってたよ。だって、黒いかどうかは別にして、めっちゃステルスぽいと思ってたし。
(87)2006/07/22 01:30:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>79ケネス
くす…あんまり飲みすぎちゃダメよ?
酔っ払っちゃったら、つまらないじゃない?


>>81コーネさん
………(逃)
(88)2006/07/22 01:31:45
のんだくれ ケネス
>>88

・・酒より酔えるもんが目の前にあるからな・・(邪笑
(89)2006/07/22 01:35:45
文学少女 セシリア
>>87
ケネスもなんだかんだで、霊能者だと占いCOする前に当たりつけてたんだけど、なんだか潜伏能力者ぽかった。
(90)2006/07/22 01:36:26
のんだくれ ケネス
>>90
あー、元々潜伏になってもブラフ使う気無い人なんでな。匂いはでまくりだったと思うわ(苦笑
(91)2006/07/22 01:37:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス>>89…ん、もう…何言ってるの…(照)
2006/07/22 01:39:08
のんだくれ ケネス
>>ロズact

こういう事さ・・w
(92)2006/07/22 01:40:23
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/07/22 01:40:39
踊り子 キャロル
よしっ帰ってきたわ!
全ログ読み終了!!
(93)2006/07/22 01:41:54
村長の娘 シャーロット
ケネス>>83
んー、気付かなかっ(略
スタイルを覚えてないのがいけないのかも(笑)。
考察スタイルの違いは前から言われてたけどー。

セシリア>>84
序盤の印象って大事ね。
村人視点でもニーナは狼薄くて公率ちょい高めくらいだったかな。マリーは白かったと思う。疑惑かけようと思えばかけられたけど(笑)
(94)2006/07/22 01:41:58
見習いメイド ネリーは、ニヨニヨしているw
2006/07/22 01:41:58
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロル「最桃の一人が帰ってきたな・・w」
2006/07/22 01:42:35
踊り子 キャロル
Σ 直前Actが桃だった!!
(95)2006/07/22 01:42:37
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/07/22 01:43:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに抱き締められて嬉しそう。
2006/07/22 01:43:45
踊り子 キャロル
>ケネス
ううん、表の貴方とローズのほうがよっぽど桃だったわよ?(笑)

てか、てか、てか。

皆さん、寡黙狼でごめんなさい!!!
ほんっっっと反省してますごめんなさいーorz
(96)2006/07/22 01:44:34
見習いメイド ネリー
ログ読みおわりですわー♪

いやまぁ、今回は、前回よりリアル環境が変化して、まだ身体が対応しきってなく(体力&時間不足で)考察が全然できませんでしたわorz

あー、忘れてました。
ヘンリエッタお嬢様、ずーっとずーっと疑ってて申し訳ありませんでした(平謝)
(97)2006/07/22 01:45:22
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット「ふへへ、幸せだから痛くねーや(何」
2006/07/22 01:45:32
吟遊詩人 コーネリアス
お帰り夕月。…お疲れ様(ぎゅー)
(98)2006/07/22 01:46:19
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/07/22 01:46:53
医師 ヴィンセント
ログ読みの途中だが、明日もそこそこ早いので失礼する。
ではまた!
(99)2006/07/22 01:48:11
踊り子 キャロル
>>98
ただいま鷺。
嘘の無い世界で、もう一度逢えたわね(ぎゅ)
(100)2006/07/22 01:49:16
踊り子 キャロルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
2006/07/22 01:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ…今回も愛とネタが溢れて良かったわね(爽)

ここからの、キャロルちゃんとコーネさんの桃に期待してるわ(ニヨニヨ
(101)2006/07/22 01:49:44
見習いメイド ネリー
あ、コーネリアスご主人様と、キャロルお嬢様にプレゼントがあるのですの(ごそごそ)

つ【犬用の首輪】

お二人でペアルックでどうぞー♪
コーネリアスご主人様のは黒、キャロルお嬢様のは髪に映える赤ですわ♪
(102)2006/07/22 01:50:07
のんだくれ ケネス
シャロ>>94
「安定思考」「決め打ち嫌い」「フルオープン派」
「手数計算しない」「策嫌い」「ノイズ嫌い」
「考察しない」「世論平定型」「『仮に』連呼」

等があったら6%の確立で俺だw

キャロ>>96
いやいや・・あの2日目赤には負けるww
取れる時間が短いと仕方無いさね。
後、灰考察ロストはご愁傷さま・・だな(苦笑
(103)2006/07/22 01:50:20
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントご主人様、おやすみなさいましー♪ノシ
2006/07/22 01:50:43
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセント溶け体験おめでとう(何 お疲れさまだぜー。
2006/07/22 01:51:42
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/07/22 01:52:20
見習いメイド ネリーは、いいなぁ、私も溶けたかったですわ♪
2006/07/22 01:52:22
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに殴られるのは理不尽な気がするな・・w
2006/07/22 01:52:42
異国人 マンジロー
ただいま。ログ読み終了。
(104)2006/07/22 01:52:52
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーから首輪を受け取った(なんとなく)
2006/07/22 01:53:29
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー「おかえりだぜっ!酒を飲めっ!」
2006/07/22 01:53:30
文学少女 セシリア
桃好きだね。
(105)2006/07/22 01:54:03
村長の娘 シャーロット
ケネス>>103
覚えておくわ。見かけたら中身吊り。

鷺と夕月もお疲れ様〜。グダグダでごめん。

でもサブタイの獅童何やってんねん村はどこに消えたんだろうね。
(106)2006/07/22 01:54:04
異国人 マンジロー
たまに、卍鋭いとか言われているのが、ちょっと受けた。
ごめん。基本的に次の日になると、鋭いとか言われたところ忘れてました。
(107)2006/07/22 01:54:13
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー
エ ピ ま で 犬 扱 い か っ !

>夕月
とりあえずネリーはほっといて。
また会えて良かった。さっさと居なくなっちまってごめんな…(抱き締めたまま)
(108)2006/07/22 01:54:21
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリー「ロズの分も貰えるか?(何」
2006/07/22 01:54:22
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネス。お。サンキュー。いただくぜ。
2006/07/22 01:54:41
吟遊詩人 コーネリアスは、のんだくれ ケネス、ハリセンの殴り返し。ローズマリーは黒いぞ、うん。
2006/07/22 01:55:24
のんだくれ ケネス
シャロ>>106
吊るなっ!wwww
俺は村側だっ!
(109)2006/07/22 01:55:33
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに、お手。
2006/07/22 01:55:37
異国人 マンジロー
さすがに今日は、狼を考える気力もわかなかったし……(苦笑
(110)2006/07/22 01:56:07
見習いメイド ネリー
コーネリアスご主人様>>108
みゃー。想定外な所で食べられて、微妙に不満ですものー(守護と思われたのはよかったですけど)
こつこつと嫌がらせもとい仕返しくらいさせていただきますわ(笑)

張本人のシャーロットお嬢様には…いかがいたしましょうかね♪うふふふふふふ♪
(111)2006/07/22 01:56:13
踊り子 キャロル
>獅童
うーうん、獅童はすごい頑張ったってば!!
あと途中まで真名(CN)誤字っててごめんw

>鷺
うん、……嬉しい(と言いつつなんとなく鷺に首輪つけ)
(112)2006/07/22 01:58:36
異国人 マンジロー
日曜日の深夜3:00までエピか。
後、25時間ほどだな。
あっという間だ。
(113)2006/07/22 01:58:45
見習いメイド ネリー
ケネスご主人様>
私は人間用の首輪なんてもってませんわ(笑)
えっちーwww

ちょっと席はずしますわね♪
(114)2006/07/22 01:59:12
文学少女 セシリア
>>111
ご主人様が無惨な肢体(誤字にあらず)で見つかったときは、しっかり写真にとってアルバムにしちゃいました。
(115)2006/07/22 01:59:28
文学少女 セシリア
>>114
そうなのか、それもすごいなあ。
ご主人様にも首輪プレゼントしたい。

もう、わたしの近くから離れられないように・・・。
(116)2006/07/22 02:00:46
踊り子 キャロル
>マンジロー
RP面で引っ掛けのところとか! 鋭い! うまい!
これはなめんさんしかいないなぁって思ってたわ。
クインジーVSグレンを彷彿とさせてた(笑)
(117)2006/07/22 02:01:52
吟遊詩人 コーネリアス
>セシリア
俺は犬じゃねぇ!OTL

>ネリー
守護者っぽかったからなぁ。妖魔疑惑持たれて村人冥利に尽きる状況をプレゼントしてやったんだし、むしろ感謝するべきじゃねぇ?(くすくす)

……っつか、これ犬用の首輪か、やっぱ。

>夕月
………首輪か……(溜息)
[いそいそと首輪を着けている]
(118)2006/07/22 02:04:17
異国人 マンジロー
>>117
アレは、うまくいけば儲けぐらいの考えでやってみた。
発言でやると、でかく見えすぎるから、一応actでやってみたけど、やっぱりうまくはいかなかったねぇ(苦笑)
(119)2006/07/22 02:05:02
異国人 マンジロー
ネタ満載の時にフッと、仕込むとたまに引っかかってくれる(ニヨニヨ
見切られたけどw
(120)2006/07/22 02:08:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>119 マンジロー
流石にありゃ引っ掛からねぇよ(苦笑)
一応ライン読みやら何やら、完全にノイズと割り切られてなけりゃする奴も居るだろうし。
偽確定してからの発言は微妙に気遣ってた。

……遊んでただけじゃねぇんだぞ? 決して。
(121)2006/07/22 02:08:54
踊り子 キャロル
>鷺
[首輪に「 さ ぎ 」とネームプレートをつけたい衝動と戦っている]

>マンジロー
ふふり。鷺もブラフ使いだしね(笑)私だったらひっかかってそうだけど。そうそう、エッタ吊り反応へのツッコミ、焦ったわよー。いい加減に書いたところだったからw
(122)2006/07/22 02:10:28
文学少女 セシリア
>>121
気を遣うよねー。
(123)2006/07/22 02:12:07
異国人 マンジロー
>>121
いや。うまい答え方されたなーと思ったぜ。
最初から、最後まで。

……なんか、俺達、プロとエピでは口調が違う同盟っぽいなw
(124)2006/07/22 02:12:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>124 マンジロー
俺の口調は赤から引き継いでるだけだから初日からだが、な(にや)
…そーいやマンジロー、途中で口調変わったよなぁ。ログじゃまだそこまで追い切れてねぇが。ちと見てくるか。
(125)2006/07/22 02:14:13
村長の娘 シャーロット
ケネス>>109
確定霊能者などいらんっ!
ミスリードして滅ぼしてくれるわ!(反省中

>夕月
あれ、CN間違えてたっけ?
気付いてなかったかも。
(126)2006/07/22 02:14:16
異国人 マンジロー
>>122キャロル
俺返答来たら、フーンで終わっちまったけどなw
(127)2006/07/22 02:14:39
文学少女 セシリア
>>124
吊ろうか?

[上目遣いに、少し目を潤ませて、マンジローに問いかけた。]
(128)2006/07/22 02:14:58
お尋ね者 クインジーは、 *全裸*でログを読み終えた。
2006/07/22 02:16:25
異国人 マンジロー
俺の口調は白確定からだ。
能天気っぽいほうが、黒判定受けるかと思って期待していたんだがな(苦笑
(129)2006/07/22 02:16:35
踊り子 キャロル
>獅童
途中まで思い切り「師童」って書いてたわorz

>セシリア
最初から最後までまとめ役お疲れ様っ。
ハーヴェイ3票目入れたからキャロル人、の仮定が怖かったわー…
(130)2006/07/22 02:17:25
のんだくれ ケネス
シャロ>>126
霊機能の無い占いなど単なるペンキ屋に過ぎぬわっ!
ラインを間違えて滅びてしまへっ!(酷
(131)2006/07/22 02:17:58
お尋ね者 クインジー
いやー。まずは村側のみなさんすんませんんでした。
で、狼さんには狂人と思われたかったクインジーですが、キャロルさんにはすっかり見抜かれてたorz

それにしても私の中バレって露骨に当たりすぎてますねぇ。まあ、全裸なので隠し事は苦手なんですがね。
(132)2006/07/22 02:18:26
異国人 マンジロー
>>128セシリア
吊るつもりなら、コーネを吊ってくれ。

ま、RPで狼を食ってみたり、いつでも来いとか言って、襲撃を誘っていたのは確かだがな。
(133)2006/07/22 02:18:27
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーをいそいそと箱につめた
2006/07/22 02:18:32
踊り子 キャロル
>クイン
うふふふふ、見抜いてやったわ!!
まぁ仲間を説得できなかったから、何の意味もないんだけどね(苦笑)
占い師おつかれさま。私視点だとかなり真ぽかった、というか、偽には見えなかったわ。
(134)2006/07/22 02:20:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>133 マンジロー
そこで何故に俺に吊りを押し付ける、マンジロー。

つか、マンジローは初回襲撃んときから既に襲撃する気皆無だった。赤ログ読んでくれりゃ判るが。
投票ランダム→ほぼ非守護者、と見てたな。そういうとこでブラフ打つタイプに見えんこともなかったが可能性が薄すぎる。
(135)2006/07/22 02:21:07
お尋ね者 クインジー
私の発言の特徴を自分なりに洗ってみたのですが、
yamadayama騙りをするなら
1.冒頭に「いやー、」「そういえば、」「まあ、」といった類の言葉が入る。
2.文末に「ですねぇ」「だよなぁ」などが多い。
3.「常に変態」
ってところが重要なんですかねぇ。
(136)2006/07/22 02:22:05
異国人 マンジロー
考察を積み重ねると、クイン真しかなくなるんだよな。
でも、信じたくねえw
(137)2006/07/22 02:22:07
お尋ね者 クインジーは、 ああ、圧迫圧縮プレイですか♪
2006/07/22 02:22:44
踊り子 キャロル
[...は自分も首輪をつけた]

←装着後
(138)2006/07/22 02:23:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>136 クインジー
最後の項目が鬼門だと思う。
女狂いなら出来る気がするが変態はどうやっても出来ん。見てて面白いんだがなぁ、変態。
…いまいち自分ではやりたくないのが本音だが。
(139)2006/07/22 02:23:39
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロル、装着前と変わってねーよ(ハリセンぺしっ)
2006/07/22 02:25:00
異国人 マンジロー
>>135コーネ
どうせ、一度吊られているんだから、もう一度ぐらい吊られても構わんだろ、コーネリアス?

投票ランダムについては、普通にセットがあること事態忘れていた。
多分、守護者でも同じだったろうな。
(140)2006/07/22 02:25:15
文学少女 セシリア
>>137
同感。

COしてきたときに、ああ真なんだろうなあと思いつつ、そのまま吊りたかった。
(141)2006/07/22 02:25:49
踊り子 キャロル
むぅ、クインは信じたくないから信じない、って人多かったわね。そういうものかしら?(首を傾げ)


……そういえばセシリアの信頼度スケールで最低信頼度を貰ってしまい、ちょと落ちこんだ件。
(142)2006/07/22 02:26:12
文学少女 セシリア
>>コーネリアス
図書館連れて行ってくれなかったからなー。

ウソツキー。
(143)2006/07/22 02:26:15
お尋ね者 クインジー
yamadayamaのデフォルト値

1.変態
2.よく人の名前を間違える(アルビンとニコラスなんかは特に間違えますねぇ)
3.変態
4.変態
(144)2006/07/22 02:26:45
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスにナイスツッコミ(ぐっ
2006/07/22 02:27:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>143 セシリア
赤の愛の囁きに忙しかったんだよ。人狼になってりゃ連れてってやれたかもしれねぇが(くすくす)

…っつーか、セシリアもプロとエピとでキャラが滅茶苦茶変わってる件について。
(145)2006/07/22 02:27:48
村長の娘 シャーロット
ケネス>>131
耳が痛いな…。ペンキ屋?占い軽視で黒要素。

いやー。そういえば。yamadayamaさんはバレバレだよなぁ。まあ。仕方ないですねぇ。再々戦ですし。
(146)2006/07/22 02:28:06
異国人 マンジロー
「お尋ね者」で、お尋ねする者という意味にとったのは中々感銘を受けたが。
(147)2006/07/22 02:28:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー、つまり変態ばっかか。成る程、納得。
2006/07/22 02:28:32
文学少女 セシリア
>>145
1.忙しかった
2.他のキャラのRPが混じった
3.まとめ役やらないと行けなかったから
4.変態が占いCOしやがった
ここら辺かな。
(148)2006/07/22 02:29:16
異国人 マンジロー
namen騙りの重要な点。

狂う
(149)2006/07/22 02:29:34
お尋ね者 クインジー
えっとですねぇ、ヨ〜マさんがいると呪殺で真確定ってのがありますし、真霊確定下なら黒出しで霊判定を見て貰うって事もできるので、あんまり真占アピールをしなくても良いんだろうなって思ってました。

どのみち占いCOすれば少なくとも1日2日は吊られないだろうと思っていましたから、その間になんとかなるかなとも。

セシリア様の変態に対する強い拒絶反応は予定外でしたねぇ。
まあ、▼より▲が好きなyamadayamaです♪
(150)2006/07/22 02:29:37
村長の娘 シャーロット
尋ねるの意味ちゃうがな!っていうツッコミは心の中で何度も。表でツッコむと喜ぶのでやらない。
(151)2006/07/22 02:30:36
見習いメイド ネリー
戻りましたわ♪

>>115 セシリアお嬢様
(真っ赤)

>>116 セシリアお嬢様
み、みゃぁ。セシリアお嬢様になら、首輪つけられてもいいですわ(真っ赤)
私も、離れたくありませんもの…

>>118 コーネリアスご主人様
わーい、わんこさんですのー♪
村人としては守護と思われての襲撃は光栄なんですが。
言いたいこといえなかったし、墓下でも信じてもらえないしで、すっごくストレスたまってましたの。

変態ドMのクインジーさんもお疲れ様でしたー♪
…yamadayamaさんってこんな方だったのですね(笑)
初戦の時から、いいネタ師さんにはなると思ってましたけど、変態とは…(遠い目)
(152)2006/07/22 02:31:55
文学少女 セシリア
>>150
いやぁ〜、突くと面白かったし。

なら初めから妖魔狙いで占って欲しかったよ。
基本、白占い黒吊りで行こうと思っていたから。
(153)2006/07/22 02:32:29
見習いメイド ネリーは、かなり複雑な心境らしいw
2006/07/22 02:32:32
異国人 マンジロー
ネタ師=変態
の公式は外せないからな。
(154)2006/07/22 02:32:51
吟遊詩人 コーネリアス
hungrysun騙りのポイント。

1.プロの時点で異性キャラを最低一人はロックオンする
2.占い師を騙りたがる
3.口調のパターンの『私』『僕』『俺』の三パターンを抑える
4.『言う』を『云う』と云う
5.ときどき素ボケる

0.ヒサギさんに絡む

この六つをこなせれば俺騙りは余裕。
(155)2006/07/22 02:32:53
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに抱きついた。ご主人様〜。
2006/07/22 02:33:50
踊り子 キャロル
プロ見返し。

そいえばヴィンセントとドラ○もん音頭踊ってないわね、まだ…
(156)2006/07/22 02:34:08
お尋ね者 クインジー
マンちゃん>>147 ほんとはそれって別の再戦村で使う予定だったネタなんですよ。で、こっちの村では男好き変態医師ビンビン君ってのを考えてました。

ただ、お尋ねネタ予定の村が人数不足で廃村になっちゃったんですよ。泣

で、こっちにネタスライド。
最初はもうちょとマジメにやろうかと考えていたんですが、プロ>>22のギルギルさんのネタ振りを見て、はっちゃけちゃいました。
(157)2006/07/22 02:34:10
書生 ハーヴェイ
>>152 ネリー
墓下で信じてあげられなかった、のは僕のことだね。

だってさー。あんな所で灰襲撃来るなんて夢にも思わないもの。
(158)2006/07/22 02:34:17
文学少女 セシリア
あそこで、ギルバートを占っていたら完璧だったのにね、カミーラw
(159)2006/07/22 02:36:06
踊り子 キャロル
追従。
ヒサギ騙りのポイント。
特になし。普通にスタンダードに話せばよし。

つまらん(ぁ
(160)2006/07/22 02:36:36
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアお嬢様に抱きつき返した。ぎゅーv
2006/07/22 02:36:42
異国人 マンジロー
>>157
変態医師になってもたいして変わらねえじゃねえかw
(161)2006/07/22 02:36:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>160 夕月
逆に難しい。
つーか夕月騙りは俺にゃ出来なさそうな気がする。色々レベル高い。
(162)2006/07/22 02:37:44
お尋ね者 クインジー
そうそう、信じてもらえそうに無いですが、最近F国ではガチ専門なんですよ。
でも、再戦村なので以前のキャラのままにしてみました。
F国で再開したらさらに驚きが二重になると思いますよ♪
(163)2006/07/22 02:38:11
異国人 マンジロー
つか、なんでヴィンセントは変態の可能性が高いんだろうな。
なんかいじりたくなるオーラを持っているとしか思えん。
(164)2006/07/22 02:38:20
踊り子 キャロル
>鷺
そんなことないわよ?
某所で私の喋り(RP入り)真似た人いたけどそっくりだったわ。
私に鷺騙りはできないわねー。文章能力が(遠い目
(165)2006/07/22 02:39:54
文学少女 セシリア
ヴィンセントの変態率高いね。
次にルーサーかな。


ああ、プロののりで馬鹿話を連続投下でまとめたかったorz
(166)2006/07/22 02:40:19
異国人 マンジロー
みんなでnamen騙りをして、壊れきっている中で俺が一人で可愛い女の子RPでもしたい。

少なくとも、俺が楽しい。
(167)2006/07/22 02:40:24
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントは顔からして怪しいと思う。
弄り易く弄られ易いキャラになる。ヴィンセントやって渋い叔父様になれる気がしねぇ。

審問はBBSよりゃ変態になれるキャラ限られてる気がするし、その反動でヴィンセントやら何やらに期待が行ってんのかもしれんと適当考察。
(168)2006/07/22 02:41:51
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローを墓守スコップで殴った
2006/07/22 02:42:01
踊り子 キャロル
Σ BBSのほうが変態になれるキャラがいるとっ!?
(169)2006/07/22 02:42:54
逃亡者 カミーラ
セッシー>>159
ギルもネリーも人間だったから…。
ネリー占って黒出そうと思ってた。
(170)2006/07/22 02:43:22
村長の娘 シャーロット
マンジ>>167
その思考が既に壊れてる。

クインジーガチ専門になってるんだ。BBSはRPに発言割いてられないしねー。

あ、nobi騙りはバレバレポイントをテキトーに踏まえてもらえれば。とりあえず声枯れしておけばOK。
(171)2006/07/22 02:43:46
異国人 マンジロー
ヴィンセントは理知的な顔には見えねえからなぁ。

……ってか、痛え、キャロ!!

妖刀マサマサソードでネコ目スラッシュくらわすぞ!
(172)2006/07/22 02:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>165 夕月
いや待て、俺に文章能力は根本的にねぇ。
それっぽく見せるのが上手いだけだと(苦笑)

>>167 マンジロー
つか、一瞬で中身バレするだろーが、それやると。
…まぁ確かに楽しそうだ。
(173)2006/07/22 02:44:11
村長の娘 シャーロット
もう医師ヴィンセントの時代は終わった!
これからはヤブ医者ビンセントの時代だ…!
(174)2006/07/22 02:45:06
見習いメイド ネリー
>>142 キャロルお嬢様
私は、逆にかみにゃんこさんがそうでしたね。信じたくなかったから、偽と思ってました。
狂人だったら、あの発言も納得なんですがね…

かみにゃんこさん>4日目の墓下、言い過ぎてましたね。本当にごめんなさい。

>>158 ハーヴェイご主人様
妖魔村だと、占い先襲撃で妖魔溶けをわからなくするのは、一応セオリーですから。ありとは思ってたんで、本当になんでそこまで?って感じでしたね。
私も守護狙いだったとはちょっと想定外でしたが…
(175)2006/07/22 02:45:11
異国人 マンジロー
>>171シャロ
壊れは俺のアイデンティティだ。
そう褒めるな。
(176)2006/07/22 02:45:17
お尋ね者 クインジー
シャーロットさん>>171

そうなんですよ。まあ、ガチ専門だからと言っても負け癖はつきまくりなんですがねorz
「審問ではネタに走らないと!」という妙な使命感があったりします。
(177)2006/07/22 02:46:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>169 夕月
BBSはどんなキャラでも割と変態になれる気がするかと。男キャラなら何でも行ける気がする。ヨアとか村長とか。

>>172 マンジロー
………全く強そうに見えない刀と技名だな、おい(苦笑)
(178)2006/07/22 02:46:49
異国人 マンジロー
>>173コーネ
何を言うか。
みんな壊れている中で「きゃー」とか「いやー」とかやりたいのは、男のロマンだろ。
(179)2006/07/22 02:47:04
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー、いや、褒めてねぇ(ハリセンぺしっ)
2006/07/22 02:47:30
村長の娘 シャーロット
マンジ>>176
俗に言うアイデンティティの崩壊ってやつ?

変態RPはどのキャラでもやろうと思えばできるでしょ♪
(180)2006/07/22 02:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>179 マンジロー
滅茶苦茶歪んだ浪漫だな。…気持ちは判るが。

つーか俺がマンジローの突っ込み役になってる件について。
誰か代われ。俺にまで壊れが移りそうだ。
(181)2006/07/22 02:48:22
文学少女 セシリア
>>1:42↓ローズマリー独り言
まとめ役で、さっさと襲撃される予定だったわっ!!
(182)2006/07/22 02:48:30
異国人 マンジロー
マサマサソードは某アニメの主人公が持っている日本刀だ。(ちなみに古い上にマニアックなので、ほぼ誰も知らん)
マサムネとムラマサを掛け合わせたところが、ネーミングの由来だろう。
必殺技も某アニメそのままだ。
(183)2006/07/22 02:49:04
お尋ね者 クインジーは、 ここで*全裸トリプルアクセル*!!
2006/07/22 02:49:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>182 セシリア
最近の結社/共有は襲撃されねぇからなぁ…狩人が上手くなってる証拠。
兎に角少しでも狩人生存率を下げたいのが狼側心理。お疲れさん(肩ぽむぽむ)
(184)2006/07/22 02:49:30
踊り子 キャロル
>鷺
鷺とマンジローはプロローグから気が合ってたわよ?
似たもの同士ね(にこり
(185)2006/07/22 02:49:48
お尋ね者 クインジーは、 さらに*全裸ワンハンドビールマン*!!
2006/07/22 02:51:23
異国人 マンジロー
>>180シャロ
やっている途中で、狂気RPがやりてー!とのた打ち回ったぐらいだからな。

>>181コーネ
この村では、お前のほうが先に壊れただろう。
大体、全部気持ち分かってるじゃねえかw
(186)2006/07/22 02:51:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>183 マンジロー
正宗と村正と、強そうな名前をばっちし掛け合わせたはずなのに滅茶苦茶間抜けな名前になってるのが味噌だな。
ゴツ可愛いとかと同じ原理な気がする。

>>185 夕月
………OTL
(187)2006/07/22 02:52:16
文学少女 セシリア
まあ、おかげで日数を稼ぎまくって、ミスリードもチャラになったわけで、ヘンリエッタはこれでもかって位褒めないトナー。
(188)2006/07/22 02:52:27
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの半径5m内にモザイクをかけた
2006/07/22 02:52:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>186 マンジロー
俺が表で壊れたのは四日目だ。俺のほうが後。
……いや、マンジローも三日目は普通だったか? 記憶が曖昧だ。さっき見に行ったはずなのに。
(189)2006/07/22 02:53:18
異国人 マンジロー
>>185キャロ
安心しろ。ちゃんと返してやるから。
首輪にリードつけておくのを忘れるなよ?
(190)2006/07/22 02:54:41
踊り子 キャロル
正宗と村正でマサマサか。
まぁムラムネってのもなんかねぇ…
(191)2006/07/22 02:54:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>190 マンジロー
俺は犬じゃねぇと何度云ったら(ry
(192)2006/07/22 02:55:34
見習いメイド ネリー
>>170 かみにゃんこさん
Σ黒出しされるところだったのですか!
襲撃されてて正解?だったのかしらかしら、そうなのかしら…

クインジーさん>
とりあえず「変態なのはいけないとおもいます!」

(あ、セシリアお嬢様が独り言で書かれてたように、ネタの元はまほろさんですー♪)
(193)2006/07/22 02:56:29
異国人 マンジロー
>>189コーネ
白確定した日だから、4日目だ。
正直、変な言葉遣いのときも、壊れてなかったしな。

色んな意味で失敗だ。
(194)2006/07/22 02:56:39
村長の娘 シャーロット
あれ。今気付いたけどラミューさんまた狩人?!
この前もやってたような(笑)

ああ、妖魔村で共有早期襲撃は期待しないほうがいいわよ。狼にしてみたら完全な手損だからっ。
(195)2006/07/22 02:56:40
見習いメイド ネリー
>>192 コーネリアスご主人様

あれ?犬ではなかったのですの?
(196)2006/07/22 02:56:52
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに人骨を投げつけたみた。
2006/07/22 02:57:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>194 マンジロー
……じゃあ俺のほうが先なのか。畜生(遠い目)

>>193 ネリー
とりあえず元ネタは知ってるような知らんような。ぼちぼち有名だしな。
(197)2006/07/22 02:58:14
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/07/22 02:58:30
踊り子 キャロル
>>190 マンジロー
あら当然よ(にこ
リードは、そうねー…鷺がプロローグでセシリアと図書館にーとかって話してるの見た時に、必要性感じたわw
(198)2006/07/22 02:58:35
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2006/07/22 02:58:56
異国人 マンジロー
結局、妖魔村のことを何も勉強しないできた俺がいる。
村人希望だったし、なんとかなるかと。
(199)2006/07/22 02:59:19
逃亡者 カミーラ
ネリー>>175
気にしない。むしろ狼に気付いて欲しかったw
>>193
あの時はシャロエッタ狼だと思ってて、結社片白だと思ってたから、黒出す予定でした。
GJ溶けがありえないのはうちが一番わかってた!
(200)2006/07/22 02:59:37
踊り子 キャロル
同上。
(201)2006/07/22 02:59:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>198 夕月
……いや、あれは夕月が踊り終わるのを待ってただけで…(もごもご)
(202)2006/07/22 03:00:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary