人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1573)関所の村 : 3日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
状況だけで言うと、順次発表の占判定、一斉発表の霊判定、それぞれが割れたってことは、占=真狂、霊=真狼、ってのが素直な印象。
霊=真狂だったら、狼の所在が分からない状態で一斉発表で判定割るのは相当の度胸。とすると、黒出しのキャロルが真、とりあえず白だけ出していこう的な発想でメイ=狂、っていうのもありだね。
占霊両判定割ることにどんなメリットがあるのか・・・が分からないんですが。
って、これはグレンにいとモガじいちゃんの>>173>>175に納得。
ただ、狼がいないほうの能力者の内訳を知りたかっただけなら、両方の判定を割らなくてもよかったと思うのよね。
とすると、どちらかは必然的に割れてしまう事情があった。ってことよね。
もしくはそう思わせるための擬装。
だって、どうして能力者を襲撃しなかったのか、納得いかないのよ。
(198)2006/06/30 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
最初にも言ったけど、狼さんには能力者内訳は完全に把握されたわけよね。
そこで自分を占えと言ってるコーネさんは、偽占とともに絶対的に信用を得られる自信があるんじゃないかと思えるの。
それに、この案はコーネさんが考えたんじゃないような印象もあるのよね。
口調で誤魔化しているけど、結構大胆で目立つ提案よね。

ミッキにいは、発言を読み返してみたけど、引っかかるのは昨日能力者内訳をきちんと考察してないところかしら?
寡黙ぎみ中庸って感じなのよね。
コーネさんと同時に狼だとしたらびみょいなぁ、って思う。
騙り担当狼が霊にいるとしたら、メイ(キャロル)・コーネ・ミッキの立ち位置は、ほんとにスレスレの線で生き残りを賭けるタイプだと思うわ。
それなのに、結社のギルにい襲撃では、弱すぎる選択だと思うの。
灰さん達の立ち位置、狼ズとしての組み合わせ、ギルにい襲撃、ってところから考えると、ソフィーねえがLWに一番近いかな、と想像してるの。
(199)2006/06/30 23:26:31
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタは正直に言うと、【卍さんもミッキにいも村人なんじゃないか】と思ったりしてるのです・・・。
そしたらね、今日あまりに▼卍さんっていう票が集まったら、灰狼はるんるんなんじゃないかなー、って思うの。


CO状況を踏まえて、エッタが予想してる内訳は

【ニーナ真/カミーラ狂 メイ真/キャロル狼】

だったりするのよねぇ・・・。
霊の内訳は未だ微妙だけど。どっちがどっちでもまだありえるかなぁ、って。
(200)2006/06/30 23:26:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ギルにい死去について
堅実派な狼ズ。灰のいい位置についてる狼が一匹いる。

■2.能力者さんのあれこれ
【ニーナ真/カミーラ狂 メイ真/キャロル狼】

■3.灰さんのあれこれ
今のとこ一番LWに近いと見てるのはソフィーねえ。
グレンにいは考え方がよくわかる。今日の発言はすごく納得できるものが多かった。次いでモガじいちゃん。二人ともスタンスや考察の軸に歪みがない。
ネリーねえは、独特の考え方ね。エッタとは全然違うんだけど、ネリーねえらしい考察のとおり。それにLWをするなら、悪い意味でもう少し慎重に言葉選びをすると思う。
(201)2006/06/30 23:26:59
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンじいちゃん、飴ください・・・(恥
2006/06/30 23:27:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.本日の占い&吊り願い(能力者吊りもふまえて)
●ソフィーねえ
▼コーネさん
コーネさんについては、自分占いを言ったことが激しく怪しいタイミングだったので。
明日の夜明けの襲撃先と判定を見てから、能力者を吊るかどうか判断したい。
たぶん、今日の吊り先・占い先によって襲撃先が絞られてくると思う。
ギルにいを襲撃する狼ズだから、きっとそんなに意外なところは狙わないと思うのよね。
(202)2006/06/30 23:27:49
お嬢様 ヘンリエッタは、「あ、考察は一応これで終わりですー。」
2006/06/30 23:28:16
見習いメイド ネリーは、【出し巻き玉子】と【きゅうりの漬物】でお茶漬けを飲んだ。
2006/06/30 23:28:23
見習いメイド ネリー
あわわわ……
まとまらない…… けど張り出しちゃえ。
(203)2006/06/30 23:29:55
見習いメイド ネリー
ギルバートさんが襲われた理由は……

3日目でここまで票が割れるとは思えなかったから、ではないかなと。
確実にぱっくんちょ、出来そうなギルバートさんを襲ったと言うことは、狼はかなり堅く攻めてくる人です。
割れることが予想できたら、無理矢理にでも能力者を喰いに来たはず。

ならなぜなんでしょうか?

……普通に考えれば霊の狂人が割ってくるとは思えなかったから?

なるほど、こう考えると黒を出したキャロルさんは狂人と言うことになる。ふむふむ。

残った人の中でイメージに合う人は一位はソフィー/グレンさん、二位はモーガンさんか……。
この三人は団子状態です。

あえて言えば、ここまで来たのでソフィーさんですかね。狼候補のマンジローさんもミッキーさんも初日3人でエッタさんを押していますし。ソフィーさんも。

……初日3人の内二人が狼? ありえなそうでうす。

けど●ソフィーさん。初志貫徹。
(204)2006/06/30 23:29:58
見習い看護婦 ニーナは、シャボン玉に乗ってやってきた。
2006/06/30 23:30:57
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/30 23:31:56
見習い看護婦 ニーナ
ただいまなさいです。
鳩で議事は確認してきましたが…▼マンジローばかりです…。はぁ…マンジローさん、ニーナの信用が低いばっかりにごめんなさいです…。
(205)2006/06/30 23:33:17
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/30 23:35:27
見習いメイド ネリー
占い師側に狼がいると踏んでいます。そしてマンジローさんは狼だと予想。(白に対して潜伏結社がいるのに黒は言わない。堅実そうな狼だから)

結果、予想内訳予想は……
占い師 真カミーラさn狼ニーナちゃん
霊能者 真メイさん、狂キャロルさん

に落ち着きました。
(206)2006/06/30 23:35:58
見習い看護婦 ニーナは、あ、飴あるです。希望者いませんですか?
2006/06/30 23:36:00
お嬢様 ヘンリエッタは、隠者 モーガンじいちゃん ありがとー☆
2006/06/30 23:36:42
書生 ハーヴェイ
ただいま。

ニーナの信用云々ではなく、パンダ放置が嫌いなようだよ。
(207)2006/06/30 23:38:10
見習いメイド ネリー
>>205
ニーナちゃんのせいじゃないですよ。

パンダになったらなーんも考えずに、吊りです。能力者が全員生きている以上は。

ここでマンジローさんを残すことは、ニーナちゃん真を決め撃つ事にほぼ等しいですもん。
(208)2006/06/30 23:39:40
見習いメイド ネリー
それにトビー君+ミッキーさんを吊ったのは、【能力者が生きている内に少しでも多くの情報得る】ためです。

吊って情報が増えることが分かりきっている人を吊らない理由はないです。
(209)2006/06/30 23:41:00
農夫 グレンは、キノコ丼食ってた。ギジ読んでくらあ。
2006/06/30 23:42:28
書生 ハーヴェイ
マンジの意見が間に合ってないんだよね・・・

【仮決定 ●ソフィーor●ネリー ▼マンジ】

●先の二択と、反論どうぞ。
 
(210)2006/06/30 23:46:13
見習い看護婦 ニーナ
>>207
…そうですか…私としては当然、人間であると出たマンジローさんは吊って欲しくないのですが…。万が一メイさんが真霊だった場合には、かなり余裕がなくなってくるわけですし…。
ほとんどの方がメイ霊・ニーナ占はないと見ている以上、パンダ吊りをしても余裕があると考えているということは理解できるですけどです…。
(211)2006/06/30 23:46:29
新米記者 ソフィー
毎日占い先仮決定に上がってる件について。
まぁ、特に現在のところ異論はなしです。
(212)2006/06/30 23:49:07
農夫 グレン
>>192キャロルん
なるほどね。ニーナ狼なら卍人狼だからキャロル視点では灰狼は居なくなるので、ニーナが狼だとして●ネリーを挙げてても関係ないってわけか。
(213)2006/06/30 23:50:06
農夫 グレン
>>210ハーヴェイ
その2択なら、キャロルの挙げていない●ソフィーで。

>>212ソフィー
今回も回避してみてくれ。
(214)2006/06/30 23:51:16
新米記者 ソフィーは、あ、言うまでもないけど、希望はネリーです
2006/06/30 23:52:19
踊り子 キャロル
>>210 ハーヴェイ
●ネリーね。
(215)2006/06/30 23:52:44
見習い看護婦 ニーナ
>>210
▼マンジローには当然反対ですです。少なくとも、本決定を出すのは、マンジローさんの意見を待ってからにすべきだと思っているです。
私も、ちゃんとマンジローさんの村人証明ができればよかったですけど…。何かいえることがないか、少し議事録を見てくるです。
(216)2006/06/30 23:53:31
農夫 グレン
>ニーナ
占い機能を保護するためには卍を吊らないという選択もある。が、正直灰も狭まってるので占い師が喰われたら喰われたで能力者騙りの狼も吊りやすくなるから現状占い機能保護にはそこまで拘らん。
(217)2006/06/30 23:53:44
書生 ハーヴェイ
>>211
ニーナ、メイが真だと、灰に2人。強敵だよね。
ギル襲撃の余裕あるのも納得。
マンジに票が集まるのも納得。
世論と人心の把握に成功してる、試合巧者。

なら、絞れるでしょう?
(218)2006/06/30 23:53:55
隠者 モーガン
>>210 ハーヴ
一応希望は出しておく。
現時点でソフィーは人間と見ているので●ネリー。
(219)2006/06/30 23:54:16
書生 ハーヴェイ
カミーラとメイはまだ来てないんだよね…
カミーラ、占い先合わせられるんだろうか?

発表の順番どうしょうかな・・・
(220)2006/07/01 00:00:16
異国人 マンジロー
遅くなりました。

戻りましたー

議事確認してる暇なさそうですね。

(できるだけ鳩で確認はしてますが)
(221)2006/07/01 00:03:18
見習いメイド ネリー
当然●ソフィーさんです。

どっちにしても占いは一斉希望!

霊に狂がいるんじゃないかな?と思っていても、一斉でお願いします。
(222)2006/07/01 00:03:48
見習い看護婦 ニーナ
>>218
私自身ずっとメイさん狂で考えてましたですからね…その場合の狼については考えが纏まっていないです。単純に純灰の5人を見て言うならば、最強な組み合わせなのはグレンさん&モーガンさんだと思うです。とはいえ…その組み合わせである証拠があるわけではないですし…。絞れません…ごめんなさいです…。
(223)2006/07/01 00:03:51
書生 ハーヴェイ
マンジ、
議事確認しつつ、灰狼の予想教えてほしい。
(224)2006/07/01 00:06:31
異国人 マンジロー
えーと、皆さん情報が増えるのを望んで僕を吊る方向みたいですね。

であれば特に依存はありません。
キャロルさんが真であることを願います。
(225)2006/07/01 00:07:15
書生 ハーヴェイ
>>222 ネリー
能力者が揃ってたらね・・・
(226)2006/07/01 00:08:54
見習いメイド ネリー
>>226
人間の盾で……
(227)2006/07/01 00:10:11
見習いメイド ネリー
よく考えたら、今日霊判定を割る必要があるのかな……と疑い始めました。

仮に霊媒師が狼と真だとして、ミッキーさんが黒だとしても白だとしても、割る必要がない?

占い師のラインもないわけですし……

霊に狂がいそうですね。
(228)2006/07/01 00:12:27
見習い看護婦 ニーナ
>>210
すいませんです、言い忘れましたがその2択なら●ネリーを希望するです。

議事を読んできたのですが…マンジローさんを人間と言い切ることができるような情報が見つからないです…マンジローさん、力不足でゴメンナサイです。。
(229)2006/07/01 00:13:31
異国人 マンジロー
とりあえず、まとまらない頭の中を垂れ流しー

まず

グレン、モーガン
この二人は同時に狼はないと思う。二人とも単体印象が強い。ややグレンが目立っているような感じもするけどトントンかな。

コーネ
まぁ白でしょう。昨日のハーヴェイのCOに対するツッコミとか。今日の自分占いとか。仲間がいればとめてると思う。

ソフィー
印象的にはブレインな感じかな。グレンやモーガンと違う感じを受ける。(何でだろう?)
初日から占い候補になりつつも交わしてる(まぁ本人が意図して交わしてるわけじゃないだろうけど)のは狼なら旨い?かなw
(230)2006/07/01 00:13:35
新米記者 ソフィーは、>>228 さすがにミッキー黒なら割らないと・・・
2006/07/01 00:13:43
書生 ハーヴェイ
ニーナは居るけど、カミーラは何処?
逃げてる場合じゃないんだけど…
週末の夜は忙しいんだよね。なるべく早く帰ってきてほしいね。
(231)2006/07/01 00:16:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>ネリーねえ

ミッキにいを単体でみたときに、狼と思った?人間と思った?
(232)2006/07/01 00:16:22
見習いメイド ネリー
>>228
割るとどうなるんでしたっけ?

……うーん。

割らなかったときと割ったときのパターンが思いつきません。
(233)2006/07/01 00:16:49
異国人 マンジロー
>>229
いえいえ、昨日、全く参加できていなかった僕の力不足です。
気になさらずに。

続き
ネリー
独特の思考の持ち主。正直かなり目立っているかなーと。この方も初日から注目を集めつつかわしている(本人が意図した〜ry)
ただ狼にしては初日から注目を集めすぎじゃないかなと・・
(234)2006/07/01 00:17:16
踊り子 キャロル
>>220 ハーヴェイ
発表順は、できれば一斉がいいわね。
メイ狂人の可能性がある限り。
メイが狂人だと判定ミスれば村視点でも占い確定。
私視点で今日の判定で占い真贋が分かるけど、村視点で確定しないと美味しく無いわ。
(235)2006/07/01 00:19:53
異国人 マンジロー
>>224
以上+今日の襲撃を考えつつでいくと

ミッキー=狼ならグレンかモーガン

ミッキー=人間なら↑に+ソフィー

かな。
(236)2006/07/01 00:20:54
見習いメイド ネリー
>>232
正直、印象が弱くて……

難しいですね。昨日の時点では思っていませんでした。

というか、灰の中なら、私以外なら誰でもよかったような状態です。
(237)2006/07/01 00:23:09
異国人 マンジローは、飴が必要な方いたら言ってください
2006/07/01 00:25:28
見習いメイド ネリー
ただミッキーさん単体を【今】考えてみれば、多少何かを含んでいるような感じはします。

狼を一芝居打つ相手だと思いながらも、意見は随分と弱い、というか、印象に残らない。

それが彼のスタイルなのかどうなのか、は判りづらいです。
(238)2006/07/01 00:25:50
逃亡者 カミーラは、まだ戻れませんが議事録は読むようにします。
2006/07/01 00:27:30
見習いメイド ネリー
正直、マンジローさんも似たような状態です。

どっちも【切れる狼】の印象はないです。世論も動かしていませんし。

潜伏狼ならミッキーさんはあり得るかなーと。

あくまでミッキーさん単体を考えたときですけどね。
(239)2006/07/01 00:29:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237ネリーねえ

>>2:194では「さらには……貴重な吊りを占い代わりに使うのは、感情的にもイヤですねぇ……」といっているのを今見たんだけど、貴重と思っているのに誰でも良かったの?
(240)2006/07/01 00:30:15
見習いメイド ネリー
……まとまりがないですね。

簡潔には、マンジローさんとミッキーさん。
二人だけを比べたら、狼っぽいのはミッキーさん。
ということでしょうか。
(241)2006/07/01 00:31:20
見習いメイド ネリー
>>240
本当は狼を撃ち抜きたいですけどね。本当に誰が狼か判らなかったんですもん。
判らない以上、せめて占い代わりに使うことを選んだんです。

私以外、誰でも吊って良いなら、せめて占い代わりには使わないと、それこそもったいないでしょ。
(242)2006/07/01 00:34:07
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー予想の投下ありがとう。
2006/07/01 00:37:10
見習いメイド ネリー
>>242
適当に誰か吊って、何も判りませんでした。では、それこそ吊った人に申し訳ないです。

吊るからには役に立つように吊らないと。

ちなみに、貴重な……と書いておいたのは、誰かから貴重な吊りを……と言われるカナーと思ったので、先にいや、私も貴重だと判ってるんですよ、と書いておいただけです。
(243)2006/07/01 00:38:54
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイいえいえ、何かの参考にしてもらえれば。
2006/07/01 00:39:05
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに「こんな回答でいいですか?」と尋ねた。 
2006/07/01 00:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>242ネリーねえ
そっか、わかったありがと。

ネリーねえは、ミッキーについては全然発言がなかったから、単体での考察とかどうしてるのかな、と思ったから聞いてみたの。
初日の占い候補の3人の名前にこだわっていて、単体考察で●▼挙げる様子でもなかったし、「この人を吊りに充てたら、能力者の内訳わかりそう」とかいう観点でもなかったようだから。
ちょっと疑問だったのよー。
(244)2006/07/01 00:40:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーねえ、ありがとです。おーけーです。
2006/07/01 00:41:18
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイぼちぼち出さないとまずくないかい?カミーラの確認もあるし。
2006/07/01 00:41:38
見習いメイド ネリー
>>244
ずばり、ほぼノーマークでした。ごめんなさい。
(245)2006/07/01 00:42:07
書生 ハーヴェイ
【本決定 ●ネリー ▼マンジ】

発表は、占霊同時を考えてるけど、メイもカミーラもいないようなんだよね・・・
(246)2006/07/01 00:42:49
農夫 グレンは、とりあえずハーヴェイに委任しとるで・・・何かねもいし。
2006/07/01 00:43:00
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガン心配かけて、すみません。
2006/07/01 00:43:15
農夫 グレン
>>246ハーヴェイ
んまあ、妥当な線ですな。
能力者が3人とも●ネリーだけど。
【本決定了解・ハーヴェオに委任済み。】
(247)2006/07/01 00:44:32
新米記者 ソフィー
>>246
本決定了解。

カミーラは気になるねぇ。
さっきactだけはあったけど。
(248)2006/07/01 00:44:37
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイ【本決定了解。】マンジ投票確認。
2006/07/01 00:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、なおさらネリーねえの今までの●▼の挙げ方に違和感を感じるわ。
単体考察や相対的に考察したりすると、いろんな情報が出てきて、それを元に結論を導き出してるのに、それを今まで活用してなかった。
それがそもそものスタンスではない、といわれればそれまでだけど、エッタにはちょっとネリーねえに疑惑が浮かびました。

というわけで、エッタは●ネリーねえを希望します。
今更だけど。
ハーヴにい、一応みてねぇー!!
(249)2006/07/01 00:44:48
見習いメイド ネリー
ええぇー
私ですか……

というか大多数がそうである以上、仕方がないですね……
(250)2006/07/01 00:44:58
お嬢様 ヘンリエッタ
って、発言してる間に決定出てたー!(がーん!)
(251)2006/07/01 00:45:21
隠者 モーガンは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2006/07/01 00:45:59
お嬢様 ヘンリエッタは、超落ち込んだ。自分のとろさを嘆いた。うわあああああん!
2006/07/01 00:46:00
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタドンマイw
2006/07/01 00:46:04
異国人 マンジロー
【本決定了解】

たしか意味無かったと思うけどハーヴェイに委任しておきます。
(252)2006/07/01 00:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解でし・・・】ぐすん・・・。
(253)2006/07/01 00:46:44
逃亡者 カミーラ
本決定確認。
●ネリー▼マンジローでセットしたわ。
一斉発表は出来るようにやってみます。
1時10分でよければ合わせます。ズレたらごめんなさい。
(254)2006/07/01 00:47:15
お嬢様 ヘンリエッタは、「エッタもハーヴにいに委任済みだよー!」
2006/07/01 00:47:29
踊り子 キャロル
>>246
【本決定了解だわー。】

発表は私しばらく居られるから、2人を待てるわよ。
指示待つわね。
(255)2006/07/01 00:47:43
見習いメイド ネリー
>>249
……まだ三日目ですからねぇ。
考えるネタもなかったんです。

CO順序の考察とか、私がやらなくても誰かがやってますし……
何しろ私22:00以降じゃないとこれないので、あらかた意見は出尽くしてますしね。
(256)2006/07/01 00:48:26
書生 ハーヴェイ
出先からの、同時発表はキツイからね。

希望としては、メイ→キャロル→カミーラ→ニーナ

だけど、さてどうしようか・・・・
(257)2006/07/01 00:49:06
踊り子 キャロル
>カミーラ
何時頃箱にもどれるかな?
今日は無理そうなのかな?
(258)2006/07/01 00:49:17
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しましたです…】
力及ばずなんでした…。マンジローさん、命の続く限り、ニーナは頑張って狼を探すですので許してください…。

【●ネリーでセットしてるです】
【発表一斉も了解しましたですよ】

でも、何時一斉にするか言っておいて欲しいですです…。
(259)2006/07/01 00:49:20
隠者 モーガンは、学生 メイ来ねぇな…。
2006/07/01 00:49:38
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーねえ、その辺はみんな同じ思いで考察してると思うよー。
2006/07/01 00:49:49
見習いメイド ネリー
そして占いにかぶせて私が襲撃されると、少し嬉しい自分がいます。

……そんな事はしない? 

……判ってます……
(260)2006/07/01 00:50:15
新米記者 ソフィーは、一昨日はトビー、昨日は卍、そして今日はメイ。誰か一人いないね
2006/07/01 00:50:22
見習いメイド ネリーは、そして誰もいなくなった……
2006/07/01 00:51:00
書生 ハーヴェイ
ああ、ヘンリエッタ、ごめんね……(頭なぜなぜ

発表順の希望はある?聞くの遅くなってごめんね。
(261)2006/07/01 00:51:29
学生 メイ
まだ帰路の途中だが、なんとか本決定を確認。
経緯は細かにはわからんが、パンダ吊りか。まあ、至極妥当な線だな。了解した。
なんとか票はあわせるぞ。
(262)2006/07/01 00:51:57
逃亡者 カミーラ
1時30分なら確実だと思います。
(263)2006/07/01 00:52:25
見習い看護婦 ニーナ
私は01:10〜しばらくは待機可能ですので、合わせますです。更新後、改めて指示して下さいです。
(264)2006/07/01 00:54:24
見習いメイド ネリー
>>262
狼CO?
狂人に票を併せろと?

……ごめんなさい。最近、いろいろ疑り深くて……
(265)2006/07/01 00:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>261
一斉以外になるなら、なんでも同じかとー。
(266)2006/07/01 00:54:54
書生 ハーヴェイ
1時30分までニーナ、キャロ、メイは起きていられて、
同時が可能なら、同時で!
(267)2006/07/01 00:55:12
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイになでられて、でれでれした。えへへ♪
2006/07/01 00:55:17
踊り子 キャロル
メイは?何時頃もどれそうかな?
(268)2006/07/01 00:56:04
お嬢様 ヘンリエッタは、pt使いきった!内訳バレてるから一斉以外には効果ないかも。
2006/07/01 00:56:08
農夫 グレン
>>265
合わせてどうすんだよ・・・。

>ハーヴェイ
そこらへんはハーヴェイで決めてくれて構わんと思う。
(269)2006/07/01 00:56:12
踊り子 キャロル
>>267
はいよ〜了解!
起きていられるよ!
(270)2006/07/01 00:57:10
農夫 グレンは、眠り茸が効いているのか・・・?ねもい・・・。
2006/07/01 00:57:52
書生 ハーヴェイ
あ、ニーナは待機可能なの?
じゃあ、僕かヘンリエッタは必ず生きてるから、
メイとカミーラが帰ってきたら一斉でお願いします。
詳細は更新後と言う事で。
(271)2006/07/01 00:57:58
異国人 マンジロー
ふがいなき民で申し訳ない

吊られることで少しでも皆の役に立てるように願っています。

がんばれー
(272)2006/07/01 00:58:00
隠者 モーガンは、農夫 グレンに眠り茸の胞子を振りかけた。
2006/07/01 00:58:20
お嬢様 ヘンリエッタは、実はこっそりグレンの畑に睡眠薬を撒いていた。
2006/07/01 00:58:46
見習い看護婦 ニーナは、!!ptないです!!>>267眠いけど起きてるように頑張るです…
2006/07/01 00:58:52
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2006/07/01 00:59:41
見習い看護婦 ニーナは、>>271了解したです。
2006/07/01 00:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
21
25
25
29
25
20
23
6
0
34
0
18
0
13