人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 2日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
>ヒュー
了解ですわよ。
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
「ま」ったなんてひどいい「じ」わるもの「め」?>まじめ

昼くらいから外出します。
結果は鳩からなるべく早く報告します。
見習い看護婦 ニーナ
私はノリとパッションに1票。
見習いメイド ネリー
恋愛村だから、能力者は自分恋愛の為に襲撃、守護、占いを使えばいいんじゃないかしら。勿論判定も。
愛の為なら村人騙りもALL OKでしょ。
私も恋愛対象がショt(ry ゲフンゲフン、関係ない、関係ない。
自分の恋を重視させて貰うつもりよ。

.oO(最後にリック君に食べられちゃうのって美味しいかも)
修道女 ステラ
えとなにやら皆メモでどうするか語ってたのねw
この村はRP>勝負だったはずです。
普段の勝負>RPでは出来ないことを楽しみません?w
吊り理由もRPでやればいいですし。
少なくとも今RP捨ててまで勝負にいきたいと思ってる方はいないのではないですか?
酒場の看板娘 ローズマリー
>ヒュー
りょうかーい。
双子 リック
>>ラッセル
ごめんなー!

今回こんなRPにしちゃったので、相手にリードされない限り、俺っちは恥ずかしい展開には持って行きづらいんだよー(自業自得)
未亡人 オードリー
土日は夜型になるわ。
昼間は覗く程度になるの、よろしくね。
学生 ラッセル
>エレノア
すみません、鳩なんで長文打てません。
理由は、夜にでもネカフェ見つけて発言します。
結果報告はなるべく早めに。
学生 メイ
>ラッセル
恋愛村だよ!安心して!(笑)

私もRP重視に一票…。
文学少女 セシリア
>ヒューさん。ご迷惑をおかけしました。

【あたしの方針】
あたし、ステラさんは全力で守るの。たとえ何をしようとも。他の人には別にそんな義理はないの。普通に能力者としての勤めを果たすわ。

明日のあたしの登場時間は『不定期』です。すいません。
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りました。
両立方向だとエッタRPって限界ありますねw

>ヒュー
【RPのためならなんでもあり】了解。負担かけてごめんなさいです。
美術商 ヒューバート
>ヘンリエッタ それでかまいません。
>ラッセル&ALL
明確な占い先や投票方法は打ち出せないかもしれません。
もうこれないかもしれないと思ったら、その時点での判断で選んでその旨を告げてください。(仮に投票しておくよ等)
のんだくれ ケネス
真能力者がどうするかによって
RP重視かガチ重視か変わるよな(笑)

真能力者がRPで嘘言ってたらガチが出来ん(笑)
ちなみに俺はRP重視に一票。

この村ってそういう村だろ?(汗)あれ?違うか?(苦笑)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ