人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 7日目 (メモ:履歴)
双子 リック
まだ残されるかー!?
襲ってくれると思ってたから守護先言ってたのにー

と言う訳で今日はGJ狙うので襲って下さい(笑)

そしてローズマリー吊りでコミット。
ちゃんと確認したから今日は確実にコミットしてまふ…orz
2006/06/23 10:59:03
学生 メイ
ローズさん、それ無理…orz
それならせめてもう少し参加して欲しかった…。(涙)いや、リアル事情ならごめん。

ローズさん投票でコミット済み。
2006/06/23 11:13:28
村長の妻 エレノア
表ではメイさん投票みたいな事言ってますけど、
やっぱりローズマリーさんに投票します。

もうちょっとの間喋った後、コミットしたいと思います。
2006/06/23 12:09:26
酒場の看板娘 ローズマリー
えー。
状況的に詰んでるのに長引かせてごめんなさいorz

というわけでコミット。
2006/06/23 13:06:58
村長の妻 エレノア
表ではメイさん投票みたいな事言ってますけど、
やっぱりローズマリーさんに投票します。

もうちょっとの間喋った後、コミットしたいと思います。

【コミットしました。 これで終わります。】
2006/06/23 13:24:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ