人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : エピローグ
美術商 ヒューバートは、←最近のネタには疎い人。
2006/06/25 13:18:20
双子 リック
ジャンプネタは潜在的に知ってる人多いからなぁ

前村で「朝は4本、昼は2本、夜は3本足になるものとは?」って謎かけがでた時、答えが、人間派と超人派で別れたし(笑)
(598)2006/06/25 13:20:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>596 ヒュー
…ひ……ひゃぅ……。

[…は、首筋に走った明らかにラッセルとは違う感触にびくりと体を震わせる。]

…だって、だって……。あのときは…痛くなんてなかったの……。
もう、わたしを1人にしないで……?
(599)2006/06/25 13:20:57
のんだくれ ケネス
>>598
でもジャンプ村にするとジョジョネタの深いところにはいけないかもしれんな(汗)
最近のマンガは分からんよ俺(汗)

>謎かけ
うはwwwwww
それおもろいwwwwwww
(600)2006/06/25 13:22:20
書生 ハーヴェイ
>>598
爆笑…wリックはほんと博士だね。

僕は最近あんまり読んでないな…デスノとHUNTER×HUNTERくらい。
(601)2006/06/25 13:23:28
見習い看護婦 ニーナ
>>598
リッ君本気ですげーよwwww

最近はネウロオンリー状態だなー、デスノ終わったし。
(602)2006/06/25 13:24:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ナルトとハンターぐらい…かな……。
剣心ネタやってみたい…かも…(古)
(603)2006/06/25 13:25:44
美術商 ヒューバート
〔…はヘンリエッタの服の中にも手を滑り込ませた。〕
体にもこんなに傷をつけてしまって…
止められなかった、私の責任ですね。
〔…は傷跡をやさしく撫で回した。〕
(604)2006/06/25 13:26:46
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートは欲求不満だったんだろうか…と思った| 冫、)ジー
2006/06/25 13:27:41
美術商 ヒューバートは、もしかして、空気を読んでない?>自分
2006/06/25 13:28:23
見習い看護婦 ニーナ
>>603
るろ剣も大好きです。
(605)2006/06/25 13:28:25
のんだくれ ケネス
ジャンプネタならみんなできるね(´∀`)

じゃあ狼はサンデーからの介入者「コナンと犬夜叉」
だな。
(606)2006/06/25 13:28:50
見習い看護婦 ニーナ
>>606
ガッシュと植木。
(607)2006/06/25 13:29:24
のんだくれ ケネス
>>607
とりあえずそのへん妖魔とか狂人とか
敵陣営にしちゃおう(笑)
(608)2006/06/25 13:30:25
のんだくれ ケネスは、この村もあと30分か・・・。
2006/06/25 13:30:47
文学少女 セシリアは、すいません、流れをぶった切って挨拶を。
2006/06/25 13:32:04
書生 ハーヴェイ
>>608
それいいwwww
じゃあ僕はアフタヌーンからるくるくに一票入れとくw
(609)2006/06/25 13:32:11
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートさんに、いえ、僕はとても期待しています、と言った。
2006/06/25 13:32:39
文学少女 セシリア
この後は…発言できないかもしれませんので、先にご挨拶をさせて下さい。

初めての方、再戦の方両方いらっしゃいましたが…あたしのつたないRPにお付き合いいただきありがとうございました。

少々やり過ぎたかなと思っている部分もありまして、申し訳ありません。
もし、少しでも楽しんでいただけたところがあれば…多少、救われのですが。
(610)2006/06/25 13:32:57
双子 リックは、美術商 ヒューバートに、むしろこっちが空気読んでない気が…(苦笑)
2006/06/25 13:33:08
文学少女 セシリア
あたしの感想ですが。
恋愛RPは難しいですね…そこにガチがからめばなおさら。

【私】はヤッパリ…ガチとボケが好きと申しておりますので、別な村で【あたし】に逢うことはないかもしれません。

みなさん、ホントにイロイロとありがとうございました。
(611)2006/06/25 13:33:52
のんだくれ ケネスは、美術商 ヒューバートごめんwwwwwwwww
2006/06/25 13:34:00
文学少女 セシリアは、土日にエピは…つらすぎ(泣)
2006/06/25 13:34:42
文学少女 セシリア
それじゃねぇ、みんな。


ステラさん、大好きぃ♪


[セシリアは最後にステラに抱きついて…ギュッ♪]
(612)2006/06/25 13:35:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>604 ヒュー
…あ……ゃ…あふぅ……。

[大きな手がもたらす感触に、思わず声が漏れる。]

ダ…ダメ……だよ、ダメだよ……おじちゃ…。
わたし…おにいちゃん……に、しか、傷……。
(613)2006/06/25 13:35:19
修道女 ステラ
最後は不思議な盛り上がりでしたが久々に楽しみました。
8月の再戦楽しみにしてます。

ジャンプとかの雑誌縛りなら出来るかもしれませんが…
(614)2006/06/25 13:35:46
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートごめwwwちょっと暴走wwwww
2006/06/25 13:35:48
美術商 ヒューバートは、文学少女 セシリアにステラさんいなくて残念だったね。心残りは村ページでw
2006/06/25 13:35:57
お嬢様 ヘンリエッタは、ぜんぜん空気読まずに進めてる子がここにw
2006/06/25 13:35:58
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/25 13:36:46
書生 ハーヴェイ
セシリアおつかれー。
僕、今回は君にVIPをあげたいくらいだよw

ステラさんいるよー!
(615)2006/06/25 13:37:28
双子 リック
>>611 セシリア
おつかれさまー

俺っちはやっぱり「ガチ」か「ガチ禁止」は明言して欲しいと強く感じたよー

どうもどっちにした方がいいのか分からなかったので…orz

能力者で一旦RP準拠で動いちゃうと後からガチに変更するのは不可能だもの…
(616)2006/06/25 13:38:18
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを抱きしめた。
2006/06/25 13:38:35
修道女 ステラ
これ以上は我が天使様に呼ばれてちょっと無理そうなので

また逢いましょう皆様
(617)2006/06/25 13:38:48
見習いメイド ネリー
セシリアさん、お疲れさまでしたー。
あ、ステラさんが。
これが愛?
(618)2006/06/25 13:38:57
のんだくれ ケネス
セシリアお疲れさ〜ん。
ネタ襲撃と墓下騙りの仕返しはいずれさせてもらうぜ!
(619)2006/06/25 13:39:14
美術商 ヒューバート
>>613 ヘンリエッタ
ラッセルのことを忘れさせてあげるよ。
〔…はヘンリエッタの服を脱がせて傷跡にやさしく口づけした。〕

(すいません、結局続けちゃいました。
 生きているうちに出来ればよかったんだけど、さすがに無理でした。)
(620)2006/06/25 13:39:18
書生 ハーヴェイ
>>617
ステラさんもおつかれさまー。
天使ちゃんがいて大変だったのに、ありがとうー。
楽しかったです。

また再戦でね!
(621)2006/06/25 13:39:48
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに斬りかかった
2006/06/25 13:39:55
お嬢様 ヘンリエッタ
メガネのおねえちゃん…セシリア……。

女役みたの初めてです…。一番の収穫でした…。
で、あ、あの……。白い粉村の行商人と村娘がニヨニヨしてます、と私信…(笑)
おつかれさまでした。次は腹黒対決でね…(にっこり)
(622)2006/06/25 13:40:43
見習い看護婦 ニーナ
>ネリー
何をするだァーッ!
(623)2006/06/25 13:41:28
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに抱きつかれて照れようとしたがネリーが迫っててガクブル
2006/06/25 13:41:56
のんだくれ ケネス
シスター!
お疲れ様〜!
大変な中ありがとう〜!
(624)2006/06/25 13:42:12
双子 リックは、修道女 ステラに、おつかれさま〜と抱きついた
2006/06/25 13:43:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>620 ヒュー
……ゃ…やだ……おにいちゃんしか……。おにいちゃんだけ、なの……。

[しびれるほど甘い口付けに、理性が否定しても体が熱くなっている。]
(625)2006/06/25 13:43:25
書生 ハーヴェイ
僕もエッタとヒューさんに当てられちゃうwから、退散するよー。

あ、審問の後継村はどうなるかわかんないけど、もし何か意見あったら
Wiki
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%BF%B3%CC%E4%B8%E5%B7%D1%C2%BC%BD%F4%BB%C5%CD%CD%C0%B0%CD%FD%BD%E8&word=%B8%E5%B7%D1
かBBS
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1149948403/l50
によろしくー。
(626)2006/06/25 13:44:08
見習いメイド ネリー
>>623
つい、手が勝手に。
気にしない、気にしない。
(627)2006/06/25 13:44:13
書生 ハーヴェイ
ちなみに中の人は
「開発なぞしない!」
って言ってますw
(628)2006/06/25 13:44:40
双子 リック
(´-`).。oO(ジャンプ村は一回好き者同士でやりたいねーもう転生してる人も多いだろうから、一週間後くらいに立ててみよっかなー?)
(629)2006/06/25 13:45:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あーみんのおねえちゃん…も、ありがとう……。
わたし、いてごめんね…(笑)
ダマシテナイヨ?騙してなんてナイヨ!急だったんだよ…。
おつかれさま…また、会おうね…(心でぎゅう)
(630)2006/06/25 13:46:20
見習い看護婦 ニーナ
>>627
…はい、気にしません♪
[...はメスでネリーに切りかかった]
(631)2006/06/25 13:46:28
書生 ハーヴェイ
>>629
一週間後は僕だめだぁーw

楽しみにみせてもらうね。

じゃあ、いつもだけどこの村はほんとに楽しかったです!
また会える日までー。
(632)2006/06/25 13:46:48
美術商 ヒューバート
〔…はヘンリエッタを生まれたままの姿にして、やさしく抱きしめた。〕
本当の愛を教えてあげるよ。
(633)2006/06/25 13:46:55
書生 ハーヴェイは、皆に手を振ると、後ろ髪を引かれながら*退場*
2006/06/25 13:47:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ここまできたら最後までピンクでいいかと思っている(コラ
2006/06/25 13:47:16
見習い看護婦 ニーナ
>>629
これから2つぐらい予定が…w

ソレが終わったあとならpt余ってるし。
(634)2006/06/25 13:47:41
美術商 ヒューバートは、みんなおつかれさま。つたない村を建ててすいません。
2006/06/25 13:48:02
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイが逃げたー?(笑)おつかれさま…ノシ
2006/06/25 13:48:04
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、俺っちの回りはピンクじゃなくて真っ赤なんですが…(笑)
2006/06/25 13:48:16
双子 リックは、書生 ハーヴェイを押し倒してお別れのキスをした(ディープ)
2006/06/25 13:49:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>633
……あっ…やぁ………ぃや……

[抱きしめられるヒューバートの熱い体に、思わず身を固くした。]

…ほんとうの…愛って……なに…?
(635)2006/06/25 13:50:26
見習いメイド ネリー
>>631
[...は、落ちた左腕を拾って元通りつけた]

もう、痛いなぁ。
(636)2006/06/25 13:50:30
双子 リック
(´-`).。oO(じゃ、ジャンプ村はもうちょい後でいいかっ♪)
(637)2006/06/25 13:50:36
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リック、お前は守護者だろう?なんとかするんだ!(ぇ
2006/06/25 13:51:30
のんだくれ ケネス
みんなお疲れ様ーノシ
俺もそろそろ。
色々と楽しかったよ。

再戦があればまた参加させてくれよな。

未熟ながらまた絵を描かせてもらいたいし。
俺の中身が分かったら注文してくれたらその絵を描くから(笑)
(638)2006/06/25 13:51:46
見習い看護婦 ニーナは、ぶぶぶ、物体X…
2006/06/25 13:52:07
のんだくれ ケネス
[ケネスの背後から影が抜け出た]
(ズルッ)

(裏)
次の村に向けて出撃!今度こそ人狼での勝利を目指して!
みんなさらば!
(639)2006/06/25 13:53:09
美術商 ヒューバート
〔…はヘンリエッタ足を広げて、やさしく愛撫しながら言った。〕
痛いのだけが愛でないことを教えてあげるよ。
〔…はヘンリエッタの中にやさしく入っていった。〕
(640)2006/06/25 13:53:16
のんだくれ ケネス
[影は空高く飛んでいった]
(641)2006/06/25 13:53:38
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、ムリムリムー!俺っち護るだけで倒す能力無いのっ
2006/06/25 13:53:51
見習いメイド ネリー
みなさん、お疲れさまでした。
何かよくわからないまま、突っ走ってしまいましたが、楽しい一時でした。
縁があればまたお会いしましょう。

ではでは。
(642)2006/06/25 13:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ご挨拶…。

みんな、おつかれさまでした…。
正直、参加してすまなかった(ぁ
ガチあり村で、1人でRPに突っ走って暗くしてごめんなさい(笑)

人外最終戦ガチ村で、本来の俺を見せつけてやるよ。くくっ…。
(643)2006/06/25 13:54:19
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスにそんなこと言うから中身吊りに…w>>640
2006/06/25 13:54:20
双子 リック
>>641 ケネス
お疲れさまー

そう言えばケネスのおっさんは狼専なのにずっと狼であってないね…

今度は狼引ける事を祈ってるよー

…そしたら問題なく中身吊りできりしねー(マテ
(644)2006/06/25 13:55:54
美術商 ヒューバートは、↑アンカーずれてる。>>639
2006/06/25 13:56:06
見習いメイド ネリーは、双子 リックの唇をうばった。
2006/06/25 13:56:10
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/25 13:56:27
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナおすそわけ
2006/06/25 13:56:46
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/25 13:56:55
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/25 13:57:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>640
………!!
いやぁぁああぁぁ……!!

[体を貫いた痛みに思わず絶叫する。鮮血がしたたり落ちる。体を酔わせていた快楽は一気に吹き飛んだ。]

……おにいちゃんにも入れられたことないのにっ!(ぁ
(645)2006/06/25 13:57:54
見習い看護婦 ニーナ
さて、お疲れ様でした。
じゃ。また。

imprezaでしたー。
(646)2006/06/25 13:57:58
双子 リック
みなさんお疲れ様でしたー

今回は空気読めてなくて申し訳ない…orz

この反省を生かし、これからは「ガチ禁止」と明確にされてない限りはガチります。ええガチりますともさー

そんな訳で、どこかでまた見かけたらよろしくお願いします〜
(647)2006/06/25 13:58:00
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを押し倒してみた。
2006/06/25 13:58:20
双子 リックは、見習いメイド ネリーにチュッ!
2006/06/25 13:58:38
双子 リックは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/25 13:58:45
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにチュッ!
2006/06/25 13:58:52
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/25 13:58:59
美術商 ヒューバート
〔…はヘンリエッタをやさしく抱き続けた〕

(というわけで時間切れです。
最後にプレイボーイしまくってすいませんでした。
…しかも尻切れトンボ。>orz〕

それでは次の機会に会いましょう、
〔…は得意台詞で締めくくった。〕
(648)2006/06/25 13:59:09
見習い看護婦 ニーナ
好きだったよ、リッ君。
(649)2006/06/25 13:59:20
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセル、すまん……。処女はヒューに奪われた(笑)
2006/06/25 13:59:29
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに、いーやーけだものーケダモノーモノー(エコー)
2006/06/25 13:59:32
見習いメイド ネリーは、ニーナに覆い被さった「みんな一緒にね」
2006/06/25 13:59:54
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにの言葉に真っ赤になった
2006/06/25 14:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary