人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1542)隠された村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、3人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の3名。
学生 メイ
発表しちゃっていいよね?
【キャロルさんは人間】

……チェクメイトだよ。

【エレノアさんに投票でコミット】
(0)2006/06/27 14:02:48
村長の妻 エレノア
【メイは人狼よ】

……ようやく人狼を見つけたのに、口惜しいわ。

せめて【▼メイ投票でコミット】させていただくわ。
(1)2006/06/27 14:06:44
学生 メイ
クインジーさん、エレノアさんもすみやかにコミットをお願いするよ!

メイは、15時すぎに戻ります。
(2)2006/06/27 14:07:35
学生 メイ
エレノアさんの、その姿勢を尊敬するよ。

ただ、もし最後まで勝負するなら、今日はクインジーさん食いだったね。
(3)2006/06/27 14:11:30
村長の妻 エレノア
こちらはコミット済みよ。

あとはクインジーさんだけね。
(4)2006/06/27 14:11:36
学生 メイ
クインジーさん、本当にどうしたんだろう…何かあったのかな?
大丈夫かな…
(5)2006/06/27 14:12:54
学生 メイ
あ、キャロルさんとギルさんに合掌。
カレーを供えるよ(なむなむ
(6)2006/06/27 14:14:27
村長の妻 エレノア
>>3
目の前に狼狂人での勝利が約束されているのに、ここで狂人を襲撃する狼はいないわよ。

クインジーさんは、この場にこられないわけでもあるのかしらね……
(7)2006/06/27 14:19:38
村長の妻 エレノアは、お尋ね者 クインジーのためにテーブルと椅子を用意した。
2006/06/27 14:20:46
村長の妻 エレノアは、テーブルの上に熱々のメイのカレーとアレいりシチューをおいた。
2006/06/27 14:21:28
学生 メイ
あくまで真占い師視点だね。さすがです。

墓下はどうなってるのかな〜?
おーい、元気ー!?
(8)2006/06/27 14:22:39
学生 メイは、アレって何だろう…と思った。
2006/06/27 14:23:22
村長の妻 エレノアは、学生 メイ墓にシチューを供えて祈りをささげた。
2006/06/27 14:23:55
村長の妻 エレノアは、アレとは >>91
2006/06/27 14:39:53
村長の妻 エレノアは、学生 メイ間違えた、>>4:91
2006/06/27 14:40:36
村長の妻 エレノア
私もそろそろ屋敷に戻るわ。

クインジーさん、来たら投票とコミットをお願いしますわ。
(9)2006/06/27 14:49:51
学生 メイ
クインジーさん…本当に本当にどうしたの!?
リアルで何かあったんじゃないかと、本気で心配してるよー。
(10)2006/06/27 16:08:19
学生 メイ
クインジーさん、来てくれるのを祈ってるよ。
(11)2006/06/27 16:12:15
学生 メイは、ソファに横になって*寝た*
2006/06/27 16:12:24
お尋ね者 クインジー
>ALL
ごめん。急にリアル事情で落ちちゃったんだ。エピで弁解するね。

【▼エレノアでコミットするね】
(12)2006/06/27 16:14:01
お尋ね者 クインジー
お詫びの品
>メイ
[(プキュ)フーセンサグラダファミリアあげるね]
>エレ
[(プキュ)フーセンストーンヘッジあげるね]
>ギル
[(プキュ)フーセンラフレシア供えるね]
>キャロ
[(プキュ)フーセンベッキンガム宮殿供えるね]
>ボブ
[(プキュ)フーセンセントメリー号供えるね]
>ネリー
[(プキュ)フーセンペンタゴン供えるね]
>ハーヴ
[(プキュ)フーセンホワイトハウス供えるね]
>ケネス
[(プキュ)フーセン安土桃山城供えるね]
(13)2006/06/27 16:30:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
0
0
0
8
0
2
0
0
0