人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1581)海がめ村観光案内所 : 2日目 (3)
逃亡者 カミーラ
ギルバートは最初から一本調子であんな感じだが、トビーはベンジャミンの言うとおりだ。

>>391
言って欲しかったって。

ああ、ヘンリエッタも眺めてると面白い。
ヘンリエッタに限っては家宅捜索に決定してみて、買収先がどうなるのか楽しみだね。頑固者だから。
●ヘンリエッタも反対はしない。
(398)2006/06/26 23:29:15
双子 ウェンディ
>>386
ギル・メイ狼ならどっちが騙ってもあんまり変らなかったと思うです。最初からCOを意識してたっぽいメイが出るのが当初の予定だったと思うですよ。

メイ推進or真でギル狼なら、狼はすでに1人COしてるわけだからギルが出るとは思えないのです。
絶対にメイがCOすると思ったんじゃないかなあ?
人数からしても足りないですし推進派潜伏は考えないと思うのです。
(399)2006/06/26 23:29:52
旅芸人 ボブ
>>386
なんか丁度目について、考えていた所だけ。

ギルバートについて。
COタイミングもあるが、「突然死の可能性があった」つーのと、初日シャロのほぼ採用されないだろうという前提の●が材料。

通常、業者が初日取るべき行動とは、最初の●にならない事。
キャロルが初日の時点で多数決を考えるまとめ役かどうか、業者側は判断できないだろう。
だからユージーンとベン、マンジとニーナ、メイとエッタの繋がりは無いと考えているが、シャーロットは別。

ギル業者の場合、突然死を恐れて真っ先にCOしたシャーロット業者で固定される、と考えている。
偽黒が出た場合もな。
(400)2006/06/26 23:31:48
旅芸人 ボブは、さっぱり話について行けていないんで、議事読んでくるが。
2006/06/26 23:32:05
逃亡者 カミーラ
ええと、ラッセルは誰と喧嘩してるのかね。
>>396に惚れてしまったよ。
アーヴァイン……。
(401)2006/06/26 23:32:18
墓守 ユージーン
>>386
たしかにな…。
だが、それだとメイは業者としかならないんだが。

俺は内訳考察よりグレーの考察重視だからあんまり言わなかったが、マンジローは普通に業者じゃないか?

なら、メイは調査員か推進派か、どちらかだと思うがな。

で、ラッセル>>381は流石にいきすぎじゃないか。やる気がない奴に負けて、何を反省すればいい?

次はどうすればそいつに負けないか、だよな。

まあ、ギルバートなんざ放置でいい、には同意だがな。

>>395
ああ。それが直結しているんじゃなくて、ケネス自身から考えていることなんだけどな。

しかし、ライン切っても確定黒にならない限りは意味が無い気がするが。俺自身の考えか、これは…。
(402)2006/06/26 23:34:24
踊り子 キャロル
>ラッセルくん
実はキャロルは全然ギルバートさまを吊る気になれないのよー。
>>386の疑問を気にしてないから▼にしてるんだ、とここまでの流れでわかったんだけど、▼にしたいと言ってるんだから「別の部分での業者性」を言うかと思ったのね。
でも結局はそういう話にならなかった。
他の村であったとかなかったとか経験がとか、そういうのが多くて…

キャロルが聞きたいのは、「この村の今のギルバートさまはどうなのか」を聞きたかったんだけどね…。
(403)2006/06/26 23:34:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルというと>>245こんな出来事があったが不可抗力だ
(404)2006/06/26 23:35:44
のんだくれ ケネス
俺と喧嘩してんだろ?

>ラッセル
おめーが俺に付いてどう取るのもかまわねぇ。
でも、俺が聞いてるトビーとギルバートの差については一切答えてくれねぇのか?
(405)2006/06/26 23:37:13
異国人 マンジロー
>>397
メイ推も全くないとは言えぬが、ギルの後は1人残すのみ。
シャロか最後の1人が推の可能性、その2択にかけるのも難しいと思うのだが。う〜ん・・・
(406)2006/06/26 23:37:35
墓守 ユージーンは、対立の多い村だな…。相手の意見を聞こうぜ。
2006/06/26 23:37:53
逃亡者 カミーラ
>>386
そもそもシャーロットが業者と考えてる、もとい、思ってるんでね。
(407)2006/06/26 23:38:40
見習い看護婦 ニーナ
>>386
確かにそれはそうなのだ。調査員確定するようなこと、簡単にするとは思えないのだ。で、そもそもそれは、ギルさんが海がめズでも業者でも同じだと思うのだ(←他の人のCOって意味で)
となると、やっぱり調査員が真業なのかなぁ?
調査員が真業なら、シャロちゃんでもメイでもどっちが業者でも、ギルさんが業者でも海がめズでも動きとしては変わらない(誰が騙るか決めてた)んじゃないかなぁ、と思うのだ。

>>396
勝ち負けより、後味の問題なのだ。だからあくまでニーナの個人的趣味の問題なのだ。
(408)2006/06/26 23:41:19
旅芸人 ボブ
つーか、両調査員と両探偵はオレとカミさん外しなのか?
残りはベンしかいないが。

ベンが業者の場合、単純に見てトビーは無い。
ベンは、自分が業者の場合、ベン自身の言葉を素直に受け取れば仲間切りするタイプらしいが、今日●業▼業なら詰みだ。
そういうアクロバットな事をしてのけた業者グループも見た事はあるが、それとこの村では、能力者のCO状況が異なる。

この村では、●業▼業になるような危ない橋を渡る意味は無い。業者を知る推進派のいる村だから、だ。
(409)2006/06/26 23:41:43
墓守 ユージーン
疑われ気味のやつが確定白に突っ掛るから村人、とか、そのまんま昨日ラッセルのことを村人にした理由と同じだが…。

ケネス、村人だろうな。
(410)2006/06/26 23:41:55
学生 ラッセル
>>403キャロル
この村でのギルバートの動きで一番業者らしくないのが
「突然死を危ぶまれた」こと。

リアル都合といえばそれまでだよ。鳩も飛ばせるこのご時世、世の中の動きに敏感な業者が意図的であれ、あんなに遅れてくるか?
寡黙もあって、白決め打ちしている理由はそこ。
(411)2006/06/26 23:42:29
のんだくれ ケネス
>>402
確定黒にならなきゃって言うより、パンダになったときに、
それぞれの村人から見て能力者の誰が真かどうかの判断に
皆使うんじゃねぇかなぁ。
で、○○が自分は真だと思うから、○○が出したこの判定を元に推理して、
ここでラインを切るとは思えないから△△羽村なんじゃねぇか?って言う具合にな。

ん〜。なんか俺とユージーンの会話かみ合ってねぇ気がしてきたぞ。
ちょっと議事録読み返してくる。
(412)2006/06/26 23:44:12
学生 ラッセル
>>405ケネス
初日の発言量の違い。
(413)2006/06/26 23:44:28
交易商 ベンジャミン
>>406
この村の推進派のメリットはなんや。
社員を知っとるこっちゃ。
社員の動向を見ようとぐらいはするちうわけや。

まあ、わてはマンジが社員や思っとるトコロが強いさかいな…
この件は終わりにしょう。多分無意味や。
(414)2006/06/26 23:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ところでふと気付いたのだがね、ボクと思考が一番シンクロしているのはどうも>>263シャーロットなのだね…。
何というかね…非常に微妙な気分だ。
(415)2006/06/26 23:44:52
逃亡者 カミーラ
>>410
状況が微妙に違うだろ。
単純な考えをしすぎだ。

それにケネスとラッセルでは性格が正反対。
(416)2006/06/26 23:45:26
踊り子 キャロル
ということはですねー。
ギル業でもメイ業なら というメイ業の話と、
ギル業でメイ推なら メイ真なら というメイとの連携の話が出来ると思うのよね。

ギル業視点だと調「白」探偵「白白」だったら騙るしかないのに、騙ってないんだから、調「黒」か探偵「白黒」と知っててメイのCO待ちできるわけでしょう?
まだ集計してないんだけど、みんな1つだけ本命出してくれてるわよね?
そこらへんとの関連はどうなのかしら。
(417)2006/06/26 23:46:15
墓守 ユージーン
>>412
ああ、悪い。

そこは俺の考えな。ケネスならそう考えるんだろう、そして、仲間を挙げることもやるんだろう。だが、俺ならやらないな…ってことが言いたかったんだ。
(418)2006/06/26 23:46:43
異国人 マンジロー
>>414
そうだな。あまり意味ないだろうな。
拙者がいらないことを考えすぎだな。ふふ・・・
(419)2006/06/26 23:47:25
学生 ラッセルは、青い制服を着た不審者に追いかけられ始めた。
2006/06/26 23:47:43
墓守 ユージーン
>>416
ラッセルもケネスも、どう思われているかの状況は似たようなもんじゃないか?

あと、性格が正反対なら、意見がぶつかり合っていることも自然なんだよな。
(420)2006/06/26 23:49:15
逃亡者 カミーラ
>>415
あれは、あたしが今回初めて認めたシャーロットだ。
シンクロできて光栄だと思っときな。
(421)2006/06/26 23:49:20
学生 メイは、ただいまだよー。さっそくだけど過去にダイブしてくるよー。
2006/06/26 23:49:31
お嬢様 ヘンリエッタ
やあラッセル。こんな夜中にマラソンか。
(422)2006/06/26 23:49:38
学生 ラッセル
……買収じゃなくて逮捕ですか?
(423)2006/06/26 23:50:13
旅芸人 ボブ
>>417
>>400も一応考えていたが、オレはシャロ業者でなく推進派と見ているんで、▼トビーなんだよ。

シャロ業者と思えば▼ギルにしていたろう。

ただ、ベン外して●ギルはアリだと考える。
相手側の動きを固める為。
(424)2006/06/26 23:50:57
双子 ウェンディ
>>420
性格が正反対ってゆうか趣味の差レベルな気がするのです。
(425)2006/06/26 23:51:47
墓守 ユージーン
>>425
ああ、性格というか、言いたい事が合ってないんだろう。
(426)2006/06/26 23:53:07
踊り子 キャロル
んー。
じゃあぶっちゃけ、2択投票しますので、いる方はすぐに答えて欲しいわー。

A・▼ギルバート
B・ギルバートじゃない人を▼。
(427)2006/06/26 23:54:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
ところでカメの卵、食うかね。

>>424
シャーロットが推進派なら最悪のパッション推進派だね。無いとは言わんが。
(428)2006/06/26 23:55:14
旅芸人 ボブ
つかね。
オレとカミさんは、両調査両探偵から外されているし、するとベンしか残らないと。

で、まさにそのままだったんで、オレはやはりという思いでベンを変更せざるを得なくなるんだが。
キャロル、狙ってるだろ。
(429)2006/06/26 23:55:17
のんだくれ ケネス
Aにしてくれ。
もー、変える気にもなれん。
あの一言だけで本気で腹決まったわ。
(430)2006/06/26 23:55:20
逃亡者 カミーラ
>>427
Bだ。
(431)2006/06/26 23:55:40
村長の娘 シャーロット
B
(432)2006/06/26 23:56:14
お嬢様 ヘンリエッタは、Bというか初志貫徹
2006/06/26 23:56:21
双子 ウェンディ
>>427
Aなのです
(433)2006/06/26 23:56:42
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットがいたことに驚いた。
2006/06/26 23:56:56
異国人 マンジロー
トビーの出没時間はいつだ?
初日メモに記載がない。
話題の人には来て欲しかったが・・・
(434)2006/06/26 23:57:09
のんだくれ ケネス
>>425 >>426
趣味の違いでも性格の違いでも何でもいいよ。(苦笑)
村の感じ悪くしたんなら謝るから、あんま俺をいじめんでくれ。(笑)
(435)2006/06/26 23:57:19
墓守 ユージーン
>>427
Bだな。
業者だと思えば追放すればいい。
(436)2006/06/26 23:57:23
交易商 ベンジャミン
>>427
基本的にB
(437)2006/06/26 23:57:39
学生 ラッセル
Bだ。
(438)2006/06/26 23:57:53
異国人 マンジロー
>>427
Aだが。
(439)2006/06/26 23:57:59
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/26 23:58:11
旅芸人 ボブ
>>428
なんせ「シャーロット」だからな。業者の都合を考えていない推進派パターン。
最初にCOしたのがメイやユージーンだったら、完璧外したがね。

>>427
B。つーか▼トビー。
(440)2006/06/26 23:58:22
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 23:58:42
のんだくれ ケネスは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 23:58:48
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 23:58:52
村長の娘 シャーロット
>>435
実はいじめられたいでしょ。
(441)2006/06/26 23:58:57
見習い看護婦 ニーナ
>>408でちょっと言ってて、>>417にも被るんだけど…
内訳、間違ってる気もしてきたのだ。
ギルさん業だったら、とかいう以前に、メイかシャロちゃんが業者じゃないと、業者にとってあまりに危険すぎる気がするのだ。

キャロさんの>>417とウェンの>>399を見て思ったんだけど、メイ推進or真でギルさん業な時、ギルさんが非COした時に最悪なパターンって、メイが探偵COすることだと思うです。1−3になっちゃったってやつ。ようするに、推進派と業者が探偵にCOしちゃってたパターン。
そしたらスライドすればいいだけなのかもしれないけど、今探偵COしてる2人って、あんまりそういう感じがニーナしないのです。スライドするなら、最初からさっさと調査員騙ってそう。
ギルさん業じゃなくても、同じことな気もするし…
むー…考え直しなのです。
(442)2006/06/26 23:59:13
お嬢様 ヘンリエッタは、飴を与えられても与えられただけ海ガメの卵を荒らすのみ
2006/06/26 23:59:22
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/06/26 23:59:23
のんだくれ ケネスは、やべ。キャロル3連発かよ。(笑)
2006/06/26 23:59:31
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/26 23:59:43
墓守 ユージーンは、悪い、被ってしまったか…。
2006/06/26 23:59:53
旅芸人 ボブは、って、もう更新じゃねーの?
2006/06/27 00:01:04
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナが一番喉にきてそうだが、最後の飴いるか?
2006/06/27 00:01:14
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/27 00:01:45
双子 ウェンディは、 1:00更新ですねぃ
2006/06/27 00:02:02
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットキャロル・カミーラならいぢめられていいが、以外はやだな(何
2006/06/27 00:02:15
見習い看護婦 ニーナ
>>427
あぅ、遅れてごめんなのだ。
考えがまとまらないので、とりあえず変わらずAで。
(443)2006/06/27 00:02:23
逃亡者 カミーラ
はっ。
いつの間にか促していた。
(444)2006/06/27 00:02:35
踊り子 キャロル
は〜い。
それじゃあ今日のところは、B多数として、

【ギルバートさまは追放しません】

明日もう1日チャンスあげましょうよ、ね?
▼ギルバート希望だった人は別人を挙げてもらえませんかー?
ギルバートだけが灰業者じゃないし、そこをなんとか、お代官さまぁ…
(445)2006/06/27 00:02:37
逃亡者 カミーラ
>>442
うーん、シミュレーションできないな。
どういうこった。
(446)2006/06/27 00:04:23
交易商 ベンジャミン
>>442
一応思たところを、

1:3になる可能性があるとしたら
ユージーン社員&マンジロー推進派のみ。

マンジロー社員でユージーン推進派やったらスライドせなええ。
ユージーン社員でも同様。

やからその想定はいらへん。
(447)2006/06/27 00:04:47
のんだくれ ケネス
む〜。あげなおしか。
ちぃとまってくれや。15分までには希望出すわ。
(448)2006/06/27 00:05:25
踊り子 キャロル
ちなみに●ギルバートは生きてますよー。
希望なさそうですけどー。
(449)2006/06/27 00:05:41
村長の娘 シャーロット
寡黙追放ブームが過ぎたようなので、次はいない人追放ブームが来るね。
(450)2006/06/27 00:05:44
お嬢様 ヘンリエッタ
もう残り1時間を切った。
>>445をさっさととりまとめんかね。
(451)2006/06/27 00:05:49
見習い看護婦 ニーナ
飴ありがとうなのだ!
ニーナも2個持ってるから、いつでも言ってねなのだ!

>>445
わかったーなのだ!
議事録読むからちょっと待ってねーなのだ!
(452)2006/06/27 00:06:14
村長の娘 シャーロット
よし、ブームに乗って▼トビーで。
(453)2006/06/27 00:06:37
異国人 マンジロー
>>445
【ギル非追放了解】
ちょっと考えてみよう。
(454)2006/06/27 00:06:41
のんだくれ ケネスは、>>450きそうだな。(笑)
2006/06/27 00:07:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>450
突然ローラーブーム到来だよ。



光GENJIとかいうやつだな。
(455)2006/06/27 00:07:11
墓守 ユージーン
なるほど…ベンジャミンの状況考察が冴えてきたな。
(456)2006/06/27 00:07:17
学生 メイ
過去から帰ってきたらなんか決まってた!
答えられなくてごめんだよ〜。

ギルさん以外を挙げるのね。
うーん、ちょっと待ってて……。
(457)2006/06/27 00:08:05
双子 ウェンディ
>>445
んーと。

▼トビー で
(458)2006/06/27 00:09:04
見習い看護婦 ニーナ
>>446>>447
お侍が業者でユージーンさんが推進派の可能性はなんでない…あぁ!
……そーだ、すっかり忘れてたのだorz
そっか、そういう想定はいらなかったのだ。

とりあえず、内訳判断は後に回して▼希望考えてくるのだ(しゅん
(459)2006/06/27 00:09:10
旅芸人 ボブ
つーか、CO前の記録を読むと、マンジもユージーンも、最初から探偵に回るつもりだったろ。
マンジが調査員に回れない発言していたというか。

>>449
オレ、ベン外して●ギルにしてるが。
…まあいいけどよ。

いやよくねぇが。
(460)2006/06/27 00:09:33
双子 ウェンディ
>>453
希望は▼ニーナ じゃなかったです?
変更する必要ないのでわ・・・。
(461)2006/06/27 00:10:29
逃亡者 カミーラ
あー、かわいいな。ニーナ。
頑張れ。
(462)2006/06/27 00:10:54
墓守 ユージーン
予想はしていたが、ギルバート以外だと▼トビーだらけになりそうだな。

流れが一方通行だな……。
CO議論の時も初日COの反対派がいなかったんだよな。反対派の村なのに、団結しすぎていやしないか。
(463)2006/06/27 00:12:01
旅芸人 ボブ
で、トビーに集中する気もするが。

トビーの奴は、それ以外で挙げるなら誰か。
聞いてみてーんだがな。

思いつかないなら別に良い。
能力者は思いつけ。
(464)2006/06/27 00:12:31
のんだくれ ケネス
ギル家宅捜索するくらいなら本気でキャロル説得して吊る。
メリットねぇ。(何)

【▼ウェンディ】でたのまぁ。
不思議なくらいに昨日占い希望きたのに、今日になったら急に誰も上げちゃいねぇ。
昨日家宅捜索はじかれた時点で怪しいと思ってるんなら、今日追放に上がってもおかしくねぇのにな。

昨日ライン切りをしたから今日は一安心してあげなかったって言う気がするから業者の可能性もそこそこあると思ってる。
(465)2006/06/27 00:12:45
双子 ウェンディ
>>463
業者有利な展開だからかもしれませんねぃ。
(466)2006/06/27 00:13:35
村長の娘 シャーロット
>>461
そう言って、私だけブームに乗り遅れさせるつもりでしょ。
(467)2006/06/27 00:14:07
逃亡者 カミーラ
シャーロットが業者ならウェンディ同時業者もありだと思っていたが、>>461でストップ
反射レスっぽいね、これ。
(468)2006/06/27 00:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーを挙げたいならトビーでいいと思うぞ。
無理に3番手に変える必要はない。
(469)2006/06/27 00:14:40
異国人 マンジロー
>>460
そうだったか?ふふ・・・

あれ、ホントにブームきたぞ(汗)
なんなんだろうな、トビーへの期待と不安は。
位置としてはウェンディとあまり変わらない印象なのだが。
(470)2006/06/27 00:15:03
逃亡者 カミーラ
反対派で団結するのは当然だろ。
(471)2006/06/27 00:15:07
異国人 マンジローは、墓守 ユージーン>>463それは同意だなw
2006/06/27 00:16:08
異国人 マンジローは、流行に負けたくない・・負けそうだ・・・
2006/06/27 00:17:07
旅芸人 ボブは、>>469 一定の流れが出来ているのが怖いんだよ。
2006/06/27 00:18:00
墓守 ユージーン
なら、ケネスに乗っかって▼ウェンディ希望だ。

ウェンディが業者ならケネスは村人だろうと立証出来るだろうしな。

シャーロットの脊髄反射▼トビーや、この流れに乗って▼にしようぜという空気に乗るのが気に入らない。

そして、その代わりに●トビーで良いんじゃないか。
両者業者は無いだろう。だが、どちらか業者は有ると思っているよ。
(472)2006/06/27 00:18:01
逃亡者 カミーラ
ギルバートへの挑発が止んだと思ったら、今度はトビーへの挑発だろうか。
しかしまあ、ベンジャミンに納得いったから、▼トビー以外考えられん。
(473)2006/06/27 00:18:53
見習い看護婦 ニーナ
>>449●ギルは>>348の通り賛成でないのだ。

んー…今日のところ判断材料がなくてよくわかんないから、
▼トビー とかそんな感じになっちゃうのだ。
さっきのギルさんのCO順についてみたく、そこまで考える時間的余裕が今ないのだ。
ウェン、も考えたけど…うーん。どっちも気になるって言えば気になるのだ。
とりあえず、トビー…かな?
判定がパンダになったらニーナがいろいろ考えやすそうなのはトビーなのだ、多分。

>>465
スルーされまくってる気がするけど、ニーナ今日●ウェンなのだ。ニーナそんなに印象薄い…?(涙
(474)2006/06/27 00:20:17
踊り子 キャロル
実はトビーくんも追放したくないんだけど…。
●はありかなーとは思ったんだけどね…。

キャロルは
●ボブさま▼ウェンちゃんかなー。
まー、その通りにするつもりはないですけどー。
(475)2006/06/27 00:20:23
異国人 マンジロー
よし、拙者、かっこよく自己流でいくぞ!
(理由は一応第2希望だからだが)
▼ケネスだ。うん。決まった。ふふ・・・
(476)2006/06/27 00:20:28
墓守 ユージーン
ベンジャミンの説得は俺も納得するものがあったが、そもそもトビーが序盤に元気だった理由が分からんな。

悪目立ちしたい業者なんているのか。
(477)2006/06/27 00:20:34
村長の娘 シャーロット
▼ウェンディのがニューウェーブ?
そっちに乗り換えていい?
(478)2006/06/27 00:21:09
学生 メイ
なんというか▼トビー君ブームにものすごーく乗りたいメイがいる…。

今日の発言ってほとんど考察できてないんだよね。
…トビー君は喋ってないわけだけど。
今挙げるとホントにパッションになっちゃう〜。
厳しい…。
(479)2006/06/27 00:21:20
墓守 ユージーン
>>478
波に乗ることしか考えてないのか、あんた……。
(480)2006/06/27 00:22:12
学生 メイは、ニューウェーブが来てる!?
2006/06/27 00:22:17
逃亡者 カミーラ
というか今奴は何してるんだ。
(481)2006/06/27 00:23:04
交易商 ベンジャミン
>>477
.oO(悪目立ちする業者は結構ラストまで残っとる気がする)

ちうかトビーは途中からそれを避けてることが疑惑なんや
(482)2006/06/27 00:23:39
村長の娘 シャーロット
録り溜めたビデオでも見てるんでしょ。
(483)2006/06/27 00:24:40
旅芸人 ボブ
なら、オレはここで●エッタとか言ってみるかね。

オレが邪魔で、ニーナ反対派なら、エッタは追放されないだろう。
エッタ反対派で、偽黒出せる度胸があるとも思えんしな。
(484)2006/06/27 00:24:41
お嬢様 ヘンリエッタ
首尾一貫して悪目立ちすると白認定されるらしいぞ。
ボクのように。
(485)2006/06/27 00:24:51
異国人 マンジロー
>>481
>>84と言ってるが、今日はもう更新までこないつもりかな。
(486)2006/06/27 00:25:43
逃亡者 カミーラ
一度はブームに乗っかりな。
ブームを外した結果がラッセルだったんだから。
(487)2006/06/27 00:25:45
のんだくれ ケネスは、ニューウェーブって事は、俺流行の最先端!?(何)
2006/06/27 00:25:58
村長の娘 シャーロット
悪目立ち度では負けないと思うんだけどおかしいなぁ。
(488)2006/06/27 00:26:01
双子 ウェンディ
悪目立ちの仕方にもよるんじゃないカナ
(489)2006/06/27 00:26:28
墓守 ユージーン
>>484
あんたも終始異端だね。ニーナ反対派なら、はどこに繋がっているんだ?
(490)2006/06/27 00:26:35
逃亡者 カミーラ
あたしも溜まってる本が沢山あるんだがな。
意思が弱いんだろうな。
意思の強いトビーには感心だ。
(491)2006/06/27 00:27:06
逃亡者 カミーラ
ボブは全然異端じゃないよ。
普通の人。気にするな。
(492)2006/06/27 00:27:50
お嬢様 ヘンリエッタは、後30分
2006/06/27 00:28:51
墓守 ユージーン
>>492
いや、一人だけ印象で話していたり、そういう意味での異端な。流れに乗ろうとしていない。
(493)2006/06/27 00:29:11
のんだくれ ケネス
ところで本決定はいつ出るんだ?

このまままた新たなニューウェーブ待ちか?(笑)
(494)2006/06/27 00:29:22
逃亡者 カミーラ
ああ、●エッタには前にも言ったが賛成。
>>485
別に白認定はされてないだろ。現状放置というだけで。
(495)2006/06/27 00:29:25
旅芸人 ボブ
>>490
ニーナ割りと保護されてる気がするが、エッタは一貫して▼だろ。
ニーナ反対派で追放したいと業者が思った場合、エッタを反対派確定させて、利用するのが一番と思うがね。

エッタ業者の場合は漁夫の利って事で。
(496)2006/06/27 00:30:39
見習い看護婦 ニーナ
>>484>>490
ニーナも「なんでニーナ?」って思ったけど、多分エッタが▼ニーナを一貫してるから、って理由なのだ?
(497)2006/06/27 00:30:44
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラ、オレは異端を保護したくなるから、異端に憧れる。
2006/06/27 00:31:09
村長の娘 シャーロット
私は常に時代のビックウェーブを待ち望んでいるよ。
(498)2006/06/27 00:31:57
お嬢様 ヘンリエッタ
で、誰を追放するのかね。
(499)2006/06/27 00:33:26
墓守 ユージーン
>>496
ああ、どこかに繋がっていたんじゃなく、脳内を流しただけか。了解。
(500)2006/06/27 00:33:36
踊り子 キャロル
は〜い。
急ぎ集計していろいろ検討した結果を本決定くんがいいまーす。

【本決定くんのお言葉・●ケネスさま▼トビーくん】

トビーくんにはもう少し発言聞きたい所があったんだけどー。
キャロルも「絶対反対派!」とはとても言い切れないので…。
(501)2006/06/27 00:34:04
逃亡者 カミーラは、シャーロット。君が波を起こせ。
2006/06/27 00:34:09
逃亡者 カミーラ
いよし。
本決定了解!
(502)2006/06/27 00:34:53
異国人 マンジロー
【本決定了解】
仕方ないのでトビーとは墓場、じゃなくてえっと、
どこだ?またいつかどこかで・・・か。ふふ・・・
(503)2006/06/27 00:35:09
旅芸人 ボブ
は。ケネス?
(504)2006/06/27 00:35:10
村長の娘 シャーロット
本決定りょーかい。
やっぱり時代の波には勝てないんだよ。
(505)2006/06/27 00:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ふーむ。まあトビーは仕方ないな。
マンジローがトビーと言えば絶対反対したが。
(506)2006/06/27 00:35:22
墓守 ユージーン
>>501
唐突だな、ケネス調査?
トビーを▼は仕方が無いと思うが、誰かケネスを疑っていたかね。
(507)2006/06/27 00:35:58
交易商 ベンジャミン
【本決定了解】

ちうか、それ、わての希望通りやな。
(508)2006/06/27 00:36:52
踊り子 キャロル
あとー。
キャロルいなくなったら、相棒さんはすぐCOした方がいいと思うわー。
そこらへん抜かりないと思うので、よろしくねー。

発表はー。

【更新後すぐに、マンジローさま→ユージーンくん→メイちゃん→シャロちゃん】の順でお願いね!
(509)2006/06/27 00:36:59
村長の娘 シャーロット
キャロルは、私とケネスがつながってるじゃないか、とでも思ってるんじゃないの。
ボブでもカミーラでもないからいいや。
(510)2006/06/27 00:37:05
異国人 マンジロー
>>506
キャロルに「▼ケネス以外で」ってさらに言われたら、
3番目にお待ちのお客様になってたかもなw
でもトビーはあと1日待って同じなら・・・とは思ったからな。
(511)2006/06/27 00:37:18
のんだくれ ケネス
俺かよ。
【本決定了解。】
う〜。正直俺占ってもしょーがねーと思うんだが、こればっかりはしょうがねぇよなぁ。
(512)2006/06/27 00:37:21
双子 ウェンディ
>>501
【本決定了解です】

あんまり●ケネスは賛成できないですケド。
(513)2006/06/27 00:37:48
見習い看護婦 ニーナ
【本決定りょうかーい】なのだ!

じゃぁ、キリがいいのでニーナはちょっとお風呂に入ってくるよ!
覗かないでね?(きゅぴーん☆
(514)2006/06/27 00:38:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ボクは終始●ボブだとも。
(515)2006/06/27 00:38:18
学生 メイ
本決定がでたー。
キャロちゃんお疲れ様。

ケネスさんなんだねぇ。
うんー、時間もないしさくっと了解ー。
(516)2006/06/27 00:38:19
異国人 マンジロー
【発表順了解した】
今日は箱が生き生きしてるから、遅くならないだろう。
看板だけ作っとくか・・・ふふ・・・。
(517)2006/06/27 00:38:21
逃亡者 カミーラ
ケネスはあたしが疑っていたのだよ。
別に希望無視じゃないから良い。
(518)2006/06/27 00:38:53
墓守 ユージーンは、発表順了解。
2006/06/27 00:39:20
逃亡者 カミーラ
これで外したら、一気に矛先があたしに向かうだろう恐怖はあるが、そういう未来も面白い気がする。
(519)2006/06/27 00:39:40
踊り子 キャロル
>ベンジャミンさま
そうよー。
今日は一番いろいろと考察してくれたんじゃないかと思ってるのー。
だから、かなり比重を重く見たわ!
(520)2006/06/27 00:39:55
逃亡者 カミーラは、そう、ベンジャミン大先生の希望だ。
2006/06/27 00:39:59
学生 メイ
発表順も了解だよ。

ちょっと席外すね。
更新前には戻ってくるー。
(521)2006/06/27 00:40:12
交易商 ベンジャミン
>>519
いや、わても同じ穴のムジナ。
(522)2006/06/27 00:41:11
のんだくれ ケネス
さーて。俺は万が一に備えて遺言考えたほうがいいのかね?
まいったまいった。

私、狂い咲きケネス太夫と申します。徒然なるままに書き散らした『ケネス日記』、お聴き下され〜♪
(523)2006/06/27 00:41:49
村長の娘 シャーロット
そうなったら、ふつーに顔で追放していくから大丈夫だよ。
(524)2006/06/27 00:42:03
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/27 00:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/27 00:42:36
旅芸人 ボブ
ケネスは…脳内から抜け落ちていたが。

決定了解。
キャロル、「色々検討」の内容を聞いていいか?

その理由だと、昨日のカミーラの意見を汲んだ、と同じにも見えるが。
(525)2006/06/27 00:42:37
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/27 00:42:42
異国人 マンジローは、残り20分だが飴ちゃんいる?
2006/06/27 00:43:10
旅芸人 ボブ
>>519
ある意味オレもな気がするが。
(526)2006/06/27 00:43:23
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、これまでのリフォーム詐欺の数々を白状しろ。
(527)2006/06/27 00:43:33
のんだくれ ケネスは、促しいらねぇよ!使いきれるもんか!
2006/06/27 00:44:24
逃亡者 カミーラ
ベンジャミン大先生の説得力の賜物だよ。
あたしは非常に感動したんだ。
(528)2006/06/27 00:44:32
旅芸人 ボブは、オレも風呂。
2006/06/27 00:44:54
双子 ウェンディ
自白調書作るです。
(529)2006/06/27 00:44:59
旅芸人 ボブは、と思ったがやめた。キャロルの話聞いておきたい。
2006/06/27 00:45:49
墓守 ユージーン
眠いな……。
(530)2006/06/27 00:46:05
交易商 ベンジャミン
更新も間近なトコロでごっつ悪いんやが
そろそろ眠気でまぶたが重くなっとる。
反応無くなりよったら眠り惚けてんねん思ってや。
(531)2006/06/27 00:48:06
異国人 マンジローは、交易商 ベンジャミン無理して体壊すなよ〜
2006/06/27 00:49:03
踊り子 キャロル
まずねー。
トビーくんは最初のうちに長々発言してくれて、結局●ベンにしたわねー?
これを単独性とだけ見ると反対派だけど、仲間の社員がいないうちに偽装しておいた、とも取れるのね。
今日来れないのは事情があるのかもしれないけど、それなら●▼くらいは残して欲しかったなー、と。

●ケネスについてはー。
強く言える人の方がパンダになってもいいと思ったの。
質問くんでも偽を告発するみたいな事言っていたしねー。
逆に確定白になったら、ラッセルくん同様、ビシっと言う時は言うと思った。
もちろん、そういう業者がいるのではないか、という前提でよ?

キャロルなりにみんなの意見を聞いた結果の●業▼業想定よー。
(532)2006/06/27 00:50:00
墓守 ユージーン
同意だ…今日は眠くて頭が働かなかった。
考え事をする時は、万全の状態ではないとロクなことを考えられないな…。
(533)2006/06/27 00:50:22
のんだくれ ケネス
俺が疑っているのは、多弁のボブとカミーラこのどっちかに業者がいるんじゃねぇかと踏んでいる。

で、ここで突然、能力者内訳にブラフかましていたといわせてもらう。
内訳内容はあれでいいんだが、それぞれを逆に言っていたと思って欲しい。

つまりシャロ業者、メイ真。ユージーン推進派、卍真だ。
何でこう思っているかというと、
ユージーンの >>155が社員へのアピールなんじゃねぇかと思えたからだ。
まぁ、実際はただのRPで俺の考えすぎなのかも知れねぇがな。
つまり、カミーラ業者なんじゃねぇかと思ってる。

確信はねぇから、ボブとセットでしばらく放置して発言から確認していこうと思っていた。
(534)2006/06/27 00:50:47
逃亡者 カミーラ
トビーとケネス。
アーヴァインを引き込んだ奴がこの二人に中にいるのか。
それとも……。
(535)2006/06/27 00:51:06
村長の娘 シャーロット
そうかなー。
徹夜明けとか妙にテンション上がって冴えてきたりするよ。
もちろん悪い意味で。
(536)2006/06/27 00:51:59
のんだくれ ケネス
もう一人だが、これはホントに寡黙側にいてうめぇ具合に潜伏してんじゃねぇかと思ってる。

それでウェンディをあげてみたんだが、どーもちがかったらしいな。
俺の勘も当てにならねぇな。
(537)2006/06/27 00:52:30
学生 メイ
メイも戻ったよ〜。

眠いね眠いね。
(538)2006/06/27 00:53:02
逃亡者 カミーラ
そりゃカミーラ業者前提でのこったな。
「カミーラ業者」の方に証拠が欲しいもんだ。

確信がないなら仕方ないか。
(539)2006/06/27 00:53:57
異国人 マンジローは、拙者はうっかりアホな上に寝不足で夏風邪だで、皆気をつけろ
2006/06/27 00:54:02
のんだくれ ケネス
まぁ、そういう意味で家宅調査希望エッタだったんだが、スルーされて俺にきちまったしなぁ。

まいったまいったと愚痴っていてもしょうがねぇんだよなぁ。
(540)2006/06/27 00:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ボクはどちらかというとボブやカミーラと同じ多弁の位置だと思うぞ。
(541)2006/06/27 00:56:33
旅芸人 ボブ
>>532
言いたい事はわかるんだが…
幾らでも逆になる内容にも思える。

判定割れも買収も無い内だから、オレも強くは言えん部分があるが。

ただ、アンタのやり方は仮決定時で何となくだが察した。オレ業者なら買収すべきか悩んだろうな、色々な意味で。
(542)2006/06/27 00:57:23
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてどちらかというと寡黙寄りに潜伏してそうなのがケネスなのだろう。
ボクはあまりそうは思わないが。
(543)2006/06/27 00:58:29
学生 ラッセル
遺言。
業者はBを選んだ中にいる!
(544)2006/06/27 00:58:38
学生 メイは、学生 ラッセルが突然現れて驚いた。
2006/06/27 00:59:28
踊り子 キャロル
>ボブさま
そうボブさま、どっちでも取れるわ。
どっちかに思えればもっと強く言えるわ。
それだけよ。
(545)2006/06/27 00:59:32
村長の娘 シャーロット
そりゃ一人はいるでしょ。
(546)2006/06/27 00:59:39
のんだくれ ケネス
>>541
俺の目にはどっちかってーと内容寡黙の多弁に見えてたんだよ。
わりいな。

チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン〜♪
親切心で家の修繕とかしてたのに〜悪徳業者と思われて〜家宅調査の対象になりました♪
チックショー!!!!
(547)2006/06/27 00:59:42
逃亡者 カミーラ
>>544
ほんと、惚れるよ、キミは。
アーヴァインの若い頃みたいだねぇ。ふふ。
(548)2006/06/27 00:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
33
25
49
68
22
31
8
56
3
52
41
45
44
40