人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1599)紡績の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
はっはっは 皆さんごきげんよう。




・・・・・・って、私だけか。
(0)2006/06/27 20:25:21
美術商 ヒューバートは、髭をもさもさ触りながら*黙想*
2006/06/27 20:27:39
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ほっほっほっ 皆さんごきげんよう。




・・・・・・って、あたしだけか。
(1)2006/06/27 21:09:43
双子 ウェンディは、帽子をもさもさかぶりなおしながら*黙想*
2006/06/27 21:10:26
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
ひっひっひ 皆さんごきげんよう。




・・・・・・って、ワシだけか。
(2)2006/06/27 22:55:06
交易商 ベンジャミンは、髪をもさもさ………もさもさ!!!*暴走*
2006/06/27 22:56:14
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ふっふっふ 皆さんごきげんよう。




・・・・・・って、僕だけか。
(3)2006/06/28 12:52:53
医師 ヴィンセントは、眼鏡をもさもさ直しながら*黙想*
2006/06/28 12:54:00
交易商 ベンジャミン
ひとつ提案なんだが、コアタイムを話してはどうかな?
ひるがコアタイムってヤツもいないとは思うが、
ひどいケースだと、更新時間にも関わらず、ろくに
ひとが居ない場合もあるしな。そうそう、ワシは
ひととおり、いつでも議事録を読むくらいはできるぞ。
ひまな時ばかりじゃないから、確実に発言できるのは
ひるに少し、後は夜中9時を回ってからだな。
(4)2006/06/28 16:29:31
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
…笑わないといけないのかい?

…やだなぁ…
(5)2006/06/28 19:49:18
学生 ラッセル
>>4
見事に各行1文字目「ひ」で揃えたね。お見事。

…ま、それはおいといて…。


僕は極めて不定期に現れる。
「何時から何時までに来れると思う」とハッキリ宣言できないんだ。宣言してさ、その時間に来れなかったり、来るって言ってなかった時間に来たり。

そういう事があるかも知れないから「気紛れ」と言っておく。あ、でもあれだよ。気紛れでフラフラと別のところに出かけて行ったり、とか来なかったり、とかはさけるつもり。
(6)2006/06/28 19:55:40
学生 ラッセルは、外で石を投げている。
2006/06/28 19:57:02
双子 ウェンディ
ウェンディが無理矢理作った流れがあっさりと
崩されてしまったようですね。

まぁ、崩れたおかげでやっと発言できます。

というわけですでに提案されてますが
コアタイムなどアンケート形式にしておきます。
使わなくても構いませんが。

■1.自己紹介的なもの
■2.コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
■3.その他なにかあれば
■4.今晩の夕食は何でしたか?
(7)2006/06/28 20:14:21
双子 ウェンディ
■1.自己紹介的なもの
ウェンディです。
特に面白いことは言えません。
■2.コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
21:00〜24:00くらいですね。
■3.その他なにかあれば
特になし
■4.今晩の夕食は何でしたか?
卵かけご飯と大根おろしかけご飯。
かけまくりです。
(8)2006/06/28 20:17:25
双子 ウェンディは、地べたに横たわり *瞑想*
2006/06/28 20:19:46
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
みんな!私を見なさいよ!
(9)2006/06/28 20:43:59
学生 ラッセル
■1. 自己紹介的なもの
ラッセルだ。
それ以上でもそれ以下でもない。

■2. コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
>>6 参照。
不定期。

■3. その他なにかあれば
失踪注意。

■4. 今晩の夕食は何でしたか?
秋刀魚の塩焼き、冷や奴、いんげんのゴマ和え、たまねぎの味噌汁、白米

…でもなんで?
(10)2006/06/28 20:45:46
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタを見た。 …噴き出した。
2006/06/28 20:45:55
学生 ラッセルは、外で石を投げている。
2006/06/28 20:47:16
お嬢様 ヘンリエッタ
コアタイムは大体夜7時以降です。
昼間は休日以外、参加できません。
(11)2006/06/28 20:47:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ヘンリエッタは周囲を見回している。
2006/06/28 20:48:21
双子 ウェンディ
ヘンリエッタさんこんばんは。

>>10
若いのに恐ろしく健康的な夕食ですね。
ウェンディの行動に意味を求めることは
無意味です。
特に意味などありません。
(12)2006/06/28 20:51:43
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを見た。おでこが気に掛かったが笑顔でごまかした。
2006/06/28 20:52:22
学生 ラッセル
>>12
お陰さまで肥満もないし、目立った病気もないし。

…でも肉食べると野菜をボウル一杯食べないと気が済まない。
(13)2006/06/28 20:54:36
学生 ラッセルは、双子 ウェンディのおでこもあまり変わらないと思った。
2006/06/28 20:55:19
学生 ラッセルは、それより、ベンジャミンのおでこが何処までなのか知りたい。
2006/06/28 20:56:01
学生 ラッセル
>>0
>>2
>>3

まさかそのまま消えないよね。
もどってくるよね。
(14)2006/06/28 21:04:09
学生 ラッセル
>>2>>4か。
失敬、失敬。

コメントしてて忘れてた。
(15)2006/06/28 21:05:03
学生 ラッセル
…んー。

更新時間の23時をまたいで、前後1時間は確実に覗けるようにしとこうかな。

ちょうどその辺はやる事多くてちょっと返事するか、見てるだけかのどっちかだと思うんだけど…。
(16)2006/06/28 21:10:39
学生 ラッセルは、外でドラムカンを回している。
2006/06/28 21:11:04
双子 ウェンディ
私も人のことは言えませんが
ベンジャミンさんのおでこのことを
考えると寝られなくなりそうです。

考えないことにします。
(17)2006/06/28 21:11:53
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
お邪魔します。

■1.自己紹介的なもの
夕方あたりはあまり顔を出せないと思いますが、よろしくおねがいします。

■2.コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
子供たちが寝付いた後なので9時半以降になります。

■3.その他なにかあれば
おほほっ。よろしくおねがいします。

■4.今晩の夕食は何でしたか?
大好きなカレー♪ でも、スカートにこぼしてしまって悲しいわ。 
(18)2006/06/28 21:31:05
双子 ウェンディ
オードリーさんこんばんは。

女で一つで子育て中なのですね。
カレーの染み抜きはベンジンを付けたタオル等で
たたき拭きして、その後にお湯に漂白剤を入れて
浸すといいですよ。
(19)2006/06/28 22:21:55
医師 ヴィンセント
ただいま戻りました。

■1.自己紹介的なもの
僕はヴィンセントといいます。
まぁ、しがない医師ですが、よろしくおねがいしますね。


■2.コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
ラッセルさんと同じく、不定期になります。
更新時間には居るようにするつもりですが、
なかなか顔が出せないかもしれません。

■3.その他なにかあれば
みなさん、よろしく!

■4.今晩の夕食は何でしたか?
チャーシュー麺でした。とんこつで、バリうまです!
(20)2006/06/28 22:37:38
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
さて、ワシもそろそろ就寝するが・・・。
必要事項だけでも記入しておこうかのぅ。

■1.自己紹介的なもの
今の若者は、爺の身の上話なんぞを聞いても
楽しくはないじゃろう。
日中はワシは仕事じゃて、鳩で傍観かのぅ。

■2.コアタイム(何時くらいに村にいれるか)
仕事後の21−23時は確実に居るじゃろう。
もっとも早く注文の品が出来れば、19時から
参加出来るかもしれんが。日中は鳩じゃから、
あまり期待しないでくれると助かる。

■3.その他なにかあれば
ほっほっほ、この個性的な面子に埋もれぬよう
今のうちに錆付いた宝刀を研いでおこうかのう。
まだまだ若いものには負けられぬ。チョイ悪じゃ、

■4.今晩の夕食は何でしたか?
はて、ジェーンさんや朝飯はまだじゃったかのう?
(21)2006/06/28 22:55:39
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2006/06/28 23:01:08
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2006/06/28 23:30:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
おっおっお

トビーだお
(23)2006/06/28 23:35:25
牧童 トビー
アンケでてるね 答えてみるよ!

■1.ワカメ大好き トビーだよ☆彡

■2.コアタイム 20時〜25時の間が主かな そんなに長い事いれないけど 昼朝も時間があれば出てくるよ☆

■3.その他なにかあれば
次ぎの土曜日は22時以降出れないんだ。ごめんね

■4.今晩の夕食は何でしたか?
サーモンだよ☆ わさび醤油サイコーだね><!
(24)2006/06/28 23:42:25
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ふんふんふ〜ん♪

……ん? なんだよ、おめぇら。
(25)2006/06/28 23:42:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
2
6
1
7
2
2
1
2
1