人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1533)見捨てたキノコの帰還 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
[人間大のブナピーが現れた]

ブナ、ピー!
(0)2006/06/07 00:23:54
旅芸人 ボブ
[ブナピーは布団を引いて、寝転んだ]

ブナ、ピー!

[訳:一番乗りだが早速ねるのでぴー]
(1)2006/06/07 00:26:58
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
キノコってのは酒の肴にゃならねぇんだよな…
(2)2006/06/07 01:38:46
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
エリンギャー!
(3)2006/06/07 09:23:47
村長の娘 シャーロット
シャーロット対抗CO>しくさん&ちいさん(ぇ
2006/06/07 09:24:35
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
きのこのこのこきこえるか〜い♪
(4)2006/06/07 10:23:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ人が少ないなあ〜。
村の雰囲気とかあんまりよく分かってないので
とりあえず潜伏中です☆

今回も役職は守護者希望!!
前回も前々回も蹴られてるので次こそは><
とりあえず前回、蹴られて人狼になったので怖いんだけど、人狼役だけはやりたくないなあorz
2006/06/07 11:50:28
お嬢様 ヘンリエッタ
えっと、TUKINさんは▼しゃちょの方ですね☆
マイミクの日記のレスでよく名前を拝見する方が多いので村始まるのが楽しみです。
2006/06/07 11:54:43
のんだくれ ケネス
o0(やべえ…俺だけノリが違うぞ?とりあえずあわせておくか…)

ベ、ベ、ベニテングダケーーーー!!!
(5)2006/06/07 11:56:24
お嬢様 ヘンリエッタ
審問で同村したことあるのがoyamaさんとakkaとnanaさんだね〜。初めての方もどうぞよろしくお願いしますー。
2006/06/07 12:06:33
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2006/06/07 12:07:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスさん面白い(笑)
2006/06/07 12:07:49
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
「ボブ」が足りません。まだまだ登録が必要です。あなたのチカラを貸してください。
(6)2006/06/07 12:17:36
見習い看護婦 ニーナ
この村にはボブが足りない。そんな気がするのです

それと、献血も常時募集しております。
重要度としては、
献血<<<<<<<<ボブ となっております。
詳しくは張り紙を参照してくださいませ。
(7)2006/06/07 12:25:09
見習い看護婦 ニーナ
ああ、申し遅れてました。私、見習い看護士のニーナと申します。

アーヴァイン様、ケネス様、ヘンリエッタ様、シャーロット様。こんにちは。本日、ドクターは遅れると申していましたので、外来は私が受け付けております。

「1」最近喉風邪が流行っています。喉の具合の悪い方はできるだけ早くいらしてください。
「2」原因不明の風土病も流行っているようです。挙動不審を自負する方もできるだけ早くいらしてください。
「3」過去24時間の食事、睡眠事情を教えてください。いいにくいものは言わなくていいです。

「4」自分がボブなのではないかと思う方は、「大至急!」こちらへいらしてください。

ふと、この人間大のキノコらしきものは?
・・・ああ、あなたがブナピー様ですか。いつもドクターがお世話になってます。(意味深)
(8)2006/06/07 12:30:51
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/07 12:38:00
旅芸人 ボブ
[ブナピーは日陰で胞子を飛ばしている! moreキノコ。ただしド●モはいらない。]

>ケネス

[……は警戒している。新手のキノコがいると思っているようだ]

>ニーナ

ブナ、ブナ、ピー!ピー!

[おう、ヴィンと俺はマブダチだからな! ボブって何だろうな、HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!]
(9)2006/06/07 13:52:46
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
――おいしーいキノコはホ●ト♪

皆さん、こんにちは。
(10)2006/06/07 14:16:16
吟遊詩人 コーネリアスは、マンドリンを奏でながら歌いつつ現れた。
2006/06/07 14:17:14
吟遊詩人 コーネリアス
まだおそろいではないようですね……。

では私は歌の練習にでも行ってまいります。

[…は歌いながら外出。]
(11)2006/06/07 14:21:12
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おはようございます。
(12)2006/06/07 17:45:59
牧師 ルーサー
・・・おっと、もう夕方ではないですか。
どうやら寝坊してしまったようですね。
おお神よ、どうかお許しを・・・。
(13)2006/06/07 17:49:06
牧師 ルーサーは、夕陽に向かって懺悔した。
2006/06/07 17:50:36
牧師 ルーサー
・・・これでよし、と。
それでは神様にも許していただいたことだし、もう一眠りしてきますね。
アーメン。
(14)2006/06/07 17:52:04
牧師 ルーサーは、去っていった。
2006/06/07 17:53:27
牧師 ルーサー
・・・ルーサー@TUKINです。
今回もキャラ設定を何も考えずに入りました。
神様ごめんなさい。
2006/06/07 17:54:53
牧師 ルーサー
今回は無難に村人希望にしときました。
中身吊りされないように頑張ります(・∀・;)
2006/06/07 17:56:55
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
……ブナピー、ですか。
(15)2006/06/07 18:02:44
美術商 ヒューバート
中身隠しは即行で諦めしております。
分かる方には参加時間でバレてしまうことでしょう。
口調や癖を隠してもバレますし。
けれど、ヒューバート…ということで少しでも誤魔化すことは出来ないものでしょうかねぇ?(微笑)
2006/06/07 18:04:37
美術商 ヒューバート
皆さま、お忙しいようですね。誰もいらっしゃらない。
ブナピーについてのお話をお聞きしたかったですし…折角、今日も良い品を仕入れてきたのですけれど。
この素晴らしい壷!……アーノルドさんにでも売りつけましょうか。
滑らかな質感。優美な曲線。またと出せぬであろう色合い。
正直、アーノルドさんには勿体無い気もしますが、以前は漬物にでも使われていたらしく、夜な夜な野菜の呻き声が聞こえるという曰く付きですしね。
(16)2006/06/07 18:10:09
美術商 ヒューバートは、ぶつぶつと呟きつつ、壷をその辺りに放置した。
2006/06/07 18:10:39
美術商 ヒューバート
[...はペンと紙を取り出し、書き置きを残した]

さて、明日からは忙しくなりそうな予感もありますので、皆様に1つだけお聞きしておきたいことが御座います。

■皆様の集会場にいらっしゃる時間の目安
これについてお聞きしておきたいのです。目安、ですので適当に誤魔化して書いて下さっても構いません。
尚、アンケートを増やしたい方がいらっしゃるようでしたら、便宜上この質問を1として番号を振って下さいますようお願い致します。
(17)2006/06/07 18:15:24
美術商 ヒューバート
さて、それでは私の集会場に来れる時間を。

■16時以降〜19時前を基本とし、それ以外の時間は不定期に参ります。尚、夜の明ける前後は出来る限りいるように致します。
(18)2006/06/07 18:20:01
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/07 18:24:20
美術商 ヒューバート
さて、それでは一時立ち去ることに致しましょう。
今夜は新しい美術家の方とのお話の為に来れないか、少し顔を出す程度になるかもしれません。

では、また。
(19)2006/06/07 18:26:59
美術商 ヒューバート
参加時間で判断致しますと。

コーネリアス=ねこさん

ですね。…そんな感じがしなくもない。
2006/06/07 18:27:37
美術商 ヒューバートは、颯爽と集会場を後にした。
2006/06/07 18:28:10
双子 リックが参加しました。
双子 リック
【集会場へ一個のトランクケースが届けられた。差出人は不明、中身についても一切かかれていない】
(20)2006/06/07 18:28:32
美術商 ヒューバート
自分で“颯爽”なんて使うな、とか言いたい。(笑

キャラから判断致しますと。

シャーロット=しくさん

ですね。…そんな感じがしなくもない。
2006/06/07 18:29:14
美術商 ヒューバートは、振り返ってトランクをハリセンで叩くと集会場から立ち去った。
2006/06/07 18:30:28
美術商 ヒューバート
あー、叩いちゃったよ。あっはっはー。

ボブ=まろんちゃんだったり…するのだろうか?

そんな私はランダム希望。
狂人と狩人と占い師は勘弁願いたい。
2006/06/07 18:31:52
双子 リック
【加えられた衝撃でトランクケースの蓋が大きく開いた。中には眠っている少年と金色のねじがはいっている】
(21)2006/06/07 18:35:07
双子 リックは、眠り続けている・・・
2006/06/07 18:35:07
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ここに謎の生き物がいるという噂だが…本当かどうか俺の目で確かめてやる…
(22)2006/06/07 18:36:08
美術商 ヒューバート
時間から判断すると。

リック=Luciferさん?

ですね。…ご一緒したことがないので分かりません。
お姉さんの方とは1度だけご一緒したことが…。
2006/06/07 18:36:31
冒険家 ナサニエル
[...は書置きを見つけた]

この字はヒューの旦那の字だな…

■1.俺は冒険家だから色々な所に顔を出しているんで、不定期なんだ。出来る限り、夜明け前後には顔を出すように努力はするが。
(23)2006/06/07 18:47:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/07 18:50:11
双子 リック
さーて・・・だれかがねじ巻いてくれるまで待つか・・・
2006/06/07 18:51:17
双子 リック
【トランクが開かれたというのに少年は動く気配がない。そも、息すらしていない。瞳を閉じ、微動だにしない。そこにあるのは一体の少年のような人形だった・・・】

【ねじとともに眠りつづける少年の手には一枚の紙が握られており、そこにはたった一行、『まきますか?まきませんか?』とだけ書かれていた】
(24)2006/06/07 18:58:42
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんいちわ!
(25)2006/06/07 19:08:45
牧童 トビー
お・な・か・空いたぁ〜!!
(26)2006/06/07 19:11:30
牧童 トビーは、椎茸狩りに行った。
2006/06/07 19:12:10
冒険家 ナサニエルは、周りを見渡したが誰もいなかったので、フラフラと出かけた。
2006/06/07 19:13:49
旅芸人 ボブ
[ブナピーは人気のいない時間にこっそりと現れるのがすきだった!]

ブナ、ピー!

[人間は面倒くせぇなぁ。キノコは水気さえあれば生えるけれどもよ]

ブナ、ピー?

[ブナピーはトランクに入った少年を発見した]
[ブナピーはつっこんではいけない方法でネジを手に取り]

ギリギリギリギリギリギリ

[まきまき]
[突っ込んではいけない方法でネジを巻いた]
(27)2006/06/07 19:21:59
旅芸人 ボブ
俺は旅芸人のボブ。
さすらいの芸人さ。
俺は芸人として師匠から認められる為に、一つの重大な約束をした。

「一年間ブナピーとして生きる」

そう、ブナピーとして生きた暁には、師匠の名を襲名することが決定するのだ!
輝け俺の人生!
その為に、このブナピースーツを一年間だけ、我慢して着なければならないのだ!
2006/06/07 19:22:59
双子 リック
【ゆっくりと、人形が瞳を開いた。その瞳に理性の光がやどり、肌に生命の色が灯る】

・・・おはようございます、マスター
(28)2006/06/07 19:34:41
双子 リックは、旅芸人 ボブにお辞儀をした。
2006/06/07 19:38:49
旅芸人 ボブ
ブナ、ピー!

[そこの髭のおっさんよー。ブナピーはキノコだからアンケートに回答しねぇぜ…]

ブナブナ?

[ん、電波受信。何だ、ボブっちからじゃねーか。プリントアウト、と]

(以下、紙)
「はろーえぶりわん。あいあむぼぶ。あいむすていゆーえすえー。あいはぶ あ はーどわーく あんど あいきゃーんとすていざびれっじ。うぇんゆーうぃるれふとみー、しゃるゆーれふとぶなぴー。しーゆーあげいん。ぼぶ。ぴーえす。まいめーるうぃるせんどえぶりでい あばうと 21:00-? あーんど あざーたいむ」
(訳)
「皆元気かYO! 俺ボブ! 俺今アメリカ! ちょー仕事がいそがしーんで村が一大事っていっても村にいれねーんだ! だからもし俺見捨てることになったら、かわりにブナピー見捨ててくれよ!またなー!」
「追記 ■1.俺っちメール出せるの21時からだぜ。ただ、他にあいている時間があったらそういう時間にゆっくりできることはする予定だな」
(29)2006/06/07 19:43:35
旅芸人 ボブ
[ブナピーは硬直した]

ブナ、ピー?

[俺がマスター? マスターって何だ。きのこの王者か?]

ブナ、ブナ?

[坊主、何か悪いものでも食べたか? ベニテングダケとか]
(30)2006/06/07 19:44:25
双子 リック
【リックは静かに一礼し、微笑んだ】

ボクの名前は陸星石。呼びにくかったら、リックって呼んでください。
ボクたちは野菜乙女とよばれています。・・・そういえば、ウェンディは・・・ボクの姉を知りませんか?
(31)2006/06/07 19:51:37
双子 リック
さー。バレバレだ!!中身食い?DON’T来い!(つまりくるなー!)
2006/06/07 19:53:14
旅芸人 ボブ
ピー、ブナ、ピー!

[わかったわかった、リックだな。女の子なんだな]

ピー?

[ウェンディ? 聞いたことあるぞ。確か以前医者のヴィンセントがそんな名前の如雨露を持ったお嬢ちゃんのことを話していたような気がする]
(32)2006/06/07 19:55:02
旅芸人 ボブ
・おやまメモ

ローゼンメイデンは前回の村が終わった後にネカフェで読んだ。
2006/06/07 19:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなのよー!
[...はブナピーに突進した]
(33)2006/06/07 19:57:05
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
はい?キノコ?何のこと?俺知らないよ?

そもそも俺ダメじゃないし、ダメっつったらヤコの事なんじゃ?
つか、商人ごときに対抗するほど俺はしょんぼりじゃないんでねぇ。まったく、同業にしょんぼりな人がいると困っちゃうよ。
(34)2006/06/07 19:57:32
双子 リック
・・・そっか・・・ウェンディはミーディアムを見つけたんだ・・・。

マスター。ボクはマスターに無理強いをさせたくないから、出来る限りボクなりにがんばるよ。
だから、もし・・・ボクがどうしようもないと思ったら・・・マスターに頼ってもいいかな・・・?弱気なボクでごめんなさい・・・
(35)2006/06/07 19:57:50
農夫 グレンは、すさまじい光景を目の辺りにして目が点になっている。
2006/06/07 19:58:07
農夫 グレンは、ぽかーん
2006/06/07 20:00:54
農夫 グレン
人間の大きさ大のキノコと。喋る人形と。それにタックルする少女…。


ちょ、ここはどこ?俺…は誰だか分かるけどもさ。
(36)2006/06/07 20:00:57
農夫 グレン
しまった、アクションと発言が逆だ。orz
2006/06/07 20:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューおじさまの質問に答えるわ!
■エッタは20時以降に来ることが多いと思うの。
日中はほとんど顔を出すことは出来なさそうなのよ。
(37)2006/06/07 20:01:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/07 20:02:17
旅芸人 ボブ
>リック

ピーピー、ブナ、ピー!

[何だかよくわからんが、複雑な事情があるんだな。これも袖振り合うも他生の縁というし、何かあったら俺頼っていいぞ。ただ俺キノコだけれどもな!]

>エッタ

ピーピーピー!!

[ブナピーはぶつかられて起き上がれない!]
(38)2006/06/07 20:02:33
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさんが倒れて起きあがれないことに驚いている。
2006/06/07 20:05:16
牧師 ルーサー
グレン=うぃずさん?m9(・∀・)
2006/06/07 20:05:17
農夫 グレン
つーことで、【中身を隠す気がまったくない】C260のヤコブことwithwindなのですよ。キャラはローズマリーと悩んだけどどうせ誰選んでも第1声でばれる人にはばれるのでorzもう開き直る事にすりゅ。ふふふ。ヽ(;´Д`)ノ

この村では暴走しないようしないと。初めての人もおなじみの人もよろしくなのですよん。(ぺこり
2006/06/07 20:05:17
旅芸人 ボブ
bob note

ヘンリエッタ 殴りたいポイント1
2006/06/07 20:05:22
農夫 グレンは、巨大キノコに水を撒いてみた。
2006/06/07 20:05:47
旅芸人 ボブは、起き上がれないから転がっている。ごろごろごろごろごろごろ。
2006/06/07 20:05:48
旅芸人 ボブは、ピーピーいっている! 胞子がぁ、胞子がぁ!
2006/06/07 20:06:09
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさん!!><
2006/06/07 20:06:23
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
あら、随分と賑やかじゃない。
ちょっと立ち寄らせてもらうわよ。
(39)2006/06/07 20:07:48
双子 リック
■ボクはまだミーディアムを持っていないから、大半を眠って過ごすことになると思うんだ・・・だから、ボクはみんなが来られる時間、夜をメインにすることで、代わりに昼間は眠ることで力をセーブしようと思ってる・・・時間にすると、19〜23時がメインの時間帯にしようと思ってるよ。
それ以外でも、人工精霊を飛ばせば、反応できると思う・・・
(40)2006/06/07 20:07:59
双子 リック
(やさしそうな人・・・キノコ?さんだな・・・ボク、いい人に出会えたよ・・・ウェンディ・・・)
2006/06/07 20:08:35
農夫 グレン
ちなみにボブはまろんちゃん、リックはてとらさんかなー。後は分からない。まゆねこちゃんはその内割れるかもしれない。つきん様は中身隠しに必死な為墓下行くまでわからんと思うね。あがたんはシャロではないと思う。
2006/06/07 20:08:36
牧師 ルーサーは、集会場に戻ってきた。
2006/06/07 20:09:09
お嬢様 ヘンリエッタ
誰か、ブナピーさんを助けてあげてくださいなのよ。

[...はそう言いながら面白そうにブナピーさんを見ている]
(41)2006/06/07 20:09:38
旅芸人 ボブは、びしょびしょで起き上がれない。 ピーピー!
2006/06/07 20:10:42
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさんをドライヤーで乾かそうとしている!
2006/06/07 20:11:31
旅芸人 ボブ
bobs note (怒りダケポイント)

ヘンリエッタ 2pt
グレン 1pt
2006/06/07 20:11:39
牧師 ルーサーは、無言で去っていった。
2006/06/07 20:12:44
旅芸人 ボブ
>ヘンリエッタ

[ブナピーはドライヤーにおびえている!]

ピーピー!

[か、乾燥ブナピーは勘弁!]
(42)2006/06/07 20:12:45
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを見て回れ右。
2006/06/07 20:13:34
農夫 グレン
つーか、何のアンケートだろ、これ。>>17
キノコ栽培に行くツアーの作戦会議?そんなんヤコに任せて逃げちゃダメ?

…ちぇ、ダメか。

■メインは夜の20〜24時ぐらいだよ。にんじんの飼育状況によって前後すると思う。昼はにんじん達のあつ〜い視線が恋しいから不定期になるかも。何かあった時はにんじん送ってあらかじめ連絡をしておくよ。
(43)2006/06/07 20:14:00
踊り子 キャロル

ボ ブ = ま ろ ん ち ゃ ん 確 定 と。
2006/06/07 20:14:19
農夫 グレンは、巨大キノコにきなこを振りまいてみた。
2006/06/07 20:14:24
農夫 グレン
ちなみににんじんは当然喋ります。(*゚ω゚)
2006/06/07 20:14:57
双子 リックは、旅芸人 ボブに手を貸した
2006/06/07 20:15:11
農夫 グレンは、今メフィ○ト2世居なかった?気のせいか。
2006/06/07 20:16:17
踊り子 キャロル
リック=てとらんも鉄板かなー。

再戦シリーズでは狼側惨敗なので、原点に返り咲こうかと。
ええ。狂信者希望ですとも。
2006/06/07 20:16:25
双子 リック
大丈夫?マスター。

【…は手を伸ばし、しっかりと掴むとボブ(ブナピー)を立ち上がらせた】

・・・よかった・・・マスター、なんともないみたいだね・・・。ちょっと汚れてるけど、お洗濯は得意なんだ。
(44)2006/06/07 20:17:16
旅芸人 ボブ
ピーピー!

[ブナピーはキナコ色に染まった。そしてキナコの色は水に溶いた時に見られるような一種独特な深い茶色に変色していくのであった。]

ピー……

[ブナピーのキナコ和え、完成]

ピー……

[どうして人が去っていって、誰も助けてくれないのか、ブナピーは悲しんでいる。]
(45)2006/06/07 20:17:28
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさんにきなこが・・・!お、美味しそうなのよ。じゅるり
2006/06/07 20:17:33
踊り子 キャロル
[煙管を吸い、フゥーっと煙を吐く]

何だか妙な生き物がいるわねぇ。
(46)2006/06/07 20:18:48
旅芸人 ボブは、双子 リックに神の愛を見た。感涙。
2006/06/07 20:19:09
農夫 グレンは、美味しそうな匂いの巨大キノコをあぶろうとしている。
2006/06/07 20:20:37
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブを火の着いた煙管でつんつん
2006/06/07 20:21:32
双子 リック
ちょっ・・・!!マスターになにするの!!

【…は手を空に掲げて叫んだ】

リッピカ!!

【右手に光が集まり、金色に蒼の装飾のかかった鋏がそこに現れる】
(47)2006/06/07 20:23:31
旅芸人 ボブ
>リック

ブナ、ピー

[何だか助けられちまってるな、俺のほうが。ありがとう]

>ヘンリエッタ、グレン、キャロル

ピー!

[人間怖いよ!]

ピィィィィィィ!

[ひぃぃ、踊り子の火が、熱い、熱いぃぃぃぃ! 死ぬぅぅぅ!]
(48)2006/06/07 20:23:52
双子 リックは、農夫 グレンへと自分の身長程の鋏(リッピカ)を手に襲い掛かった
2006/06/07 20:24:15
双子 リック
そこの女の人も、マスターに何をするのさ!!
アリスゲームだって戦うのは本当はいやなのに・・・ボク本気で怒るよっ!!
(49)2006/06/07 20:26:42
双子 リックは、踊り子 キャロルに向かってぷんぷんおこっている
2006/06/07 20:26:43
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/07 20:27:54
農夫 グレンは、Σうわ、何かきた!
2006/06/07 20:27:56
農夫 グレンは、行商人 アルビン人形を投げて素早く回避
2006/06/07 20:28:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>48
ブナピーさん、エッタは怖くなんてないのよ。
エッタはただお腹が空いているだけなの。
だから、ブナピーさんを食べたくなる欲求は
普通のことだと思うわ。

[...はブナピーさんにかぶりついた]
ガブ。
(50)2006/06/07 20:28:35
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/07 20:29:06
旅芸人 ボブ
>リック

ピーピー!

[やめて! そんな鋏振り回したら怪我しちゃうYo! 俺っちがよわっちいのが悪いんだ]
[しかしブナピーはキノコが強くてもどうするんだよ、と密かに自己突っ込みを入れていた]
(51)2006/06/07 20:29:19
双子 リックは、アルビン人形を真っ二つにした。
2006/06/07 20:29:26
双子 リック
>>51

え!・・・でも、マスターが・・・

・・・ううん、マスターの言うことだったら、仕方ない・・・。
(52)2006/06/07 20:30:33
双子 リックは、お嬢様 ヘンリエッタに、仕方なく転がってたハリセンでつっこんだ!
2006/06/07 20:30:41
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 リックいったーい><
2006/06/07 20:32:15
農夫 グレン
うーん。恐がらせちゃったのか。
しょうがないなー。これあげるから。恐くないよ?


つ[いかにも喋りそうな顔が付いているにんじん]
(53)2006/06/07 20:32:42
踊り子 キャロルは、喧騒を遠巻きに眺めている
2006/06/07 20:33:03
農夫 グレンは、にんじんをわたし…たフリをしてキノコをつんつん。
2006/06/07 20:33:57
双子 リックは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/06/07 20:35:16
美術商 ヒューバート
通り道ですので寄ってみれば…皆さまお楽しそうで。
良いことですね。

[...は集会場の様子をほほえましそうに見つめ、立ち去った]
(54)2006/06/07 20:35:48
踊り子 キャロル
少々けだるそうな雰囲気で蓮っ葉な喋り方。
高荷恵(るろ剣)のイメージ。
だけど 覚 え て ね え !!
2006/06/07 20:36:24
農夫 グレンは、双子 リックにハリセンかえ………(子供にハリセンは…)
2006/06/07 20:38:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ボブさんおもしろーい(笑)
2006/06/07 20:39:11
農夫 グレンは、八つ当たりで巨大キノコに七味をふりかけた。
2006/06/07 20:40:03
双子 リック
この鋏・・・リッピカは、心の中にあるわだかまり、渦を巻いてのしかかる重圧を解き放つ力を持つ庭師の鋏なんだ・・・マスターをまもるためにあるのに・・・使えないのは寂しいな・・・
2006/06/07 20:41:06
踊り子 キャロルは、煙管の煙をフゥー。「……暇ねぇ」
2006/06/07 20:41:10
双子 リックは、旅芸人 ボブをかばった!(が、体長80センチなのでまもりきれていない)
2006/06/07 20:41:51
農夫 グレンは、リックに「はいはい、ケーキあげるからあっち行ってね」
2006/06/07 20:42:52
農夫 グレンは、巨大キノコをフォークでつつきたい衝動に駆られている
2006/06/07 20:43:18
踊り子 キャロルは、暇つぶしに煙管の灰をボブに落とした
2006/06/07 20:44:05
踊り子 キャロル
ブナピーは敵。
(←りある農職)
2006/06/07 20:44:52
踊り子 キャロル
でもホ●ト産業の社屋って見た目可愛いんだよね。
きのこの形ー。
2006/06/07 20:46:05
双子 リックは、リッピカを振るうべきかなやんでいる
2006/06/07 20:46:34
見習い看護婦 ニーナ
ふぅ、やっと帰ることができました。

おや、なにやら見慣れない少年がいるようですが・・・
(55)2006/06/07 20:46:54
農夫 グレンは、リックに つ[フルーツパフェ]
2006/06/07 20:49:45
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエル様

ご自分の血液型を把握されているとは、さすが冒険家ですね。かっこいいじゃないですか。
RH−でも献血にご協力お願いいたします。

それと、血清等の入用があるようでしたら、私までご連絡ください。

ヒューバート様

私の趣味・・・じゃなくて、献血にご協力ありがとうございます♪
それと、その壷、売れるまで私に貸していただけないでしょうか?
抱き枕によさそうですので・・・
(56)2006/06/07 20:50:20
旅芸人 ボブは、赤茶まだらにそまっていた。きっと今の味は甘辛さ!
2006/06/07 20:51:24
旅芸人 ボブは、煙草の灰を落とされ、悶え転がっている
2006/06/07 20:52:23
見習い看護婦 ニーナ
できれば寝る前、私が寝てしまっていたらまくらもとにでもおいておいてください。

■1:私の行動時間は20時以降です。
仕事が忙しくて、話すことはあまりできませんが、昼間もみているときは見ていますので。

■2:皆さんの血液型を教えてください。
私の趣味・・・じゃなくて皆様の献血が必要なのです。
(57)2006/06/07 20:53:09
双子 リック
【…は、ニーナに一礼した】

はじめまして。ボクは陸星石。野菜乙女の第4ドールです・・・難しかったら、リックと呼んでください。

このあたりの人たちが、マスターにひどいことをしていて・・・眼がはなせなくて・・・・
(58)2006/06/07 20:53:23
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
きのこといったら椎茸だろう。
(59)2006/06/07 20:54:08
農夫 グレンは、甘辛か。鍋にしたら美味しいだろうなぁ…(ぶつぶつ
2006/06/07 20:54:17
見習い看護婦 ニーナ
申し遅れました。
ルーサー様、リック様、キャロル様、トビー様、ナサニエル様、コーネリアス様、こんばんは。

コーネリアス様には献血用ポスターに書くロゴを考えてほしいのですが、お願いできませんか?

私のかいたロゴはどうもうけが悪くて・・・
(60)2006/06/07 20:55:13
流れ者 ギルバート
つーわけで遅くなったすまん。
あと一人?
(61)2006/06/07 20:55:20
踊り子 キャロル
この生き物……何だかとても苛めたくなるのは何故かしら。
そのうち、「あーん。痛きもちいー」とか言い出しそうなのよねぇ。
(62)2006/06/07 20:55:31
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスだけが読めるように紙切れを見せた。
2006/06/07 20:55:44
農夫 グレン
ニーナさんこんばんは。献血かぁ…初めて聞く言葉だけど、新種のキノコ?

■2.キノコの種類は詳しくないけど、母はBとか言ってた気がする。
多分。きっと。おそらく。
(63)2006/06/07 20:57:04
農夫 グレンは、いや、キノコといったらマツタケだね>ギル
2006/06/07 20:57:19
農夫 グレンは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2006/06/07 20:57:33
見習い看護婦 ニーナ
【紙切れ】
病院は「血」に飢えてます。
われわれは血を求めています。ぜひお越しください。
怖くないですよ・・・
(64)2006/06/07 20:57:36
旅芸人 ボブ
>リック

ピーピー

[これもおいしそうに見えるキノコの宿命なのさ…]
[ブナピーの背中は煤けていた]

>ギルバート

ブナピー!

[キノコといったらブナピーだろうと主張した。]

>ニーナ

ピー!

[俺はキノコA型な]
(65)2006/06/07 20:57:39
踊り子 キャロル
ゆず、仮想まろんを苛めるの図。
2006/06/07 20:57:41
農夫 グレンは、後1人…だけど、開始明日じゃなかった?
2006/06/07 20:58:39
流れ者 ギルバート
間もなく始まっちまいそうだけど、俺ぁ今ちょいと忙しい。
とりあえずこんだけ。

■皆様の集会場にいらっしゃる時間の目安
21時以降は張りついていられるようにしてーな。
日中は来れたり来れなかったり。

あーでも今日は21時以降もむりぽ。
恐らく明日の朝までは。。。
すまねー。
(66)2006/06/07 20:59:40
踊り子 キャロル
ギルさん、でいいのかしら?
キノコと言ったら木耳でしょ。
(67)2006/06/07 21:00:16
見習い看護婦 ニーナ
グレン様、こんばんは。

さっそく、お手数ですが、人参をくれませんか?
今日来た少年に何か食べるものを作ろうと思うのです。

私としたことが、子供が来たというのに、ついボーっとしちゃってましたね。うっかりうっかり。

隆星石様、おなかがすいているようでしたら、ハンバーグを作ります。上に卵をのせますが、卵アレルギーとか平気ですか?
(68)2006/06/07 21:00:32
流れ者 ギルバートは、みんなに手を振りながら走り去っていった。
2006/06/07 21:00:53
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/07 21:01:37
旅芸人 ボブ
bobs note

エッタ 4pt
グレン 3pt
キャロル 2pt
2006/06/07 21:01:54
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ギルバート様もこんばんは。
来客が多くて楽しくなってきましたね。

ギルバート様を含め、外からいらっしゃった方たちは寝床とか平気でしょうか?

もし、泊まるところがないようでしたら、病院のベッドを貸しますよ。

ドクターがいないので、なんと献血一回で泊まれます!お得ですね♪
(69)2006/06/07 21:02:40
旅芸人 ボブ
>ギルバード

ぶな、ピー!

[始まるのは明日だぞー]

>キャロル

ピーピー!

[マゾいのは果物族だけでキノコはきわめて一般的な性格だ! キノコの名誉の為に言っておくぜ]
(70)2006/06/07 21:03:39
農夫 グレン
>ニーナさん
あいさ、にんじんだね。どのぐらいいるかな?
量言ってくれればさっくり持ってくるし遠慮なく言って。

にんじん「あーん、私たち食べられちゃ...」
(口ふさいだ)な、何か聞こえる気がするのは気のせいさ。あはは。
(71)2006/06/07 21:04:37
見習い看護婦 ニーナ
>グレン様
かいつまんで説明しますと、事故等で出血した人に与える血をとっておくものです。

血によって紡がれる、根の概念を超えた愛は、ある意味キノコに近いですね。
(72)2006/06/07 21:04:47
踊り子 キャロル
ん、なんかアンケートでも出てるの?

[新しく煙管に火をつけつつ]

■1 いつ、ってのはハッキリしないケド、大体夜にはいるわね。逆に、昼間はほとんどいないと思って頂戴。

■2 何型だったかしらね。良く分かってないのよ、拾い子だし。
(73)2006/06/07 21:05:13
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに、キノコAB型だと面白い・・・
2006/06/07 21:06:17
農夫 グレンは、ギルバートに手を振っている。
2006/06/07 21:06:27
双子 リック
・・・わぁ・・・「はなまるはんばーぐ」かな・・・?(懐かしいな・・・あのころを思い出す・・・)
(74)2006/06/07 21:08:00
双子 リック
■2 ボクは・・・ドールだから、血液は流れていないんだ・・・ごめんね。ニーナさん
(75)2006/06/07 21:08:52
踊り子 キャロル
>>69
ニーナお譲ちゃん、だっけ? なら、貸してもらおうかしら。
何型かは分かんないけど、型間違えたって死にゃしないでしょ。
(76)2006/06/07 21:09:17
農夫 グレン
>>72 ニーナさん
なるほど…。胞子によって増えるキノコと一緒なんだ。事故で怪我した人に血を分けて生を与える…うん、良い事だね。

でもキノコに愛なんてあるのかな。そこのキノコで試してみようかな。
(77)2006/06/07 21:09:24
踊り子 キャロル
※死にます。
2006/06/07 21:09:28
農夫 グレンは、愛とは関係も意味もなく巨大キノコを壺に突っ込もうとしている。
2006/06/07 21:09:53
見習い看護婦 ニーナ
>グレン様
ありがとうございます。

予備実験に一本、リハーサルに一本、本番に一本欲しいです。

陸星石様(先ほど名前を間違えましたね。申し訳ないです。)
私の特製花丸ハンバーグを食べる前に、いくつか質問があります。

1.アレルギーはありますか?
2.ぶなぴー様とはどのような関係なのでしょうか?
3.乳酸菌足りてる?
(78)2006/06/07 21:10:58
踊り子 キャロル
>>70
ふぅん。
……で?

[火のついた煙管でボブをつんつん]
(79)2006/06/07 21:11:08
見習い看護婦 ニーナ
キャロル様
いらっしゃいませ。ニーナの巣へw

冗談ですよ。初めての方ですので、400mlいただきますね。

それと、またお使いになることがありましたら、このチケットをお持ちください。

っ【バリウムバイキング券】
(80)2006/06/07 21:12:59
見習い看護婦 ニーナは、ぶなぴーの神経にゆっくり針を差し込んだ「実験♪」
2006/06/07 21:14:08
農夫 グレン
>>78 ニーナさん
あいよ、3本だね。用意しておくよ。
まだ足りないようだったらいっぱいあるから言ってな。

にんじん「ちょ、予備実験って…あたしたち手術されちゃうのかしらん…それとも…果実族みたいにマゾにされるとか…いやー」

…ちょ、だから声出すなって。(にんじんの口をふさぐ)
(81)2006/06/07 21:16:11
見習い看護婦 ニーナ
食事を取ってきますね。

>ぶなぴー様
マゾじゃないというのが嘘だった場合は、全身の血を献血していただきます♪

逃がしやしませんよ?

>グレン様
人参の提供ありがとうございます。
(82)2006/06/07 21:16:29
見習い看護婦 ニーナは、人参たちに「それは、お・た・の・し・み」
2006/06/07 21:16:50
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンの頭をなでた。「ありがとうございます」
2006/06/07 21:17:09
見習い看護婦 ニーナは、ちょっとおかしかったかしら・・・ ご飯行ってくる><
2006/06/07 21:17:37
農夫 グレンは、今微妙にレスポイントミスった気がする…
2006/06/07 21:17:53
農夫 グレンは、なでられてちょっとびっくりしている。
2006/06/07 21:18:18
美術商 ヒューバート
[...は駆け足で集会場を通り過ぎようとしたが、ムーンウォークのような動きで戻ってきた]

これから用事ですが、人が集まって来たようですし…とり急ぎお答え致します。

>>56 ニーナさん
素敵な女性の為でしたら、私の血などいくらでも差し出しましょう。
そして壷ですか。夜には野菜の呻…いえ、子守歌が聞こえてぐっすりと眠れることでしょう。どうぞお使い下さい。(にっこり)
(83)2006/06/07 21:18:50
農夫 グレン
ちょ、ニーナさんるしふぁさんじゃないよね?
入村時期から違うと思うけど……。



るしふぁさんだったらバレバレって事ですよね。orz
2006/06/07 21:19:10
農夫 グレン
[...はヒューの足元ににんじんを置いてみた]
(アクション@1orz)
(84)2006/06/07 21:20:08
踊り子 キャロル
o0(喋る野菜に変なキノコ……。「果実族」ってコトは、まだ他にも変な生き物がいるのかしら。
妙な村に来ちゃったわねぇ)
(85)2006/06/07 21:20:11
美術商 ヒューバート
[...は走り書きでアンケートに回答した]

>>57 アンケート
■2、血液型
病院の方で検査して頂ければ分かるかとは思いますけれど、真面目で堅実なA型です。
…と答えたいところですが残念ながら、気分屋やら不真面目だと言われがちなB型で御座います。
(86)2006/06/07 21:20:54
農夫 グレン
まー、そうでなくてもにんじんネタやってる時点でC260村メンツには確実に中身割れしてそうな予感。ヽ(;´Д`)ノ


正直隠そうとするほうがすとれすたまるんだよねorz
2006/06/07 21:21:08
旅芸人 ボブ
>キャロル

……ピィィィィィ!
[キノコ虐待反対だぜ、訴えてやる! いつかな、いつか!]

>ニーナ

ブナ、ピー!
[おういいぜ、俺がMだったら、俺の血全部取ってもいいぞ。もっとも、俺ブナピーだからエキスはあれども血ないけどな]
(87)2006/06/07 21:21:45
旅芸人 ボブ
bobs note

エッタ 4pt
グレン 3pt
キャロル 4pt
2006/06/07 21:22:10
踊り子 キャロル
開始日勘違いしてたトコからすると、ギル=るしさんかなー。
(←勘違いさせた元凶)

……今日が8日だと思ってましたorz
2006/06/07 21:22:25
旅芸人 ボブは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/06/07 21:23:07
旅芸人 ボブは、Actミス。胞子や喉はわけれてもActはわけられねぇぞ
2006/06/07 21:23:40
美術商 ヒューバート
>>84
…おや?
こんにちは、にんじんさん。お元気にしてらっしゃいますか?(にっこり)
(88)2006/06/07 21:25:23
農夫 グレン
相づちって…どこ?(きょろきょろ)

>>85 キャロルさん
にんじん「妙なんていわないでーん。あたしたちりっぱなにんじんなのよー。しゃべれるし、すごいでし(もご)」
……喋るにんじんの時点で妙だっての(大根おろしでがりがり)

>>88 ヒュー
にんじん「うん、べんきーじゃなくて元気ー」
。oO(ちぇ、こけなかったか……)
(89)2006/06/07 21:29:25
旅芸人 ボブ
ブナ、ピー!

[さて、俺もそろそろ離れるぞ。何、このツボは! 何で俺はツボなどに生けられているんだ。ぬけねぇ!]

ピィィィ!

[俺、ツボピー!?]

ブナ、ピー!

[仕方がない。ツボ植えられのまま子供の様子を見に行くか]
[ぴょんぴょんと飛び跳ねながら、ブナピーはうっそうとした森に帰っていった]
(90)2006/06/07 21:30:12
農夫 グレン
>>87 巨大キノコ
訴える前に焼いて食されるのがオチだろうね…。
(91)2006/06/07 21:32:21
踊り子 キャロル
し ま っ た !!

>>62で元村メンバーってバレるw
2006/06/07 21:33:21
美術商 ヒューバート
>>89 にんじんさん
お元気そうで何よりです。そのまま美味しく育ってサラダにでもなって下さい。(にっこり)


あと1人とのことですが…この様子では当初の通りに明日になりそうですね。
…キノコ狩り。(違)

さて、それでは出掛けて参ります。
うまく行けば絵画や彫刻を二束三文で買……げほげほ。仕事です、この集会場に似合う美術品を探して来ましょう。

[...は一礼をし、急ぎ足で集会場を後にした]
(92)2006/06/07 21:34:38
踊り子 キャロル
>>89
立派なにんじん……ねぇ。
変なにんじんの間違いでしょ。

[煙管の先でにんじんをポコリ]
(93)2006/06/07 21:35:36
踊り子 キャロル
変なキノコは、あたしを訴えてやるとか言いながらどこかに行ってしまったし。

……子供、ねぇ。


……親はあんなナリだけど、子供なら少しは可愛げもあるのかしらね。
(94)2006/06/07 21:37:36
踊り子 キャロルは、ツボピーの後をこっそりと付けていった
2006/06/07 21:38:03
農夫 グレン
>>92 ヒュー
にんじん「あーん、私たちとってもヘルシーでジューシーでレアなのー。そんなにこやかな顔でサラダとして切られるのはちょっと嫌なのー。野菜族はMじゃないのー。果実はMしかいないけどー」
…君たちも十分Mだから(針つんつん)

>>93 キャロルさん
にんじん「変といわないでー。希少植物って言ってー。って熱いよー」
(95)2006/06/07 21:40:26
農夫 グレン
つか>>90の巨大キノコ…。あの壺30kgぐらいあったはずなんだけど。


…にんじんより果実よりやばいかもしれない…。
(96)2006/06/07 21:44:48
農夫 グレン
とりあえず、みんな居ないみたいだし【まともな】にんじんでも探してくるか。んじゃ、行ってくる。ノシ
(97)2006/06/07 21:46:17
踊り子 キャロル
喋りの癖や雰囲気が、グレさん=りんごちゃんっぽいんだけどー。
前回、グレさんなんだよねー。

悩ましいねー。


……現在エピ中の村にいる人が、3人もいるから喋り方に悩むねー。
2006/06/07 21:47:02
見習い看護婦 ニーナは、怪しげなレコーダーを持ってきた
2006/06/07 21:47:12
見習い看護婦 ニーナ
さて、予備実験花丸ハンバーグ完成です。

せっかくですから、作成風景を録音しておきましたよ。
「あーん、私たちMじゃない、Mじゃないよぉおぅ」とか言いながら、摩り下ろされる風景は必聴・・・
なんてのは冗談ですよ。

>ヒューバート様
枕・・・じゃなくて壷ありがとうございます。
私はあんまり血液型占いは信用していないですよ。
(98)2006/06/07 21:50:46
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートに「肩たたき券」を渡した。
2006/06/07 21:51:27
見習い看護婦 ニーナは、「ううっ、やっぱり何か変・・・」
2006/06/07 21:52:01
吟遊詩人 コーネリアスは、「きのこっのっこーのこ 元気な子♪」
2006/06/07 22:01:49
吟遊詩人 コーネリアス
えりんーぎまいたけぶなしめじ♪


こんばんは。
■1.激しく不定期に参ります。
在席の必要のある時間が提示されましたらその時間にはいるように致しますね。

■2.Oh型とか……よくわからない分類らしいです、えぇ。


献血の文句ねぇ……
「貴方の血液を備蓄しましょう!」……なんて言ってみます?
実際には備蓄は出来ませんけど(苦笑)
(99)2006/06/07 22:04:34
吟遊詩人 コーネリアスは、「おいしーいきのこはホ・●・ト♪」と歌いながら退席。
2006/06/07 22:04:55
見習い看護婦 ニーナ
第一次中身予想

おやまさんは、村の進行幹事だから最後にくる気がする。
今いるとすれば、ヒューバートかボブだと思う。特にヒューバート。
判断基準:
話全体にネタっぽさを感じる
前回同様、私のネタに対するフィッシング率が高いから。ありがたや。
2006/06/07 22:18:55
牧師 ルーサーは、集会場に戻ってきた。
2006/06/07 22:20:59
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアス
案外ななさんがコーネリアスな気もする。
(苦笑)とかよく使ってたし。それゆえに騙りっぽくもあるけど。

リック
明らかなローゼンネタ。ローゼンを知っている人として私が記憶しているのは、ななさん、おやまさん、ゆずさん。
ある意味このキャラもななさんっぽいけど、時間的にないかなぁと。ゆずさんだとひそかに予想。
大穴でうぃずさん。
2006/06/07 22:21:17
見習い看護婦 ニーナ
ボブ
これが暫定でうぃずさん本命。
うぃずさんは、「ぱたぱた」とかの擬音語好きというイメージがあるから。でも、リックな気もする。でも、二連はないと思う・・・自分がシャーロットで二連やったけど。
2006/06/07 22:22:58
見習い看護婦 ニーナ
ボブの大穴はおやまさん。
あの容姿のキャラを使いこなせるのはこの人くらいな気もする。

暫定予想まとめ

ボブ・・・おやまさんかうぃずさん
リック・・・うぃずさんかゆずさん
コーネリアス・・・ななさん
ヒューバート・・・おやまさん
2006/06/07 22:24:32
牧師 ルーサー
こんばんは。
先ほどまではずいぶん賑やかだったようですね。

>>ヒューバードさん[>>17]
参加時間は日によって変わりそうです。
主に夕方から夜、と言ったところでしょうか。

>>ニーナさん[>>57]
私の血液型はAB型です。
(100)2006/06/07 22:25:35
見習い看護婦 ニーナ
誰か私の中身に気づいているか

おやまさんはほぼ確定で気づいていると思う。
外から見れば、ヒューバートかニーナが有望だろうし、「♪」使ってるし。丁寧語使ってるし。まぁ、私騙りで「♪」を使うくらい容易いのでしょうが、ストレートで♪=私と思うでしょうね。

そういう意味では、ななさんもゆずさんも気づいている気がする。ほかの人には・・・さすがにまだ気づかれてはいないと思うけど。
2006/06/07 22:27:18
牧師 ルーサー
なるほど、ブナピーとはキノコの一種なのですね。
ぐーぐる図書館で調べて初めて知りました。

そしてそのブナピーが巨大化してあばれている、と・・・。
これは一大事ですね・・・。
(101)2006/06/07 22:31:42
見習い看護婦 ニーナ
ルーサー様こんばんは。
私は眠いので仮眠を取ります。

それと、コーネリアス様。ロゴありがとうございます。明日までに印刷して張っておきますね。

最後に、明日までに血液型をまとめておきます。余談ですが、私の血液型もルーサー様と同じAB型ですので、皆さん、私が倒れたときはあらん限りの血をくださいね。

では、おやすみなさい。。。
(102)2006/06/07 22:32:30
見習い看護婦 ニーナは、は壷に抱きついて睡眠開始。Zzzzzz・・・
2006/06/07 22:33:48
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2006/06/07 22:34:13
牧師 ルーサー
ニーナさん、おやすみなさい。
・・・というかここで寝るのですか!
(103)2006/06/07 22:36:04
見習い看護婦 ニーナ
ふぁ・・・そうですね。。。
ここで寝るのもおかしいですね。。。

ルーサーしゃま・・教会の部屋を貸してくださいね。

ぐぅ〜〜〜〜〜
(104)2006/06/07 22:41:15
見習い看護婦 ニーナは、教会へ向かった。ね〜〜〜む〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜
2006/06/07 22:42:11
牧師 ルーサー
そうですよ、きちんとした場所で寝たほうがぐっすりと眠れますよ。
私が教会の寝所まで運んであげましょう。
(105)2006/06/07 22:52:13
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナを壺の中に入れ、ゴロゴロと転がしていった(待
2006/06/07 22:52:54
農夫 グレン
ざわ…
    ざわ…
(106)2006/06/07 22:54:45
農夫 グレン
。oO(牧師の仕事 その1。女性を転がして寝床に運ぶ…と。)
[メモを書いて貼った]
(107)2006/06/07 22:55:39
お嬢様 ヘンリエッタ
[...はルーサーおじさまを見ながら]
あれが送り狼というものなのね!
エッタ、一つ大人になりましたわ。
(108)2006/06/07 22:58:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナおねえさまからの質問が!
エッタは天才肌のAB型なんですから☆
ルーサーおじさまとニーナおねえさまと同じなのね。
(109)2006/06/07 23:00:55
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさんが居ないとエッタ寂しいわ・・( p_q)
2006/06/07 23:04:34
牧師 ルーサー
無事に運び終わりました。

>>グレンさん[>>107]
何だかそれ、誤解を招く表現ですよ・・・(汗
困っている人々を助けるのも牧師の仕事ですからね。
アーメン。
(110)2006/06/07 23:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ううーん。口調が安定しなーい。
2006/06/07 23:05:09
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーおかえりなさいなのよ。狼にはなってこなかったのかしら・・?
2006/06/07 23:06:30
牧師 ルーサー
>>ヘンリエッタさん[>>108]
誤解ですよ・・・(汗
・・・というかどこでそんな言葉を知ったんですか?
(111)2006/06/07 23:08:46
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2006/06/07 23:10:01
牧師 ルーサー
私が狼?
・・・なんのことでしょうか?
(112)2006/06/07 23:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーおじさま、エッタ最近昼ドラに大はまりなのよ。大人のいけない世界がいっぱいでとっても参考になりますの。
(113)2006/06/07 23:13:01
お嬢様 ヘンリエッタは、男の方は狼ってエッタこの前教わったんですわ。えっへん。
2006/06/07 23:15:51
牧師 ルーサー
昼ドラですか。
刺激的過ぎて子供の教育にあまり良い印象は受けませんね・・・。

ほら、それよりもNHKの教育番組とかの方が面白いですよ?
おかあさんといっしょ、とか。
(114)2006/06/07 23:18:36
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタを子供扱いするのはやめてちょうだい><
もう、おかあさんといっしょだなんて
そんな幼稚なモノ、観てたまるものですかっ!

たわしハンバーグでもお食べなさい!なのよ。
(115)2006/06/07 23:23:49
お嬢様 ヘンリエッタは、夜食なのよ。といって財布ステーキとたわしハンバーグを並べた。
2006/06/07 23:25:18
お嬢様 ヘンリエッタ
因みにとみこのは、たわしコロッケ。
2006/06/07 23:32:59
牧師 ルーサー
・・・おかあさんといっしょにも時々刺激的な描写は出てきますけどね・・・(謎
そうですね、子供扱いしてすみませんでした。
(といいつつ頭をなでなで)

たわしハンバーグ・・・?
どんなハンバーグなのですか、一体・・・?
(116)2006/06/07 23:34:16
牧師 ルーサーは、ようすをみている。
2006/06/07 23:36:08
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は頭を撫でられて心地よさそうにしている]
って、なでなでなんてそれがすでに子供扱いよー。

[...はルーサーの手を払いのけ、自信満々な様子で騙り始めた]

たわしハンバーグとは「登美子のたわしコロッケ」を参考にしたエッタのオリジナル料理なのよ!

タワシを愛情込めてフライパンで焼いたジューシーなハンバーグなのよ。かわいさ余って憎さ百倍の相手に作ってあげると効果的なのよ。
(117)2006/06/07 23:39:20
牧師 ルーサー
・・・つまり、たわしってことですか・・・!?
美味しそうな匂いだったので危うく食べようとしちゃいましたよ。

まったくもう・・・。
(118)2006/06/07 23:45:57
お嬢様 ヘンリエッタは、あら・・・美味しいのに・・。
2006/06/07 23:47:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーおじさま、エッタそろそろおねむの時間なの。エッタの送り狼になってくださいませ。
(119)2006/06/07 23:48:46
牧師 ルーサー
ではこの壺の中に入ってください。

[...は大きな壺を差し出した]
(120)2006/06/07 23:51:05
お嬢様 ヘンリエッタ
つ、つぼに入るの・・・!?
エッタはかぼちゃの馬車がいいのにー。
[ぶつぶつ文句を言いながらもツボの中にすっぽり入った]
(121)2006/06/07 23:53:45
農夫 グレン
。oO(牧師の仕事 その2。壺布団を布教する…と。
[メモを書いて貼った]
(122)2006/06/07 23:55:27
お嬢様 ヘンリエッタは、すっぽり('-'*)
2006/06/07 23:55:51
牧師 ルーサー
では、エッタさんの家は確かあっちの方向ですね。
いきますよ・・・

・・・とりゃぁああああ!!

[...はヘンリエッタの入った壺を勢いよく思いっきり、力いっぱい、全力で、投げた!]

[壺は空に向かって消えていった。キラーン!]
(123)2006/06/07 23:59:10
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2006/06/08 00:00:54
見習い看護婦 ニーナ
。0(そ、その壷に入ってはいけない)
(124)2006/06/08 00:01:33
牧師 ルーサー
[壺が消えていった方角に手を振って]

エッタさん、おやすみなさいー。良い夢を・・・。
(125)2006/06/08 00:02:32
農夫 グレン
うわ…怪力……すぎ…どこにその力…が…(ばたん)
(126)2006/06/08 00:02:41
見習い看護婦 ニーナ
あうぅ〜
目が回ります。

ルーサーしゃま・・・まわしすぎです。
(127)2006/06/08 00:03:02
お嬢様 ヘンリエッタは、あーーれーー。エッタは飛ばされながら「みんなおやすみー!」
2006/06/08 00:03:31
見習い看護婦 ニーナは、バリウムを飲んだ。復活!
2006/06/08 00:03:40
牧師 ルーサー
・・・おや、ニーナさん、起きてきたのですね。
よく眠れましたか?
(128)2006/06/08 00:05:17
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリエッタ様おやすみなさい。

さて、私が仮眠を取っているうちに、ヘンリエッタ様も大人になりましたね。

そうですよね。最近は女性でも勉学に励むべきですよね。

そうだ、看護師界での愛憎劇を少しだけ教えてさしあげましょう。
送り狼確定のルーサー様。ちょっとご協力を。
(129)2006/06/08 00:06:18
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに「ええ、よく眠れましたとも(意味深)」
2006/06/08 00:07:55
牧師 ルーサー
いえ、私は送り狼で無くて牧師なのですが・・・(汗
協力・・・とは、何のことですか?
人助けならばこの身を惜しみませんが。
(130)2006/06/08 00:09:56
見習い看護婦 ニーナ
ええ、ヘンリエッタ様の勉学に対する熱意をサポートするので、人助けといえば、人助けです。

さ、まずはこの椅子に座ってください。
(131)2006/06/08 00:12:14
農夫 グレン
もごもご…

。oO(送り狼…どうりで…力が…つよい…わけで…)


ばたん(風呂行ってくる。もしかしたらそのまま寝るかも…)
(132)2006/06/08 00:15:23
牧師 ルーサー
なにやらキナ臭い匂いがするのですが・・・この椅子ですね。
(133)2006/06/08 00:15:31
牧師 ルーサーは、椅子に座った。
2006/06/08 00:15:38
見習い看護婦 ニーナ
まずは料理編ですが、これは昼メロ界とそんなに差はないですね。

飲み物はバリウムオンリー。食べ物は、メスとかを使うよりも、人工血管スパゲティーとかが好まれます。

無論、人工血管の中には本物のスパゲティーを入れておきます。苦労がかかっていればいるほど、愛情の深さを示せますから。

食べようとしない相手には、カンシで押さえつけたり、「口が小さすぎるのかな?」とか言ってメスを押し付けたり、片方の麺を加えて息を送り込んで中身を無理やり押し込んだりします。
(134)2006/06/08 00:16:46
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーが座った椅子のベルトを締めた。
2006/06/08 00:17:28
見習い看護婦 ニーナ
(猫なで声で)
さぁ、今日はルーサー様の大好きなハンバーグとスパゲティーですわよ。

「自分の手形で作ったハンバーグと、先ほどのスパゲティーを差し出す。」
(135)2006/06/08 00:19:53
牧師 ルーサー
>>グレンさん
だから私は送り狼では無く牧師なので・・・
力は弱いですよ?

・・・ってちょ・・・その食べ物(?)は・・・?
(136)2006/06/08 00:20:40
牧師 ルーサー
ちょっと何故ベルトを・・・ってうわああああああああ!!
(137)2006/06/08 00:23:14
見習い看護婦 ニーナ
くすくすくす・・・
ほらぁ、早く食べないとさめちゃうわよぉ・・・
それとも、バリウム飲みたい?
「メスを片手に口に押し込む」
(138)2006/06/08 00:23:57
牧師 ルーサー
ニーナ=あがさんの悪寒(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
2006/06/08 00:25:28
牧師 ルーサー
ひぃぃぃっ・・・!

ごめんなさい・・・許してくださぁぁぁい!!(涙
(139)2006/06/08 00:26:40
牧師 ルーサーは、必死にベルトをはずして逃げようとしている。
2006/06/08 00:28:40
見習い看護婦 ニーナ
あーあ・・・
泣くと水分がなくなるわよぉ。

はい、抗酒剤(禁酒用の飲み物、飲むと吐き気や頭痛がする)。
最近ぶどう酒ばっかり飲んでるからぁ、ちゃんとお酒も控えないとねぇ?

「抗酒剤を無理やり飲ませる」
(140)2006/06/08 00:30:47
牧師 ルーサー
そんなものを飲ませると、神様の天罰が・・・うぷっ!!

。oO(ニーナさんは・・・敵に回してはいけな・・・い・・・ガクッ・・・)
(141)2006/06/08 00:35:10
見習い看護婦 ニーナ
あらら、逃げようとしているの?

・・・・ん?大丈夫。あなたのことを疑ったりはしないわ。
神経が言うこと聞かないくらい、全然問題ないわよ。

今、治してあげるわね。くすくす・・・
(142)2006/06/08 00:35:52
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに電極をつないだ。
2006/06/08 00:36:09
見習い看護婦 ニーナ
どうしたの?
まだ寝るには早いんじゃないかしら?

仮眠もとったでしょ?
ほらほら、起きなさいよ・・・

「電極の強さを徐々に上げていく・・・」

くす、あはははは、あはははははははは―――!
(143)2006/06/08 00:38:21
牧師 ルーサー
死にますから!死んじゃいますから!!

ああああああああああ!!!
(144)2006/06/08 00:39:23
農夫 グレン
。oO(ガクガクブルブルカタカタ.....)


|彡
(145)2006/06/08 00:39:41
牧師 ルーサー
グレンさん・・・逃げないでたす・け・・・
(146)2006/06/08 00:41:21
牧師 ルーサーは、翌日無残な姿で発見された・・・。
2006/06/08 00:43:30
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫。プロですから、殺したりはしませんよ。
これも、ヘンリエッタ様の教育のためですし。

「と、表情を変えて」

なに?もう限界。弱虫ねえ。
それにこんなに散らかしちゃって・・・
「ルーサーの唇にハンバーグをくっつけて」

しょうがないわね、モルちゃん、お手本を見せてあげなさい。
「モルモットを大量に放つ」
(147)2006/06/08 00:43:38
農夫 グレン
。oO(嫌 だ ね 。俺にも降りかかってきそうだもん)


|彡
(148)2006/06/08 00:44:43
のんだくれ ケネス
抗酒剤…そんな悪魔のごときものがこの世に存在するのか?
(149)2006/06/08 00:46:56
牧師 ルーサー
!!!!!!!!
!!!!!
!!!!!ーーー!!!


[...は苦しみを訴えているが声にならない]
(150)2006/06/08 00:49:05
見習い看護婦 ニーナ
さぁて、次は内臓キャッチャー(1回100円、6回500円。つかみ取りもあるよ♪)を・・・

ってこのくらいで潮時かしら。

ヘンリエッタ様、残念ながら講義はこれで中断です。
ちなみに、今回は外科編、ほかにも、内科編、耳鼻科編があったのに・・・
アシスタントが見つかったらご連絡ください。続きをやりますので。

【アシスタント募集。自推、他推問いません。セレクションもありません。】
(151)2006/06/08 00:49:52
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/08 00:50:39
のんだくれ ケネスは、さっそく酔いつぶれて寝てしまった。
2006/06/08 00:51:08
見習い看護婦 ニーナ
>ケネス様
ありますよ。飲むだけで鬱になる代物です。

>ルーサー様
ご協力ありがとうございます。次の講義でもアシスタントをやっていただけないでしょうか?

無理な場合は、どなたか適任の方はいらっしゃらないでしょうか?

>グレン様
アシスタントご希望ですか(にっこり)
(152)2006/06/08 00:52:41
見習い看護婦 ニーナは、壷に入って眠り始めた。「ルーサー様、教会連れてってZz」
2006/06/08 00:53:31
牧師 ルーサー
・・・はぁ、はぁ・・・
やっと・・・助かった・・・(放心状態

というか普通に4,5回ぐらい死んでいると思うんですが・・・
ふら・・ふら・・・・・
(153)2006/06/08 00:55:52
農夫 グレン
る…ルーサーが一番ベストだと思うよ?

ほら、俺はさ。にんじんの世話があるからさ。

それよりも手がすいてそうなルーサーが一番いいよ。ね、ね?


|彡
(154)2006/06/08 00:56:25
冒険家 ナサニエルは、フラフラしながらやってきた。
2006/06/08 00:59:26
旅芸人 ボブは、こっそりとニーナのツボを置いて集会場を後にした!
2006/06/08 01:01:39
牧師 ルーサー
>>ニーナさん[>>152]
い、いえ・・・私は体が弱いので・・・明日からのアシスタントは他の方にお願いしたほうがよろしいかと・・・(びくびく
おやすみなさい。壺は運んでおきますね・・・。

[...は壺を丁寧に丁寧に担いで教会に運んでいった]
(155)2006/06/08 01:02:58
見習い看護婦 ニーナ
むくり。(誰が、確定Sですって?)

☆血液型一覧★

グレン、ヒューバート…B型
コーネリアス…Oh型
ブナピー…キノコA型
陸星石…無し
キャロル…不明
ルーサー、ヘンリエッタ、ニーナ…AB型

ミスがあったらご連絡ください。

グレン様、ブナピー様、キャロル様、陸星石様、ヒューバート様、コーネリアス様、ルーサー様、ヘンリエッタ様。ご協力ありがとうございました。

それでは、皆さんおやすみなさい。
(156)2006/06/08 01:03:25
冒険家 ナサニエル
何だ…俺がいない間に随分と人が増えているじゃないか。
しかし、俺が帰って来た時には、この周辺が異常に滅茶苦茶になっているのは何なんだ?

看護婦さんよ、何か変な事してねぇよな?滅茶苦茶になってる周辺、なんか薬品臭いんだが。まぁいいか。

■2.俺の血液型?確か…ABじゃなかったかな。二重人格がどうのって言ってたような。まぁ、あってるかは知らないが。
(157)2006/06/08 01:03:58
冒険家 ナサニエル
誰かいたかと思ったんだが…気のせいか。
なら俺は寝るぞ。またな!
(158)2006/06/08 01:06:18
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/08 01:07:50
冒険家 ナサニエルは、そういうと颯爽と集会場を後にした。
2006/06/08 01:08:31
牧師 ルーサー
>>グレンさん[>>154]
いえ、私も普段は教会の仕事が忙しいので・・・。
喜んでお譲りしますから、遠慮しなくて良いですよ。

>>ナサニエルさん[>>157]
滅茶苦茶になっているのは、ニーナさんが・・・ごほっごほっ。
おやすみなさい。
(159)2006/06/08 01:11:46
牧童 トビーは、目をこすりながら現れた
2006/06/08 01:22:24
牧師 ルーサー
誰もいなくなったので私もそろそろ教会に戻りますね。

しかし、あんな恐ろしい仕打ちを受けたのに、何故私はまだ生きていられるのだろう・・・
きっと毎日欠かさずお祈りしていたおかげですかね。
うん、そうに違いない。

・・・明日も生きていられますように。あーめん。
(160)2006/06/08 01:22:37
牧童 トビー
えーん、椎茸ないよ〜!
おまけに森でさまよって辺り真っ暗になっちゃったよ〜。

えーん、えーんー。
(161)2006/06/08 01:23:41
牧師 ルーサー
・・・と思ったら、トビーくんがきた(笑

こんばんは。
(162)2006/06/08 01:24:26
牧童 トビー
えーん。
お腹すいたよブナピー食べていい?
食べていいでしょ?

■1.夜だよ〜、だって昼間は学校だもんっ。

■2.血液型ってなに?わかんないよ〜!
えーん。
(163)2006/06/08 01:25:51
牧童 トビー
牧師さんこんばんわだよ〜!
眠たいよ〜!
えーん。
(164)2006/06/08 01:26:42
牧童 トビー
議事録長い…
2006/06/08 01:27:47
牧童 トビー
えーん、眠いと思ったらもうこんな時間だよ〜!
きのこ明日食べるもんっ!

おやすみ〜!
(165)2006/06/08 01:29:02
牧師 ルーサー
お腹がすいているんですか?
困りましたね、エッタさんとニーナさんが作ってくれた料理ならありますが・・・まあこれは食べないほうが良いので置いといて・・・

・・・と考えてましたけど寝るんですね、おやすみなさい(笑
明日ボブピーさんに頼んでキノコを分けてもらうと良いですよ。
(166)2006/06/08 01:33:24
牧師 ルーサーは、教会へ帰っていった。
2006/06/08 01:34:05
のんだくれ ケネス
みんな宵っ張りなんだな。のんだくれの俺が一番の早起きたぁ、どういう村だ?
さあて、迎え酒、迎え酒…
(167)2006/06/08 09:58:41
流れ者 ギルバートは、よろよろしながら現…れ………(バタ
2006/06/08 09:59:09
流れ者 ギルバートは、ケネスに手を振りつつ気を失った……(爆睡
2006/06/08 10:00:55
村長の娘 シャーロット
[とことことエリンギャーが歩いてくる]

エリエリッ!
[エリンギャーはギルバートの上に登った]
(168)2006/06/08 10:03:05
見習い看護婦 ニーナ
お昼の合間にちょっと顔出し。

血液型更新ですね。トビー様は不明、ナサニエル様はAB型と。
RHーのABなんて相当レアですね。ナサニエル様は幻の生物はご自分だったということにしてこの村に永住してはいかがでしょう?(笑)

それと、シャーロット様はエリンギャー様に改名されるのですね。
すると、キノコ●型の新しい血・・・じゃなくてエキスが出てくる可能性があるわけですか。ちょっとわくわくしま・・・

。0(さっきからブナピー様とエリンギャー様が撒いている胞子、これ、放置したらどうなるのでしょう。。。考えただけで身の毛が・・・)
(169)2006/06/08 12:27:39
村長の娘 シャーロット
ちょっと時間が出来ましたわ
あらエリーちゃん そんなところに登ったらいけませんよ

[エリーちゃんはギルバートから降りて...の横に動く]

ニーナさんこんにちわ
この子はエリーちゃん 不思議の森に行ったときにお友達になったエリンギの魔物ですわ
「エリンギャー」
(170)2006/06/08 12:36:12
村長の娘 シャーロット
わたくしも書いておきますね

■1.日によって変わりますけど
朝には確実に顔を出せるようにしたいですわ
日が変わるあたりにはいられますわ

■2.わたくしはA型ですけど
エリーちゃんは何型でしょう?
(171)2006/06/08 12:39:41
村長の娘 シャーロット
それではまた後ほど
[...はエリーちゃんと共に出かけようとして何かを踏んだ]

ゆず「あーん。ぼくを踏まないでー」

[...は気にせずにそのまま*出かけて行った*]
(172)2006/06/08 12:58:34
旅芸人 ボブ
ブナ、ピー!

[子育ては順調そうで、ブナピーは上機嫌だ!]

ブナブナ……ピー

[回想。
昨日弁護士のハシモトダケに相談をした。しかしハシモトダケは脱税ということで取り調べをうけることいなり、俺は家の外に放り出されてしまった。……明日はマルヤマダケに相談しにいこう。]
(173)2006/06/08 13:11:38
旅芸人 ボブ
bobs note

ニーナにだけは手を出してはいけない
2006/06/08 13:12:13
のんだくれ ケネス
ふう、いい感じで酔ってきたぜ。

キノコが酒のつまみにならんなどと言ってすまなかったな。エリンギはしっかり濃い味で焼けば主役をはれるツマミになるな。

ブナピーっつうのは喰った事ないんだが、こいつは何なんだ?シメジとは違うのか?
(174)2006/06/08 14:20:02
牧師 ルーサー
|・)…。
2006/06/08 14:35:58
牧師 ルーサー
|彡 サッ
2006/06/08 14:36:25
旅芸人 ボブ
ブナ、ピー!

[http://www.hokto-kinoko.co.jp/goods/04.html]
(175)2006/06/08 15:30:13
のんだくれ ケネス
成る程、一子相伝の秘伝を用いて造られた改造キノコってわけだな?
(176)2006/06/08 16:55:27
牧師 ルーサー
色が違うじゃないですか・・・
(177)2006/06/08 17:32:40
旅芸人 ボブ
ブナ、ピー!

[うむ。食感から女子供に人気のある仮面ライダーのようなものだな]
(178)2006/06/08 17:33:09
旅芸人 ボブ
>ルーサー

ピー!

[失礼な奴だな! 俺真っ白なブナピーだよ!]
(179)2006/06/08 17:35:01
旅芸人 ボブ
bobs note

プロローグから、ネタを先取りしたのでルーサーうらむ。(笑)
2006/06/08 17:35:18
牧師 ルーサー
こ、これは失礼しました・・・
・・・でも、真っ白・・・なのですか?
横に見えるあなたの顔がどうしても白く見えないのですが・・・。
(180)2006/06/08 17:40:37
牧師 ルーサー
おっと、時間が無いので失礼します。
また夜に来ますよ。
(181)2006/06/08 17:44:38
牧師 ルーサーは、去っていった。
2006/06/08 17:44:49
美術商 ヒューバートは、のんびりとした足取りで集会場へとやってきた。
2006/06/08 17:51:47
美術商 ヒューバート
こんにちは、皆さん。本日は絵画を仕入れて参りました。
ご覧下さい、この迷いのない筆の運びを。そして細やかな背景、深い拘りの伺える色使い。
どなたかご購入希望の方はいらっしゃいませんか?

…それにしても、この集会場は味気ない。
(182)2006/06/08 17:55:27
美術商 ヒューバートは、集会場の壁に野菜や果実、茸などの絵画を数点飾った。
2006/06/08 17:55:47
美術商 ヒューバートは、飾られた絵を見て満足そうに頷いた。
2006/06/08 17:57:13
旅芸人 ボブ
>ルーサー

ピー?

[俺の横に黒いの? ぞぞぞぞ……]

ブナ、ピー!

[何か俺憑かれてるのかぼーさんYO!]

>ヒューバート

ブナ、ピー!

[キノコのよさのわかるおっさんだな、お前さんは]
[キノコの絵に惚れ惚れ]
(183)2006/06/08 18:01:10
美術商 ヒューバート
さてはて。
>>95 にんじんさん
Mではなかったのですか。てっきり…失礼しました。
それでは、これからMになって…サラダは嫌ですか?では、シチューということで如何でしょう?
ぐつぐつと熱い鍋で煮られ、良い味を出して下さいますようお願い致します。(一礼)

>>98 ニーナさん
礼には及びません。重宝して頂けますと嬉しく思います。
血液型占いは…当てになどなりませんよね。私は真面目で紳士な美術商ですから。
肩が重くなった時にでも、この肩たたき件を使わせていただきますね。有難う御座います。
(184)2006/06/08 18:03:59
美術商 ヒューバートは、旅芸人 ボブに挨拶をした。
2006/06/08 18:04:05
踊り子 キャロルは、煙管を片手にやって来た
2006/06/08 18:05:56
美術商 ヒューバート
>>183 ブナピーさん
こんにちは。この絵の良さがお分かりになりますか。良い目を持っていらっしゃる。
では…こんなものは如何ですか?
[...はどこからか手のひらサイズのキノコの置物を取り出した。]

おや、キャロルさんもこんばんは。(微笑)
(185)2006/06/08 18:07:52
美術商 ヒューバート
この口調は少し辛いものがありますね。丁寧に、を心掛ければ誤魔化せるとは思いますが、最近は敬語など使う機会が少なく…全く。

物腰は丁寧に。けれども可笑しな人。
……が、頑張ろう。
2006/06/08 18:09:19
踊り子 キャロル
[フゥーと煙を吐き、やれやれと言った調子で]

ダメね。
ツボピーの子供ってのをこっそり拝んでみようと思って後を付けたんだけど、見つかりゃしない。途中でまかれちゃったわよ。

「キクキク。おねーたん、キノコの森に1人で入るなんて無謀っちゅ。下手したら迷子になってキノコの菌床になってたキクよ」

……ねぇ、誰かなんか言った?
(186)2006/06/08 18:13:09
踊り子 キャロルは、あたりをキョロキョロ見回している
2006/06/08 18:13:11
美術商 ヒューバート
リック=tetraさん
グレン=うぃずさん
ルーサー=shouさん
ボブ=…ゆずちゃん?
キャロル=ねこさん

……やめた。見つからん。分からん。

最後に入る人=まろんちゃん
2006/06/08 18:17:45
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/08 18:20:29
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルにすっと辺りに転がっていた喋るキノコや野菜を差し出した。
2006/06/08 18:25:26
踊り子 キャロルは、美術商 ヒューバートが差し出したモノたちを見た
2006/06/08 18:31:41
美術商 ヒューバートは、しめじ「きゃー、キャロルさんの視線を頂いちゃったわぁ〜♪」
2006/06/08 18:34:22
踊り子 キャロルは、しめじを火のついた煙管でポカリ。「あんたじゃないみたいね」
2006/06/08 18:35:09
美術商 ヒューバートは、しめじ「痛い痛いわっ!しかも熱い!燃える…萌える?いやーん」
2006/06/08 18:37:00
踊り子 キャロル
「どこ見てるキク〜? うちはここっちゅ」

[一枚の木耳が、キャロルの肩によじ登ってきた]

………。
……なんか、インパクトに欠けるヤツが出てきたわねぇ。
(187)2006/06/08 18:38:11
踊り子 キャロル
木耳「酷いっちゅ!! 炒め物のおまけ程度の扱いでも、木耳族だって生きてるキク!」

あー、はいはい。
とりあえず今夜の食事は木耳炒めで宜しくお願い。

……Mぃしめじを先になんとかした方が良いかしら。
(188)2006/06/08 18:44:40
踊り子 キャロルは、木耳を引き剥がそうとするが、木耳が抵抗
2006/06/08 18:46:55
美術商 ヒューバート
おや、木耳さんもこんにちは。乾燥していないお姿など久しぶりに拝見致します。
……炒めものは、ニーナさんにでも頼めば作って頂けるでしょうか?

しめじ「ちょっと木耳!あたしのキャロルさんを取らないでーっ!ていうか離れなさいよー!(ぷんすか)」

しめじさん、落ち着きなさいな。
(189)2006/06/08 18:49:28
踊り子 キャロル
木耳「ひとりでキノコの森に入るなんて正気の沙汰じゃないキク。そんなおねーたんの事、なんか気に入ったっちゅ。絶対に離れないキク!」

o0(変な村に来ちゃったわねぇ……。はぁ)

………。
……勝手にすれば?
(190)2006/06/08 18:50:36
踊り子 キャロルは、ため息をつき、「なんだか一気に疲れが。休んでくるわ」
2006/06/08 18:51:41
美術商 ヒューバートは、踊り子 キャロルと木耳を静かに見送った。 「慣れれば面白いものですよ。」
2006/06/08 18:52:51
踊り子 キャロル
ヒュー=しくさん?
2006/06/08 19:16:18
双子 リックは、トランクケースから出てきた
2006/06/08 19:24:22
双子 リック
・・・おはようございます。

・・・あれ・・・マスターがいない・・・。
どこいっちゃったんだろう・・・?
(191)2006/06/08 19:25:10
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、こんばんは。

とりあえず、シャーロット様は、今までどおりシャーロット様で続投ということですね。
で、血液型はA型と・・・
(192)2006/06/08 19:26:37
見習い看護婦 ニーナ
陸星石さま、こんばんは。

ちょうどハンバーグが焼きあがるころですよ。
上から花丸型に卵を落として、トッピングはしめじと椎茸でよろしいですか?
(193)2006/06/08 19:28:04
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をして、キッチンへ
2006/06/08 19:28:14
見習い看護婦 ニーナは、しゃべるキノコを選別して、炒め始めた
2006/06/08 19:28:48
双子 リック
わぁ・・・ありがとうございますニーナさん。

あ、お礼と言うのもなんですけど・・・ボク、ハーブティーを淹れて来ます。
こう見えても、ハーブティーを淹れるのは得意なんですよ。
(194)2006/06/08 19:30:14
見習い看護婦 ニーナ
>ブナピー様

なるほど、選ばれしキノコというわけですね。
さにあれば、料理に使えばさぞおいしいでしょうね。

血・・いえ、エキスを吸い取りきられた後はサラダになるのが良いでしょうか?
それとも、ゆずと一緒に焼きキノコになるほうがよろしいでしょうか?
(195)2006/06/08 19:31:55
美術商 ヒューバート
ニーナさんやリックさんがいらっしゃったようですが、私もそろそろ……。
また後で来るかもしれませんし、もしかしたら来れぬかもしれません。顔を出すくらいは出来れば良いと思っております。
それでは。

。oO(現在は壷の需要が高めのようですし、蔵を漁って壷を出して来ましょうかね。)
(196)2006/06/08 19:33:03
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/06/08 19:33:28
美術商 ヒューバートは、急ぎ足で立ち去った。
2006/06/08 19:33:40
見習い看護婦 ニーナ
ハーブティー・・・

ええ、頂戴します。陸星石様、ありがとうございます。

それと、レモンとかトッピング入れないでくださいね。

私の家系は、アルコールじゃなくて、絞ったゆずを摂取することで酔っ払う家系のようですので。
(197)2006/06/08 19:34:24
見習い看護婦 ニーナ
あら、ヒューバート様ありがとうございます。

さて、キノコも火が通ったようですし、陸星石さまと食事としましょうか。

「…は、しゃべるキノコたちに微笑みかけ、黙って切り込みを入れた」
(198)2006/06/08 19:36:50
双子 リックは、ハーブティーを手に戻ってきた
2006/06/08 19:37:26
双子 リック
はい、どうぞ。
【ワイルドストロベリー】・・・ヘビイチゴだよ。
森の中に入ったことのある人なら誰でも取ったことがあるんじゃないかな?あのイチゴだよ。
味は緑茶みたいで、美味しいよ・・・。
(199)2006/06/08 19:39:04
見習い看護婦 ニーナ
さてさて、今回はいったいどれだけのネタが放置されるのでしょうか…

まぁ、放置覚悟でいっぱい張っているのですがね。

隠れる気がさらさらにないのはいい兆候なのでしょうか。。まぁ、中身占いにかからなければ問題なしでしょう。いつもの私の行動しだいですね。

やはり、ヒューバートがおやまさんな気がしますね。
ネタに安定感がありますからね。
2006/06/08 19:40:06
見習い看護婦 ニーナは、蛇イチゴを壷に入れ、笛を吹いた
2006/06/08 19:40:38
見習い看護婦 ニーナ
「…はヘビイチゴを手にとり口にくわえた。」

はて、何か声が聞こえるような気がしますが、それに口の中で動いているような気も・・・

・・・・・・・・・・
ああ、動かなくなりましたね。おいしかったです、陸星石様、ご馳走様。
(200)2006/06/08 19:45:29
見習い看護婦 ニーナ
「…は腰に手を当てハーブティーを飲み干した」

陸星石様、こちらも少し忙しくなってきましたので、10分弱離席します。

見られる限り、顔を出しますので。

私が帰ってくるまでに、>>78の問診表に答えを書き込んで置いてください。

それと、花丸ハンバーグはテーブルの上においておきましたので、炒め(つけ)たキノコが逃げる前に食べておいてください。
(201)2006/06/08 19:47:00
見習い看護婦 ニーナ
発言数がダントツだ・・・

いつものことか・・・・・・・・
2006/06/08 19:47:17
見習い看護婦 ニーナ
←この髪型、壷でセッティングしてます。
2006/06/08 19:47:50
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとキャプションの実験でもしてみましょう。
☆セリフ、キャプションによって、この顔グラのイメージがどう変わるか実験。
2006/06/08 19:48:54
見習い看護婦 ニーナ
「巻きますか? 巻きませんか?」
2006/06/08 19:49:32
見習い看護婦 ニーナ
【湯上り】
2006/06/08 19:49:45
見習い看護婦 ニーナ
【実はヅラ】
2006/06/08 19:50:31
見習い看護婦 ニーナ
【危険。餌をやらないでください】


・・・ようは、独り言Ptがあまったなぁと。
2006/06/08 19:50:55
見習い看護婦 ニーナ
この顔ボケにくいよ。

私にはもったいないくらいの別嬪キャラですし。
2006/06/08 19:51:20
見習い看護婦 ニーナ
伝言
「壷に入れたヘビイチゴになにか動きがありましたら、私まで伝言ください。」
(202)2006/06/08 19:53:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
47
1
76
42
19
14
13
24
3
5
15
3
6
22