人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 2日目 (2)
学生 ラッセル
>>192

………。

[何か言おうとしたが、言葉が出てこなかった。代わりに、少し抱きしめる力、無意識に強めた。]
(198)2006/06/15 23:24:22
見習いメイド ネリー
>>189
ニーナさんがもし謎の生命体なら非常に有益な情報になりますね。
でも、それ以外の場合は一応損をしないか、無駄になるかの二択しかないのですから、セシリアさんには、別に方を占って貰った方がいいんじゃないかな?

できれば、ラッセルさんには、ハーヴェイさんを占って貰って正体をはっきりさせてほしいけど。
(199)2006/06/15 23:25:34
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに……( ´-`)†まーまん
2006/06/15 23:27:11
のんだくれ ケネス
>>195
思わず議事録読みに行っちゃったよっ。。
あの後禁酒したんだ。はは、は、はは。

[こうして・・・ケネスの禁酒は一日と続かなかったのだった・・・(完)]
il||li _| ̄|● il||li
(200)2006/06/15 23:33:25
お嬢様 ヘンリエッタ
[…は、ラッセルを涙目で見上げた]

…いなくなっちゃう……の、やだ…よ…?
でも…わたし……は…。ママは…もしかしたら……。

[自分の考えたことに怯えたが、言葉にならずに俯いてしまった。]
(201)2006/06/15 23:33:34
見習い看護婦 ニーナ
あーうー。この立場って物凄く喋りづらいね…。
正直何を言っていいか判らないよ…。

[...は微妙に俯いている]
(202)2006/06/15 23:33:40
見習いメイド ネリー
>>196 エッタちゃん
騒ぎが起こって気が高ぶってるのね。
これを飲んで落ち着いた方がいいわ。
甘くて美味しいよ。

【ラスティ・ネイル】
(203)2006/06/15 23:33:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに甘口だが36度のカクテルを勧めた
2006/06/15 23:34:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
……まぁ、いいんじゃない?
お酒飲まない貴方なんて貴方らしくないし。
(204)2006/06/15 23:34:35
双子 リック
>>199 ネリー
そんな事よりなー!

ネリーねーちゃんが調査員って名乗り出なくてよかったよー!

だって調査員は、本当の調査員ならいなくなりやすいし、偽者だったら俺っちの敵だもんな・・・

だから、嫌な事を後回しにしてるだけかもしれないけど、今日はまだ無条件にねーちゃんを信じていいのが嬉しー!

結婚してくりゃー!

[...はネリーの足に抱きついた]
(205)2006/06/15 23:35:27
のんだくれ ケネス
>>204
え・・・。(ドキッ)
俺は・・・ローズちゃんから見た「ケネスっぽい人」
でありたいっ!
ごめん!ヒューバート!俺、禁酒やめるわっ!
(206)2006/06/15 23:37:05
双子 リック
>>202 ニーナ
料理をつくるのだ!

これでニーナねーちゃんの料理がうまければ、俺っちの中でラッセルにーちゃんにせもんが確定するな!

[...は自信満々にそう言った]
(207)2006/06/15 23:37:55
お嬢様 ヘンリエッタ
【…ママは……わたしに…】

…いなくなって…死んでほしかったの……?

[ついつい考えたことがぽつりと言葉となって口に出てしまった。]
(208)2006/06/15 23:38:06
学生 メイ
>>202 ニーナ
[...はなでなでニーナの頭を撫でた]
うーん、私はニーナの事を信じたいな。

シスターはあまり話してないから分からないけど、ニーナとは毎日話してる。
ニーナがアーヴァインさんを…、なんて信じたくないよ。

信じたくないから、信じないだけかも。
[そう言って、ぺろりと舌を出した]
(209)2006/06/15 23:38:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
でも意志薄弱ね?
マイナスポイントだわ(微笑
(210)2006/06/15 23:39:16
双子 リック
>>206 ケネス
きっと「いしはくじゃく」なおとこは嫌われるぞー!

そーだそーだとそーだー村の村長さんが言ってたぞー!
(211)2006/06/15 23:39:37
学生 メイは、双子 リック>>207 私が調査員COしたらどうした?(笑)
2006/06/15 23:41:58
学生 ラッセル
>>201

[エッタを抱きしめつつ、自分の腕を爪痕が残るくらいに強く掴んだ。]

………それだけは…約束は…できない…。
僕がもし居なくなっても…。
(212)2006/06/15 23:42:26
のんだくれ ケネス
>>210
>>211
俺って意思よえーーーーーーwwww
il||li _| ̄|● il||li

・・・。

・・・ってお前が言うなよッ!ボーズっ!
[ケネスはリックに蹴り真似]
(213)2006/06/15 23:42:32
見習いメイド ネリー
>>205 リック君
そうよね。難しく考えすぎていたわ。
リック君もエッタちゃんも2人ともお姉ちゃんの大切な人。
それだけは変わらないわ。

>>208 エッタちゃん
私はエッタちゃんとここで出会えて嬉しかったよ。
エッタちゃんはどうかな?
[...はエッタに、にっこりと微笑みかけた]
(214)2006/06/15 23:43:41
双子 リックは、学生 メイに俺っちにうまいもん食わせてくれない限りはにせもんだなー
2006/06/15 23:43:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>203 ネリー
……これ、おいしい…?
の、飲んだら…きっと……忘れられ…る…?

[…は、差し出されたカクテルを思い切って飲んだ。]

[どれだけ涙を流せば 貴方を忘れられるだろう…
Just tell me my life!
何処まで歩いてみても 涙で明日が見えない〜♪
…と歌が聞こえてきたような気がしたが…気のせいだったようだ。]
(215)2006/06/15 23:45:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
小さい子に暴力振るうのも、マイナス(微笑
(216)2006/06/15 23:45:23
見習いメイド ネリー
>>211下act
偽確定?

>>213
ケネスさんは、エッタちゃんだけでなくとリック君まで いぢめる人。
「がおーな人」確定ね。
[...は、ぼそりと呟いた]
(217)2006/06/15 23:46:56
学生 メイは、双子 リックの一貫した基準に感動すら覚えた。(ぱちぱちぱち
2006/06/15 23:47:10
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー>>216Σ( ̄□ ̄;)ち、違うっ!
2006/06/15 23:48:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、どこが違うのかしら?(微笑
2006/06/15 23:49:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>212 ラッセル

…ふ、ふぇ……えぐ…。
い、いなくなっちゃ……や…やだよぅ……。
ね…約束…して?わ、わ、わたしより先に…いなくならないで……。

[…は、思わずラッセルをぎゅっと抱きしめた。]
(218)2006/06/15 23:49:35
学生 メイ
>>217 ネリー

し、師匠ーーーー!!(涙)
よ、余地を、真の余地を残して下さいーー!

[...はネリーの作った美味しい夕食を食べながら懇願した。反論の余地はあまり無さそうな予感を察知しながら]
(219)2006/06/15 23:49:50
のんだくれ ケネス
>>215
俺も頭の中で流れたぜッ!
あれ酒の名前なんだ・・・。へぇ・・・。

はっ!?何言ってんだ俺は??
(220)2006/06/15 23:50:03
見習い看護婦 ニーナ
>>207
君の判断基準は料理の上手さだけなのかい(笑
機会があったらまた料理してみよっか♪
[「機会」を強調]

>>209
[...は気持ちよさそうに撫でられている]
ふふ、ありがと♪
(221)2006/06/15 23:50:37
双子 リック
>>213 ケネス
おっさん「ぼけつ」ほりまくりだなー!
ほりたいぞうより掘りまくってるなー!

まあがんばれ!

[...はケネスの肩をポンと叩きながら励ました]
(222)2006/06/15 23:50:54
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/15 23:51:00
学生 メイは、ハッと気付いた。「飴いる人いるかなーと思って見たら…
2006/06/15 23:51:24
のんだくれ ケネス
>ローズ
さっきのリックとは・・・そのーあれだ。
遊んでいたんだよ!
なっリック。俺たち仲良しだもんなー☆
(223)2006/06/15 23:52:08
見習いメイド ネリー
>>219 メイちゃん
「偽確定?」に「?」がついてる分が「真の余地」だよ。きっと(目をそらしつつ)
(224)2006/06/15 23:53:15
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/15 23:53:23
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/15 23:53:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>214 ネリー

…う、うん。メイドのお姉ちゃん……やさしい…。
も、もちろん…会えたのうれしい……だ、だから…。いなくならないで…?
わ、わたしを……嫌いにならないで…?

【…ママ…みたいに……。】
(225)2006/06/15 23:54:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/15 23:54:20
学生 メイは、未亡人 オードリーを褒め称えた。「素晴らしい!7が揃っている…!!
2006/06/15 23:54:28
学生 ラッセル
>>218

……。
[困ったように笑うと、返答の代わりに、エッタの唇に触れるか触れないかのキスをした。]

…ごめんね。
(226)2006/06/15 23:55:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/15 23:55:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>223
ふぅん?

[首を傾げるとじっとケネスを見つめて。
そっとケネスの頬に手を添えると、飴玉をくわえて口移した]

……。
流行にのってみたけど。
二度やろうとは思えないわね。

[あっさりとケネスから手を離した]
(227)2006/06/15 23:56:04
双子 リック
>>223 ケネス
・・・なぁなぁおっさん!

俺っちおかしが食べたいなー?
できればチョ○バットがいいなー?

[...はケネスにニヤニヤしながらそう言った]
(228)2006/06/15 23:57:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/15 23:57:08
学生 メイ
>>221 ニーナ
[...はニーナに笑顔を向けると撫でていた手を放した]

まだニーナにリベンジしてないから、いなくなっちゃ嫌だよ。
また一緒に料理したいね。ね。ね?

[...は笑顔を崩さない]
(229)2006/06/15 23:57:55
のんだくれ ケネス
>>228
てめえwwww
足もとみやがって・・・wwwww

>>227
・・・!
[ケネスはガシャンとグラスを落とす]
あ・・・。
うあ・・・その・・・。
[ケネスは顔が真っ赤になっている]
(230)2006/06/15 23:59:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/16 00:01:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>226 ラッセル

あ……あれ?飴玉…入ってない…よ?
おやすみなさい……かな…。で、でも…。
あ、ご、ごめんね…って……?

[カクテルの影響で真っ赤になりつつ、涙目のままラッセルを見つめている。]
(231)2006/06/16 00:02:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>230
あら、どうしたの?
……っていうかグラス割れてるしもー。

[落ちたグラスを摘んで片付け始めた]
(232)2006/06/16 00:03:28
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
ごめん、今日急な番組が入っちゃって、こんな時間になっちゃったよー。

あ、メイ、こんばんは。
君と話すことってあんまりないよね。
促しいつもありがとう。
(233)2006/06/16 00:03:45
学生 メイ
>>224 ネリー

師匠…あ、ありがとうございます。
すごい無理矢理ひねり出した理屈のような気がしなくもないような気がしなくもないです。

[...はネリーの心遣いに感謝しながらも「?」に余地が残されていたのかと自問自答]
(234)2006/06/16 00:03:59
のんだくれ ケネス
>>232
あ・・・いや、ごめん。
あーあー!俺片付けるよ!なっ!
はは、は・・・。
[ケネスはまだ顔が真っ赤だ]
(235)2006/06/16 00:05:52
双子 リック
>>221 ニーナ
[...はニーナをぼーっと見ている]

・・・ん〜? 他には思いつかんなー!

りょーりは愛情! だから
「りょーりがうまい=愛情たっぷり=信用できる」
の非の打ちどころの無い完璧なろんりだぞー!

[...は胸を張ってそう答えた]
(236)2006/06/16 00:06:25
学生 ラッセル
[エッタの唇を指でそっとなぞる]

…これは挨拶じゃないよ。
君のことが……好きだって事…。


僕が居なくなっても…どうか忘れないで。
(237)2006/06/16 00:06:39
見習いメイド ネリー
>>225 エッタちゃん
大丈夫よ。私がエッタちゃんを嫌いになることなんてありえないわ。
ずっと一緒よ。約束ね。

[...は、エッタの頭を撫でつつ、ラッセルをじっと観察している]

.oO(この子を悲しませるようなことがあったら、私があなたを……)
(238)2006/06/16 00:06:40
学生 メイ
>>233 ハーヴェイ
あ、お帰り下の人。ちゃんと話すの初めてだね。

[...にとってハーヴェイは下の人で定着しかねないすれ違いっぷりだった予感がしている]

どういたしましてだよー。沢山喋る人に渡すのが飴の一番の使い道だよね♪
o0(今度飴でも作ってみようかな…。)
(239)2006/06/16 00:10:35
見習い看護婦 ニーナ
>>229
勿論、また料理したいねー♪
…だけど、あの鍋はもうこりごりなんだよー。

[カエル&サンマの甘い鍋を思い出して苦笑]

>>236
見事な三段スライド方式で…
非の打ち所がありませんよーっと♪
[...は拍手]
(240)2006/06/16 00:10:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
ん、いいわよ。
貴方がやると手を切りそうだし。

[割れたグラスを一つに纏めて片付けて]

……顔、赤いわよ。風邪?
(241)2006/06/16 00:11:18
のんだくれ ケネス
さ、さーて。
のんだくれは明日も早いから
そろそろ寝るとするよ!

ローズちゃん・・・ありがとな・・・(ボソッ)

みんなおやすみっ!
(242)2006/06/16 00:11:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237

…え……好きって……あ、あ、あの…?
あ、わ、わたしもあの…やさしいお兄ちゃん…好きだけど、でもでも…お兄ちゃんで……で…。

[…は、ますます真っ赤になって俯いてしまった。]
(243)2006/06/16 00:11:34
のんだくれ ケネス
(ドカンッ!)
[ケネスは集会所からすごい勢いで家まで走っている。]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
青  春  ど  真  ん  中  ー  ー !  !  !
(244)2006/06/16 00:12:43
のんだくれ ケネスは、顔が火照ったまま就寝。(就寝)ノシ
2006/06/16 00:13:11
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、>>239 下の人で定着してるの! と驚いた。
2006/06/16 00:13:20
お嬢様 ヘンリエッタ
【…お兄ちゃん…は…やさしくて……あったかくて……。わたしのこと…抱きしめてくれる…】

【…でも……ママは…わたしのこと…きらい…?】

…ママ……。
(245)2006/06/16 00:15:13
酒場の看板娘 ローズマリー
[グラスを片付けると一つ欠伸をして]

私も眠くなったから帰ろうかしら。
みんなおやすみなさい。

[ひらりと手を振ると*集会場を出ていった*]
(246)2006/06/16 00:16:45
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを生温かい目で見送った。変な…おじちゃん……。
2006/06/16 00:17:30
書生 ハーヴェイ
>>239
下の人…?
下の人などいない!
じゃなくて。

…なんか、シリアスど真ん中に空気読めずに乱入したマンボウみたいな気がしてるんだけど、僕…。
気のせいかな。
寝た方がいい?
(247)2006/06/16 00:17:53
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/16 00:18:25
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに、変なおじちゃんの家はあっち…・と思わず指差して見送り。
2006/06/16 00:19:07
学生 ラッセル
[エッタの頭をそっと撫でながら]

もう夜も遅いから、寝ようか。
怖いなら、エッタが眠るまで手を握っていてあげるよ。
(248)2006/06/16 00:20:19
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに、痛っ、何で殴るの!と翻車魚と一緒に抗議した。
2006/06/16 00:20:59
双子 リック
>>247 ハーヴェイ
あれなー? 好きな人でも言い合うかー?

みんな「しゅうがくりょこう」に行くとやるんだろー?
今もお泊り会みたいなものだから似たような状況だと思うぞー!

ちなみに俺っちはりょーりがうまい人なー!
具体的にはネリーねーちゃん!

ねーちゃん結婚してくりゃー!

[...は笑顔でネリーの足に抱きついた]
(249)2006/06/16 00:21:42
学生 メイ
>>240 ニーナ

o0(…じゃあ次は熊と鰐と…)
いや、しっかりした師匠についたから大丈夫。
次はきっと辛い鍋にするから安心して。
[...は根本的な原因には目をつぶっている]

>>245上act ネリー

実はまだ名前聞いてない…。
(250)2006/06/16 00:22:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>238 ネリー

う、うん…約束……ね…。

[…は、カクテルの影響で少しうとうとしている。]
(251)2006/06/16 00:22:42
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイに、後でじっくり、おしおきが必要だな…。
2006/06/16 00:23:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248 ラッセル

…おてて……握ってて…。いなくならないで……。

[…は、ラッセルの肩に頭を乗せると、そのまま泣きながら*意識を失った*]
(252)2006/06/16 00:25:34
双子 リックは、書生 ハーヴェイとラッセルの熱い男の友情に感動している(ぇ
2006/06/16 00:26:06
書生 ハーヴェイ
>>250
名前聞いてない!そうだっけ!
僕はハーヴェイだよ。ラジオ番組の原稿書きながら、小説を書いてる、つもりだよ。

>ラッセル
おしおきはいらないよ!昨日原稿汚されたので充分ですったら!
(253)2006/06/16 00:26:27
見習いメイド ネリー
>メイちゃん
鍋物のコツはね、生のまま食べても美味しい物とキムチをいれれば、大失敗だけはしないと思うわ、きっと。
[...は、メイの才能に怯えつつ助言した]
(254)2006/06/16 00:29:33
学生 ラッセル
……。

[急に力の抜けたエッタの体を、落ちないように抱きしめた。そっと、手を握り締める。]

……小さな手だね。…僕が守るよ…。
(255)2006/06/16 00:29:36
学生 ラッセルは、エッタを抱き上げて、ハーヴェイを踏んでから*寝室へ*
2006/06/16 00:30:58
学生 メイ
>>247 
>>253 ハーヴェイ

オッケイ覚えた、ハーヴェイ。宜しく!
寝ないで暴露大会しようよ。ハーヴェイは誰が好きなの?
ちなみに性別問わずで。

[...は知らない世界に興味津々だ]
(256)2006/06/16 00:32:04
見習い看護婦 ニーナ
>>250
あははー、次は期待してるよ♪(乾いた笑い
(257)2006/06/16 00:33:30
書生 ハーヴェイ
>>249
す、好きな人を言い合うの…?
僕、修学旅行ではいきなり告白をすっ飛ばされて襲われ…じゃなくて。

うん…なんか色々。なかなか決められなくてね。
優柔不断なんだ、僕…。
(258)2006/06/16 00:34:21
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルに踏まれて昏倒した。なんでピンヒール履いてるの、ラッセル君…
2006/06/16 00:36:15
学生 メイ
>>254 ネリー

なるほど…さすが師匠。
生のまま食べても美味しい、となると熊は駄目ですね。鰐も駄目か…。

うーん、野菜…果物…。
[...は首を捻って悩んでいる]
(259)2006/06/16 00:36:23
双子 リック
>>259 メイ
生といえば生クリームだぜー

なんてったって名前に「生」が入ってるからな!
間違いなく生だぞ!!

[...は根本的な所を理解していない]
(260)2006/06/16 00:38:04
双子 リック
>>258 ハーヴェイ
それがダメなんだよー!

とりあえず、にーちゃんを占ったと言う事は、メガネのねーちゃんはにーちゃんにきょーみがあるんだよきっとー

抱きついて「結婚してくりゃー」って言ってみ?言ってみ?

[...はハーヴェイに悪魔のごとく囁いた]
(261)2006/06/16 00:39:52
書生 ハーヴェイ
>>256
う…僕ね、誰を好きになっていいのかよく判らないんだよ、正直…。

皆、もう楽しそうだしね。ラブラブするより、楽しく可笑しく過ごした方が面白いってあると思うんだ…。

僕は楽しく笑ってくれてればいいんだ…できれば、僕が笑わせてあげられればいいんだけど。
(262)2006/06/16 00:40:20
学生 メイ
>>260 リック

[...はがしっとリックの両手を掴んで]
それだーー!!

間違いなく生で食べても美味しいよね!
ナイスアドバイスありがとう、リック!

[...は満面の笑みをリックに向けた]
(263)2006/06/16 00:43:52
見習いメイド ネリーは、学生 メイに魚とか牛肉とか豆腐とか、生クリーム???
2006/06/16 00:47:22
見習い看護婦 ニーナは、生クリーム…(絶句
2006/06/16 00:50:57
学生 メイ
>>262 ハーヴェイ

うん、気持ちは分かる。私も皆と楽しく笑うのは好き。
でもきっと、「誰を好きになっていいのか」というより、「その人が好きで、もっと話したくてたまらなくなる」っていう気持ちになれる日が来るよ。

ハーヴェイが笑わせてあげたい誰か一人の人が出来るよ。きっと。
(264)2006/06/16 00:52:37
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「師匠、何か??」と不思議そうな顔で首を傾げている。
2006/06/16 00:53:21
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに「生クリームとキムチと…他にリクエストある?」(笑顔
2006/06/16 00:54:15
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、僕は生クリームより生メイがいいです…。
2006/06/16 00:55:49
書生 ハーヴェイ
>>264
うん…ありがと。
正直、今まで笑ってくれる人があんまりいなかったからね…僕がサムいのも良くないんだけど。

でも、メイがそう言ってくれると嬉しいよ。ありがと。
メイにも好きな人ができるといいね?できたら教えてくれる?
(265)2006/06/16 00:57:53
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。  (偽飴)
2006/06/16 00:58:40
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、生メイを食べたいって人狼COっと、微笑みながら尋ねた。
2006/06/16 01:01:01
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに激しく首を振った。むしろ食べられてみたいけど…じゃなくて!
2006/06/16 01:02:01
学生 メイは、生メイと要望があったのでキス(偽飴)した。後悔はしていない。
2006/06/16 01:02:07
書生 ハーヴェイ
えっとさ…なんか、無粋な話、いいかなぁ?
メイは、何で>>45で、(霊能者)を夜明け前ギリギリで名乗って欲しいって思ったの?
(266)2006/06/16 01:04:21
書生 ハーヴェイは、学生 メイの偽飴を貰って赤くなった。…慣れてなくてごめんね。練習するよ
2006/06/16 01:05:49
学生 メイ
>>265 ハーヴェイ

いや、すれ違っていたから反応出来なかっただけでひっそり笑っていたよ、私。
(>>1:966とか)

ん、好きな人が出来たら教えるね。
…好きな人、かぁ…。
[...は考え込んでいる]
(267)2006/06/16 01:05:59
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイリクエスト… 無い無い無い♪!
2006/06/16 01:06:08
学生 メイは、書生 ハーヴェイ人狼COの上に飴の受け渡し練習!?誰とするの?(笑)
2006/06/16 01:10:05
書生 ハーヴェイ
>>267
ほんと…?面白かったのか…良かった。
クインさんにしか受けてないのかと思ってたよ…。

僕もう少し頑張ってみるよ。明日また原稿のコピーを置いておくから見てくれる?
(268)2006/06/16 01:12:12
書生 ハーヴェイは、学生 メイに、狼でもないし飴の受け渡し練習も一人でするよぅヽ(`Д´)ノ
2006/06/16 01:13:45
学生 メイ
>>266 ハーヴェイ

あー、それはその、まとめ役立てるのかなぁとか思ってそれなら守り先の問題もあるし、結社に出て貰って死者を見分けられる人はギリギリまで潜伏して貰った方がいいかなぁとか。

まあ、うん、勢い。
[...は正直にぶっちゃけた]
(269)2006/06/16 01:13:58
書生 ハーヴェイ
.。oO(一人で練習…飴を一方のお皿からもう一方に100個移し替えるとか…かな。
見付かったらすごく根暗そうだけど…でも頑張らないとね!コケ修行に追加するよ!)
(270)2006/06/16 01:15:53
書生 ハーヴェイ
>>269
そっか…昼間にローズさんが言ってたのと同じようなことだったんだよね、きっと。

うん。ありがと。
僕もう寝るね。明日また原稿書かないといけないから。
また会えるといいな。今日は話せて楽しかった。
ありがとう。

[ハーヴェイはメイの額に偽飴をあげようとしてついコケた@習い性]
(271)2006/06/16 01:18:09
学生 メイ
>>268 ハーヴェイ

うん、好きだよ。
面白かった。「ストローでぶくぶくして」は一瞬何のことか分からなくてしばらくしてから気付いてそっちも笑った。手動か!(笑)

頑張って。原稿のコピー、喜んで読ませてもらうよ!
(272)2006/06/16 01:18:21
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナ「リクエスト無いの? 食べるのニーナなのに…。
2006/06/16 01:18:57
学生 メイは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/16 01:19:32
見習い看護婦 ニーナは、私も1:966には笑ったなぁ♪(ぼそ
2006/06/16 01:19:59
書生 ハーヴェイ
う…体がお笑いモードだよ僕…ごめんね…。
そのうち照れを矯正する、きっと。いや絶対。

[ハーヴェイはメイの手を取ってぶんぶん振るとその勢いで壁に人型を残しつつ*飛んでいった*]
(273)2006/06/16 01:20:39
学生 メイは、書生 ハーヴェイに「狼じゃないと言う人ほど狼なんだよねー。」と笑って
2006/06/16 01:21:34
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナもありがとう。僕頑張るよ。と半寒い風に運ばれて行った
2006/06/16 01:21:43
学生 メイ
…と。
[...はハーヴェイに飴(本物)を渡すと]

>>271 ハーヴェイ

うん、明日も会えるといいね。そしたら、飴の練習付き合うよ?

[コケたハーヴェイに笑って]

次は直接渡してねっ。お休み!
(274)2006/06/16 01:27:07
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/06/16 01:28:21
見習い看護婦 ニーナ
さぁて、ハーヴェイお休み♪
と言いつつ私もお休みしようかな。

>メイ
具材は良心にお任せしますね☆

…*えいっ*
(275)2006/06/16 01:28:25
学生 メイ
>>273 ハーヴェイ
[...は勢いよく飛んでいくハーヴェイにぶんぶん手を振って]

期待してるよ。照れなくなったハーヴェイに会ってみたいな。

o0(と、言いながらも...は>>270のハーヴェイの姿を見つけ出したい。その時のハーヴェイの反応を見たい気持ちがうずうずしてたり…)
(276)2006/06/16 01:34:31
学生 メイ
>>275 ニーナ

わー、恥ずかしがり屋のニーナからの初促し!
[...はちょっと嬉しそう]

お休み、ニーナ。そんな良心に任されちゃうと裏切れないな。
生クリームはやめとくね。生チーズ辺りにしておく。
[改善したのか改悪したのかは分からない]
(277)2006/06/16 01:37:07
双子 リック
あ、気がついたら微妙に意識飛んでた・・・

寝るー
(278)2006/06/16 01:37:14
学生 メイは、わたしも寝るねー。*おやすみなさい*
2006/06/16 01:37:26
双子 リック
っとその前にー!

[...はネリーに口移しで飴をあげた]
(279)2006/06/16 01:38:20
双子 リックは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/16 01:38:25
双子 リック
昨日のお返しさー!

[...は笑顔でそう言った]

じゃ*寝るー*
(280)2006/06/16 01:39:23
見習いメイド ネリー
あら?
ボーとしていたら、リック君に唇を奪われてしまいましたわ。
私も寝ることにしましょうか。
*おやすみなさい*
(281)2006/06/16 01:42:06
文学少女 セシリア
[セシリアは集会所に戻ってきて議事録に目を通し始めた。]

…え?
「ラッセルさんがニーナさんを狼と告発」…これは別にいい。
「ステラさんが死者の魂をみる力があると告白。」…ステラさんも力を持ってたなんて、あたし嬉しい。
『ニーナさんも死者を見分ける力がある?』…ウソ。ありえないよ。だってそしたら。そしたら。
(282)2006/06/16 07:05:05
文学少女 セシリア
[セシリアはキッチンに向ってフラフラと歩いて行き…野菜を刻み始めた。]

[心が壊れそうになると『家事という日常』に逃げ込んでしまう。]
[これは小さい頃から特別視されてきらセシリアが見につけてしまった防衛本能の一つだろう。]

ステラさん。ステラさんが『人ならざる者』のわけがない。そんなはずない。そんなわけない。

[いつのまにか大量の野菜が刻まれてまな板の上につみあがる。]
(283)2006/06/16 07:05:16
文学少女 セシリア
…スープにしよ。

[セシリアは大量の野菜を鍋にぶち込みトマトペーストを入れた。無意識に自分の好きなミネストローネを作っている。]

ちがう。ちがう。ちがう。ステラさんは『人外』じゃない。ちがうよぉ。

[セシリアは涙を流しながらスープを煮ている。]
(284)2006/06/16 07:05:48
文学少女 セシリア
[セシリアはふと出来上がったミネストローネを見て…別のモノを想像してしまった。]

…アーヴァイ

[セシリアはまだ熱い鍋をつかむと集会所の外に走りだすと、鍋ごと中身を捨ててしまった。]

ちがう。ステラさん。ステラさん。ステラさん。

[セシリアは一人うずくまって泣き始めた。]
(285)2006/06/16 07:06:08
修道女 ステラは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2006/06/16 07:16:51
修道女 ステラ
セシリア…どうしてラッセル様の言葉と貴方の言葉が逆でないのかしら…

そうすればこんなことにならなかったのに…
(286)2006/06/16 07:19:51
修道女 ステラ
セシリアがニーナに力を使えば…
真実がもっと見えてくると思うの…
けどもしセシリアの答えが…人間だった場合…
ニーナを処刑しない限り答えはわからない…

そしてニーナが処刑されれば次は…
(287)2006/06/16 07:23:22
修道女 ステラは、抱きしめながら静かに泣き始めた…
2006/06/16 07:25:06
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに抱きしめられながら泣きじゃくった。…ステラさぁん。
2006/06/16 07:27:19
修道女 ステラ
どうしてこんな力があるのかしら…

こんな力なければ…こんなことにならなかったのに…
どうして…

こんな力いらない…普通の女でいられればよかったのに…
(288)2006/06/16 07:29:44
修道女 ステラは、泣きつかれて眠ってしまったようだ…(離席)
2006/06/16 07:35:36
文学少女 セシリア
あたし黙ってればよかった。
パパが「力のあること」しゃべったらダメって言ってたのに。力を持ってても黙ってればよかった。
こんなことになるのなら黙ってればよかった。

…ステラさん。ステラさん。ステラさん。
(289)2006/06/16 07:36:46
文学少女 セシリア
[セシリアはステラが風邪をひかないように毛布をかけた後に集会所に現れた。平静さを取り戻している。]

簡単なことだったのよ。ステラさんが「人ならざる者」のわけがないじゃない。あたしばかねぇ。恥ずかしいわ。
(290)2006/06/16 07:46:13
文学少女 セシリア
あたしに【ニーナさんを占わせて】欲しいな。誰にともなくつぶやく。
(291)2006/06/16 07:54:56
文学少女 セシリア
ニーナさんは多分『人間』ではないわ。『もしラッセルさんが狼で、ニーナさんが仲間(狼の協力者。狂える人)に意図せず狼判定をしてしまった』のならね。
【ニーナさんは霊能者を騙れない】わ。
だってそうでしょ?今後「調査判定が割れた人」が絞首刑になったときに、結果に矛盾が出る可能性があるのだから。
(292)2006/06/16 07:55:15
文学少女 セシリア
だからニーナさんは狼か、正体不明の妖なの。狂人じゃないわ。

[セシリアはこの推理が『ステラ真』の視点からしか検証してないことに意識の奥で気が付いている。]
[だがセシリアはそれ以外の視点で検証することを無意識に避けていた。]
(293)2006/06/16 07:55:41
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルが妖の可能性は低く見てるの。霊能者数不明での黒出からね。
2006/06/16 07:56:15
文学少女 セシリア
ニーナさんを占えばあたしにはニーナさんの正体がわかるの。きっと狼確定するか、溶けてしまうのよ。ふふっ。
ステラさんとラッセルさんが仲間?ありえないわ。

…いいえ、ゆるさないわ。そんなこと!
(294)2006/06/16 07:57:07
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルがまるで集会所にいるかのように叫んだ。
2006/06/16 07:57:26
文学少女 セシリア
ニーナさん。あなたの「ラッセルさんに黒判定もらってから不自然な沈黙」はなに?

ささやいていたんでしょ?みんなに聞こえない声で。
迷ってたんでしょう?あたしの「占いの力」を恐れて。

[セシリアは脳裏に浮かんだニーナの顔に向って凄愴な微笑みを浮かべた。]
[それはステラに向ける微笑とはまったく異なっていた。]
(295)2006/06/16 07:58:42
文学少女 セシリア
[最後にセシリアは自問自答した。]

もし…これ以上「霊能者の力」を持つものがあらわれたら?

[即座に答えはでた。]

ステラさんが本物。それ以外はありえない。
(296)2006/06/16 08:01:34
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/16 08:12:14
文学少女 セシリアは、眠っているステラに口づけをし、ゆっくりと*集会所をでていった*
2006/06/16 08:13:30
美術商 ヒューバートは、ゆっくり寝て、少しは疲れが取れた。
2006/06/16 08:46:40
書生 ハーヴェイ
おはようございます。

…誰もいなそうだね。
よし、この隙に原稿を書いて飴の口移し修行もやっちゃおう。
(297)2006/06/16 08:47:26
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートにびっくりして飛び上がり後退り天井を走った。気持ちだけは。
2006/06/16 08:47:55
美術商 ヒューバート
今日は朝食が用意されていないようですね。
サンドイッチでも作りますか。
〔…はクラブハウスサンドを沢山作った。〕
(298)2006/06/16 08:51:54
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、おはよう、なんの修行をするんだって?と笑顔で聞いた。
2006/06/16 08:53:35
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、クラブハウスサンドをすすめた。
2006/06/16 08:54:46
美術商 ヒューバート
〔…はサンドイッチを食べながら議事録を確認している。〕
占い師を名乗ったのはラッセルとセシリアだけですね。
そして、霊能者はステラとニーナ以外にもまだ出る可能性があると。
正直にいうと、今日はセシリアにはニーナは占わないで欲しいですね。
セシリアが真でも偽でも、ニーナが人でも狼でも、とにかく狼判定をを出しそうな気がしますから。
(299)2006/06/16 09:03:29
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイに、連投するなら少し黙っていようか?
2006/06/16 09:05:02
書生 ハーヴェイ
あ、ありがとうございます。
すみません、動揺して意識が飛んでました。
…何か変なこと口走ってました?

あ、サンドイッチ頂きます。…これ、おしゃれですね。
(300)2006/06/16 09:05:06
書生 ハーヴェイは、美術商 ヒューバートに、いえ全然いいですよ(笑 一人芝居の方が苦手なんです、僕
2006/06/16 09:08:16
書生 ハーヴェイ
「今日のお題は、『人間・人狼占い』で、もうひとつ絶対になりたくない占い結果を考えよう!やて」
「好き、嫌い、家来、好き、嫌い、家来…」
「何してるん」
「…いや、君が僕のことをどう思ってるのかなって」
「…『お前は通過点に過ぎない』」
「!そんな言い方酷いよ!てか話戻そうよ!」
「お前が話逸らしたんやろ」
「『戦力外通知』とか嫌だよね」
「今までのフリ全部無視して話戻すな!」
「動揺してるね。今日は僕の勝ちだね」
「…そら『自意識過剰』や」
(301)2006/06/16 09:18:28
書生 ハーヴェイは、あっ、こんな時間だ!僕ちょっと出かけてきます!ごめんなさいー
2006/06/16 09:19:14
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイにいってらっしゃいと手を振った。
2006/06/16 09:21:00
美術商 ヒューバート
〔…は再び今回の事件について考えをめぐらせた。〕
そろそろ、占い師にどんな風に占ってもらうかとか、絞首刑にする人をどうやって決めるかとか考えないといけないな…

ラッセルにはハーヴェイを占ってもらうのがいいと思います。

セシリアは能力者以外の誰かを占うのがいいでしょう。
具体的な相手はまだ考え付きません。
(302)2006/06/16 09:32:51
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに頷きながら現れた。
2006/06/16 09:50:11
お尋ね者 クインジー
>>302
遠くから聞こえていたわけだが、
それといい、その前に言っていたことといい(>>299
あなたの言うことにはいちいち賛同できる、ヒューバートさん。
(303)2006/06/16 09:52:24
美術商 ヒューバート
絞首刑にする人は今のところ自由投票で決めるのがいいのでしょうか。
その場合、前もって宣言する方法と投票先を伏せて後から理由を言う方法がありますね。
A:前もって宣言する場合は、狼に票あわせをされる恐れがあります。
B:投票先をふせて後から理由を言う場合は、COしていない能力者(結社員など)を吊ってしまう恐れがあります。
私としては、Bの方針で、結社員には吊られそうだと思ったら、早めにCOして貰うのがいいと思います。
(304)2006/06/16 09:56:53
お尋ね者 クインジーは、中身ぎっしりサンドイッチに顔を綻ばせて手を伸ばしかけ気付いた
2006/06/16 09:58:07
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに、賛成してくれてありがとう。
2006/06/16 09:58:23
美術商 ヒューバート
〔…はサンドイッチに手を伸ばしたまま硬直したクインジーに声をかけた。〕
みんなの分があるから、安心して食べてください。
私はちょっと出かけてきます。
(305)2006/06/16 10:09:39
お尋ね者 クインジー
これを言わないといけないんだったな。
俺は霊能者ってのじゃない。そんな凄いことはできない。

>>304
なるほど…いろいろ考えてますね。
そうだな、もうはっきりと人狼ではないとわかっている人を
処刑してしまうことほど…虚しく無意味だろうことはなさそうだ。

前もって宣言、俺はそれも悪くないとも思う。
せっぱ詰まった状況ならそんな余裕もないのかもしれないが、
そうでもないのなら、もし票あわせと取れるような投票の仕方を
してる者がいたら、それも疑いの判断材料とできるかもしれない
その場合、行動そのものよりは理由をしっかり聞かないと
だめだろうから、投票の理由を一人一人にていねいに
言ってもらって、俺たちもていねいに聞くことが必要そうだけど。

それで結社員ってのが処刑されないなら、悪くないと思ったんだ
でも強く希望するほどでもない。
そうすると俺たちは多分、人狼探しだけに必死になってしまう
ような気もする。ここは…人と人との会話を楽しめるところだから。
(306)2006/06/16 10:10:13
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーの様子に首をかしげながら出かけていった。
2006/06/16 10:10:38
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所の隣の庭で腕を組みながら寝ていた]
ふむ…。ふむ…。
Zzz...

[ケネスは目が覚めて集会所に入ってきた]
うっす。おはよーさん。昨日は興奮して寝れなかったよ。
[ケネスは食卓に着き朝食を取りだし、議事録に目を通した]
(307)2006/06/16 10:10:48
村長の妻 エレノア
[...は、集合所へゆっくりと近づいてきた。]

みなさん、ごきげんようですわ・・・。
この前の出来事はとてもショッキングでしたが、頑張りましょう。
私たちが力を合わせてこの事件を解決しないといけませんわ。
私がいない間、皆さんはどんな話をしていたのか調べますわ。

そうそう。【私は霊能者でもないのよ。】
(308)2006/06/16 10:11:27
お尋ね者 クインジー
>>305
う、うん。ごめんなさい。
俺っていろんなこと考えたり言ったりするの、遅いんだ。

すごくおいしそうだからって、みんなの分まで食べたりしないから
安心して出かけてくれ。
行ってらっしゃいヒューバートさん。
(309)2006/06/16 10:12:32
お尋ね者 クインジー
>>307>>308
おはよう、ケネスさん、エレノアさん。
二人が議事録を読んでる間、俺ものんびりサンドイッチを食べる。
ヒューバートさんが用意してくれたみたいだ。
何でもできて、凄いよな。@一瞬離席
(310)2006/06/16 10:15:39
未亡人 オードリーはメモをはがした。
2006/06/16 10:16:10
未亡人 オードリーは、ハリセンを片手に入場
2006/06/16 10:18:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、眠そうな顔で集会場へ。議事録をひっぱり出すと読み出した。
2006/06/16 10:18:52
村長の妻 エレノア
>>304

Bのやり方は、私は賛成したくはないですわね。
貴方の言うとおり、潜んでいる結社員まで殺す可能性がある。
Aだと、仮決定が決まっても名乗り出てキャンセルも出来ますわ。
死んだ後だと、もちろん「実は私結社員でした」なんて言えない。
(311)2006/06/16 10:19:31
のんだくれ ケネス
>>304
AもBも一長一短なんだよな…。
Aだと確かに能力者さんを誤って吊る可能性は低くなるが…上乗せもつらい。

>>306赤髪の言う吊り理由を丁寧に聞くのも必要は必要だが理由なんて最もらしくつけられる気がするし見分けがつくとはあまり思えんな…。

んでBはと言うとやっぱり能力者を誤って吊る可能性が高いなあ…。
「結社員は吊られそうになったらCO」てかなり難しくないか?(汗)
それだったら今一人出た方がいんじゃねか?

…え?結局どっちがいいか?
…うーん。難しいな。俺頭悪いから考え方に見落としあるかもしれんからみんなの意見も聞いて決めるわ
(312)2006/06/16 10:20:33
村長の妻 エレノア
[...は >>309 のヒューバートの名前に反応した。]

えっ、ヒューバートがいらしたんですの!?
赤モップ、どこにいったか知りませんの?

隠していると酷い目にあわせるですわよ。
(313)2006/06/16 10:21:29
のんだくれ ケネス
あ!
ローズちゃんだ!
お、おはよー!
(314)2006/06/16 10:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>304
Aなんだけどさー。
逆に票は合わせずらいと思うんだよねぇ。
だってあからさまに票重ねたらすぐ疑われるじゃない。
Aのが逆にヒントになる気がするわ。

何とでも言い訳できそうなのはA、B両方に共通することだと思うけど。
(315)2006/06/16 10:25:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスに、おはよ、と手をひらひら振った。
2006/06/16 10:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
って似たようなことクインが言ってたわね。
失敬。

まー、どっちか取るとしたらAのがいいんじゃないかしら?
(316)2006/06/16 10:27:09
村長の妻 エレノア
とりあえず、今日の占いは、
占い師同士を占わせるなんて事はしたくありませんわ。
3人ならそれも考えるけど、出ているのはたったの2人。

それなら1回目の占いをわざわざ占い師同士のために
使わないで、交互占いとかがいいと思いますのよ。
2人の場合、妖魔が占い師の中にいるという確率は
あまり無いと思いますわね。確かとは言えませんけど。
(317)2006/06/16 10:33:27
お尋ね者 クインジー
はっ。

[...はクラブハウスサンドから顔を上げた@復活]
(318)2006/06/16 10:33:50
お尋ね者 クインジー
あ、ローズさんもおはよう!

>>313
うん、ヒューバートさんがいた。
どこにいったかは知らない…。
隠してないから酷い目にあわせないでください。
(319)2006/06/16 10:36:23
未亡人 オードリーは、残りPTと発言数が、7揃いなのが嬉しい。
2006/06/16 10:38:16
のんだくれ ケネス
ちょっと悪いけど今から家の修理に出かけてくるわ。
どこかのバカが家の壁を壊してな…
(ジロッ!)

ちょっと修理に行って来るわ…。
今日、晩遅くなるわ…。23:00には来れるよう頑張るよ。
(320)2006/06/16 10:39:44
のんだくれ ケネスは、家へとトボトボ歩いて行った。(離席)ノシ
2006/06/16 10:40:26
未亡人 オードリー
わたくし片占いって判断しにくくて嫌いですわ。

希望として言っておくけれど、
ラッセルにはハーヴェィ
セシリアにはニーナを占って欲しいわ。

まぁ、実際どうするかはお2人の自由でしょう。
(321)2006/06/16 10:42:23
未亡人 オードリー
みなさんおはよう。いい雨ね。

そうね・・・。

処刑先が悩むところね。
自由投票ということは、投票先を伏せておいた方がいいのかしら
翌日、その理由を説明すべきってのには賛成よ。
(322)2006/06/16 10:43:06
お尋ね者 クインジー
>>320
大変だなケネスさん…
修理がんばってくれ。
だけど直す家があるってのは素晴らしい。
と思う。
行ってらっしゃい。帰りが遅くなる時は気をつけるんだ。
後ろから怖い人が……
ケネスさんにはついてこないか。
(323)2006/06/16 10:44:05
お尋ね者 クインジーは、オードリーさん、おはよう!
2006/06/16 10:45:40
未亡人 オードリー
AとBでいうならば、

この村の雰囲気に合っているのはBじゃないかと思うわ。
吊られそうな雰囲気がわかればいいけど
わからない場合も十分ありうるでしょうね。
あらかじめCOする場合は、潜伏能力者襲撃の可能性が高まる。

Aで、狼の出方を伺うというのもアリかもしれないけど
毎日誰をどういう理由で処刑したいか
そればかり話すことになると、自然と空気が殺伐としてきそうだわ。

悩むわねぇ。
(324)2006/06/16 10:48:36
未亡人 オードリーは、お尋ね者 クインジーに手を振った。
2006/06/16 10:49:29
お尋ね者 クインジーは、誰かに呼ばれたような気がしてちょいと広間から出て行った。
2006/06/16 10:52:55
お尋ね者 クインジーは、でもその前に飴を。ダーツの様に投げ、決して口移しじゃないのだ
2006/06/16 10:54:15
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/06/16 10:54:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>324
雰囲気に合わせるんなら理由なんか言わないほうがいいと思うのよね。
少なからず雰囲気を無視して理由をつけるのであればAを取るべきだと思う。

……というのは極端かしら。
(325)2006/06/16 10:54:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、投げられた飴をキャッチ。ありがと(微笑
2006/06/16 10:55:45
村長の妻 エレノア
>>319

そう・・・ ヒューバート・・・ さっきまでいたのね。
私ってタイミングが悪いわね。まぁいいわ。

(チャンスですわ!! ヒューバートがいない間隙に、
手作りクッキーを作るのよ! 見られないように隠れてね。
そして、私は何でもできるって彼に見せつけるのよ。
私のこと、これで見てくれるかしら・・・ヒューバート。)  
(326)2006/06/16 10:59:33
未亡人 オードリー
>>325 ローズ

この集会後の掲示板(メモ)を見る限りだと
やはりBが適当な気がするわね。

他の皆の意見も聞いておきたいわね。

[いそいそとクッキーを作ろうとしているエレノアを見て]
・・・エレノアさん、あなた可愛いとこあるわね。


また来るわ。*ちょっと買出しに行って来ます。*
(327)2006/06/16 11:01:20
村長の妻 エレノア
>>321

その場合だとパンダになる可能性が高いですわね。
セシリアがニーナに白出し、したら全然意味ないですわね。

セシリアが黒出ししたらニーナは偽物決定なので、
それに賭けるのもいいかもしれないけど・・・危険なリスクだわ。
(328)2006/06/16 11:04:13
村長の妻 エレノア
[...はエプロンを着て、材料を全て持ってきた。]

私、夜にクッキーのレシピブックを丸暗記したのよ。
これで絶対に、素敵なものが作れますわね。ほほほ。
早く、ヒューバートが驚いた姿が見てみたいわ・・・。

[...は、こそこそと見られないように料理を作り始めた。]

えーと・・・まずはこれとこれをコネてコネて・・・ですわ。
それで、えと、あ!キムチを入れたら味が引き締まるかも!
隠し味として、ピリピリになるなんてなんだか素敵ね。
よし、いっぱい入れちゃうですわよ!! えーいっ!

[...は、クッキーの生地に、キムチを大量に・・・。]
(329)2006/06/16 11:09:57
村長の妻 エレノア
醤油も入れちゃおうかしら。少しだけ、ですわね。
2つの国の食べ物が、一緒になるなんてロマンチックよね。

[...は、キムチを上に醤油を注いだ。]

あっ!醤油をかけすぎたですわ!私とした事が・・・
えーいっ、こうなったら砂糖を2倍にするしかないですわ!
ぱっぱっぱぱ、 って・・・ きゃああ! これ塩!!
もう怒ったですわよ!もう砂糖を6倍に変更ですわ!!

[...は、ビンの中の砂糖を全て、生地にぶちまけた。]

ふぅ・・・、これでピクルスを生地に入れれば完璧ね。
オーブンをもうつけておきましょう。もうすぐできるわ。
(330)2006/06/16 11:14:56
村長の妻 エレノア
[...は、オーブンが十分に暖まっているのを確認。]

よし、これでこの生地を丸めて、ここに入れますわ。
そうねぇ・・・ 丸めただけじゃ面白くないわね・・・。
そうだ、ネコの形クッキーにしましょう!ふふふ。
コネコネ、コネコネ、 私って才能ありすぎだわ。

[...のクッキーは、どう見ても猫の形には見えない。]

これで、オーブンに入れますわよ。
少し時間がたったら、すぐに出さないといけませんのね。
(331)2006/06/16 11:19:09
村長の妻 エレノア
[...は、もうクッキーをオーブンから出してしまった。]

ああ、すごいわ、すごすぎるわ、エレノア。
もう私の才能が恐ろしいわ。最高よ、最高傑作。

って、 きゃあ!! 熱っ!! 熱いですわ!!
ああ・・・火傷しちゃったですわ・・・もうこれで12回目。
さっきはピクルスを刻んだとき、手も一緒に切ったし・・・。

でもこれで完成よ。クッキーは誰にもばれないように
どこかに隠しておきましょう。誰か食べるかもしれないわ。

[...は、クッキーを地味な場所に隠した。]
(332)2006/06/16 11:22:59
村長の妻 エレノアは、鼻歌を歌いながら、この場を後にした。
2006/06/16 11:23:37
のんだくれ ケネス
[ケネスは集会所に戻ってきた]
ふう。一休憩だ。あと大工道具少し忘れてな。
とんかちねえかな。とんかち。

[ケネスは集会所をあさりだした。]
おお、あったあった。OK。これで引き続き頑張るか。
それにしてもなんなんよ。このにおいは・・・。
[ケネスは戸棚の中にクッキーがあるのに気づいた]
お、クッキーはっけーん。へへへ。誰のかしらねえが一つくらいとってもばれねえだろ。
[ケネスは集会所を再び後にした]
(333)2006/06/16 11:56:33
のんだくれ ケネス
[次の日、のんだくれ ケネスが無残な姿で発見された]

[手元にはクッキーの欠片が・・・。]
(334)2006/06/16 11:58:06
美術商 ヒューバートは、用事を終えて戻ってきた。
2006/06/16 12:04:49
美術商 ヒューバート
oO(なんとなくいやな予感がします…)
エレノアとすれ違ってしまったようですね。
残念です。
そしてクインジー、様子が変だなんて思ってすまなかったね。
(335)2006/06/16 12:07:42
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/16 12:07:45
美術商 ヒューバートは、(ギャラリーに)私は口うつしなんてしてませんよといった。
2006/06/16 12:08:50
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバートの>>335の2つ下のactにブーイング
2006/06/16 12:17:10
学生 ラッセル
…おはようございます。

[軽く目をこすりながら、皆の居る広間に現れた。]
(336)2006/06/16 12:18:04
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートの、一瞬の隙をついて、唇を奪った。
2006/06/16 12:19:15
学生 ラッセルは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/16 12:19:33
学生 ラッセル
…どうぞ。
喉の飴です。

皆さんを纏めてらっしゃるようなので、必要かと。
(337)2006/06/16 12:20:46
学生 ラッセル
[そのまま、空いている椅子に腰掛けた。]

…今後の方針を話し合っているようですね。

僕の希望はすでに決まっています。それは言わなくてもわかるとは思いますが。
…僕の力を使う相手はどなたでも構いません。

ただし…。
(338)2006/06/16 12:22:30
学生 ラッセル
僕は、【エッタにこの力を使う気は一切ありません。】それが例え、皆の総意でも。

……もちろん処刑する気もね…。
(339)2006/06/16 12:24:22
書生 ハーヴェイ
ただいまー。
今日のお題は「偶然からの恋は、どんなきっかけから始まるのか妄想しよう!」だって。
(340)2006/06/16 12:24:55
書生 ハーヴェイは、また間の悪いときに孵ってきてしまったと悔やんだ。ごめんね。
2006/06/16 12:25:09
書生 ハーヴェイは、誤字ついでに孵化からやり直したいと更に悔やんだ。
2006/06/16 12:26:07
美術商 ヒューバート
ラッセルに唇を奪われたショックで、うっかり長文を消してしまいました。(笑)
あまり、突っ走るなということなのかもしれませんね。
〔…は、一息つくことにした。〕
(341)2006/06/16 12:26:10
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/06/16 12:26:42
見習いメイド ネリー
おはようございます。

[...は、ラッセルの行動力に感嘆した]

.oO(エッタちゃんの為には、半身不随になるようなお薬でも……)
(342)2006/06/16 12:30:09
学生 ラッセル
[ハーヴェイに向かって、微笑みながら]

……こんにちは、ハーヴェイさん。

…僕のアクションの残りが0なのが本当に悔やまれますよ…。
(343)2006/06/16 12:30:53
学生 ラッセル
[そのまま、読みかけの本を*読み始めた*]
(344)2006/06/16 12:32:00
美術商 ヒューバート
>>339 ラッセル
多分そう言うと思っていましたよ。
それでかまわないと思いますよ。
自由投票を提案したのもそのためですしね。
(345)2006/06/16 12:35:04
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの後ろにひょっこりいた。
2006/06/16 12:36:00
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイが孵化からやり直したい……、ホビロン?
2006/06/16 12:37:43
お嬢様 ヘンリエッタは、朝の挨拶は…このおじちゃんに口移し……?
2006/06/16 12:37:44
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2006/06/16 12:38:25
書生 ハーヴェイ
>>304
うんー。難しいね…。
僕としては基本はBで、結社の人は吊られたくなければ自分の判断で出てくる、んでいいと思うんだ。
でもね、結社の人は難しいと思うんだよ。
出てきて絞首刑を免れたとしても、代わりに狼の標的にされちゃう危険が出てくるから。

だから自主性に任せます。
自主性っていい言葉だよね。うん。
(346)2006/06/16 12:40:21
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、僕はまだ腐ってないよ…酷いよネリー。と殻を被った
2006/06/16 12:42:04
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのマネしただけ。お髭が…刺さったの……(泣)
2006/06/16 12:42:07
書生 ハーヴェイ
>>343
君の行動が封じられてるのはもう確認済みだよ。
嘘だけど。

あ、メイに原稿のコピーを置いておくって約束したんだっけ…他にも読んでくれる人いるかな。

[ダメ出し希望、と書き加えて、テーブルにコピーを置いた]
(347)2006/06/16 12:47:59
美術商 ヒューバート
ところで、ハーヴェイは自分が霊能者かどうか言っていないのに気づいているかい?
(348)2006/06/16 12:48:44
文学少女 セシリア
[セシリアは集会書に顔出し、ステラがいないのがわかると少し悲しげな顔をした。]

こんにちは、みなさん。あたしも一つ言っておこうかな。
もし誰もあたしを納得させてくれなければ、【あたしはニーナさんを占う】わよ。いまのところあたしを説得しようという人もいないみたいだし。
(349)2006/06/16 12:51:13
見習いメイド ネリー
>>346下act
別にホビロンは腐ってないような……。

[...は、首をかしげながら、ワゴンを押して部屋に入って来た]

【どて煮】【串カツ】【キャベツの千切り】【赤だし】【白米】
(350)2006/06/16 12:51:57
文学少女 セシリア
あたしがステラさんに信じてもらうには『ニーナさんを占う』か灰の中から狼を見つけて吊るし上げ…
『あたしの占い結果が正しいことをステラさんに見せるか』このくらいしか方法はないのよ。あたしステラさんに疑われているのがツライの。
だから…ねぇ、誰でもいいから灰の中から狼をかぎつけてあたしを納得させてよ。ねぇお願いだから。
(351)2006/06/16 12:53:24
修道女 ステラは、目を覚ました
2006/06/16 12:59:08
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジーが人狼だと自白していたのを言おうかどうか迷っている。
2006/06/16 12:59:41
修道女 ステラ
ごめんなさい。今日の奉仕に行かなくては…
すみません、議事録読んだら行かないと行けませんので挨拶だけで…

ごめんねセシリア話せなくて。
(352)2006/06/16 13:01:13
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/16 13:01:16
修道女 ステラは、セシリアに口付けをした
2006/06/16 13:01:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>セシリア
お姉ちゃん…も…探せる人なら……赤い髪の顔に傷のある男の人…見てみたら…?
あの人…がおーさんだって自分で言ってた……よね…。

お姉ちゃん…が……あーみんのお姉ちゃん…を信じるなら……見なくても青い髪のお姉ちゃん…はいらない子でしょ…?

【わたしみたいに……。ママ…】
(353)2006/06/16 13:01:42
書生 ハーヴェイ
>>348
僕はネクロフィリアではないです。

でも…僕は「物体X」でないことを証明するためにまず占われたかったんですが…正当な霊能者なんです、実は。

占われるためと守護対象の拡散を防ぐために今日の最後まで黙っていようと思ってました。
けれども恐らく狼であるニーナを絞首刑にするには僕の早めの告白が必要みたいですね。
(354)2006/06/16 13:03:30
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをギュッと抱きしめた。
2006/06/16 13:03:56
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの隣で、俯いたまま*座っている*
2006/06/16 13:06:02
文学少女 セシリア

[セシリアはハーヴェイの言葉(>>354)を聞いて決め付けた。]

ハーヴェイさんが狂った人なのね。…セシリアさんが真なのだから。
(355)2006/06/16 13:08:43
書生 ハーヴェイ
…言ったからには、ニーナを絞首刑に推さなければならないですね…正直、心情的な部分で気が進まないんです、僕…。
彼女とは少ししか話してませんが、特に嫌な思いもしていないし…好意も感じるんです。
そういう子を見捨てるのは辛いです。

[ハーヴェイはバケツを被せられたことは忘れている]

でもだからと言って代わりに誰を絞首刑にするか、と言われても迷うところで…。
まさか僕を苛めるからってラッセル君を挙げるわけにもいかないし(笑
(356)2006/06/16 13:10:51
書生 ハーヴェイ
>>355
最悪ちゃん、「セシリア」は君だよ(笑
(357)2006/06/16 13:11:36
見習いメイド ネリー
>>354 ハーヴェイさん
……
……
……
また霊能者ですか。
.oO(霊能者候補多すぎ(泣) みんな吊っちゃえばいいのに)
(358)2006/06/16 13:12:52
文学少女 セシリア
あたしの>>355 間違いです。恥ずかしい。

ハーヴェイさんが狂った人なのね。…『ステラさん』が真なのだから
(359)2006/06/16 13:13:20
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ@狂人に指摘(>>357)されていて恥ずかしさ倍増。
2006/06/16 13:14:36
文学少女 セシリア
ネリー >>358
それは…霊能者を全員吊るすってこと?そんなことしたら、ステラさんが死んじゃうじゃないですか(泣)
反対。絶対反対。
(360)2006/06/16 13:19:58
見習いメイド ネリー
>>360
.oO(戦場でのセオリーを思い浮かべただけで、セシリアさんに突っ込まれてしまいました)

セシリアさん、あなた、私の心の声が聞こえてしまったのね。
ごめんなさい、ついそんな考えが思い浮かんでしまったの。
(361)2006/06/16 13:26:13
文学少女 セシリア
ネリーさん。>>361
すいません、心の声につっこんでしまって。『変な娘』ですいません、ごめんなさい。
(362)2006/06/16 13:28:22
書生 ハーヴェイ
.oO(メイも>>276で僕の心の声が聞こえてるみたいだしね…きっとニュータイプが沢山いるんだよ)
(363)2006/06/16 13:32:36
学生 メイ
おはよー。
[...は目をこすりながら部屋から出てきた]

>>354

…ほえ!?
[3人目出た!?と...は目を丸くした]
(364)2006/06/16 13:35:50
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん >>363
あなたにもメイさんの心の声が聞こえているご様子。…ハーヴェイさんは狂った人(なぜならステラ真)だからニュータイプじゃなくて電波かもしれませんね。
(365)2006/06/16 13:36:13
文学少女 セシリア
すいませんが、いったん席をはずしますね。
ステラさんと話をするときにpt不足だと悲しいので。それでは。

[セシリアは*集会所を出て行った。*]
(366)2006/06/16 13:38:03
見習いメイド ネリー
>>362
いいのよ、気にしないで。
こんな事態ですもの。
混乱しても仕方がないわ。

.oO(でもセシリアさんはラッセルさんの対抗。つまりエッタちゃんの敵なのよね。でも、セシリアさんとステラさんの仲も応援したいし。困ったわ)
(367)2006/06/16 13:39:24
書生 ハーヴェイ
>>364
おはようー。
生臭い話になっちゃってるよね…ごめんね。
(368)2006/06/16 13:44:04
学生 メイ
>>365 セシリア
言い出したらきりが無い予感(笑)

あー、占い先は占い師の好きにしていいんじゃないかな?
一応、前日に「誰を占う」って明言してもらえれば。

訳のわからないものが溶けるかも知れないし。
(369)2006/06/16 13:45:40
学生 メイ
>>368 ハーヴェイ
おはよっ!
つまり私とハーヴェイとセシリアが全員ニュータイプ(妖魔)でFA?

[...は強引にまとめてみた]
(370)2006/06/16 13:47:20
未亡人 オードリーは、「訳のわからないものが溶ける」というフレーズが気に入った
2006/06/16 13:47:49
書生 ハーヴェイ
僕の立場からしてみれば、最悪ちゃんとラッセル君に対する判断は困難なんだよね…。

最悪ちゃんは僕を人間と言った。それは真実だ。
けれどラッセル君はニーナを狼だと言い、ニーナは偽の(霊能者)を名乗った。
僕は少なくとも、ニーナは偽物だと知ってる。
それを言うならステラさんもね。

考えてみればニーナが狼かどうかは確証があるわけじゃないね…。
でもとにかく嘘は吐いてるんだ。
ニーナが狂ってる人ってことになると、ラッセル君は狼か謎の生命体なのかな。
う、もしかしてニーナは只の人だけど、嘘吐いてみたってことも考えられるのか…僕湯気が出そうだよ…。

[ハーヴェイは頭を抱えた]
(371)2006/06/16 13:50:41
学生 メイは、未亡人 オードリーに「妖魔のキャッチフレーズとしてご利用ください☆
2006/06/16 13:53:59
書生 ハーヴェイは、学生 メイいっそのこと全員ニュータイプにしちゃおう(笑 感染するかな?
2006/06/16 13:54:17
見習いメイド ネリーは、溶けなかったら、オールドタイプ?と悩んだ。
2006/06/16 13:58:48
学生 メイ
編成
(使用前)
占霊結結守狂妖狼狼狼村村村村村

(使用後)
占霊妖妖妖狂狼狼狼妖妖妖妖妖妖

■この状態で頑張って村が勝って下さい
(372)2006/06/16 14:01:58
未亡人 オードリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/16 14:04:12
書生 ハーヴェイ
>>372
どこに村人がいるのさ(笑
(373)2006/06/16 14:05:41
学生 メイは、未亡人 オードリーにGJはやれないわ…(笑)と時計で時間を計って言った。
2006/06/16 14:07:33
村長の妻 エレノア
[...は早足で、集合所へ戻ってきた。]

私のクッキー、どうなってるかしらーっ。
確かここら辺に隠しておいたはずだわ・・・ あれ?

[...は、クッキーが1つ減ってる事に気づいた。]

どういうこと、ですの・・・? 1つ無くなっているわ・・・。
おかしいですわねぇ、ネズミの仕業ですわね、きっと。
もっと別の場所に隠しておかないとだめですわ・・・。

[...は、もっと地味な場所にクッキーを隠した。]
(374)2006/06/16 14:09:27
学生 メイ
>>373 ハーヴェイ

いるじゃん。占い師と霊能者が(笑)
二人で黙々と頑張るのさ!
(375)2006/06/16 14:09:38
書生 ハーヴェイ
>>375
どっちが本物の占い師でも僕辛いじゃない、それ(笑
どう黙々と頑張ればいいの?

…というかもう僕、ニュータイプに変異済み霊能者?orz

[ハーヴェイはショックを受けた]
(376)2006/06/16 14:13:49
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノアが暖炉にクッキーを飾っているのを見た。こんにちは、マダム。
2006/06/16 14:14:23
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに相づちを打った。
2006/06/16 14:15:30
見習い看護婦 ニーナ
ぁ、間違えた。こっちだこっち♪

[...はメイをハリセンで殴った。マゾ過ぎるよその編成♪]
(377)2006/06/16 14:18:40
村長の妻 エレノア
>>356

それでも、怪しいわね。貴方のこの行動は。
貴方にとって、もう2人も偽物が出ているのよ?
それでも最後に黙っているなんて、私には考えられないですわ。

それに、ステラが >>154で霊能者CO/非COしてない人達の
名前を言ったとき、普通ならその後すぐにCOか非COするはず。
貴方、村人に潜むんだったら非COするのが当然よね?
なのに何故、ステラの発言の後、一声CO/非COしなかったのが
私には理解できないのよ。ごめんなさいね、疑うわ。
(378)2006/06/16 14:19:42
村長の妻 エレノアは、学生 メイをハリセンで殴った。
2006/06/16 14:20:08
見習い看護婦 ニーナ
ぁ、用事はこれだけだから♪
じゃ、*また後で♪*
(379)2006/06/16 14:20:22
書生 ハーヴェイ
あ、ニーナ、こんにちは。
僕ね、君が嘘を吐いてるって知ってるんだ…どうして嘘を吐いたのかな?

昨日も僕のいる間はあまり顔を出さなかったしね…。
今からでも、嘘を撤回する気は無い?
(380)2006/06/16 14:21:02
学生 メイ
>>376 ハーヴェイ
ひたすらに溶かしていくだけ。
毎日毎日1人溶かし1人吊り…。そして村は溶けたものでいっぱいになる。
溶けたものは残った人狼を襲い、そして村は平和になった…。

−END−

という方向で行こうよ。
[...は「ハーヴェイは既に>>370でニュータイプ扱いです」ときっぱり言った]
(381)2006/06/16 14:22:33
村長の妻 エレノア
(ど、どうしよう・・・ クッキーを作ったのはいいけれど・・・
どうしても、どうしても彼に渡す勇気がないわ・・・。
あんなに頑張って、美味しくできたクッキーなのに。
渡せないのじゃ意味ないじゃない・・・エレノア。

あーっ!どうしてもダメですわ!!
ヒューバートに渡すのは明日にしましょう・・・はぁ。)
(382)2006/06/16 14:22:34
学生 メイ
>>377 ニーナ
ちょ!(笑)
ちゃんと>>381で勝利への道筋書いているじゃん!!

ああ、エレノアさんまで!!

[...はハリセンで殴られまくっている]
(383)2006/06/16 14:24:25
村長の妻 エレノアは、ちょっと退席ですわよ。
2006/06/16 14:28:14
書生 ハーヴェイ
>>378
マダム、鼻毛が出てます、じゃなくて鼻息荒いですね。
そう、僕はステラさんが告白した時にもうそれが嘘だと判ってました。
>>94で「ネクロフィリアじゃないよね」って言ってるのはそういうことです。

そうですね…僕は僕が少なくとも「溶けない」ことをみんなに対して証明したかったんです。
その方が僕を少しは信用できるでしょう?

今日の最後の発言で告白するつもりでした。
ちなみにマダムは、僕をどう疑っていらっしゃいますか?
狂人?狼?ニュータイプですか?
(384)2006/06/16 14:28:16
美術商 ヒューバートは、(ちょっと寝落ちしていた。)
2006/06/16 14:30:40
学生 メイ
■状況整理 まあ読み飛ばしていいよ。()の中はありうる可能性。>≧は私の考え。

1)ラッセル真セシリア(妖狂>狼)・ステラ(真狂妖>狼)ニーナ狼ハーヴェイ(真狂>妖狼)

ラッセル真ならニーナ人狼は確定。その場合わざわざ人狼が出るより狂人か妖魔が占騙るかなと。
セシリアもハーヴェイも分からない。ただ占われたがっていたから妖魔や人狼よりも真か狂人。ステラは何でもありかなぁ。

2)ラッセル(妖≧狼狂)セシリア真・ステラ(真狂妖狼)ニーナ(真狂妖狼)ハーヴェイ(真狂)

セシリア真ならハーヴェイ真か狂人。
ラッセルは初回の黒出しがデンジャラス。結社に当たる可能性もあるし。狂狼よりは人外系っぽいかな。ステラとニーナは何でもあり。
(385)2006/06/16 14:32:08
書生 ハーヴェイ
>>381
「そして村は平和になった」じゃなくて、「そして誰もいなくなった」になりそうな気がするんだけど、僕(笑

メイは面白いねぇ。
スランプ気味の僕とコンビ組んで欲しいくらいだよ(笑
(386)2006/06/16 14:32:19
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナは私を殴る為だけに来たのか…と驚愕。
2006/06/16 14:33:15
美術商 ヒューバート
oO(今日は、すれ違ってますね。)

もしやと思っていたが、ハーヴェイも霊能者宣言したのか。
占い先が両方霊能者宣言するなんて、命中率が高いですね。
(387)2006/06/16 14:36:54
見習いメイド ネリー
ややこしいわね。

占い師と霊能者が合わせて5人もいるってことは、「溶けちゃう訳のわからないもの」が騙ってると考えていいのかな?

ガチっぽくフリーメイソンが騙ってるだけなら解除して欲しいなぁと言ってみたり。
(388)2006/06/16 14:37:22
学生 メイ
>>386 ハーヴェイ

実は今日のお題をひっそり考えていた。
「人間人狼占いで絶対になりたくない占い結果」

「…ハーヴェイを占ったよ。結果は…愛媛みかんだった…」
「人外!?」
「いや、愛媛みかん。甘くて美味しい」
「せめて人か人狼か妖魔って言ってよ!どうすればいいのか分からないよ!」
「食えばいいと思うよ?」
「この人絶対占い師じゃないよ!」


コンビ組んで一緒にネタ考えない?(プロポーズ)
(389)2006/06/16 14:39:36
見習いメイド ネリーは、夕飯の買出しに*出かけた*
2006/06/16 14:40:34
書生 ハーヴェイ
>>388
ああそうか…結社員の人が騙ってるかも知れないんだね。
うーん…場合分けがすごくややこしいね。
村の側の人でも嘘を吐いている可能性も考えないといけないしね…。
(390)2006/06/16 14:46:55
のんだくれ ケネス
[ケネスは家の方から走ってきた]
ハァハァ。
書生のボーズが霊能者COしたっつーのは本当か!?
[ケネスはなぜか情報が入っている]

ん〜?なんか変じゃねえか?

や、まあ詳しいことはちゃんと家直し終わってからにするけどよ。
[ケネスはざっと議事録読み]
(391)2006/06/16 14:49:23
書生 ハーヴェイ
>>389
僕愛媛みかん!?それはニュータイプとどっちが上!?
…明日の僕を予言してくれたみたいなネタをありがとう(笑

うん、コンビ組もうか、絶対楽しいと思う(笑
(392)2006/06/16 14:51:22
のんだくれ ケネス
[ケネスは議事録の編成状況を眺めている]
ふーむ…。ん?
[ケネスは議事録の編成状況に落書きされているのに気づいた>>372]
(ドカン!)
[ケネスは机に勢い良く頭をぶつけた]

メーーーーーイ!!
なんだこのムリゲーはwwwww
(393)2006/06/16 14:53:10
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに向かってニュータイプの顔で振り向いた。メイを苛める悪い人!
2006/06/16 14:54:23
美術商 ヒューバート
時間がないから、状況を早めに明快にしたほうがいいですね。
実は私が(結社員)の1人です。
私の仲間は占い師や霊能者を騙ってはいません。
(394)2006/06/16 14:54:40
のんだくれ ケネス
[ケネスははっと気づいた]
なんてことしてる場合じゃない。早く家を直さないと雨が振り込んでくる!
慌ただしくて悪いな!みんなまた夜に!
[ケネスはまた集会所を出ていった]
(395)2006/06/16 14:55:34
美術商 ヒューバート
私は(結社員)だからといってみんなの指揮を取るつもりはありません。
ただの村人と思ってくれて結構です。
相方は自分の考えで出る出ないを判断して下さって結構です。
(396)2006/06/16 14:58:47
学生 メイ
>>392 ハーヴェイ
[...はそういえばと思い出して]
あ、今日はハーヴェイの貞操の危機(訳:ラッセルに占われるかも知れない)なんだっけ?
えーとその、新しい世界に旅立たないでね?

オッケー、喜んで!(笑)
[...はハーヴェイの両手を握ってぶんぶん振った]
よろしく、相方!
(397)2006/06/16 15:00:38
村長の妻 エレノアは、ただいまですのよ。
2006/06/16 15:05:30
学生 メイ
>>393 ケネス
机に勢いよく愛をささやくほど驚いてくれて何よりだよ(笑)

じゃあケネスさんも仲間になればいいと思うよ?
[...はニュータイプ(妖魔)なので勝利を確信している]
(398)2006/06/16 15:05:47
学生 メイは、のんだくれ ケネスちなみに人の考えが読めればニュータイプ仲間です。
2006/06/16 15:06:45
村長の妻 エレノア
>>384

ステラの嘘だと分かってたからって、
貴方がステラの仲間かもしれないじゃないのよ。

それに、霊能者偽りをしようか迷っていたら
あらかじめそういう発言をしておいて、貴方が最終的にCOする。
そして、私みたいな奴がつっこんだら、>>364 その言い訳をする。
これで話は成り立つわ。この私に口答えしないで。

どう疑ってる?どう疑ってるもなにもない。
私はただ、貴方の行動が不自然だったから気になっただけよ。
人狼でも狂っている人でも、謎の生命体の可能性だってあるわ。
どれが一番あなたにフィットしてるかなんて、今は判断不可能。
(399)2006/06/16 15:07:17
学生 メイは、書生 ハーヴェイに庇われてちょっと嬉しそう。「ありがとー!」
2006/06/16 15:07:29
学生 メイは、ネタと、今日の夜に作る料理を*考えている。*
2006/06/16 15:09:14
村長の妻 エレノア
え・・・ ヒューバート・・・・・・
貴方が、貴方が結社員なのね・・・? そうなのね・・・?

[...は、ヒューバートの顔を、じっと見つけた。]
(400)2006/06/16 15:13:42
書生 ハーヴェイ
>>397
う…そんなにはっきり言わないでよ…。
何されるのかdkwk…じゃなくて、ガクガクなんだよ。

[少し真面目な顔になった]

うん…傍目から見れば僕が占いを嫌がらないのは電波(狂人)っぽく見えると思うんだ。
でも狼の可能性や謎の生物の可能性を残したままなのと、どっちがいいんだろ…。

最悪ちゃんに偶然調査されてなければ、こういうこともあまり考えなくて済んだのかも知れないね。
うーん。僕はステラさんにアプローチした覚えは無いんだけどね…。
(401)2006/06/16 15:16:55
美術商 ヒューバートは、村長の妻 エレノアに頷いた。
2006/06/16 15:18:34
美術商 ヒューバート
私は霊能者に(妖魔)がいるとしてもあわてて占う必要はないと思っています。
また、霊能者の内訳が真狂狼や真狂妖だった場合、占っても誰が真かわかりません。
占い師のお二人には、能力者の宣言をしていない人を占って欲しいですね。
あくまで個人的な希望です。
投票方法も今のところどうこうしろというつもりはありません。
(402)2006/06/16 15:19:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
56
89
24
40
54
34
37
31
51
58
52
46
20
46
62