人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(160)昼間賑わう小さな村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ リック は、村長の娘 シャーロットに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 生存(poipoi:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存(nyanya:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

細工師 レベッカ(占い師) 死亡(aoiro1:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

牧師 ルーサー(人狼) 死亡(kirika:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(霊能者) 生存(navia:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

双子の片割れ リック(人狼) 死亡(poulenc:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

流れ者 ギルバート(守護者) 生存(arisya:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

のんだくれ ケネス(狂人) 死亡(lam:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

語り部 デボラ(村人) 死亡(kuzira:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

異国人 マンジロー(村人) 死亡(moumou:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%
書生 ハーヴェイは、凄いスピードで儀式を遂行した。
2005/02/09 00:30:17
細工師 レベッカ
お疲れ様=!!
(0)2005/02/09 00:30:23
異国人 マンジローは、皆お疲れさんやでーーー!!
2005/02/09 00:31:36
のんだくれ ケネス
あ、ハーヴェイはリックに入れたのかよ!

ハーヴェイGJ!
(1)2005/02/09 00:31:28
書生 ハーヴェイ
ち、間に合わなかったかorz

とりあえず、皆さんお疲れ様でした〜

む〜リック君だったんだねぇ。こっちだったわけか。
(2)2005/02/09 00:31:29
流れ者 ギルバート
やった! 勝った!!
ワタシは間違ってなかったーーー!!
(3)2005/02/09 00:31:29
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/09 00:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁぁん…ダイレクトだったかぁ(ノ□`。
ロッテごめん。。。(ノ□`。
(4)2005/02/09 00:32:31
流れ者 ギルバート
お疲れ様でした、みんな。
(5)2005/02/09 00:32:38
書生 ハーヴェイ
いや、状況からして先に吊るのは、リックしかいないと思ってたからね。
 明日また続いていたら、また考えただろうけど。
(6)2005/02/09 00:32:38
のんだくれ ケネス
ログ読んでくるぜー!
(7)2005/02/09 00:32:42
書生 ハーヴェイ
ケネス、消した発言が見えてるって(苦笑)
(8)2005/02/09 00:33:07
のんだくれ ケネス
なんでおれを殴るんやー!
(9)2005/02/09 00:33:45
牧師 ルーサーは、みんなおつかれ・・・と地下牢から呻いているようだ。
2005/02/09 00:34:15
異国人 マンジロー
リック狼初めてー!?
信じられん!!凄ーーっ!!
(10)2005/02/09 00:34:08
流れ者 ギルバート
ワタシもログ読んでくるねぃ〜。

……ああっ、ジロちゃんへの愛を語ってるへんとか、読み流してお願い!
(11)2005/02/09 00:34:57
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスハーヴェイは人狼だ!ってなんやねん!www
2005/02/09 00:35:25
のんだくれ ケネス
あれか、あれはテストだぜー。

ちっくしょー、ハーヴェイ、お前には期待してたのによー。最後に正解引きやがって!
(12)2005/02/09 00:35:16
書生 ハーヴェイ
とりあえず、私が介入した儀式は、人狼は人間に無理矢理転換するようにするのと、ルーサーは生きたまま人間に転換して、ちょっと若くしてみました。まあ、地下牢にいたのは好都合でしたよ。
(13)2005/02/09 00:35:57
のんだくれ ケネス
おれ、発言削除使ったの、これがはじめてー。
(14)2005/02/09 00:36:53
書生 ハーヴェイは、にやにやと笑っている。
2005/02/09 00:38:53
書生 ハーヴェイ
いや、表で言ってるほど、リックは白とは思ってないんだよね。それで行動が大胆になってきたら、また評価が変わるから、ま、援護射撃をしたら、結構前に出てきたのと、アンケートで現在の状況での狼への行動は書いてくれてなかったんで、最後はシャーロットよりよっぽど、黒かったと思ってたよ。
 ちなみに、最初にリック吊りで勝手にコミットしてたのは私でした。
(15)2005/02/09 00:38:36
細工師 レベッカ
ごめんギル。
RPがきもいって普通に言ってるw
(16)2005/02/09 00:40:05
のんだくれ ケネス
てめえ、この狸ヤロウ!(笑)
(17)2005/02/09 00:40:55
異国人 マンジロー
ごめん、村人萎えてたらごめんて独り言してる。
(18)2005/02/09 00:41:55
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーを影の中から引きずり出した。よっと。
2005/02/09 00:42:22
酒場の看板娘 ローズマリー
…地上静かなのに墓下とっても騒がしいのね(笑
(19)2005/02/09 00:42:52
異国人 マンジロー
あ、な、牧師さん。
カンタベリーってなんやのん??
(20)2005/02/09 00:43:07
細工師 レベッカ
ってルーサー!!
52村のステラか!?
(21)2005/02/09 00:43:58
牧師 ルーサー
っと、ハーヴェイ・・・ありがとう。久々の地上の空気だな。

改めて、みんなおつかれ・・・
(22)2005/02/09 00:44:31
のんだくれ ケネス
おいレベ蔵、「吊るけどね」ってなんだー!

このやろー!
(23)2005/02/09 00:45:26
異国人 マンジロー
リック坊はほんまにエエ子や。。。感激や、俺。。。
(24)2005/02/09 00:45:43
細工師 レベッカ
だって狂人じゃんw
(25)2005/02/09 00:46:03
牧師 ルーサー
>>20
国教会の総本山とでも言えばいいかな?

>>21
いや、別人だ。私ではないぞ・・・
(26)2005/02/09 00:47:05
細工師 レベッカ
あれー?
あ、違う112村だw
(27)2005/02/09 00:48:00
牧師 ルーサー
って、レベッカ・・・112村のウェンディか?
(28)2005/02/09 00:50:05
細工師 レベッカ
だよーw
ごめんごめん52と112間違えてたよ
(29)2005/02/09 00:51:10
細工師 レベッカ
うっわー全然気付かなかったよ…
お久しぶり〜♪
(30)2005/02/09 00:52:11
牧師 ルーサー
ああ、お久しぶり。やったら早い再開だな。
こんなところで会うとは思ってもいなかったが・・・確かに、発言している時間帯が同じだな。
(31)2005/02/09 00:53:36
細工師 レベッカ
ウェンディやってる途中から仕事の時間変わったんだよね。
発言の時間帯で中の人が分かっちゃうのが痛いところだよねw
(32)2005/02/09 00:55:25
細工師 レベッカ
えーとそれから皆さんへ
狼の数確認してなくてごめんなさいっorz
更新時間についても同様です…。
(33)2005/02/09 00:59:37
のんだくれ ケネス
リック>ケネスさんの独り言が楽しみだな。誰を狼だと考えているのかな。

最初っからお前が大本命だ!
このまっくろくろすけ♪
(34)2005/02/09 01:00:41
書生 ハーヴェイ
うわ、見にくいorz 等幅のテストしてみたんですけど、これはダメだorz
(35)2005/02/09 01:01:03
のんだくれ ケネス
>>33
へっ。
白発言で殴り返したから、もうどーでもいいぜ♪
(36)2005/02/09 01:01:46
のんだくれ ケネス
なんか、リックがいい奴過ぎて泣ける。どういう狼やねん。
(37)2005/02/09 01:22:40
のんだくれ ケネス
リック>僕にステルス能力が欠けていたことが、敗因だった。
いや、おれは2日目の占い回避を露骨にやっとけばバッチリだったと思うんだけどなー。あんまし、ばれてなかったと思うぜー。
(38)2005/02/09 01:25:38
異国人 マンジロー
ちゅーかこの村皆エエ人過ぎやで。
特に狼2人ww
他人気遣ってくれる狼ってどないやねんー!

【この村は素晴らしい村だ】
(39)2005/02/09 01:25:50
細工師 レベッカ
ってリックA3/52村の人?
(40)2005/02/09 01:27:32
のんだくれ ケネス

【この村は素晴らしい村だ】
(41)2005/02/09 01:29:11
異国人 マンジロー
授賞式とかやっちゃう?MVPとか技能賞とか。
いらんって人いるならやめとこ。
(42)2005/02/09 01:41:31
のんだくれ ケネス
マンジー、エピ用アンケート作ってクレー
(43)2005/02/09 01:43:25
細工師 レベッカ
【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

これでどうだ
(44)2005/02/09 01:44:42
細工師 レベッカ
製作者75村のハーヴェイさん。
(45)2005/02/09 01:45:20
のんだくれ ケネス
よっしゃ、いま考えて答えるからまっとれー。
(46)2005/02/09 01:45:54
異国人 マンジロー
うあー、考えてる間に展開が!w

レベちゃんありがとw
(47)2005/02/09 01:47:11
細工師 レベッカ
ちなみに52村から拝借してきましたのでw
(48)2005/02/09 01:48:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ?レベッカ…75村のハーヴェイの知り合いなの?
あの村で…ハーヴェイと絡んだマリーでした(笑
(49)2005/02/09 01:49:38
細工師 レベッカ
いやごめん。
アタシは75村にはいなかったんだけど75村にいた方が52村で使ってたのでw
(50)2005/02/09 01:51:04
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうなんだ(笑
(51)2005/02/09 01:52:18
細工師 レベッカ
あー!!
リック52村のローズじゃん!!
(52)2005/02/09 01:52:25
牧師 ルーサーは、実験をしている。>>*1:0
2005/02/09 01:55:32
牧師 ルーサー
ふむ・・・表発言では赤ログアンカーは発言前に弾かれて使えないが、アクションでは使える。
だが、アンカーとしては機能しないと言うことか・・・
(53)2005/02/09 01:56:40
流れ者 ギルバート
読んできました。

更新時間間違えてみなさん本当にすみませんでした…。
(54)2005/02/09 01:59:14
のんだくれ ケネス
ケネスより表彰する!

【MVP】ギルバート(リック占い票、ハーヴェイGJ、リック吊り票)
【敢闘賞】リック(マンジ吊りはしびれたぜ)
【殊勲賞】マンジロー(ナイス癒し系として表彰!)
【技能賞】ローズマリー(超素晴らしいまとめ役だったぜー)
【RP賞】シャーロット(変な子過ぎ♪)ハーヴェイ(お前、終盤面白RPが減りすぎだ!)ルーサー(泣かすな!)
【名言賞】レベちん(あいよー♪)

10人村って、表彰漏れのほうが少ないのな(笑)思わずRPに詰め込んじゃったぜー
(55)2005/02/09 01:59:54
村長の娘 シャーロット
うわっ!終わってる!!

ねてもーた!!!
(56)2005/02/09 02:01:14
異国人 マンジロー
【MVP】ギルちゃん。最後のGJはカナリ素敵やった。
【敢闘賞】1人なんて選べへん!リックも牧師さんも頑張りすぎや!
【殊勲賞】マリーちゃん。結社いない中で纏め役大変やったと思う。アリガトウ!
【技能賞】ケネス。鋭いし口巧いしさんざん惑わされたー!
【RP賞】ハーヴェちゃん。野菜人間は今後とも俺の脳裏から離れることはないだろう。
【名言賞】人狼確定するから、異端になるのだ・・・それでもマンジローが受け入れてくれるのなら、応えよう。  ('∀')イイ!
レベちゃん、真として中立的な立ち振る舞いは見習わなアカンと素で思った。参考にさせてもらうわ。
シャロたん。リックとの一騎打ちは健気で可愛かった!パンツは何柄で(ry
デボラちゃん。あれだけ説得力のある発言は凄い。敵じゃなくて良かったー!w
(57)2005/02/09 02:01:15
細工師 レベッカ
あいよー♪ってどこだ?w
(58)2005/02/09 02:01:28
流れ者 ギルバート
あときもくてごめん…!

それと、実は、みんなの発言いろんなとこ飛ばして読んでることに気づきました。
おおむねRPとか…。
(59)2005/02/09 02:01:42
異国人 マンジローは、そんなシャロたんはやっぱりアイドル。
2005/02/09 02:02:25
流れ者 ギルバート
あ、表彰してんのかー。
じゃあワタシも考えますかねぃ。
(60)2005/02/09 02:02:15
異国人 マンジロー
ギルちゃん、ありがとな...
あんなに思いつめてくれてたなんて...(感涙
(61)2005/02/09 02:03:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。アンケートね!
というか、今回本当に時間が取れなくなっちゃって…
迷惑かけたわ…ごめんね。
(62)2005/02/09 02:04:18
のんだくれ ケネス
>>58
ひみつー♪
(63)2005/02/09 02:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
心の叫びを許してくれるなら…叫ばせて…


村人が良かったーーーーーーーーーーーー!!!!


(64)2005/02/09 02:05:31
のんだくれ ケネス
まとめ乙カレー >ローズ
ばっちりだったなー
(65)2005/02/09 02:07:26
流れ者 ギルバート
ジロちゃん、迫りすぎてごめん…。なんか困らせたっぽいですね…。
調子に乗る人なのです。
(66)2005/02/09 02:07:34
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2005/02/09 02:07:56
村長の娘 シャーロット
皆さんお疲れ様でしたー
ログ読んできます。

つか、さーびしー…
取り残された気分…ぽつーん。
(67)2005/02/09 02:07:50
牧師 ルーサー
ローズマリー、辛かっただろうな。
もう終わったんだ・・・大丈夫だぞ。
(68)2005/02/09 02:08:44
酒場の看板娘 ローズマリー
途中から体調不良起こすわ…仕事でミス連発するわ。
決定出さないといけないから眠れないわ…
本当に辛かった…でも…

それ以上に楽しかったよ。ありがとう。
(69)2005/02/09 02:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あら…ルーサー…。
より辛くしたのは誰だったかしら…?
(70)2005/02/09 02:10:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ…お疲れ様。最後ごめん><
(71)2005/02/09 02:10:29
細工師 レベッカ
【MVP】ギルバート 守護者GJは大きかったと思うよ
【敢闘賞】リック 1人で残って吊り回避からの流れはすごいとしか言えない
【殊勲賞】ケネス あそこまで考えていて堂々としいた狂人は見習いたい。
【技能賞】デボラ 王国での経験の差か短くまとめてあった上ですごい説得力だったよ
【RP賞】マンジロー ギル&ルーサーへの絡みは見ててすごい面白かったw
【名言賞】これもリックの独り言の歌へ入れたい。
(72)2005/02/09 02:10:36
書生 ハーヴェイ
一応、読了しました。ケネスが言っていたメタ情報は確かに、反省点ですね。申し訳なかった。次から注意したいと思います。orz
 でも、個人的に私もケネスの所で萎えた事がひとつ。レベッカの中の人うっかり説は私的に萎えました。

 他はちょっとまとめて書かせて頂きますね〜
(73)2005/02/09 02:11:07
のんだくれ ケネス
そうそう。ルーサーの「お別れ発言」、勘違いしたの、おれだけ?
(74)2005/02/09 02:11:25
村長の娘 シャーロット
>>71
とんでもないっすー!
ローズさんこそ、マジで辛かったでしょう。
お疲れ様です〜
(75)2005/02/09 02:12:10
流れ者 ギルバート
【MVP】ローズマリーちゃん。まとめ役は大変だよね。お疲れさまです。
【敢闘賞】リックちゃん。最後まであきらめないその姿勢は、狼はエンターテイナーであるべきだ! と言ってるようでした。すばらしかった。
【殊勲賞】ジロちゃん。愛。愛だ! つか白かったよ、うん。
【技能賞】シャーロットちゃん。ほんと最後まで悩みました。楽しかった。
【RP賞】ハーヴェイちゃん。野菜人間は忘れられない思い出。
【名言賞】「ギルバートさん、そのあまりに安易な感覚が怪しいんだよ!」2005/02/08 10:56:29リック独り言 ああ、そのとおりです。でもあれは経験談だしー…(笑)
(76)2005/02/09 02:12:58
牧師 ルーサー
ローズマリー、すまん・・・私だな。こんな私を生かしてくれて感謝している・・・
それに、ハーヴェイのお陰で人間になれたようだ。初めから人間に生まれていれば、お前を苦しめることも無かったのにな・・・
(77)2005/02/09 02:13:43
流れ者 ギルバート
>>74
ワタシは別にそういう心配はしなかったよ。
ルーサーちゃんはそういうことする人じゃないと思ったしね。
(78)2005/02/09 02:13:49
語り部 デボラ
皆お疲れ。
ばぁちゃんまた熱ぶり返したので、ちょっと寝ておくぞよ・・・。
(79)2005/02/09 02:13:58
書生 ハーヴェイは、ローズの呪いはとけていないよ。ルーサー。
2005/02/09 02:14:48
流れ者 ギルバート
は!!
なんかルーサーちゃんとローズマリーちゃんがいい感じ!?
(80)2005/02/09 02:14:42
流れ者 ギルバート
あ、デボラちゃん、お大事にしてください。
あったかくしてねー。
(81)2005/02/09 02:15:19
牧師 ルーサー
デボラ殿、お大事にな・・・コミット進行のお陰で、エピローグは長いから、調子のいい時に顔出してくれよ。
(82)2005/02/09 02:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
…ふふ…。ルーサーにはいーっぱい泣かされたわ。
参ったわよ…本当に。
あれからまともな思考なんてもてやしない…。

でも、ん。もう良いよ。終った事だからね。
(83)2005/02/09 02:16:59
のんだくれ ケネス
婆ちゃんには【ばっちり推理賞】を進呈するぜ!
(84)2005/02/09 02:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、お大事にデボラさん…!
(85)2005/02/09 02:17:34
村長の娘 シャーロット
デボラちゃんお大事に〜!
(86)2005/02/09 02:21:22
村長の娘 シャーロット
つーか、わかった。
ルーサーさんのおしゃべりがエロイんだ。
ただ、話しているだけでエロイ。
>>68とか>>77とか。
(87)2005/02/09 02:23:27
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/09 02:24:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/02/09 02:25:17
流れ者 ギルバート
この村はいい村だったねぃ。ワタシもすごく楽しかった。

でもみんながすごくそればっかり言ってるから、他ってどんなんだとちょっと不安になった(汗)
(88)2005/02/09 02:24:59
村長の娘 シャーロット
あと、ローズさんの受け答えの
「…ふふ…」と「ん」も。
かーなーりー色っぽい。
(89)2005/02/09 02:25:16
のんだくれ ケネス
お前が変な娘ちゃんなだけだろ!
どこがエロイねん(笑)
(90)2005/02/09 02:25:18
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/02/09 02:25:57
村長の娘 シャーロット
今度はそういうホルモン全開のキャラをめざします。
(91)2005/02/09 02:25:49
のんだくれ ケネス
う。ギルが支持してる。エロイか?
(92)2005/02/09 02:26:00
村長の娘 シャーロット
あ、ホルモンちやうフェロモン。
(93)2005/02/09 02:26:07
酒場の看板娘 ローズマリー
多弁が多くて、議論が停滞しないってすごいと思うわ…。
あたしは元々こっちの国より、にんじん国のほうばかりなんだけどね。
(94)2005/02/09 02:26:39
流れ者 ギルバート
ほるもん……。

ワタシはついつい変な方に走ってることが多いなあ。今回はまともに口説いて、自分で新鮮だった。
(95)2005/02/09 02:27:14
のんだくれ ケネス
ええー、ハーヴェイもかよ。おれには何がエロイのかサッパリ分からん。
(96)2005/02/09 02:27:16
牧師 ルーサー
いや・・・シャーロット、待ってくれ。エロイって何でだ?
皆も支持するな・・・
(97)2005/02/09 02:27:52
村長の娘 シャーロット
>>90
えー?
ローズ×ルーサー2人の絡みで鼻血出した人わたしだけ〜?
(98)2005/02/09 02:28:01
流れ者 ギルバート
ワタシもニンジン国しかやってない。今回は突撃襲撃(?)だった。新システムに興味あって。

でも…じゃあやっぱりワタシは幸せな人狼人生送ってるんだなあ…。
(99)2005/02/09 02:29:04
酒場の看板娘 ローズマリー
は…鼻血…
ロッテ…あたしの対応はエロクは無いと思うわよ…。
(100)2005/02/09 02:29:13
のんだくれ ケネス
うん。
(101)2005/02/09 02:29:18
細工師 レベッカ
鼻血は出ないだろw
でも見てて初々しくて面白かったよ♪
(102)2005/02/09 02:29:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary