人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : エピローグ (メモ)
書生 ハーヴェイ
そうだよエッタかわいくしなよぉ(ニヤニヤ
せっかくエッタなんだしさー

僕も過程重視(真顔

>エッタ
僕は属性Sだよ?(小首傾げ
ギャラリーにはMでいてもらおうジャマイカ

リックの種もみじいさんに素でウケw
見習い看護婦 ニーナ
>ヒュー&ハーヴ
|∀・)<ニヨニヨ



んで、私はハート様。と。
双子 リック
じゃ、俺っちは、「明日が…明日が…」って言いながら殺される種もみじーさんの役やるよっ
文学少女 セシリア
ホントに昼メロやってるし。あたし出らんないじゃない。またあとでね♪


あたしアミバさまね。
んん〜。なんのことかなぁ?ふふふ…
お嬢様 ヘンリエッタ
>ヒュー&ハーヴ
や……妬いてなんか…ないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。
【いまは2人の合体を見届けるほうが重要です】

寸止めなんて見てるほうがマゾいよ!まだー?(ニヨニヨ
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタ
私は合体にはこだわらないんですよ。(笑)
逆に、恋愛する過程が好きなほうです。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ