人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(154)職人の村 : 4日目 (2)
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/09 14:52:16
修道女 ステラ
一応、減ってたから送っとくぜ。
(98)2005/02/09 14:52:43
異国人 マンジロー
ふはは…仕事が早く終わったぜい
(99)2005/02/09 15:44:45
異国人 マンジローは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/02/09 15:45:19
異国人 マンジロー
わしが何を確信しとるというのだ、ステラ
(100)2005/02/09 15:46:17
異国人 マンジロー
>>94
同じ意味でつかっとるが…他にも、「確定黒」や「○○の結果、黒」などもある
(101)2005/02/09 15:49:39
異国人 マンジロー
>>95>>75
ルーサーの発言が引っかかってな
彼が真なら狂人の判断がつくという意味に思えた。
(102)2005/02/09 15:54:42
異国人 マンジロー
む…また電池さんが亡くなりそうじゃ
(103)2005/02/09 15:55:23
村長の娘 シャーロット
ふむ。長く考えてみたわりに、案外いい答えが出てないのよね。
ハーヴェイを真と思いたいのは山々なのですが、ノーマンが襲撃された以上それはちょっと難しいのが現実。ハーヴェイ吊って、ルーサーの霊媒判定を聞きたい。ハーヴェイ妖魔かもしれないしね。

1.もしハーヴェイを残すなら、●ニーナ○ヴィンセントかな。

2.▼ハーヴェイ
 
5.ノーマンを襲ったのは、ルーサーを疑ってもらうためと占い師の信頼度を落とすため、かなぁ。
(104)2005/02/09 18:03:20
のんだくれ ケネス
今日になって占い師襲撃ってことはハーヴェイ=狂だと思ってたんだが、それだと結社員騙りCOが成功した理由が説明できねえ。…かといってハーヴェイ=狼なら何でいまさら…って感じだよな。難しいぜ。

ルーサーを疑うのは心情的にちょっと厳しいものがあるな。あの聡明なグレンが自分の立場を忘れてまとめ役に立候補したとは考えずれえ。そうすりゃフレディが真霊能者だったってことになるが…そんなんだったら狼に有利すぎだぜ。

とりあえずアンケートまとめてくらぁ。
(105)2005/02/09 18:23:10
のんだくれ ケネス
ニーナ11(マンジロー、ヴィンセント
ルーサー11(ステラ、モーガン
ヴィンセント1(ニーナ
ハーヴェイ1(シャーロット
モーガン1(ハーヴェイ

未回答は デボラ ルーサー 

横一線だな。…まあ当然といえば当然だが。
つーかルーサーよりハーヴェイを先に吊ろうとしてるやつはなんだかなぁ…。どうせ両方吊るんならせめてハーヴェイを霊媒してみたいとか思わんのかね?
それともハナっからルーサー=偽と決め付けてるってことなんだろうか。
(106)2005/02/09 18:37:20
語り部 デボラ
ノーマン襲撃の理由じゃが、人狼にとって妖魔とは襲ってみなければ分からぬと言う事なれば、ノーマンなりハーヴェイなりを襲ってその中に妖魔の存在のありなしを確かめようとしたのではないじゃろうか、妖魔は占いを嫌う存在であるから、占い師かグレーの中におるのではないか、と婆は考えてみた。狼は今日もそれをやるじゃろうか、ともな。それともここは確定白の者を襲撃しておいてグレーを減らさずにおくか…。
(107)2005/02/09 18:39:59
修道女 ステラ
今日の襲撃は普通に結社か確定白から来るだろう。
この状況で能力者信じろって言うほうが無理あるぜ。
(108)2005/02/09 18:43:45
修道女 ステラ
1/4だ。まず護衛は成功しないだろう。
そもそも守護者がいるかどうかもわからないが。
(109)2005/02/09 18:44:41
のんだくれ ケネス
信じろとまでは言わんが…なけなしの情報を欲しいと思わんか?
…まあステラにはステラの言い分があるだろうからな、別にせめてるわけじゃねえぜ。
(110)2005/02/09 18:46:34
のんだくれ ケネス
あ、デボラまだいるか?仮決定出すから吊り、占い希望出してくれ。

…オレももう隠す必要ねえよな。明日からはさっさとアンケート出すことにするぜ。生きてればだがな。
(111)2005/02/09 18:55:37
村長の娘 シャーロット
>>106
ルーサーよりハーヴェイを先に吊ろうとしてるやつ
じゃなくて、
ハーヴェイよりルーサーを先に吊ろうとしてるやつ
だよね?

あと、もしルーサーが真で、そして今日彼を吊らないなら、彼も今日狙われる可能性があるよね…。
守護者がんばれー。
(112)2005/02/09 18:57:14
のんだくれ ケネス
■アンケート■
1.●ニーナ ○モーガン
消去法より。
…どうせハーヴェイの真偽もわかんねえし、疑惑集中しまくりのニーナを占わせてみるのも面白そうだ。

2.▼ヴィンセント ▽マンジロー
言動が怪しすぎる二人。やっぱ残しとくには怖ぇな。
実は演技で、崖っぷちステルスとかだったら面白ぇんだが。

3.今日吊りてえ。霊媒結果を見て、明日ルーサー処刑だ。

5.やっぱりハーヴェイ=狼だからってのが一番しっくり来るんだが、それだと…。
…って、>>105でもう答えてたな。
(113)2005/02/09 18:57:57
のんだくれ ケネスは、ニーナの指摘を受けて赤面した
2005/02/09 18:58:50
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/02/09 19:07:21
語り部 デボラ
奇遇だね、ケネス。あたしはこう考えていた。
モーガンは断定口調が気になった。マンジローはどうにでもとれる言葉をあえて選択しているように見えたのでな。

●モーガン
▼マンジロー or ヴィンセント
(114)2005/02/09 19:08:36
隠居 モーガン
今日は球技大会があるのぉ。

>>113
たしかにもし吊るならば、ルーサーより先にハーヴェイ、というのもありじゃのぉ。最終決断は結社員のケネスとデボラに任せるがの。

>>114
断定口調、か。儂は自信があったから強気で発言してみたが、裏目に出てしまったかのぉ。じゃが、皆疑われているのじゃから仕方ないのぉ。

儂は人の意見を信じるのでなく、自分自身の意見を信じていきたいだけじゃよ。

たとえそれが原因で命を落とすとしてものぉ。
(115)2005/02/09 19:22:19
隠居 モーガン
あと儂は更新前に戻ってこれるか微妙じゃ。
すまんのぉ、ケネス。

じゃから、ケネスに委任しておく。
(116)2005/02/09 19:24:24
のんだくれ ケネス
あーあ、グレー吊りと能力者吊りのどっちがいいかもちゃんと聞いとくんだったぜ。

■仮決定■
処刑投票は【ハーヴェイ】へ。
以降、オレ、もしくはデボラから変更する趣旨の発言がない限りはこの決定に従ってくれ。

結局自我を通す結果になっちまったことは謝る。
ハーヴェイ・ルーサーが白・白だと後がねえんだよな…。
(117)2005/02/09 19:30:08
語り部 デボラ
【仮決定は承服したよ】
その決断はいつかしないといけない、そう思っていたところだからね。
(118)2005/02/09 19:33:05
村長の娘 シャーロット
仮決定了解です。
(119)2005/02/09 19:38:55
書生 ハーヴェイ
仮決定は了解

(120)2005/02/09 20:12:31
医師の養女 ニーナ
ただいま。
仮決定了解よ。

私を占ってもらうのも悪くなさそうに思いましたけど、私が黒じゃないと困るひとは何が出ても信じないから一手無駄なのよね。
(121)2005/02/09 20:12:45
書生 ハーヴェイ
【遺言】
僕が悪いんだろうけど、ひどく失望してる。
仮に僕が偽だとしても明日で間に合う吊りを
今日行った事について、きちんとした説明
があることを期待してる。
この上は、明日、白判定を出すルーサーさんは
吊らないようにしてくれ、
(122)2005/02/09 20:55:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
18
3
18
13
0
0
0
12
11
20
0
12
9