人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(159)異境の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、学生 メイに投票した
見習いメイド ネリー は、学生 メイに投票した
新米記者 ソフィー は、学生 メイに投票した
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
流れ者 ギルバート は、学生 メイに投票した
冒険家 ナサニエル は、学生 メイに投票した
ちんぴら ノーマン は、学生 メイに投票した
ごくつぶし ミッキー は、学生 メイに投票した
旅芸人 ドリス は、学生 メイに投票した

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡(mithril:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

鍛冶屋 ゴードン(村人) 死亡(fazz:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

木こり ダニエル(結社員) 生存(criss:人間1/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡(bayonet:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

見習いメイド ネリー(結社員) 生存(jun:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

新米記者 ソフィー(村人) 生存(aduki:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

学生 メイ(人狼) 死亡(caramel:人間0/0 人狼0/3 妖魔0/0 )勝率0%(前回プレイ)

文学少女 セシリア(霊能者) 死亡(ametrin:人間2/2 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)

お嬢様 ヘンリエッタ(人狼) 死亡(ninmage:人間1/1 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

流れ者 ギルバート(守護者) 生存(ken1016:人間2/4 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率50%(前回プレイ)

冒険家 ナサニエル(占い師) 生存(sunsuke:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

吟遊詩人 コーネリアス(村人) 死亡(sakamoto:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

ちんぴら ノーマン(村人) 生存(touenn:人間1/1 人狼0/0 妖魔0/0 )勝率100%

ごくつぶし ミッキー(狂人) 生存(d8r:人間0/0 人狼0/1 妖魔0/0 )勝率0%

旅芸人 ドリス(村人) 生存(Mekajima:人間2/2 人狼1/1 妖魔0/0 )勝率100%(前回プレイ)
冒険家 ナサニエル
おつかれ!!!!!!!!
(0)2005/02/27 22:00:53
鍛冶屋 ゴードン
よう、おつかれ!
ログ読んでくるよ。
(1)2005/02/27 22:00:59
文学少女 セシリア
み、皆さん……
お疲れ、様でした。
(2)2005/02/27 22:01:01
村長の娘 シャーロット
おつかれー。
さっそくログ読んできまーす。
(3)2005/02/27 22:01:34
新米記者 ソフィー
勝ったわ!!皆お疲れ様!
(4)2005/02/27 22:01:39
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタすんません、色々いうてます。
2005/02/27 22:02:07
木こり ダニエル
うおー
遅れたーー
終わってるーーー
勝ったーーーーーー
(5)2005/02/27 22:02:36
木こり ダニエル
そしておつかれさま、ログみてくる
(6)2005/02/27 22:02:55
書生 ハーヴェイ
乙です!!!
人間の皆さんおめでとです。
あと、ギル&ソフィーおめでとう!
(7)2005/02/27 22:03:00
冒険家 ナサニエル
・・・・・・?全ログ読めないん僕だけ?
(8)2005/02/27 22:04:23
流れ者 ギルバート
狂人がコーネリアスじゃなくて良かった…。
(9)2005/02/27 22:07:31
文学少女 セシリア
.。oO(私は全ログ読めてるけど……
シャーロットの独り言が楽しい予感。)
(10)2005/02/27 22:09:11
学生 メイは、言い訳します、初日から手詰まりです…orz
2005/02/27 22:09:41
見習いメイド ネリー
お、終わったー
お疲れさまです!

みなさん色々迷惑かけました。
(11)2005/02/27 22:13:16
旅芸人 ドリス
帰ってくるのが遅かった orz

とりあえずお疲れ様です。
過去ログ読んできますね。
(12)2005/02/27 22:14:24
流れ者 ギルバート
>メイ
素直に占いCOすれば良かったのに。
(13)2005/02/27 22:15:09
冒険家 ナサニエル
な、何やらこぅ・・・・・・、皆さんすみませんでした。
(14)2005/02/27 22:17:51
学生 メイ
>ギルバート
占い師COは何があろうと二度とやらないつもりだし、ボク騙るの苦手なんだよ…orz
(15)2005/02/27 22:17:52
木こり ダニエル
とりあえず、セシリア吊りが大分批判されてますな
俺の頭がからっぽだったってことで許してください
(16)2005/02/27 22:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなおつかれ〜

村人おめでとー!
(17)2005/02/27 22:27:22
鍛冶屋 ゴードン
一通り目を通してきた。
人狼側のみんな、大変だったな。

そして…寡黙ですまんかった。
(18)2005/02/27 22:32:58
冒険家 ナサニエル
僕、ホンマは結構チキンなんですよ。
チキンだからこそのあのCOだったんですけど、
狼追いつめまくっとるのに正直
罪悪感覚えてきました。
(19)2005/02/27 22:39:33
書生 ハーヴェイ
超A級戦犯のハーヴェイです。ごめんねいいわけばっかで。
>メイ
ほんとごめんね。
>ドリス
最初から逆転裁判イメージしてたよ。
>シャーロ
妹さんに反応しなくてほんと良かったです。
(20)2005/02/27 22:40:09
冒険家 ナサニエル
エッタ・ダニエル
5日目の独り言で結構厳しいこと書いてます。
ホンマすいません。
(21)2005/02/27 22:40:29
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ
アレから今まで「ナタリエルさんで思い出し笑い」
だけでリアルで嫌なこと吹き飛ばしてた(笑
(22)2005/02/27 22:41:54
書生 ハーヴェイ
ナサ、真のチキンは俺だよ。GJ!
関西弁個人的に大好きなんで、ほんとに楽しかったよ。
(23)2005/02/27 22:44:24
鍛冶屋 ゴードン
ああそうそう、冒険家の兄さんよ。
喰われちまって渡せなかったが、預かったナイフはバッチリ鍛えておいたぜ。

つO=|=>
(24)2005/02/27 22:44:35
木こり ダニエル
オデンみてえだ
(25)2005/02/27 22:49:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ>
キニシナイキニシナイw ゲーム上の話だし。

あんだけ啖呵切ってても結局騙せてなかった自分の独り言がはずかしい(ノ∀`*)
(26)2005/02/27 22:51:13
ちんぴら ノーマン
お疲れ様です。とりあえず自主的に吊ります…。
もっと勉強してから参加するべきだったと。ううう。もう少し人間に近付いたらまた参加したいと思います…。
(27)2005/02/27 22:51:26
旅芸人 ドリス
ゴードン食いミスでしたか…orz
(28)2005/02/27 22:51:35
村長の娘 シャーロット
守護者COがしたいばかりに電撃戦が却下されたのかぁ・・・
まぁおかげで面白いもの見られたからいいか。あはは。
(29)2005/02/27 22:54:54
文学少女 セシリア
.。oO(皆、読むの早いのね……←まだ3日目)
(30)2005/02/27 22:55:09
冒険家 ナサニエル
>>24
ありがとさんゴードン!
なんかきれいな竜の装飾もしてあるし・・・・・・

あ、メモって守護者ブラフ?
(31)2005/02/27 22:55:15
木こり ダニエル
フッ・・・
何かきれいな竜の装飾がしてあるオデンか・・・
粋だな
(32)2005/02/27 22:56:28
村長の娘 シャーロット
で、ノーマンさん何歳?
(33)2005/02/27 22:58:23
冒険家 ナサニエル
>>26
僕ん中で、メイとハーヴが余りにも真っ黒過ぎて、
他が真っ白すぎて、全然見えなかったんよ、
エッタ疑わしいいうけど、何で?て感じ。
でも、まぁ大体の理由は言ってもうたけど、
あの表赤ログで作ってそうなんと、
「吊っても占ってもわかっておろうな」
ハーヴと同じ重圧がヒシヒシ伝わってきたんで、
皆がそう言うならいっそ吊ってまえ!と。

直情的よ、ホンマ。
(34)2005/02/27 22:58:39
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエル熊ジャーキー以上にかたいで、それ。
2005/02/27 22:59:25
書生 ハーヴェイ
しかしソフィー恋愛RP時の独り言めっちゃ可愛いな。ん、人の彼女には手は出しませんよ。
ところでドリス姉さん一緒にお茶でもどうすか。
(35)2005/02/27 22:59:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/02/27 23:01:43
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/02/27 23:02:22
村長の娘 シャーロット
いやぁ、やっぱり実際に経験するのとこのエピの楽しさは病み付きになりそうだなぁ。
(36)2005/02/27 23:02:50
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずハーヴェイをニ、三回吊ればいいのかな?私は。
(37)2005/02/27 23:03:49
旅芸人 ドリス
ウチは難易度たかいで〜w
(38)2005/02/27 23:04:14
文学少女 セシリア
メイ……
色々、大変だったみたいね……
(39)2005/02/27 23:04:49
書生 ハーヴェイ
あれ?あれ?
もう自分から吊ってきますorz
(40)2005/02/27 23:05:44
木こり ダニエル
とりあえずハラヘッタ
(41)2005/02/27 23:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
素人が狼するなって教訓になりましたよ・・・orz
ほんと精進するね・・(ノ∀`)

(42)2005/02/27 23:06:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな私はヘンリエッタ
(43)2005/02/27 23:07:04
村長の娘 シャーロット
村人は下手に頭を使わず適当なこと言ってればいい気がしてきた。実際そうしてた。
(44)2005/02/27 23:09:03
鍛冶屋 ゴードン
>>31
メモ…ナイフの仕上がる日を書いておいたけど、ブラフに見えたかな。
そんなつもりは全くなかったんだけど。
(45)2005/02/27 23:09:14
旅芸人 ドリス
あ〜 また全然疑われない村人だったなぁ
(46)2005/02/27 23:13:16
旅芸人 ドリス
やっぱ前村のコーネリだったかw>ナサ
(47)2005/02/27 23:14:28
旅芸人 ドリス
あ、ちがったギルだった

うっわ〜ぜんぜんわからんかったorz
(48)2005/02/27 23:15:33
書生 ハーヴェイ
姉さん、それはあなたが魅力的だかr(撲殺
(49)2005/02/27 23:15:37
旅芸人 ドリス
アフロトマホークッ…ブーメランッ!
(50)2005/02/27 23:17:19
冒険家 ナサニエル
>>31
僕を生かすつもりだと読みました。
深読みしすぎやったみたいですけど。

あと、墓下でハーヴェイのツボにハマリ
まくっとるのね、僕。

COします
【上方の中でも河内者です】
ソフィー姉さんが京都っぽいのあたっとった。
ドリス姉さんが市内〜泉州(播州かも)
ネリーさんは阪神地区かなーとか、
そんなことばっか考えてました(笑。

独り言あんま多くないです。思ったこと
そのまま言ってまう方なんで。
(51)2005/02/27 23:17:52
旅芸人 ドリス
しかし…妖魔いない村だったとは orz
(52)2005/02/27 23:18:06
村長の娘 シャーロット
旋回した!>ブーメラン
(53)2005/02/27 23:18:30
書生 ハーヴェイ
ゲッターだー。やっと元ネタわかるの発見。
(54)2005/02/27 23:18:40
書生 ハーヴェイは、頭から血をダラダラ流しながら喜んでいる
2005/02/27 23:19:20
冒険家 ナサニエル
僕前世で会ったことない人ばっかやな(笑
(55)2005/02/27 23:19:58
旅芸人 ドリス
しゃきーん
実は俺北陸地方で、大阪やなかったりしますw
(56)2005/02/27 23:20:16
村長の娘 シャーロット
COします。
【転勤族の子だったからあんま関係ないけど奈良者です。】
(57)2005/02/27 23:20:22
書生 ハーヴェイ
>ナサ
楽しんでもらえて嬉しいよ。昨日今日時間に余裕あったし
せめてこっちで頑張ろうと。
(58)2005/02/27 23:22:02
鍛冶屋 ゴードン
むむ、みんな居住地COをしているのか。
【おれは関東だ。ただし東京じゃない。】

それじゃ、また明日の昼にでも顔をだすよ。
(59)2005/02/27 23:23:20
鍛冶屋 ゴードンは、また明日〜
2005/02/27 23:23:52
冒険家 ナサニエル
セシリーって呼んだの、喜んでくれたの嬉しいよ。
僕も恋愛RPしよかな?と思ったんけど、
そういうの照れてできんのよ、僕。
ギルちんとソフィーさんのラブラブあったし、
僕がセシリーセシリー言うたらロリコン状態やし
なぁとか、素で朴念仁よ。
(60)2005/02/27 23:24:00
書生 ハーヴェイ
俺もCO。ハマッ子ですよー。
(61)2005/02/27 23:24:36
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロット僕も鹿の国の出やけど、違う言葉の方?
2005/02/27 23:25:15
旅芸人 ドリス
あの恋愛RPが始まった辺りから発言せずに生暖かく観察することにしたよw 最後モニターの前にいても発言はしなかったw
(62)2005/02/27 23:25:58
冒険家 ナサニエル
>>56
石川の南(金沢・松任)か福井あたり?
(63)2005/02/27 23:27:56
村長の娘 シャーロット
>ドリスさん
私たちは思いっきり茶化してました。

>ナサニエルさん
ゴセです。田んぼと古墳しかありませんよ。
(64)2005/02/27 23:28:13
文学少女 セシリア
.。oO(>>3:211の下の独り言、その通りね。

だから、熊殺しさんにはドリスさんが……)
(65)2005/02/27 23:28:20
木こり ダニエル
COしよう、俺は【白鳥座X-1星出身】だ
(66)2005/02/27 23:29:09
新米記者 ソフィー
皆読むの早いー。まだ3日目よ。
…生暖かくヲチされてましたか。すんません(平伏
(67)2005/02/27 23:29:22
文学少女 セシリア
ちなみに、わ、【私も関東(?)です】。
中部としている地図も、あ、ありますが……

.。oO(私もまだ3日目よ。文学少女の名が泣くわ。)
(68)2005/02/27 23:30:47
旅芸人 ドリス
福井です 一番知名度がない県ですw
前村でも人狼疑いノーマークでした(汗

これはもうどうしようもないようだw
(69)2005/02/27 23:31:36
旅芸人 ドリス
いやいや、気にしないで
本当に漫画喫茶でニヤニヤしながら見てただけw
(70)2005/02/27 23:32:47
冒険家 ナサニエル
ハーヴのID見て、いずれ狂人の
牧師でもやる気なんじゃないかという気が。
(にんじんの国なら確実にジムゾンやってそ)
(71)2005/02/27 23:33:06
冒険家 ナサニエル
ドリス姉さんが福井ならわかるわ。
あそこ、関西と播州が混じる地域やろ(笑
(72)2005/02/27 23:34:12
書生 ハーヴェイ
ジムゾンやったことないんですよね。
ペーターばっか。そしてリーザに絡むという…
(73)2005/02/27 23:35:22
村長の娘 シャーロット
COします。
IDにより十中八九、【ミッキーは知り合いです。】
村教えたから来そうだと思ってたら、口調とかがどう考えてもそうとしか思えないミッキーが現れて心の中で決め付けてました。
アンフェアになったら困るんで強いて連絡取らないようにしてたんですがどうも知り合いの報告によると音信不通のようです。
(74)2005/02/27 23:35:31
ちんぴら ノーマンは、福井という単語に反応した
2005/02/27 23:35:56
旅芸人 ドリス
むちゃくちゃ汚い関西弁になる県ですw
そんじゃ風呂行ってきます〜 ノシ
(75)2005/02/27 23:36:07
見習いメイド ネリー
すごいナサニエルそうなの
神戸なんです。

えっと誤解があったみたいなので解きたいと思います。
「マナー」云々の話ね。
わたしソフィーに向けた言葉ではないのよ。
ミッキに言ったの。
すぐ後で訂正したけどね。誤解しないでね。

そうはいっても、ミッキもうゲームは終わったんだから出てきなよ。誰もなんとも思ってないよ。あんたがんばってたよ。
もう終わったよー!!

メイ大変だったね。あたし味方になってた?てへ
セシリアほんとごめんね。

みんなありがとね。

あたしギルのエルノアだっけ?村長の妻ね。
見た事あるわ。すごい怒ってた奴(?)
え?!これ内緒?
(76)2005/02/27 23:36:34
冒険家 ナサニエル
・・・・・・一昨年ひっさびさに実家帰ったら、
家の近所にえらいでかい大学が2つできてた。
てヒントでロッテならわかるんかな?
僕の出身地
(77)2005/02/27 23:36:59
冒険家 ナサニエルは、上方予想が全部当たるってどうなんやろ。
2005/02/27 23:38:52
見習いメイド ネリーは、「ナサニエルにだってあんた占い師でしょ」と言った
2005/02/27 23:40:19
冒険家 ナサニエルは、ちんぴら ノーマンセンバツ出るよー、福井
2005/02/27 23:40:25
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルそれはまさにあなたが神方だかr(撲殺
2005/02/27 23:41:11
村長の娘 シャーロット
>ナサニエルさん
残念ながら奈良には子どもの頃にしかいなかったんで(なのになぜか戸籍は高校まで御所だった。)地理に明るくないんですよ。
今は長いこと神奈川〜東京エリアに住んでますし。
(78)2005/02/27 23:41:06
木こり ダニエルは、話についていけん・・・(・ω・
2005/02/27 23:41:34
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイID元ネタは吸血鬼漫画?
2005/02/27 23:41:41
旅芸人 ドリス
ギルのエレノア? どきどきどきどき
いかん、本当にふろいこっとw
(79)2005/02/27 23:41:38
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルただの武器マニアですよ。bayonet:銃剣
2005/02/27 23:43:38
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2005/02/27 23:44:31
木こり ダニエル
よし、もうわしは寝るわい
また明日にでも来るぜい
(80)2005/02/27 23:45:40
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルおやすみー
2005/02/27 23:46:50
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいダニエルさん。
(そういえばあんまり絡まなかったなぁ。)
(81)2005/02/27 23:46:39
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイバイオネットを武器にする神父が出てくる漫画があるんよ。
2005/02/27 23:47:31
ちんぴら ノーマン
CO、【私も福井出身です。】口調云々については分かる気がするなあ…。

シャーロットさん、年齢ですが、精神年齢は限りなく低いと思います。ゲソーリ。
(82)2005/02/27 23:47:23
文学少女 セシリア
『元妖魔の方へ
     ――挙手』

.。oO(どうも誰にも動揺が見えないところを見ると
詩人さんだったのかしら?何か見落としてる?)
(83)2005/02/27 23:47:33
文学少女 セシリア
ダニエルさん、おやすみなさい……
(84)2005/02/27 23:48:32
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに おやすみなさい。
2005/02/27 23:50:26
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルそれは興味深いですな
2005/02/27 23:50:45
冒険家 ナサニエル
>>65
明確なまとめ役がおらんかったから、この村
上手くいったんちゃうかなー思う。
しかも全員結構独断専行なのに歯車回った
あたりが、能力者としては凄く面白くできた。

あと、セシリーが疑われなかった理由て、
ベースがちゃんとした慎重論だったんよ。
慎重論からくる全可能性の提示って
説得力あるよ。
メイは狂人らしく振舞おうとするのが
途中から見えてしもたんよ。
(85)2005/02/27 23:54:23
冒険家 ナサニエルは、僕妖魔やったら突然死したくなるよ、確かに。
2005/02/27 23:55:39
村長の娘 シャーロット
>ノーマンさん
いやぁ、墓でも言ってるんだけどちんぴらノーマンは何者なんだろうと思っちゃって。うん。
ノーマンさんには色々期待してたのになぁ。(笑顔)
(86)2005/02/27 23:55:59
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイHELLSING って漫画よ。ネットで探してみて。
2005/02/27 23:56:51
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエル聞いたことあるな。漫喫ででも読んでみるよ。
2005/02/27 23:58:39
ちんぴら ノーマン
その笑顔がやたら怖く見えるのは気のせいですk
頭の悪い人ですよ…!もっとちんぴらを研究します。
(87)2005/02/28 00:02:31
冒険家 ナサニエルは、結構、初参加の人多い?
2005/02/28 00:04:27
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに手を挙げた。
2005/02/28 00:05:39
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに「初参加です…」
2005/02/28 00:08:48
流れ者 ギルバート
>>76
あ・・・そんな時代もあった、とだけ。

ログ読んで参りました。
M14ってシングル撃てると思ったけど・・・。
あえて欠陥銃を使うのが、コダワリだったんだけど
当然解ってもらえず。>ソフィ

誰だ、妖怪すけこまし だなんて最初に言い出した
ヤツは。(銃を構える)


(88)2005/02/28 00:13:40
村長の娘 シャーロット
>ギルバートさん
きっとナサニエルさんだよ。(笑顔)
(89)2005/02/28 00:14:50
流れ者 ギルバート
メカ沢さんに一言。

ね?ね? 真面目にやったら、ヘンな発言しないでしょ?
あり得ない発言は試験だったからと許してください。
(90)2005/02/28 00:16:11
流れ者 ギルバート
そういうRPなの!
「白っぽ過ぎるハードボイルド系 熱血気味の多弁」

メイに「こいつ守護者じゃねぇな」って思わせたから勝ちなの!

(91)2005/02/28 00:19:45
書生 ハーヴェイ
ギルだー。まねしてごめんね。
(92)2005/02/28 00:23:57
村長の娘 シャーロット
あのシーンの時が一番おちゃらけてた気がする。
感動映画上映中に馬鹿話に興じる人々みたいな。
(93)2005/02/28 00:26:25
流れ者 ギルバート
あー 墓はあんなんでいいと思うよ。

墓で茶化してもらえる事期待して
あそこまでやったし。
(94)2005/02/28 00:26:41
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルM14は確かシングル撃てるよ。改良型のM21は狙撃銃だしね。
2005/02/28 00:27:22
書生 ハーヴェイ
ナサじゃなくてギルだね、間違えた。
(95)2005/02/28 00:29:21
新米記者 ソフィー
やっと読み終わったー。
てかギルはあれね、エターナル守護者。
ってことは、狼撃った後に涙流してたりする?
M14は検索して調べただけなの。フルオートってあったから、そうだとばかり。

まとめて読むと、かなり深読みのしすぎっぷりが良くわかって凹むわ。
(96)2005/02/28 00:29:21
書生 ハーヴェイ
ギル&ソフィーの絡みもっとみたいよー。やってやってー。
(97)2005/02/28 00:30:45
新米記者 ソフィー
本国では何度かやったけど、こっちは初めてでした。
かなりおもしろい!こっちの方にはまりそう。
発言が調節できるのがいいわ。
(98)2005/02/28 00:31:03
新米記者 ソフィー
…あのシーンの墓場が、ホットペッパーのCMみたいって思ってしまった。
(99)2005/02/28 00:32:23
書生 ハーヴェイ
>発言が調節できるのがいい
同意です。あとアクションがツボ。
(100)2005/02/28 00:33:07
流れ者 ギルバート
>>93
ってかハーヴェイが俺のセリフ、パロったろ?
あれ、面白かった。笑った。

「楽でいいぜ。
襲う対象が、一人だけってんならな。

悩まずに済む。」

襲うんかいケダモノ!
(101)2005/02/28 00:33:44
文学少女 セシリア
.。oO(やっと読み終えたわ。
とりあえず、あれを置いておくべきかしらね……)
(102)2005/02/28 00:33:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary