人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、お尋ね者 クインジーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、学生 メイに投票した
双子 リック は、お尋ね者 クインジーに投票した
未亡人 オードリー は、お尋ね者 クインジーに投票した
学生 メイ は、お尋ね者 クインジーに投票した
お尋ね者 クインジー は、美術商 ヒューバートに投票した(ランダム投票)
美術商 ヒューバート は、お尋ね者 クインジーに投票した

お尋ね者 クインジー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、美術商 ヒューバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、未亡人 オードリー、学生 メイ、の5名。
学生 メイ
鳩。私は本当に村人。
こんなとこで嘘つかない。
でも私吊りで確かめていい。
コミットしとく。
(0)2006/06/23 10:44:29
未亡人 オードリー
・・・・・・。

メイ委任でコミット。
(1)2006/06/23 10:49:12
双子 リック
・・・
(2)2006/06/23 10:55:34
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/23 10:59:03
未亡人 オードリー
しようかと思ったけど、ブラフかもしんないわよ。

*また後で手紙書くわね。かしこ!*
(3)2006/06/23 11:03:19
学生 メイ

[...は河原でむにゃむにゃ寝言を言った]

o0( 「空気」くらい読めるよー! か、からけ?(読めてない)
私が狼ならここで狼COしてるって!)
(4)2006/06/23 11:05:30
学生 メイ
[...は目を覚ました]

…うー、嫌な夢見た。
あれ、死んでない。

クインジー、本当にごめん。
だって信じたく無かったんだもん。ローズさんが人狼だって。
でも私吊られて、クインジーをこの立場に立たせなかっただけいいのか…な?
(5)2006/06/23 11:09:04
学生 メイ
土の上で寝ると、体痛いー。

[...は起きあがって伸びをした]

うー、朝日だ。
この村は、勝てるのかな。勝てると信じたい。

[...は目を細めて、朝日を見て呟いた]
(6)2006/06/23 11:11:22
学生 メイは、*河原で考えこんでいる*
2006/06/23 11:11:32
未亡人 オードリーは、>>5(下のほう)、同意。クインジーごめんなさい。
2006/06/23 11:11:51
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/23 11:13:28
村長の妻 エレノア
まだ、終わっていないですって……?
誰よ…… 次犠牲になった村人は………。

[...は、急いで外へ出てみた。]

………え……?

何………? 何なのよ…… これ……。
(7)2006/06/23 11:17:53
村長の妻 エレノア
[...は、体がバラバラになったヒューバートを見た。]

…… ヒューバート……?
何よ、冗談のつもり…? 貴方らしくないわよ…

ねぇ…… ちょっと…… ねぇ!!!

返事しなさいよ…!!!! ヒューバート!!!!
(8)2006/06/23 11:20:00
村長の妻 エレノア
い… いやぁ… やだ、やだ…

何で…… 何で、どうして……!!!

[...は、その場で崩れ落ちた。]

いやぁあああぁぁぁぁぁああああぁぁあああ!!!!!
(9)2006/06/23 11:21:28
村長の妻 エレノア
何故です!!! ヒューバートに罪はありませんのに!!!

おのれ…… おのれ人狼……!!!!!!

畜生!!! 許さぬ!!! 絶対に許さぬぞ…!!!! 
未来永劫、許してたまるものか!!!

よくもこの私を奈落の底へ突き落としてくれたな!!!
お前ら、全員皆殺しだ!!! 覚悟しておけ!!!!
(10)2006/06/23 11:25:25
村長の妻 エレノア
リック!!! お前、一体何をしておるのだ!!!!

この役立たず!!! お前が真守護者なんだろう!!!
それとも名前だけの、愚かな餓鬼と言う訳か!!!
おのれ、何故ヒューバートを守らなかった!!!

お前だけは殺しても殺しても飽き足らないわ!!!
地獄まで追いかけ回して二度と喋らぬようにしてやる!!!

ははははははあはあはあははははあは!!!!!
(11)2006/06/23 11:28:11
村長の妻 エレノア
メイ…… てめぇ、お前が狼だって分かってるんだ!!!
この最低の下劣が、疫病神以下だわ!!!!
何が私は村人よ、ほら吹き野郎が!!! 嘘つくな!!!

お前、そうやっていつまでも生きていくつもりだろ!!!
そうやって人を騙して騙し尽くして、生きるんだろう!!!
お前こそが本当の地獄を見るのにふさわしい人物よ!!!

次はお前がゴミ箱にぶち込まれる番だ!!!
せいぜい楽しみにしていろ!!! このろくでなし!!!!
(12)2006/06/23 11:32:44
村長の妻 エレノア
オードリー、貴方だけは信じていたわ…
なのに、私が馬鹿だったわ、だって貴方も同罪だわ!!

ヒューバートと同じ結社員なのに、
どうして守ってまもってあげなかったのよ!!!!
自分だけが助かればそれでいいと思っているのか!?

この売女!!!! よくもこの私を騙してくれたな!!!
私は皆殺しと言ったわ、そう、皆殺しよ! この意味分かる?
貴方も、欠片も残さないようになぶり殺しにしてくれる!!!

糞虫野郎、仲間のふりして私に近づいてきやがって!!!
白ブタのくせに!!! お前が真の黒幕なんじゃないのか!?!? 
(13)2006/06/23 11:37:48
村長の妻 エレノア
ローズマリー!!! お前は最初からケダモノだと思ってたんだ!!!

危険分子が!!! ケネスの事心配してるふりをして、
1人でこの村から逃げようって腹だろ!!! 知ってるんだぞ!!!
そんな作戦立てても無駄よ!!! 無駄無駄!!!
歩けないようにして、じわじわと苦しめてやるわ!!!
はははははああはは!!! お前にピッタリだな!!!

この腐れ外道が!!!! よーく覚えておけ!!!!!
(14)2006/06/23 11:41:53
村長の妻 エレノア
[...は、一瞬叫ぶのを止めた…。]

……そうよ。 そうだわ。 私分かったわ。
お前ら、全員人狼だろう!? そうなんだろう!?!?
死んでいった者達をあざ笑っていたんだろ!!!!

……いえ、違うわ、死んでいった者も人狼…?
その推理が正しいなら、ヒューバートも…?
そうに違いないわ、はははは、何を悲しむ必要があるのよ!!!

あいつは人狼だったんだ!! 私を食おうとしてたんだ!!!
天罰よ、天があの粗製濫造品を裁いてくれた!!!!
私、もうすぐであいつに騙されようとしていたんだわ!!!
私はいつだって正しい、この推理が正しいのよ!!!!
(15)2006/06/23 11:47:03
村長の妻 エレノア
最初の処刑はお前よ!!! メイ!!!!!
乞食が!!!! 散々、この私をコケにしてくれたな!!!!
これで満足しただろう!!!! 楽しかったか!?!? え!?!

その次はリックでオードリーでローズマリーで終わりよ!!!!
ざまーみろ!!!! この糞人狼共、私の力思い知ったか!!!!

あはあははあはあは!!!! これで私の勝ちよ!!!!
(16)2006/06/23 11:52:22
村長の妻 エレノア
さぁ、メイ!! 私にどうやって殺されてほしいのかしら!?!
お前は1000回、いえ、1億回殺しても飽き足らないわ!!!

ははははははあはは、この人狼の子が!!!!!
せいぜいこの短い命の間、泣き喚いておれ!!!!!
あは、あははああは…… ああはっは……

[...は、その場に倒れて、気絶してしまった。]
(17)2006/06/23 12:05:37
未亡人 オードリー
エレノア隊長・・・・・・。
(18)2006/06/23 12:06:50
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアの額に冷たいタオルをのっけてみた。
2006/06/23 12:07:00
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/23 12:09:26
未亡人 オードリーは、何時の間にか退院していたのであった!
2006/06/23 12:13:25
未亡人 オードリー
ローズマリー。

いとおしさのあまり、ケネスを喰ってしまったの?
それとも・・・。
(19)2006/06/23 12:14:55
未亡人 オードリーは、まだ本調子でないので、*ソファで休んでいる。*
2006/06/23 12:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[血に濡れた手をぺろりと舐めるとくすくすと笑い]

……バカな人たちね。
ケネスが死んだからって私が狼じゃないっていう理由にはならないのに。

絶望の味は如何かしら、エレノアさん?
私だけケネスと離れ離れって、不公平、だものね?
(20)2006/06/23 13:05:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/23 13:06:58
村長の妻 エレノア
[...は、目をぱちっと開けた。]

どうしてよ…… どうしてよヒューバート…。
貴方、言ってくれたじゃないのよ……。

私を美術商の妻にしてくれるって、言ったじゃない…。

嘘つき、嘘、嘘、全部嘘なのよ!!!!!
ああ、私また騙されてる、頭が混乱してる!!!!
ヒューバートは人狼だったわ!!! そうだったわ!!!

はははははは、どうだ、地獄は!!! 辛いか!!! ははは
(21)2006/06/23 13:14:03
村長の妻 エレノア
…もう信じない、もう人なんて絶対に信じない!!!!
どいつもこいつも嘘つきのクズばっかりじゃないのよ。

……「貴方」なら嘘つかないわよね? ねぇ?
そうよ、いつも正しいのよね、そう教育されたわ。
私、決めたわ。もう私は寂れた村へ帰るわ。
だって私は、村長の妻なんですもの… そうでしょう?
「貴方」に一生尽くすわ… 大好きよ、「貴方」…

[...の目から、涙が、ポツリ、ポツリとこぼれ落ちた。]
(22)2006/06/23 13:16:50
村長の妻 エレノア
>>20
こ、この女!!!! お前こそが八つ裂きにされるべきよ!!!
いえ、いえ、そうじゃないわ、貴方はズタズタになるわ!!
決定事項よ!!! 分かったわね!?! なんとか言えこの大虐殺者!!!

貴方は、絶対にのたれ死ぬわよ、必ずね!!!
この私に逆らって、寒かった報いだわ!!! あははハはは!!!!
お前こそが晒し首になるのにふさわしい雑魚だわ!!!
私の夫が、絶対貴方をむちゃくちゃにするんだから!!!

覚えておきなさい!!!! 畜生!!! 覚えておけ!!!!
(23)2006/06/23 13:22:57
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/23 13:24:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>23
[小首を傾げて微笑むと]

なんとか言えって、ねぇ?

なんとか。

[くすくすと笑うと]

ちょっと落ち着いたほうがいいわよ?ミセス。
寒かったらってワケわかんないわ?

ずたずたでも、何でもいいわ……
ケネスのとこにいけるなら。

……ケネスは怒ってるかしら。
(24)2006/06/23 13:26:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
0
0
0
0
2
1
4
0
4
0
0
0
0
0