人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1533)見捨てたキノコの帰還 : エピローグ
牧師 ルーサー
>>リックさん
心があれば誰だって人を愛することは出来ますよ?
・・・と、言ってる自分が照れるセリフを言ってみます。
(598)2006/06/15 19:02:54
牧師 ルーサーは、農夫 グレン、隠れてないで出てきなさい!ヽ(`Д´)ノ
2006/06/15 19:04:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>583

警察官なんてそんなもんです。
6年ほど前、夜中に仕事上がりで疲れ果てて帰宅中に言いがかりで捕まりました。

罪状:道交法違反(合流箇所一時不停止)
実際:合流の時に止まって車1台をやり過ごしてます。

その場で言いましたが「見てた」「見てた」等と言い、認めないなら本署連行などと脅されました。
夜中1時です。翌朝6時起き・7時出で学校です。
しかも帰ってから課題をやらなきゃならない状態でした。
5000円支払いました。(原付)


あ、因みに交通事故被害(車対車)にあったときに、処理した警官が相手の車の車検切れと自賠責切れを見落として、しかもそのまま見落としをもみ消しやがってえらい目にあったことがありますよ。

ですから警察は信用なりません。
(599)2006/06/15 19:04:39
牧師 ルーサー
>>ケネスさん
・・・負けた。
じゃ、なくて、こんばんは&お疲れ様でした!
(600)2006/06/15 19:05:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>594ルーサー
しくしくしく・・・(p_q)
(601)2006/06/15 19:05:41
吟遊詩人 コーネリアス
ケネス>>596

アンカー番号どおりご苦労様です……(笑)
(602)2006/06/15 19:07:04
冒険家 ナサニエル
>>599 コーネ
警察はそういうもんだ。因縁つけて一時停止していないって言って捕まえて罰金を取る連中だ。
(603)2006/06/15 19:07:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>599コーネ
それムカつくのね・・。
(604)2006/06/15 19:08:40
牧師 ルーサー
>>エッタさん[>>601]
おろおろおろおろ・・・。
ほ、ほら、お料理を作りましょうよ。
エッタさんの手料理をぜひ食べたいなぁ。
なんなら私も手伝いますよ?

[...はヘンリエッタの頭をなでた]
(605)2006/06/15 19:09:49
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル>>603

えぇ。そんなもんです。
駐禁に関わる道交法改正なんて酷いもんですね。

極論運転中に突然下痢になって車を止めてトイレに駆け込んだとしてもその間に撮られたらアウトなんですから。
(606)2006/06/15 19:10:23
冒険家 ナサニエル
>>603補足
そういう取締りでは、はっきりと「俺は止まった」と言い切って、言い負かしてやれば何とかなるという事だ。

ただし…それでもよほど食いついてくる奴は、ボーナスでの点数がヤバイ警察官であるという事だ。そういう警察官は生活がかかっているから半端じゃない。
(607)2006/06/15 19:10:36
牧師 ルーサー
>>コーネリアスさん[>>599]
それは災難ですね・・・。

ナサニエルさん、こんばんは。
(608)2006/06/15 19:11:54
冒険家 ナサニエル
と、警察官談義しながらこんばんわ、という事だ。
遅ればせながら、皆こんばんわ〜
(609)2006/06/15 19:12:08
双子 リック
>>599

コーネリアスさん・・・中の人がアドバイスをひとつ送ってくれてるよ

「口で負けるな、録を取れ。最悪法律の端っこでもちらつかせて戦うのもアリ。公務員は裁判沙汰になったら威信に関わるから相手次第で無罪放免される」
(610)2006/06/15 19:13:01
双子 リックは、中の人の黒い笑顔を浮かべている
2006/06/15 19:13:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>605ルーサー
ぬう・・・。

そうなの。エッタのお料理食べたいなのね。
しょうがないのねえ(*ノωノ)

それじゃあ、ルーサーおじさまはタワシを用意してなのね☆
(611)2006/06/15 19:15:02
冒険家 ナサニエル
>>610 リック
中々そういうのを知っているとは…一度捕まった事でもあるのか?
警察官の連中も言うもんな。
「要領の悪い、とろいと思った奴を捕まえる」って。ただし、これはスピード違反に限られるが
(612)2006/06/15 19:15:39
農夫 グレンは、今ちょっとテレビ見てる…。>ルーサー
2006/06/15 19:16:56
双子 リック
ちなみに刑事事件などで刑事が録音する場合などは無断録音したら証拠としては残らないけど民事事件用としては無断録音でも問題ナッシング。
(613)2006/06/15 19:17:29
牧師 ルーサー
>>エッタさん[>>611]
そうですよ、エッタさんは泣いているよりも笑っているときのほうが可愛いですよ(´Д`*)
お料理楽しみにしてますね♪

・・・え?た、たわし・・・?(汗)
(614)2006/06/15 19:18:57
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ>>606

そして悪いことは続くもので、おまけがありますよ。

翌日昼、さっさと払って終わらそうとしたら……朝通学中に財布紛失。(苦笑)
最後に財布を使ったのは学校へのコンビニの途中でしたが……。
コンビニに聞きに行ったら少々お待ちくださいといわれ、裏での会話が聞こえてきました。

「ちょっと……さっきのあの財布……渡しちゃったけど違ったんじゃない?」
「今の人の言ってるままの財布だったよね……」
「……でも、もうないし……なかったって言うしかないよね……」

出てきた店員(女性)は「見当たりませんでした」と回答。

――何を言っても無駄だと諦めた次第です……。

金融機関でお金を下ろすカードすらなくなってしまい、手持ちもなくなってしまったので、親からバイト代入るまで借金生活しました。もちろん反則金分も。

捕まった時の、最早ネタにするしかない話です。
(615)2006/06/15 19:19:58
双子 リック
>>612

(中の人)
ハハハ・・・色々あってネ〜♪
絶対に負けたくない相手に対しては自分ルールに
抵触しない限り利用できるものは利用するようにしてるんだよネ・・・
(/中の人)
(616)2006/06/15 19:20:54
双子 リックは、笑いがどんどん黒くなっている・・・
2006/06/15 19:21:51
冒険家 ナサニエル
>リック
>>613、よく知ってるな…何者だよ!?

ちなみにギルがスピード違反でどうのって言ってたが…
車で追跡でのスピード違反の取り締まりの時、パトカーが車を追い抜いた時のスピードを違反メーターに使う事があるので注意。

>ルサ
>>614、そりゃお約束でしょ?(邪笑
(617)2006/06/15 19:22:45
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエル>>607&リック>>610

今なら携帯で録音機能くらいありますけど……

当時はそんな機能ついてませんでしたし。
日々そんなものを持ち歩く習慣もありませんでしたしね……(苦笑)

最終的には5000円の支払いと2時間の睡眠を自分の中で天秤にかけて、2時間の睡眠の方を取りましたよ。
(618)2006/06/15 19:23:33
牧師 ルーサー
[...はリックの黒い笑いに(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル]

>>コーネリアスさん
うは・・・悪いことって重なるもんですね・・・。
ご愁傷様です。
(619)2006/06/15 19:24:01
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックを全力でくすぐった。
2006/06/15 19:24:09
双子 リック
(常に録音用MDとポータブルプレイヤー持ち歩いてる中の人)

・・・いやね?別に事件起きてほしいなぁってワケじゃないヨ?

・・・ホントダヨ?
(620)2006/06/15 19:24:59
双子 リックは、中の声が駄々漏れ状態
2006/06/15 19:25:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>614ルーサー
うふ。エッタお料理がんばるなのよ('▽'*)ニパッ♪

えぇ・・エッタの得意料理は
とみこのたわしコロッケなんだもの☆

それじゃあ作ってくるなのよ。
[...は嬉しそうに台所へ向かった]

(ヴァイオリン教室行ってきますー。また後で><b)
(621)2006/06/15 19:25:23
牧師 ルーサーは、双子 リックをくすぐった(追従)
2006/06/15 19:26:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>615コーネ
なんか人間不信になりそうなのね・・。
ひどいなあ・・。
(622)2006/06/15 19:26:10
双子 リック
にゃ!?にゃにゃにゃ・・・!!!!!!?

【…は声を我慢しつつ、色々ツッコミたくて仕方がない】
(623)2006/06/15 19:27:11
冒険家 ナサニエル
>ルサ
一つ気になったが…エッタの料理に対して、
大丈夫になったのか?(邪笑
>>1:15参照
(624)2006/06/15 19:27:50
双子 リックは、どうにか逃げ出して、みんなにハーブティーを淹れた
2006/06/15 19:29:19
牧師 ルーサー
>>エッタさん
そ、そうでしたね、たわしコロッケでしたよね・・・(汗
お、美味しく作ってくださいね。
いってらっしゃい。
(625)2006/06/15 19:29:34
双子 リック
今回のハーブティーはローズヒップティー。

ビタミンCが豊富で、疲れ目に良く効くんだ・・・。

もちろんビタミンC効果もバツグンだから、お肌がつるつるになっちゃうかもね・・・(くす)
(626)2006/06/15 19:30:28
吟遊詩人 コーネリアス
リックの黒い笑いを止めるにはこれ(くすぐり)が一番かと(笑)
(627)2006/06/15 19:30:51
冒険家 ナサニエル
(携帯に録音機能を持っている)
ついでに持っている鞄には、何故かいつも白い手袋が入っている。

何かあった時、指紋つけないようにな…

…事件なんて起きて欲しいわけじゃないんだぞ。ホントだぜ
(628)2006/06/15 19:31:01
牧師 ルーサー
。oO(・・・とりあえずエッタさんに笑顔が戻って良かったです(ほっ))

>>ナサニエルさん
(口に手を当てて)・・・しっ!
あ・・・あやしまれるよりはいいんですよ・・・!
(629)2006/06/15 19:31:45
のんだくれ ケネス
事件が起きるというよりは、事件を起こすといった感じだな…
(630)2006/06/15 19:31:51
双子 リック
法律にある程度詳しいと、色々あったときにそこそこ便利なんだよね・・・(くっくっく・・・)

(弁護士目指しても面白いなぁとか思ってた時期がありました)
(631)2006/06/15 19:33:18
冒険家 ナサニエル
……そっちおのお約束だったか…

ガンガレ、ルサ(無駄に爽やかな笑顔
(632)2006/06/15 19:35:00
吟遊詩人 コーネリアスは、とりあえず仮眠。(睡眠時間2時間弱だったorz
2006/06/15 19:36:35
牧師 ルーサー
>>ナサニエルさん
白い手袋って・・・!(汗
事件が起きたときに余計あやしまれそうですよ。
なんでこんなの持ってるんだって(笑

>>リックさん
・・・ハーブティー、いただきます。
そう言えば進行中もいろいろな種類のハーブティーを入れてくれていましたよね。そんなに種類・効能があるなんて知らなかったのでいろいろとためになりました。
(633)2006/06/15 19:36:49
双子 リックは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2006/06/15 19:37:01
のんだくれ ケネス
何故抱きしめられる…?
(634)2006/06/15 19:37:54
冒険家 ナサニエル
>>631 リック
同意。法律に詳しいと色々と役に立つよなw
ただ、弁護士を目指す気までにはならなかったな。
(検事は考えていた時期はあったけど)
(635)2006/06/15 19:38:09
のんだくれ ケネス
自爆?
(636)2006/06/15 19:38:20
双子 リック
のんだくレッドさん発見!

ボウケンブルー(髪の色が)と一緒で戦隊を組んでると(一方的に決めて)あったので、すごくきになってました!(いつか誤爆してハリセンで殴られるんじゃないかと)
(637)2006/06/15 19:38:23
牧師 ルーサー
>>コーネリアスさん
おやすみなさい。
私はさっき寝ました(笑
(638)2006/06/15 19:38:35
牧師 ルーサー
>>ケネスさん
・・・餃子ですか(笑
(639)2006/06/15 19:39:24
冒険家 ナサニエル
>ルサ
簡単じゃん。
「車運転している時に、日焼けしたくねーから」

>リック
>>633↓act
そこでこういうんだ。「パパ」ってw
(640)2006/06/15 19:40:31
双子 リック
さよなら、天さん・・・


・・・ってそんなわけあるかーい!

【…は、さっきつっこめなかった分気合が入ったツッコミをいれた】
(641)2006/06/15 19:42:25
のんだくれ ケネス
リック>>637

俺はレッドなのか…?

ルーサー>>639

それそれw

ナサニエル>>640

俺は未婚じゃーーっ
(642)2006/06/15 19:43:18
双子 リック
>>ルーサーさん

ハーブティーとか、カクテルとかは結構知ってる(割と飲むから)カクテルはノンアルコールとアルコールと理解しとけば誘う男の手管の本性見れるので(黒)

ハーブティーだと・・・
ステビア、オレガノ、タンポポ、ローズヒップ、ワイルドストロベリー、シナモン、レモングラス、オレンジピール、ハイビスカスなどがあるね。
村の中で自分が淹れたのを覚えてないので色々入り乱れてるけど気にしないでね
(643)2006/06/15 19:47:40
牧師 ルーサー
>>ナサニエルさん
・・・なるほど(笑

・・・ぐはっ!

[...はリックの突っ込みで壁まで吹っ飛んだ]
(644)2006/06/15 19:47:56
牧師 ルーサー
・・・お。発言数でニーナさんを抜いたーヽ(´ー`)/
(645)2006/06/15 19:51:00
双子 リック
ちなみにみんなの中に特殊背景とかがある人だったらボクはその人のためにハーブティーを選定してたと思う・・・(そういうノリ大好きだから)

貧血で悩んでる人にはネトルティーを淹れたりね。
ネトルのハーブティーは増血効果があるから貧血が悩みの人や、低血圧の人が朝に飲むと効果があるんだ・・・。味も日本茶に近くて、花粉症を抑える効果もあるんだよ。
(646)2006/06/15 19:52:34
双子 リックは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/06/15 19:53:05
双子 リック
【…はルーサーにハーブティーを淹れた】

はい、どうぞ。
(647)2006/06/15 19:53:28
牧師 ルーサー
>>リックさん
私はハーブティーをあまり飲む機会がありませんからねえ。
詳しい人が近くにいないし、そういうお店にも行かないし・・・。
いろいろ飲み比べたりしてみたいところではあります。
(648)2006/06/15 19:54:59
のんだくれ ケネス
俺はハーブティーじゃなくてハーブ酒でいいや。
(649)2006/06/15 19:55:01
見習い看護婦 ニーナ
うわぁああああん。
ネタについていけないよ!(涙

とりあえず、ブナピー様。促しありがとうございます。
議事録読んできます〜(汗
(650)2006/06/15 19:55:09
冒険家 ナサニエル
おっ、ニーナ抜いてルサTOPか。

>>642 ケネス
身に覚えないがないとでも?本当に?(黒笑
(651)2006/06/15 19:55:21
牧師 ルーサー
どうもありがとうございます。いただきますね。

[...はハーブティーを美味しそうに飲んだ]
(652)2006/06/15 19:56:14
のんだくれ ケネス
ナサニエル>>651

ないない。飲んだくれて記憶がない時以外は。
(653)2006/06/15 19:56:45
双子 リック
ハーブ酒って・・・

・・・うわぁ・・・スゴイハーブ酒だね〜・・・ボクこんなに立派なマムシが入ってる瓶なんてはじめて見るよ〜・・・
(654)2006/06/15 19:56:47
冒険家 ナサニエル
ニーナおかえり〜ノシ
ネタについていけないだと?そこは根性だww

ハーブティか…
俺はジャスミンティーでいいや。飲みなれてるし。
(655)2006/06/15 19:57:00
双子 リック



・・・・って、これはハブ酒だぁーーーっ!!!
(656)2006/06/15 19:57:09
のんだくれ ケネス
マムシはハーブなのか?
(657)2006/06/15 19:57:25
双子 リックは、時間差ノリツッコミ(高等技術)
2006/06/15 19:57:34
牧師 ルーサー
ニーナさん、おかえりなさい。
。oO(・・・また抜きかえされそう!)
(658)2006/06/15 19:58:10
見習い看護婦 ニーナ
あー、ルーサー様が私の発言数抜いてる!!
でも、こんなときに限って晩御飯です(涙
(659)2006/06/15 19:59:03
冒険家 ナサニエル
>>653
(ビシッと指差す)その時に出来ちゃった可能性がないと断言できるか?(爽笑
(660)2006/06/15 19:59:27
見習い看護婦 ニーナ
>>656
え、人形は酒飲んでてもいいのですか?

翠星石とか相当酒癖悪そう。
てか、漢字あってる自信ないorz
(661)2006/06/15 20:00:17
冒険家 ナサニエル
>リック
そうきたか…予想範囲内だったな…
(662)2006/06/15 20:00:24
牧師 ルーサー
>>リックさん
ぶっ(笑) 高等すぎ!(笑)
(663)2006/06/15 20:00:31
双子 リック

ハーブ酒かぁ・・・いいよね・・・カボスとか、ゆずとか、すだちなんかをお酒に入れて作るんだよね?

【…はケネスに黒い笑顔を向けた】
(664)2006/06/15 20:00:51
のんだくれ ケネス
酔った俺の魅力にKOされちまう女性がいないとは断言できねーか…
(665)2006/06/15 20:01:48
冒険家 ナサニエル
>>661の突っ込みで気付いた。

そもそも、人形が液体物飲んで大丈夫なのか?
(666)2006/06/15 20:01:54
見習い看護婦 ニーナ
☆ダイジェスト☆
ネタになることがあったら書き加えておいてください。

・コーネリアス様の警官トーク
・ケネス様子連れ疑惑
・飲んだくれんじゃー結成

と、こんなところですか?
(667)2006/06/15 20:02:01
流れ者 ギルバート
ただいまーっと。
(668)2006/06/15 20:02:06
双子 リック
(カボスやすだち、ゆずの皮を入れて作るお酒は、入浴剤として最適です)
(669)2006/06/15 20:02:11
のんだくれ ケネス
ハーブってもっと草っぽいもんだとおもったが…
(670)2006/06/15 20:02:19
牧師 ルーサー
そうそう。
タワシを食べてもおなかを壊さない効能のハーブティーとかってありませんかね?

・・・ないですかそうですか(涙
(671)2006/06/15 20:02:42
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエル様666ゲットおめでと♪

>陸星石様
母親はシャーロット様ですよーといってみる。
(672)2006/06/15 20:02:57
冒険家 ナサニエル
>>665で気付いた。

あっ、酔ったケネスに惚れる奴いないか(酷
(673)2006/06/15 20:03:01
冒険家 ナサニエル
ギルおかえりーノシ
(674)2006/06/15 20:03:46
見習い看護婦 ニーナ
>>669
つまりは混浴かしら?

>>671
っ【菌球コロッケ】
これ食べれば、たわしのことは忘れられますよ♪
(675)2006/06/15 20:04:08
牧師 ルーサー
ギルバードさん、おかえりなさい。

・・・と、この辺で私は少しの間退席しますね。
(676)2006/06/15 20:05:15
見習い看護婦 ニーナ
いい加減飯に行かないと親の視線が…

最後に一言!
【茶を飲むならメイド喫茶だろ!】

…嘘ですよ?(by中身
(677)2006/06/15 20:05:42
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
菌球Σ(・∀・;)
・・・それむしろ何もかも忘れてしまいそうですから!(泣
(678)2006/06/15 20:06:33
双子 リック
>>ケネスさん

ハーブ酒っていうのは、基本的に乾燥させたハーブを使う目分量のものだから、いつもいつも同じ味になるとは限らないんだよね・・・
でも、お肉やお魚の臭い消しや、不眠状態のナイトキャップ。食前酒や食後のお酒に利用できるオールラウンダーだから結構好きだよ。
(679)2006/06/15 20:07:05
双子 リックは、のんだくれ ケネスにミント・ジュレップを注いだ
2006/06/15 20:11:20
双子 リック
とりあえずウィスキー系でハーブを使うカクテルを選んでみたよ・・・どう?
(680)2006/06/15 20:12:11
のんだくれ ケネス
おー、ありがてーな。いただくぜ。

グビグビ。
(681)2006/06/15 20:14:30
見習い看護婦 ニーナ
ふっかーつ。
今度は穀物でネタをやるのですか?

私としては、インディカ米と、ピカゴロリははずせませんね。
あと、北海道のぼうず系も。
(682)2006/06/15 20:18:24
双子 リック
(穀物になったら野菜乙女ネタはもうできないな・・・7体全部やってみたかった)
(683)2006/06/15 20:19:57
双子 リック
【…はニーナにカクテルを注いだ】

どーぞ♪
(684)2006/06/15 20:20:32
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを地面に埋めた
2006/06/15 20:20:35
踊り子 キャロル
(何事も無かったかのように)タダイマ。
(685)2006/06/15 20:20:51
美術商 ヒューバート
覗いてみてますがー、飴あげたほうが良さ気な方っていらっしゃいますか?
(686)2006/06/15 20:21:35
双子 リック
ブランデーとスイートベルモットのカクテルだよ・・・

名前はね・・・・
(687)2006/06/15 20:22:45
流れ者 ギルバート
【MVP】ハーヴ&エッタ ナサを占いに挙げてくれなかったらオレはきっとキャロに負けてた気がする…。エッタの最終日の決定は嬉しかったぜー。
【敢闘賞】ニーナ。ブナ相手にネタと信用勝負お疲れさんだ。
【殊勲賞】ナサw
【技能賞】キャロの守護CO。狂はねーと思ったもんなー。
【RP賞】ブナとニーナで迷う所だな…。
【張扇賞】んー……思いつかない時はルーサーで。
【名言賞】思いつかねー。あとで更新。
【吊りたいで賞】とりあえず流れに乗ってルーサーでいいか?
【最もMで賞】狼三人。
【最もSで賞】キャロ?
(688)2006/06/15 20:23:04
双子 リック


・・・『キャロル』って言うんだよ♪
(689)2006/06/15 20:23:15
見習い看護婦 ニーナ
ばたばたばたばたばたばた・・・・・・
うめないで〜〜〜

と、キャロル様とヒューバート様今晩は。
(690)2006/06/15 20:23:22
冒険家 ナサニエル
米だったら、はえぬき・どまんなかは入るのか?あともりのくまさんとかも?あと、ふさおとめとほしのゆめは?
(691)2006/06/15 20:23:42
双子 リックは、いったん黒モードに戻ったらもう止まれないらしい
2006/06/15 20:24:41
冒険家 ナサニエル
ヒュー&キャロ、おかえり〜ノシ
(692)2006/06/15 20:24:42
見習い看護婦 ニーナ
>ヒューバート様

スピリタスで乾杯♪

>ナサニエル様

はえぬきの袋を使って育てた花が枯れたからはえぬきは却下。
(693)2006/06/15 20:24:46
流れ者 ギルバート
>ヒュー
ニーナかな……って555じゃん!おめ〜。
(694)2006/06/15 20:24:51
踊り子 キャロル
[リックの手にあるカクテルを取り、ニーナの上にグラスを傾けた]

私を食べたかったんでしょ?
どう? 味は?(クス)
(695)2006/06/15 20:25:48
流れ者 ギルバート
おー!はえぬき・どまんなか!なつかしいぜ(笑
昔それのキャンギャルやったwww
(696)2006/06/15 20:26:04
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイ様

専攻はまだ選べないのです。
てか、これからの試験の点で決まってしまうのですorz

今のところ、物理、心理学、機械工学の三択がいいなーと思ってます。
(697)2006/06/15 20:26:23
冒険家 ナサニエル
>>693
それで却下かよw
(698)2006/06/15 20:27:12
美術商 ヒューバート
…ただいまと言いますか……残りは鳩おんりー。orz
発言は出来ますが、会話は辛い…。

で、えーと…飴はニーナさんですね?
(699)2006/06/15 20:27:48
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル様
げぼげぼげぼげぼ・・・・
未成年にお酒を飲ませるなんて、マゾの風上にも置けないです。

そして、果実系のお酒って結構度数高くて危険だった気が・・・・(意識飛ぶ
(700)2006/06/15 20:27:58
冒険家 ナサニエル
ちょ、ちょっと、待て!!

>>696 ギル
キャンギャル???
(701)2006/06/15 20:28:26
見習い看護婦 ニーナ
>>698
.0(水をやらなかったから枯れたという説もあり。)
(702)2006/06/15 20:28:35
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/15 20:28:47
流れ者 ギルバート
というか、今回はまったく喋る野菜と戯れられなかったな…(汗
もうちょっとRPしないと。。。
(703)2006/06/15 20:29:10
見習い看護婦 ニーナ
>ヒューバート様
。0(よかったら飴ください。ついでに、地面から出してください。)
(704)2006/06/15 20:29:27
流れ者 ギルバート
>ナサ
オレ、中は逆だぜw
(705)2006/06/15 20:29:52
踊り子 キャロル
o0(ニーナお嬢ちゃんが女性キャラじゃなく男性キャラだったら苛め抜いていたと思うに自ら1票投じてみる)
(706)2006/06/15 20:30:19
美術商 ヒューバート
>ニーナさん
。oO(誠に残念ですが…中身の属性上、しくさんを助けることは出来ません。
思う存分、埋まっていて下さい。)
(707)2006/06/15 20:32:42
見習い看護婦 ニーナ
うへぇ〜〜〜(中の人は多分アルコール強くない

>ギルバート様
555なんて気付いている暇無かったですよ(涙

>キャロル様
逆に言うと、中身は今後、野郎だからとかいう理由で苛め抜かれる可能性あるわけですか(涙
(708)2006/06/15 20:33:13
冒険家 ナサニエル
>>705
あっ、そっちね。中の人なら問題ない。一瞬ギル女疑惑で書く所だった(滝汗

>>706
やっぱりキャロSじゃん、大げさだなぁ〜
(709)2006/06/15 20:33:14
流れ者 ギルバート
>ヒュー
相変わらずキビシそうだなー、環境&状況が。
とりあえずガンバレw
(710)2006/06/15 20:33:17
見習い看護婦 ニーナ
>>707
しくじゃないもん。らいむだも〜ん。
と、自分で言って鳥肌。

とりあえず、チミも一杯飲め
っ【迷柄:キャロル】
(711)2006/06/15 20:34:24
見習い看護婦 ニーナ
>>705
抱きつくよりも抱き憑かれる方が好きとか?
(712)2006/06/15 20:35:15
流れ者 ギルバート
>>709ナサ
まてまて(汗
それはキモイだろう。
(713)2006/06/15 20:35:40
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに「早く箱に帰ってきてよぅ。。。」
2006/06/15 20:35:51
流れ者 ギルバート
>>712ニーナ
いあ、どっちも好きだけど、憑かれるのはどーかと。。。
(714)2006/06/15 20:37:09
踊り子 キャロル
ヒューさんコンバンワ。多弁村の鳩エピはきついわよねぇ(経験者は語る)

ニーナお嬢ちゃん
>>708 進行中も、女性キャラには甘くしていたと思うケド?
逆に言うと、中身が確定していても男性キャラだからツボピー構ってたし。

ナサさん
>>709 今回はSキャラなだけよ?
……普段はどっちかっていうとM。むしろ確定M。
(715)2006/06/15 20:37:38
美術商 ヒューバート
>ギルバートさん
表向きはPC使用時間1日2時間らしいですし。
ちょっと今は他のことも色々ありましてー…はぅ。

>ニーナさん
……ほぉ?これはなかなか……。(マテ
(716)2006/06/15 20:37:43
書生 ハーヴェイ
ただいま。と言っても、まだ鳩だけど。飴欲しい人いる?
(717)2006/06/15 20:38:20
見習い看護婦 ニーナ
妙な発言に100発言目を使ってしまった...
ギルバート様には責任を取ってもらおうかと...

とりあえず……地面から出して(切実
(718)2006/06/15 20:38:46
踊り子 キャロル
ハービー、お帰り。
飴は……ニーナお嬢ちゃんかしら。やっぱり。
(719)2006/06/15 20:39:44
美術商 ヒューバート
>ニーナさん
今夜はもう…箱不可であることが確定してしまっております。orz

>キャロルさん
…キツっ……頑張ります。
いやでもそろそろゼリー片手にテスト直し仕上げが……。
(720)2006/06/15 20:40:06
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを更に地中深く埋め、重石を乗せてみた
2006/06/15 20:40:27
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/15 20:41:07
流れ者 ギルバート
>ニーナ
責任!?(汗
…………。
埋まったままでいーじゃん、大げさだなぁ。
(721)2006/06/15 20:41:40
見習い看護婦 ニーナ
>>715
騙りだなw パメラ魂の後継者がそんな事で怯む訳が無いw

>>716
飲み会一切出ない、ひきこもりじゃないと、酒飲みは多分回避できないですから、酒に関する知識は溜め込んでおいたほうがいいですよ。
って、釈迦に説法かもしれないですけど。
(722)2006/06/15 20:41:54
踊り子 キャロル
今回のRP
・気が強い
・蓮っ葉
・微妙に「さん」づけ
・ネーミングセンス皆無

……だけだったハズなのに、何でこんなにも怯えられる結果に。
(723)2006/06/15 20:43:27
流れ者 ギルバート
というかハーブお帰り〜
(724)2006/06/15 20:43:45
見習い看護婦 ニーナ
重い重い重いですってば。キャロル様、堪忍して〜。

だいたい、一度埋まった人をさらに深く埋めるなんて非科学的ですってば。

    首
土土土土体土土土土
土土土土足土土土土 ←大体こんな感じでしょ?
土土土土土土土土土
(725)2006/06/15 20:44:23
書生 ハーヴェイ
踊>>。o(そこはかとなく黒パン屋が透けてるからねー……黒にっこりとか)
(726)2006/06/15 20:45:55
踊り子 キャロル
>>725

   石石石
土土土土首土土土土
土土土土体土土土土
土土土土足土土土土
土土土土土土土土土

こんな感じ
(727)2006/06/15 20:46:17
流れ者 ギルバート
オレはキャロ好きーw

[,,,はキャロルを抱きしめた。]
(728)2006/06/15 20:46:36
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートを議事録で殴った。
2006/06/15 20:47:24
踊り子 キャロル
ハービー
>>726 個人的myキャラSスケール

S:キャロ>>黒パン屋>エイミー>俺ジム
(729)2006/06/15 20:48:07
流れ者 ギルバートは、な、なんで殴られる!??(汗
2006/06/15 20:48:39
冒険家 ナサニエル
議題答えたから投下〜

【MVP】エッタ&ハーヴ 俺占い+場の和重んじた所から
【敢闘賞】ケネス LWお疲れ様w
【殊勲賞】リック リックとブナと悩んだんだよな…
【技能賞】ブナピー リックとブナと(ry
【RP賞】ニーナに。 ブナ相手に良く頑張ったw
【張扇賞】とりあえず…自分(色々な意味で)
【名言賞】ちょっと考えさせてくれ。
【吊りたいで賞】ルーサーでFAだろ? 
【最もMで賞】ルサとニーナで接戦中…
【最もSで賞】キャロルでいいじゃん〜大げ(ry
(730)2006/06/15 20:48:40
踊り子 キャロルは、流れ者 ギルバートを煙管で叩いた。「ドサクサに紛れて何やってんのよ」
2006/06/15 20:48:45
見習い看護婦 ニーナ
>>727
この辺の地盤はどれだけもろいんですか(涙

もういいです。
皆さんが助けてくれないから、自力で穴掘って出ますよ。

   石石石
土土土土首土土土土
土土土腕体土土土土 ←こんな感じで
土土土土足土土土土
土土土土土土土土土
(731)2006/06/15 20:49:05
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート ごめん、鳩だから手が滑ったみたい(ぇ
2006/06/15 20:50:15
踊り子 キャロル
……圧倒的にSキャラ少ないわねぇ。私。
だからと言ってMキャラが多いという訳でもないけれど。

……展開がMいのは腐るほどあるケドさ。
(732)2006/06/15 20:50:21
美術商 ヒューバート
>>722 ニーナさん
中の人は遺伝的にどう転んでも酒には強いはずですし…家には酒が常にありますし。自分が呑むようになったら自然と覚えるのではないかと。
――とは言え、好き嫌いが激しくて知識に差が出そうですが。(苦笑)
(733)2006/06/15 20:50:58
流れ者 ギルバートは、くそぅ、ダメか…。
2006/06/15 20:51:36
冒険家 ナサニエル
ギル>多分前世とかの記憶からの嫉妬と読んだ>殴った理由
(734)2006/06/15 20:51:39
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル様

MとかSとかって酸化還元反応と似たようなものだと思いますよ〜。自分よりSな人に苛められる。

私は女性キャラ一般を使うと、結構Sい展開になりますけどね。今回もその予定でしたし。

ただ、キャロル様が私のネタを超越したSだっただけですってば。
(735)2006/06/15 20:52:50
牧童 トビー
こんばんわー!!
みなさんおつかれさまです!

コーネリアス>>27
なんでわかるの??
語尾変えてたのにぃ!!
…ってかネコさん絶対わかんないってそのキャラ。

ニーナ>>44
しくさんは一発でわかるよ〜!!…マロンちゃんもだけど…
同じ変態の匂いがするんだよね。

っというかロ○の称号はアーサーに持ってかれっちゃったねww
(736)2006/06/15 20:53:57
冒険家 ナサニエル
前フリ無しで抱きしめた時点でダメだろ>ギル
(737)2006/06/15 20:54:09
牧師 ルーサー
|・)…。
(738)2006/06/15 20:54:13
踊り子 キャロル
o0(確定Sの本家パメラがいたらどうなっていただろうかーと思いつつ……)
(739)2006/06/15 20:54:50
書生 ハーヴェイ
冒>> 前世……異性で出会ったことって、ほとんどないんだけどね。今回は珍しく異性の組み合わせだったなー
(740)2006/06/15 20:55:22
冒険家 ナサニエル
トビー、お疲れ様&お帰り。来ないかとちょっと心配してたんだぜ。
[...は嬉しそうにトビーの頭を撫でた]
(741)2006/06/15 20:55:52
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイ様
申し遅れましたが、促しありがとうございます。

>ヒューバート様
促しありがとうございました。

具体的には、酔いつぶれた人の介抱の仕方とか、自分がどれだけ飲めるかとかですね。

私は、クラスメイトがつぶれたおかげで、押入れで寝る羽目になりましたが、つぶれて昇天されるよりはましですね。
(742)2006/06/15 20:56:11
踊り子 キャロル
トビー君、お帰り。
私はねこさんは分かったわよ?
トビー君を選んだのは、大人キャラから幼女に迫るのは無理と判断して自分キャラの年齢を下げたと勝手に想像してみるわ。
(743)2006/06/15 20:56:18
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナの上に乗っている石を鋏で砕いた
2006/06/15 20:56:20
牧童 トビー
ログ多いなぁw
(744)2006/06/15 20:56:38
牧師 ルーサー
戻りました。人が増えてますね。こんばんは。

ニーナさんが埋まっていますね・・・(にやり
(745)2006/06/15 20:56:47
書生 ハーヴェイ
。o(本家にはどんなSが……)
[...は鳩からがたがた震えている]
(746)2006/06/15 20:57:20
冒険家 ナサニエル
だから嫉妬じゃね?>ハーヴ
(747)2006/06/15 20:57:24
見習い看護婦 ニーナ
>>736
自分を変態と認めてまで、私を変態にしたがるとは…

さすがしょうさん。そこに痺れる。あこがれるぅ!
(748)2006/06/15 20:57:34
流れ者 ギルバート
>>737
いあ、どさくさに紛れて何とかなんねーかと…w
(749)2006/06/15 20:57:38
双子 リック
ニーナさん、出てこられそう・・・?

キャロルさんも酷いことするなぁ・・・
(750)2006/06/15 20:58:09
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナをくすぐった。
2006/06/15 20:58:12
牧童 トビー
ただいま〜。この生活きっついよ〜泣泣
みんなごめんねー!

[...は頭なでなでされて喜んでる]
(751)2006/06/15 20:58:28
流れ者 ギルバート
トビーお帰りー!
(752)2006/06/15 20:58:46
冒険家 ナサニエル
>>742
押入れで寝たって…ドラ○もんかよ!?
(753)2006/06/15 20:59:03
村長の娘 シャーロット
終わりました〜これから帰宅しますわorz
鳩とエリンギャーのエリーちゃんに頑張って貰いますわ〜
[エリーちゃんは...が作ったきのこのこマトンシチューとパンを持ってやってきた]
(754)2006/06/15 20:59:10
見習い看護婦 ニーナ
>ルサact
ちょ、まっ、まっ………(声にならない叫び
(755)2006/06/15 20:59:15
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに喋る茸を投げ付けた。「さて、今から帰るよ」
2006/06/15 20:59:20
牧童 トビー
キャロ姉ちゃんひどーい!!
こんなかわいいキャラなのに…!!

[...はすりすりしてきた]
(756)2006/06/15 21:00:17
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイの投げた喋る茸をキャッチした。早く帰ってこいよ
2006/06/15 21:00:39
牧童 トビー
だって変態じゃんw(きっぱり)
(757)2006/06/15 21:01:25
美術商 ヒューバート
>ニーナさん
自分が〜についてはよく親から言われております。
あと、余裕あっても沢山呑むな、とも。(苦笑)

――押し入れ…修学旅行の時の夜中の隠れ場所。
(758)2006/06/15 21:01:27
流れ者 ギルバート
シャロお疲れ〜。早く帰っておいでー。
いつも飯さんきゅーいただきー♪
(759)2006/06/15 21:01:40
村長の娘 シャーロット
トビーしょうさん>
今回は□リと言われないためのトビーですか?(笑)
気になってました(ぇ
(760)2006/06/15 21:01:43
見習い看護婦 ニーナ
>>756
エロスケ変更が必要かと。

トビの中の人>トビ>ギル>ナサ

トビー様は前回同様ノリで私を占い先にあげてくれましたね。
つむじを作られる覚悟は出来ていますか?
Tシャツになる覚悟は出来ていますか?
(761)2006/06/15 21:02:23
流れ者 ギルバート
>>761
オレとナサの場所が違うぞ。
(762)2006/06/15 21:03:37
農夫 グレンは、寝落ちてた…。orz
2006/06/15 21:04:00
冒険家 ナサニエル
シャロおかえり&飯サンキュー〜ノシ
[...はシャロのシチューを有難く頂いている]
(763)2006/06/15 21:04:03
見習い看護婦 ニーナ
>押入れ
ミシミシいっててめちゃくちゃ怖かったですよw

>>757
私は変態じゃないですよ。いつも言ってるじゃないですか。
(764)2006/06/15 21:04:35
牧童 トビー
>シャーロット

そうそう、このキャラならロリ扱いされる心配ない……
……ってちがーーう!!ロリじゃなーいよー!
(765)2006/06/15 21:04:42
牧師 ルーサー
>>トビーさん[>>736]
お久しぶりです・・・3日目以来ですね(笑
というかアーサーって誰やねん(びしっ
(766)2006/06/15 21:04:57
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンおはよ。
2006/06/15 21:05:14
農夫 グレンは、まだ寝ぼけてるので素直に寝る。お疲れ様でしたー
2006/06/15 21:05:28
見習い看護婦 ニーナ
>>763
牛乳をバリウムに変えておいた。
料理のうまいシャーロットは、シャーロットじゃない!(謎
(767)2006/06/15 21:05:34
踊り子 キャロル
ハービー
>>740 そうねぇ。11回同村して、今回で2回目。
ま、設定上異性っていうのはあったけれど。
しかも前回は年の差がありすぎだし(ネリーとトビー)

年齢が近い異性キャラって、実は初めてよね。
(768)2006/06/15 21:05:50
冒険家 ナサニエル
>>749の時点で位置的に俺と入れ替わり確定だろ>ギル
抱きしめたかったら、ムードくらい作れw
(769)2006/06/15 21:05:54
双子 リック
【…はトビーの頭を撫でている・・・】


・・・いつもボクがされる側だから新鮮だなぁ・・・
(770)2006/06/15 21:06:16
冒険家 ナサニエル
>>767
ちょww(汗
(771)2006/06/15 21:06:44
牧童 トビー
>ニーナ

そうだっけ?
あーっそうだったかもw

ってかこんなかわいいいたいけな子供を拷問なんかできないでしょ?
くけけけけっ!!
(772)2006/06/15 21:07:00
踊り子 キャロルは、電話orz
2006/06/15 21:07:20
見習い看護婦 ニーナ
>>772
野郎には容赦しないですよ?
(773)2006/06/15 21:07:26
見習い看護婦 ニーナ
キャロル様がいないうちに、オリジナルに憑く悪い虫は始末しておきましょう。

「…はトビーの頭をつかみ、怪しげな呪文を唱えた」
(774)2006/06/15 21:08:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのよー。
ルーサーおじさま!たわしコロッケ出来たなのよ!!
今日はいつもより多めに作ってみたなの☆

さぁ・・どうぞなの('▽'*)ニパッ♪
(775)2006/06/15 21:08:19
牧師 ルーサー
(ログ読み中・・・)
ほうほう。ニーナさんはSだと思っていましたが、実はMだったんですね・・・めもめも_....¢(。。;)
(776)2006/06/15 21:08:22
見習い看護婦 ニーナ
「神に祈る時間を与えてやろう…」
効果音「ばきゃ!」
(777)2006/06/15 21:08:47
村長の娘 シャーロット
>>759
[...は照れた様子をごまかすかのように自分の髪の毛を後ろにはらって]
……べ 別にあなたのためにいつも作っているわけではありませんわ
ほら皆さんもどうぞ召しあがってくださいませ
(778)2006/06/15 21:08:59
冒険家 ナサニエル
|・)。oO(ニーナとトビー…前世での因縁が深そうだな…ちょっと待機…)
(779)2006/06/15 21:09:29
牧童 トビー
>ルーサー

いてっ!
…てへへへ。

[..はリックに頭なでなでされてご機嫌]
(780)2006/06/15 21:09:31
見習い看護婦 ニーナ
やった、777採った。

>>776
お、今からS字開脚をしたいのですか?
(781)2006/06/15 21:10:02
牧童 トビー
がううーーーー!!
(782)2006/06/15 21:10:41
流れ者 ギルバート
>>768
11回ってすげーな……

>>769
ムードか…そーいうのこっ恥ずかしくてニガテなのよね…。
いや、でもお前の赤ログにはオレは敵わねえぞw
なんかいろいろやってたよなぁ〜?
(783)2006/06/15 21:10:52
牧師 ルーサー
エッタさん、お、おかえりなさい。
・・・!!

[...はお皿に山のように盛られたたわしコロッケを見て硬直]
(784)2006/06/15 21:11:55
流れ者 ギルバート
シャロがかわいいぞ……
(785)2006/06/15 21:12:22
見習い看護婦 ニーナ
哀れな…
この姿になってしまえば、
元に戻る方法は無い。


せめて、ネタになる姿にしてやろう。。。
(786)2006/06/15 21:12:40
冒険家 ナサニエル
|・)。oO(シャロとギルいい感じ…しかし、シャロが>>728のギルの行動見てどうなるのか気にはなるな…>>749狙いとわかったら…)
(787)2006/06/15 21:12:45
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバート、色魔??
2006/06/15 21:13:39
見習い看護婦 ニーナ
「トビーの頭の大きさが従来の5倍になった。」
ふう、いい仕事した。

>ギルバート様
赤ログでボンタンが何をしたとしても、ギルバート様にはかなわないですよw

だって…ね?
(788)2006/06/15 21:14:07
村長の娘 シャーロット
>>767 ニーナさん
そのバリウムは処分しましたわよ?
皆さんに出す前に味見をするのは当たり前ですわよ
きちんとチェックしてますから安心して食べて下さい

ちぇり「そうよ(どーん
それじゃあ私も食べよっ(ばくばく」
(789)2006/06/15 21:14:24
牧師 ルーサー
>>シャーロットさん[>>778]
シャーロットさんはツンデレ・・・と_....¢(。。;)めもめも

>>ニーナさん[>>781]
(びくっ)
い、いや・・・なんでもないです(汗

>>トビーくん
つ[ほしにく]
(790)2006/06/15 21:14:26
牧童 トビーは、ってかせっかくガウRP閃いたのに使う機会がほぼなしorz
2006/06/15 21:14:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>784ルーサー
どうしたなの?エッタのお料理大好きなのよね?
エッタの愛が沢山つまってるなの。
ちゃんと食べてなのよ・・??

[...はじーーーっとルーサーを見つめている]
(791)2006/06/15 21:15:41
見習い看護婦 ニーナ
襲撃:シャーロット
もはや、動かしようの無い決定ですね。(負け惜しみ

そもそも、容器が菌培養用のペトリ皿ですから、バリウム捨てても意味が無い。
(792)2006/06/15 21:16:52
牧童 トビー
がうがう!!!!


[...はきのこの様な頭で干し肉にがぶりついている]
(793)2006/06/15 21:17:03
牧師 ルーサー
。oO(・・・こ、これで私のロ●疑惑は払拭されると思えば・・・このくらいのこと・・・)
(↑勘違い)

>>エッタさん[>>791]
(深呼吸して)い、いただきます・・・

[...は意を決してたわしコロッケを口の中に放り込んだ]

・・・ごふっ!!
(794)2006/06/15 21:17:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタはロッテ御姉様のシチューをいただくとするなの。
美味しそうなのね><
(795)2006/06/15 21:18:10
見習い看護婦 ニーナ
ふと、この前実験で作った、サルモネラ菌を捕らえるたわしが見つからないのですが…

ヘンリエッタ様、見ませんでしたか?
(796)2006/06/15 21:18:31
流れ者 ギルバート
>>788
だってって何だよ?(汗
オレなんかしたっけ?(←何かと抱きしめるのはデフォの人
(797)2006/06/15 21:18:43
書生 ハーヴェイ
[...はルーサーの肩をぽんと叩き]
ヘンリエッタの手料理、勿論食べるよね?(笑顔

ってことでただいま。あー、疲れた。雨ってやだねー……
(798)2006/06/15 21:19:30
牧師 ルーサー
>>エッタさん[>>795]
自分は食べないのかよっ!Σ(・∀・;)
(799)2006/06/15 21:19:34
美術商 ヒューバート
。oO(鳩の改行の関係で>>795のシチューの“シ”を読み飛ばしてしまい、びっくりしました)
(800)2006/06/15 21:20:21
双子 リック
・・・

【…は布をかぶせたお盆を部屋の隅に置いてたそがれている】
(801)2006/06/15 21:21:30
書生 ハーヴェイ
>>799のツッコミが面白すぎなんだけど(笑

まあ、それはさて置き。ルーサー、勿論全部食べるよね? ヘンリエッタが折角作ってくれたんだし(笑顔
(802)2006/06/15 21:22:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary