人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 6日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
【コミット済みですー】
2006/06/14 20:31:20
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】
2006/06/14 20:40:21
学生 ラッセル
【コミット済み】
2006/06/14 20:41:11
修道女 ステラ
【コミット済ですが、明日午前中(時間未定)でよければアンカーになることも可能です。】

深夜組の方のご希望によって、考えます。
2006/06/14 21:49:14
踊り子 キャロル
【コミット済みですー】

>ステラ
私はそれで大丈夫なのでお願いします。
2006/06/14 21:51:35
双子 ウェンディ
ああ、今朝の時点で【コミット済み】です。
うーん、性格を通すと微妙にガチに思われそうな展開です(・〜・)
2006/06/14 21:52:23
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

午前中でOKです。アンカーよろしく(=゜ω゜)ノ
2006/06/14 21:52:44
学生 ラッセル
【コミット済み】
>ステラ
任せた。頼むぜ。
>ウェン
RPの延長線上の結果なら良いだろ。
2006/06/14 21:56:56
踊り子 キャロル
【コミット済みですー】

>ステラ
私はそれで大丈夫なのでお願いします。
>ウェンディ
私は別に構わないと思いますよー。
2006/06/14 22:01:29
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】


用事中ですので反応鈍いと思われます。スイマセンorz
>ステラさん
アンカーお願いしまーす。
2006/06/14 22:05:57
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたー】
今日は忙しくてごめんなさい

ウェンディさんアンカーよろしくお願いします
2006/06/14 22:22:32
双子 ウェンディ
ああ、今朝の時点で【コミット済み】です。
うーん、性格を通すと微妙にガチに思われそうな展開です(・〜・)

あ、アンカーは面倒なので任せます(ぇ
私に任せると朝9時更新です。
2006/06/14 22:23:41
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたー】
今日は忙しくてごめんなさい

あ、ごめんなさい
ステラさんに一任いたしますわ。おほほ…(汗
2006/06/14 22:26:17
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたー】
今日は忙しくてごめんなさい

あ、ごめんなさい
ステラさんに一任いたしますわ。おほほ…(汗
2006/06/14 22:27:50
双子 リック
【コミット済み】
今日は一発言で限界です、ごめんなさいorz

>レベッカ
何この多忙さシンクロ(笑)
シンクロの侭、一緒に行った方がいいのかな……?
>ステラさん
アンカーかな、宜しくだよー!
2006/06/14 22:28:44
修道女 ステラ
【コミットアンカーになります。】

今、瞬間的に8人全員がコミットしてました!
あと2分で終わるところでしたよ!
2006/06/14 22:29:58
学生 ラッセル
【コミット済み】
>ステラ
任せた。頼むぜ。
>ウェン
RPの延長線上の結果なら良いだろ。
>ニーナ
悪い、あとは自動操縦でお願いする。
オモチャなのでお持ち帰り可
2006/06/14 23:23:37
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

午前中でOKです。アンカーよろしく(=゜ω゜)ノ

>ラッセル
了解でーす。
お持ち帰りはする(/ω\)
2006/06/14 23:24:50
修道女 ステラ
【コミットアンカーになります。】

喉苦しい!ゴメン!飴プリーズ!
2006/06/15 02:39:25
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

午前中でOKです。アンカーよろしく(=゜ω゜)ノ

>ラッセル
了解でーす。
お持ち帰りはする(/ω\)

ごめんなさい、飴使っちゃったの。
2006/06/15 02:41:17
踊り子 キャロル
【コミット済みですー】

>ステラ
私はそれで大丈夫なのでお願いします。
もう飴持ってないのです…。ゴメンなさい…。
2006/06/15 02:42:09
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

飴持ってたw
ちょっと眠いけどもちょっとがんばるー。
2006/06/15 02:43:09
修道女 ステラ
【コミットアンカーになります。】

飴ありがとう。これだけあれば大丈夫です。
2006/06/15 02:43:30
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
大丈夫ですか?無理は駄目ですよー。
昨日遅くまで付き合わせてしまいましたし…。
2006/06/15 02:48:11
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

>キャロ
まだ平気ー。今日大事な日だし、何とかなるさーノシ
2006/06/15 02:50:56
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
ありがとうございますー。そう言っていただけると嬉しいです。
と言いつつ私も結構やばいのできりを見てきっていただいても大丈夫です(笑)
2006/06/15 03:02:03
修道女 ステラ
【コミットアンカーになります。】

じゃあ巻き入れてコミットします。
2006/06/15 03:04:04
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
ありがとうございますー。そう言っていただけると嬉しいです。
と言いつつ私も結構やばいのできりを見てきっていただいても大丈夫です(笑)
>ステラ
すいません…、ありがとうございます。
2006/06/15 03:05:48
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

>キャロ
いえいえー。
でも反応無かったら落ちたと思ってください(/-`)タハー
>ステラさん
ありがとうございますーノシ
2006/06/15 03:07:04
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
了解ですー。
>ステラ
すいません…、ありがとうございます。
2006/06/15 03:19:15
修道女 ステラ
【コミットアンカーになります。】

私のRP、終わりました。ありがとうございました。
状況を見て、コミットします。
2006/06/15 03:30:37
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

>キャロ
いえいえー。
でも反応無かったら落ちたと思ってください(/-`)タハー
>ステラさん
ありがとうございますーノシ

更新30分かと思ってたw
2006/06/15 03:31:47
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
了解ですー。
>ステラ
私はコミットしてくれてオッケーですよー。
2006/06/15 03:34:07
修道女 ステラ
【コミット済。】
皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
2006/06/15 03:36:01
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

遅くまでお疲れ様でした。

>ラッセル
了解でーす。
お持ち帰りはする(/ω\)

ごめんなさい、飴使っちゃったの。
2006/06/15 03:37:05
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
了解ですー。
>ステラ
私はコミットしてくれてオッケーですよー。
>all
本当にお疲れ様です。
こんな時間まで付き合っていただきありがとう御座います。
2006/06/15 03:38:52
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

お疲れ様でしたー
えっと、ありがとうございましたノシ
2006/06/15 03:41:55
修道女 ステラ
【コミット済。】
皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
…多分、明日で終わりですね…。
2006/06/15 03:43:12
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ