人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1533)見捨てたキノコの帰還 : エピローグ
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットはのんだくれ ケネスに投票しました
農夫 グレンはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
美術商 ヒューバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスは流れ者 ギルバートに投票しました
旅芸人 ボブはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
農夫 グレン は、のんだくれ ケネスに投票した
双子 リック は、のんだくれ ケネスに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、のんだくれ ケネスに投票した
流れ者 ギルバート は、のんだくれ ケネスに投票した
美術商 ヒューバート は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
旅芸人 ボブ は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートを占った……。
流れ者 ギルバートは人間のようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
aga
5/7
2/4
0/0
63%
農夫 グレン
村人
生存
withwind
4/4
0/1
0/0
80%
書生 ハーヴェイ
結社員
死亡
seijyu
4/11
2/2
0/0
46%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
49999998
2/2
0/1
0/0
66%
牧師 ルーサー
村人
死亡
TUKIN
4/5
0/1
0/0
66%
双子 リック
守護者
生存
saika
14/20
2/9
0/0
55%
踊り子 キャロル
狂信者
死亡
wolfcat
0/0
0/2
0/0
0%
牧童 トビー
村人
死亡
shou
3/4
0/0
0/0
75%
お嬢様 ヘンリエッタ
結社員
生存
chii
5/5
1/2
0/0
85%
流れ者 ギルバート
霊能者
生存
akka
8/12
1/1
0/0
69%
冒険家 ナサニエル
人狼
死亡
Lucifer
4/5
0/1
0/0
66%
美術商 ヒューバート
村人
生存
nana
6/9
0/1
0/0
60%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
NEKO128
3/4
0/0
0/0
75%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
Albert
0/1
0/2
0/0
0%
旅芸人 ボブ
占い師
生存
oyama
8/10
1/4
0/0
64%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
・・・終わった・・・の?
(0)2006/06/14 22:31:38
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/14 22:31:39
旅芸人 ボブ
非常に残念なお知らせです。
ギルは人間ではありません。
ギルギル星人です。何でも倒すと1000000ギル手に入るようです。
皆さん、ギルはギルギル星人ですが、狼ではありません。
皆さんが人種差別せず、ギルを迫害したりせず、ともに共存できる道があることをお祈りします。

俺? 俺は……放置かな(笑)
(1)2006/06/14 22:31:45
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/14 22:31:52
踊り子 キャロル
さて……と。
私の体を食い荒らし、ゆずの名を騙った犬っころは一歩前に出てらっしゃい?
(2)2006/06/14 22:32:02
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに空中コンボ炸裂!
2006/06/14 22:32:09
農夫 グレンは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/14 22:32:14
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの一撃に傘がぁぁぁ傘がぁぁぁぁ!
2006/06/14 22:32:36
お嬢様 ヘンリエッタ
良かった・・・゜゜(´□`。)°゜。
(3)2006/06/14 22:32:44
牧師 ルーサー
みなさん、お疲れ様でした!
(4)2006/06/14 22:32:58
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル中身
うぎゃああああああああああああ
(5)2006/06/14 22:33:14
踊り子 キャロルは、煙管をパンと打ち鳴らし、ぐるりと集会場を見渡した
2006/06/14 22:33:24
流れ者 ギルバート

おつかれー!やったな!
(6)2006/06/14 22:33:39
書生 ハーヴェイ
kanonさんに代わって、急遽参加したseijyuです。
初めての方は初めまして。久しぶりの方は久しぶり。
皆、お疲れ様でした。

ヘンリエッタ、まとめ役お疲れ様。とても頼もしかったよ。先に襲撃されてごめんね。
[...はヘンリエッタの頭をなでた]
(7)2006/06/14 22:33:44
旅芸人 ボブ
うおおおおおおお!! リンチ反対! キノコ愛で!
(8)2006/06/14 22:33:44
冒険家 ナサニエル
ぶっ!!まゆさん中身あて外したorz

えーっと…皆さんお疲れ様でした。
カボス・らいむお疲れ様…不甲斐無い俺でごめんorz
(9)2006/06/14 22:33:48
農夫 グレン
もうキノコ放置でいいよおおげさだなぁw

エッタ、ほんと負担かけすぎでごめんよー。
でもルーサーの正体が分かった今、ぶっちゃけエッタとルーサーの仲を認めたくなくなった(まがお
(10)2006/06/14 22:34:09
見習い看護婦 ニーナ
>キャロル
っ【連続四日目死亡記念】

今の気分を一言で言えば……
「Bボタン連打したい!」
(11)2006/06/14 22:34:23
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2006/06/14 22:34:26
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナを鋏で殴打
2006/06/14 22:34:50
書生 ハーヴェイ
>>5 だから墓下で目を逸らしたんだよ……本人が傍にいるのに。

ナサニエル、これで分かってもらえた?
(12)2006/06/14 22:34:55
冒険家 ナサニエル
kanonさん代理か、seijyuさんはw
kanonさんらしき人が居ないと思ったらw
(13)2006/06/14 22:35:22
旅芸人 ボブ
そういうわけで、俺たてこんでいるのでまた後でなー(涙)
(14)2006/06/14 22:35:25
書生 ハーヴェイ
ぶ、ボブがoyamaさんか!

全 然 分 か ら な か っ た。ネタキャラ最高だったよ。忙しい中、お疲れ様ー
(15)2006/06/14 22:35:58
踊り子 キャロル
ま、何はともあれお疲れ様。
せいじゅさんもピンチヒッターアリガト。……kanonさんの代理だったのねぇ。もずパン村から5人も流れてきたのかと思ったわよ(苦笑)
(16)2006/06/14 22:36:21
見習い看護婦 ニーナ
取り直して…
襲撃に関しては、赤いログを読んでいただけばいいと思います。
不幸に見舞われた、ゆずを励ましてやってください。

にしても、まさか完全なるゆずチームとは。
さすが、ゆず100%。ぬかりは無いですね。
(17)2006/06/14 22:36:36
冒険家 ナサニエル
>>12
そりゃわかるわなw中身が。
(18)2006/06/14 22:37:02
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに「ん?今からジャンクになるか?」
2006/06/14 22:37:09
双子 リック
(今回はRP前回からそのまま引きずったので前回の人は確実に中身理解してたんじゃなかろうか・・・・)
(19)2006/06/14 22:37:14
美術商 ヒューバート
…本っ当、喋れなくてすみません。(平謝り)
いやこんな予定じゃというか今も箱が使えない…っ!

――そんなこんなで。
初めましてな方、お久しぶり?な方、お疲れ様でしたーっと。
(20)2006/06/14 22:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
グレンやヒューやロッテが居たからなんとかやっていけました・・。確定白がいっぱいだとやっぱ安心出来て良い・・。っていうかなんかダメダメなまとめ役ですみませんでしたorz
(21)2006/06/14 22:37:28
村長の娘 シャーロット
終わりましたわね
皆様お疲れ様でしたわ

第一回再戦のときから参加しているagaです
以後お見知りおきを>seijyuさん、chiiさん、Luciferさん、Albertさん
(22)2006/06/14 22:37:48
踊り子 キャロル
ハービー
>>15 ツボピー=まろんは【 鉄 板 】
中身隠す気更々無いだろ、って思ってたわ。
(23)2006/06/14 22:37:49
冒険家 ナサニエル
>>15
いや、一発でわかるだろー!!テンションがノーマンキャラそのまんまだろw
(24)2006/06/14 22:38:41
お嬢様 ヘンリエッタ
nanaさんヒューだったのね。
まーーーったく気づかなかったよ。
レベッカのイメージが強すぎて。
(25)2006/06/14 22:39:14
牧師 ルーサー
はじめましての人、はじめましてー。
ルーサー@TUKINです。

中身予想は・・・予想通り全然駄目でしたヽ(´ー`)/
(26)2006/06/14 22:39:17
吟遊詩人 コーネリアス
トビーがしょうさんで生活ペースつかめてなくて参戦して死んでるなんて想定の範囲内じゃないかみんなおおげさだなあ。
(27)2006/06/14 22:39:27
見習い看護婦 ニーナ
>>21
Dui!ダメダメでしたね(酷
嘘ですよw

>ルーサー様
あ、貴方はまとめサイトで老人のことを「真でも信用無くて吊られる」とか書いた方ですね。
ちょうどいいです。オリジナルゆずに抹殺される前に貴方を葬ります。
(28)2006/06/14 22:39:31
踊り子 キャロル
ヒュー=しくさん
グレン=りんごちゃん
だと思ってた。
(29)2006/06/14 22:39:48
書生 ハーヴェイ
やっぱりナサニエルがるしふぁさんじゃないか(笑顔 ブラフなんておおげさだなー
コーネリアスはやっぱりneko128さんだったか……初回見捨て先にしてごめんね。言い足りないことがあれば、遠慮なく。
nanaさん、久しぶり。全然分からなかったなー……で、Albertさんがケネスだったのか。議題番号の癖隠されて全然気付かなかったよ。狼多いね(笑
(30)2006/06/14 22:39:52
農夫 グレン
>>21 エッタ
いやいや、こっちこそ道中で纏め役押し付けてしまってごめんよorz ちょっと前に暴走して滅ぼしてるから、今は纏め役したくなかったのもあったし…ほんと纏めてくれて感謝してるよ。良まとめ役だったよ。
(31)2006/06/14 22:40:34
踊り子 キャロル
ケネさんは予想通り。
中身占いに挙げた甲斐があったってもんね(真顔)
(32)2006/06/14 22:41:09
農夫 グレン
>>29 キャロル
いやちょっとまて。(真顔
俺絶対オリジナルメンバーにはバレバレだと思ってたんだけど…orz
(33)2006/06/14 22:41:15
冒険家 ナサニエル
>シャロ
初めまして、こちらこそ折角の再戦村でみっともないプレイスタイルを晒して申し訳ないです。

というか…リック、うちの姉貴殿に即ばれしてたw
あれ、99%てとらさんだよwって(笑
(34)2006/06/14 22:41:18
牧師 ルーサー
>>グレンさん[>>10]
・・・あ、妬いているんですか?
男に妬かれても困りますねぇ(笑
(35)2006/06/14 22:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、初めましての方はじめまして。
nanaさん経由で来ました。

というかナサさん、怪しい怪しいばっかり言っててごめんなさいorz
ニーナさんもケネスさんも納得いかない吊られ方でごめんなさい…。

>>22agaさんよろしくです><
(36)2006/06/14 22:41:36
踊り子 キャロル
リック=てとらんも鉄板だったわね。
前回のウェンそのまんまだし。

グレさん
>>33 前回のりんごグレンと被って見えてたのよorz
(37)2006/06/14 22:42:49
吟遊詩人 コーネリアス
ボブとリックとトビーは中身隠してませんね。

トビーは素じゃないですか(笑)
リックは前村ネタのままでキャラの男女が変わっただけ。
ボブはいわずもがな。(きぱ
(38)2006/06/14 22:43:19
村長の娘 シャーロット
>>7 ハヴェ
あー、かのんさんいなかったのかー
なんかあのかわいげのあるキャラがいないと思ったら!(ぇ

>>10 グレン
わかって突っかかってたと思ったのに(笑

>>19 リック
まったくしてませんわよっ
中身はわかりましたけどね
(39)2006/06/14 22:43:22
双子 リック
>ナサニエルさん

そりゃそうだよ・・・前回翠星石やって今回蒼だしね・・・(汗)


でもしょうがないじゃないか!!やりたかったんだ!!!
(40)2006/06/14 22:43:28
農夫 グレン
ほら、やっぱルーサーに即バレしてる。orz
だから隠す気がないと…orz
(41)2006/06/14 22:43:29
美術商 ヒューバート
えーと。何かハーヴェイ見たことあるなあと思ってたのですが…びっくりですよ。

>エッタさん
レベッカなんて私の中では例外のようなキャラなんですけどねぇ。(笑)

>キャロルさん
Σしくさん=ニーナは鉄板だよ!
(42)2006/06/14 22:43:39
お嬢様 ヘンリエッタは、ログ読んできますー。
2006/06/14 22:43:50
農夫 グレン
>>35
やあこんにちわろりこんさん♪
(43)2006/06/14 22:44:16
見習い看護婦 ニーナ
しょうさんが最初の独り言で中身的中させている件について。流石ですね。

ななさんがサッパリわからなかった件について…
やはり、二十面相はレベルが違う(ぁ
(44)2006/06/14 22:44:27
冒険家 ナサニエル
挨拶が遅れましたね。今回まゆさんのお誘いで参加させていただきましたLuciferです。

しかし、リアルドタバタはもういやだ…o...rz
(45)2006/06/14 22:44:53
書生 ハーヴェイ
>>23>>24
だ っ て ネ タ に 走 り す ぎ。いや、oyamaさんも面白RP多いんだけど……グレン=oyamaさんかな? とか思ってた。

>>21 そんなことないよ。ヘンリエッタは良いまとめ役だった。
[...はやっぱりヘンリエッタの頭を撫で撫で]

>>22 こちらこそ初めまして。シャーロットの名前は、Mixiか何処かで見かけた覚えが……初日誤爆を疑ってごめん。あれはほんとにびっくりしたorz
(46)2006/06/14 22:45:04
牧師 ルーサー
>>ニーナさん[>>28]
はじめまして。
・・・老人で苦い経験を持っている・・・んですか?(・∀・;)
ってもう葬られましたから!
(47)2006/06/14 22:45:08
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート>>42 まさに外道!
2006/06/14 22:45:10
農夫 グレン
>>39
全然分かってなかったよヽ(´▽`)ノ
だって俺はつきんヤコブ鑑定団だから(何
(48)2006/06/14 22:45:11
踊り子 キャロル
墓下でゆず探ししてるモンだから、思わず非ゆず騙りしてニヨっちゃったわよ。
どれだけ「ここにいる」と叫びたかった事か(苦笑)

……さて、と。ログ読んでくるわね。
(49)2006/06/14 22:45:44
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー「此方こそはじめまして。鉄板の老人使いですよw」
2006/06/14 22:45:51
双子 リック
今回使ったもの
「嫌疑」「枯渇」「窮鼠」「流転」の4つ
(50)2006/06/14 22:47:17
踊り子 キャロル
ハービー
>>46 私の中では、【まろん=ネタ】が定着してるわ(きっぱり)
(51)2006/06/14 22:47:19
牧師 ルーサー
あ、キャロルさんがまゆねこさんなんですね、なるほど(笑
(52)2006/06/14 22:47:37
書生 ハーヴェイ
>>49
。o(珍しい強気女性RPだったからね……癖が同じだから予想してはいたものの、認めるのが怖かった/待)
(53)2006/06/14 22:47:38
冒険家 ナサニエル
おや?皆ログ読みに行ってる?
(54)2006/06/14 22:48:19
書生 ハーヴェイ
>>51 うん、今回のでよく分かった(笑
思えば不幸村も、C715再戦もネタキャラだったよね(激しく今更
(55)2006/06/14 22:48:29
村長の娘 シャーロット
初の皆様よろしく〜

>>36 エッタ
ちぇり様ネタはいかがでしたか?(ぇ 
(56)2006/06/14 22:49:26
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。(2dLastAct.が更新に阻まれたのでリベンジ)
2006/06/14 22:50:00
見習い看護婦 ニーナ
狂信者もゆずだったなんて驚きですよ。
しかも、オリジナルが真っ先に逝ってますしねw

ふと…
四日目ゆず襲撃→五日目ゆず見捨て→六日目ゆず見捨て→七日目(エピ)ゆず見捨て…

すばらしいですねw 笑えませんねorz
(57)2006/06/14 22:50:02
美術商 ヒューバート
>ニーナさん
私から貴方は分かっても、その逆が起こらないのが通例のようですね。
って、何が外道なんですかーっ!

>グレンさん
うぃずさん?と思った時もありましたが、途中で気にしなくなってました。
(58)2006/06/14 22:50:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>56ロッテ
あれ、狙ってやってたんですか(笑)
うわーこんなとこにもちぇり様居るよ!!!
しかもちゃんと天然だし!
とか思ってました・・。
(59)2006/06/14 22:50:53
牧師 ルーサー
私もログ読んできますねー。

>>グレンさん[>>41]
ニヨニヨ

>>グレンさん[>>48]
ばれてなかったんですか(笑

>>ニーナさん[>>49↓]
老人使い・・・Σ(・∀・;)
いや、老人真の場合が多いですよ(フォローにならないフォロー
(60)2006/06/14 22:50:59
書生 ハーヴェイ
kanonさん、体調と仕事の面で参加が不安だったみたい。で、僕がピンチヒッターに呼ばれたと。

kanonさんの可愛いキャラを期待してた人、ごめんねー……僕がまとめ役やると、やっぱり独裁風味にorz
(61)2006/06/14 22:51:22
双子 リック
なるほど・・・初日は狼の間でボク重要視されてなかったのかぁ・・・(速攻で食われそうな気がしてた人)
(62)2006/06/14 22:52:30
見習い看護婦 ニーナ
>>58
>中身見つけ
それぞ、外道クオリティー!

ああ、そういえば、しく騙りもやってくれてますね。お疲れ様です。
約束どおり、最強の眼を差し上げましょう。

っ【最強の眼:12個入り】
(63)2006/06/14 22:53:27
書生 ハーヴェイ
リック=tetraさんはすぐに気付いた。直前の村で人口精霊出してたしね。
それにしても、守護者の偽黒判定カウンターCOは、初めて見たなー……貴重な体験ありがとう。墓下から見ててわくわくしたよ。
(64)2006/06/14 22:53:53
村長の娘 シャーロット
>>59 エッタ
ちぇりーしゃんにはメールでこんなときちぇり様だったらどんな行動するって聞いたりもしましたよ(ぇ

ちなみに第一回C260再戦村はちぇり騙りでRPしてましたし☆
(65)2006/06/14 22:55:33
双子 リック
>>64
あれはいつかやりたいと思ってましたがいままでそんな状況に成る機会がありませんでした!(不幸の配達人村で黒出された狼で騙りましたけどね!)
(66)2006/06/14 22:55:58
見習い看護婦 ニーナ
総評して負け惜しみを申し上げますと…

これだけの不幸配達人がいる中、占い師、霊能者、守護者、結社員一人が生存させたあたり、何かに勝った気がします。

アリスゲームには負けましたが、別のゲームは折り返し地点で私の独走状態でしたねw

いや、負けたけどorz
(67)2006/06/14 22:56:06
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ>>30
めちゃメタな>>27が全てです。メタすぎて言えませんでしたが。
まぁ>>56下Act.で個人的不完全燃焼を処理……リベンジ達成しましたのでこれで。(爽
(68)2006/06/14 22:56:50
牧師 ルーサー
>>エッタさん
はじめまして。
私の独り言と墓ログはある程度飛ばし読みしてくださいね(・∀・;)

>>エッタさん[>>5↑]
・・・ってそういう知名度ですか!Σ(・∀・;)
(69)2006/06/14 22:57:18
村長の娘 シャーロット
しくさんニーナ>
そういえばシャロ取られたから
きっとしくさんは女性キャラで来ると思っていたんですけど
そっちでしたかー ネタ具合で判断すべきだったかも
(70)2006/06/14 22:57:35
牧師 ルーサーは、>>69は×>>5↑ ○>>0:5↑ですorz
2006/06/14 22:58:05
書生 ハーヴェイ
>>32 それ、狂信者が狼に対してやることじゃないからー!(笑 あー、でも気付いてたら僕も同じ事やったかも(待

>>42 ピンチヒッターが入ってる、って知ってる人、僕とkanonさん、後墓下のメンバーだけだからね。驚くと思うよ。なんであれ久しぶり、また会えて嬉しいよ。
(71)2006/06/14 22:58:09
美術商 ヒューバート
>>63 しくさん(あえてニーナでなく)
普通に見てて「あ、しくさんだ」と思ってしまうのですよ。仕方ありません。
それと…しくさん騙ってたつもりはないのですけれどねぇ。(苦笑)
って…そんなもの1ダースもあってどうするんですか!
(72)2006/06/14 22:58:29
見習い看護婦 ニーナ
>>70
ふふふ、私もあがさんがシャーロットな気はしてましたよ。中身入れ替えですねw
まぁ、私のほうがもててましたが…

ちなみに、審問で女性キャラばっかりやっているのは…
【待遇がいいからです!】
(73)2006/06/14 22:59:09
見習い看護婦 ニーナ
>>72
眼に入れる以外ほかに使い道があるというのかね?(大総統風に

てか、今回は最強の矛で行きたかった。
途中から余裕がなくなってネタ作れませんでしたが…

てなわけで、ヒューバート様が次に私の中身を当てた場合は、最強の矛を進呈しましょう。
(74)2006/06/14 23:00:46
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバート>>72 やーいやーい。外道だ外道だ。
2006/06/14 23:01:15
農夫 グレン
おいルーサーの1d、いくらコミット好きだからって遊ぶな!(げしげし
(75)2006/06/14 23:01:21
美術商 ヒューバート
>>71 ハーヴェイさん
思わず、まとめサイトで参加者確認したくなりました。(笑)
鳩なので無理ですが。
私も再会出来て嬉しく思います。…何気に再会率高いので久しぶりな気があまりしないのですけれど。(ぁ
(76)2006/06/14 23:01:29
村長の娘 シャーロット
>>73 ニーナ
私は単に絡みにいけなかっただけですorz
(77)2006/06/14 23:01:48
書生 ハーヴェイ
>>66 ……そう言えば不幸配達村であったのを忘れてた(待
今回は上手く状況が揃ったと思う。守護者がパンダ判定になるには、守護者が襲撃されない、占い師が襲撃されない、その上で偽黒判定を出してくる必要があるからね。

。o(これでリック襲撃だったら危なかった……まとめ役になると、狼だろうと狂人だろうと守護者だろうと決定先にしてしまう僕。こんな鬼ヅモ属性微妙すぎる)
(78)2006/06/14 23:01:55
冒険家 ナサニエル
>>67
それはちとちがうだろwww
(79)2006/06/14 23:01:58
冒険家 ナサニエル
えーっと…不幸の配達人は俺・グレン・ボブ・キャロでよかったんだっけ?
(80)2006/06/14 23:03:27
双子 リック
しかしまぁ・・・ある意味でけっかおーらい?

色々精神的に疲れたぁ・・・
(81)2006/06/14 23:04:31
見習い看護婦 ニーナ
>>77
あがさんシャーロットになんとなく自信があったから、見捨てを食らう寸前にかつての再戦村からあがさんの最後の発言をパチって来ようと思っていた。

それと、絡む相手がいなければ、アーヴァインに絡めばいいじゃないか。
(82)2006/06/14 23:04:36
農夫 グレン
>>80
(*゚ω゚)(*。_。)んだんだ
(83)2006/06/14 23:06:06
書生 ハーヴェイ
>>67 おお、たしかにすごい状況。……死んだ村側能力者って僕だけか(苦笑

>>68 さすがにそこまでは分からなかったなー……ただ、事情を知ってる人からしたら、たしかにあの決定は納得いかなくても仕方ないよね。ごめん。

>>76 今回で5戦目かな? ちなみにまゆねこさんとは、今回で11戦目になってたり。C339同窓会の話をしてた頃が懐かしいね。
(84)2006/06/14 23:06:29
美術商 ヒューバート
>>66 リック君()内
…ありましたねぇ、そんなことも。(ぁ

>>74 ニーナさん
次?…ふっ、即座に見つけますので覚悟しておいて下さい。
(85)2006/06/14 23:06:51
見習い看護婦 ニーナ
>>79
私の長期参加はこれで八回目。
そのうち真占い師生存は四回です。

霊能者なら、怒涛の六回!
守護者なら、其れでも五回!

凄くない?
(86)2006/06/14 23:06:59
書生 ハーヴェイは、双子 リックの頭を撫で撫で。「お疲れ様」
2006/06/14 23:07:22
見習い看護婦 ニーナは、>>86 これで参加村の村側勝利8連続!
2006/06/14 23:07:49
双子 リック
ボクは今回が29戦目。
審問30戦目は誰の村になるんだろう・・・(わくわく)
(87)2006/06/14 23:09:30
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ>>84
それが通じなかったところで既に今回初参加のゲストさんだなーと思って中身推理するのやめました(ぁ

別の件から察しましたが。
(88)2006/06/14 23:09:51
村長の娘 シャーロット
>>82 ニーナ
相手がいないんじゃなくて余裕と時間が!(ぇ
ちなみにわたくしはシャロ勝率100&
審問他のキャラ勝率0%ですわよ!(どーん
(89)2006/06/14 23:12:27
書生 ハーヴェイ
>>88 アイスクリーム出しまくったからねー。neko128さん=アニタのイメージが強くて。
ちなみにneko128さんと気付いたのは、文章の癖から。三点リード2つって、割りと珍しいよね。
(90)2006/06/14 23:13:31
見習い看護婦 ニーナ
>>85
見つからないわけ無いと思ってる(ぁ

>>87
薔薇水晶推奨w
薔薇推奨水晶w
ばらすいしょうすいしょうw
バラスイショウスイショウw
(91)2006/06/14 23:13:38
吟遊詩人 コーネリアス
……てかさ。
何で誰も飴残してないのですか!(泣笑)
吊り決定後遺言も何も残せないじゃないですか!
(その為に飴を出し惜しみしてたけど自分には使えないorz
(92)2006/06/14 23:14:06
冒険家 ナサニエル
>>83
よかった、誰か抜けてたらシャレにならんからw


あがさn…シャロには当てられてたんだな。プロから。

しかし…思わぬ所でseijuさん&まゆさん喰いになっていたとは。ただ俺が食べたわけじゃないが。
(93)2006/06/14 23:15:09
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイ>>90
マンドリン奏で……で中身欠片も隠してません(きぱ
(94)2006/06/14 23:16:34
冒険家 ナサニエル
>>92
それでメモ遺言だったわけなんだな…orz
ちとその件で感情的になってしまった俺ガイル…コーネスマン。
(95)2006/06/14 23:17:28
踊り子 キャロル
とりあえず1日目だけ読んできたわ。
犬っころはオリジナルゆずを狙ってた、と。

……ふぅん?
(96)2006/06/14 23:17:52
美術商 ヒューバート
>>84 ハーヴェイさん
5戦…意外に微妙な数字でしたか。(笑)
ゆずちゃんとは倍以上…凄いな、と驚きです。
うっかりな皆さん…お元気でしょうかねえ。またお会いしたいものです。

…鳩の充電が切れてしまいましたし、今夜はこれにて失礼致します。
誘いに乗って下さり、まとめ役として頑張って下さったエッタさん。有難うございました。
(97)2006/06/14 23:18:09
見習い看護婦 ニーナ
>>94
マンダリンを奏でてほしかったですね。

>>89
あ、お仲間。。。。

>>93
とりあえず、今夜はゆず会議だw
(98)2006/06/14 23:18:27
村長の娘 シャーロット
>>93ナサ
るしふぁさんは勘ですわよ(ry
今回は時間が無くてゲスト参加の方の過去村から
癖を調べてこようかと少しも思いませんでしたわ
(※すごくたまにするだけです
(99)2006/06/14 23:19:35
美術商 ヒューバート
←元は「…」2つが癖だった人

本家の文字数の関係で1つにすることが多くなり、2つ使うことが少なくなりました。(ぁ
(100)2006/06/14 23:20:15
見習い看護婦 ニーナ
>>96
こ、こわいよ〜(ガクガクガクガク

>>97
おう、さらばじゃ。次も中身当ててくれればいいさ(ぁ
(101)2006/06/14 23:20:43
冒険家 ナサニエル
白・赤・青ログ消しのログ読み終わったw
早々に死ぬとこういう時に楽だ(マテ
といっても、流し読みだから後でじっくり読もうっと。
(102)2006/06/14 23:21:41
踊り子 キャロル
ハービー
>>53 今回は癖かくして無かったからね。
強気な女性キャラなら、エイミー(不幸村)に勝るものナシ、よ(クス)

ニーナお嬢ちゃん
>>67 ……不幸の配達人が複数集まると、不幸が別な方向に働くのかしら。
(103)2006/06/14 23:21:43
牧師 ルーサー
ヒューバートさん、おやすみなさい。
(104)2006/06/14 23:22:28
踊り子 キャロルは、ちょっと離席
2006/06/14 23:23:39
冒険家 ナサニエル
>>103
嬉しくないぞwww
そういう力の働き方orz
(105)2006/06/14 23:24:15
冒険家 ナサニエル
さてと…
(106)2006/06/14 23:24:40
見習い看護婦 ニーナ
>>103
配達人はおのおのの不幸に会ったのではないかしら?

と、いうよりも、定量化もできない不幸におびえるようでは理系にあらず。我は信じないぞ?
私が先に述べたのもしがないデータ!

うむ、まだ、次がある。。。さ

今、この場でオリジナルゆずの猛攻を耐え抜ければ・・・(がくがく
(107)2006/06/14 23:25:04
冒険家 ナサニエルは、牧師 ルーサーの背中に[□リコン注意]の張り紙を貼った
2006/06/14 23:25:43
踊り子 キャロル
o0(>>105不幸村でも、村側能力者霊以外全生存)
(108)2006/06/14 23:25:51
見習い看護婦 ニーナ
>>108は粉飾決算。
理由:あの後全員エイミーに殺られたから。

ドクター、論文出来ました♪(なつかしのフレーズ
(109)2006/06/14 23:27:12
牧師 ルーサーは、すばやく張り紙を剥がした。
2006/06/14 23:27:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/14 23:27:41
双子 リック
三日目のマスターの独り言
「同じ方法でうまくいくわけないだろう」

どうにかうまくいかせようと必死だったよ!メラやるせないくらいに必死だったよ!!(中の人)
(110)2006/06/14 23:27:46
冒険家 ナサニエルは、素早く張り紙を貼りなおした。
2006/06/14 23:29:03
見習い看護婦 ニーナは、陸星石様に っ【花丸ハンバーグ】
2006/06/14 23:30:24
冒険家 ナサニエル
>キャロ
そういえば、不幸の配達人の再戦企画があるんだって?
マジにやるの?
(111)2006/06/14 23:30:25
牧師 ルーサーは、張り紙を剥がしライターで火をつけて燃やした。
2006/06/14 23:32:15
双子 リックは、もっきゅもっきゅ・・・
2006/06/14 23:33:31
牧師 ルーサー
・・・ログ読み途中ですが、少し席をはずしますね。
(112)2006/06/14 23:34:05
書生 ハーヴェイ
ざっと過去ログに目を通しつつ……なんか、僕=まゆねこさんって思った人、多かったみたいだね。ちょっと意外な感じ。似てるかな?

シャーロットの1日目の誤爆? 発言だけど、囁きを誤爆した、って考えて占いたかったわけじゃないよ。審問さんの囁きの誤爆防止システムの強固さはよく分かってるから。

囁きで話す→独り言で補足
この独り言でミスったのかなって、気になって。独り言で四国の話をするなんて思いもしなかったからなー……
(113)2006/06/14 23:35:09
書生 ハーヴェイ
>>108 あの村でも、僕襲撃されたんだよね……生存勝利したかったな。
あ、村人は全滅だったっけ。

>>111 その時は僕も参戦するよ。勿論普通の人側で(爽
(114)2006/06/14 23:36:30
村長の娘 シャーロット
ランダムで村人希望になった人がいたし
村人弾かれた人がいたとは(笑

ギルあっかさんお疲れ様ですわ
(115)2006/06/14 23:40:22
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/14 23:41:51
村長の娘 シャーロット
>>113 ハヴェ
あぁやっと言える!
わたくし朝出かける前に気になってたギルへの占い文章を作成しようと
まず独り言を投下して

そしたら遅刻しそうだったから出かけて!
あのままの独り言じゃあ意味不明だなーと思って
出典を出したんですわよ!!!
(116)2006/06/14 23:42:45
踊り子 キャロル
湯上りホカホカ卵肌(某村農夫のフレーズ)

ナサさん
>>111 やりたいな、とは思っているんだけどね?
再戦企画が立て込んでるし、どれだけの人が集まれるかってなると……ね。
おやまろん(謎略称)には是非とも参加して貰いたいトコだし?
ここんトコ対抗陣営ばっかりだから、結社結社とか真占霊とか一度タッグ組んでみたいわねぇ。激しく中身食いされそうだケド。

……私とハービーが組んでも同じ道を歩みそうな気がするのは気のせいかしら。
(117)2006/06/14 23:42:50
冒険家 ナサニエル
←村人弾かれた人
もう言うなーーー
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
(118)2006/06/14 23:43:32
見習い看護婦 ニーナ
独り言でもえらく黒い黒いといわれておりますねorz

まぁ、相手が百戦錬磨のネタ師である以上しょうがないとは思わなくも無いですが。実力差が激しいのはうすうす感づいてましたし。

>ブナピー様(独り言)へ

えと、泣き落としと評価されてしまうようでしたら、それは私の落ち度です。申し訳ありません。
一応言い分けさせていただきますと、あの発言は、小学生のときの学級委員長が元ネタですので。。。

今思えば、中学校のときのオカマ同級生を参考にすれば良かったかもしれません。

それと、中の人女性って・・・まじですか(汗
(119)2006/06/14 23:43:55
踊り子 キャロル
リック君
>>110 対抗に出てゴメンなさいね?
だってそうでもしないと、出番が無いまま見捨てられそうだったし!

……あんな序盤に●▼に挙がった事ないから必死だったわよ(苦笑)
(120)2006/06/14 23:45:27
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。
2006/06/14 23:45:48
冒険家 ナサニエル
そーいや、キャロとハーヴは対抗ばかりのイメージあるな…
ある意味、どらりなさんvsロンウルさんみたいだ(笑

>>117
まだ企画段階かwその時は外部でみてるよ。
インターバル無し連戦は冗談抜きで出来ないわ。俺…
(121)2006/06/14 23:46:57
村長の娘 シャーロット
>>120 キャロ
(笑)

なんだろ、たぶん私の独り言誤爆から村の流れが
変わったような気がします(ぇ
(122)2006/06/14 23:47:27
踊り子 キャロル
蓋を開けてみたら、霊か結社を希望しておけばよかったと思いつつも。

やっぱり3連続霊COは嫌。
見捨て村続けて結社も嫌。
(123)2006/06/14 23:47:48
書生 ハーヴェイ
……ボブの独り言が黒い。リックの守護者COへの反応、意図的だったのか(笑
キャロルが対抗になりたくない人1位って言うのが分かる気がする。これは怖いねー……
(124)2006/06/14 23:48:17
村長の娘 シャーロット
>>123 キャロ
このわがままさんめ(ぺしぺし
(125)2006/06/14 23:49:08
見習い看護婦 ニーナ
>>123
軽〜くSHOCKだ。

まぁ、オリジナルゆずは美味しくいただいたからよしとする(ぁ
(126)2006/06/14 23:49:10
書生 ハーヴェイ
>>121 いや、同陣営の方が多いよ? C715再戦の時は、どっちも狼だったしね。
(127)2006/06/14 23:50:33
踊り子 キャロル
シャロお嬢ちゃん
>>122 んー、まだログ読み途中なんだケド。
4日目の私襲撃で流れが変わったような気がするわね。
アレは悪手だと思う。そこまで見真印象を叩きつける必要ない。私=狂と気付いていたなら尚更、ね。
(128)2006/06/14 23:50:40
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2006/06/14 23:51:19
冒険家 ナサニエル
>ハーヴ
イメージだけだからw
(129)2006/06/14 23:52:20
書生 ハーヴェイ
>>116 そういう事情だったんだね。時間が迫ってたとはいえ、薄い理由で占い先にしてごめん。襲撃されなくて良かったよ……生存勝利、おめでとう。ヘンリエッタのサポートもしてくれて、感謝してるよ。
(130)2006/06/14 23:52:21
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルを議事録で殴った。「女性を殴っちゃいけないよ(笑顔」
2006/06/14 23:52:49
農夫 グレン
村人弾かれるって恐いよ…orz
前弾かれ狼だったから村人希望したけど、それで弾かれたら泣ける…。

>>3:90のルーサーはやっぱ自覚症状があったから敏感だったのか…(* ..)φカキカキ
(131)2006/06/14 23:53:25
双子 リック
>黒い独り言

むしろ対抗で戦いたくなるのは何故・・・?(やりこめる喜びが出そう)
(132)2006/06/14 23:54:42
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを分厚い議事録で殴り返した「男には容赦なくw」
2006/06/14 23:55:09
村長の娘 シャーロット
>>130 ハヴェ
いえいえ、あれは私のミスですしorz
しかもあんまり役に立ってないというか
推理村久しぶりなのでほんとに役立たずだったから
初日白確定でよかったかも
(133)2006/06/14 23:55:36
書生 ハーヴェイ
>>129 イメージと言えば……最近、ナサニエルを見ると狼としか思えない僕。
8戦中、6戦狼、2戦村人って偏り過ぎだよねぇ。
(134)2006/06/14 23:56:29
双子 リック
しかし・・・実際のアリスゲームでは一番早く脱落した蒼さんが最後まで勝ち残っていいのだろうか?

・・・いや、むしろそれがいい!!(蒼と翠はウチのドール派)
(135)2006/06/14 23:56:44
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロット>act 重くショックだ。ショック口癖化進行中。。。
2006/06/14 23:56:47
見習い看護婦 ニーナ
>>135
乳酸菌を摂取しているのなら許す。
でも、マリスゲームは負けない。

malice:(英)悪意
(136)2006/06/14 23:58:08
冒険家 ナサニエル
会長ボブにそんな事言えるのはリックくらいかもw
俺は絶対ヤダww
(´・д・`) ヤダヨー
(137)2006/06/14 23:58:35
冒険家 ナサニエル
>>134
それも凄いなw片寄り過ぎw
(138)2006/06/15 00:00:41
書生 ハーヴェイ
>>132 やってみたいと思いつつ、この前の占い師のへたれぶりを思うと、無謀だよなー……と思う僕orz いつから論戦苦手になったんだろう
(139)2006/06/15 00:01:19
書生 ハーヴェイ
>>138 4戦連続で冒狼ってどう?(笑
ナサニエルがいたら、占ってみれば良いじゃん。おおげさだなぁ。という気にもなるよね。うん。
(140)2006/06/15 00:02:09
双子 リック
欝死かと思いきやニーナさんには速攻で狙われまくってた・・・?

・・・なんだかそれはそれで怖い!!!(ガクガク)
(141)2006/06/15 00:02:43
双子 リック
>ハーヴェイさん

論戦得意じゃないよボク?
だから罠を仕掛けるし、状況で敵を囲うし、ロックするしジップするし導火線に火をつけて一網打尽にするのさ・・・
(142)2006/06/15 00:04:24
見習い看護婦 ニーナ
>>141
なれれば、ヒューバート様みたく
「また、こいつか・・・」
と、思えるようになるから大丈夫。

また、貴女と会うことがあって、貴女が私の中身に気付きかけたらこういいましょう。

「私は、しくなんかじゃない!!」
(143)2006/06/15 00:05:57
冒険家 ナサニエル
>>142
こわいな、そういうタイプはw
自分には永遠になれないプレイスタイルだな。
ただ、羨ましいと思うところはあるww
(144)2006/06/15 00:07:24
村長の娘 シャーロット
赤*1:120ニーナ(アンカ飛ばないけど
>この村、妙に人狼側の人気なさそうだし。
今回はいなかったけど
不幸配達人がいるってことで人狼希望にしてる人は過去にいますよ!と言いたい(ちぇり・山葵・やきいも
(145)2006/06/15 00:08:37
冒険家 ナサニエル
じゃ、ちと席外す。このまま寝落ちするかもしれんから…

皆おやすみ〜ノシ
(146)2006/06/15 00:08:39
書生 ハーヴェイ
>>142 なるほど。罠を仕掛けるとかも、結構難しそうに思えるから、すごいと思うけどね。……後半についてはあえて触れない方向で(何
(147)2006/06/15 00:10:30
双子 リックは、限界を感じてトランクケースに*戻った*
2006/06/15 00:10:52
見習い看護婦 ニーナ
>>134 なら、プレイ中に言ってしまえばよかったのに(ぁ
>>142 恐ろしい人ですね。
>>145 御意!
>>146 おやすみー。今なら、ミッキーの沿い寝付き♪
(148)2006/06/15 00:10:55
書生 ハーヴェイ
お休み、ナサニエル。
[...は去り行くナサニエルの背に、こっそりエロ認定証を貼り付けた]
(149)2006/06/15 00:11:10
村長の娘 シャーロット
寝る方おやすみですわ
(150)2006/06/15 00:16:39
書生 ハーヴェイ
3日目、トビーの処遇について色々残っているね。どうにも、白要素があると、例え寡黙でも見捨て難くなっちゃうんだよね……トビーが狼とはとても思えなかった。
ただ、その後のことを考えるときっぱり見捨てるべきだったかな……その後も忙しいみたいだったし。自分の考え優先するまとめ役でごめんー
(151)2006/06/15 00:17:01
見習い看護婦 ニーナ
>>151 。0(そろそろ発言圧縮せねば…)
ハベ様、トビ様非見捨ては私にとってイレギュラーでしたよ。
でも、技的にはよかったと思いますよ。人狼なら、寡黙で見捨てられそうな人間がいるにもかかわらず、見捨て希望を出さないというのは相当の抵抗がありますから。
(152)2006/06/15 00:19:28
吟遊詩人 コーネリアス
ざっと読みました。死ぬ前まで。


ナサニエル>
最後の遺言メモは、あなたが霊COしたことでそれまでの発言に(表現以外の)違和感が大量に発生したものの、それを全部挙げる時間も文字数もなかった為にあぁなったのですよ。

発言pt残0は>>2:360下下のAct.でも表現してたのですが(涙)
Act.が残ってることに気付いてからは最低限言いたいことを残す為の文字数調整に必死でしたから……。
(153)2006/06/15 00:26:51
吟遊詩人 コーネリアス
おかげで最後にハーヴェイにハリセン乱舞できませんでした(マテ


さて、今日はそろそろ寝ます。
明日、免許の更新にでも行こうかと思ってますので(笑)
目の下にクマのできた写真で5年間の身分証明は嫌ですからw

ではでは。
(154)2006/06/15 00:35:31
牧師 ルーサーは、戻ってきた。
2006/06/15 00:35:58
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/06/15 00:36:29
牧師 ルーサー
寝てしまった方、おやすみなさい。
(155)2006/06/15 00:36:51
見習い看護婦 ニーナ
>>153
コネ様の遺言はまねしたかったですね。出来ませんでしたが。
それと、墓下のハリセン連打には笑いましたねw

これ、粗品です
っ【エレベーター回数券】
(156)2006/06/15 00:37:04
吟遊詩人 コーネリアスは、「おいし〜いキノコはホ・●・ト♪」(退席)
2006/06/15 00:37:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬー。全部ログ読んでたら
エピ終わっちゃいそうなので、諦め(゜ー゜;Aアセアセ
(157)2006/06/15 00:37:46
見習い看護婦 ニーナ
>>154
私の学生証の顔は酷いですぞw
写真屋の腕が死ぬほど悪かったですからねw

お休みなさいませ。見捨てを食らういい夢を(ぁ
(158)2006/06/15 00:38:59
牧師 ルーサー
>>ニーナさん[>>119]
ボブピーさんが女性なわけないじゃないですか。大げさですね。

>>グレンさん[>>131]
いや自覚症状なんかありませんから!ヽ(`Д´)ノ
(159)2006/06/15 00:41:56
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかルーサーおじさまに、はぁはぁ(´Д`*)
されまくってた(笑)
(160)2006/06/15 00:43:14
見習い看護婦 ニーナ
>ルサ様

っ【注射器串カツ】【ペトリ皿スープ】【人工血管スパゲティー】
(161)2006/06/15 00:43:44
牧師 ルーサー
>>エッタさん
中盤以降のまとめ役お疲れ様でした。(なでなで)

・・・え?はぁはぁって何のことでしょうか・・・(汗をたらしながら)
(162)2006/06/15 00:45:37
見習い看護婦 ニーナ
★ルサ様のはぁはぁ成分分析結果☆

・ロリッコにはぁはぁ(50%
・純真に自分一直線なのにはぁはぁ(20%
・お嬢様なのに服が一つだけなのにはぁはぁ(30%

うん、ロリコンですね。
(163)2006/06/15 00:46:13
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>160強く生きるのよ[...はエッタを抱きしめた]
2006/06/15 00:47:18
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
いや・・・無言で渡されても・・・食べませんから!
(164)2006/06/15 00:47:33
見習い看護婦 ニーナは、シャーロット様もはぁはぁしていると(メモメモ
2006/06/15 00:48:08
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロット、え…、なんだか怖いなの・・・><
2006/06/15 00:48:11
農夫 グレンは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/06/15 00:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>162ルーサーおじさま
ありがとうなのよ。
ルーサーおじさまに早く会いたくてエッタ頑張ったなの('▽'*)ニパッ♪
(165)2006/06/15 00:49:52
牧師 ルーサー
>>ニーナさん[>>163]
だから違いますって・・・!!ヽ(`Д´)ノ

>>エッタさん[>>164↓]
な、なにも怖いことなんかありませんよ?
(166)2006/06/15 00:50:15
見習い看護婦 ニーナ
っ【移植用皮膚餃子】【抗酒剤】【モルヒネ】
っ【線虫きし麺】【ブナピーの開き】

>>164
食べたいのはヘンリエッタ様一択と…
(167)2006/06/15 00:50:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>164
あら…人工血管スパゲティー、ルーサーおじさまの大好物じゃなかったかしら??
(168)2006/06/15 00:51:20
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴りかえしたヽ(`Д´)ノ
2006/06/15 00:51:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ルーサーおじさまを信じていいなのかしら…。
2006/06/15 00:53:27
農夫 グレンは、牧師 ルーサーを手持ちの鋤でぐさぐさぐさぐさ.....
2006/06/15 00:53:58
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
ち、違いますってば!!(涙

>>エッタさん
え・・・えーと、そうでしたね(泣きながらスパゲティを食べる)
(169)2006/06/15 00:54:33
農夫 グレン
>>168 エッタ
うんうん、ルーサーはそのスパゲッティ大好物だったよ。
再会記念に一杯食べさせてあげるのが一番だと思うー
(170)2006/06/15 00:55:28
旅芸人 ボブは、見習い看護婦 ニーナの手によって舟盛りにされていましたとさ
2006/06/15 00:56:48
牧師 ルーサー
>>エッタさん[>>168↓]
う・・・疑われている!Σ(・∀・;)
(171)2006/06/15 00:57:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>169ルーサー
あら!!泣くほど大好きなのね><
ルーサーおじさまの嬉しそうな姿が見れてエッタも幸せなの☆
(172)2006/06/15 00:57:16
牧師 ルーサー
>>グレンさん
よ・・・余計なことを!

>>エッタさん
そ、そうですよ(泣
この人工血管の歯ごたえがなんともいえません(涙
(173)2006/06/15 00:59:11
見習い看護婦 ニーナ
ブ、ブナ再来!?
どーしよどーしよ(がくがくがくがく
と、プレイ中に思っていたのは秘密だ。

とりあえず、余ったきし麺料理とかを勧めてみる。
てか、うっかり開いてしまったのか。。。
(174)2006/06/15 00:59:20
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに医療料理の奥義を教えた。
2006/06/15 01:00:08
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを楽しそうに見ている(おかわりがほしそうね)
2006/06/15 01:01:12
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを信頼の目で見た。
2006/06/15 01:01:26
村長の娘 シャーロット
ボブ>
おぉおやま!
出てきてくださる?(ぐりぐりぐりぐり

まさか同陣営になる日が来るとは思わなかったわ
しかも二人とも生存。

すごい村だったわね。
(175)2006/06/15 01:02:52
吟遊詩人 コーネリアスは、こんな時間に食事中。(こっそり覗き続けてますw
2006/06/15 01:02:57
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
・・・どうか普通の料理を教えてやってください・・・(涙
(176)2006/06/15 01:03:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>173
じゃあ今度は注射器串カツなの☆
ルーサーおじさま、あーんしてなのよ><
(177)2006/06/15 01:03:58
見習い看護婦 ニーナ
毎回スパゲティーばかりでも飽きるでしょうから、
そうですね…新しい料理……

お酒のつまみに【ホルマリン烏賊】
気分を変えてスープでも【ホットバリウム&抗酒剤】
いっそ死んでしまえ【菌球コロッケ】
(178)2006/06/15 01:04:06
農夫 グレン
いや、むしろルーサーが絶叫するようなステキな料理を教えてあげるとルーサーは喜ぶと思うよ。確定Mだし。
(179)2006/06/15 01:04:07
吟遊詩人 コーネリアスは、「ルーサーが>>176で□リを認めた件について(笑)」
2006/06/15 01:04:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171ルーサー
あ、疑われているで思い出したけど、
5日目ルーサーおじさまを占いにしたけど
本当にエッタはルーサーおじさまのこと疑ってなかったなのよ。ロッテ御姉様とヒューおじさまの意見を反映させたのと…二人で白確になりたかったっていうのがあったりするの…(*ノノ)
(180)2006/06/15 01:05:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴り返した。
2006/06/15 01:05:21
牧師 ルーサーは、泣きそうな顔で口を大きく開けた
2006/06/15 01:06:06
見習い看護婦 ニーナ
>>175
どっちでもいいからあの世に送りたかったぞw(怨

にしても、今回の戦いは勉強になりましたね。ブナの好印象の得かたなんて、知らない技ばっかりでしたし。
対抗をつつくは無駄ってことも学習できましたから。

うーん、キノコ……(頭痛
(181)2006/06/15 01:06:17
牧師 ルーサー
>>ニーナさん
なんか怨念がこもっていますからその料理!!(泣

>>グレンさん
Mじゃない!ヽ(`Д´)ノ

>>コーネリアスさん
み、認めていませんよ?
(182)2006/06/15 01:07:42
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサー、よい子さんなのね♪勢いよく注射器串カツを突っ込み
2006/06/15 01:08:00
旅芸人 ボブ
(ブナピーから脱)

いやー、疲れた。そして死んでいる。何がって、リアルがさ。あははははは

今晩もとてもじゃないが ね む れ そ う に あ り ま せ ん orz

いやー、皆さんお疲れ様ー。やっぱり第一声でほとんどの人にばれているねぇ。HAHAHAHA!
(183)2006/06/15 01:08:26
吟遊詩人 コーネリアスは、「やっぱり蒼髪は狼ですね(きぱ」と涙目w
2006/06/15 01:08:30
旅芸人 ボブは、仕方がないので腸にきしめんをつめている
2006/06/15 01:08:58
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーの往生際の悪さに辟易している。(笑)
2006/06/15 01:09:31
見習い看護婦 ニーナ
>>181
喜んでください。菌球コロッケにいたっては、私が長年かけて培養した、今世間に出回っている抗生剤全てを効きつけない結核菌です。

あまりの美味しさに、肺から血を吹きますよ♪
(184)2006/06/15 01:09:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ブナピーさんお疲れなのよ。
2006/06/15 01:09:39
牧師 ルーサー
ブスッ!

[注射器の針がのどの奥にささった]

・・・・!!!(声にならない叫び)
(185)2006/06/15 01:09:47
農夫 グレンは、ルーサーをひそひそ笑いながらログ読み中
2006/06/15 01:11:02
牧師 ルーサー
>>コーネリアスさん
往生際もなにも誤解ですから!
(186)2006/06/15 01:11:54
見習い看護婦 ニーナ
申し遅れましたが、ブナピー様お疲れ様です。

先ほども申し上げましたが、いろいろネタに不備があって申し訳ありません。
いろいろと驚かされました。まぁ、次にあたることがあれば、もう少しマシな頭脳を持ってくるつもりです。
(187)2006/06/15 01:12:19
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブをぐりぐりした後>>175に優しく撫でた
2006/06/15 01:13:12
旅芸人 ボブ
ルーサー、がんばれ。超がんばれ。
(傍観)

つか、俺ニーナに何かしたか(汗
あれか、やっぱり俺きつかったか論調? 今回中の人余裕がないから言葉丸めてない感強かったしな
うお、追い詰めてたらすまそんだ。
(188)2006/06/15 01:13:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>185ルーサー
あー…。ダメよ、そんなに勢いよく食べちゃ><
…美味しすぎて声も出ないなの??(くすくす
(189)2006/06/15 01:14:00
見習い看護婦 ニーナ
>>183
ネタ出しとか疲労は確かにしましたね。お疲れ様です。

今思い返しても、ドリスを選んで第一声を「ブナちゃんかっこいい☆」とか「相方〜」とかにしなくてよかったと思っています。

実際この二択で悩みました。いや、本当に危なかったです。
(190)2006/06/15 01:14:51
旅芸人 ボブ
>>175 そういえばシャロとは初めて同じ村側になったな(笑) いやー、よかったよかった。今まで敵対してばかりだったからな(血涙)

そうそう、火が出た騒ぎでお騒がせしてすまそん。
実験室の装置の半導体が炎上しちゃってさー。(笑)いやー、マジびびった。目の前で燃えていたわけじゃないが。
(191)2006/06/15 01:15:20
見習い看護婦 ニーナ
>>188
追い詰められたのは私の実力不足が原因しょう。
ネタとしてはまともな範囲に入っていたと思います。

実際私はネタには過敏なほうですから。
(192)2006/06/15 01:16:47
旅芸人 ボブ
>>190 ニーナ

2人でネタやってて、お互い占師対抗COだったらすげぇことになってたな。あれか、どつき漫才になってたんだろうか。

んでエピだけ発言よんできた。

……な か の ひ と は お ん な だ

今まで何だと思っていたんだっ、Yo!(笑)
(193)2006/06/15 01:16:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ブナピーさんは初日から忙しかったり火事だったり大変だったよね。っていうか全体的にみんな多忙だったのかなー。
(194)2006/06/15 01:17:30
村長の娘 シャーロット
>>191 ボブ
内心おやまがボブというだけで
ニーナ真!とか言いたかったけど心の中に閉まったわ(マテ

火はたいしたことが無くてよかったですわね
(195)2006/06/15 01:18:01
旅芸人 ボブ
そうだなー。初日忙しかったからあせったなー。かえってきたらちゃんとニーナが灰考察ざっと出しているから、こりゃ負けられないなーと

燃えあがりすぎて、明日のゼミはマジで炎上しそうです orz

そしてそのわりには推理があたりません orz

やはりブランクきついか。

皆、リアル大事にNa!(笑
(196)2006/06/15 01:18:50
牧師 ルーサー
>>ボブピーさん・・・じゃなくてボブさん?(笑
お疲れ様でした。
火事は本当のことだったんですか・・・Σ(・∀・;)
(197)2006/06/15 01:18:55
見習い看護婦 ニーナ
>>191
工学系…でしょうか。

うちの部の後輩も、怪しい煙が出ているとか、火花が散ったとか、部員が全員電波だとか申し上げてます。
火の用心は永沢様の遺言ですので、やはり重要だと思いますよ。

っ人面玉葱炒め
(198)2006/06/15 01:19:12
農夫 グレンは、>>193 リアルもキノコかと…(マテ
2006/06/15 01:19:24
見習い看護婦 ニーナ
>>193
おやまの兄貴♪
(199)2006/06/15 01:20:13
お嬢様 ヘンリエッタは、リアルもキノコって(笑)
2006/06/15 01:20:29
村長の娘 シャーロット
>>193 ボブ
確定変態とか確定Mとかその辺りじゃないかしら?(きぱ
(200)2006/06/15 01:20:32
牧師 ルーサー
>>エッタさん
お、美味しすぎて喉がしびれました(涙
(201)2006/06/15 01:20:34
見習い看護婦 ニーナ
>>196
長期ブランク仲間ですねw

ドリスを選ばなかった理由の一つに、主役と絡みすぎて見捨てにくくなったら悪いなーというのがありましたね。
希望は人狼一択でしたから。

今思えば、選んでみても面白かったかもしれませんw
ちょっと言ってみましょう「ブナ様かっこいい!」
(202)2006/06/15 01:23:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary