人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1642)いんげんおいしいよね村 七夕! : 1日目 (3)
吟遊詩人 コーネリアス
>>392
偽から黒が出たらあなた視点で真が解ります。
増えることもあると思いますよ。

>>389
私が言えた義理じゃないですけど、この説明を
もっと早くしていたら良かったんじゃないかなと
思います。
(398)2006/07/13 23:17:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーは多分、結社員なんでしょうね。
そんな気がステラさんから感じられましたわ。

それと、ソフィーさんの能力者COのまとめもなぜかそんな感じを受けましたわ。

ステラさんが結社員COをされたという事で相方を探してみると、ぴったり来るような感じがしてます。
2006/07/13 23:18:06
冒険家 ナサニエル
>>396
ゑ?お互いの発言撤回ってわかるの狼だけだよな???
2006/07/13 23:18:07
村長の娘 シャーロット
まんじろ先生は好きだけど、敵です。
シャロはグレンやミッキーやルーサーを応援するんです。

がんばってー♪
ファイトー♪
シャロはなんでもしまーす。できることなら。出来る限り。

「テケトーにとことんやる」ですからっ!
2006/07/13 23:18:21
学生 ラッセル
>>395マンジ
でも、ほかの人の希望だって、それほど説得力があったとは正直思わないんだけどね。
初日で情報がないからしょうがないっていえばそうかもだけど。

明日はどうなるんだろうなー。
(399)2006/07/13 23:18:55
牧童 トビー
僕の中でグレンさんに説得されてる人がいるんですが…。

それはともかく、最後の発言なので幹さんに無駄なツッコミ。
>>1:171、狼二人設定になってませんか?

あと、ナサ兄の>>381白狙いは基本的には反対であります。なんて返しようのないこと無駄に言ってみたりする。(0ptにしたいがため)
(400)2006/07/13 23:19:15
冒険家 ナサニエルは、>>396 ゑ?ローズ何か発言してたん??
2006/07/13 23:19:25
修道女 ステラ
>>380
うんうん。
もちょっと早く来ていただきたかったですわ…。

わたくしには、見えてるグレンさんの情報しかありませんのよ。

見えてるから怪しい、とかではなく、単純にわたくし個人の希望理由は「情報増やしたいから。」ですわね。これだと、勘やなんとなくと狼さんを探す精度は全く変わりませんわね。

>>386
はい。理由がなくても、勘でもいいのですわ。

だってその通り、村人には村人の情報しかない初日で理由付きの占い理由を言うのは難しいですもの。
(401)2006/07/13 23:20:09
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/07/13 23:20:29
学生 ラッセルは、牧童 トビーに同意した。けど、白狙いしようってわけじゃなさそうだけど。
2006/07/13 23:20:36
学生 ラッセル
うわ……ナサ、いやなことすんなーw

トビーに明日▼希望されてもし〜らないんだw
(402)2006/07/13 23:21:31
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに「意地悪してみたw
2006/07/13 23:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
現在での予想も含めた現状

結社員;ステラ(ソフィー)
占い師:ギル(真)・ルーサー(狼?)
霊能者:シャロ・コーネ(真狂)

村人:エッタ・ローズ・レベッカ・ミッキー

人狼:ラッセル

灰:グレン・トビー・ナサニエル・マンジロー

そう、…もう、3人ぐらい分かれば良いのね。ふーん。(笑)
2006/07/13 23:21:47
農夫 グレン
>マンジロー
だから一方的に決め付けないというのが基本だと思うー。
理由がないと思ったのなら、理由は何?を聞いてから判断するべきで、カステラの印象薄いが同意だから●グレンーというのと大差ない。
大差ないけど、そんなもんだろうとは思ってるよ。

そもそもマンジローの「理由」だって「理由がないから」という理由な訳なのに、多数決の1票になっちゃってるわけだから、なんでもいいから●だれそれにしておけば「多数決の1票」にはなる。
それで村人占い出来れば、狼は御の字という事だよね。
明日以降の占い吊り基準もその点は考えてるよ。
(403)2006/07/13 23:22:16
牧童 トビー
>ナサ兄
.oO(!! せっかく綺麗に発言使い切ったのにぃ)

…ありがとうございます(にっこり
(404)2006/07/13 23:22:40
お嬢様 ヘンリエッタは、ほかに喋り足りなさそうな人も居るでしょうに。(苦笑)
2006/07/13 23:23:18
異国人 マンジロー
>>399 ラッセル
説得力のあるなしじゃなくて、
純粋に「理由だと理解出来なかった」んだわ、先生(苦笑)

まぁでも「漂ってる」だけだとやっぱり占い希望に
挙げてたと思うけどな、先生は。
(405)2006/07/13 23:23:22
学生 ラッセル
ナサは希望ださないん?
ぜひとも出しといて欲しいんだけど。

まだ議事読み終わってないの?
(406)2006/07/13 23:23:46
修道女 ステラ
グレンさん、わざわざ舞台の上に挙げなくても喋りだす人のようですわね。30分早く喋りだしてくれたら、「いきなりな人」ではなかったですけれど…見極めれていない、わたくしの失敗ですわね。
2006/07/13 23:24:18
農夫 グレン
>コーネ
んー。
てか早くも何も、もう時間一杯だったわけだし、だから来れたらすぐに発言してる訳だし。

本決定は崩さない、というなら仕方ないよね、という感じー。
(407)2006/07/13 23:24:22
流れ者 ギルバート
質問来ていた分は、きちんと答えるから……。

発表順、了解!俺が先な。

>グレン
なんかよ……言ってることわかんない訳じゃないけど、それわざわざ言ってどうする?って部分だと思うぜ<自分占い先の部分

ソフィーに対する感触は、似た感触を俺も持っている。
ただ、ソフィーは論理的に喋るタイプだと感じたから後回しにしてみたよ、俺は。

そういうちょっとした取り上げる部分の違いなんじゃないかな?
(408)2006/07/13 23:24:26
冒険家 ナサニエル
>>391
…いや、俺は俺で思うところがあるんで今本決定が出てしまった以上、占い希望は独り言に留めておきたいんだがいいかい?
(409)2006/07/13 23:25:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ところで、ルーサーさんは、本決定確認できているのかしらね?
(410)2006/07/13 23:26:02
学生 ラッセル
>>409ナサ
了解。
でも、ほかのひとも聞きたいんじゃないかなァ?
(411)2006/07/13 23:26:56
村長の娘 シャーロット
ルーサーが本決定確認できず別の人占った、とかでもよさげー。
しかも黒判定(笑)
2006/07/13 23:26:56
冒険家 ナサニエル
希望出した後それ使ってライン探しとかされたくね〜しな〜。後だしの理由ほど信用できないものはないだろうに。
2006/07/13 23:27:11
修道女 ステラ
>>410
それ、ものすごく心配ですわ…。
(412)2006/07/13 23:27:20
流れ者 ギルバート
>>371

んー、レベ&ローズに対しては、中盤まで様子見。
多弁は基本的に序盤いじらないのが俺のやり方なんだ。

俺、序盤、白黒というよりは考え方が見えやすいか見えづらいか…がメインだから。
だから、全くの保留状態。

……これで答えになっているか?
(413)2006/07/13 23:27:53
異国人 マンジロー
>>403 グレン
待て、先生ちゃんと理由聞いてるぞ。>>360
まぁ、占い先提出まで約40分しかなかったから、
その間にグレンがいなかったダケかも知れんが。

その点だけは勘違いされちゃ困るぞうー。
(414)2006/07/13 23:27:56
村長の娘 シャーロットは、むー。グレンさんの話はよくわかるなー。
2006/07/13 23:28:46
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーさんの狼2騙り説は、自分がそういう性質だから解りますね。実際ギルシャロが狼の場合、狂は潜伏を選ぶだろうし。でもロズさんが指摘してるギルシャロのCOの連携がおかしいってのも解るかな。
言ってみたら皆からつっこまれて引っ込みつかなくなった様に見えたりする。
(415)2006/07/13 23:28:54
農夫 グレン
>ギル
んー?
「<自分占い先の部分」ってよくわかんないー。
(416)2006/07/13 23:29:09
異国人 マンジロー
>>413 ギル
なるほど、納得。
回答ありがとなー。

ああ、先生も似たような所あるわ(笑)
(417)2006/07/13 23:29:43
学生 ラッセル
なんか、最後がバタバタしてるねーw

やっぱり、単なる議題だったとしても、仮決定出してもらったほうがよさそうだ。

明日は吊り先もあるしね。
(418)2006/07/13 23:29:51
村長の娘 シャーロットは、でも時間がなー。。。あとタイミング。。。
2006/07/13 23:29:59
農夫 グレン
>マンジロー
僕の返答がないのに、決断してるわけだからねー。
(419)2006/07/13 23:30:00
流れ者 ギルバート
>>381ナサ

>大体最初にそういうヤツに疑惑集中するもんじゃん?

これの「そういうヤツ」は誰を指してる?
ごめ……俺の読解力じゃよみとれねぇ。orz
(420)2006/07/13 23:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
18
31
29
45
43
17
27
24
24
39
13
24
24
32