人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1599)紡績の村 : 1日目 (メモ)
鍛冶屋 ゴードン
■1.2.完全に出来るなら一斉。>>37だが
少しでも外れるとワシは疑ってしまう為、霊>占>>50
ただ、流れ的に一斉なので抗うつもりも無い。
■3.4.>>38 確定能力者>白。
ただ、出来れば後半吊れないor黒っぽい人を調査したい。
医師 ヴィンセント
■1,2 一斉CO希望です。
■3 確定能力>>確定白 灰や立候補は×
■4 保留ですね。
双子 ウェンディ
■1.■2.占霊両方初日一斉CO
■3.確定霊能者OR確定白
■4.変なノート持ってそうだからキラ・・じゃなかった  ラッセルさん(嘘)
学生 ラッセル
■CO関連:占い師も霊能者も初日。
これに対する考えや副案は>>23
CO順次希望>>27

■まとめ役関連:占い師か霊能者のどっちか確定した方。
副案は>>23
牧童 トビー
■1.占いCO時期 ■2.霊能CO時期
両方とも一斉CO希望
するなら明日の22時くらい?
■3. 確定霊>確定白 立候補はヤダ
■4. 保留だよ!

■1、●ラッセル
■2、ヒュー狼>>狂 エッタ狂>狼
■3、「ボク は 」にるすか「ボク が 」にするか
美術商 ヒューバート
■1.2 初日両CO希望。出来ることなら一斉
■3.確定能力者>>確定白>>>他薦灰
■4.●ベン様、次点○ヴィン様
占内訳
真狂狼寄りに見ております。
>>14>>236
交易商 ベンジャミン
■1.もちろん初日だ。
■2.もう今日やるしかあるまい
■3.もし能力者が確定すればその人。でなければ確定白
■4.もう少し考えさせてくれ
ちんぴら ノーマン
いよう、ヒュー!
なんか大変だな。俺もメモで発言するとは思わんかったよ。
そして、@3っていったが、数え間違い。つぎでラストだ。
こんな限界まで話すことになるとはなー。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ