人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 3日目 (メモ)
村長の妻 エレノア
>>オードリー

どんまいですの。

>>ラッセル

あまり気にしていません。
書生 ハーヴェイ
>ネリー
全然構わないよー。
僕こそ、ちょっとガチっぽい話に傾けちゃって、ネリーがラブラブしたいのを邪魔してるんじゃないかと思ってる。
程ほどにしておくね。
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイさん
リック君(とエッタちゃん)以外、どうなってもいいやという本心を隠しきれていないヒステリー状態のつもりだけど、気を悪くしたならゴメンね。
双子 リック
>>エレノア
自分の発言を読み返して見てRPが行きすぎてた気がするので謝罪します。
気分を害されたのなら申し訳ないです。
未亡人 オードリー
ランダムは純然なミスです。申し訳ない。
>>エレノア ども。
>>ラッセル お疲れさん。
>>リック 眠くてツッコミ損ねたわ。疑問系ナイスボケよ。
土日は基本深夜参加です。
学生 ラッセル
実はまだ出先ですorz

帰宅してからまた発言します。
学生 メイ
>ラッセル つ【リアル大事に】無理は良くないよ。

明日は昼間にちょっと顔出せたら出すし、無理な場合は、いつも通り夜に来ると思う。
文学少女 セシリア
質問とかに答ようかと思ってましたが、【議事よりステラさんのほうが100倍くらい大事】と思ってるうちに時間切れです。次は明日の朝になります。

>ステラさん
すきぃ。てへっ♪
お嬢様 ヘンリエッタ
寝よう…そうしよう……。おやすみなさい…。

明日は朝か昼に少しの登場予定です。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ