人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1596)1415紡績の村【DEATHNOTE】 : 1日目 (3)
書生 ハーヴェイは、ダレンに、リンゴ泥棒が複数犯である事を密告した
2006/06/28 17:21:04
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/28 17:25:28
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
議事録が微妙にのびてるわね。
捜査本部が活発なのはイイコトだけど。

ふと思ったのだけど、監視役も捜査官も確定して自由監視にするのだったら竜崎の相方さんは名乗ってしまってかまわないんじゃないかしら?
議事録追えてないだけでもう出てたらごめんなさい。
バランスや戦術で出てこない理由があるのでしたらスルーしてくれてかまわないわ。
(398)2006/06/28 17:26:28
書生 ハーヴェイ
あと、これはゲームに関係無い(そうでもない?)かも知れませんが、僕の場合、どこの捜査本部へお手伝いに行っても、『それは推理の方法として間違ってる』や『それはメタ』と怒られる事が多々あります…orz
自分では気をつけているつもりなのですが、染み付いたものらしく中々抜けてくれません(T-T)
それでも今まで頂いた注意事項については守っているつもりです。僕自身こういった捜査に向いていないのかもしれませんが、(←まだ認めたくない…;;)
もし皆さんも気付かれたら遠慮なく注意して下さいm(_ _)m
また、もし不快にさせてしまった人がいたら謝ります。ごめんなさい(-人-;)(;-人-)
(399)2006/06/28 17:29:12
村長の娘 シャーロット
■1.役職確定について
狂信者との考え方の相違かしらね。
潜伏の方が狂信は見つけにくいのだし騙りを出すつもりが最初からなかったもありそうね。

■2.最初の犠牲者の予想
8割くらい、わたしじゃないかしら。
監視役を狙うのは少しリスクが高すぎ。
あとはSPをどの程度、キラが警戒しているか次第というところね。
SP狙いで一気に灰、もなくはないと思うけど。
全潜伏なんて選ぶキラ側なのですし。

■3.今日の監視希望
●ナサニエルさん
○ローズマリーさん

ほとんど勘です。何となくあげただけ。
確定したから推理がいい加減になってるとか言わないでください。
(400)2006/06/28 17:36:50
村長の娘 シャーロット
■4.狂信者が導きたい勝利
>>106 のこともあるけど。
潜伏したのはミスリードによって自陣営の勝利に貢献できる自信がある程度あってのことじゃないかしら?
襲われず、キラ側を知っていることを利用して捜査方針をねじまげる。
普通にキラ勝利を目指してると思うの。
とすれば多弁の中に居るということになるけど。
あえてそう思わせて寡黙かもしれないわね。
(401)2006/06/28 17:39:55
村長の娘 シャーロット
>>399
今のところ気になるような発言はないと思うけど・・・。
前の村では〜 とか 中身当て とかで推理したりしちゃったんでしょうか?
わたしも人に注意できるほどでもないんですけど、これメタかも?って思ったら独り言にでもこそっと書いておきますね。
(402)2006/06/28 17:48:59
双子 ウェンディは、ひょこっりひょこひょこ捜査本部に現れた。
2006/06/28 18:13:54
双子 ウェンディ
…議事録がすごいことになっているの。
どうしたものかしら?
とりあえずまたお菓子を作ったから置いておくね。

つ【チェリーパイ】
(403)2006/06/28 18:15:18
書生 ハーヴェイ
>>402 ウェディさん
いえ、今回も(いつもの通り…(T-T) )レイさん(クインジー)と南空さん(ステラ)からメタとの指摘を頂いてしまったので、また無意識でやっちゃってる〜…と思いまして。
僕も注意される度に治すよう意識しているのですが、たまにそれが途切れる事があるんです(笑)
なので、もし気付かれた事(禁止事項とされるもの)があれば、指摘して頂けると次回同じ過ちを繰り返す予防になると思いまして。…結果的に今回も繰り返してしまいましたが…orz
僕としては間違いを放置されてしまう事が怖いので、レイさんや南空さんのように言って頂けるととても嬉しいです。(もちろん独り言で構いません)
他力本願的ですが、ご容赦下さいm(_ _)m
(404)2006/06/28 18:15:40
双子 ウェンディは、議題回答できなかったら、ウェンディも確保かしら…。
2006/06/28 18:15:46
双子 ウェンディは、確保されないように頑張らなくっちゃ!議事録の海にトプン!
2006/06/28 18:16:29
双子 ウェンディ
あ、でもとりあえず監視先自由選択の場合を鑑みて
■3.はあえて伏せておくことにするね。
必要ならば、お兄ちゃん、そう言ってね。
(405)2006/06/28 18:19:18
双子 ウェンディ
.oO(そういえばリンゴがいっぱいあるんだから、
  今日のおやつはアップルパイにすれば良かったなぁ)
(406)2006/06/28 19:00:50
双子 ウェンディ
とりあえず反応しておくの。

>>317 お兄ちゃん
流石に否定しているのね。いちおう信じておくの。

>>333 シブタクさん
監視VTRは竜崎のお兄ちゃんだけに渡すのよ。ごめんなさいね。
(407)2006/06/28 19:02:07
文学少女 セシリア
あらら?自由監視になるんですか?
竜崎君の相方が現時点で名乗り出てしまうとSPがさらにきついことになりませんか。襲撃先をわざわざ作るようなことは避けたいんですが…。うーん。その辺のところ皆さんはどう思っているんでしょう。


シブ様
いえいえ、飴くらいあげますよ。ファンですからね。その代わり口座にお金振り込んでおいてくださいね。笑
(408)2006/06/28 19:31:02
双子 ウェンディ
はぅっ!議題回答、準備だけしてボンヤリしていたの。
>>408 セッシーのお姉ちゃん、
自由監視は決定じゃないっていうか、ウェンディが勝手に言ってるだけなの。
その時は、ある程度お兄ちゃんに候補をしぼって
もらった方がいいかも、って思ってるのよ。
そうしたら相方さんを監視する無駄が省けていいと思うの。
(409)2006/06/28 19:37:31
文学少女 セシリア
今ふと思ったんですが、キラ側という表現に狂言者も含まれるなら、狂言者はもしかして最後まで生き残る気なのかもしれませんね。監視しても白しか出ませんからね。さっさと監視してもらえば生き残りやすいかもしれません。でも、キラに狂信者の存在が分からなければ難しいかな…

[...は混乱し始めた。混乱のついでにチェリーパイを食べ始めた]
(410)2006/06/28 19:37:57
双子 ウェンディ
■1.キラ側が騙りに出ないのは当然といえば当然かも。
狂信者の人は出ると思ってたけど、
>>48でシブタクさんがローラーについて言ってたから、
ライトの言うローカルルール的勝利を狙って潜伏を選んだのかもね。
もしかしたら、ライト自身が監視役に立候補してくるかな、なんて思ってたけれど、流石にそれはなかったのね。監視先に立候補はあり?
■2.…ノートに書かれないように偽名で通すつもりだったのに、
あっさりお兄ちゃん>>239にばらされてしまったの…。
確定能力者のどちらかは狙われてしまうかもなの。
でも、SPがいればGJも可能性高いの。
捜査本部の秩序を守るためなら、順番的にもシブタクさんも有りかな?
キラ陣営の皆さん、ご一考を。
■3.>>405のとおり、内緒。
■4.他のみんなも言ってるように、最後まで生き残って、
あわよくばキラと二人で生き残ることを目指してるかも?
最終日にCOする気満々なのね。
(411)2006/06/28 19:39:55
文学少女 セシリア
>>409
はう!そうだったんですね。議事録ちゃんと読んでなかったから…ごめんなさい、勘違いして。
そうですね、竜崎君に候補を絞ってもらうっていう案もいいですね。リンダちゃん頭いいですね。しかもチェリーパイおいしいし!リンダちゃんのファンになっちゃおうかな。
(412)2006/06/28 19:43:31
双子 ウェンディ
それではまたみんなが集まった頃に顔を出すの。

うっかり寝過ごさないように気をつけるね。
(413)2006/06/28 19:44:36
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアうふふ、ありがとうなのー♪(照)ーでは*また後ほど*
2006/06/28 19:45:32
学生 メイ
こんばんわ。何か議事録がすごいことになってるわね。これから読みがてらニュース9が終わったあとまた参ります。なるべく発言できるようなら発言しますから。
(414)2006/06/28 20:34:10
冒険家 ナサニエルは、ターキーが手に入らなかったのでケンタッキーを買ってきた。
2006/06/28 21:06:32
冒険家 ナサニエル
なんか人気ですね私。
でも>>351は組織名を間違ってますよ。
Secret Provision for KIRAです。秘密組織でしたが大統領が発表しちゃいましたのでいいでしょう。
で、ひとつ訂正。
■2.最初の犠牲者の予想
よく考えれば初日占いの確定白に決まってますね。
……このままいくと、はっ!?……それもSPKの仕事です。
(415)2006/06/28 21:08:28
冒険家 ナサニエル
さて、>>353のミズローズマリー。
物語優先なら、最初に死ぬのは勿論ミスターシブイマルに決まってますねー。
実にどうでもいいつっこみですが。
(416)2006/06/28 21:11:21
冒険家 ナサニエル
自由監視ですが、推測されるノートのルールでは今日はまだ誰も死なないはず。
なので今日だけは観察先も先代Lの決定でいいでしょう。
早い段階で絞ってしまうとSPの目星がつけやすくなってしまいます。
コードネームワタリについては明日以降考えればいいかと。
(417)2006/06/28 21:14:02
冒険家 ナサニエル
>>372
少し考えてみたのですが、この戦いではあなたが皆の人物像を把握できても意味がないんですよ。先代Lに伝わらないと。我々が圧勝しない限り最後のほうは先代Lの他はほとんど容疑者だけが残る戦いになるはずです。
その辺どうしたいか伝わってこないから、無理矢理感があったんですよね。
(418)2006/06/28 21:17:07
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/28 21:17:58
冒険家 ナサニエルは、しかし先代Lは私の及びもつかない洞察をしている筈とも思った。
2006/06/28 21:19:43
冒険家 ナサニエルは、チェリーパイを食べている。
2006/06/28 21:24:12
学生 メイ
アンケート、まだ回答していない部分があったわね。

■1。皆さんの議事録をよんで思ったんだけど…私は狂信者は潜伏に余程な自信があったんでしょうね。騙りをして万一キラに誤殺されるなら潜って捜査をかく乱させる。それをやれる自信があったんだと思うわ。この特殊状況下の中、狂信者の本当の考えは知りませんが。
(419)2006/06/28 21:26:36
学生 メイ
■3 監視
三堂さんを上げさせてもらおうかしら
細かい所を随分と見ていると思っています。その上で>>72の発言は私には少しだけ違和感があったの。細かいことを気にしている人の割には随分とあからさまに指示と見える文脈だと思いました。勿論ご本人もそれを承知で仰ってると思いますし気にする程度ではないと思いますが…。

そして>>390。そこまでの勝利を狙うのならばXキラは余程腕に自信がおありなのでしょう。しかしそれにはキラとのコンタクトは不可欠です。その為には細かな伝言の中に大きな伝言を混ぜ込む、というのも十分にあるかと思います。

第二希望はダレンさん
>>391はL側の勝利条件説明なら分かるの。でもナゼそこまでキラ側の勝利条件まで詳しく説明する必要があるのかしら?今後のキラ側の動きをあらかじめ伝えておくということかしら?私達一般人にも分かってしまうことだからあまり意味はないと思いますが。

どちらにしろ二人とも表立って堂々とした発言だし私も流し読みな部分が多いから全く的外れになっているかもしれないけども。ごめんなさいね。仕事でも希望を出さないととは思っていますから。
(420)2006/06/28 21:29:12
修道女 ステラ
ただいまー。みなさん促しありがとう(涙
でも…そんなにいらないですよー。

>>417 エロ
どこまで推察されてるかは存じませんが、
この先灰襲撃を誘うなら自由監査、投票COが有効かと思ってます。
白確が2日目表に出てしまえば予備弁当になりますです。
能力者への襲撃が濃厚ですが、
万が一があるかもとの期待もあったり。
ただ、リンダの言う通り潜伏してるL(ワタリ?)に
当たってしまう事を考えると複数からの選択制って事に
なるんですが、これだと竜崎の思考や潜伏の位置が分かりやすくなってしまいそうですね…。この辺りは纏め役の判断に任せたいです。
(421)2006/06/28 21:34:22
修道女 ステラ
>>418これに関してですが、私自身、判断する基準を探してる最中なんです。Lが私の考察を見てどう判断するのかは検討がつきません。まだ伝えると言っても情報は微々たるものですし…。それにしてもさっきから印象操作的に感じる言葉使いですよね…。
「スタイルや考え方の違いで疑わない」とおじいちゃんが言ってました。…確か。なので個人の思考の流れからの違和感等を基準にしようと思ってます。意見が見えない方は違う意味で希望に出すでしょうけど。
(422)2006/06/28 21:34:33
修道女 ステラは、促してもらった人に感謝した<(_ _)>
2006/06/28 21:35:27
学生 メイ
■4 今回は圧倒的にキラが不利な条件ですから。どちらかの勝利を選べ、といわれたら勝率の高い方を撮って潜伏したのではないか、と思っています。

■2は>>298で書きましたが皆さんも同じ考えの様ですしこれでは確実に捜査員が名前をかかれますね。
しかしキラが賭けにでれば監視役の名前を書くことも考えられるのではないでしょうか?SPがGJを狙うかどうかにかかってますね。
(423)2006/06/28 21:37:14
修道女 ステラ
ツッコむなと言われればやめますけど、
パッションの具合がぐんとあがりそうです。

…喋らずに済むのなら、喋らないで置くのですが(汗
どこをどう怪んでるんでしょうかね。理解出来てません。「無理矢理」をどの辺りで感じたのか。
また、全てL任せにするつもりがないので
独自の捜査法を取ったまで。
そのスタイルにいちゃもん付けられても困ります(汗
(424)2006/06/28 21:39:32
修道女 ステラ
>エロ
逆に聞きたいんですが、貴方のキラ探しの基準っていうのはあるんでしょうか?教えてもらえるとありがたいです。
(425)2006/06/28 21:40:57
学生 メイ
【RP解除します】
あと、これは今のうちにご報告しますが

【29日は一日中こちらに来ることができません】

リアルで仕事が入ってしまい、23時までに帰ることが難しくなってしまいました。確か更新日だと思いますが、28日で出来る限り喋れることは喋って行きたいと思っています。皆さんの思考停止させてしまうことをお詫びします。申し訳ありません。
(426)2006/06/28 21:42:51
学生 メイは、何か不穏な空気…(汗)
2006/06/28 21:44:11
修道女 ステラは、学生 メイ、おつかれ。仕事がんばれ〜!!!
2006/06/28 21:44:29
学生 メイは、修道女 ステラに、「ごめんなさい、余裕ある所と思って入った48時間なのに(泣
2006/06/28 21:46:16
学生 メイは、一旦離籍。また後で戻ります。((( ・・)
2006/06/28 21:48:00
修道女 ステラ
>高田さん
つ【リアル大事に】

う〜〜〜ん。強弁しすぎかしらね(汗
ちょっと黙るわ…(´・ω・`)
(427)2006/06/28 21:48:31
酒場の看板娘 ローズマリー
何か雰囲気悪いわね・・・。
まぁまぁ、ナサニエルさんも南空さんも、とりあえずお酒でも飲んで落ち着いてくださいな。
ロックでいいかしら?
(428)2006/06/28 21:49:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに、グラスを渡した。
2006/06/28 21:50:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、南空ナオミに、グラスを渡した。
2006/06/28 21:50:49
酒場の看板娘 ローズマリー
そういえば、三堂さん、お支払いありがとうございます。領収書はまたいつもみたいに、会社宛でよろしいのかしら?
(429)2006/06/28 21:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、高田清美さん、今夜更新だから明日は違うんじゃ?
2006/06/28 21:52:13
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーからグラスを受け取った。ありがとう。
2006/06/28 21:54:09
酒場の看板娘 ローズマリー
それだけ皆【キラ】を捕まえたい気持ちが強い、という事はよくわかるけれど、言葉尻の揚げ足取りや、感情論のみで対立していても仕方無いわ。
あたしたちが仲たがいする事で、捜査に悪い影響が出たら、それこそ【キラ】の思う壺よ。

>>416
…あら?ごめんなさい、もう一度しっかり読み直してみるわね。
(430)2006/06/28 21:55:29
冒険家 ナサニエル
いただきまぁす。
っと、高田様、そのための48時間村です。
2日連続でいないのでも無い限り参加条件は満たしています。
(431)2006/06/28 21:56:08
学生 メイ
>>429下act
あら?ごめんなさい30日だわ。カレンダー見ないと…竜崎さんも見ないこと多いようですが(笑)
失礼、【30日は一日こられません】

では今度こそ離席。30分くらいで戻ります。
(432)2006/06/28 21:56:50
冒険家 ナサニエルは、麦茶のロックを飲んでいる。砂糖を少し入れるとほーら泡。
2006/06/28 21:58:12
冒険家 ナサニエル
かってにかんちがいしておいて〜
えろえろいってるひとに〜
いんしょうそうさなんて〜
(433)2006/06/28 21:59:57
冒険家 ナサニエルは、麦茶のロックで酔ったらしい。
2006/06/28 22:00:33
冒険家 ナサニエル
失礼、勤務中でした。
海空ナオミさん、初日から尻尾をつかませてくれるようなキラはまずいません。この段階から固定概念を作ってしまうと、あとあと障害にもなります。
とりあえずは寡黙過ぎたり、通り一辺倒なことしか言わずに、能力者の方から見てみんな同じという状況さえ避ければそれでいいと思っています。
ですので話題を振ってくれること自体には感謝しております。
(434)2006/06/28 22:13:32
流れ者 ギルバートは、ただいまーですー
2006/06/28 22:18:11
双子 ウェンディは、ひょっこりと捜査本部に顔をだした。
2006/06/28 22:18:33
双子 ウェンディ
なんとか夜明け前に顔を出せた、なの。
お兄ちゃんはまだ帰ってきてないのね?
ライトとテニスでもしてるのかしら?

…そういえばメモ貼りするの忘れてたのよ。
みんなも活用してね。
(435)2006/06/28 22:19:57
流れ者 ギルバート
>>356シブタクさん
女性票を取ろうだなんて思っていませんよ、
大げさだなぁ。

そりゃあ、僕は松田ですけれど…。
なんであんなに連呼されたのか分かりません。
(436)2006/06/28 22:20:01
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/28 22:22:15
流れ者 ギルバート
>>399三堂さん
あまり深い事は気にしないで、キラを探しましょうよ。
僕は気にしませんから〜。

人をムダに中傷したり、不愉快な発言をしたりするのは、本当に良くない事です。
少なくとも、この捜査本部にはそんな事を発言する人はいないと断言できますよ!!
(437)2006/06/28 22:23:11
双子 ウェンディ
.oO(…ウェンディったら、松田さんと同伴出勤?)
(438)2006/06/28 22:23:25
村長の娘 シャーロットは、 松田さん、ロリコンだしね
2006/06/28 22:23:47
流れ者 ギルバート
.oO(ウェンディちゃん!?同伴って…)
(439)2006/06/28 22:24:28
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートを警戒することにした(笑)
2006/06/28 22:25:08
流れ者 ギルバート
ええー??!!
>>438↓Actちょっと待って下さいよー。

僕は断じてロリコンなんかじゃないですよー
(440)2006/06/28 22:25:30
流れ者 ギルバートは、え…冤罪だーうわーん
2006/06/28 22:25:31
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット居るなら、出てきて下さいよー。疑われるじゃないですかー
2006/06/28 22:26:31
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロット>>438↓Actに神妙に頷いた。
2006/06/28 22:26:41
書生 ハーヴェイは、虎にまたがり登場した  …気分になった。
2006/06/28 22:32:25
村長の娘 シャーロットは、違うなら毅然としてれば疑われないのよ♡
2006/06/28 22:32:45
書生 ハーヴェイ
>>420 高田さん
高田さんは…僕をキラだとお考えでしょうか。
それとも狂信者だとお思いでしょうか。
文脈から察するに、僕は高田さんの中で狂信者になっている様に見受けましたが…。
もしそうだとしたら、僕を監視(占)する事は意味が無いかと…
狂信者は監視(占)しても証拠は出ませんし。
僕をキラと踏んで監視して頂く事は構いません(パンダの恐れも少ないですし)が、もし狂信者として疑い監視をつけるのであれば、僕が本当に狂信者だったとしてもそれは徒労に終わります。
ですから、別な方を挙げて頂いた方が良いと思いますよ。
(441)2006/06/28 22:33:03
書生 ハーヴェイ
>>437 松田さん
もちろんです!
人のお金でお酒を飲む無頼の女好き…っぽい人はいますが、悪い人はいません(笑)
(442)2006/06/28 22:34:57
墓守 ユージーン
と、すみません
外での活動が忙しくて、まだ外にいます・・・

すみませんが、まだ家についてないので、監視希望の集計を取って、多数決で監視対象を決めておいていただけませんか?
リンダ・・・ウェンディ、残りの時間が少ないですが、まとめ役をお願いします。

ご迷惑をおかけしてすみません。
考察などは帰り次第まとめることにします。
(443)2006/06/28 22:35:42
村長の娘 シャーロットは、 >>443 お疲れ様です
2006/06/28 22:38:50
双子 ウェンディ
>>443 お兄ちゃん
了解なの。初日は多数決なのね。
(444)2006/06/28 22:38:57
村長の娘 シャーロットは、 リンダ(ウェン)ちゃん、まとめ役がんばってね
2006/06/28 22:39:19
村長の娘 シャーロットは、 もう30分もないのね。
2006/06/28 22:43:13
双子 ウェンディ
現状はこんな感じなのかしら?
訂正あったら急いでよろしくなの。

\|墓|娘双|メ農医尋修冒流酒文書牧|ラ|
状|L|捜監|___________|キ|
●|_|冒_|書冒メ書メ農冒医書修_|_|
○|_|酒_|農書酒医冒メ_文_酒_|_|

ナサニエルさんと三堂さんがモテモテってことでいいの?
(445)2006/06/28 22:49:01
双子 ウェンディ
む、綺麗じゃないの。

\|墓|娘双|メ農医尋修冒流酒文書牧|ラ| 
状|L|捜監|___________|キ|
●|_|冒_|書冒メ書メ農冒医書修_|_|
○|_|酒_|農書酒医冒メ_文_酒_|_|
(446)2006/06/28 22:50:11
村長の娘 シャーロットは、 やっぱり顔かしら。ポイントは。
2006/06/28 22:52:05
学生 メイ
戻りました。

>>441三堂さん
そうですね…我ながら慌てていたのでしょうか…まとまりのない文章でお見苦しいところをみせましたね。少し考え直させていただきたいところですが時間からして今から別の方を上げるのは難しいですね。申し訳ないわ。

では第二希望のダレンさんを第一●にします。

しかしながら>>420であげたものが気になっているのは変わりませんのでご了承くださいね。ごめんなさい。
(447)2006/06/28 22:52:46
双子 ウェンディ
タッキーが三堂さん占い取りやめなら、
多数決でナサニエルさんでGO!ね。

トビーくんは箱の調子が悪いって言ってたから
きっと今も迷子なのね。
(448)2006/06/28 22:54:50
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、みんな面食いなのねー。ウェンディはお兄ちゃんLOVEよ♪
2006/06/28 22:55:08
双子 ウェンディは、…夜明け前なのに集まりが悪いのね…。
2006/06/28 22:57:20
冒険家 ナサニエル
ざっと見た通りに私モテモテですね。
先代L、リンダ嬢、おつかれさまです。
集計のような面倒なこと、言いつけてくださればSPKがやりましたのに、やはりLのなかではワイミーズハウスが警察組織より上なのですね。
Lの決定たるリンダ嬢の決定に異論はありません。
(449)2006/06/28 22:57:48
冒険家 ナサニエルは、わざとこの時間に来ておいて好き勝手言っている。
2006/06/28 22:58:17
村長の娘 シャーロットは、 わたしはヒゲ派です(何
2006/06/28 22:58:24
文学少女 セシリア
遅くなってすみません。
ああ、もう時間が…
(450)2006/06/28 22:59:22
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに、ここにはおヒゲさんいなくて、残念ね…。
2006/06/28 22:59:37
書生 ハーヴェイは、…嫌いだから監視 グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
2006/06/28 22:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
18
32
67
58
13
21
12
25
17
3
46
37
29
47