人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、双子 リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子 リックに投票した
見習いメイド ネリー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子 リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
未亡人 オードリー は、双子 リックに投票した
学生 ラッセル は、書生 ハーヴェイに投票した
学生 メイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
文学少女 セシリア は、学生 ラッセルに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、書生 ハーヴェイに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、お尋ね者 クインジーに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、学生 ラッセルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、の11名。
見習いメイド ネリー
うーん、やっぱり、投票権はリック君にあげる。
立派なご主人様になってね。
(0)2006/06/19 14:00:47
村長の妻 エレノア
そ、そ、そんな・・・・・・

こんな事が、こ、こんな・・・。
(1)2006/06/19 14:01:26
文学少女 セシリア
あたしは昨日の宣言どおりメイさんを占いました。

【メイさんは狼でした。】 

やったぁ! 狼さん見っけたぁ!
(2)2006/06/19 14:01:49
村長の妻 エレノア
[...は、ハーヴェイの無惨な姿を見て。]

・・・・・・あなたは。

貴方はもう、メイと、漫才ができないのね。
貴方はもう、小説を書いて、人々を笑わせないのね。

・・・貴方はもう、この村の人達を幸せにできないのね。

なんて、なんて悲しい事なの・・・・・・。
(3)2006/06/19 14:04:08
見習いメイド ネリー
コメントが間に合ってないし、またランダムは私になってるし。
神様、私、何かしましたか(泣)

って、ラッセル君……。
これってやっぱり真だったのよね。orz
通常なら一番守護率の高そうなところを攻めてくるなんて、強気な狼ね。
(4)2006/06/19 14:04:57
文学少女 セシリア
すいません、冥福祈るの忘れました。ごめんなさい。

あたしの対抗ですけれどラッセルさん。ステラさんの対抗のハーヴェイさん。
二人の冥福を祈ります。
(5)2006/06/19 14:05:18
文学少女 セシリア
でも…この結果はおかしいわ。
ラッセルさんが人間ならば…

ありえないわ。
(6)2006/06/19 14:06:59
未亡人 オードリー
・・・・・・。

ラッセル襲撃か・・・お疲れ様。
ハーヴェイも、楽しかったわ。

若くていい男が2人・・・・・・。
勿体無いわね・・・。



セシリア、発表ありがとう。
でも悪いけど、信じる気にはなれないわ。
(7)2006/06/19 14:07:01
村長の妻 エレノア
メイが、メイが狼ですって・・・?

これは、また新たな争いが生まれる予感だわ・・・。
(8)2006/06/19 14:07:07
双子 リックは、いろいろ落ち込み中・・・orz
2006/06/19 14:08:42
美術商 ヒューバート
〔…はラッセルとハーヴェイの冥福を祈った。〕
早くも占い師が襲撃されたか…
なかなか悩ましいことになりそうだ。
(9)2006/06/19 14:09:01
村長の妻 エレノア
私も貴方を信じないわ、セシリア。

ラッセルは、私が人間だと言ってくれた。
それだけでもう本物だと思っていたのに、
今度は、ラッセル、彼が襲撃されたのよ・・・・・・。

セシリア・・・。 貴方は一体・・・ 何者なの?
(10)2006/06/19 14:09:34
村長の妻 エレノア
ヒューバート、私、とても怖いわ・・・・・・。
だって、昨日まで、あんなに元気だった子供達が・・・!!!

嫌よこんなの、こんなの望んではいなかったわ・・・。

[...は、ヒューバートに思わず抱きついた。]
(11)2006/06/19 14:11:42
美術商 ヒューバート
私がクインジーに投票した理由を言っておくと、結社員の相方じゃないことを言っておくためです。
(忙しそうだったとか他にも理由はあったけどね。)
(12)2006/06/19 14:13:22
村長の妻 エレノア
私がリックに投票した理由は、説明するまでもないわよね。

>>3:362   

昨日の、この発言が理由ですわ。
(13)2006/06/19 14:16:09
美術商 ヒューバート
>>11
〔…は黙ってエレノアを抱きしめた。〕
oO(ラッセルが襲撃されたということは、明日は私だろうな。)
(14)2006/06/19 14:17:29
文学少女 セシリア
いろいろ考えてたけれど、ありえないわ。
ハーヴェイさんかラッセルさんが村人騙りじゃないとおかしいの。

だとすると…妖魔がまだ灰にいるのかもしれない。
(15)2006/06/19 14:17:57
見習いメイド ネリー
セシリアさんは全く信用できませんが、今日ラッセルさんを強襲したということは、メイさんが人狼の可能性もそれなりにあるんでしょうか。

多分、セシリアさんは妖魔か狂人でしょうから、誰が狼か知らないでしょうし、自分吊りをさける為に黒を出しただけでしょうが。
(16)2006/06/19 14:20:23
文学少女 セシリア
あの。みなさんあたしのことを信じられないかもしれないですけれど…ホントなんです。
ホントにあたしウソついてない。
ステラさんは絶対真霊能者なんだから、村人騙りがいないとおかしいんです。
(17)2006/06/19 14:20:28
双子 リック
>>12 ヒューバート
ラッセルが居なくなった以上、後は灰吊りロシアンルーレット状態なので、身元証明できる人は灰から抜けた方がいい気がするけどどう考える?
(18)2006/06/19 14:20:29
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートに抱きしめられたまま。]

ああ・・・・・・ もうずっとこうしていたい。
貴方の温もりに包まれたまま、時が止まってほしい。

そこに転がっている、2人の子供達の死体なんて、忘れて。
貴方と、貴方と、ずーっと、こうしていたいわ・・・。

[...は、キュッと、もっと強く抱きしめた。]
(19)2006/06/19 14:20:40
見習いメイド ネリーは、買い物に*出かけた*
2006/06/19 14:22:12
文学少女 セシリア
[セシリアはみんなが全然信用してくれないことにガックリきた。]

…最悪。
(20)2006/06/19 14:25:10
文学少女 セシリアは、肩を落として*自分の部屋に戻っていった。*
2006/06/19 14:26:37
双子 リック
>>20 セシリア
心情的には信用してない訳じゃないけどなー!

状況的にはラッセルのにーちゃんの方がやっぱり真っぽい・・・
(21)2006/06/19 14:26:50
見習いメイド ネリー
>>16を訂正と言うか補足。
狂人なら占い師の片割れが食べられた時に黒は出さないかしら?
でも、この村だと、狂人も自分吊りをさけるためにそういうことをしそうなのよね。

[...は、今度こそ夕飯の買出しに*出かけた*]
(22)2006/06/19 14:26:52
美術商 ヒューバート
>>18 リック
今すぐに知りたいかい?
できれば相方からCOさせてあげたいと思っているんだけどね。
(23)2006/06/19 14:27:53
未亡人 オードリー
・・・・・・。

ラッセルはマゾCOが命取りだったのかしらね。
まさかとは思うけど。
(24)2006/06/19 14:28:09
未亡人 オードリー
これでもしも仮に、ローズ&エッタが狼だったら
この村の趣旨って凄く皮肉な結果を産んでるのかもね。

エッタがマゾのラッセルを気持ちよくしてあげたかったって事なら
わからなくもないけどね。

・・・まぁ、そこまでヘンリエッタにロックオンしてるわけじゃないわよ。
(25)2006/06/19 14:29:31
未亡人 オードリー
・・・・・・。


ヘンリエッタ、気を落とさず、がんばりましょう・・・。

[...は、妄想にしては度が過ぎたと、反省した。]
(26)2006/06/19 14:30:50
村長の妻 エレノア
[...は、セシリアを睨み付けて。]

村人騙りですって・・・!? 笑わせてくれるわ!!!

この鬼の子!!! 恥を知れ!!!!!
セシリアに全員投票ですわ!!! これで処刑完了ね!!!
早く!! お前ら何をしておる!! さっさとなさいっ!!!


もういやあぁあぁぁぁあああぁあ・・・・・・・・・!!!

[...は、ヒューバートの胸の中で、失神した。]
(27)2006/06/19 14:31:11
双子 リック
>>23 ヒューバート
と言うか、今の所確白がヒューしか居ないから、この先どういう方針を取ったらいいのか聞ける相手が他にいないんだよー

結社相方はまだ言わなくてもいい。

ただ、俺っちは身元証明出来そうな灰は今日中に全部出ておいた方がいい気がしてるので相談してみた。
(28)2006/06/19 14:32:57
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノア隊長、すげー。
2006/06/19 14:33:00
文学少女 セシリア
[セシリアは戻ってきて一言だけいった。]

あたしがホントに人外なら『すいません、セット間違えてラッセルさん占いました。』っていってたよ。

[それだけいうとセシリアはとぼとぼと*自分の部屋に戻っていった。*]
(29)2006/06/19 14:33:48
美術商 ヒューバート
>>27
エレノア!
〔…はまだその場を離れるわけには行かないので、近くのソファーにエレノアを寝かせた。〕
しばらくここで我慢してください。
(30)2006/06/19 14:35:18
文学少女 セシリア
(村人騙りは絶対いたのよ。ステラさんはウソつかなぃもん。ウソなんか言わないもん。)
(31)2006/06/19 14:35:58
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアを慰めた。
2006/06/19 14:36:30
双子 リック
>>25 オードリー
そうなんだよなー そういう可能性も無い訳じゃないんだよなー

だから、俺っちは後は灰吊りロシアンルーレットになると感じてる訳だけど・・・
(32)2006/06/19 14:37:12
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに頭をペコリと下げると*部屋に戻った。*(こんどこそ退席)
2006/06/19 14:37:35
未亡人 オードリー
しかしアレね。霊はほぼステラ真寄りな状況とみてたので、
「霊ローラー続行」はぶっちゃけ黒い行動じゃないかと考えてたわ。
少人数派だと思ったのに・・・。

投票先=ハーヴェイ
 【ステラ・ローズ・ラッセル・エッタ】

このうちステラとラッセルは真能力者だと思うんで除外。
のこりはローズとエッタか。
だからって即、狼だと決め打つわけじゃないわよ。
コレだけじゃ根拠薄いッス。

[...はハリセンを撫でつつ、悩んでいる。]
(33)2006/06/19 14:37:54
未亡人 オードリー
リック、話すのが遅くなってごめんなさい。

あなたに投票した理由は・・・

・無茶な理由(行き遅れ処刑)で投票先を決めようとしてたこと。
・その後のセシリアとの会話がなんか胡散臭かったこと。(勿論主観です)
・ネリーと投票先について相談しあっててローズに入れようとしてた時は
 わたしも一瞬投票先を別に変えたわ。
・まぁでもやっぱ、行き遅れ処刑ってゆー発想を口に出したのが黒いと感じた。
・最初から黒めに思ってます。
・ハーヴェイがリックに投票するって明言したんで、うまくいけば他の人処刑せずに済みそうかなと。
・ああ、追加。結社の相方に関心が高い。

こんなところよ。
(34)2006/06/19 14:39:50
双子 リック
>>34 オードリー
むしろこの村で通常のセオリーで考える方がおかしいと思うけどねー


.。oO(と言うか何かオードリーねーちゃん(?)とネリーねーちゃんが怪しく見えて来た訳ですが・・・どーしたらいいんだーorz)

[...はいろいろと身の振り方を悩み中]
(35)2006/06/19 14:44:35
未亡人 オードリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/19 14:46:43
美術商 ヒューバート
あれこれ考えるのは、ステラの報告や他の人の感想を聞いてからにします。
〔…はエレノアを抱き上げて部屋に戻っていった。〕
(36)2006/06/19 14:48:49
修道女 ステラ
ラッセル様が襲われた?
ということはラッセル様は妖魔ではありませんの?

【ハーヴェイは狼ではありませんでした】
ハーヴェイは妖魔?それとも…

いや…この状況…なんで…
【私は今日メイに投票します】
お願いセシリアを処刑なんてしないで!!!
メイを処刑すればセシリアが本当のこといってるのかわかるじゃない!!!

おねが…い…セシリアは狼なんかじゃ…
(泣き崩れて眠ってしまった)
(37)2006/06/19 14:49:55
未亡人 オードリー
>>35 リック、礼儀として投票理由を言ったまでよ。


まぁどのみち今日のラッセル襲撃は思い切ったマネだと思うわ。

調査員真贋はかなりラッセル真に傾いてたから
生かしておくだけ狼側が不利になるだけだったんでしょうけれど。

判定隠しねぇ・・・ならばセシリアがメイに黒出しする意味がわかんないわ。
単に意思疎通が出来てないだけかもしれないけどね(セシリア狂人と仮定して)。


・・・・・・まぁいいわ、*2人の葬儀の準備をしなきゃ・・・。*
(38)2006/06/19 14:52:25
お尋ね者 クインジー
('・c_-` )
(39)2006/06/19 14:58:03
お尋ね者 クインジー
…セシリアさんが偽者だとしても、
メイをハーヴさんと同じ所に送れるなら、それもいいとも思った。
あの結果は優しさなんだろうか。

メイとヘンリエッタさんの事を思うと、
周りくらい元気にしてるのがいいだろうか。
と思う。
が無理だ。
(40)2006/06/19 15:02:48
学生 メイ
おはよー!
昨日はすれ違ってばっかだった…!今日こそはたくさん話すぞー♪

ハーヴェイ、どこー?

[…はハーヴェイを探している]
(41)2006/06/19 15:03:16
お尋ね者 クインジー
セシリアさんには悪いが俺も、こうとなっては
ますます、ラッセルさんが本物以外の可能性は考えられない。
わざわざ言うまでもない、くらいの勢いでだ。

別にセシリアさんが、嫌いなわけじゃないんだ。
幸せになって欲しいとも思ってる。
ただ…
(42)2006/06/19 15:04:06
お尋ね者 クインジーは、ハーヴとラッセルの名を呼びながら壁にめり込みメイからも逃げた
2006/06/19 15:05:07
学生 メイ
いつも置いてある原稿がない。めずらしいな、寝坊したのかな?
[…は不思議そうにつぶやいた]

起こしにいっちゃおうかな、それとも待とうかな。
…今夜は、会えるかなぁ。
(43)2006/06/19 15:07:40
お尋ね者 クインジーは、切なすぎて何も言えないから独り言を言った。
2006/06/19 15:09:26
お尋ね者 クインジー
あなたはアイスについてるドライアイスみたいな
存在だったんだなぁ…ハーヴさん。
(44)2006/06/19 15:10:51
お尋ね者 クインジー
寒いとか言ってないから。
(45)2006/06/19 15:11:49
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2006/06/19 15:12:39
学生 メイは、お尋ね者 クインジーに首を傾げた。
2006/06/19 15:14:48
未亡人 オードリーは、学生 メイを抱きしめた。
2006/06/19 15:15:09
お尋ね者 クインジー
[時空を越えて飛んできたハリセンをくらいながら
その心を話してみた]

アイスが食べたいから買ったのだと思ってたのに、
むしろドライアイスで遊ぶことが目的だったりするんだ。
ほったらかして、すっかり空気に溶けてしまってから
それに気付くんだよ。

はあ…湯にぶっこんで思いの他迸る白いぶくぶくに癒されたい。
吹いても吹いても次々出てくる。まだ出るかってくらい出てくる。
尽きないのかスゲェってくらい続けてる。
それで残るのは冷たくて、きれいな水なんだから。
そういう小説家になれたろうになあ。
(46)2006/06/19 15:16:30
未亡人 オードリー
・・・・・。

メイさん、・・・困ったわね、言うべき言葉が思い浮かばないわ。



・・・・・・お久しぶりね、クインジー。
殴る対象が居てくれると助かるわよ。

ちょっと今いそがしいのよ。
また訓練しましょうね。・・・ボケと突っ込みの。
(47)2006/06/19 15:16:38
お尋ね者 クインジー
…オードリーさん。
今俺壁だから話しかけちゃだめなんだ。
特にメイには何を聞かれても答えないぞ。

周りで見てるだけなのに、
メイの反応もヘンリエッタさんの反応も恐ろしすぎる。
修行繋がり、赤毛繋がりで、
俺に任せろとか言えればいいのに。

言ってみようか。

メイのことは俺に任せろ、ハーヴさん。
ヘンリエッタさんのことは俺に任せろ、ラッセルさん。
(48)2006/06/19 15:20:11
お尋ね者 クインジー
…ごめんなさい。
(49)2006/06/19 15:21:16
お尋ね者 クインジーは、がケネス関連で慰めてくれた事に心中感謝しながら壁と*一体化*
2006/06/19 15:22:18
お尋ね者 クインジーは、学生 メイがケネス関連で慰めてくれた事に心中感謝しながら壁と*一体化*
2006/06/19 15:22:33
学生 メイ
クインジーもオードリーさんもどうしたの??
[...はきょとんとしている]

>>2 セシリア

…。……。……Σ(゚Д゚;
私人狼だったの!?
[...はスカートをめくってみた]

…しっぽ無いじゃん! セシリアの嘘つき!
(50)2006/06/19 15:24:28
未亡人 オードリー
・・・・・・。

時空を越えちゃいないわよ。
メイさんが泣いてそうな気がしたから
ワープして戻ってきたのよ。今時ワープよ。
・・・・・・相対性理論を利用しただけだよ、おおげさねぇ。


[...は、またワープして墓場へ戻った。]
(51)2006/06/19 15:24:58
学生 メイ
しかもいつの間に私が占われる話になってたの!?
ほえー、びっくり…。

いいの?セシリア。
ステラさんも嘘つき仲間じゃなかったら。本物だったら。

私を吊ったらステラさんに嘘つかせる事になるよ。本当に、それでいいの?

…今更嘘でした、とは言えないだろうと思うから、撤回してとは言わないけど、私は人間だよ。
(52)2006/06/19 15:28:21
学生 メイ
>>51 オードリー

私が泣いちゃう…って、何で?

そだ、ハーヴェイ知らない?溶けた?
(53)2006/06/19 15:29:31
学生 メイは、お風呂場を覗いてみた。
2006/06/19 15:29:42
学生 メイは、ゴミ箱の蓋を開けた。「…いないなぁ…」
2006/06/19 15:30:42
学生 メイ
…。

あれ?
(54)2006/06/19 15:31:34
学生 メイ
>>2:0
「毎日1人狼の疑いが濃いものを絞首刑にする」

……。
ハーヴェイが、いない。
(55)2006/06/19 15:33:15
学生 メイは、書生 ハーヴェイを探している。「まさか。…まさか」
2006/06/19 15:33:49
未亡人 オードリーは、学生 メイが、気掛かりでしょうがない・・・・・・。
2006/06/19 15:34:30
学生 メイは、村の外れで小さく悲鳴をあげて、そのまま*落ち崩れた*
2006/06/19 15:37:32
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所に顔だしした。なにかつぶやいている。]

あたしなれてるもん。みんながあたしをヘンな目でみることなんか。そうここ何日間のほうがおかしかったのよ。
なんか…あたしみんなの中にいてもいいのかと思っちゃうくらいに幸せで。
これが普通。あたしは『ヘンな娘』なの。昔から。
(56)2006/06/19 16:54:08
文学少女 セシリア
[セシリアは議事録をパラパラめくっている。ステラの発言を見つけた。セシリアの目から涙が流れ落ちる。]

ステラさんが泣いている。あたしのために。あたしがみんなに信用してもらえないせいで。
ステラさんに泣いて欲しくない。でも、どうしたら信用してもらえるんだろう。

どうすればいいんだろう?ラッセルさんはなぜ信用されているんだろう。
ニーナさんをまぐれで狼だって当てたから?対抗のあたしが『ヘンな娘』だから?狼に襲われて人間だったってわかったから?
(57)2006/06/19 16:54:24
文学少女 セシリア
どうすればステラさんを泣かせないですむのかな?
教えてパパ。お願い。…パパ。

[セシリアはしばらくパパのカードを握り締めて顔を伏せて泣いていたが、やがてゆっくりと顔を上げた。]

そうね。そうだわ。まだ灰の村人の中に妖魔が残っているのね。
…妖魔さえ占うことが出来れば。妖魔を呪殺できさえすれば。

[セシリアはゆっくりと立ち上がりふらふらと*集会所を出て行った。*]
(58)2006/06/19 16:55:42
文学少女 セシリア
[セシリアは再び集会所に顔を出した。人気の無い集会所を見回す。]

ケネスさんが死んで…マリーさんとの仲が裂かれた。
ラッセルさんが死んで…エッタちゃんは一人になってしまった。
ハーヴェイさんが死んで…メイさんは相方を失った。

神様は意地悪だ。こんなこというとステラさんに怒られてしまうのかもしれない。でも……かみさまはいじわるだ。
(59)2006/06/19 18:22:07
文学少女 セシリアは、一人つぶやくと*集会所をあとにした。*
2006/06/19 18:22:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/19 18:24:40
修道女 ステラ
神よ…これは試練なのですか?
セシリアにどんどん不利な状況に追い詰めて…
早く狼を見つけないとセシリアが…そんなの見たくありません…

セシリアが死ぬ前にに私を貴方の元に連れて行ってください…
(60)2006/06/19 19:29:58
修道女 ステラ
ラッセル様とハーヴェイには何を供えるのがいいのかしら?
ラッセル様にはやはり本かしら?
わが教会に保管されてあったこの本でもいいかしら?
つ【デスノート】

ハーヴェイはネタ好きですし…はまってもいると言ってましたから…
つ【○決本】
(61)2006/06/19 19:33:27
修道女 ステラ
埋葬にいきませんとね…
もう教会の仲間達は出て行ってしまっているでしょうし…
(62)2006/06/19 19:36:40
修道女 ステラは、教会に重い足取りで向かった
2006/06/19 19:37:36
修道女 ステラ
今日は投票がだいぶばらけましたね…
ここからまた考えるところがありそうですね…
はやく残りの狼を見つけないと…
(63)2006/06/19 19:37:38
お嬢様 ヘンリエッタは、目を覚ました。
2006/06/19 20:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
(64)2006/06/19 20:12:36
お嬢様 ヘンリエッタ
…ママ…お歌……聞こえないよ…?まだまだ…教えてもらった…のに……。

…おに…ちゃん……おにいちゃん…。

[…は、広間へ降りてラッセルの姿を探した。]
(65)2006/06/19 20:15:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと広間へ。
2006/06/19 20:16:30
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと台所へ。
2006/06/19 20:16:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと部屋へ。
2006/06/19 20:16:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと外へ。
2006/06/19 20:17:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ふらふらと教会へ。
2006/06/19 20:17:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルを見つけた。
2006/06/19 20:18:40
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
(66)2006/06/19 20:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……おに…ちゃ……。

【…ちがう……ちがう……。おにいちゃん…じゃない…】

【…おにいちゃんが…わ、わたしをおいていくわけ…ない……。】
(67)2006/06/19 20:21:02
お嬢様 ヘンリエッタ
【…ママ……も…おいていったのに…?】

【これは…おにいちゃん…じゃない……。わたしを1人にするはずが…ない……。】

【……ママもおいていったのに?】
(68)2006/06/19 20:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
【だって…約束……いなくならないでって……】

【約束……して…くれた?】

【…しなかった……してくれなかった………ただ…わらって……わらって…】
(69)2006/06/19 20:24:31
お嬢様 ヘンリエッタ
【…わらって………】



……あ……あぁ…あああああ!!
(70)2006/06/19 20:26:43
お嬢様 ヘンリエッタ
【……わたしは…いらない…子……】

【…わたし……なんて…いらない……】

【……わたしは………もう……いらない……】
(71)2006/06/19 20:28:50
お嬢様 ヘンリエッタ
【…捨てられた……お人形…】
(72)2006/06/19 20:29:54
お嬢様 ヘンリエッタ
♪My mother has killed me…
My father is eating me…
My brothers and sisters sit under the table…
Picking up bury them under the cold marble stones……♪
(73)2006/06/19 20:31:01
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
(74)2006/06/19 20:32:28
お嬢様 ヘンリエッタ
……見つけたっ!おにいちゃん……!!
(75)2006/06/19 20:33:00
お嬢様 ヘンリエッタは、食いちぎられたラッセルの小指を手にとった。
2006/06/19 20:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
……ずっと…いっしょ……だよ…?
(76)2006/06/19 20:35:10
お嬢様 ヘンリエッタは、小指を大事そうに持って部屋に戻った。
2006/06/19 20:35:40
お嬢様 ヘンリエッタは、小指を唇にあてて、部屋から窓の外を見た。
2006/06/19 20:36:52
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタがいなくなったのを確認してこっそり入って来た
2006/06/19 20:37:18
お嬢様 ヘンリエッタ
…ほら、おにいちゃん……。
大きな星が、ついたり消えたりしているよ……?
あははは……大きい!彗星かな…?いや違う、違うよね……。彗星はもっと、バァーって動くもん…。

……暑苦しいね、ここ…。出られないのかな?ねぇ……出してよ…ねぇ?
(77)2006/06/19 20:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
…そうだ。…ミルク……ミルクのも……?

前におにいちゃんがいれてくれた……。今度はわたしが……。
(78)2006/06/19 20:40:17
お嬢様 ヘンリエッタは、台所に行って、冷たいミルクと、果物ナイフを持ってきた。
2006/06/19 20:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
…はい、おにいちゃん……。
(79)2006/06/19 20:42:08
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルの小指をミルクに入れた。
2006/06/19 20:42:33
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタを力なく見ている・・・
2006/06/19 20:42:39
お嬢様 ヘンリエッタ
……うん、そうだね…。

……忘れないでって…いわれたよね……。

ほら、わたしのからだに…おにいちゃんが残してくれた痕……残ってるよ…?
(80)2006/06/19 20:44:20
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタを見ても、声をかけられないでいた。
2006/06/19 20:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ほら…ここ……。ここも……。

[…は、果物ナイフで、ラッセルがつけた痕の一つ一つにバツ印を刻んでいった。]

……いたくない…よ?だって…お人形……だもん…。
残しておかなきゃ……残しておかなきゃ…。
(81)2006/06/19 20:47:06
美術商 ヒューバート
oO(なるべく早く決着をつけないといけないな…)
(82)2006/06/19 20:47:21
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/19 20:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
……消えないで…なくならないで……。

…おにいちゃん……。
(83)2006/06/19 20:48:24
双子 リック
>>81 ヘンリエッタ
[...はさすがに見てられなくなってヘンリエッタを止めた]

・・・あ・・・う・・・ごめん・・・
(84)2006/06/19 20:48:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ひたすらナイフでバツ印を*つけ続けている*
2006/06/19 20:49:13
美術商 ヒューバートは、部屋に戻った。
2006/06/19 20:49:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/19 20:51:30
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/19 21:04:49
双子 リック
>>81 ヘンリエッタ
[...は何かを決心したようにヘンリエッタの前に立った]

・・・エッタが傷つけるべきは自分じゃない・・・俺っちだよ・・・

[...はヘンリエッタのナイフを持った腕をつかむと、その刃先を自分の腕に突きたてた]

【・・・俺っちが守護者だ】

ラッセルのにーちゃんを護れなかった・・・
・・・いや、護らなかったのはこの俺だよ!
(85)2006/06/19 21:21:57
双子 リック
ラッセルにーちゃんの仇が目の前にいるんだ!

そんな事をしてる場合じゃないだろ!

俺っちを憎め!
殺しに来い!
(86)2006/06/19 21:22:10
双子 リック
でも、俺っちも守護者の一族に生まれ、守護として人狼の動きに対応できるようにしこまれている。
簡単には殺されてやらねーぞ!

だから! もっと元気を出せ!

ちゃんとメシを食って!
万全の体調で俺っちを殺しに来い!

じゃーな! ネリーねーちゃんに言ってメシはちゃんと食えよ!

ラッセルのにーちゃんの為にお前がするべき事は自分を傷つけるような・・・そんな事じゃ絶対にないんだからな!

[...はそれだけ言うと疾風のようにいなくなった]
(87)2006/06/19 21:22:31
見習いメイド ネリー
[...は、黙々と配膳すると、無言で*去って行った*]

【饅頭】【包子】【八宝菜】【青椒肉絲】
【桂林三花酒】
(88)2006/06/19 21:36:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>85 リック
……おにいちゃん…を……返して…?

…あはは……やだな…。おにいちゃん……ここにいるよ?ほら、ここ……。

[…は、ナイフで自分の胸に紅い線を引いた。]
(89)2006/06/19 21:55:26
お嬢様 ヘンリエッタ
……あ、おにいちゃんを…わすれてきちゃった……。

…ミルク…飲むでしょ…?

ほら…ね……。わたしは……おにいちゃんと…ずっといっしょ…なの…。
(90)2006/06/19 21:57:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルの部屋に*閉じこもった*
2006/06/19 21:58:05
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/19 22:00:59
双子 リックは、見習いメイド ネリーに抱きついた泣いた
2006/06/19 22:10:43
双子 リック
ふぅ・・・せっかくだから>>34この辺で怪しまれてる昨日の俺っちの考えを説明をしておこうか。

この村は、

・真能力者が嘘判定を出す事が許される
・灰村人が考察しない事が許される

と言う特殊な村なので、通常村のセオリーなんか何一つ通用しない。
だからこそ”この村の”最善手を考える必要があると思ってた。

この村は幸い、状況的に最初に吊ったニーナが狼で間違い無いと思われる。
つまり調査員候補の内訳が真真狂妖の可能性が高かった。

そこから考え出した、”この村の”最善手は、占いは調査員候補を占って吊りを使わず呪殺による妖魔排除を狙い(呪殺出たらそこから真は灰占い)、吊りは全て灰吊りに使うという絨毯爆撃方針だった。

これは、かなり運に頼る方法だが、俺的には一番勝率が高い「最善手」と判断した。
(91)2006/06/19 22:36:01
双子 リック
何故なら、灰村人から十分な情報が引き出せない(逆に言えば出さない事が許されている)以上、どうしたって運が絡んでくる。

どうせ最終的に勘による灰吊りになるんだったら、最初から絨毯爆撃を念頭に入れて問題を整理し、手数を最大限有効に使うべきだ(昨日なら占いは妖魔排除、吊りで狼排除)

また、吊りの自由投票という事は狼は絶対に票を重ねる。
じゃないといつ吊られてもおかしくないのだから。

また残りが(おそらく)二匹という事も投票重ねがバレにくく心情的にも重ねる事に抵抗が出にくいであろう。

つまり、この村で一番狼の作為が出る、一番狼を見つけやすいポイントは、吊り投票先を見る事だと考えた。
(92)2006/06/19 22:36:18
双子 リック
こういう考え方の下に、昨日の俺っちは潜伏結社へのCO(出て来たら俺っちも守護COするつもりだった)と灰吊りを促していた訳。

そう言う「灰狭め」という思考での吊り先決めだから、初めから狼をヒットさせる気は無かった(と言うか正直、灰の狼なんて見当つかなかったし)。

だからなるべくみんなの悲しみが少ない人を吊りたかったんだけど・・・現実は・・・

[...はそう言いながら壁際の方を向いた・・・]
(93)2006/06/19 22:36:35
学生 メイ
[...は目を覚ました。周囲は真っ暗で、目の前の現実は変わってない]

…冗談、きついよ、ハーヴェイ。
(94)2006/06/19 23:55:45
学生 メイは、軽くハーヴェイに口付けると、その場を去った。
2006/06/19 23:57:13
学生 メイ
[...は集会所の傍の木に寄りかかってぼうっとしている]

ハーヴェイだったらどう言うだろう。
ここにいたら何て言うだろう。

一緒に笑おう、って、言うかな?
(95)2006/06/19 23:59:31
学生 メイは、困った顔で小さく笑った。
2006/06/20 00:06:47
学生 メイ
…今は、うまく笑えないけど、一晩たったら元気になるよ。
私が、私らしくあることを、きっとハーヴェイは望んでいる気がする。
だから今だけ、許して。

…会いたい。

[...はずるずると座り込むと、木の傍らで声をたてないように*泣いている*]
(96)2006/06/20 00:10:12
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/20 00:17:53
村長の妻 エレノア
[...は、薄暗い階段を下りた。]

ここはどこ…? この村にこんな場所あったかしら。
もしもしー! 誰かいませんの?
おかしいわねぇ… 皆さん、何処に行ったの…?

[ニョキ、と音がした。床から、音がした。]

な…何……!? なんの音ですの!?
これは嫌がらせですわね!悪質ですわ!
皆さん、出てきなさい。さもないと私……。

[...は、床から青髪、青い髭の中年の男性が出てくるのを見た。]

あ、あ、ああ、「貴方」… !!!!!
(97)2006/06/20 02:19:27
村長の妻 エレノア
お前は、私だ。

[青髭の男は、冷たい声でエレノアに言った。]

  ……え?

お前は、私と一体化している。

  ……ふざけないで!!!

私がいないと生きていけないだろう。私がいなければ、
お前は不幸の元だ。みんな死んでいくのも、お前のせいだ。

ハーヴェイも、ニーナも、ラッセルもケネスも、
みんな、お前のせいだ。お前のせいだ、お前のせいだ
お前のお前のおまお前のお前のせいだ、だだ、だ、だ
(98)2006/06/20 02:24:31
村長の妻 エレノア
きゃあああぁあぁあああぁああぁぁぁぁ… !!!!

[...は、ベッドから飛び起きた。]

えっ!? 何…? あれは夢…!?
あ、あ、あは。そうよね、こんな事あるはず…。
… だめね。 私、どうかしてるわ。
(99)2006/06/20 02:26:51
村長の妻 エレノアは、頭を、ちゃんと整頓した。
2006/06/20 02:30:22
村長の妻 エレノア
>>85
そう、貴方、守護者だったのね…。
これで守護者対抗が出なかったら、貴方は真ね。
ケネスが守護だったら終わりですけど…。
それと、今までずっと、誰を守ってきたか教えてくださる?
(100)2006/06/20 02:32:51
村長の妻 エレノアは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/20 02:34:22
村長の妻 エレノア
ヒューバートの相方の結社員さんは、
もう早めにCOした方がいいのではないかしら?
これだけは言いたくはないけれど、
ヒューバートが襲撃される可能性だってあるわ。
そうしたら、相方の他に偽相方だって出るかもしれない。

まぁ、まだ本格的な灰吊りではないので微妙だわね。
だって今日は、皆さんセシリアを吊る予定でしょ?
狂人なら放置ですが、妖魔の可能性もあるから。
今COするのか、灰吊りの時COするのか、貴方が決めなさい。
(101)2006/06/20 02:41:14
村長の妻 エレノア
>>57
この私に白出しして、襲撃されてしまったから。
もう悪人は何を言っても無駄よ。 はい、地獄行きの切符。
(102)2006/06/20 02:47:12
村長の妻 エレノアは、気分転換に「オールアウト」のDVDを見ている(退席)
2006/06/20 02:51:23
未亡人 オードリーは、既に本人の背丈ほどに成長したハリセンを片手に入ってきた。
2006/06/20 04:25:29
未亡人 オードリー
・・・・・・。

いよいよ痛い展開になってきたわね。


こうやって処刑投票していっても

また、悲しむ人が増えるだけ。

でも放って置けばもっと多くの人間が殺される。
(103)2006/06/20 04:29:35
未亡人 オードリー
ケネス、ラッセル、ハーヴェイ
無念だったでしょう。

「――今できる、最善を尽くせ。そしてオレの分まで生きてくれ。」
そう、旦那は遺していったわ。

彼らは、絶望の果てに自分の後を追って欲しいなんて
望んでいないと思うの。


・・・・・・そうね、処刑なんか終わらせなきゃいけないわ。
これ以上、悲しい犠牲者が出ないように・・・・・・。
(104)2006/06/20 04:34:04
未亡人 オードリー
>>85
リック守護COか。

【リックに対抗しないわ】。
真調査員ラッセルが喰われた状況でのCOは、客観的に嘘臭いと思う。
真守護死亡を想定しての偽COに見えるのよ。
仮に「ラッセル守護成功→守護CO」って流れなら真守護者っぽいんだけど

灰を狭めたいっていうリックの気持ちは伝わらなくもないわ。
それに潜伏狼なら、いたずらに灰を狭めることは避けるでしょうから。
でもね守護者を隠れ蓑に生きようとしてる人狼って見方も充分可能だと思うのよ。
ひとつ、あなたの処刑先がハーヴェイでなくてローズだったって部分は
白いといえば白いけど。
総じて、そんなに信用してるわけじゃないわ。

★灰の全員は(片占いのエッタ・エレノア・メイを含む)
【リックの守護COに対する対抗非対抗宣言をした方がいいわね。】

★あとリック。
あなたにはまず、今日までの守護先を話して欲しい。
(105)2006/06/20 04:42:39
村長の妻 エレノア
[...はDVDを見終えて。]

あ、忘れてたですわ。
まぁ >>100の発言で言っているようなものだけど、
一応ね。【私もリックには対抗しないですわ。】

>>105
そうですわよねぇ、私も何だか嘘臭く見えたの。
あの状況では、普通の守護者ならラッセルを守ってるわよね。
強気の狼は、その裏を読んでラッセルを殺したけど。
昨日、ラッセルの他に誰を守ってたのか知りたいわ。
全ての守護が外れて、ラッセルまで死んだ後、
俺が守護者だ、信じろって言われても、難しいわよ?
(106)2006/06/20 05:00:06
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2006/06/20 05:03:28
未亡人 オードリー
>>91>>92>>93 リック

ふむ、あなたはそう考えてたのね。
占い師は妖魔呪殺で真確定、後に吊りや能力者COによる灰狭め。
そうね、わたくしも灰を狭めることには反対しない。
だからといって、灰ローラーする気も無いけれどね。
運に任せるなんて、野暮だわ。

確かに真能力者の嘘判定も、灰が考察しないのも許されるわ。
でもそれは【愛する人を護る為だからこそ許される】ことじゃない?
それに、そういう嘘かそうでない嘘(人狼の嘘)かの見分けくらい
この年になると出来るようになってくるものよ。

あと質問だけど、
今日の投票先を見て、何を思ったか教えて欲しいの。
(107)2006/06/20 05:05:32
村長の妻 エレノア
[...は、ヘンリエッタの様子を見て。]

ヘンリエッタ… かわいそう…
私は、最初、あの子なんか大嫌いだったわ。
お金持ちで、幼いのにあんな高価な服を着て…。
私が小さかった時は、真似したくても真似できないわ。

でも、あの子は、魂が殺害されてしまったのね。
もうこんなの嫌よ、早く解放されて、美術館に行きたい。

そして今は、ヒューバートの紅茶が飲みたい…。
(108)2006/06/20 05:15:22
未亡人 オードリー
・・・・・・。

処刑によって、また誰かが悲しい思いをする。
その悲しみの大きさを知っているのなら
皆が自分の投票先に対する説明をしてくれるんじゃないかと思っているの。

【悲しみのあまり本気で狼を探す気になれない とか
投票先に対する説明を行う気力なんか無い、等々の場合は
結社員ヒューバートに投票を委任することを提案するわ。】

既に逝ってしまった旦那を未だに想いつづけているわたくしにも
そういう気持ちもわからなくはないのよ・・・・・・。
(109)2006/06/20 05:20:05
未亡人 オードリー
あと、今日は多分セシリアに投票すると思うわ。

おそらく狂人と見ているけれど、狼である可能性も捨てきれない。

どなたか、セシリアが人狼でなく狂人だとする確定材料を持っているなら
教えて欲しい。
(110)2006/06/20 05:28:23
未亡人 オードリー
ヘンリエッタ、ローズマリー、そしてメイさん。

わたくしは仇を取るわ。必ずね。
・・・・・・もうこれ以上、悲しむ人を増やしたくないもの。
(111)2006/06/20 05:28:49
未亡人 オードリーは、隊長、少しは眠った方がいいわよ。と言って、*去って行った。*
2006/06/20 05:31:51
村長の妻 エレノア
まぁ今日はセシリア処刑に決定よね。
誰がどうみたって狂か狼か妖魔ですし……。

私はヒューバートに投票を委任なんてしないわ。
悲しいけど、狼をなんとかして探し出したいもの。
これは復讐よ、死んでいった皆さんの為、戦うわ。

お気遣いありがとう、オードリー。
でも私は大丈夫よ、皆さんが起きてる時、私が寝るから。
私が住んでいた寂れた村は、時差がありましたのよ。
(112)2006/06/20 05:53:47
文学少女 セシリア
[セシリアは集会書に入ってきて議事録をめくる。]
[そして…まるで目の前にステラがいるかのように語りかけた。]
(113)2006/06/20 07:14:33
文学少女 セシリア
ステラさん。
みんながあたしの事をウソツキっていうの。多分、あたし信じてもらえないまま吊られちゃうんだと思う。
もういいの。あたしが何を言っても信用してもらえそうもないんだから。

でも。でも……ね。
ステラさん。これだけは信じて。お願いだから信じてください。
(114)2006/06/20 07:14:46
文学少女 セシリア
あたしはステラさんが大好きでした。
(115)2006/06/20 07:14:57
文学少女 セシリア
あたしステラさんに逢えて幸せでした。
(116)2006/06/20 07:15:08
文学少女 セシリア
ステラさん…
もう。あたしのために泣かないで。これが最後のお願いです。
あたしが死んだら、あたしのことは忘れてください。

…ううん、忘れないでください。
(117)2006/06/20 07:15:22
文学少女 セシリア
…最悪。
あたしってばか?どっちなのよ。
(118)2006/06/20 07:15:36
文学少女 セシリア
[セシリアはそれだけ言うと…ゆっくりと目を閉じた。]

[次に目を開けたときにはセシリアの目に迷いはなかった。]
(119)2006/06/20 07:15:49
文学少女 セシリア
あたしは真占い師です。たとえ誰も信じてくれなくとも。
ステラさんをこれ以上泣かせないため。『ステラさんにつりあう娘』になるという約束のため。
エッタちゃんのような子をこれ以上ださないため。
あたしはもう泣きません。
(120)2006/06/20 07:17:40
文学少女 セシリア
オードリーさん >>110
『狼である可能性も捨てきれない。』『セシリアが人狼でなく狂人だとする確定材料』
とのことなんですが、今日になってあたしの狼の可能性を高めに修正されているように見えました。
なにか理由があるのでしょうか。
オードリーさんの意見の流れとして「狂人・妖魔疑惑」での吊り希望なら納得するのですが。
(121)2006/06/20 07:34:23
文学少女 セシリア
エレノアさん >>110
『誰がどうみたって狂か狼か妖魔ですし』
この狂・狼・妖の順番に意味はあるのでしょうか?
(122)2006/06/20 07:34:41
文学少女 セシリア
オードリーさん >>105
意見を総合すると…「ケネスさん襲撃はネタ襲撃」ではなく「ケネスさん襲撃は守護者狙い襲撃」
そしてラッセルさん襲撃はケネスさん襲撃からの必然の流れであるとおっしゃっているようにみえてなりません。
ケネスさん襲撃をどのようにお考えですか?
(123)2006/06/20 07:35:04
文学少女 セシリア
あたしはこの村の守護者が「愛する人を守っていました。」と言って信頼度の高い占い師(あたし視点では騙り占い師ですけど)襲撃あとに
出てくることは十分ありえることじゃぁないのかなって思います。だからオードリーさんがいきなりリックさんを騙り扱いする理由が知りたいんです。
(124)2006/06/20 07:35:17
文学少女 セシリア
あたしひとつ明言しておきます。【あたしは今日、メイさんには投票しません。】

狼はニーナさんとメイさん。それから灰に一人。…灰に妖魔が残っています。メイさんと灰の狼を続けて吊ってしまえば妖魔の勝利になってしまいます。
あたしは占いで妖魔を探します。灰の狼と思う人に投票し妖魔を狙って占いをします。あたしの信頼は妖魔を呪殺することでしか挽回できないくらいにおちてしまっていますから。
(125)2006/06/20 07:40:39
文学少女 セシリアは、双子 リックを『リックさん』と呼んだ>>124もう男の子じゃないもんね
2006/06/20 07:42:48
村長の妻 エレノア
……遺言はもう終わりかしら?
ステラも可愛そうね、悪魔の子に好かれてしまって。
そうね、涙を流さない方がいいかもしれませんわ。
こんな子に、涙など出す価値すらないですの。
(126)2006/06/20 07:47:46
村長の妻 エレノア
>>122
意味はないわ。
意味があったらちゃんと説明するに決まってる。
(127)2006/06/20 07:48:25
お嬢様 ヘンリエッタ
……。
(128)2006/06/20 07:49:24
お嬢様 ヘンリエッタは、小指入りのミルクを飲んでいる。
2006/06/20 07:49:27
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノアににっこりと微笑んだ。おはようございます。エレノアさん。
2006/06/20 07:50:06
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をそっとなでた。エッタちゃん、おはよう。
2006/06/20 07:51:36
村長の妻 エレノア
>>125
メイに黒出ししておいて処刑しないとか意味不明。
貴方は今日の処刑をメイに投票して、
妖魔だと思っている灰を占えばいいだけじゃないのよ。

メイと灰狼を吊れば妖魔の勝利とか勝手に妄想してますけど
貴方じゃ妖魔は殺せないのよ。偽物だから。
(129)2006/06/20 07:53:21
お嬢様 ヘンリエッタ
……おにいちゃん…ちっちゃくなっちゃった……ね…。…どうしたの……?

……わたしに力があれば…こんなちいさくならなかったんだね……。いまからでも大きくなるかな…?大きくなぁれ…。おおきくなぁれ……。

あはは…。
(130)2006/06/20 07:53:30
お嬢様 ヘンリエッタ
…ねぇ、どうしよう?

あたしの……は、いままで全部おにいちゃんにあげてたのに…おにいちゃん、ちっちゃくなっちゃったよ……?

…お髭のおじちゃん?はーい、はーい、はーい…。
(131)2006/06/20 07:55:58
文学少女 セシリア
エレノアさん
あたしの言葉をどう判断されるかはおまかせします。あたしの言葉 >>125 はあたしの中では矛盾しておりませんから。
(132)2006/06/20 07:56:03
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。涙が出そうだったが…エッタのためにもこらえた。
2006/06/20 07:56:39
村長の妻 エレノア
や、や、やめなさい……!!!!

[...は、ヘンリエッタのミルクをつかんで、地面に叩き割った。]

いい加減に目を覚ましなさい!! ラッセルはもういないの!!
貴方が、貴方が強くならないとだめなのよ。
こんな姿のヘンリエッタ、ラッセルだって望んでないわ!!
(133)2006/06/20 07:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133
…やぁ!いやぁあ!!

あ……おにいちゃん…が転がってる……。なにしてるの…おにいちゃん……。ここにいる…よ……?

なおさなきゃ…なおさなきゃ……のこさなきゃ…。
(134)2006/06/20 08:00:45
お嬢様 ヘンリエッタは、こぼれたミルクを*舐めている*
2006/06/20 08:02:09
村長の妻 エレノア
>>132
そう…「貴方の中」では矛盾していないのね。
あははははは!!! これは傑作だわ!!!

そろそろ私は失礼させていただくわ…。
ヘンリエッタ、後で私と一緒に遊びましょう、ね…?

[...は、そう言うと、奥の部屋に行ってしまった。]
(135)2006/06/20 08:02:18
文学少女 セシリア
エレノアさん。誰もが強くなれるわけではないわ。「強い心」というのは才能の一種よ。

[セシリアはラッセルの小指を拾ってエッタに渡してやり、やさしく頭をなでた。]

時間がいるのよ。長い時間が。 
(136)2006/06/20 08:04:58
文学少女 セシリア
エッタちゃん。お部屋で静かにしてられるかな?おにいちゃんも一緒に連れてってあげるから。

[セシリアはエッタを抱きかかえるようにしてミルクから引き剥がし*奥の部屋につれていた。*]
(137)2006/06/20 08:09:03
美術商 ヒューバートは、部屋から出てきた。
2006/06/20 09:05:07
美術商 ヒューバート
リックが守護COか…
これについては他の人の反応を見てから考えましょう。

能力者についてですが、村騙りがあったとは考えていません。
セシリアが真だとしたら妖魔はステラ以外にいないでしょう。
ステラ妖魔は考えづらいので、私はラッセル真、ニーナ狼を決め打ちします。
セシリア、ハーヴェイ、ステラの内訳はもう少し考えたいと思います。
(138)2006/06/20 09:12:58
美術商 ヒューバート
相方についてですが、今のところ私から指名する気はありません。
相方は自分の好きなタイミングでCOしてください。
(139)2006/06/20 09:16:13
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/20 09:18:48
美術商 ヒューバートは、紅茶を飲みながら、考えをめぐらせている。(時々覗きに来ます)
2006/06/20 09:25:18
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 09:58:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/20 10:19:38
村長の妻 エレノア
[...は、メモを確認して。]

でもリック、貴方って理論的で会議にも参加していて
本気で狼を探そうと努力していたじゃない(RP重視じゃない)。
いきなり、感情にまかせて行動した(RP)と言われても
あまり信用できないわね。今までの貴方は本気だったから。

そうなると、好きだったセシリアを守ってると
貴方は言ってるけど、それも疑問に思ってくるわ。
だって貴方はこの前からずっとラッセルを真寄りに見てたし。
悪いけど、守護先聞いても、あまり好感を持てないですの。
(140)2006/06/20 10:19:42
村長の妻 エレノア
[...は、ヒューバートがいるのに気づいて。]

ああ、ヒューバート!! ここにいたのね。
お願いよ、私にまたアールグレイを入れてちょうだい。

大変な事件に巻き込まれてから、
貴方の美味しいお茶を全然飲んでいませんでしたわ…。
私はお風呂入ってるから、そのうちに入れるですわよ。
(141)2006/06/20 10:22:10
村長の妻 エレノアは、そういうと、さっさと風呂場へ向かった。
2006/06/20 10:22:29
美術商 ヒューバートは、お茶の用意をして、エレノアを待っている。
2006/06/20 10:24:12
未亡人 オードリーは、ハリセンを装備した。
2006/06/20 10:26:27
美術商 ヒューバート
oO(リックに文句を言うとしたら、ネリーでなくセシリアを守った点ですね。
ネリーが一番だったのではないのですか?)
(142)2006/06/20 10:33:57
未亡人 オードリー
おはよう。

・・・・・・リック、メモは読んでおいたわ。
(143)2006/06/20 10:47:10
未亡人 オードリー
セシリア、疑問に答えるわね。

>>121
理由は確定情報がないことよ。
でも『狼の可能性を高めに修正』はしてないわ。
ただほぼ決め打っているのは、あなたは偽者の調査員だということ。

>>123
また絶妙な意見の総合の仕方をしたわね。
襲撃意図はわからないわ。でも、灰や片占いの非対抗COが出揃って
尚且つ、リックの話をもっと聞いてからでないと守護者COを鵜呑みには出来ないわ。
人狼が自分を処刑させないためにそう言ってるかもしれないからよ。
(144)2006/06/20 10:50:24
未亡人 オードリー
セシリアへ。続きよ。

>>124
上記の理由にも当たるんだけど

もしも『愛する人を護っていた』のなら、
もしくは愛する人を護るために誰かを守護していたのなら
それは、そのまま護りつづけていればいいと思うわ。
なぜ前に出てきたのか。そこを問いたいわね。ええ、小一時間じゃ済みそうにないわ。

リックがもしも真守護者ならば、前に出て自分襲撃の可能性を高めるのは悪手だわ。
真霊能者(ほぼ決め打ち)も結社員も存命なのだから
襲撃の矛先は灰にはまだ来づらかったでしょう。

だったら少なくとも今日のうちは潜伏して
狼を探し当てることで周囲に自分が人間であることを証明してみせれば
もっと長い間、大切な人を守護しつづけることが出来たのではないかしら。
(145)2006/06/20 10:53:47
未亡人 オードリーは、ハリセン片手に議事録を読んでいる。(反応鈍ります。)
2006/06/20 10:54:23
美術商 ヒューバートは、未亡人 オードリーに、紅茶と(普通の)クッキーをさしいれた。
2006/06/20 11:02:13
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2006/06/20 11:04:23
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所に顔だし。]

ヒューバートさん。>>138
いまこの時点で結社員のあなたが『私はラッセル真、ニーナ狼を決め打ちします』と発言されるのですね。
それがどれだけの影響力がおありになるかわかっているでしょうに。

[セシリアは一瞬悲しそうに目を伏せたが、すぐに前をしっかり向いていった。]

ただ。あたしは真占い師です。たとえ誰一人信じてくれなくとも。
(146)2006/06/20 11:10:29
文学少女 セシリア
オードリーさん >>144 >>145
回答ありがとうございます。饒舌ですね。
あたしを騙りと決め打たれているあなたなら、もっと軽く流されてしまうのかとおもっていましたから。
(147)2006/06/20 11:11:12
文学少女 セシリア
オードリーさん
あたしの言葉を真剣に受け止めてくれているお礼を兼ねていくつか質問を。
ニーナさんが黒判定を出された2日目のことですわ。

>>2:56『なぜこの2人を調査しようと思ったのか、そこが知りたいわ・・・。』
>>2:68『セシリアもラッセルも、反応が鈍いわ。』
妙にあせってみえますが。あたしの気のせいでしょうか。


>>2:73『謎の生命体が「わたしは占い師です」と主張するそういうことは考えられないかしら。』
オードリーさんが発言した時点で占い師は二人。
全員の宣言も完了していない状態で『妖魔の占い師騙り』の可能性を示唆したことに理由はあるのでしょうか?
(148)2006/06/20 11:11:48
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2006/06/20 11:12:23
村長の妻 エレノア
[...は、お風呂から戻ってきた。]

いい湯だったわ、やはり最高ですわ…。
ヒューバートはいるかしら…… いたらいいわね。

あ、約束のお茶があるわ… 嬉しい。
うん、うん、美味しい、とても、美味しいですわ。

[...は、微笑みながら、紅茶を飲んだ。]
(149)2006/06/20 11:13:20
美術商 ヒューバート
>>146 セシリア
前に言ったことがありますが、私はただの村人です。
そろそろ私襲撃の可能性も出てきたと思うので、私の考えていることをみんなに伝え始めただけです。
私が、能力者はまだ吊りたくないといっても、みんながニーナに投票したように、説得力がなければ誰も従わないでしょう。
(150)2006/06/20 11:18:04
文学少女 セシリアは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。あなたに説得力がおありだから言ってるんですよ
2006/06/20 11:20:10
村長の妻 エレノア
ヒューバート、今度、大事なお話があるの。

落ち着いた時に、お話したいですわ。
聞いてくれるわよね… ヒューバート… ??

[...は、ヒューバートをじっと見つけた。]
(151)2006/06/20 11:23:17
文学少女 セシリアは、それではいったん*自室にもどらせていただきます。*
2006/06/20 11:24:24
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 11:25:02
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 11:26:21
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 11:26:38
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 11:27:01
村長の妻 エレノアは、ああ… ご飯を食べてくるですわ。
2006/06/20 11:28:17
美術商 ヒューバート
>>151 エレノア
是非聞かせてください。
〔…はエレノアの話が2人の今後についての話だと期待している。〕
〔…はエレノアを熱いまなざしで見つめ返した。〕
(152)2006/06/20 11:32:15
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/20 11:36:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/20 11:37:02
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/20 11:38:05
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/20 11:39:28
美術商 ヒューバート
oO(正面から見つめるつもりが、後姿を見つめるになってしまいました…)
〔…はエレノアを見送った後、一旦部屋に戻った。〕
(153)2006/06/20 11:47:19
未亡人 オードリーは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2006/06/20 12:02:32
未亡人 オードリーは、議事録を追うのと止めて、顔を上げた。
2006/06/20 12:09:07
未亡人 オードリー
>>148 セシリア

上部:
なぜ焦る必要があるのかわからないし、別に普通よ。

下部:
妖魔は占われると溶解するニュータイプよね。
普通のセオリーだと占いは灰に向けられるだろうから
占い師を騙れば相互占いにならない限り逆に安全じゃないかと思ったからよ。
信頼勝負に勝てなきゃしょうがないでしょうけれども。
(154)2006/06/20 12:09:44
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーが昼食を運んできてくれるのを、ワクワク待機中。
2006/06/20 12:15:08
村長の妻 エレノア
ただいま。

ネリーが来ないから、もうお寿司頼んじゃったわ。
私が自分でスパゲッティとか作ってもいいですけど。
私の料理は美味しいし。頼む必要もないですわね。
この前も、ヒューバートはちゃんとクッキーを食べてたですわ。
(155)2006/06/20 12:22:59
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/20 12:26:06
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 12:34:01
見習いメイド ネリー
お寿司屋さんが私の仕事を奪おうとしていたので、辻斬ってお寿司を強奪してきました。
お酒は自前ですが。

【美少年】【二波山 松緑】
【鰤】【穴子】【中トロ】【稲荷寿司】【鰯】【鮭】【鯖】【秋刀魚】【蛸】
【鱸】【ヒラマサ】【鯛】【鯵】【赤貝】【海胆】【イクラ】【ミル貝】
【タラバガニ】【烏賊】【甘海老】【アオヤギ】【カリフォルニア巻き】
【ハマチ】【カンピョウ】【ネギトロ】【練り梅】【納豆巻き】【沢庵巻き】

なにやら冷凍物を使っているようなので、お店はしっかり選んだ方が良いかと思いますが。
(156)2006/06/20 12:41:04
見習いメイド ネリーは、メモと議事録を見に行った。
2006/06/20 12:41:26
村長の妻 エレノア
[...は、ネリーに、待っていたわよ、とにっこり笑った。]

つ、辻斬って……!?
まま、まぁ、ネリーったらお上品なのね……。

まぁ私は、お寿司を2倍楽しめるからいいですわ。
控えめにして中トロはいただかなかったけど、
これはいい機会ね。いただくわよ、ネリー。

[...は、中トロを手にとって、食べ始めた。]
(157)2006/06/20 12:45:42
未亡人 オードリーは、ネリーに会釈して、【美少年】を手にとった。
2006/06/20 12:53:18
未亡人 オードリー
・・・・・・。

霊能者ステラ存命のため
そして、恋人同士をこれ以上引き裂かなくて済むように

そろそろ前に出ることにするわ。

[...は【美少年】を片手に話し出した。]
(158)2006/06/20 12:55:38
未亡人 オードリー
【わたしはヒューバートと同じく、結社員よ。】

能力者がほぼ決め打てる現状なので
潜伏を続けるより、灰を狭めて考察を助ける方がメリット大と考えました。

もしもヒューバートが襲われたら、身の上証明出来なくなっちゃうし。


出てくるの遅かったかしらね。
空気が読めてなくてごめんなさい。

[...は、とりあえず飲み始めた。]
(159)2006/06/20 12:58:01
村長の妻 エレノア
………!!!

オードリー、貴方、そんな特別な存在だったの…。
貴方がもう1人の結社員だなんて思ってもいなかったですわ!!

でも、貴方の判断はとても正しいですわよ…。
勇気をだしてくれて、本当にありがとう。
同じ奥様の仲間として、貴方を尊敬するわ。

[...は、オードリーを信頼の目で見た。]
(160)2006/06/20 13:03:38
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/20 13:05:49
村長の妻 エレノアは、本を読み始めた。(退席)
2006/06/20 13:10:48
見習いメイド ネリー
せっかく店屋物のお寿司がありますので、お摘み程度に料理を用意させて貰いました。
残念ながら、握りの修行はしていませんので、中華ですが。

【粽】【海老焼売】【上海蟹】【皮蛋】【仙草凍】【茘枝酒】



[...は、大きく息を吸い込むと、声の限りに叫んだ]

リック君は狩人なんかじゃないわ。
なぜなら【私が狩人だからよ】
私は今日も今まで通り、リック君を守るわ。
聞いてるんでしょ、狼さん。


だから…お願い…リック君を襲わないで。
私を襲ってよ…。
お願いよ…、お願い……。

[...は、泣き崩れて床に蹲っている]
(161)2006/06/20 13:11:41
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/20 13:12:35
未亡人 オードリー
ネリー・・・・・・。

今日の襲撃は、私が囮になるつもりよ。

どうか明日までに、狼を探すの。
二回連続で狼を処刑できたら、リックは襲撃されずに済むかもしれない・・・。

わたしが、うまく囮になれたらいいのだけれど・・・。

[...は、襲撃の恐怖を酒で紛らわせながら、ゆっくりと話した。]
(162)2006/06/20 13:20:43
未亡人 オードリー
っと思ったら、ネリー、あなたも狩人なの?
読解力低くてごめんなさいね。

・・・・・・ふーむ、悩ましい展開ね。

一旦、退席するわよ。
(163)2006/06/20 13:27:44
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所に少し顔出しして議事録を確認した。]

オードリーさんがヒューさんの相方の結社員だったのですか。すいません、あたしの考え違いで疑っていたようですね。

[セシリアはオードリーに頭を下げた。]
(164)2006/06/20 13:28:54
文学少女 セシリアは、Σ しまった pt 無かったのね。 あと30分ですか。
2006/06/20 13:30:55
双子 リック
>>161 ネリー
[...はネリーの話を聞いて愕然とする]

・・・ねーちゃんは俺っちを守りたいので嘘を言ってる村人なのか?


・・・それとも・・・狼なのか・・・?
(165)2006/06/20 13:50:43
双子 リックは、文学少女 セシリアを押し倒して素早く口づけ
2006/06/20 13:53:53
双子 リックは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/20 13:54:02
文学少女 セシリア
[セシリアは真っ赤になって言った。]

りりりリックさん、ななん何てことするんですか。あなたにはネリーさんがいるじゃありませんか。他の女の人に……なんて。
(166)2006/06/20 13:58:25
双子 リック
いや、どっちでもいいや・・・

【今日の俺っちはGJを狙う】

ネリーねーちゃんを絶対に守護してるとは限らないぞー

つまり、狼が安心したいなら俺っちを襲うしかないって事さ・・・
(167)2006/06/20 13:59:06
文学少女 セシリアは、双子 リックに、アメはありがとうございます。でもダメですよ。ホントに。
2006/06/20 13:59:08
文学少女 セシリア
リックさんだけではなくて、ネリーさんも『狼の襲撃を阻止できる者』なのですか?
あたしにはリックさんかネリーさんのどちらかが狼か妖魔にしか思えませんわ。
…それともネリーさんはリックさんを庇っているだけの村人なのでしょうか。
(168)2006/06/20 14:00:17
文学少女 セシリア
[…とはいいながら、セシリアはの関心は別のところにあるようだった。]

ステラさん、いないのかぁ。話できなくてもいいけれど顔はみたいなぁ。
(169)2006/06/20 14:04:00
双子 リック
>>166 セシリア
[...は大人びた笑いを見せた]

うん、そうだね。
でも、もういいんだ。

ねーちゃんは生きて俺っちは死ぬ。
だから、ねーちゃんの事はもういいんだ・・・
(170)2006/06/20 14:04:22
文学少女 セシリアは、双子 リックを眺めて言った。ホントに男の子ってすぐに男になるのね
2006/06/20 14:06:38
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの事をかんがえて一人で思考のなかにしずみこんでいった。
2006/06/20 14:07:32
文学少女 セシリア
(でも。あたしステラさんと逢ったら何がいえるのかなぁ。)
(あたし…多分、今日殺されちゃうの。)
(そんなこといえないよ。)
(ステラさん、あたしを信じて。)
(ステラさんは信じてくれるかもしれない。)
(でも。あたしと一緒にいたらステラさんまでヘンな目でみられちゃわないかな?)
(だめよ、そんなの。ヘンな娘はあたし一人で十分じゃないの。)
(ステラさんに似合うのは笑顔。人々の輪のなかで微笑んでいてほしい。)
(171)2006/06/20 14:08:03
文学少女 セシリア
(じゃあ……)
(あたしステラさんに…)
(なにをいえばいいの? なにがいえるの?)
(172)2006/06/20 14:08:11
文学少女 セシリア
…最悪。
これしかないじゃない。これしかないじゃないのよぉ。
(173)2006/06/20 14:08:21
文学少女 セシリア
[セシリアは泣きながら小声でつぶやいた。]

あたしステラさんなんか大キライ。あたしに近寄らないで。
(174)2006/06/20 14:08:37
文学少女 セシリアは、泣き顔を隠しながら*ゆっくりと集会所を出ていった。* 
2006/06/20 14:09:55
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 14:37:34
村長の妻 エレノア
>>161
貴方も守護者…? 一体どういう事なの?
ネリーはリックをかばってるから、嘘をついてるのかしら。
それとも、貴方が本物で、リックが偽物ですの……?

混乱させてくれるわね…。ほんと、バカップルね…
み、皆さんが混乱するでしょ…。迷惑ですわ…。

(愛の力ってすごいのね…。
リックとネリーの事、馬鹿だなんて言ってるけど、
本当は私、貴方達のその行動、美しいと思ってるわよ…。)
(175)2006/06/20 14:37:38
村長の妻 エレノア
>>174
素直じゃないのね…。 でも、それが正しい選択と思いましたの?
最後は、ステラと笑って、別れを告げたらいかがかしら…。
その方が、ステラも嬉しいと思いますわよ…。

私は、お前なんかに同情してるわけじゃないわ!!
…ただちょっと、ちょっとだけ気の毒だと思っただけよ。

悪魔に魂を売った、貴方がいけないのよ…。

[...は、涙目だが、泣くのを、グッと我慢した。]
(176)2006/06/20 14:42:32
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/20 14:51:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/20 15:08:33
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/20 15:08:50
修道女 ステラ
皆様こんにちわ…
顔を出せない間に怒涛の展開ですわね…

なにやらどうも混沌としてきましたわ…
(177)2006/06/20 15:11:03
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/20 15:13:33
修道女 ステラ
とりあえずリックとネリーが守護だと宣言ですか。
でオードリー様がヒュー様の相方と…

私はリックが相方だと思っていたのですが…なかなか想像どおりにはいきませんわね…
(178)2006/06/20 15:16:12
修道女 ステラ
>>174
(この部分を見てかなりショック)
…いえセシリアは優しい娘ね…私のこと気にしすぎよ。
どんなことがあっても私は味方よ。どうしても貴方が他の人に疑われて処刑されてしまうなら私も喜んで一緒に…
(179)2006/06/20 15:19:18
修道女 ステラ
ローズ様は塞ぎこんでるみたいですわね…早く元気になってほしいのですが…できない相談ですものね
(180)2006/06/20 15:20:27
修道女 ステラ
しかし本当に死者を見てみると…ものの見事にカップルが片割れづつ狙われていますわね…

まさか狼は【カップルを妬んでの襲撃】ですの?

…違いますわね私は対抗を処刑台に送ってますし…

いえ最後まで生き残ってセシリアと愛の逃避行なんて甘い夢はみてませんわよ…ちゃんと人外を処刑していますわ
(よく見ると目がマジ)
(181)2006/06/20 15:26:18
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所にステラがいるのを見つけた。駆け寄ろうとして…やめた。]
[そして涙声で叫んだ。]
(182)2006/06/20 15:26:32
文学少女 セシリア
『あ た し … 』
(あたし…)

『ステラさん な ん か … 』
(ステラさんのことが…)

『だ い ……き ら い。』
(す き。 だいすき…なのに。)
(183)2006/06/20 15:26:44
文学少女 セシリア
『あたしに…』
(あたしのこと…)

『ち か よ ら な い で』
(わすれないで。)
(184)2006/06/20 15:26:54
文学少女 セシリア
『あたしステラさんなんか大キライ!』
(うそ! うそつき。あたし、あたし…すきなのに。大好きなのに。)

『あたしに近寄らないで!』
(うそ。ホントはそばにいて欲しい。夜明けまで一緒に…。殺されるまで一緒に…。)
(185)2006/06/20 15:27:04
文学少女 セシリア
[セシリアの表情は明らかに自分の言葉を裏切って、叫びとはまるで違う本心が溢れ出していた。]
(186)2006/06/20 15:27:21
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/20 15:27:48
修道女 ステラは、セシリアに口付けをした
2006/06/20 15:28:08
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/20 15:28:22
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの腕から逃げようとしてもがいた。
2006/06/20 15:28:24
文学少女 セシリア
はなして。お願い、ステラさん。あたし、あたし……
(187)2006/06/20 15:29:20
修道女 ステラ
セシリア…貴方に嫌われても私は貴方の味方よ…
たとえどんな結末が待っていてもね…
(188)2006/06/20 15:29:29
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/20 15:30:47
修道女 ステラ
それとも私がわずらわしくなった?
それなら貴方のこと応援しないとね…

生きるも死ぬも一緒よ。貴方が嫌でも憑いて行くわ(漢字チガ)
(189)2006/06/20 15:31:42
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/20 15:32:23
文学少女 セシリア
だめぇ。ステラさん。
あたしと一緒にいちゃだめなの。ステラさんは、あたしといちゃ…

[セシリアは言っていることと逆にステラの身体を抱きしめている。]

だめ、だめなのぉ。
(190)2006/06/20 15:33:34
修道女 ステラは、セシリアの髪を優しくなでた
2006/06/20 15:33:54
修道女 ステラ
貴方は優しい娘よ…
貴方が何者でもいい…私は貴方と共に…
神よ…私の真実に祝福を( ´-`)†あーみん
(191)2006/06/20 15:35:30
修道女 ステラは、セシリアに口付けをした
2006/06/20 15:38:30
修道女 ステラは、セシリアが静かになってしまいましたわ…寝てしまったかしら?
2006/06/20 15:46:00
文学少女 セシリアは、修道女 ステラの口づけに泣きながら応えた。
2006/06/20 15:46:26
修道女 ステラ
セシリア…なにも恐れることはないの…
貴方は私を信用してないの?貴方は守るわ…
私の気持ちはそんなものだと思ったのかしら?
(192)2006/06/20 15:48:52
文学少女 セシリア
[セシリアはステラをギュッと抱きしめた。]

(うれしい。うれしい。あたしの場所。みつけたの。)
(あたしの居場所。)
(あたしステラさんの隣にいていいんだ。)

[セシリアは何も言えずに泣きじゃくっている。]
(193)2006/06/20 15:53:13
修道女 ステラは、セシリアが落ちつくまで優しく背中をなで続けた…
2006/06/20 15:54:33
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに抱きついたまま*泣き疲れてねむってしまった。*
2006/06/20 15:56:55
修道女 ステラは、セシリアの部屋に運んでいき…一緒に就寝
2006/06/20 15:59:30
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/20 16:00:56
美術商 ヒューバートは、様子を見に来た。
2006/06/20 17:03:52
未亡人 オードリーはメモをはがした。
2006/06/20 17:10:55
美術商 ヒューバート
オードリーは確かに私の結社仲間です。
2人同時にいなくなる可能性は少ないと思っていたし、狼が結社騙りをしてくれたほうが状況がわかりやすくなると思って、伏せていました。
(194)2006/06/20 17:12:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[ケネスの墓の前にぺたりと座って。
持ってきた日本酒をグラスに注ぐ]

……ねぇ、ケネス。そっちは楽しい?
私、頑張らなきゃダメかな……

ケネスがいないと、凄く静かよ……
私の世界、色がなくなったみたい。

……でも、もうちょっとだけ頑張るね。
ケネスに会いに行ったときに、胸を張れるように。
だから、少しだけ、こうさせて。

[墓石にそっと額をくっつけると、*少しの間涙を流した*]
(195)2006/06/20 17:14:00
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/20 17:14:26
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/20 17:24:34
美術商 ヒューバート
oO(墓下はどうなっていますかね。
今の状況だと、今日もカップルが引き裂かれそうです。
墓下では陣営を気にしないで、愛する相手にラブコールを贈ってあげてください。)
(196)2006/06/20 17:32:08
美術商 ヒューバートは、次は夜に来る予定。(今夜はいられます。)
2006/06/20 17:32:28
文学少女 セシリア
[セシリアはふと目をさました。隣でステラが安らかな寝息をたてている。]
[セシリアはしばらく飽きもせずにステラの寝顔をニコニコを眺める。]

…かわいぃ。

[セシリアはステラをおこさないようにそっと口づけ。]

…あん。ステラさん、やっぱりかわいぃ。

[セシリアはステラの黒髪にそっとさわる。]

…すてきぃ。いいなぁ。この黒髪、ステラさんにぴったりぃ。

[セシリアはニコニコとステラの寝顔を眺めながらも…この幸せが長くは続かないことを予感している。]

でも。いいの。いま、あたし幸せなんだぁ。多分…パパがいなくなってから初めて。

[セシリアはステラを抱きしめるようにして*再び眠りに落ちた。*]
(197)2006/06/20 17:43:03
修道女 ステラは、まどろんでいる
2006/06/20 19:23:17
修道女 ステラ
平和ね…こうしてる間は…
なにかこの数日のことが悪い夢のように思えるわ…

いろんなことが起きてるけど…後悔だけはしないようにしますわ…

神よ…この村の人達に最高の幸せが訪れますように…
( ´-`)†あーみん
(198)2006/06/20 19:25:22
修道女 ステラ
少し整理してみましょう…

結社 ヒュー様、オードリー様
占い セシリア
霊能 私
守護 ネリー、リック
半白 エレノア様、エッタ
半黒 メイ
灰  ローズ様、クインジー様
(199)2006/06/20 19:30:36
修道女 ステラ
この中に少なくとも狼が2もいるのですのね…

メイはかわいそうだけど処刑しないと…狼を滅ぼさないと平和がこないみたいですから…
(200)2006/06/20 19:31:52
修道女 ステラ
そしてなぜかアダルティチーム(エレノア、オードリー)
とおこちゃまチーム(ネリー、リック)が敵対関係浮上してきてるのかしら?
やっぱりじぇねれ〜しょんぎゃっぷってやつなのかしら?

狼は仲良くしてるのかしら?それとも無関係を装ってるのかしら?
(201)2006/06/20 19:36:54
修道女 ステラは、考えながらセシリアを抱き寄せて再び眠りについた
2006/06/20 19:37:06
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/20 19:37:13
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/20 20:16:31
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/20 20:39:50
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/20 20:44:12
双子 リック
[...はネリー宛の手紙をテーブルの上に置いた]

 ネリーねーちゃんへ

 ねーちゃんが村人で、俺っちを守る為に
 騙ったのだったら早めに嘘でしたと言って下さい。
 このままでは俺っちが襲われればねーちゃんが、
 ねーちゃんが襲われたら俺っちが吊られるだけで
 村に迷惑がかかります。

 俺っちは近い内にいなくなると思いますが、
 ねーちゃんには最後まで生き延びてもらって
 俺っちの分まで幸せになってもらいたいです。

 だから村人なのだったら俺っちの事は忘れて、
 自分が生き延びる事だけを考えて下さい。
(202)2006/06/20 20:58:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
59
0
0
17
34
5
42
39
0
40
66
45
8
29
0