人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(159)異境の村 : 2日目 (2)
旅芸人 ドリス
とりあえずアフロは準備OKや。
(198)2005/02/24 21:32:48
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに頷いた。
2005/02/24 21:34:23
学生 メイは、>>192 オーケィだよ!
2005/02/24 21:34:32
ごくつぶし ミッキー
鳩の機能が追いつかないので議事は飛び飛びで読みましたが通夜のことは自分の都合なので一切忘れてください。一応言うと、不幸があった人だからとかいう理由でむやみにオレ、ミッキーの告白を信じないでミッキー狂人の可能性が強いことを忘れないでください。オレがもし狂人でもこれくらいの嘘はつきます。ゲームなので一応念のためです。興を削ぐ発言失礼しました。
(199)2005/02/24 21:34:28
ちんぴら ノーマンは、俺もオーケイだ。
2005/02/24 21:35:01
木こり ダニエル
ふむ・・・
まあ、反論が特に無ければ本決定にしよう
(200)2005/02/24 21:35:46
流れ者 ギルバート
おいおい。
ミッキー守護者だと吊りが足らない可能性があるんじゃないか?
(201)2005/02/24 21:36:17
冒険家 ナサニエル
そうだ。
ハーヴェイ、いるんだったら出てきてくれ。
最後に何か言っておきたいことはないか?
(202)2005/02/24 21:36:38
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーの手順を検証中……
2005/02/24 21:38:24
村長の娘 シャーロット
準備OKです。
なんにせよ霊能者の片方が狂人の可能性があるなら明日からはグレーゾーンを狭めることを優先したほうがいいと思う。
(203)2005/02/24 21:38:40
流れ者 ギルバート
微妙だ。微妙過ぎる。

まあ「私事」には同情するが、俺らはキツいぜ。
(204)2005/02/24 21:39:20
ごくつぶし ミッキー
何度もすいません「狂人だ」と言ってるわけではありません。一応。流してください。
もし狂人で生きてたら次はRPで登場します。
(205)2005/02/24 21:40:50
旅芸人 ドリス
あ、頭痛いわ、グラグラやでホンマ。
(206)2005/02/24 21:42:59
木こり ダニエルは、ヅラがか?
2005/02/24 21:43:29
村長の娘 シャーロット
むしろ本当に狂人なら守護者COして困るのは実際は狼かもしれない。
だって本当の守護者はそんなこと気にせず黙々とナサニエルさんを守ればいいわけでしょ?
本当の守護者はいくらこういう状況だからってCOしちゃだめだよね。
うーん・・・
(207)2005/02/24 21:43:19
冒険家 ナサニエル
僕も乱暴発言と称して、ダニエル並に話を
端折るタイプだけど、ミッキーの手順が
「仮定が多くてかなり微妙」なのは
わかった。
(208)2005/02/24 21:45:34
旅芸人 ドリス
ヅ、ヅラちゃうわい! れっきとした地毛やで!

ホンマやで! ハゲやないで!
(209)2005/02/24 21:45:51
書生 ハーヴェイ
これが生前最後の発言となると思います。
この状態で僕が何言っても信憑性無いので、これ以上横のつながりだの何だの邪推して欲しくないからあえて余計な発言はやめておきますね。
それでは皆さん頑張って下さい。墓下で待ってますね。
(210)2005/02/24 21:46:06
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ドリスを見て「禿頭も素敵かも。」と微笑んだ。
2005/02/24 21:47:07
旅芸人 ドリスは、ハゲやなーーーーい!(涙)
2005/02/24 21:48:12
学生 メイは、旅芸人 ドリスの髪を引っ張った。「あっ…!!!!」
2005/02/24 21:48:24
流れ者 ギルバート
>>210
お疲れさん。
あと二人の人狼教えてくれたら女友達紹介してやるぜ?

どうよ。
(211)2005/02/24 21:48:44
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート.。oO(裏取引……違和感がないのが怖いわ。)
2005/02/24 21:50:53
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/02/24 21:51:42
書生 ハーヴェイ
それなら…って僕は村人ですYO!
(212)2005/02/24 21:51:27
文学少女 セシリア
.。oO(っていうか、これ、そもそもの前提が「2日目夜に霊能者占い」ってこと?……明日の様子を見ないことには一様に言えないけど、これは……)
(213)2005/02/24 21:52:36
流れ者 ギルバート
ハーヴェイ。
俺のひいばあちゃんとひいひいばあちゃんを紹介すんぜ。

墓場で仲良くな!
(214)2005/02/24 21:52:36
村長の娘 シャーロット
.。oO(人狼相手なら取引のための道具も人間と同じじゃだめなんじゃないかな。)

ハーヴェイ・・・違ってても化けて出ないでね。
(215)2005/02/24 21:53:36
木こり ダニエル
じゃあ俺のばあちゃんも紹介してあげよう
(216)2005/02/24 21:54:32
冒険家 ナサニエル
えーと遺言。
こうなったら毎晩書く。
8人で僕
6人でギルちん残ってたら逆に怖いわ。
(217)2005/02/24 21:55:08
新米記者 ソフィー
ギルバート、女友達?元彼女とかじゃあなくて?(くすくす)
(218)2005/02/24 21:55:10
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリア>>213言えるだけ言って!
2005/02/24 21:57:25
木こり ダニエルは、ハーヴェイ最後になんか一言
2005/02/24 21:58:02
流れ者 ギルバート
そ、そそそそそそそそ
ソフィーさん! アンタ・・・俺の中の人を知ってんじゃねぇのか!?

▼ソフィー
俺の重大な秘密を知っている可能性があるから。
人狼に違いない。
(219)2005/02/24 21:58:03
旅芸人 ドリス
だぁーっ!アフロ引っ張るなー!(涙)
(220)2005/02/24 21:58:09
旅芸人 ドリス
ハゲ疑惑を乗り越え!ウチは狼と戦うんや!

この村の明日はどっちだ!?アフロビィーーームッ!
(221)2005/02/24 21:58:22
書生 ハーヴェイ
じゃあねー。
(222)2005/02/24 21:59:08
冒険家 ナサニエル
流れ者やからなぁ。
現地妻とかおるかもしれんねぇ。
(223)2005/02/24 21:59:11
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/24 21:59:37
文学少女 セシリア
.。oO(>熊殺しさん
まだ理解しきれないわ。「占→霊能白判定/3日目4日目で両吊り」とか、白判定の霊能者まで吊るってことでしょう?意味が分からないもの。どこか読み間違えてるのか、ミッキーの書き間違いか……)
(224)2005/02/24 21:59:27
旅芸人 ドリス
ウチが決めるで!
(225)2005/02/24 21:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
8
15
8
12
12
14
15
4
39
30
0
7
20
30