人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(160)昼間賑わう小さな村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、異国人 マンジローに投票した
書生 ハーヴェイ は、異国人 マンジローに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、異国人 マンジローに投票した
双子の片割れ リック は、異国人 マンジローに投票した
流れ者 ギルバート は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、の5名。
流れ者 ギルバート
あああああ。
やっぱり人間だったあああ。

そして守護者GJ!!
(0)2005/02/08 12:31:17
村長の娘 シャーロット
マージーデースーカー?!
(1)2005/02/08 12:31:20
村長の娘 シャーロット
正直、今日も続くと思ってませんでした。
エロ侍!もっと抵抗しろよ!!
(2)2005/02/08 12:31:47
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁん…マンジロー…あなた人間じゃない…(涙
今日の議題…【つり希望1名:今回のGJについて】
あたしは夜まで…席を外すわ。
(3)2005/02/08 12:31:50
村長の娘 シャーロット
のん気に独り言で激辛大蒜醤油ラーメン食ってる場合じゃなかった…
(4)2005/02/08 12:32:34
村長の娘 シャーロット
あまりに慌てて、言うの忘れてた。
守護様GJ!
(5)2005/02/08 12:33:26
書生 ハーヴェイ
あちゃぁ、続いてるのか〜でも、守護者GJと言っておきます。
 さて、一応は出来たので、各自適当に食べるようにね。
(6)2005/02/08 12:33:39
流れ者 ギルバート
守護者って……
もし灰を守ってGJ出したなら、COしてもらえばいいんじゃないの?
ローズマリーちゃんだったら意味がないんだけど。
(7)2005/02/08 12:34:43
書生 ハーヴェイ
では、また夜に。
(8)2005/02/08 12:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
今日守護者COを行った場合。
このGJが偽装じゃなければ、白確定が2で、残るグレーにいることになるわ…。
どうかしら?偽装だと思わないのならあたしはCOして欲しい。みんなはどう思う…?
(9)2005/02/08 12:35:29
村長の娘 シャーロットは、エロ侍、さびしいよー!あっさり逝っちゃうなんて…
2005/02/08 12:36:51
双子の片割れ リック
マンジローさん、人間だったのか…。
めちゃくちゃ疑ってた。ごめんなさい。
(10)2005/02/08 12:37:29
村長の娘 シャーロット
私も賛成。守護様COして欲しいです。
(11)2005/02/08 12:37:35
酒場の看板娘 ローズマリー
グレーを守ってたか、守ってないか…も大事だけど。
グレーが4から3に変わるメリットもあると思ってるの。

意見出してね…。二人同意が認められたら、COして欲しい。
(12)2005/02/08 12:37:51
書生 ハーヴェイ
COねぇ。いいんじゃないかな? 私は賛成に1票です。
(13)2005/02/08 12:38:11
双子の片割れ リック
で、守護者GJ!
(14)2005/02/08 12:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、賛成多いね、守護者COして下さい。
守護者以外は非守護者COをして下さい。
(15)2005/02/08 12:39:18
双子の片割れ リック
偽装とは考えづらいな。
この状況で、偽装するメリットが思いつかない。

守護者COに賛成です。
(16)2005/02/08 12:39:18
書生 ハーヴェイ
ちょうど、この場に皆いるみたいだし、COするなら今かもしれないね。
(17)2005/02/08 12:39:58
双子の片割れ リック
【僕は守護者じゃないです】
(18)2005/02/08 12:40:13
書生 ハーヴェイ
【私は守護者ではありません】
(19)2005/02/08 12:40:55
流れ者 ギルバート
賛成ばっかりなので。

★ワタシが守護者です。

ハーヴェイちゃんを守って守護成功しました。
(20)2005/02/08 12:40:58
村長の娘 シャーロット
【私も守護者じゃないです】
(21)2005/02/08 12:41:12
酒場の看板娘 ローズマリー
おお。まぢでー!
ハーヴェイ狙われると思ってたんだよ…あたしも。
皆からしろ扱いだったからね…。
(22)2005/02/08 12:41:55
村長の娘 シャーロット
ぐはーっ!リックだ!!
デボラばあちゃんGJ
(23)2005/02/08 12:41:59
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートが守護者という事に驚いた。
2005/02/08 12:42:41
双子の片割れ リック
ということは、シャーロットさん?
(24)2005/02/08 12:43:22
流れ者 ギルバート
え……

すっごいばればれだと思って落ち込んでたんだけど……。
(25)2005/02/08 12:43:57
村長の娘 シャーロット
正直、この局面をどう乗り切っていいのかわかりません。
相手が強すぎます。
エロ侍助けて…
(26)2005/02/08 12:44:13
双子の片割れ リック
>相手が強すぎます

その台詞、そっくりシャーロットさんに返すよ。
僕と思考が似てて、どう突っ込んでいいかわからない。

とにかく、今日の僕の処刑投票は、シャーロットさん以外にはいないよ。
(27)2005/02/08 12:46:21
村長の娘 シャーロット
>>25
そうだぁーね。
前にリック君とギルさんで投票した時、私はそれを理由に避けたぐらいだ。
(28)2005/02/08 12:46:22
書生 ハーヴェイ
ふむ。という事は2択しかないわけか。
a)ギルバートを疑うか
b)残り灰色色を残り2回で吊ってしまうか
c)ハーヴェイを吊る
というところなのかねぇ?
(29)2005/02/08 12:47:07
酒場の看板娘 ローズマリー
んーと、とりあえずコミット進行でエピにいくか…。
最後まで抗うか…決めない?

ハーヴェイ、今の確定白はあなたよ。
守護者が騙りでも、真でも、あなたは人間。
だから、あなたも一緒に考えて…。
(30)2005/02/08 12:47:17
書生 ハーヴェイ
あと13分でコミットしようと思えば出来るわけか。ふむ。
(31)2005/02/08 12:48:16
酒場の看板娘 ローズマリー
まって、ハーヴェイ。あなたは確定白よ(笑
何でハーヴェイ吊るのよ…ねぇ(笑
(32)2005/02/08 12:48:34
村長の娘 シャーロット
私は今日はガンガン本音で話すよ。
どんどんつっこんで。
(33)2005/02/08 12:48:43
双子の片割れ リック
ロッテさんは僕のことを追い込んでなかったから、違うかとも考えてたのに…。
(34)2005/02/08 12:48:49
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロット、じゃあ昨日までは本音じゃなかったの?
2005/02/08 12:49:58
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに思わずツッコミを入れた。
2005/02/08 12:50:27
村長の娘 シャーロット
>>34
追い込むもなにも、恋してたよ!
ほんと、どうしてくれよう。
(35)2005/02/08 12:50:30
流れ者 ギルバート
一回で狼当てたいな。
ワタシは仇を討ちたいんだあ!
(36)2005/02/08 12:50:47
書生 ハーヴェイ
<シャーロット
んーこれは、今疑いが強い当人達の意見を通すべきなんじゃないかな? 
 コミット進行か、今日はじっくり話しあうべきかは。
(37)2005/02/08 12:51:37
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに、さすが上手に揚げ足とるねぇ。
2005/02/08 12:52:18
酒場の看板娘 ローズマリー
よし、ギルいけー!(壊
(38)2005/02/08 12:51:58
書生 ハーヴェイは、シャーロットじゃなくてローズマリーだったorz
2005/02/08 12:52:43
書生 ハーヴェイは、ま、コミット進行するなら@7分くらいだと思った。
2005/02/08 12:53:41
村長の娘 シャーロット
>>37
吊り対象が私になったら、絶対にロングランで抵抗する。
私じゃなかったらとっととエピにいく。
(39)2005/02/08 12:54:46
双子の片割れ リック
さっきも言ったけど、僕は偽装ではないと思う。
この状況で偽装してる余裕が狼にあるとは思えない。
だから、ギルバートさんは本物だと思う。

そうすると、今日の処刑対象はシャーロットさん以外にはいない。これからしばらくはいれるから、
★コミット進行に賛成
です。
(40)2005/02/08 12:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
二人の主張を聞いた上で、改めて決定を出すか…。
それなら、あたしは夜までこれないの。
(41)2005/02/08 12:55:17
双子の片割れ リック
>>39
それは僕も同じだね。
(42)2005/02/08 12:56:13
流れ者 ギルバート
じゃあローラーじゃなくて論戦する、でいいんだよね?
議論が終着したらコミットと。
(43)2005/02/08 12:57:54
村長の娘 シャーロット
あー、もうっ。
この手玉に取られた感が悔しい。

私は、みんながいる時にしかコミットしたくない。
リックが焦ってるからなおさら。
(44)2005/02/08 12:58:26
書生 ハーヴェイ
とりあえず、議論で決着という事になりそうですね。
私は次来れるのは、夜になります。
それでは、また。
(45)2005/02/08 13:00:10
双子の片割れ リック
焦ってはいないよ。
僕にとっての処刑対象は、ロッテさん以外にはいない、ということ。ロッテさんにしてみても、それは同じでしょう?

質問は受け付けます。どんどんお寄せ下さい。
(46)2005/02/08 13:00:42
書生 ハーヴェイは、手に持った絵本を開くと、本の中に吸い込まれていった。
2005/02/08 13:01:17
双子の片割れ リック
…見事にツッコミどころが無いね。
世論操作の上手さには、ほんとに感服します。
(47)2005/02/08 13:02:50
村長の娘 シャーロット
>>46
ギルが私を疑ってるし、基本的に皆私の方がつかみ所がないと思ってるみたいだし、自分の方が勝算ありだと思っているからでしょ?

私はリックに対抗できるほど弁がたたないんだよー!
(48)2005/02/08 13:05:15
流れ者 ギルバート
狼が今日吊られない場合、もう明日はワタシしか疑う人がいない。
だからワタシは今日は喰われない。
(49)2005/02/08 13:05:56
村長の娘 シャーロット
>>47
しらじらしく、よくいうよっ!
プンスカですよ。
パンツ見せたかいがないってもんですよ。

結論、私のパンツを見た人が人狼。
(50)2005/02/08 13:06:22
流れ者 ギルバート
>>48
いや、今は二人を同程度疑ってるよ。
(51)2005/02/08 13:06:59
双子の片割れ リック
>自分の方が勝算ありだと
思ってないよ。昨日だって、途中までは僕が処刑されそうな流れだった。あの時はマンジローさんをすごく疑っていたけどね。
(52)2005/02/08 13:07:50
双子の片割れ リック
牧師さんも見たの?
(53)2005/02/08 13:08:18
村長の娘 シャーロット
一緒にいたくせに!
あの時、二人でいちゃいちゃしてたのかよー。
げー…まじでー…なんかもう脱力だよー…
(54)2005/02/08 13:09:40
双子の片割れ リック
してないよっ!!

僕まで乱れた肉愛関係に巻き込まないで…。
(55)2005/02/08 13:11:51
村長の娘 シャーロットは、心底ぐったりしている。私なんかが残るんじゃなかった…
2005/02/08 13:12:14
村長の娘 シャーロット
ふと気づいた。

あと5人って事は、私死んでもいける?

確定白が3人。
グレー一人。
人狼が一人。

私と確定白が一人食われて、2対1。
(56)2005/02/08 13:14:14
流れ者 ギルバート
どっちが狼だとしても、楽しくていいなあ。この二人。
(57)2005/02/08 13:15:47
双子の片割れ リック
>>56
なるべく投了はしないで欲しいんだけど…。

僕が死んでも、村人は勝てると思う。
でも、ここまで来たら狼を処刑して終わりたい。
(58)2005/02/08 13:16:56
村長の娘 シャーロット
以前、村村狼で3人残ったことあるから、いけるよね?

え?
ひょっとしてマジで詰んでる?
(59)2005/02/08 13:16:58
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロット、僕もだんだん息切れしてきたよ。
2005/02/08 13:17:22
流れ者 ギルバート
>>56
そうだよ。ワタシが真だとすると詰んでるんだよ。
今日終わるか明日終わるか。
で、明日があった場合狼はワタシ以外に疑いを向けられる人がいないんだ。
(60)2005/02/08 13:17:23
村長の娘 シャーロット
やーい!かったかったー!♪
恋する乙女をいじめるからだー!ざまーみろー!

で、あとは私とリック君のどちらを信じるかですね。
(61)2005/02/08 13:19:10
流れ者 ギルバート
だからローラーって割り切る方法もあるけど、ワタシはここまできたらあと一回の吊りで終わらせたい。
(62)2005/02/08 13:19:16
双子の片割れ リック
もてあそばれてるのは僕のほうじゃ…。

そう、後はみんなが僕とシャーロットさんのどっちを信じるか。
(63)2005/02/08 13:21:11
流れ者 ギルバート
ちょっと席立ちます。
埋葬に……。
(64)2005/02/08 13:21:13
村長の娘 シャーロット
えっ!マジで?!
この気まずい2人っきりにしていくつもり?!
(65)2005/02/08 13:23:15
双子の片割れ リック
みんなには、何か質問残してって欲しかったんだけど…。

ツッコミ所がないロッテさん相手に、何主張すればいいんだよ…。
(66)2005/02/08 13:25:17
双子の片割れ リックは、2人っきり!? 
2005/02/08 13:26:09
村長の娘 シャーロット
そっくり同じセリフかえすよー。
信じていたんだもん。本当に。
(67)2005/02/08 13:26:48
村長の娘 シャーロットは、そう、2人っきり。何はなす?
2005/02/08 13:27:24
双子の片割れ リック
マンジローさんの昨日の台詞
その3:シャロたんとリックの仲を見守りたいから。

…こんな感じになっています。
>マンジローさん
見てますか?
(68)2005/02/08 13:29:11
双子の片割れ リックは、泣けてくるかも。
2005/02/08 13:29:37
村長の娘 シャーロット
みてる〜?
(69)2005/02/08 13:29:48
双子の片割れ リック
本気で、質問が無いと話しづらい。
自分と思考が似ている人って、これだからやっかい。
(70)2005/02/08 13:30:59
村長の娘 シャーロット
私にデボラばあちゃんの霊が憑依することがない限り、リック君を追及するのは難しそう。

ハーヴェイさんの本屋に交霊術の本ってあったっけ?
(71)2005/02/08 13:32:39
双子の片割れ リック
どうでもいいことだけど、アクションが先に表示されないように待っている時間がもどかしい。
(72)2005/02/08 13:32:58
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/02/08 13:33:50
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/02/08 13:35:17
村長の娘 シャーロット
とりあえず、みんなが来るまでケネスさんの部屋で寝てようかな。
pt無駄に使いすぎだし。

リック君も一緒にお布団入る?
(73)2005/02/08 13:35:07
村長の娘 シャーロットは、返事がないので先に行くね〜
2005/02/08 13:38:21
双子の片割れ リック
ありがとう。気持ちだけ受け止めとくよ。
食べられたら嫌だし、乱れた布団も嫌だし…。

そうだね。お互い、一対一だとツッコミが難しい。
みんなが来るまで僕も待つよ。

夕方〜夜にかけて来る。あまり深夜遅くには来れないけれど。
(74)2005/02/08 13:39:11
双子の片割れ リックは、遅かったか…。僕も一旦家に戻るよ。
2005/02/08 13:40:12
流れ者 ギルバート
ただいま。と言ってもまた四時過ぎたら出かけなきゃいけないんだけど……。

二人の真偽とは関係ないけど提案。
今日は自由投票でよくない? もうまとめるのって意味がないよね。
(75)2005/02/08 15:00:39
流れ者 ギルバート
がっはー。
つつきどころがみつからないんだけど!!
(76)2005/02/08 15:24:53
流れ者 ギルバート
……分からない……。どっちも狼かどっちも人間に見える……。

とりあえず考えながら出かける。戻るのは…・・・12時かな?
(77)2005/02/08 15:52:40
村長の娘 シャーロットは、レベッカさんの部屋の様子も見に行った
2005/02/08 16:05:14
村長の娘 シャーロット
皆さん本当に、悪い男(リック)に弄ばれた事がショックすぎて、詰んでることに即座に気づかなくってすみません…。orz
私、あほすぎ。

自由投票でOKです。
できれば推理をしていただいた方が嬉しいですけど。
なにか質問があったら答えます。
(78)2005/02/08 16:04:55
村長の娘 シャーロットは、世の中には色々なプレイがあるんだな…と思いつつ退場
2005/02/08 16:06:22
双子の片割れ リックは、戻ってきた。
2005/02/08 16:56:16
双子の片割れ リック
今は5人だから、自由投票でもランダムになる危険性は無いね。じゃあ、自由投票でもかまわないよ。
もう考えられないというのなら、強制はしたくない。
できれば、僕たちに質問するなりして、考えて欲しいんだけどね。ここはシャーロットさんと同じ意見かな。
(79)2005/02/08 16:59:34
双子の片割れ リック
ロッテさんに好いてもらえて嬉しかったのに…。
この村で幸せになった思い人同士って存在するのだろうか…。
(80)2005/02/08 17:02:23
双子の片割れ リック
22時過ぎに覗けるけど、みんなが集まるのが遅いみたいだね。
質問は書いといてくれれば、リアルタイムではいなくても朝には答えられるよ。
(81)2005/02/08 17:06:26
双子の片割れ リックは、そう書き残すと何かを歌いながら去って行った。
2005/02/08 17:07:36
村長の娘 シャーロットは、リックのためにギムレットを作ってみた
2005/02/08 20:34:51
村長の娘 シャーロット
とりあえず覗いてみた。
まだ誰もいないみたいね…。
(82)2005/02/08 20:34:35
村長の娘 シャーロットは、ギムレットにお子様ランチ用の旗を立てた
2005/02/08 20:36:22
村長の娘 シャーロットは、酒場のカウンターでまどろんでいる
2005/02/08 20:38:25
双子の片割れ リック
来たよ。
ギムレットありがとう、シャーロットさん。

……ごめんなさい、応えることができなくて。
村のためには、どうしても…。
せめて、これを。
(83)2005/02/08 20:55:09
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに、銀河鉄道236号グリーン車の切符を手渡した。
2005/02/08 20:56:01
双子の片割れ リック
(当日の払い戻しは出来ません)

(既に2人コミットしてるみたいだね。僕はまだだけど)
(84)2005/02/08 20:56:56
村長の娘 シャーロットは、私はもう一人はリックだと思ってしちゃったよ…
2005/02/08 21:01:13
双子の片割れ リックは、じゃあ僕もコミットしちゃうよ。
2005/02/08 21:02:00
双子の片割れ リックは、また22時過ぎに一度来る予定だ。
2005/02/08 21:03:44
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに手を振った。
2005/02/08 21:04:56
村長の娘 シャーロット
ローズさんの書いた復活の呪文の封印がこれで解ければいいけれど…
(85)2005/02/08 21:04:41
村長の娘 シャーロット
ふう、寒いな…。

みんながいないと、ここはこんなに静かな村だったのね…
ここがこんなに静かだと、墓場で見守っててくれてる人もいないかな…。

寂しいな。
(86)2005/02/08 21:10:43
村長の娘 シャーロットは、手に息を吹きかけて暖めた。息が白い…
2005/02/08 21:12:29
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの絵本を開いてみた。なんと吸い込まれてしまった!
2005/02/08 21:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま。ん。今までの議事録2人分を抜き取ってみてみたの…。2人とも…どっちが狼でも大いに賞賛すべきだと思ったわ。
(87)2005/02/08 21:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちも怪しいし、どっちも怪しくないのよ…。
今日は自由投票で良いのかな…?

2人に対しての疑問…は、そうね。
ロッテ>意見にさりげなく誘導が見え隠れしてた。でもそれが心のゆれにも見える。今の心情を素直に語って欲しい。
リック>狼でも村人でも、最も正しいだろうべき弁解をしてる。そこまで信頼されるすべがあるのに、狼だとしたらなぜハーヴェイを狙ったのか。答えてもらえるかな。
(88)2005/02/08 21:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
…もう3人コミットしてるわけね…。
自由投票を選んだって事かな…?
(89)2005/02/08 21:28:26
村長の娘 シャーロットは、絵本の中から飛び出てきた
2005/02/08 21:44:51
村長の娘 シャーロット
>>88
質問にお答えします。
誘導が見え隠れしていたというのが、どの事を差しているのか、わからないので何とコメントしていいのかわからないというのが素直な気持ちです。
私は、その場で自分の思っている事をそのまま口にしてきただけなんです。

なので、時間に追われるままに、議事録をざっと読みの状態で、脊髄反射的に思っている事をそのまま口にすることも多々ありました。ごめんなさい。

自分でじっくり時間をかけた!と言える発言は、4日目、ハーヴェイさんの「人狼の気持ちだったら?」というアンケートです。
もし、誘導していると思える発言があったとしたら、私の愚かな好奇心と、しっかり考えられてない段階での決断ゆえだと思います。
(90)2005/02/08 21:46:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/02/08 21:46:49
村長の娘 シャーロットは、ちょっとご飯食べてきます
2005/02/08 21:46:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、誘導というか…。何ていうのかな…。
そこなんだよ。素直な感情で話してる。のにちょっとだけ違和感を覚えたの。
どこがどうとかじゃなくて、全体の流れの中で…なんだけどね。

ただ、この状況になるまで、ロッテに関しては疑ってなかったのよ。勿論黒の可能性もあるとは思ってたけど。
(91)2005/02/08 21:49:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/02/08 21:51:44
双子の片割れ リックは、口笛を吹きながらやって来た。
2005/02/08 22:05:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに微笑んだ。
2005/02/08 22:08:35
双子の片割れ リック
>>88
僕が狼だとしたら。
やっぱり、ハーヴェイさん=白と考える人が多くて仮想狼としては使えないと考えて襲撃、かな。

>そこまで信頼されるすべがあるのに
という件がどういう意味か分からないんだけど?
(92)2005/02/08 22:09:06
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、昨日までの流れで、リックは占い師襲撃された時の占い対象だったにもかかわらず、皆マンジローに流れたでしょう?
そこまで上手く交わせるのに、って意味なの。
(93)2005/02/08 22:10:34
酒場の看板娘 ローズマリー
まず、あたしが狼で、ハーヴェイが人間なら、あたしはハーヴェイを狙わない。
あれだけの人間に暫定白として扱われたら、守護者が護衛してくる可能性は高いと判断するわ。
守護者視点で考えた場合、人狼がまだ守護者が生きてると考えるなら、ローズは襲撃されない。と言う事は暫定白の人間を襲撃してくるだろうと、そこを護衛しただろうから。
ハーヴェイが狼なら、あたりまえにグレーが襲撃されただろうと思ってたの。

これは、あたし個人の価値観なんだけどね。
リックの今までの展開からいえば、これくらいは考えつくかな?と思ったのよ。
でも2人の答えを見て、より一層分からなくなったわ…。
(94)2005/02/08 22:14:05
双子の片割れ リック
マンジローさんになんでみんなが流れたのかは分からない。昨日の時点で、僕がマンジローさんのことを怪しんだのは事実だよ。

狼にしてみれば、灰は減らさずに白を減らしたい状況だよね。するとマリーさんか、みんなから白と看做されているハーヴェイさんかの2択。
守護者はマリーさんを選ぶ可能性が高いと考えて襲撃。
と思うんだけど…。
(95)2005/02/08 22:15:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ちなみにあたしが狼だったとしたら、ハーヴェイを狙わない理由として。
全員から暫定白扱いされたのに襲撃されないのはおかしいなんて言い出せるかな…?って言う淡い期待もこめてあるわ。
(96)2005/02/08 22:16:49
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者GJを避けるなら…あたしと暫定白は襲撃しない…。
って事なんだけどね。
GJさえ出なければ守護者COには至らないだろうし、守護者COがあっても信頼されるかどうかよね。
(97)2005/02/08 22:19:26
双子の片割れ リック
>>94
そこは守護者の性格によると思う。
僕が守護者なら、マリーさんを護衛するよ。その方がGJできなかった場合でも、確定白が残るから。
(98)2005/02/08 22:19:31
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者の性格は確かにあるわ。
ただ狼視点で考えた場合、暫定白を襲撃するメリットも低いと思ったの。
あたしが狼なら…だけどね。
皆の裏をかきそうな行動としては、今日はハーヴェイ以外のグレーを狙うかな…と。

実際は今日はハーヴェイが狙われて、GJでたわけだけどね。
(99)2005/02/08 22:22:07
双子の片割れ リック
>>99
それも一つの方法ではあると思う。

ただ、僕が狼だとしてハーヴェイを襲撃するなら、その理由は >>92 だろうな。
(100)2005/02/08 22:24:33
酒場の看板娘 ローズマリー
リックもロッテも怪しいといえば怪しいし、怪しくないといえば怪しくないのよね…。
(101)2005/02/08 22:25:07
双子の片割れ リック
2人とも散々怪しまれて来たからね。
(102)2005/02/08 22:27:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
14
0
32
28
0
0
0
0
39