人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 6日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたー】
今日は忙しくてごめんなさい

あ、ごめんなさい
ステラさんに一任いたしますわ。おほほ…(汗
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

遅くまでお疲れ様でした。

>ラッセル
了解でーす。
お持ち帰りはする(/ω\)

ごめんなさい、飴使っちゃったの。
見習いメイド ネリー
【コミット済みーです】

お疲れ様でしたー
えっと、ありがとうございましたノシ
修道女 ステラ
【コミット済。】
皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。
…多分、明日で終わりですね…。
双子 リック
【コミット済み】
今日は一発言で限界です、ごめんなさいorz

>レベッカ
何この多忙さシンクロ(笑)
シンクロの侭、一緒に行った方がいいのかな……?
>ステラさん
アンカーかな、宜しくだよー!
双子 ウェンディ
ああ、今朝の時点で【コミット済み】です。
うーん、性格を通すと微妙にガチに思われそうな展開です(・〜・)

あ、アンカーは面倒なので任せます(ぇ
私に任せると朝9時更新です。
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
>ネリー
了解ですー。
>ステラ
私はコミットしてくれてオッケーですよー。
>all
本当にお疲れ様です。
こんな時間まで付き合っていただきありがとう御座います。
学生 ラッセル
【コミット済み】
>ステラ
任せた。頼むぜ。
>ウェン
RPの延長線上の結果なら良いだろ。
>ニーナ
悪い、あとは自動操縦でお願いする。
オモチャなのでお持ち帰り可
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ