人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(159)異境の村 : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
[1]グレーでナサニエルさんにお任せ。
[2]ハーヴェイごめんね。
[3]保留。
[4]私のRP変化してる気がする。
[5]ソフィーさんとエッタが少し。
鍛冶屋 ゴードン
[1]●シャーロット ○ドリス
[2]ハーヴェイ
[3]今すぐ始めなくてもいいと思うが、守護者の生存を優先するなら今すぐ始めてもいいんじゃないか。
[4]冒険家の兄さんよ。預かったナイフは明日仕上がるぜ。
[5]わからん!
木こり ダニエル
仮決定
占い先【グレーの中からナサニエルに委任】
吊り先【ハーヴェイ】
書生 ハーヴェイ
[1]シャーロットさん。
早い段階から僕を疑ってたから。
[2]僕(ハーヴェイ)でいいですよ
[3]ナサニエルさんにこれ以上ミスリードされないためにも、やめた方がいいのでは。
[4]この回答は無視してかまいません。
[5][1]と同じ理由でシャーロットさん。
見習いメイド ネリー
1、占い先 ヘンリエッタ
2、吊り  ハーヴィ
3、グレーローラーにちょっと待ったー。
  えー外で発言してみました。
4、「家政婦はみた」
5、ヘンリエッタかノーマン
新米記者 ソフィー
[1]メイ(とりあえず彼女から)
[2]ハーヴェイ (確実に、狼を吊っていきましょう)
[3]今日はまだグレーを占ってみたいです。
[4]21時まで来られません。
[5]ノーマン (発言の少なさと印象の薄さ、ごめんなさい言いがかりに近いです)
学生 メイ
[1]●ヘンリエッタ ○ソフィー
[2]▼ハーヴェイ
[3]グレーローラーに移行するかどうか
賛成
[4]今、時間無いから理由は夜に!
[5]これも後で理由つけて答えるね
文学少女 セシリア
[1]ヘンリエッタ
[2]ハーヴェイ
[3]今日決めるべきですか?今日グレーを占うのなら、明日の占い結果を見てからでもいいと思いますが。
[4]皆さん、発言の前には議事録をよく読んでくださいね。
[5]ヘンリエッタ・ノーマン
(1、5、共に仮・今日の議論次第で変更の可能性あり)
[6]【秘密の占い先】賛成
お嬢様 ヘンリエッタ
[1]変わらずメイorセシリア
[2]これはハーヴェイよね?普通。
[3]勿論。
[4]イッチョメイッチョメワーオ
[5]ゴードンとノーマン。発言タイミングと数。
流れ者 ギルバート
[1]●ヘンリエッタ >>2:70
[2]▼ハーヴェイ
[3]グレーローラー可否
賛成だ。
[4]俺は「黒」じゃねぇ!ハーヴェイを初期から占いに挙げてんのは俺だぁぁ。
[5]小っこいのが妙に気になるんだよな・・・
「非占&霊Coすんのになんで時間がかかったか」
ってよ。その間発言もしていたんだが。
ちんぴら ノーマン
[1]グレーの中から。ゴードンかヘンリエッタ…って所か?
[2]まあ、ハーヴェイだろうな…。
[3]グレーローラーには賛成
[4]あまり来れなくて悪ぃ。突然死にならねぇ程度に顔は出せると思う。その辺りは心配しないでくれ。
[5]ヘンリエッタ。こりゃ、俺の勘でしかねぇけどな…。あまり気にしないでくれ。
旅芸人 ドリス
1 発言少→ゴードン 薄→エッタ 暫定やで。
2 ハーヴェイ
3 グレー。1の通りや。
4 霊能の扱いを考えとる。
5 そうやなぁ〜1を考えとる時もそうやったけど、もう少し皆と話がしたいとは思うとる。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ