人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1642)いんげんおいしいよね村 七夕! : 5日目 (1)
ごくつぶし ミッキーが突然死しました。
ごくつぶし ミッキーが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
ごくつぶし ミッキーは人狼だったようだ。
ごくつぶし ミッキーの突然死により、牧師 ルーサーの投票対象がごくつぶし ミッキーに自動変更されました
牧童 トビーはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
雑貨屋 レベッカは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
雑貨屋 レベッカはごくつぶし ミッキーに投票しました
牧師 ルーサーはごくつぶし ミッキーに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは村長の娘 シャーロットに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは村長の娘 シャーロットに投票しました
異国人 マンジローは村長の娘 シャーロットに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、6人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、2人が投票した。

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに襲いかかった!
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、牧師 ルーサー、学生 ラッセル、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアス、異国人 マンジロー、の7名。
流れ者 ギルバートは、エッタ…………@合掌
2006/07/16 23:31:12
学生 ラッセル
はいはい、普通ですな。
俺が守護なら、GJだしまくりw

まあ、エッタ守護だろな。
2006/07/16 23:31:13
雑貨屋 レベッカ
んじゃあたしの態度も悪かったな。すまん。
(0)2006/07/16 23:31:35
吟遊詩人 コーネリアス
おおおおおおおおお驚きの新事実!!!!

びっくり仰天!!

トビーごめん!!
2006/07/16 23:31:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが食われるんですか。

墓下の皆様ごきげんよう。
2006/07/16 23:31:51
流れ者 ギルバート
【トビーは人間だ】
2006/07/16 23:31:54
雑貨屋 レベッカは、…エッタ、お疲れ。能力者は【23:40】に一斉発表で。
2006/07/16 23:32:18
吟遊詩人 コーネリアスは、発表まで黙ってます。
2006/07/16 23:32:37
牧師 ルーサー
ごちそうさま。
(*0)2006/07/16 23:32:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ヘンリエッタお疲れ様。
マンジロー頑張れ〜!
2006/07/16 23:32:50
農夫 グレン
ふぅ。やっと酸素が送られた…
2006/07/16 23:33:04
吟遊詩人 コーネリアス
さいあく。
節穴すぎる自分

あぁああああああああ自己嫌悪

ミッキー狼信じられねぇええ
2006/07/16 23:33:21
村長の娘 シャーロット
おつかれ。
2006/07/16 23:33:46
牧童 トビー
エッタお嬢様…お疲れ様です。
シャロ姉もお疲れ様。ゆっくり休んでください。
ミキさん、お忙しかったのでしょうか、残念です。お疲れ様でした。
(1)2006/07/16 23:33:51
牧師 ルーサー
む、エッタが喰われたか。
ヘンリエッタ、シャーロット、お疲れ様。

[...は、2人の墓を作り、手を合わせ冥福を祈った。]
(2)2006/07/16 23:33:54
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサー、一応いるなら表明して欲しいぞ。
2006/07/16 23:34:06
新米記者 ソフィー
ヘンリエッタちゃんが襲撃されましたか。
シャーロットさんヘンリエッタちゃんミッキーさんお疲れさまでした。
2006/07/16 23:34:10
農夫 グレン
いやあ、昨日は酷い日だった気がする(汗)
ちょっと見たくないログだな(汗)
2006/07/16 23:34:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、いんげん村は、まとめ役つらいですわ。(苦笑)

ちなみに、わたしが生きていれば、ギル吊りもありましたわよ。
2006/07/16 23:34:34
雑貨屋 レベッカは、いたか。んじゃ黙る。
2006/07/16 23:34:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4:235
まあ、ナサもミッキーも意図的ではないだろうし、仕方ないやね。
2006/07/16 23:34:56
村長の娘 シャーロット
グレンのバカ。
2006/07/16 23:35:06
異国人 マンジロー
エッタ、シャーロットお疲れ様。
ミッキーは、来て欲しかったなぁ…。

…で、俺を生かすのね(;´Д`)
(3)2006/07/16 23:35:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>4:265の間違い。
2006/07/16 23:35:26
牧童 トビー
そして、今日がありましたか…。本気で一から考え直さなきゃいけないようです。
(4)2006/07/16 23:35:45
学生 ラッセル
今日は俺吊ってでもシャロ生かして欲しかった……。
ミッキーがノイズのせすぎ。

リアルが大事なのは当然だし、ナサみたいなこともあるだろうけども……。
ミッキー、ちょっと恨むよ。
2006/07/16 23:35:53
牧師 ルーサー
ポピーへ。

とうとう一人になってしまった。
バカな狼でごめんなさい。
最後まで精一杯がんばります。

    偽占い師 ブラーフマナ
(*1)2006/07/16 23:36:04
新米記者 ソフィー
>グレンさん
私まだ全部議事録を読んでいないけどそんなにひどかったの?
まあ、あなたがptすべて使い切ったことは知っているけど。
2006/07/16 23:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
まんじろーファイト。
2006/07/16 23:36:15
農夫 グレン
シャロおつかれ。
よくがんばったよ…。
君は僕のMVPだー!
2006/07/16 23:36:16
牧師 ルーサー
シャーロットへ。

頼りない仲間でごめんね。
(*2)2006/07/16 23:36:58
雑貨屋 レベッカ
あーそか。
【グレン・シャロ・三木】狼のセンは消えたな。
(5)2006/07/16 23:37:00
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさん、ローズさん、ソフィーさん。
わたくしのまとめ如何でしたか?
2006/07/16 23:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロも何か辛そうだったわね・・・。おつかれさま。
2006/07/16 23:37:26
学生 ラッセル
そりゃ、今日は、エッタが喰われるよ。
マンジにいくのはリスクしかないし。

ま、ミッキー突然死なんでGJくらっても関係ないけど。
(6)2006/07/16 23:37:37
牧師 ルーサー
天の声が聞こえる。
【トビー、君も人間だ。】

となるとLWはレベッカか・・・?
もう一度考え直してみるとしよう。
(*3)2006/07/16 23:38:24
牧童 トビー
これは僕パンダ判定でしょうねー。どっちからになんのかよくわかんないけど。
2006/07/16 23:38:27
農夫 グレン
>ソフィー
能力者の対抗同士が叩きあってて、全然狼探しじゃない(汗)
荒探しなだけ(汗)
灰は比較的冷静だったと思うけど、決定権者の話し合いがまるでなされてないし、いんげん村のログとしては…(汗)(汗)
2006/07/16 23:38:41
学生 ラッセル
ステラが、ナサorローズ結社を墓までもっていってたら、現時点で負けだね。
2006/07/16 23:38:45
吟遊詩人 コーネリアス
驚きの新事実でした。

【シャーロットさんは人間でした。】

【ミッキーさんは人狼でした。】

トビー君ごめんなさい
(7)2006/07/16 23:39:59
流れ者 ギルバート
結果だ【トビーは人間だ】吊らなくて良かった。
(8)2006/07/16 23:40:02
牧師 ルーサー
む、同じ発言がブロックされて、出遅れてしまった。
(*4)2006/07/16 23:40:27
学生 ラッセル
アホな発言とわかってて聞くんだけど、マンジは結社で決めうっていいんだよね?

灰だけ答えてくれればいいや。村の総意として。
(9)2006/07/16 23:40:32
牧師 ルーサー
時間だ。天の声が聞こえる。
【トビー、君も人間だ。】

となるとLWはレベッカか・・・?
もう一度考え直してみるとしよう。
(10)2006/07/16 23:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>グレン
>能力者の対抗同士が叩きあってて、全然狼探しじゃない

これはあたしも感じたわね・・・。
シャロとギルのやり取りはザ・不毛だと思ったわ。
あと、マンジローとヘンリエッタはもっと話し合ってもよかったのでは、と思うわ。
2006/07/16 23:41:04
学生 ラッセル
ほら、きた。予定調和。
ミッキー人狼、どう信じればいいんだよ。
2006/07/16 23:41:04
流れ者 ギルバート
えっ!シャロ狂、ミッキー狼!!!!!!!!!
(11)2006/07/16 23:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
コーネリアスから驚きの判定が・・・。
2006/07/16 23:41:56
雑貨屋 レベッカ
…………。

そりゃ驚きの事実だな。
(12)2006/07/16 23:41:58
牧童 トビー
Σ はあっ!?
何ですか、その判定。
考えてた方向性と全く違うんですけど。

えと…どういうことでしょうか。
(13)2006/07/16 23:42:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>ローズマリーさん。
確かに、そうでしたね。
マンジローさん自身の意見が出てくるのかと待っていた私がまずかったのでしょう。
2006/07/16 23:42:22
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアス>>7それ本当なんだよな…って疑っているわけじゃないけど
2006/07/16 23:42:33
学生 ラッセル
とりあえず、▼ギルかな。
いまの希望はね。
(14)2006/07/16 23:42:45
雑貨屋 レベッカ
…なるほど。
可能性考えてはいたが、シャロ上手いわ。
2006/07/16 23:43:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>11
うん。びびったですよ。
だからもう灰に狼は居ませんよ。
(15)2006/07/16 23:43:05
新米記者 ソフィー
>ヘンリエッタちゃん
議事録を全部読んでいないので今はパス。

>グレンさん
それは私も感じていました。
2006/07/16 23:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと混乱気味。整理し直さなきゃ。
2006/07/16 23:43:24
流れ者 ギルバート
▼ルーサーでFAだな。
(16)2006/07/16 23:43:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ですよねぇ。コーネさんからミッキー人狼ですか。
昨日の残った灰が村人しか居なさそうだったんですよ。
2006/07/16 23:43:58
新米記者 ソフィー
私視点ではシャーロットさんが狂でルーサーさんグレンさんミッキーさんが人狼という事になりますね
2006/07/16 23:44:47
流れ者 ギルバート
俺・コーネを信じられないなら、▼俺→ルーサーの順。
信じてくれるなら、▼ルーサーで。
(17)2006/07/16 23:44:55
村長の娘 シャーロット
ま、今回は、私個人としては、目標を全部達成した感じです。
感覚派騙りも、結構いけてたかな。

でも、どーもこーも納得できません。

以上。
2006/07/16 23:45:08
異国人 マンジロー
えーと、ミッキー黒判定?
なんじゃそら…(;´Д`)
(18)2006/07/16 23:45:35
牧師 ルーサー
とにかく人外が2人減ってしまい、私一人になってしまったので わおーんはできません。
あとはひたすら生き残ることを考えるのみです。
(*5)2006/07/16 23:45:58
吟遊詩人 コーネリアス
こんなとこでブラフはりません。

狼はグレン・ルーサー・ミッキーです。
(19)2006/07/16 23:46:19
牧童 トビー
…えーと。
ギル兄真なら狼:グレンさん、幹さん、牧師様で確定ですよね。
牧師様真の時が…ダメです、わかりませんorz
(20)2006/07/16 23:46:22
流れ者 ギルバート
>エッタ
見てるか……超GJだったぞ!!!
(21)2006/07/16 23:46:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>17
ルーサーさんは1回占えるし、ルーサーさんが
襲われることは絶対ないのでNO問題ですね。
(22)2006/07/16 23:47:15
農夫 グレン
ギルはちと興奮しすぎだね(汗)
まあ一生懸命なのはわかるけど、たぶんこういうのに慣れてない。
僕が吊られないような事になったので、今までにない自分を出した感じがする。
なんかもう質問とかが全然的外れて…

シャロは完璧スルーでよかったかもね。
僕は粘着されるのいやで、煽りなら乗りません、と言ったけど、あのキャラはとことんやるよ(汗)
2006/07/16 23:47:39
牧師 ルーサー
ふむ・・・
ギル鳥軍団はLWをでっちあげたか・・・

思ったより早かったな。
(23)2006/07/16 23:47:42
流れ者 ギルバート
>シャロ
表で今言う事じゃないからこっちで。

狂信者だったか……きつかっただろうな@なで
2006/07/16 23:47:55
学生 ラッセル
>>17ギル
信じられなくもないけど、昨日▼シャロして、▼ルーサーはホントシャロのいった予定調和だね。
シャロ狂信者で死ぬの嫌がった理由も不明。

コーネ、ギルの両騙りとか笑えるんだけどなー。
(24)2006/07/16 23:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー・グレン・ミッキー・・・でホントにいいのかしらねえ・・・?
2006/07/16 23:48:07
雑貨屋 レベッカ
……やられたね。
シャロ狂なら、あたしのCO方法の裏を見事に突かれた事になる。狼も良く読んだわ、これ。

どっかで裏かかれている可能性は見ていたから、意外ではあるけど無いとは言えない。
(25)2006/07/16 23:48:19
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーあなたも大変ですね。
2006/07/16 23:48:40
牧師 ルーサー
今7人なので、
今日:▼ギル あと5人
明日:▼コネ あと3人
明後日 決着の日か・・・
(*6)2006/07/16 23:49:04
農夫 グレン
突然死2名も出ると、ふつーになんかなあ、な気分にはなるだろうね…
2006/07/16 23:49:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>24
それなら、ギル→ルーサー吊って続いてた時に
残った灰と私のどちらかを吊ればよいです。

でもルーサー吊りで終了なのでありえませんけどね。
(26)2006/07/16 23:50:11
牧師 ルーサー
これで2回の狼経験のうち、2回とも狼に突然死されました。

もうカンベンしてください。
(*7)2006/07/16 23:50:11
流れ者 ギルバート
>>24ラッセル
両騙りね……。

どうする?コミットするか?
(27)2006/07/16 23:50:18
牧師 ルーサー
おおかみよ!我を救いたまえ!
(*8)2006/07/16 23:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
さて、ルーサー牧師はどうなさるんでしょうね。
必死にならないと、牧師さん負けますわよ。(邪笑)
2006/07/16 23:50:34
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーが反論したいなら、普通進行でもイイが……。
2006/07/16 23:50:41
雑貨屋 レベッカ
つか、裏かかれている可能性は普通に見ていたけど。
狼側じゃなくて、シャロからとは思っていなかった。

見事。
2006/07/16 23:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
あ、エッタさん、シャロさんお疲れ様でした。

シャロさんには完璧に騙されました。
ルーサーさんにもだけど。
(28)2006/07/16 23:51:24
牧童 トビー
ちょwwwwwwwwww
楽しすぎますwwwwww

流吟真の時、シャロ狂・ルサ狼だから結構危険な賭けに勝ってる前提ですよね。うわー。それはどうなんだ。それは。スゴイけど、面白いけど、迷うーーーー。

つか牧師様偽だったらここは黒出し所では。ライン勝負でガチるよりも、レベさん●するまで生き残って勝負延ばしたって事?
2006/07/16 23:52:10
流れ者 ギルバート
ステラとエッタのおかげで勝てそうだ。

グレン、シャロ……この二人は本当におつかれさんだ。
2006/07/16 23:52:35
異国人 マンジロー
とりあえず、トビー確定白おめっとさん。

えーっと、

≪ギル&コーネ真パターン≫
グレン・ルーサー・ミッキー狼。

これは確定。

≪ルーサー&シャロ真パターン≫
ソフィー・ギルorコーネ・ラッセルorレベッカ

このパターンで、ルーサー吊ってわおーんで負けるって
可能性もあるよーな気がするんだが、
俺のキノセイだろうか…。
(29)2006/07/16 23:53:13
牧師 ルーサー
とりあえず、コーネ・ギルはLWをでっちあげたから、もう残す意味もあるまい。

今日明日は、▼ギル→▼コネ(順不同)
でいき、LWを探したいな。
(30)2006/07/16 23:53:15
新米記者 ソフィー
>グレンさん
私も同感、これで勝ってもあまり嬉しくないな。
2006/07/16 23:53:19
学生 ラッセル
ま、トビーは確白だね。
ルーサー真なら、ギル&ソフィー&レベッカ(コーネ)かな。
トビー視点では俺もあるのかな。

ここで思考停止だけは、できないね。
(31)2006/07/16 23:53:19
農夫 グレン
…っていうか、「あの」ルーサー狼が、ここから3人も村人吊れるとは思えぬ…。
2006/07/16 23:53:28
流れ者 ギルバート
>>28
あぁ……シャロとルーサーには本当にだまされた。
ミッキーにもな……。苦笑
(32)2006/07/16 23:53:40
牧師 ルーサー
初日の私の発言をみたら、だんだん自分の発言がずさんになっていることに気づいた。

そろそろエンジンかけられたらいいな・・・
(*9)2006/07/16 23:54:12
雑貨屋 レベッカ
うーむ。考えても狼2騙りまでだったなぁ。
コーネ喰うべきかとも思うけど、手数足りないか。

シャロも牧師も必死さが足りない所が偽レーダーに引っかかりまくりだったけど。

いかんいかんいかん思考リセットリセットリセット。
(33)2006/07/16 23:54:46
学生 ラッセル
▼ギル&●レベor俺orコネでコミットしてもいいよ。
(34)2006/07/16 23:55:09
流れ者 ギルバート
ん……じゃ、▼俺で。
できればコミット進行希望。
(35)2006/07/16 23:55:50
雑貨屋 レベッカ
牧師狼は考えても、コネ狼だけは考えてない。

ラスが狼だった場合のみそーなる。
(36)2006/07/16 23:57:00
牧童 トビー
そういえば僕確定白なんでしたっけ…。すっかり忘れてました。
そうですね…安全策で行けば▼ギル兄でしょうね…。
そうか、ギル兄真なら狂狼はあのCOの賭けに勝った事に…。占霊襲撃されないのも頷けますね…。
(37)2006/07/16 23:57:27
牧師 ルーサー
残り人数7人。
・残りの灰
レベッカ、ラッセルのみ。

・白確定
トビー、マンジロー

・自称能力者
ルーサー、ギルバート、コーネリアス

か。
(38)2006/07/16 23:57:29
学生 ラッセル
ギル真なら、人外1だから、7>5>3>1で3手ある。つんでる気はするけどね。
(39)2006/07/16 23:57:41
酒場の看板娘 ローズマリー
1.ギル狼占・コネ狼霊・ルーサー真占・シャロ真霊
ソフィー人狼。

2.ギル狼占・コネ狂霊・ルーサー真占・シャロ真霊
ソフィー人狼。レベッカorラッセル人狼。

3.ギル真占・コネ真霊・ルーサー狼占・シャロ狂霊
グレン人狼。ミッキー人狼。

この3パターンに絞れたわけよね。
2006/07/16 23:57:45
流れ者 ギルバート
あ…ルーサーの●先は灰のどちらかで。
それで灰の白黒着くよな?
(40)2006/07/16 23:58:06
学生 ラッセル
>ギル
実際、ギル真だと思ってる俺がいるんだわ。
だけどさ。それで負けたら、さすがにどうかと思うよね……。
(41)2006/07/16 23:58:57
雑貨屋 レベッカ
っと、そういや奇数になったんだっけ。

ふーむ。何でシャロがあんなに吊りを嫌がったのか分かるなあ。
(42)2006/07/16 23:59:06
村長の娘 シャーロット
ふつーに勝てません。
今回のいんげんはまずかったです。

いや、私は毎回か。
2006/07/16 23:59:10
流れ者 ギルバート
▼俺→ルーサーで続いていたら、悩んでくれ。笑
(43)2006/07/16 23:59:16
牧童 トビー
>>40
つきますね。

コミットするなら、最後まで作戦決めてコミットしたい、なんて言っちゃダメですか。
明日が48時間とか喉がもたなそうですし。
(44)2006/07/16 23:59:59
吟遊詩人 コーネリアス
一応、弁解してみますけどー

私とギルが狼狂だったとして、今日私がミッキー
さんに黒出ししたのって博打ですかね?
うちらこれだけトビー疑ってたらギル偽ならトビー黒
出しそうなものなのに。
そこらへんナイス連携!ですまします?
2騙りなら出来ますけどねー。その場合は潜伏狂誰?
って話だし。
(45)2006/07/17 00:00:49
牧師 ルーサー
で、突然死・GJなしで考えると、
村はあと3回間違って吊ったら終わるわけだな。

ギルバート、コーネリアスを吊っている2日の間に私が生きていれば残りの灰を全部占うことができる。

その後は私か、私が黒を出した者のどっちが狼かの勝負になるな・・・
(46)2006/07/17 00:00:55
学生 ラッセル
>>40ギル
うん、そうだね。
コーネ占っても、普通は白しか出ないし。
(47)2006/07/17 00:01:37
流れ者 ギルバート
>>41ラッセル
んー、気にするな。
村人の気持ちはそんなもんだ。@笑顔

もう心残りはないから、俺から吊ってイーぞ。
(48)2006/07/17 00:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
4.ギル狂占・コネ狼霊・ルーサー真占・シャロ真霊
ソフィー人狼。レベッカorラッセル人狼。

これもあるか。
2006/07/17 00:02:14
雑貨屋 レベッカ
>>46
牧師死んだらギル側が偽決め打ちになる。
死ないし全員占えるよ。…多分(計算してない)
(49)2006/07/17 00:02:31
流れ者 ギルバート
>>46ルーサー
後1回占うと灰は居なくなるぜ。
(2006/07/17 00:03:11、流れ者 ギルバートにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
私はできれば▼ギルはしたくないですからー
こー言われたら怪しいと思うかもだけど、
村にとって最善なのは▼ルーサーだから。

ではお風呂いってきます。
(50)2006/07/17 00:03:19
牧師 ルーサー
今日、私が占いをして白を出したとして、残りの一人を黒を決め打つのは気がかりだ。

狼2騙りの可能性を考え、コーネリアスとギルバートは両方吊っておきたい。
(51)2006/07/17 00:03:31
学生 ラッセル
>コーネ
単純に、負けない方法とりたいだけだよ。
▼ルーサーして負けたら、笑えるってだけ。

てか、ルーサー遠まわしに投了してる?w
(52)2006/07/17 00:03:44
農夫 グレン
コミットでいいんじゃないの、これ。
議論の余地ないよね。
2006/07/17 00:05:04
学生 ラッセル
レベ姐どうしよ?
マンジとトビーで決めてくれてもいいよw
(53)2006/07/17 00:05:47
牧師 ルーサー
私を襲撃したら、ギルバート・コーネリアス組の偽が発覚するのでたぶんできないよな・・・

私を今日中に食べると、ギル偽が発覚してギル側両方吊って、あとは灰同士の潰しあいになるよな・・・
たぶん。
(54)2006/07/17 00:06:04
流れ者 ギルバート
>ルーサー
頑張って最終日まで考えたい…と村人に思わせてくれ。

それが狼になった者の仕事。
2006/07/17 00:06:05
牧童 トビー
ギル兄真でシャロ姉狂とすると、かなりスッキリはまるんですが。
幹さんの>>2:49の霊襲撃だと思ってた発言とか。

ああ、もう少し落ち着きます。
(55)2006/07/17 00:06:22
学生 ラッセル
俺の中で▼ルーサーでいいじゃん? っていってるヤツもいないでもないんだけどね。
(56)2006/07/17 00:06:34
雑貨屋 レベッカ
いやー……牧師吊りたくて仕方ないあたしがいる。
(57)2006/07/17 00:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん・・・これは・・・。
2006/07/17 00:07:32
異国人 マンジロー
一応、▼ギル→▼ルーサーだと、
ルーサー真の場合わおーん負けだよなぁ?

▼ギル→▼ルーサー視点LW→▼ルーサーで
わおーん防ぎつつ勝ち、かなぁ?

この順序のコミットでエエモンでしょーか?>トビ




っつーか、俺が何か勘違いしてたら教えてくれ(;´Д`)
(58)2006/07/17 00:07:37
牧師 ルーサー
>>52 ラッセル
投了?私は投了したつもりはないが、どの辺が投了に見えたのか、念のために教えてくれないか?
(59)2006/07/17 00:07:50
学生 ラッセル
ルーサー、面白いんだけども……w

ほかのみんないなくなったの?w
(60)2006/07/17 00:07:59
農夫 グレン
まあ、ミスリードのしようがなくなったなあ。
2006/07/17 00:08:15
農夫 グレン
これ…だって、ギルコーネ両狼さえ消せば、どっちも詰みじゃないのかな。
2006/07/17 00:10:14
雑貨屋 レベッカ
つーか、牧師が騙る気満々の狂にしてはこの発言変って、誰かどこかで指摘してたじゃん。
昨日、狼2騙りの可能性浮上したのは、そのせいだったんだけど。

でも、シャロ狂でソフィー黒出しか。
ソフィー黒だった理由がようやく分かった。
悔しいなー。

>>58
いや…いいんじゃないかなあ。
(61)2006/07/17 00:10:15
流れ者 ギルバート
>>58

や……それでもいいけど、そんなに遠回りするのか?苦笑
(62)2006/07/17 00:10:16
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね。
ルーサーさんが浦島太郎状態ですわね。
2006/07/17 00:10:22
学生 ラッセル
>>59ルーサー
>>49のあたりが……。いや、ゴメン、ちょっと計算するわ(w
(63)2006/07/17 00:10:52
牧師 ルーサー
>>58
まさかありえないとは思うが、コネがLWだったら負けだよな・・・

だが、ライン決めうちをするよりは安全だとは思うな。
(64)2006/07/17 00:11:18
流れ者 ギルバート
なんつーか、わおーん防止とはいえ、真能力者2人とも吊っちゃうって、なんとなく負けた気持ちになっちゃうんですけど……@真顔
(65)2006/07/17 00:11:34
牧童 トビー
>>58
あー。そっか。上だと3人の時点でどう考えてもコネさんとレベさんとラス兄しか残りませんね。その前に僕ら食われる。

そうですね。中段の方法でしょうか。
まあ狼二騙りだったら負けますが。それは仕方ないものとしますか?
(66)2006/07/17 00:11:47
牧師 ルーサー
ごめんなさい。前日までの行いが悪すぎました。

どうぞハリセン乱舞してください。>狼側
(*10)2006/07/17 00:12:11
農夫 グレン
ギルは相変わらずズレてる。
2006/07/17 00:12:33
雑貨屋 レベッカ
牧師は狼考えても、コーネ狼は腹の底から考えて無い。
(67)2006/07/17 00:12:34
異国人 マンジロー
うーむ、正直ルーサー吊りたい俺ガイル。
(68)2006/07/17 00:12:52
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカは、牧師 ルーサーの処刑に投票してコミットしてしまっている。
2006/07/17 00:14:19
流れ者 ギルバート
コーネに狼の目をみんな考えているのか?
(69)2006/07/17 00:14:28
異国人 マンジロー
>>65 ギル
ダイジョウブ、コーネツラナイ
コーネゲンキ。スクスクソダツ。オーケー?

[何だか壊れ気味だ。]
(70)2006/07/17 00:14:52
農夫 グレン
んーてか、無理に小刻みに突付きあわなくても、卍案で終わりだと思うが。
ルーサー吊りたければ吊ればいいんだし。
2006/07/17 00:15:01
牧師 ルーサー
ワーイ、ボクみんなから(吊り)大人気ダヨ!

昨日は仲間(シャーロット)からも吊っちゃいなよって言われちゃったしね!
(*11)2006/07/17 00:15:04
牧童 トビー
て、昨日狼二騙りでギル・コネ狼はあり得ないとか読んだ気が。
なんでだったか忘れましたが…。

>>68
一回深呼吸しましょう。
僕も同じ気持ちですが、ここで吊り間違ったらローズ姉やシスター、エッタ嬢に申し訳がたちません。
(71)2006/07/17 00:15:44
牧童 トビーは、異国人 マンジロー、聖職者、しっかりしてくださいっ(汗
2006/07/17 00:16:19
流れ者 ギルバート
俺……ラッセルの恋愛運でも占っておくかナー。
吊られたら占えないけど……ラッセル、どう?
(72)2006/07/17 00:16:19
異国人 マンジロー
>>66 トビ
もしくはギルバート狂で、コーネと灰狼の2狼生存、だなぁ。
…可能性はゼロじゃないが、なんだかなさそーな気がする。
(73)2006/07/17 00:16:37
学生 ラッセル
どうする? コミットはコミットでいいんだけど……w
(74)2006/07/17 00:16:42
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジロー>>70 リョウカイシタ。マカセタ。
2006/07/17 00:16:46
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
決め打つならさっさと決め打てばいいのに。
パンがないならお菓子を食べればいいのに。
2006/07/17 00:17:56
学生 ラッセル
んールーサー吊りでコミットしました。

恋愛運はいまさらいいやw
(75)2006/07/17 00:18:04
学生 ラッセルが「時間を進める」を取り消しました
牧師 ルーサー
あー、結社は「黒の教団だ!」って言っとくべきだったかな?
そんなこといったらもっと早く吊られたか。
(*12)2006/07/17 00:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
感覚派から抜けきってないんだろうなー。
結局、ミッキー人狼の証明できなかったし。
はぁ。
2006/07/17 00:18:54
流れ者 ギルバート
俺は●ラッセル(恋愛運)▼ルーサーでコミット済み。


村全体のことは、みんなで話し合ってくれ。
(76)2006/07/17 00:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
アントワネットかい。
2006/07/17 00:19:31
牧師 ルーサー
レベッカ、ラッセル、コーネ、ギルが▼ルーサーでもうオオカミも終わりダネ!
(*13)2006/07/17 00:19:43
農夫 グレン
>シャロ
さすがマリー・アントワネット!
2006/07/17 00:19:50
学生 ラッセル
▼ギル&●レベでコミットでもいいけど……w

どうすりゃいいの? 思考停止よw
(77)2006/07/17 00:20:38
流れ者 ギルバート
>>75ラッセル

えーーーーーーーーーーーーっ!

じゃぁ……レベッカ?@首傾げ
(78)2006/07/17 00:20:44
新米記者 ソフィー
うーん、つまんなくなった。
私負けてもいいからルーサーさん応援しようかな。
2006/07/17 00:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
というか、昨日ルーサー吊りたかったなぁ。
思いっきり感情吊りになるから止めたけど。(爆
2006/07/17 00:21:58
牧童 トビー
脳みそフル回転してますが、無理です…
ギル兄真にしか見えない…

あとコミットはいいですが、コネさんお風呂行った気が。
(79)2006/07/17 00:22:04
牧師 ルーサー
初日にシヴァが「オオカミはEntertainerアルNE!」とか言ってた気がしなくもないが、これだけ仲間からも恨まれてるようじゃエンターテイナーとしても失格だなぁ。
(*14)2006/07/17 00:22:27
農夫 グレン
うーん、つまんなくなった。
私負けてもいいからルーサーさん吊って欲しい。
2006/07/17 00:22:53
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート>>68下@参照。マジでやってるべ。
2006/07/17 00:23:10
学生 ラッセル
ギル真か……。
そりゃないぜ、イソノ〜。
(80)2006/07/17 00:23:19
村長の娘 シャーロット
うーん、つまんなくな(ry
2006/07/17 00:23:49
流れ者 ギルバート
oO(>>77そんなに恋愛運を占われたくないのか……)←チガイマスカラ
(81)2006/07/17 00:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
中島くんが。
2006/07/17 00:24:14
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ男前だなw
2006/07/17 00:24:18
異国人 マンジロー
皆、ルーサー吊りでコミットですか(;´Д`)
悩んでるのは確定白だけですカ。

うーむ。

素直にイってイイモンでしょーか…。
(82)2006/07/17 00:24:26
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
牧師真だと、ラッセル狼だが……狼なー。

ギルとラッセルとソフィーかぁ。

……うーむ。
(83)2006/07/17 00:24:38
牧童 トビー
>>80
えっ。ラス兄、牧師様真に見てるんでしたっけ?
(84)2006/07/17 00:24:39
牧師 ルーサー
む?みんな私を吊る気マンマンなのか?
(85)2006/07/17 00:24:41
村長の娘 シャーロット
ま、今回は、みーんな感覚派だったよね。
2006/07/17 00:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
う〜ん、つ(ry
2006/07/17 00:25:00
流れ者 ギルバート
ステラ、エッタ、コーネ……
本当にありがとう。
君たちの力がなければ、俺信じてもらえなかったと思う。

本当にありがとう。orz
2006/07/17 00:25:35
学生 ラッセル
えっと……。

普通考えて、ギル吊りでトビー襲撃。レベ姐占って白。

ルサ コネ 俺 レベ マンジ

コネ吊って、俺占ってレベ襲撃。

ルサ 俺(黒) マンジ

マンジが俺黒信じたらルーサー勝ち。

これであってる?w
(86)2006/07/17 00:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
そもそも、ルーサーさんのCOのあたりから、おかしいとは感じていたんですよ。
台詞の言い回しが違和感があったんですよね。
表では言ってませんけれど。
2006/07/17 00:26:27
牧師 ルーサー
っていうか、私が霊能騙ろうって言ったのに占い騙ろうって言って占い確定阻止したのポピーとシヴァだし、実際に村の読みを外す行動起こしたのシャロだし、私だけだな何もしてないの。

っていうか霧が濃すぎ!
(*15)2006/07/17 00:26:34
村長の娘 シャーロット
心情的には、ルーサー吊りたいなぁ。
…これ本音。
2006/07/17 00:26:35
異国人 マンジロー
>>85
うんまぁ、残り3回の内には吊っちゃうなぁ。
(87)2006/07/17 00:26:51
学生 ラッセル
俺とレベ姐入れ替えてもいいんだけど……。
(88)2006/07/17 00:26:56
流れ者 ギルバート
村のみんなもありがとう。

こんな胡散臭い真占い師でごめん。orz

ギルに入るなら、かるーくかるーく生きたかったのよ。
2006/07/17 00:27:09
牧童 トビー
うーんー…やっぱりさっきの
▼ギル兄→▼牧師視点LW→▼牧師orコネさん
でいきますか。最後に残る方に全て託すとか、あり得ない気もしますが。
(89)2006/07/17 00:27:42
雑貨屋 レベッカ
>>88
どっちも変わらない気がするよな。
(90)2006/07/17 00:27:46
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーの>>2:146はズバリだったのかしら。
2006/07/17 00:28:28
牧師 ルーサー
っていうか男キャラ使うとどうしてこんなにもリアル狂人っぽくなるんだ・・・
(*16)2006/07/17 00:28:31
学生 ラッセル
ごめん……墓下暴れてそうなんですけど……。

ルサ吊りでコミットしていい?w

それで負けたら、とっても面白いログが残るということでOKじゃん?w
(91)2006/07/17 00:28:40
異国人 マンジロー
>>86 ラッセル
まぁ似たよーなモンだなぁ。
コネ吊りのトコがラッセルかレベッカ吊りで、
最後にルーサーvsコーネリアスかなぁ。

…コーネは吊れないなぁ。
(92)2006/07/17 00:29:16
牧師 ルーサー
んで、どっちを占えばいい?
(93)2006/07/17 00:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
つーか、ローラーしなかったんだから、決め打ってよ。ママン。
2006/07/17 00:29:26
学生 ラッセル
トビーとマンジ、どっちが出してもいいんで本決定よろ……w
(94)2006/07/17 00:29:51
流れ者 ギルバート
レベッカとラッセルがお互いに信じることが出来て、コーネ狼じゃないなら、話は簡単なんだと思うけどね。

ま……俺、ちょっと離席。ノシ
(95)2006/07/17 00:29:53
牧師 ルーサー
うわああああああああ!!!
みんな、ヒドイヨ!

3日のうちに吊るってのならともかく今日吊っちゃうのはないよ!
ママ まだしにたくないよぉ!
(*17)2006/07/17 00:29:58
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル>>91最下段、笑ったw 15分ほど離席ノシ
2006/07/17 00:30:48
雑貨屋 レベッカ
>>93
どっちも一緒だって。
(96)2006/07/17 00:30:50
牧師 ルーサー
これで村負けたら真占い師ハリセン乱舞だなぁ。
(2006/07/17 00:31:10、牧師 ルーサーにより削除)
異国人 マンジロー
>>91
既にさりげなくルーサー吊りでコミットしてる俺ガイル。

>>93
灰のどっちでもイイと思うぞうー。
(97)2006/07/17 00:31:22
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
いや、俺は、今日は、レベ姐を信じられるかを葛藤する予定だったんだけど……w

万が一があったらどうしようって葛藤をするとは思わなかった……。
(98)2006/07/17 00:31:57
牧師 ルーサー
む、みんな私吊りでコミットか・・・

これで私は負けて私はハリセン乱舞確定かな?
(99)2006/07/17 00:32:35
牧師 ルーサー
今日からコミットで進むのは予想外でした まる。
(*18)2006/07/17 00:32:54
雑貨屋 レベッカ
コーネ狼だと、初日二日と●ラスで仲間切りか。
まーラインだけで判断する気はないけど。
グレン吊られていて呑気だなぁ、とかは。

……。
葛藤すべきか?あたしも。
(2006/07/17 00:35:30、雑貨屋 レベッカにより削除)
牧師 ルーサー
おなかが痛い。ちょっとトイレ。
(*19)2006/07/17 00:35:36
学生 ラッセル
ゴメン、遅れたよ。
▼ルーサーでコミットした。

>レベ姐
シャロは、最後まで戦っただけじゃないかな……。
(100)2006/07/17 00:35:55
異国人 マンジロー
>>89 トビー
もう、ルーサー吊りでエエんじゃなかろーか。

悩んでるの俺達確定白二人だけで、
ルーサーの反論ないし、
こりゃルーサーを信じるのは俺には無理だわ。
(101)2006/07/17 00:36:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99
墓下は既にハリセンの準備は出来てましてよ。(にっこり)
2006/07/17 00:36:04
雑貨屋 レベッカ
いかん。ごちゃまざってる。
2006/07/17 00:36:05
雑貨屋 レベッカ
シャロが牧師吊りたいって気持ちは痛い程分かるな…
(102)2006/07/17 00:37:28
学生 ラッセル
なんかアレな感じよね……w

でもギル真か……(まだいってる)
(103)2006/07/17 00:37:36
牧師 ルーサーが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーが人狼だとしても、占い師だとしても、ルーサーはハリセンなのかしら。
2006/07/17 00:37:53
村長の娘 シャーロット
なんで私1人頑張ってるんだ。
バカ。
2006/07/17 00:37:59
牧童 トビー
ごめんなさい、牧師様…。

実は僕も▼牧師様していたりします(酷
コネさん待ちです。
(104)2006/07/17 00:38:27
雑貨屋 レベッカ
あたしは、グレンに黒が出た時点でギル真固定だ。
どーにもならん。
(105)2006/07/17 00:38:37
村長の娘 シャーロット
それって感覚ですか、レベ。
2006/07/17 00:39:39
学生 ラッセル
でもミッキー狼かぁ……。

でも、シャロ狂で霊能速攻騙りって度胸あんね。
最悪は、霊能確定したね! ってスライドする気だったんかのう。
(106)2006/07/17 00:39:43
流れ者 ギルバート
戻った。

>>99ルーサー
ある意味そうだな@真顔
信頼を得ようとしなかった分、狂かと思ったが…本音としては、グレンやシャロくらい頑張って欲しいっつー希望もあったり@真顔
(107)2006/07/17 00:39:58
雑貨屋 レベッカ
つか、これ……グレン不憫過ぎるな。
シャロは本当に良くやったよ…
2006/07/17 00:40:03
学生 ラッセル
初回黒だしってそんな悪手なの?
その辺がピンとこなかったなー。
ギルの動き軽い感じは、狂人に見えてしょうがなかった。
CO終わるまでは結社騙りと思ってたけど。

ステラが正しかったんだねー。
(108)2006/07/17 00:41:36
吟遊詩人 コーネリアス
戻りましたー
ルーサー吊りでコミット?
(109)2006/07/17 00:41:51
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>101
はい…なんというか、ごめんなさい。
これ以上牧師様真とか想定できません…
コミットしておきます
(110)2006/07/17 00:42:21
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル>>103orz oO(ちくしょー、やっぱ恋愛運占ってやる!)
2006/07/17 00:42:22
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。
2006/07/17 00:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
3日目まではいい勝負だったんだけどね@真顔
2006/07/17 00:42:58
学生 ラッセル
>>109コーネ
そうみたい。

つか、占い師はどっちも偽っぽくて、霊能はどっちも真っぽかった……w

ぽいとかいってゴメン。
気が抜けたよ……w
(111)2006/07/17 00:43:03
農夫 グレン
ありえんよな、レベ(笑)
スーパーエスパーかよ(笑)
2006/07/17 00:43:13
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
>>106
んー。いんげんだしなあ。
裏かかれる可能性はずっと考えていたよ。
(112)2006/07/17 00:43:44
流れ者 ギルバート
>>109コーネ

ん……そう。

>>108ラッセル

それは、俺が【ギルだから】だよーん。
(113)2006/07/17 00:43:45
異国人 マンジローは、久々に空腹を抱えながらぼけーっとしている。
2006/07/17 00:44:39
村長の娘 シャーロット
ぽいぽい。
ぽいぽーい。


(´・ω・)ノ⌒━~ ポイ【狼】
2006/07/17 00:44:56
流れ者 ギルバート
ホント入るキャラ&RPでこんなに違うもんなんだナーとしみじみ@真顔

軽いキャラだと信じてもらえないのかー。苦笑
2006/07/17 00:45:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>111
私もギルの譲歩することがじれったかったですよ
(114)2006/07/17 00:46:06
村長の娘 シャーロット
レベはエスパーですよ。
2006/07/17 00:46:16
牧童 トビー
>>109
はい、お願いします。

ああ…コレ終わってなかったらどうなるんだろう(笑
(115)2006/07/17 00:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>106
狂信の速攻霊騙りってそんな珍しくないんですけどね。流されてました。
(116)2006/07/17 00:47:28
学生 ラッセル
>>115トビー
俺らがハリセンくらう
(117)2006/07/17 00:47:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキーさん、昨日考え直す予定だったんですよね。
発言さえしてもらえれば。
2006/07/17 00:47:53
村長の娘 シャーロット
どっちもエピで反省しろよコノヤロウ。
3000pt全部使い切れ。
2006/07/17 00:48:43
雑貨屋 レベッカ
あたし狼は確実にないけどなー。

ラスもなあ。
昨日、何度もつつこうとしたが、ギル狼ソフィー村人ならあたし狼決め打つとか言ってた台詞で、ラス村人決め打ってしまった…

んーむ。
…いちお、議事見直してくる。
(118)2006/07/17 00:50:05
牧童 トビー
[...はいんげん食べてまったり]

いんげん、おいしいなぁ。
(119)2006/07/17 00:50:07
流れ者 ギルバート
>>114コーネ
ごめ……。orz

だって信頼されていなかったからさぁ。
強く言い張ってもダメだろうなぁ〜って……。

でも、ホント苦労かけてごめん。orz
(120)2006/07/17 00:50:44
雑貨屋 レベッカ
>>99
つーか、「私は」なのか?「村は」でなくて。

…いかんいかんいかん。
(121)2006/07/17 00:50:49
牧童 トビー
>>117ラス兄
ハリセンですねー
(122)2006/07/17 00:51:58
牧師 ルーサー
いんげん村史上最もダメな狼。
ここに吊られる。
2006/07/17 00:52:02
農夫 グレン
すまんなあ、シャロ…。
僕が実験してしまった為に…(汗)
2006/07/17 00:52:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>120
ん?苦労はしてないですよ?
ルーサーさん真だったらどうしよーかなーと
思ってましたし。
(123)2006/07/17 00:52:51
酒場の看板娘 ローズマリー
3日目まではいんげんおいしかったとは思うんだけれどね・・・。
2006/07/17 00:53:07
流れ者 ギルバート
あ゛……いんげん好きになって戻らないとダメだったんだ。orz

ハニー(誰、
俺頑張ったけど、やっぱいんげん好きにはなれない。

でも、たくさんいんげんもらって頑張った←ナニカチガイマス
(124)2006/07/17 00:53:31
村長の娘 シャーロット
バカ。。。



うぇぇぇぇん!
なんで死ぬのよーー!!
2006/07/17 00:53:34
学生 ラッセル
時間あると不安になるよね……w

これでギル&レベ狼で明日わおーんならどうすべよw

コミットせずに放置して、突然死してやるか。

ナサ、大丈夫かな。
ミッキーも忙しかったんだろうねー。
(125)2006/07/17 00:53:38
牧師 ルーサー
本当は今日あたりから加速して「信用取る気なかったのは喰い対策」とでも言おうと思ったんだけど、いえませんでした。ごめんなさい。
2006/07/17 00:53:55
牧童 トビー
墓下の皆様ー。今会いにいきますよー。

というか、ギル兄、僕どうしたら白くなれるか教えてください。今回が初白確定ですよ。
(126)2006/07/17 00:54:21
村長の娘 シャーロット
今回は、私1人でおいしいいんげんは全部いただきました。
誰にもやらん。つーん。
2006/07/17 00:54:36
学生 ラッセル
やっぱ、いんげんほろ苦かったよ?
(127)2006/07/17 00:54:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
それに関してはすんませんorz
本当ダメだ私。
(128)2006/07/17 00:55:30
牧師 ルーサー
頭・・・痛い・・・
2006/07/17 00:55:36
流れ者 ギルバート
>>123コーネ
ん……ルーサー真、そうだろうな。苦笑
ステラが▼グレンと決定してくれたときに、あぁやっと味方ができる……と内心ほっとした俺が居た。
(129)2006/07/17 00:55:41
村長の娘 シャーロット
今回は、ラッセルが一番好きでした。
味方してくれたとかでなく、一番いんげん村人っぽかったよ。
2006/07/17 00:55:52
酒場の看板娘 ローズマリー
何はともあれ、地上の皆さん、お疲れ様でした。
2006/07/17 00:55:54
牧童 トビー
ああ、やはり突然死は残念でしたね…。
ナサ兄も幹さんもわざとではないでしょうし、吊りあわせなかったのあると思いますが、牧師様達狼不利すぎましたorz
申し訳ないです。
(130)2006/07/17 00:56:06
農夫 グレン
>シャロ
あそこで死なないと、ラスウルとの関連が濃厚に出そうだと判断した事。
能力者ロジックがいい具合になってるから、僕が生きていると、あとで全通り議論されるとヤヴァいと思ったこと。
情報源として見られると、意図がわかってしまう事。

などなど。
2006/07/17 00:56:13
学生 ラッセル
あんだけ散々占いとかにあげられてるのに、かすりもしなかった俺を見習いなさい。

両陣営から人狼候補から外されて、それもあれだよねーっと思ってたよ?
(131)2006/07/17 00:56:20
お嬢様 ヘンリエッタ
占われない灰になるのは、難しいですわね。
2006/07/17 00:56:37
農夫 グレン
僕もラッセルだな。
断トツで。
公式MVP(?)はラッセルで。
僕的にはシャーロットで。
2006/07/17 00:57:26
流れ者 ギルバート
>トビー
俺も村人やるとSGで最終日までなんだ。笑
正統派が疑われるのは仕方ない。
最後まで正統派で理屈で攻めるしかない@真顔
(132)2006/07/17 00:57:41
異国人 マンジロー
>>129
なんだよー。
俺が味方だったじゃねぇかー。

フォローは一切しなかったけども(ダメじゃん)
(133)2006/07/17 00:58:07
雑貨屋 レベッカ
あたしは一度くらいパンダになりたい…
(134)2006/07/17 00:58:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>129
私はグレンさん吊ってから狼って解ったから良かったけど、ギルはよー冷静で居られるなぁと感心してました。
(135)2006/07/17 00:58:24
農夫 グレン
>エッタ
そうですか、難しいですか。
まあ、コツがわかればなんとかなると思いますよ。
2006/07/17 00:58:47
村長の娘 シャーロット
いんげんがまずいのは、誰のせいでもありません。
自分のせいです。
自分の育て方が悪いから、いんげんがまずくなるのです。

反省しなさい。
2006/07/17 00:58:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルは柔らかかったよね。
2006/07/17 00:59:25
牧童 トビー
>>131
●▼挙げられないとそれはそれで寂しいですよね。

でも白くなりたーい。
(136)2006/07/17 00:59:27
村長の娘 シャーロット
>グレン
うん、わかってるよ(笑)
2006/07/17 00:59:45
農夫 グレン
今回独り言1回も使ってない。
2006/07/17 01:00:20
吟遊詩人 コーネリアス
←前世パンダで村全体から狼扱いされた人がここに居ますよ。
(137)2006/07/17 01:06:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
20
13
0
0
0
32
20
0
25
0
15
0
13