人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1661)狼が恋した愛とネタ溢れる村3 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、流れ者 ギルバートに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、流れ者 ギルバートに投票した
踊り子 キャロル は、流れ者 ギルバートに投票した
逃亡者 カミーラ は、流れ者 ギルバートに投票した
文学少女 セシリア は、流れ者 ギルバートに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、流れ者 ギルバートに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の10名。
文学少女 セシリア
またGJかな?
(0)2006/07/21 02:01:15
文学少女 セシリア
この時間に更新したから、カミーにゃんは、起きてると良いなあ。
(1)2006/07/21 02:01:46
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、夜明け前に抱きつけなかった分抱きついている。
2006/07/21 02:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
え、GJ!?また?

エッタちゃん真なら、神よね。
(2)2006/07/21 02:02:05
見習い看護婦 ニーナ
GJ!?
エッタッタはケネさん守護てことは、ギルギル黒判定ならエッタッタ真守護確定じゃん!! どきわくー。
(3)2006/07/21 02:02:09
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/07/21 02:02:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、6日目なのに10人残ってるとか…ww
2006/07/21 02:02:51
異国人 マンジロー
GJ。
見事。……まだ真が確定するかは保留ではあるがな。

しかし、ランダム投票になったら、ほぼ俺の名前になるのはどうしてなんだろうな?(苦笑)
(4)2006/07/21 02:05:23
見習い看護婦 ニーナ
あ、誤解招きそーな表現だね。ケネさん守護とエッタッタ真守護確定は関係無い。ギルギル黒判定なら審問は「おまかせ」が無いから偽装するなら吊り先に襲撃合わせるしかないのでエッタッタ真守護確定。……と思ったけど、いちお、妖魔襲撃もあるのか。うにゃ。妖魔入りってムズカシイ。
(5)2006/07/21 02:05:28
踊り子 キャロル
GJ? エッタ真なら3回目GJよね?
おぉー本当だったらすごいわ。


……占い結果見てから寝たいんだけどー。
(6)2006/07/21 02:06:07
逃亡者 カミーラ
にゃ。日付変わってたにゃ。
【キャロルは人間だったにゃー】

うー。結果だけだけど、今日はもう寝るにゃー。
(7)2006/07/21 02:06:44
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラの、頭をなでた。
2006/07/21 02:07:20
お尋ね者 クインジー
ただいま〜。
ようやく引けましたねぇ。
しかもGJでケネスさんが明日も生存してそうじゃないですか。
【キャロルさんは人狼ですよ】
(8)2006/07/21 02:09:15
文学少女 セシリア
>>5
むずかしいねー。

ヘンリエッタ視点だと、GJか襲撃未遂しかなく、ヘンリエッタは真or狼だろうから、ケネスとかち合うような結果は言わないはず。
(9)2006/07/21 02:09:41
のんだくれ ケネス
んで、俺はもう判定言ってもいいのか?
偽なら人狼だからいいんだよな?
(10)2006/07/21 02:11:15
お尋ね者 クインジー
さてさて。狼さんはさぞかしがっかりでしょうねぇ。
私が真占い師なんですよ。
ヘンリエッタさんが真なら狂人襲撃で2回GJ出されちゃったんですよ♪
(11)2006/07/21 02:11:56
文学少女 セシリア
おでこちゃんは寝ているようだし、>>9の理由で、ここに先に現れた方が先に結果を言って下さい。
(12)2006/07/21 02:12:16
のんだくれ ケネス
おーけー判ったぜ。

ギルの置いていった酒を飲んでみたんだが・・
単なる水だった・・
あんにゃろー見かけによらずお子様だったんだな・・。

【ギルバートは人間だった・・ぜ】
(13)2006/07/21 02:13:52
お尋ね者 クインジー
えっと、面倒臭いのがヘンリエッタさんが偽で明日ケネスさん襲撃って時ですねぇ。
明日もぜひケネスさん護衛をお願いしたいものです。
私が真と確定したときのみなさんの反応が楽しみですよ♪
(14)2006/07/21 02:15:52
文学少女 セシリア
ケネスの判定が一番驚きだな。
(15)2006/07/21 02:16:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルさん人間…(がっくり
2006/07/21 02:16:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>14がっくりするだけよ。
2006/07/21 02:17:50
見習い看護婦 ニーナ
にょあー。ギルギル人間……。
うーーー。てことーはー。

カミにゃん真:エッタ、ニナ、マリ、シャロに狼2
クインクイン真:キャロ+シャロ、エッタに狼1

か……。ええーーーー。
(16)2006/07/21 02:17:58
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの>>16に、対抗占い師も一応入っている。
2006/07/21 02:19:38
踊り子 キャロル
OKOK,これで真贋はっきりしたわ。
って、私ずっと偽信じてたのねー…まぁいいわ。
今はとりあえずちょっとすっきり。
で、ギルバート人間…そう、狼2生存ね。んー…

うん。頭働かないし今は寝るわ。
*おやすみなさい*
(17)2006/07/21 02:19:53
異国人 マンジロー
まとめ

純灰・シャロ
片白・ニナ、マリー
守護者・エッタ
白確定・マンジ、キャロ、セシリア
占い師・カミ、クイン
霊能者・ケネス

吊り手後4回。残狼数2。妖魔?

灰に結社員がいるなら、ほぼ詰みだな。
(18)2006/07/21 02:20:14
のんだくれ ケネス
まあ・・どうせなら俺も水なんかじゃなく
酒が呑みたかったんだがな・・。

ったく・・確定してよかったぜ。
おつむの弱さとびっくり判定続きで偽印象もらっちまうところだ・・(苦笑
(19)2006/07/21 02:21:14
お尋ね者 クインジー
えっと、ギルギルさんは人間ですか。
ってことはやっぱりシャーロットさんが狼なんですかねぇ。ヘンリエッタさんについてはちょいと判断不能ですよ。

まあ、明日ケネスさんが無事なら今日キャロルさん吊りで実質的な私のお役目は御免ですね。
ただ、セシリア様って、今日の吊りを他の人とかに出しそうでちょいと悩ましいですねぇ。
どのみち灰ローラー的な事は必要なんですから、今日は是非に▼キャロルさんでお願いしたいですねぇ。
占い先は私はシャーロットさんかヘンリエッタさんでどっちでも良いです。
カミーラさんにはご希望通りローズマリーさんかニーナさんを占って貰えば良いんじゃないでしょうか?
(20)2006/07/21 02:21:44
異国人 マンジロー
あ。すまん。違う
(21)2006/07/21 02:22:20
文学少女 セシリア
ヘンリエッタがケネスを守護鉄板で、
▼キャロル
で占いの真贋が完全に判るのか。
(22)2006/07/21 02:22:27
異国人 マンジローは、我ながら寝ぼけているな(苦笑)
2006/07/21 02:23:13
異国人 マンジロー
まとめ訂正

純灰・シャロ
片白・ニナ、マリー
パンダ・キャロ
守護者・エッタ
白確定・マンジ、セシリア
占い師・カミ、クイン
霊能者・ケネス

吊り手後4回。残狼数2。妖魔?
(23)2006/07/21 02:23:57
文学少女 セシリア
吊りは、妖魔が融けても残り4回だね。

で、吊るべき数は狼2匹、狂人1人

ヘンリエッタ真守護なら、ケネスの判定見られるでしょう。
もうGJ要らないし。
(24)2006/07/21 02:24:56
見習い看護婦 ニーナ
あーそっか。狼2騙りもあるのかぁ……。ぎにゃー、イッパイイッパイ。
(25)2006/07/21 02:25:10
のんだくれ ケネス
ロズ>まあ・・そうカリカリすんなよ。
ソルティドッグも嫌いだが・・ブラッディレイトンも好きじゃねーんだ。
(26)2006/07/21 02:27:33
文学少女 セシリア
そうだ、相方を言えば良いんだな。

【わたしのおねえちゃんは、ローズマリーです。】

結局、メイちゃんは、選んだつもりで同じ所に行ったのでした。
(27)2006/07/21 02:27:53
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットが相方だったら、かなりの勢いで灰が削れたのにな。
2006/07/21 02:28:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、Σ
2006/07/21 02:30:01
お尋ね者 クインジー
ん?ヘンリエッタさんがケネスさん鉄板で私真が確定しますから、シャーロットさん→ヘンリエッタさんとかの順番で吊れば、どこかで終了しますね。

で、明日ケネスさんが襲撃されたらヘンリエッタさん吊りでほぼ終了ですねぇ。さすがにヘンリエッタさん=狂でカミーラさん狼とかは無いでしょうからねぇ。

で、私は一応ヘンリエッタさんを占うと良いんでしょうかねぇ。まあ、どちらを占っても狼探しについては影響無いんですが、
ヘンリエッタさんが白=真ならヴィンヴィンさんがヨ〜マで、シャーロットさんが狼確定。
ヘンリエッタさんが溶けたらシャーロットさんが狼確定で、真狩は誰?
ヘンリエッタさんが黒ならシャーロットさんは人間orヨ〜マですね。
(28)2006/07/21 02:30:52
のんだくれ ケネス
[・・・は含んだ酒を噴出した]


うえほっえほっ!
メガネっ娘の姉貴がロズ・・?!
俺はすげー奴を昨日お持ち帰りしてたんだな・・(苦笑
ま、どうりで・・って思える部分が無いわけじゃねーが・・。
(29)2006/07/21 02:31:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ…ふふふ…

ごめんなさいね、初日に無駄な占いにかかってるような子が潜伏結社でorz

てか、見せ場取ったわね…セシリアちゃん…orz
(30)2006/07/21 02:31:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア 頼りにならない相方でごめん(猛反省中
2006/07/21 02:33:08
見習い看護婦 ニーナ
ういー。てことでニナお姉さんは結社じゃなかったのでしたー。ロッテッテハズレ。てか、何で結社だと思われたのか謎だったよっ。
(31)2006/07/21 02:33:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネス>>29ちょっと!何言ってるのよ(///
2006/07/21 02:34:13
お尋ね者 クインジー
あらら、これでカミーラさんはニーナさんに偽黒を出すしかないのでしょうかねぇ。ちょっと可哀想ですね。

で、セシリア様とローズマリー様の私めへの言葉攻めプレイの真意が分かりましたよ。私っていきなり相方さんを占ってたんですね。
占われた後の反応からはそうじゃないかなって思っておりましたが、1dは普通に疑っちゃってたんですよ。ナイス潜伏ですねぇ。
(32)2006/07/21 02:34:34
異国人 マンジロー
狼の潜伏場所は
カミ、シャロ、エッタに残狼1、狂人1

もしくは
クイン、シャロ、ニナ、エッタに残狼2、狂人1

……ケネスが生存していれば終わるんじゃないか?
(33)2006/07/21 02:35:14
文学少女 セシリア
吊り回数4回
 |  | |  | |  |   †   |
\|文酒|呑|逃尋|嬢|異看|吟学書家医流|娘踊
逃|結結|霊|占狂|?|○\|●○○○○○|×○
尋|結結|霊|狂占|?|○○|●○○○○○|×●

ヘンリエッタ真
 |  | |  | |  |   †   |
 |文酒|呑|逃尋|嬢|異看|吟学書家医流|娘踊
逃|結結|霊|占?|守|○■|●○○○○○|■○
尋|結結|霊|狂占|守|○○|●○○○○○|■●

ヘンリエッタ狼
 |  | |  | |  |   †   |
 |文酒|呑|逃尋|嬢|異看|吟学書家医流|娘踊
逃|結結|霊|占?|●|○?|●○○○○○|?○
尋|結結|霊|狂占|●|○○|●○○○○○|○●
(34)2006/07/21 02:37:11
異国人 マンジロー
とりあえず、寝る。
起きてからゆっくりと手数計算をするとしよう。

じゃ、またな。
(35)2006/07/21 02:37:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>32クインさん
いや、貴方に占われてる時点で、全然ナイス潜伏じゃないのよね(トオイメ

でも、私の気持ちはお分かりいただけて?
あなたが真なら、結社1COでまとめ役やってる意味を考えてちょうだいね?(トオイメ
(36)2006/07/21 02:38:43
文学少女 セシリア
今日、これでギルバートが狼だったら、ヘンリエッタは真でも見られるんだが、最後まで謎だなあ。

ヘンリエッタはケネス鉄板で守護
▼キャロル
●ヘンリエッタorシャーロットで統一
これで、良いのかな?
(37)2006/07/21 02:39:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日から、コミットでばしばし進めちゃうの?
2006/07/21 02:41:24
お尋ね者 クインジー
えっと皆様視点だと
今日時点で狼の可能性があるのは
キャロルさん・シャーロットさん・ヘンリエッタさん・ニーナさん・私・カミーラさんになりましたねぇ。
まあ、カミーラさん狼とは誰も考えて無いんでしょうね。私もカミーラさんは狂でFAとしておきます。

そうなると4回の吊りで5人中2狼吊れば良いんですよね。今日ちゃんとキャロルさんを吊って下されば、私視点では一足お先に勝利確定です。
(38)2006/07/21 02:41:49
見習い看護婦 ニーナ
うがーーー。ていうかていうかていうか! すんごいミスリーダーだなーと思った自分。
いちお、セシセシ委任でコミットしたよん。
(39)2006/07/21 02:43:53
文学少女 セシリア
>>38 クインジー
カミーラを狼とは考えていないので、クインジー視点で不明な灰はシャーロットとヘンリエッタのみ。
好きな方を占って良いよ。

占い先をセットしたらコミットしておいて。
(40)2006/07/21 02:45:36
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに、大丈夫。わたしもミスリードしまくりだから。まとめ役なのに
2006/07/21 02:46:05
お尋ね者 クインジー
セシリア様>>6:37 私めはどちらを占っても同時に二人の判定を出せる事になりますよ。
統一占いにするまでも無さそうですねぇ。
一応私は>>6:28の理由から、比較的にですがヨ〜マ疑惑の高いヘンリエッタさんを占いましょうか?

とりあえず●ヘンリエッタさん▼セシリア様に委任でコメッコを食べても良いですかねぇ?
(41)2006/07/21 02:48:44
お尋ね者 クインジー
えっと、ヘンリエッタさん占いでコメッコしました。
吊りはセシリア様におまかせです。
(42)2006/07/21 02:50:28
文学少女 セシリア
ここで、クインジー吊ったりな。
(43)2006/07/21 02:51:34
お尋ね者 クインジー
カミーラさんの発言を見るに、
おそらく夜明けは早くてもお昼頃ですよねぇ。
まあ、私もがんばって12時〜15時くらいの間はちょくちょく議事進行状況をのぞくとしますよ。

では、おやすみなさいまし。
(44)2006/07/21 02:52:22
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア様 の発想がとても真M的で素敵です♪
2006/07/21 02:52:58
文学少女 セシリア
昨日のあの通り、シャーロットは白決め打ちで見てるから、ヘンリエッタが偽かな。

そうしたら、明日はケネスの死体が転がることになるんだよね。

そこは悩ましいところだな。
(45)2006/07/21 02:56:29
お尋ね者 クインジー
ん?そういやぁ、みなさん視点だとカミーラさん=真を考えてキャロルさんを吊っちゃうと微妙に困るって話があるのかなぁ。
今日▼キャロルさんでカミーラさん襲撃→霊判定でカミーラさん真確定を想定すると、残りの3吊り手で私・ニーナさん・シャーロットさん・ヘンリエッタさんから2狼(+1狂)を吊らなきゃなんですからねぇ。
まあ、今日キャロルさんを吊っていただければ、そんな心配はただの杞憂だったって判明するんですけどね。
(46)2006/07/21 03:01:10
文学少女 セシリア
■今日の議題
残った数少ない灰を中心に、コーネリアスとのラインを見て、残った地上者の真贋を決め打ち気味に考察して下さい。
(47)2006/07/21 03:01:28
お尋ね者 クインジー
私が言うと逆効果なんでしょうかねぇ。
私にはシャーロットさんがとっても黒く見えるんですけど…

まあ、良いとしましょう。
ホントに寝ますね。
(48)2006/07/21 03:02:58
見習い看護婦 ニーナは、頭ぐるぐるだからもう寝るるんるーん♪
2006/07/21 03:19:46
お嬢様 ヘンリエッタ
にははははは!!!
おはようなのれす!!
【もちろんGJれした。】

ケネスぴょん守った理由は、
カミーラ姉は狂なら襲われたららっきーと思ったこと(襲ったら、灰ローラーで終わり。占い真狂前提)、
カミーラ姉でこれだけGJ喰らえば、心理的に襲いにくいと思ったこと、
クインニーニ襲ったら、その時点で詰みなこと
ケネスぴょんから黒判定がでれば、占い師の出せる黒が一回だけになること
(49)2006/07/21 09:38:08
お嬢様 ヘンリエッタ
クイン兄が黒だし。
カミーラ姉が白れすね。
んで、ギル兄は人間れしたか。
そして、マリ姉が結社相方。

てか、わたし視点でロッテ姉が狼確定れすね。
白決め打ちとかあっぶな!!

ケネスぴょん守護指定は問題ないれすよ。
ここで、わたしは守りたいとこ守るれす!!
っていいつつケネスぴょん守護で、幻のGJ4回目を狙いたいとちょっと思ったれすけど、
それやると、セシ姉にそのまま吊られる可能性があるのれ(笑)。
(50)2006/07/21 09:39:29
お嬢様 ヘンリエッタ
そいでもって、みんな反応薄いれすよ!!

最終日ランダム権GETできたれすし、今日も能力者の判定見れたんだから、もっと喜ぶれす!!

もっと、ほめてほしいのれす!!!
(51)2006/07/21 09:41:51
逃亡者 カミーラ
[...はもぞもぞと起き出した。]

にゃー。言うの忘れてたけどクマ吉GJだにゃ。
ここまでGJ出して真乗っ取りは狼なら凄い度胸だにゃぁ。
うーまだ微妙に詰みじゃにゃー。クインジー>>46の通りにゃ。
…わざわざ言うのは護衛を困らすためかにゃぁ?

コミット進行するのかにゃ?昼間にコミットしてもうちが確認出来にゃーから、夜なら対応可能にゃ。

■うー。ニーナ、シャーロット、クインジー、エッタの中に狼二人だにゃー…。うー、クインジーは狂だと思うんだけどにゃぁ…。
エッタも守護だと信じたいんだよにゃー。消去法だけどニーナ、シャロが狼の予想にゃ。

今日は●ニーナかにゃ。片白の二人のうちローズマリーは結社だったから、ニーナは狼だと思ってるにゃ。
(52)2006/07/21 11:14:25
逃亡者 カミーラ
それじゃまた夜に戻ってくるにゃー。

[...はしっぽふりふり雨の中お散歩。]
(53)2006/07/21 11:15:41
異国人 マンジロー
手順計算

1▼キャロ●シャロ■ケネス→エッタ偽確定
2▼エッタ→終わらない場合、クイン偽確定
3▼シャロ、ニナの黒を吊る
4▼クイン→潜伏狂人がいたらランダム勝負

1▼キャロ●シャロ→ケネスの判定で真贋判定
クイン真の場合
2▼シャロか、エッタ
3▼残ったほう
カミ真の場合
2▼シャロ、ニナ、エッタ
3▼残った二人
4▼残った一人→狼側とのランダム勝負

これで最低でもランダム勝負になるな。
(54)2006/07/21 13:37:46
異国人 マンジロー
昨日から考えていたこれだけ言って、俺はもう今日は駄目だ。
何も考えることが出来ない。

セシリアに委任。
コミット済み。
(55)2006/07/21 13:38:51
文学少女 セシリア
>>50
ニーナ・クインジーが狼とか考えた?
(56)2006/07/21 13:52:51
文学少女 セシリア
というかだね。
オデコは真守護決め打ちで良いかなと思ってるんだよ。

そうすると、

吊り回数4回
\|文酒|呑|逃尋|嬢|異看|吟学書家医流|娘踊
逃|結結|霊|占▲|守|○▲|●○○○○○|▲○
尋|結結|霊|狂占|守|○○|●○○○○○|●●

クインジー真視点なら、キャロルとシャーロット
カミーラ真視点ならクインジー、ニーナ、シャーロットの内2匹

昨日、クインジーがヘンリエッタ占いを頑なに嫌がった理由も、未だに納得できないし。

コーネリアスの発言を読み返して、コーネリアスとシャーロットって同時狼が無いような気がしてたまらないんだよな。

キャロルは発言じゃ判断できないし、最後はランダム勝負だからって割り切っても良いかな。
(57)2006/07/21 14:07:32
文学少女 セシリア
>>54
基本は、それで良いと思うんだけれどもな。
なんだか、しっくり来ないものがある。

ヘンリエッタにはケネスを守ってもらって、カミーラが襲撃されたら、クインジー/ニーナ/シャーロットと吊れば良いかなとは思ってる。

シャーロットの発言が無いことには始まらないな。
(58)2006/07/21 14:16:07
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタへのご褒美にクッキーを置いて行った。(ハバネロクッキー)
2006/07/21 14:16:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/21 14:17:20
お尋ね者 クインジー
セシリア様>>6:57

いやいや、皆まで言う事も無いかと思っていたのですが、
昨日ヘンリエッタさんを統一占いした場合、
カミーラさんから黒、私から白のパンダ判定の場合、私視点ではヘンリエッタさんは真狩人確定です。パンダ判定吊りになった場合、まず間違いなくケネスさんが襲撃される→皆様視点で占い真偽不明となります。
一方、ヘンリエッタさんを私だけが占った場合、ヘンリエッタさんが狼だったとしても片黒にしかなりません。皆様視点では私=偽の場合も考えると、そうそうヘンリエッタ様を吊ってはくれないんじゃないでしょうか?また、吊ったとしても、狼視点では狩死亡が既に確定してますので、このタイミングでケネスさん襲撃なんじゃないでしょうか?そうすれば皆様に私偽&ヘンリエッタ様真狩と印象付けられますしね。

つまり、昨日の段階では純灰に占い吊りを当てるのが上策なんですよ。
(59)2006/07/21 15:04:53
お尋ね者 クインジー
で、ここらへんを昨日中に皆まで言ってしまうと、狼さんにヒントを与えちゃうんじゃないかと思っていたのです。
少なくとも狼さんは私=偽にしなければ勝ち目がありませんからねぇ。

まあ、狼さんは既にこのくらいの事は考えていたとは思いますがね。
(60)2006/07/21 15:08:15
お尋ね者 クインジー
まあ、何にせよ今日キャロルさんを吊っていただければ私のお仕事はほぼ終了ですよ。
ケネスさんの霊判定が出れば完全に詰みますしね。

ヘンリエッタさんがヨ〜マなら明日溶けますし、ケネスさんが襲撃されても、私だけがヘンリエッタさんを占っていれば私=真確定ですよね。そうなればシャーロットさん吊りで終了ですよ。

ヘンリエッタさんが狼で、ケネスさん襲撃だったとしても、明日ヘンリエッタさんを吊れば皆様視点ではヘンリエッタさん=狼確定ですね。
ここでカミーラさんがニーナさんを占っていれば判定にかかわらずニーナさんの非ヨ〜マが確定します。カミーラさんがニーナさんに偽黒を出すと、皆様視点で私=非狼が確定。
念を入れてヨ〜マ勝ちの目を完全に潰すとすれば、明日シャーロットさん統一占い&泣く泣くニーナさん吊り(皆様視点で私=偽時のランダム突入回避の為)で、明後日シャーロットさん吊りで良いでしょう。
この展開でカミーラさんがニーナさんを白確定させた場合は明日シャーロットさん吊りを挟んでヘンリエッタさん吊りが確実なんでしょうかねぇ。
(61)2006/07/21 15:28:22
見習い看護婦 ニーナ
まず、カミにゃん狼は無いと考えてる。

狼候補:シャロ、キャロ、エッタ、クイン
*キャロ-クインは判定結果から無し

考えてみた。実際、襲撃無しがあったのは初回と今日だけで今日のは手数が増えるわけじゃない。でもこの終盤に能力者生きてるとそれだけでキッツイはずだと思うのだーねー。にょろにょろ。だからそこはエッタッタ真要素。>>5:45「地雷は有効」は、地雷踏むか村人が確白になるかすると詰むからやや白要素。

かといってロッテッテ狼てのも。アンカー省くけど、ロッテッテはコネるんに結構絡んでるんだよねー。てか昨日の>>5:106とか>>5:117とか真面目に考えてるって感じするしー。うー。過去の考察通り、凄く白いんだよね。
(62)2006/07/21 15:29:12
見習い看護婦 ニーナ
単体で見ると、白:ロッテッテ>エッタッタ:黒って感じ。コネるんとの絡み的にもロッテッテのがライン切れてるかと。けどエッタッタ偽の場合ヴィン襲撃はよくわからない。
エッタッタ真の場合。狼コネるんの黒出しはセシセシが言ったように「1、メイメイ妖魔で噛んだ」、「2、パンダ吊→守護を確定霊に張り付けたかった」、「3、クイン-コネ狼で黒判定見せ→クイン人間決め打ち狙い」と思うんだよね。
1はベム始末出来てるから占い先襲撃の必要が薄い。2ならここで占襲わないのは考え難い。3でもベム溶け真確定の可能性がある以上、やっぱ占襲うんじゃないかとか。何で灰襲撃、てのが引っかかり。

で、ここまで書いて思ったけど、もしかしてエッタッタ狼なら対抗出た段階で詰むの? う?
(63)2006/07/21 15:29:42
お尋ね者 クインジー
ヘンリエッタさん=真狩でカミーラさんがニーナさん占い。ニーナさん襲撃&偽装GJ、シャーロットさんがカミーラさん真&ヨ〜マ溶け狩COとかするとややこしいのかな?

あんまりちゃんと考えていませんが、シャーロットさんにはもう一度しっかりと非狩宣言をしてもらっても良いんじゃないでしょうか?
(64)2006/07/21 15:31:48
お尋ね者 クインジー
ん? >>64だと吊り手が増えるし、皆様視点で狼の可能性があるのは私とシャーロットさんに絞られるんですね。
って言うか、ケネスさんが生存してれば別に問題なかったですね。キャロルさん吊り判定=私真確定なんですからね。
(65)2006/07/21 15:40:04
お尋ね者 クインジー
ああ、どこをどう考えても今日キャロルさんを吊っていただければ私視点では完全に勝利確定ですよ♪

なんかもう全裸になりたい気分です。
(66)2006/07/21 15:42:27
お尋ね者 クインジー
そうそう、ラインなんか上手い狼はどうとでも切れると思うので、シャーロットさん脳内白決め打ちは止めた方が良いですよ。
(67)2006/07/21 15:45:11
見習い看護婦 ニーナ
>>63だけど、エッタッタ狼で狩騙った場合に詰むようならエッタッタ真守護決め打ちでだいさんせー。ご、ごめんよ、エッタッタ……。

▼キャロろんでクイン真なら詰むんだね? てこたー、カミにゃん真で襲撃されてる時どうするかなのか。手数計算(苦手だけど)してみて、エッタッタ真守護でオッケーそーなら灰ローラーで異存ナーッシング。んじゃちょい出かけるノダー。
(68)2006/07/21 15:50:05
お尋ね者 クインジー
そう言えば、皆様視点だと、私=狼でヘンリエッタさん=狂って可能性もあるんでしたっけ?
(69)2006/07/21 15:55:25
お尋ね者 クインジー
ニーナさん>>68
なかなかマゾいですよ♪

私を偽とした場合、
今日▼キャロルさんでカミーラさん襲撃、ケネスさんがキャロルさんに白判定って場合ですよねぇ。
(まあ、カミーラさん襲撃だとケネスさんの霊判定で確実に私が真って確定するんですけどね…)

残る吊り手は3手です。
みなさま視点で狼候補は私・ヘンリエッタさん・ニーナさん・シャーロットさんです。
ニーナさん視点だと私・ヘンリエッタさん・シャーロットさんが狼&狂確定なので、この3人を吊れば良いんですが、シャーロットさん視点だと私・ヘンリエッタさん・ニーナさんが狼&狂確定です。
白確視点だと少なくともこの中から狂or村を一人決め打って残さなければいけませんねぇ。

まあ、私はこんな心配をする必要が無いんですがね♪
(70)2006/07/21 16:07:28
お尋ね者 クインジーは、 さて、誰もいないようなので、ちょっとだけ*全裸*になりますね
2006/07/21 16:08:37
お尋ね者 クインジーは、 ふう。カ・イ・カ・ン♪
2006/07/21 16:09:11
お尋ね者 クインジーは、 はい。もう服を着ましたよ。
2006/07/21 16:09:31
お尋ね者 クインジーは、 では、私も*全国全裸同盟*の集会に出かけてきます。
2006/07/21 16:10:42
お尋ね者 クインジーは、 そうそう。戻りは19時頃だと思いますよ。
2006/07/21 16:11:25
お尋ね者 クインジーは、 ●エッタ ▼セシリア様委任 コメットさんにしてます。
2006/07/21 16:12:49
村長の娘 シャーロット
第一声遅れてメンゴッ!ギルバート…てめえ怪しすぎだろ!
こほん、おっほっほっほ。皆様ごきげんよう。それにしても面白いことをしてくるわね。偽装GJ!
エッタの偽は確定ね。真守護アピールをしてキャロルとあたしとニーナを吊りきってランダムに持ち込もうって作戦だろうね。
カミーラ真の場合、コーネエッタニーナの組み合わせ。
クインジー真の場合、コーネエッタキャロの組み合わせね。
占い師の内訳は真狂で決め打ち気味。伴ってエッタ狼も決め打ち。占い師の信用はカミーラ>>クインジー、灰で白いのはニーナ>キャロルだと思ってた。というかニーナ結社だと思ってた。集計してたり質問バンバン飛ばしてたりセシリアとの絡みだったり。
(71)2006/07/21 16:34:02
村長の娘 シャーロット
ニーナの発言もしっかり洗ってみる。今んとこ引き続きカミーラ真に揺らぎは無い。言動見ててもクインジー真はあんまり考えられないね。コーネエッタラインからも考えてみるわ。
▼キャロルといっても今日はケネス襲ってくるだろうから微妙ではあるんだよね。▼エッタとも言えないからニーナとの2択なんだけど。
そうだ、エッタにケネス鉄板指示を出せばいいんじゃないかな? そうすればあした真占い師確定か、ケネスが襲われてればエッタ偽が客観視点でも判明する。
コミットしておいたほうがいいの? 一応投票委任でコミットしておくね。それじゃあまた夜に。アディオス!
(72)2006/07/21 16:34:34
文学少女 セシリア
一応、すべての人の発言が揃いました。

シャーロットは、素なんだろうなとか思いつつ。

【仮決定】
●自分視点で、未占のなか気になるところに
▼キャロル

ヘンリエッタの守護先はケネスで。
(73)2006/07/21 17:12:17
文学少女 セシリア
>>59 確定変態さん
ヘンリエッタ統一占うときは交互で指定したとおもうんだけどな。3人中2匹狼なら、一番白が出そうなところを占うって言えば良いのに、そこが引っかかった。

▼キャロルで役目終了なのは、変態の真贋問わず良い仕事なんだよね。

ライン考察は、どこをラインに見るかによって変わるよね。困ったことに>>2:189とか、両狼らしくない気がしてる。変態の言うようにラインを繋ぐも切るも狼次第だけど、ね。

でも、わたしは素直だから、▼キャロルにしてみるさ。
(74)2006/07/21 17:22:05
文学少女 セシリア
★仮決定了解したら、コミットしておいて下さい。

全員コミットしたら、時間進めます。
(75)2006/07/21 17:22:38
文学少女 セシリア
仮決定反対とか、
変態だから偽決め打って放置希望とか、

面白い案があれば受け付けますよ〜
(76)2006/07/21 17:27:34
異国人 マンジローは、【仮決定了解だ】コミット済み
2006/07/21 18:03:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、【仮決定了解。】コミット済みよ。
2006/07/21 18:12:11
お尋ね者 クインジー
ただいまです。仮決定了解済みでコメットさん状態です。

まあ、これで私のお役目も終了なので、狼さんにメチャメチャにして欲しいような気もしますねぇ。
シャーロットさんがLWならそんな選択をしてくれそうな期待アリですよ♪
(77)2006/07/21 19:17:01
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
コミットしたったタラッタ。
(78)2006/07/21 19:18:52
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
なんか味気ねー感じがしねーでもねえが。
コミットもしとくぜ。
(79)2006/07/21 19:33:35
お尋ね者 クインジー
えっと、コネッコしてはいるんでが、まったり進行なので、ちょいと墓下のお人にも声掛けしてみましょうかねぇ。

いやー♪。変態仲間のハァハァハ〜ヴェイさんが最初にお墓に入ってしまわれたので、墓下と地上どちらにも変態がいるって素敵な状況ですよね。
私への非難な罵声が沢山飛んでいると、真Mとしてゾクゾクしちゃいますねぇ。
(80)2006/07/21 19:49:51
お尋ね者 クインジー
ヴィンヴィンさんは本当にヨ〜マさんなんですかねぇ?
ヨ〜マさんだとしたら呪殺トロトロプレイを堪能されたって事ですね。羨ましいなぁ。

ネリーさんはこんな変態の私めにも一度は「クインジー様」って呼んで下さいましたよねぇ。序盤はずっと私だけ呼び捨てだったので、それはそれで素敵だったのですが、様付けされちゃうと新たなMプレイプランが浮かびそうでしたよ。
(81)2006/07/21 19:53:40
お尋ね者 クインジー
それにしてもみなさん、こんな適当な変態占い師でごめんなさいね。

私がみなさんに誇れるところと言ったらおケツの綺麗さくらいですよ。

そろそろニーナさんにまたお注射をズブッとお願いしたいところですねぇ♪
(82)2006/07/21 20:03:25
お尋ね者 クインジーは、 あとは全裸アクションでもして楽しみたいところですねぇ。
2006/07/21 20:04:06
お尋ね者 クインジーは、 あっ、でも今全裸になるとセシリア様に吊られそうですね。
2006/07/21 20:05:26
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの腰に極太注射をズブブブブー。お仕事かんりょー。
2006/07/21 20:20:39
見習い看護婦 ニーナ
クインクイン真ならすんごく楽なんだけどね。
まあ、真なら詰んでるからね。

で、ええとー。うーがー。計算なんて嫌いだーーーーーーー!! はあ。
(83)2006/07/21 20:40:12
逃亡者 カミーラは、全裸のクインジーを踏み付けて入って来た。
2006/07/21 20:59:55
逃亡者 カミーラ
ただいまにゃー♪にゃ?何か踏んだにゃー。
…きっと気のせいにゃー♪[げしげし]

【仮決定確認したにゃ】うちはクインジーに入れるけどにゃ。

ちょっとだけ反対だにゃー。今日守護先を固定すると明日間違いなくうちが食われるにゃ。だからエッタは守護先投票で好きなとこ守護でいいと思うかにゃ。エッタ偽にゃらどうせ食い放題だしにゃ、真にゃらこう言っておけば守護先固定しちゃうよりは狼は襲撃を迷ってくれそうにゃー。
明日ケネスとうちの二人が生きていたら詰みだからにゃ、ケネスとうちの2択だし、ぜひとも4GJ狙って欲しいと思うにゃ。
(84)2006/07/21 21:01:03
逃亡者 カミーラ
にゃ。【うちはまだコミットしてないにゃ】

いつでもコミットは出来るかにゃ。
(85)2006/07/21 21:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま帰ったのれす。
【仮決定了解れす】
【守護ケネスぴょんに完了れす。投票は委任済み】

>>57 セシ姉
わたし真決め打ちしてもらえるなら、カミーラ姉が真の場合はその手順で問題ないれすね。
ニーナ姉は白い気がするれすし、クインニーニから黒が出るかもしれないれす。
というか、ロッテ姉の今日の決め打ち連打発言を見てると、意外とクインニーニ真が確定するような気もするれす。
(86)2006/07/21 21:06:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ハバネロクッキーをむぐむぐ(辛いもの好き)
2006/07/21 21:09:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>ニーナ姉
守護者対抗出た場合はこんな感じれす。
昨日述べたやつれすね。
>>5:166
>>5:168
(87)2006/07/21 21:12:52
村長の娘 シャーロット
いまただー。
やっぱりクインジー真には見えないのよね…。
コーネエッタニーナとして、初回襲撃先はカミーラorケネスGJ、翌日もカミーラorケネスGJでネリー溶け、次の日守護者狙いで占い先のヴィンセント襲撃というのが有力だと思う。メイやネリー守護者の可能性は、4日目の襲撃が不可解。ヴィンセント公でもGJが出てることになるし、そうでなくとも占い先襲撃をする必要は全く無いはず。よってヴィンセント守護者だと考えるわ。付け加えて、昨日あたしが指摘したヴィンセント4日目冒頭の発言から読み取るに4日目は占い師、それもカミーラでGJを出していたんじゃないかと思う。

【仮決定まあ一応了解】カミーラ真に見てるのでニーナ吊り希望ではあるけど。
(88)2006/07/21 21:18:16
村長の娘 シャーロット
ちなみにニーナ>>63だけど、あたしは狼が手数計算できていなかったんじゃないかと思う。その場合そのロジックは成り立たないわ。エッタ擁護?ともとれるんだけど。
(89)2006/07/21 21:18:56
見習い看護婦 ニーナ
やー、もしかして真守護襲撃とかしたら、実は詰まないのかな? うぬ? とか思ったノダ。

[結結][守狼][霊][真狂][白][村村狼]
▽守 ▼村 ●村(パンダと想定)
[結結][狼][霊][真狂][白][村狼]
▽占 ▼狼
[結結][霊][狂][白][村狼]
▽霊 ▼村
[結結][白][狂][狼]
▼狼

詰むね。二行目の●村は●狼でも可。上手にパンダになっても詰む。
(90)2006/07/21 21:19:27
村長の娘 シャーロットは、あ、コミットは済んでるわ。
2006/07/21 21:20:34
村長の娘 シャーロットは、うーん、ニーナの姿勢が悩ましいのよね…。
2006/07/21 21:21:55
見習い看護婦 ニーナ
えー。

エッタッタ狼で騙って対抗出たら詰む?→てことは狼は手数計算が出来てなかったんだよ! つまりエッタッタは狼だー!!

ていう思考の流れが、ロッテッテ的には自然なの? そーれーはー、流石にナイな。
(91)2006/07/21 21:22:13
踊り子 キャロル
ただいま、っと仮決定出てるのね。

【仮決定消極的了解】

私を吊れば少なくとも占い師の真贋がわかるしね。ただ…ケネス鉄板守護とするとまず間違いなくカミーラが襲撃されてしまうのだけど。

さて、そうなってしまった後のために軽く考察。

私、クインジーは狂人でほぼ決め打って良いと思うのよ。クインとコーネリアス両狼とすると、クインが占COした状況がどうも狼コーネリアスと連携できてない。コーネリアスがメイに黒出して霊襲撃しなかったことが、クインの占COとうまく噛み合わないというかメリットないというか。クイン狼ならあの場面ではいっそ霊COでもしたほうがベターだと思うわ。
で、今までの言動見直すとクインジーってどうにもソロっぽい。
この点も踏まえ、奇策好きでカオスメイカーな狂人とみるわ。彼の偽っぽさに関しては他の人が今まで散々論じてくれてるので略。
(92)2006/07/21 21:23:11
踊り子 キャロル
そして残り狼組み合わせだけれど、今の私の予想ではほぼシャーロット&ニーナでFAね。
私はヘンリエッタ真で決め打つから。
理由は>>5:107>>5:108あたり参照。加えて、COして以降の発言見て特に矛盾見られないと思ったわ。今日のGJも弱真要素かしらね。まぁCOするまでかなり疑ってたわけだけど…ハーヴェイの例もあるし。ヘンリエッタ偽の場合のヴィンセント襲撃がやっぱり説明つかないし。

ってわけで、以上が私の結論。私の白が判明した暁には参考にしてもらえると嬉しいわ。
投票先は自分の考察を信じてニーナにしておくわね。シャーロットにするとなんだか恨まれそうだし。クインジーだと、……投票すると、逆に喜ばれそうで嫌だし…(ぼそ

【コミットしました】
(93)2006/07/21 21:23:48
村長の娘 シャーロット
今気付いたけどあたしも手数計算できてないわね。今日カミーラが襲われるとランダムまで持っていかれる可能性があるのね。といっても不可抗力なのよね…。もしかしてエッタにカミーラ鉄板指示したほうが良手?
あ、それでもカミーラ襲撃してくるのか。カミーラ真でそうなると客観視点であたしかニーナが狼になって結局変わらないわけね。
(94)2006/07/21 21:25:17
村長の娘 シャーロット
ニーナ>>91
いやいや、あたし視点でエッタ偽というか狼確定なんだけど。ヴィンセント襲撃も、手数計算ができていなかったと考えればかなり自然なのよ。
(95)2006/07/21 21:28:06
見習い看護婦 ニーナ
エッタッタ狼だと対抗したら詰む、なら、エッタッタは真守護でいいと思う。

エッタッタ狼で守護騙って詰まないパターンは占い師に狼だから、エッタッタ狼とすればクイン狼かな? カミにゃん真ならエッタ-クインかシャロ-クイン? エッタ-シャロなら上記から騙らないでしょ。

>ロッテッテ
うん? でもさ、エッタッタは対抗出たら詰むのに騙った狼だー、よりは、そこで占内訳真狂に疑問抱きたくならない? エッタッタ自分で手順計算示してたし、ニナお姉さんは騙ったら詰むのが理解出来なかったってーよりは素直にエッタッタ真でキャロ-シャロorクイン-シャロか、エッタッタ狼ならクイン-エッタかなーと思うんだね。
(96)2006/07/21 21:32:06
見習い看護婦 ニーナ
対抗したらじゃないや、対抗出たらだね。

でもクイン-シャロだとクインクイン、しつこくしつこくロッテッテ黒いって言ってて、なーんだかマゾイかもとか思うですよ。クイン真なら本当に楽だなあ。まあ、クインクイン真なら、火あぶり鞭打ち引き回しだけどネー♪
(97)2006/07/21 21:33:47
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナ…クインジーは悦ぶと思うにゃぁ……。
2006/07/21 21:38:50
村長の娘 シャーロット
ニーナ>>96
エッタの手数計算って5日目に入ってからよね。守護者騙りCOを考えるのに必死で手数計算まで頭が回らなかったっていうのは十分あると思うんだけど。
占い師の内訳は真狂で決め打ち。占狼狼で狂人潜伏は正直有り得ないと思うわ。
ちょっとその指摘は解せないわ。無理があるわよ。
(98)2006/07/21 21:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーむ、シャロ姉とニーナ姉が狼でこのやりとりはあんまりなさそうに見えるれすね。

ていうか、わたし狼で手数計算できてなかったとか、ないれすよ。
そういうの好きれすから(笑)。
(99)2006/07/21 21:40:35
お嬢様 ヘンリエッタは、ちと【離席】
2006/07/21 21:43:40
村長の娘 シャーロット
エッタ>>99
そんな根拠のない反論をされてもね。赤ログでも見せてくれるのかしら?
(100)2006/07/21 21:44:52
見習い看護婦 ニーナ
……うーん。守護者非CO一巡した後に計算してみて、気付いてアワワワワーってこと?

でもエッタッタの「CO原稿用意してた」ってのは真偽に関わらずホントだと思うんだよね。あの短時間で書ける分量じゃないし。だからエッタッタ狼なら元々守護COを視野に入れてたのじゃないかな? どーよどーよー。で、元々守護COを視野に入れてた狼なら手数計算してないってことは、無く思えるノダー。

狂人潜伏自体は有り得ないとは思わないんだよね。無意味に潜伏したがる狂人は意外に多いし、狂潜伏が狼視点で判明して、これを利用しようと考えるのも無くは無いかとか。うぬぬ。
(101)2006/07/21 21:44:56
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラやっぱり悦ぶかー。ねーねー、放置プレイでも喜ぶかな?
2006/07/21 21:45:44
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナダメだと思うにゃー。吊っても放置でも…にゃぁ…。
2006/07/21 21:48:12
見習い看護婦 ニーナは、どうすればクインクインにダメージを与えられるんだろ……。
2006/07/21 21:49:06
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナ取り合えず今日吊ってみるかにゃ?
2006/07/21 21:52:19
村長の娘 シャーロット
ニーナ>>101
そういうこと。単純に、真守護者あぶり出し目的でCOすることを視野に入れてたのかなと思う。エッタはセシリアに目をつけられていたみたいだし、用意していても不思議ではないわ。
狂人潜伏だとしても、真狼の状態から狼クインジーが騙ってくるのは謎だね。
(102)2006/07/21 21:52:28
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットクインジーはクレイジーって噂に聞いたにゃ。
2006/07/21 21:56:48
逃亡者 カミーラは、うー。ちょっとお散歩にゃ。コミットはまだしてないにゃー。
2006/07/21 21:59:09
村長の娘 シャーロットは、クインジーはRPからしてクレイジー。
2006/07/21 22:00:32
村長の娘 シャーロットは、あたしもいったん席を外すわね。
2006/07/21 22:00:56
見習い看護婦 ニーナ
真守護炙り出しのためにCOかー。13→11の時に真守護襲撃すれば詰まないんだよね。でも外すと詰む。むー。炙り出された真守護=ヴィンセンセだってこと?
でもヴィンセンセのあの素っぽく混乱してる様子が非守護ブラフ……うー。

狂潜伏から狼クインが騙る、は、奇策形にして裏かくってならアリだと思うんだな、ニナお姉さんは。占内訳[真狼狼]は決まれば狼側が、かなりの高確率で勝てる陣形だからね。
(103)2006/07/21 22:03:34
見習い看護婦 ニーナは、よし! クインクイン吊るか!! ……吊られても喜びそだな。
2006/07/21 22:03:48
文学少女 セシリア
>>4:53
ここら辺が、シャーロットの奇抜なところなんだよね。

狼だと、こうまで素直にハッキリと言えないと思う。

あと、もう1つ。

ヘンリエッタが偽だと出てくるまでの過程が欠落している印象。
(104)2006/07/21 22:13:01
文学少女 セシリア
なんだか、今日のシャーロットが狼ポイなあ。
(105)2006/07/21 22:13:27
村長の娘 シャーロット
ニーナ>>103
霊確定下だったからただ吊られるよりマシと考えて守護COを考えていてもおかしくないね。狼がどこで守護を見分けていたかは分からないけど、ヴィンセントを守護候補としていてたんだと思う。
もしくは、エッタの守護COへの反応から複数いた守護者候補を削ろうとしていたという考え方。

裏を掻くなら最初から狼2COすればいいと思うわ。あの場面での追加COっていうのはやっぱり考えにくい。

>セシリア
どっちやねん!
(106)2006/07/21 22:19:13
見習い看護婦 ニーナ
セシセシ、>>104からの流れで>>105て。
不謹慎だけど笑った。
(107)2006/07/21 22:19:15
文学少女 セシリア
どっちだろうねぇ?

クインジーの行動が謎過ぎ。
分かりたくも無いから、別に良いんだけど。

じゃあ、ネリー襲撃ってなんでだろうね?

あそこでマンジローが溶けない自身でもあったのかな?
(108)2006/07/21 22:21:14
文学少女 セシリア
ただ、エッタは真だと思うよ。
残されてるのは、狼だと思って吊ってもらいたいことと、いざとなれば食える白ストックが多いこと。

あと、エッタは信用してくれって言わないで、褒めてくれって言ってるからね。あの、CO周りの発言にしても、コーネリアスがストレートに吊られるだろうタイミングで言えば騙りだと用意して無いだろうなあ。
(109)2006/07/21 22:23:23
文学少女 セシリア
で、シャーロットが人間なら、
クインジー・ニーナが狼。

クインジーが真なら、シャーロットとキャロルが狼。

だから、この4人をおねーちゃんの部屋に連れて行けば終わるとは思ってる。
まあ、そうこう言いつつ、外しまくってるんだけどね。
(110)2006/07/21 22:25:18
文学少女 セシリア
だから、カミーラさんはシャロちゃん占えば良いんだろーねー。

つまり、カミーラさんが襲撃された場合、
キャロルの白黒が分かるから、それに従って吊れば良いわけだ、きっと。

というか、おでこちゃん真決め打って考えるなら、カミーにゃ襲撃しても詰みなんじゃないかなーとか思っていたりするんだけど?
(111)2006/07/21 22:30:12
見習い看護婦 ニーナ
ういー。
ホント、クインクイン真なら凄い助かるんだーけーどー。

つかクインクインは、正直、どの役職でも何やってんのッ!! てカンジだーねー。
(112)2006/07/21 22:31:06
文学少女 セシリア
ということで、

あまり深く悩まずに、
▼キャロル
▼シャーロット
▼クインジー
▼ニーナ
辺りを適度な順番で昇天させれば良いんじゃないかナ?
(113)2006/07/21 22:31:59
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナの胸がツルペタ疑惑で占ってみたい。
2006/07/21 22:33:28
村長の娘 シャーロット
セシリア>>110
エッタ真クインジー狼は考えられないんだよね…。クインジー・ニーナが狼ならどうしてクインジーがニーナ占いをしたの?っていう疑問点が1つ。補完で占われる可能性があるのに。
やっぱりエッタ偽かなーと思うよ。守護者COは予めある程度用意されていれば、仮決定からの時間で作るのは可能だと思う。
(114)2006/07/21 22:34:30
見習い看護婦 ニーナは、つつつ、ツルペタ……!!! しょっく。
2006/07/21 22:35:36
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/07/21 22:38:38
文学少女 セシリア
>>114
仮決定からの時間はあるけどね。

ニーナ占いは、単純に妖魔を占われたくなかったからじゃない?

あの状況で融けたりすると困るから。

変態の考えることは良くわからないから、考える気もうせてるんだけどね。褒めてーとかいう守護者の方も判らない。

ヘンリエッタ単体で見ると黒いから悩みはする。
ニーナ・エッタが狼でクインジー狂って言うのもありはするかな。一応可能性としては。
(115)2006/07/21 22:38:48
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、クインジーは”信じろ”って言うから胡散臭いんだよね♪
2006/07/21 22:39:03
文学少女 セシリアは、今日の襲撃は2択でしょう〜〜。エッタに期待するしか無いよ。
2006/07/21 22:39:55
文学少女 セシリアは、カミーラ真決め打って、変態吊って行きたい気もしたりするしね。
2006/07/21 22:40:50
文学少女 セシリアは、悩み始めたら止まらないよ。
2006/07/21 22:41:06
文学少女 セシリアは、変態もオデコも、ほぼ吊り回避COだからね、二人揃って。
2006/07/21 22:42:01
村長の娘 シャーロット
セシリア>>115
いや、それは解せないよ。コーネクインニーナ狼だとニーナが唯一のステルスなのに、3日目から占いの危機に晒すっていうのはどうかなーと思う。

あたしは今エッタニーナ狼クインジー狂の可能性を高く見てる。やっぱりクインジー真には見えないのよね。
(116)2006/07/21 22:43:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ただいま〜。
2006/07/21 22:43:59
見習い看護婦 ニーナ
コミットしてないのって、カミにゃんとセシセシでいいのかな?
てか、ケネさん鉄板にしないの? 自由護衛?
(117)2006/07/21 22:44:00
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は自由護衛でいいんれすか?
それはそれで楽しそうなんれすけどね(笑)。
(118)2006/07/21 22:45:23
村長の娘 シャーロット
まあ白確視点からすれば▼キャロルが最善手かなと思う。あたし自身クインジー真には見てないけど。

またまたなんだけど席外す、ごめん。
(119)2006/07/21 22:47:46
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし真決め打ちなら、吊り順は関係なく村勝利れすね。
(120)2006/07/21 22:48:41
のんだくれ ケネス
鉄板=GJ無し だが・・。
少なくとも 偽占い師が確定するか・・
俺が死んでエッタ偽が確定するか・・だな。

前者デメリットとして・・真占い師が死んでしまう・・可能性が高いんだよな・・。ま、クイン&カミが非狼であるならどっちが死んでもおかしくねーが。その場合は俺の判定で真が死んだか偽が死んだかはわかるわけだから・・。

カミが真の場合、残る狼候補はニナ、シャロ、エッタの中に2人。
クインが真の場合、シャロ、エッタの中に一人・・。

前者は灰吊り3手&偽占い師の4手。
後者は灰吊り2手&偽占い師の3手か・・?
今日10名だから・・10-8-6-4-2で4手あるから・・俺鉄板にしときゃいんじゃねーか・・・?
(121)2006/07/21 22:52:28
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタ に ケネスさん守護鉄板じゃないと困るんですけど。
2006/07/21 22:53:56
のんだくれ ケネス
てか・・「○○なら」なんて仮定条件が入ってる時点で「■■確定」なんて考え方は・・矛盾してんじゃねーか?

って、今日キャロ吊るから・・さっきの前者の場合、1手足りネーのか。
(122)2006/07/21 22:54:17
お嬢様 ヘンリエッタ
GJもう一回出せば、完全に詰みなんれすよね。
悩ましいれすね。
(123)2006/07/21 22:54:46
のんだくれ ケネス
エッタ>んなGJはいらねー・・と俺は思う・・。
ここで自由守護にして・・GJが出なかった場合・・
もし・・エッタが真だってんなら、それを信じる要素が激しく減るんだぜ・・?
(124)2006/07/21 22:56:12
文学少女 セシリア
GJは要らないね〜。
占い師の真贋が判る方が重要。

>>シャロ
クインジーかコーネリアスが狂決め内生き残りを狙ったとか?

狂人が誰だってなるから、わからないな。
(125)2006/07/21 22:58:23
文学少女 セシリア
シャロ・ニーナ=狼でクインジー狂人でも、終わるし、エッタ真決め打ちで良いんじゃないかーとか思ってる今日この頃。

クインジーを信用する気が、これっぽっちも起きないのが、現状の悩みどころなんだよね。
(126)2006/07/21 22:59:46
のんだくれ ケネス
てか・・残ってる面子、大なり小なり全員黒いな・・。
今、確定してる情報としては。

狼残存数、2.
占い機能継続.
確定白存命、セシ、ロズ、卍、俺。
死亡白確定 ハヴェ、メイ、ネリ、ヤブ、ギル
内妖魔可能性アリ ?????(ここが判らん)

てとこか・・?
(127)2006/07/21 23:01:46
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに、ハー君もギルも黒かったし、メイはパンダだし・・・あれ。
2006/07/21 23:02:52
文学少女 セシリアは、決定はそのままでー。エッタも気負わなくて良いからな。
2006/07/21 23:04:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>124 ケネスぴょん
>>50でも似たようなこと言ってるれすけど、わたしは自由護衛と言いつつ鉄板を心に決めていたれすよ。

指示なくても、わたし自身が鉄板と決めていたら問題ないかと思ったれす。
狼さんが迷って襲撃してくれたらなーって。
ただ、村視点ではケネスぴょん襲撃で、わたしがカミーラ姉守ってたっていう言い訳を心配するのはわかるれすね。
(128)2006/07/21 23:05:14
のんだくれ ケネス
あ、
狼確定 コネ

があったな・・。

もいっちょ整理すると。鉄板指示の場合(俺に)

・占い真贋確定
・エッタ偽確定
のいずれかの情報を村が得ることができるってわけだな・・。
エッタが偽確定した時のルートがちょっきりヤヤコシイな。エッタが偽確定すると他にどんな確定情報が出るんだろな・・?
死亡白確定者の中に守護者が居たってのと
今日のGJが偽装って事か?
あ、後、残存狼がラス1以下が確定すんのか。
エッタ=妖魔による エッタ噛み弾きはねーよな?
(129)2006/07/21 23:06:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/21 23:06:56
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア「白いのは俺くらい」って事だな・・やれやれだぜ。
2006/07/21 23:07:19
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリア様 の>>126とかってゾクゾクしますよ♪
2006/07/21 23:07:49
文学少女 セシリアは、今日が、エッタの咬み弾きなら、変態・黒猫の交互占いでOK
2006/07/21 23:08:17
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/07/21 23:08:41
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/21 23:10:25
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/21 23:11:59
文学少女 セシリア
【けってー】
カミーラ  → ●シャーロット/ニーナ/クインジー
※好みで白いと思う方
クインジー → ●ヘンリエッタ

▼きゃろるん☆ミ
判定は、ケネスが言えば全てでしょ。

おでこ、酔いどれを守ること。
(130)2006/07/21 23:12:14
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスは女の子殴ったりするのがド黒い。
2006/07/21 23:12:20
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに、コミットアンカー任せるー。
2006/07/21 23:12:22
逃亡者 カミーラ
にゃ。ただいまにゃー。
本決定かにゃ?うちは占ってないトコ自由占いだにゃ。
決定出てるならコミットするにゃー。
(131)2006/07/21 23:12:33
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、お帰り〜。煮干だよ〜。
2006/07/21 23:13:12
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナフェミニストじゃねーんでな(苦笑
2006/07/21 23:13:49
文学少女 セシリアは、また、しばらく居なくなる。
2006/07/21 23:13:52
逃亡者 カミーラ
にゃー…今出たのにゃ。
【本決定確認したにゃ】明日でお別れだにゃー。
(132)2006/07/21 23:14:04
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスのおでこに注射器あたっく。
2006/07/21 23:14:13
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアふーん♪煮干しー♪[はぐはぐ]
2006/07/21 23:14:17
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアOK.俺が最終的にコミットすりゃいーんだな?
2006/07/21 23:14:41
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに、変態にもなれない半端ものーと、罵った。
2006/07/21 23:15:00
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラが来たから、23:30に更新できるんじゃないかな?
2006/07/21 23:15:39
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリア「それはロズにでも聞いてみたらどうだ?(邪笑」
2006/07/21 23:15:49
お尋ね者 クインジーは、やあ。ようやく本決定ですね。はやくコメッコしましょうよ〜♪
2006/07/21 23:16:27
のんだくれ ケネス
んじゃ、コミットすんぞ?
いいのか?
(133)2006/07/21 23:16:55
見習い看護婦 ニーナ
妖魔考えるとー、カミにゃんには占い先投票してもらうのが良かったりする??
明日もしカミにゃんが真確定+襲撃でも、占い先が非妖確定するから、それで吊り順とかの参考になる? ……例によって計算してないけどねッ。
(134)2006/07/21 23:17:18
のんだくれ ケネスは、コメットしたぞ。
2006/07/21 23:17:29
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスは、やーらしーなーと思った。笑い方が邪悪すぎ。
2006/07/21 23:17:36
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはい、ケネスぴょん守ってるれすよ。
(135)2006/07/21 23:18:13
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ「始終空見てるお子様にはわかんねーさ」
2006/07/21 23:18:35
踊り子 キャロル
ただいま、と。
決定出たわね。

【本決定了解】

ヘンリエッタ、貴女を信じるわよ?
ケネス、私の判定よろしくね。
(136)2006/07/21 23:20:34
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロル信じてもらえるのはうれしいれすよ。
2006/07/21 23:21:47
のんだくれ ケネス
>キャロ
おー。コネの野郎によろしくな。
(137)2006/07/21 23:22:05
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2006/07/21 23:22:29
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタうちも守ってくれると信じてるにゃー♪
2006/07/21 23:22:31
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルの髪を解いて遊んでいる。
2006/07/21 23:22:32
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルを抱きしめた。
2006/07/21 23:22:40
お尋ね者 クインジーは、 *全裸* になって良いでしょうか?
2006/07/21 23:23:55
文学少女 セシリア
かみにゃんこは、野生の力で襲撃を跳ね返せると信じてるからっ!!

ちょー☆頑張って
(138)2006/07/21 23:24:07
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーの手振りアクションを華麗にスルー
2006/07/21 23:24:13
お尋ね者 クインジーは、 襲撃されるんなら *全裸* の方が良いんですよ♪
2006/07/21 23:24:33
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルの放置プレイはさすがだと思った。
2006/07/21 23:24:48
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに抱きつき。
2006/07/21 23:25:12
逃亡者 カミーラ
セッシー>>138
うち、ちょー頑張るにゃー♪
(139)2006/07/21 23:25:13
踊り子 キャロルは、ニーナに抱きしめられるわセシリアに髪遊ばれるわで戸惑い気味
2006/07/21 23:25:35
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラの頭をなでて、猫まっしぐらをプレゼントした。
2006/07/21 23:25:43
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ さすがに無理れす。クマ吉は一体しかいないれすよ(泣
2006/07/21 23:26:02
踊り子 キャロルは、ヘンリエッタの頭をなでなで
2006/07/21 23:26:21
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ…クマ吉、2匹に裂こうかにゃ?
2006/07/21 23:27:15
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルになでられて、ふにゃ〜
2006/07/21 23:29:00
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2006/07/21 23:29:59
踊り子 キャロル
コーネリアス、もうすぐ貴方に会えるわね。

……鷺、って呼んだほうがいいのかしら。

次に会えたら、今度はきっと……

[...は目を閉じた]
(140)2006/07/21 23:32:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
0
0
21
0
3
6
8
0
33
11
0
25
0
13
8