人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1551)昼組み恋愛村 : 3日目 (3)
学生 ラッセル
…うーん…。

皆さんには一応僕の都合という物も考えてほしいんですけどね…。
僕は本来この時間には参加できない身なわけなんですよ。
つまり、皆さんがどうしたいのか。例えば誰に投票するのかも鳩では長いとよくわからないし、全部確認できる時間もありません。
(今日は何とか箱で打ってますけど

昨日の議事録を見た限りでは、霊能者ローラーの確率があったのではないかと思ったので、可能性があると答えたのですよ。エレノアさん。
(398)2006/06/19 12:28:29
学生 ラッセル
そして、昼以降は鳩ですら、いつ覗けるかわかりません。
そんな不安定な環境で、占い先ミスはしたくないので、すでにセットはしてあります。
それは朝述べた通りの人です。
(399)2006/06/19 12:30:36
学生 ラッセルは、システム的な発言で申し訳ありません。
2006/06/19 12:30:50
学生 ラッセル
…自分の意見を通したいのならば、僕が確実に確認できる時間にお願い致します。
置いてあればちゃんと読みますし、無視するような事はありませんので。
(400)2006/06/19 12:32:42
学生 ラッセルは、そう言うと、サンドイッチを食べ始めた(弁当
2006/06/19 12:33:21
お嬢様 ヘンリエッタは、夢の中…。
2006/06/19 12:33:38
未亡人 オードリー
ラッセル

昼間こられないのはわかってるの。
なのに色々言って悪かったわ・・・。

メイで決定を否定する気はないにしても
黙ってるってのもつまんないから
思ってることを言ったのよ。

そうね、後で目を通してくれたら充分です。
(401)2006/06/19 12:35:40
双子 リック
>>399 ラッセル
あんまり気にしなくていいと思うぞー

むしろ先に占い先を言ってくれてれば、占い先吊りはしなくて済むしなー
(402)2006/06/19 12:36:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【…いらない子……いらない子…】

【手を…はなさないで……ママ…】
(403)2006/06/19 12:36:33
見習いメイド ネリー
今日の昼食はちょっと簡単に。

【塩豚のごま味噌サンドウィッチ】【ハンバーグサンド】
【豚肉の甘辛味噌炒めのサンドウィッチ】【ホットドッグ】
【ソーセージエッグチーズマフィン】【コーンポタージュ】
【ベーコンレタストマトベーグル】【ナン】【チキンカリー】
(404)2006/06/19 12:38:15
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/19 12:39:54
お嬢様 ヘンリエッタ
【……ねぇ…わたしは…ここにいていいの…?】

【痛いのも…がまんする……。だから…手を離さないで……いなくならないで…】

…おにいちゃん……。
(405)2006/06/19 12:41:08
お嬢様 ヘンリエッタは、意識を*失った*
2006/06/19 12:42:29
見習いメイド ネリー
>>398 ラッセル
自由占いである以上、ラッセルさんに占い先の最終的な決定権はあると思っています。
ラッセルさんが予め占い先と決めた人が、吊りになることはないと思いますけど。
(406)2006/06/19 12:45:00
双子 リック
>>404 ネリー
すげー!すげー! これでかんたんなのかー!?
じゃ、ねーちゃんにとっての簡単ってなんなんだー!?

俺っちにとっての簡単が足し算なら、ねーちゃんにとっての簡単は台形の面積の出し方かー!?

俺っちにとっての簡単がおこづかい帳なら、ねーちゃんの簡単は経理の帳簿なのかーーーー!?

[...は訳わかんない事をわめきながらもぐもぐ食事]
(407)2006/06/19 12:45:00
見習いメイド ネリーは、マリーさんにケネスの元に逝って貰うかどうか投票先を悩んでる
2006/06/19 12:49:25
見習いメイド ネリーは、双子 リックの口元を舐めた「ソースがついてるわよ、ふふ」
2006/06/19 12:50:28
文学少女 セシリア
マリーさん。
このまま13:00までご返事がないようでしたら…

すいません、打ち合わせと違いますが【メイさん占い・黒だし】でいきますね。
エレノアさんは思った以上に、みんなが白くみてそうなので。

なんども独断して申し訳ありませんが、これでいかせてください。
非難は甘んじてうけます。ごめんなさい。
(*22)2006/06/19 12:53:03
双子 リックは、見習いメイド ネリーに、舐められて「あう・・・」と真っ赤になった
2006/06/19 12:53:13
美術商 ヒューバートは、やってきて、議事録を読んでいる。
2006/06/19 12:55:32
文学少女 セシリア
うわぁ。
なんかマリーさん危ないよぉ。
マリーさん吊られちゃったらどうしよう(泣)

狂人占い師として放置しかないかなぁ。
2006/06/19 12:56:11
のんだくれ ケネス
>ニーナ
冷てーなぁ。襲撃くらい教えてくれよお・・・。
もう決まってるんだろ??

>>300
俺が墓上にいたら真っ先に斬られてるよな(汗)
2006/06/19 13:00:13
のんだくれ ケネス
>>336,>>337
(ケネス)
あいつも何か取り憑いてるんじゃねえの?
(裏ケネス)
同業か・・・?

>>353
ぶっちゃけ俺襲撃から狼考察なんて無理だよなwwwwww
誰でもやりそうだし、なにより、
ネタ襲撃主犯がここにいるからな。
なあ?ニーナ?(ゴゴゴゴゴゴ)
2006/06/19 13:00:58
文学少女 セシリアは、集会所に戻ってきた。
2006/06/19 13:03:10
未亡人 オードリーは、反応鈍いかもしんないけど一応居るわよ。
2006/06/19 13:07:33
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーに挨拶した。こんにちは。
2006/06/19 13:09:52
文学少女 セシリア
あたし今日は【メイさんを占うつもりです。】

リックくんとエレノアさんのかけあいを見ましたが、あたしにはエレノアさんが逆に村人っぽくみえました。
ラッセルさんを占わない理由なんですけれど…あたしが「ラッセルさんを溶かした」場合、明日の吊り候補は誰でしょうか?
ハーヴェイさんは人間確定。エッタちゃんは白確定。あとは灰村人だけ。
「守護者を吊る恐れが無い」という理由だけで霊能者ローラーを推す人がでませんか?ステラさんが吊られませんか?そんなことは、あたしイヤです。
灰の中から狼を吊れるほど情報があるのでしょうか?あたしにはそんな風にみえませんでした。

あたしが信用されてないのは悲しいです。今回もこれが最多数意見でもないように見えます。
でもあたしはあたしの考えで村にとって良いと思える「統一占い」になるメイさんを占います。
(408)2006/06/19 13:12:07
見習い看護婦 ニーナ
絶対無理♪
2006/06/19 13:13:41
文学少女 セシリア
ネリーさん >>395
あたし能力者内訳については >>99 で言ったつもりだったんですけれど、他に理由とかいろいろ書いたほうがいいのでしょうか?
ただ『ステラさんが真霊能者』ですので、これ以上説明しても参考にはならないのではないかと思ったんですけれど。
(409)2006/06/19 13:14:47
美術商 ヒューバート
今日は私かメイ襲撃になりそうだな。
2006/06/19 13:15:35
文学少女 セシリア
…ということで早々に真面目な話を切り上げて、あたしはステラさんを待つの。
(410)2006/06/19 13:19:31
のんだくれ ケネス
多分なぁ…。
セシリア襲撃かなあ…。とか思うけど。
正直分からん。
もうネタ襲撃はしないだろうしな。
ローズちゃん襲撃なら律儀な狼だが…(汗)
2006/06/19 13:21:19
のんだくれ ケネス
吊りはハーヴェイ…かな?
2006/06/19 13:22:05
双子 リック
>>408 セシリア
ん〜? 状況的にもう調査員の中に狼はいない気がするから、霊能ローラーを続ける意味はあまり無い気がするけどなー(決め打ちした訳でもないけど)

むしろセシリアねーちゃんがハヴェかラッセルを呪殺したら、真占い師のモチベーション維持の為にもステラねーちゃん吊りはほぼ無くなると思うー

とは言え、今日の統一占いに異議がある訳じゃないけどね。
(411)2006/06/19 13:22:51
文学少女 セシリア
[セシリアはチロッっとリックを見た。]

…あたしの嫌いなほうのリックくんだぁ。最近リックくん、『男』みたいなんだもんな。昔は『男の子』でかわいかったのに。
すぐにおっきくなっちゃうんだねぇ。男の子って。はぁ。
(412)2006/06/19 13:26:20
双子 リック
占い師の真偽がつけられません。

状況的にはラッセル真だけど、気持ち的にはセシリア真寄り。

そういや、セシリア占いCOは予想できたので、セシリアとラブラブになって真だろうが騙りだろうが守護張りつこうと思ったのですが、フラれたんだよね・・・
2006/06/19 13:26:58
文学少女 セシリア
なんかやらしく聞こえたから訂正するわ。
『すぐに大人になっちゃうんだねぇ。男の子って。』
(413)2006/06/19 13:27:59
文学少女 セシリア
Σ これもやらしいかな?『大人』ってどういう意味よ?…とか思われる?
(414)2006/06/19 13:29:04
双子 リック
>>412 セシリア
[...は、セシリアの言葉にどう反応していいのかわからない]

・・・う・・・でもでも、俺っちはネリーねーちゃんの為に、早くこの事件を解決したいんだよぉ・・・

[...はセシリアの言葉を聞いてしょぼーん]

.。oO(俺っち「かわいくなくなった」のか? ・・・ネリーねーちゃんに嫌われちゃうのか・・・?)
(415)2006/06/19 13:30:37
双子 リックは、床にうつぶせになってごろごろと転がって悩んでいる
2006/06/19 13:32:31
文学少女 セシリア
[セシリアはリックの >>415を聞いて、ヘンな意味に取られなかったことに気が付いた。]

ははは。あの。だだ大丈夫よ、リックくん。きっとネリーさんはそんなリックくんが好きなのよ。
…ふぅ。良かった。
(416)2006/06/19 13:32:56
双子 リックは、ごろーん、ごろーん
2006/06/19 13:35:31
見習いメイド ネリーは、双子 リックをゴロゴロ転がした「リック君、可愛い」
2006/06/19 13:39:29
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーさん、リックくんを頼みます。…ごめんなさい。
2006/06/19 13:41:31
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい、ぎりぎり帰り付けないかもです。

投票はリック君にします。
間に合えば議事録読み直して変えるかも!
(417)2006/06/19 13:42:42
見習いメイド ネリー
>>409 セシリアさん
『ステラさんが真霊能者』って意見は私も同感よ。
だから、そこをスタート地点で構わないから、ハーヴェイさんとラッセルさんに対する推理を聞かせて貰いたかったの。
私には、ハーヴェイさんを妖魔とも狂人とも判断つかないから、どう考えてあの結論になったのかを良かったら聞かせてね。
特に、ラッセルさんが狂人でないとする根拠をね。
(418)2006/06/19 13:45:22
村長の妻 エレノア
[...は、集合所にバタバタと戻ってきた。]

間に合ったわ、そろそろ近づいてきたわね・・・。
一体どうなるのかしら・・・皆さんが心配だわ。
(419)2006/06/19 13:49:18
文学少女 セシリア
ネリーさん >>418
ハーヴェイさんは、あたしが占って溶けなかったので人間・非妖魔確定なんですけれど。
えっと他の根拠というと発言とかでしょうか。それなら時間をいただけますか?
(420)2006/06/19 13:49:27
見習いメイド ネリー
>>420 セシリア
あ、ゴメン。勘違いしてた。
(421)2006/06/19 13:50:52
村長の妻 エレノア
リック!さっき私の事ばーちゃんって言ったわね!
私は地獄耳なのよ。不用心でしたのね、ほほほ。

私はまだ43歳ですわよ!!! 訂正なさい!!

[...は、悲鳴を上げてリックに説教した。]
(422)2006/06/19 13:52:15
未亡人 オードリー
リックとエッタが黒いと思う、結社員オードリーです。

相方COして欲しそうだったけどね。
まあいいや。地雷になれるかもしんないし。
議論では白めなはずなんで
リックみたいに無茶な(この村では理にかなってる?)理由でなけりゃ
私処刑はないでしょう。

相方だってバレそうなことも言ってないつもり。

メイに両白判定が出ればいいなぁ。
2006/06/19 13:53:38
見習いメイド ネリー
時間がないけど、投票どうしようかしら。
間に合わないといけないから、こっそりリック君に委任しておいたんだけど。
(423)2006/06/19 13:54:18
未亡人 オードリー
・・・セシリア視点で、ラッセルは狼OR妖魔なのよね。

占って溶ければそれで真確定するかもしれないわよ?
セシリアがラッセルに黒だししたら、こりゃカオスだわ〜。

ハーヴェイはやっぱし狼の撲滅を願ってるっぽいので
妖魔ちっくかと。

いやー、一人身はつらいね。(棒読み)
2006/06/19 13:55:37
未亡人 オードリー
がーん、リックに委任?

ネリー・・・・・アンタって子は。

あやうく死ぬわよ。わたし!!
2006/06/19 13:56:33
双子 リック
>>422 エレノア
えー? そうなのかー?
ごめんなさい。

でも怒りジワが多いから分からなかったぞー

[...は悪意なく純粋にそう言った]
(424)2006/06/19 13:56:48
未亡人 オードリー
・・・・・・。

超マジかよ!!

・・・まぁいいか。ninjin国に帰りたいし
恋愛村だからな、ここは。

せめて、霊パンダ希望ー!
2006/06/19 13:57:59
見習いメイド ネリー
今、セシリアさんには妖魔を溶かして貰わないと信用し難いけど、ラッセル君はほぼ信用してるのよね。
それなら、ハーヴェイさんはいなくなってもらっても構わないのかな?
彼はリック君に投票するって言ってるから、灰に入れた方が私達の生存率は高まるけど、素直に対抗勢力と思える人に入れておこうかしら。
(425)2006/06/19 13:58:08
村長の妻 エレノア
し、しわっ・・・・・・


[...は、双子 リックをハリセンで殴った。]
(426)2006/06/19 13:58:35
のんだくれ ケネス
二人カマ〜ンカマ〜ン

[...は死の踊りをしている]
2006/06/19 13:58:37
未亡人 オードリー
ヒューバートさん、公開してもいいよ!
いいんだよ!!

[...は弱腰だ。]
2006/06/19 13:58:46
見習いメイド ネリーは、まだ、リック君に委任のまま。
2006/06/19 13:59:02
村長の妻 エレノアは、まぁ、ラブラブですのね。
2006/06/19 13:59:30
文学少女 セシリア
やっぱりステラさん、こない。

知ってるの。ステラさん >>373 で夜明け前にはこれないかもしれないって言ってたの。
(427)2006/06/19 13:59:38
双子 リック
>>423 ネリー
オードリーのねーちゃん(?)のチャンスを狙ってるって>>393はもっともだし、クインジーのにーちゃんは吊っていいのか迷うしで、実はネリーねーちゃんに影響されてローズマリーねーちゃんにセットしてる俺っち・・・
(428)2006/06/19 13:59:50
未亡人 オードリー
あああああ、妖魔って処刑はできるのね。

襲撃は出来ないらしいけど。
2006/06/19 13:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
52
55
0
38
43
9
33
43
19
20
54
29
4
30
0