人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の16名。
双子 ウェンディ
[朝の鍛練を終えて、窓から梅雨の雨空を見上げる]

妙ですね。静かすぎる。
まだみんな起きてない?
あの人も姿を見せていないし…何か、変ですね。

[窓から離れると、とてとてとシャワーを浴びに行った]
(0)2006/06/09 09:26:20
双子 ウェンディ
[いつもの白い服に着替えるとリビングでカレーを食べている]

まだ大分残ってますね。
そうですね、お昼にドライカレーならカミーラも食べるでしょう。
あとで作りますか。

[そういうとカレーをおかわりした]
(1)2006/06/09 09:47:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/09 09:53:36
双子 ウェンディは、キッチンでドライカレーを*作りはじめた*
2006/06/09 09:54:25
逃亡者 カミーラ
[眠たげにリビングに現れると]

おはよ、誰も居ない?珈琲でも淹れようか…

[ソファで丸まっているメイに気が付くと静に珈琲を飲み始めた]
(2)2006/06/09 10:03:54
逃亡者 カミーラ
[漂ってきたカレーの香りに]

お昼はウェン特製ドライカレーね、私あれ好きなのよね。お昼まで練習…うーん、雨だしそんな気分じゃないわね。

[なんとなく踊る気分にもなれずにソファーの肘掛に凭れかかるとうとうとして居る]
(3)2006/06/09 10:17:38
見習いメイド ネリー
ふぁ…おはようございます。
外、雨なんですね。
折角出かける予定なのに残念だな。

[カミーラに会釈して、カレーの良いにおいに目を細めながら、でも確かキャロルカレー駄目だったよなぁ、ご飯外で食べようかなぁとか色々考えながら、汲み置きしてあった珈琲を飲んでいる]
(4)2006/06/09 10:26:53
踊り子 キャロル
[...は、起きると部屋の前に置いてある花梨の蜂蜜漬けに気付いた]
あ…、これ…、何だろ…?

[そっと口をつけた]
あ…、凄く美味しいし…、落ち着く…。疲れが取れるみたい…。
誰が置いてくれたんだろ…?後でお礼を言わないと…。ありがとう…。

[...は、凄く感謝して残りを大切に仕舞って一階に降りてきた]
(5)2006/06/09 11:05:51
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルの姿を見かけると、おはよーと手を振った。
2006/06/09 11:09:45
踊り子 キャロル
[リビングで寝ながら泣いてるメイを不思議に思いながらも
ネリーが手を振ってる姿をみつけると手を振り替えしながら挨拶した]

あ、お、おはよう!ホントに早いね…。私はなかなか寝付けなくて寝坊しちゃった…。

[恥ずかしそうに笑って雨音に気付き外を見た]
雨降ってるみたいだね…。ちょっと残念…。
出かけようと思った日に限って…、こうなんだから…。

[そう言うと残念そうに肩を落とした]
(6)2006/06/09 11:18:18
お嬢様 ヘンリエッタ
[陽気に歌いながら...はリビングにやってきた]

♪おはよう おはよう ボンジュール
 早く起きてよ ボンジュール
 今日も元気に ボンジュール
 クルクル クルクル クルクルまわって
 ボンジュール ボンジュール ボンジュール ボンジュール
 おはよう みんな ヘイ♪
(7)2006/06/09 11:25:26
見習いメイド ネリー
>>6
ううん、私もさっき起きたばっかりだし、まだちょっとだけ眠いし。
[手を振り替えして微笑んで、後を追うように外を見て]

うん、ちょっと残念だね。
でもさっき予報見たら、午後は止むらしいって言ってたし。
傘が邪魔になるかもしれないけど、そっちに期待しよっか。
[今から出れば、少し時間取れそうだしねーと笑って]
(8)2006/06/09 11:26:53
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに、おはようございますと挨拶した。
2006/06/09 11:27:22
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタおはようございます…!
2006/06/09 11:29:22
踊り子 キャロル
>>8
そうなんだぁ…、午後から止むのなら丁度いいかな…?
うん、そうだね…、期待してる。
もう出かける…?

[...は、首をかしげてネリーに聞いた]
(9)2006/06/09 11:37:46
学生 ラッセル
おはよーございますっと。
[誰に言うでもなく挨拶を口にしながらリビングへと降りてきた]
(10)2006/06/09 11:38:25
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに『あ、お、おはようございます…!』と挨拶した
2006/06/09 11:40:21
逃亡者 カミーラ
[話し声に転寝から目覚めると]

おはよ

[冷めた珈琲を飲んでいる]
(11)2006/06/09 11:44:15
見習いメイド ネリー
>>10
おはようございます。あ、今から羊羹買いに行くんで、夕方には持ってきますね。
[とふわふわ笑って]

>>9
[そのままキャロルの方を向いて]
うん、行こっか?
えっと、ここから出て駅2つ目の所で降りた方が近いから、そこで降りて…あとは着いてから案内するね。

[じゃちょっと行ってきます、と一言言うと、るメイのずり落ちた毛布をそっとかけなおして、玄関の方へと向かっていった]
(12)2006/06/09 11:44:31
学生 ラッセル
>>12
なんだ、雨の中行くのか?
ご苦労なことだな。
(13)2006/06/09 11:46:20
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルおはよ〜
2006/06/09 11:46:28
未亡人 オードリー
[リビングへ降りてきて、皆に挨拶を交わす。が、その声に張りはない。]

おはよう。
何だか今日はぱっとしないわ…。
こういう日って、あまり寝覚めがよくないのよね…。

[ふぅーと溜息をつく]
(14)2006/06/09 11:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
[ソファに座って自分で作ったホットミルクを飲みながら]

やっぱりマイナーコードがいいなぁ……

[楽譜に鉛筆を走らせている]
(15)2006/06/09 11:49:35
学生 ラッセル
>>エッタ
そういや昨日見かけなかったな。
レッスンサボってると新人に抜かれるぞ。

>>14
…………誰?新人?
[もう全員と顔を合わせていたと思っていただけに戸惑っている]
(16)2006/06/09 11:51:32
逃亡者 カミーラ
[珈琲を淹れ直そうと立ち上がると,出かけるキャロとネリーに手を上げ]

気をつけてね。
ドリーおはよ、元気ないみたいね、大丈夫?
(17)2006/06/09 11:53:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>16
昨日はエッタ、ずっと作曲してたんだよ〜
なんだかいい曲ができそうなの。

今度ラッセルのイメージの曲も書くね。

[ふにゃ、と笑って言う]
(18)2006/06/09 11:54:17
踊り子 キャロル
>>12
う、うん!行こっ!結構時間掛かる…?もしかかるならどこかで御飯食べないといけないね。

それじゃあ、案内よろしくお願いします…!

[そう言うとネリーに頭を下げてネリーの後を着いて行く様に玄関に向かっていき、途中で皆に行って来ます…!と挨拶をした]
(19)2006/06/09 11:55:22
学生 ラッセル
>>18
作曲ね。そういや今までも何回かしてたっけ。
俺の曲か。さぞカッコイイ曲になるんだろうな
[といって楽譜を覗き込む。そして鼻歌で軽く歌いだす]
(20)2006/06/09 11:56:58
見習いメイド ネリー
>>46
[お約束しましたし私も食べたいしですからねーと入り口の方から声だけかけて]

>>19
電車に乗ってる時間は少ないんだけど、駅から少しだけ歩くかなー?
ご飯は外で食べようかなって思ってるんだけど
[合宿所のお昼、カレーだったしと心の中だけで思って]

うんと、キャロル、パスタは駄目?

[靴を履いて傘を持って、外へ出ながら尋ねた]
(21)2006/06/09 11:59:02
未亡人 オードリー
あら、そういえば貴女には自己紹介がまだだったかしら?
私はオードリー。ドリーで構わないわ。
貴女のことは勿論知ってるわ。
でもできればもっと知りたいかしら。
…特に深い意味はないわよ?
よろしくね、ラッセルさん。

>>17
[カミーラの声にほっとしたような溜息をつき]

私、雨の日って湿気が多くて、あまりすっきり起きれないのよ…。
シャワーでも浴びてくるわ。

[そう言って浴室へ向かった]
(22)2006/06/09 12:01:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
ラッセルの曲はクールな感じにするんだぁ

えへへ、じゃあエッタ、完成した曲アレンジしてくるね。
また後で〜

[その場にいる人々にぱたぱた手を振って*スタジオへ*]
(23)2006/06/09 12:03:38
学生 ラッセル
>>21
でも、何も雨の中いかなくてもな。
[そうつぶやきながら見送った]

>>22
ドリーね。ま、よろしく。
俺のことが知りたいって?例えば?
暗証番号とかはパスね。
(24)2006/06/09 12:03:38
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2006/06/09 12:05:16
逃亡者 カミーラ
>>22
そう、陽気のせいならならいいのよ。体調を崩しているなら、無理は禁物だからね。
お昼は、ウェンがドライカレー用意してくれたみたいね。私これが大好きなのよ、さっそくいただかなくっちゃ!

[新しい珈琲サーバーとドライカレーを運んでくると食事にした]
(25)2006/06/09 12:05:34
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに「お昼は、セルフよ♪」とキッチンの方を示した
2006/06/09 12:12:35
踊り子 キャロル
>>21
そうなんだ…。う、うん、私も外で食べたい。もしカレーだったらちょっと嫌だし…。
[...は、そう言うと苦笑した]

パスタ…?大丈夫だよ…!むしろ凄く好き…!
パスタ食べるのも久しぶりだー…。凄く楽しみ…!
(26)2006/06/09 12:14:09
学生 ラッセル
[台所の方を見ると]
ちっ、カレーかよ。
今回の合宿は脱カレーができると思ったんだけどな。
ま、変なもん食うよりマシか。

[そういって自分の分を用意する]
(27)2006/06/09 12:14:34
見習いメイド ネリー
>>26
[あははと、お昼がカレーだった事は内緒にしておいて]

そう?ならよかったー。
それじゃ、お店の近くにパスタ屋さんあるから、そこ行って食べてから帰ろっか。

[その後練習だねーと言いながら、駅について電車に乗り込んだ]

キャロル、パスタは何が好き?私は何でも好きなんだけど、
最近はボンゴレとか海鮮系が好きで良く食べたんだー。
今日は別のにしてみようかなぁ。
(28)2006/06/09 12:26:01
学生 ラッセルは、ドライカレーを*食べている*
2006/06/09 12:26:19
踊り子 キャロル
>>28
うん…!オッケーだよ…。
沢山食べるんだから、練習は…、沢山しないと駄目だね…!
じゃあ、今夜はダンスじゃなくて発生練習してみる…?結構カロリー消費するよ…?

[...は、電車に揺られながらネリーと話している]

私はトマトソース系のパスタが好きかな…?ナポリタンとかトマトソーススパとか凄く好き。
海鮮系はあまり食べたこと無いなぁ…。美味しいの…?ちょっと食べてみたい…。
(29)2006/06/09 12:43:57
見習いメイド ネリー
>>29
発声練習は、まだちゃんとやってないんだよね。
そっちも教えてもらえると嬉しいな。
ん、でも私ばっかり相手してもらって平気?
私は嬉しいけど、キャロル、もっと上手い人と一緒にやった方が勉強にならない?

[そう言ってちょっと不安に思いつつ、二駅だと早いねーと電車を降りて]

味付けはあっさりしてるけど、美味しいよ。
あ、でもアサリとかイカ海老が駄目だったら、止めた方がいいかも。
[私は海老好きだから美味しく食べれたよーと笑って]

あ、トマトも良いねー。マッシュの入ってるミートソースとかも好き。
粉チーズ沢山かけて食べちゃうなぁ。

[駅からさくさく歩いて、
あ、そこだよと、少し古い、看板も分かりにくい小さな店の前に立った]
(30)2006/06/09 12:54:55
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルと店に入って、和菓子を眺めたり、吟味している@15時頃まで離席
2006/06/09 13:15:19
踊り子 キャロル
>>30
[...は、ネリーとお店に入りながら]
うん…!私でよければ喜んで教えるよ…!
後、私はネリーと練習するの楽しいと思ってるから私の事は気にしなくて大丈夫だよ。

[悪戯がばれた子供のように笑うと]
と言っても私も歌唱練習は苦手なんだけどね。ダンスは好きなんだけど、歌はやっぱりちょっと苦手なんだぁ…。
合宿に来てから練習もしてるんだけどどうしても…、駄目だね…。

[自分で言って少し落ち込んだが気持ちを入れ替えて話を変えた]

海鮮系も美味しいんだぁ…。魚は苦手だけど、貝とか海老ならなんとかいけるかな…?
じゃあ、今日食べてみる…!ネリーのお勧めだしねー…!

私はトマト凄い好きなんだー…!ミートソースもいいよね。クリーム系も好き。
なんか、なんでも好きって言ってるね。
しかも和菓子屋さんで話す会話じゃないかな?

[軽く笑いながら、ネリーとお店で話をしている]
(31)2006/06/09 13:23:20
見習いメイド ネリー
>>31
そうかな?この間ステラさんと歌いながらステップ取ってた時見てたけど、すごく上手だと思ったよ?二人ともすごいなーって。
どっちも上手な人ってそうそういないんだし、そんなに気にしなくて良いと思うよ。
[あ、でも元からいた人たちはは、どっちも得意そうだねーと笑いながら]

じゃ私は今日はクリーム系にしようかな。キャロルのと少し交換しよっか。
って確かに和菓子屋さんで話すのは違うのかも。

[お店の人にごめんなさーいと軽く謝りつつ、水羊羹と栗羊羹を選んで]

じゃ私はこれでいっかなーと。キャロルはどれにする?
(32)2006/06/09 14:54:24
踊り子 キャロル
>>32
[...は、ネリーに褒められて嬉しそうな笑顔を見せて]
そ、そうかな…?ネリーにそう言ってもらえるとちょっと自信出てきたかも…。
確かに先輩たちはどっちも得意そうだね…。私も早くあれ位出来るようにならないとね…。

[そう言うとぎゅっと拳を握った]

あ、う、うん…!私も交換して分け合いたいなーって考えてた…。そうしようね…!

[ネリーが水羊羹と栗羊羹を買うのを見て]
じゃ、じゃあ、私は今日は甘さ控えめにくずきりにしようかな…?
昨日お饅頭食べたし。バランスが大事なんだよね…?

[そう言ってクスリと笑った]
(33)2006/06/09 15:18:16
修道女 ステラは、思いつめたような表情で現れた。
2006/06/09 15:26:31
見習いメイド ネリー
>>33
目標がすぐ目の前にあって、それを掴むチャンスもある。
私達って幸せかも。幸運かどうかはこれからだろうけど。
[かんばろうね、と真面目な顔のキャロルに微笑んで]

そだね、二人いると違う味の物食べられて楽しみだ。

[葛きりを買うキャロルにうんうんと頷き、にっこり笑って]
そだね、バランス大事。

じゃお昼食べて帰ろ!
キャロルと色々話てたら、何か練習したくなってきちゃった。

[これもバランスだねーとか言いながら、羊羹を包んでもらって、外へ出た]
(34)2006/06/09 15:38:31
修道女 ステラ
キャロルさんは、今買い物…ね。

[...は、想いをこめて、高らかに歌いだした。]

誰もいない交差点に立つ あなたとわたしの間に粉雪が舞う
願い事がひとつだけあるの 今日は特別な日 だからすこし夢を下さい
誰もいない街角を行く あなたはわたしの手を取り何も言わない
願い事は 暖かい言葉 今日は特別な日 だからきっと奇跡が起こる
誰もが ほんの少し 誰かを思うとき 奇跡の鐘が 鳴るのだろう
誰もが ほんの少し 誰かを思うとき 愛の灯火 ともるだろう
今日は特別な日 愛があふれそうな日 きっとわたしに奇跡が起こります
今日は特別な日 愛の鐘が鳴る日 あなたとふたりのラブストーリー
(35)2006/06/09 15:43:03
踊り子 キャロル
>>34
[ネリーの笑顔を見て顔を綻ばせて]
うん!頑張らずに幸せなんか掴めないよね…!私も頑張るよ…!

[ネリーと一緒に外へ出ると時計を見て]
そうだね。もうこんな時間…。早いとこお昼食べて帰ろうね…!
上手になるには練習あるのみだし…!
食べる分運動しないと太っちゃうしねー…。
(36)2006/06/09 15:47:26
修道女 ステラ
神様…種も仕掛けもありません…
ただ、私の想いがあるだけです…
奇跡を…下さい!
[...は、ひたすら祈っている。]
(37)2006/06/09 15:51:25
見習いメイド ネリー
>>36
そだね、あんまり遅いと減点されそうだし。
[2億点はやだなぁと首をすくめて]

それじゃ行こっか。えっと、お店はそこの角の向こうなんだー。
[あそこの緑の屋根のお店だよ、とトコトコ歩いて、白い壁の可愛らしい作りの店に*入って行った*]
(38)2006/06/09 15:58:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/09 15:59:18
踊り子 キャロル
>>38
う、うん、それだけは嫌だねー…。なんとか早めに帰らないとね。
[2億点も減点されたらどうにもならないよと笑って]

うん、行こっ!朝から凄く楽しみにしてたからもう我慢できない…。

[...は、そう言うとネリーについてお店に入っていった]
(39)2006/06/09 16:10:56
学生 メイ
[一人ダンスホールにたたずんでいる]

神様、踊りの神様いらっしゃいませんか?

「お呼びですか?ひもろぎ様。」

皆してその様っていうのやめてほしいいんだよね。
メイでいいよメイで。

「ですがひもろぎ様ですので私たちといたしましても…」

じゃあ命令メイでよろしくね。
それはそうと踊りのレッスンつけて欲しいんだ。

「踊りのですか?かまいませんけれどもひもろぎ様はそんなことをせずとも私をその身に宿れば…」

それじゃ意味がないの。私がうまくならないといけないから。
(40)2006/06/09 16:21:21
学生 メイ
[少し戸惑いながらもメイの言葉には逆らえず、手をとってレッスンをつけ始める]

「よろしいですかここのステップは足の運びが重要です。」

うん、こんな感じでいいのかな?

「そうです、さすが二人分ともなると飲み込みが早いですね。」

[傍から見ればもう独りの人が教えてるかのように、
ホールで一人ダンスの練習を*続ける。*]
(41)2006/06/09 16:27:06
踊り子 キャロル
[ネリーと一緒にお店に入ると]
ネリーは何を頼む?クリーム系だよね?それじゃあ、やっぱりカルボナーラかな…?
うん?わ、私?私はやっぱりトマトソーススパかな…?いつもこれだし…。凄く大好きだから…。
じゃ、じゃあ、注文するよ?
す、すいませーん!

[大声で店員を呼んで明太子カルボナーラとモッツレラとバジルのトマトソーススパを注文した]

ネリーいつもこのお店に来てるの…?こんなお店初めて知った…。

[ネリーと話をしてると注文した料理が来た]

それじゃあ、頂きます…!
[...は、両手を合わせて頂きますと言うと、パスタを食べ始めた]
(42)2006/06/09 16:32:08
踊り子 キャロル
[ネリーと食事を終えてお店を出ると、急いで駅まで戻り電車に乗って合宿所に帰ってきた]

今日はありがと…!本当に楽しかった。また今度付き合ってくれるかな…?今度は私の取って置きの場所に紹介するね…!

[そう言うと、ネリーと別れ一人リビングに入ってきた]

た、ただいま…!お土産のくずきりは机の上にでも置いておくかな…?後で皆食べてくれるよね…。

[お土産を机の上に置くとソファーに座って休み始めた]
(43)2006/06/09 16:53:55
修道女 ステラは、踊り子 キャロルが帰ってきたのに気がついたようだ。
2006/06/09 17:01:02
修道女 ステラ
[...は、キャロルが帰ってきたのに気がつくと、歌を止めて、キャロルの前に現れた。思いつめたような表情をしている。]

キャロルさん、おかえりなさい…!
私、キャロルさんにどうしても伝えたいことがあるの…
(44)2006/06/09 17:03:21
踊り子 キャロルは、修道女 ステラに『あ、た、ただいま…!これ、お土産』とくずきりを渡した
2006/06/09 17:04:04
修道女 ステラ
[...は、キャロルから渡されたお土産に若干戸惑いながらも、なんとか笑顔を作って受け取った。]

あ、ありがとうございます。
…おいしそうなくずきりですね…。
(45)2006/06/09 17:07:08
踊り子 キャロル
>>45
あ、ご、ごめんね…?話遮っちゃって…。
は、話したいことって…、何かな…?
(46)2006/06/09 17:10:13
修道女 ステラ
私、キャロルさんのことが…好きです!

好きで好きでたまらない…
同姓に対してこんな想いを抱くなんて、普通じゃないですよね…でも…

…最初、自分を疑いました。自分にないキャロルさんのダンスの才能に憧れてるだけじゃないかって。
でも違った。
キャロルさんとネリーさんが仲良くしているのを見て、自分の中でモヤモヤするものがあって…
自分の中にこんな汚い感情があったなんて…
って事故嫌悪したり…

それでも、キャロルさんのことをあきらめられなかった!
(47)2006/06/09 17:10:15
修道女 ステラ
…ごめんなさい、急にこんなこといわれても、困りますよね…。
…お返事は、いますぐでなくても…構いません。
でも、私はいつまででも待ってます。

私がキャロルさんを好きじゃなくなる事なんて…今じゃ考えられないから…!
(48)2006/06/09 17:15:28
踊り子 キャロル
>>47>>48
[ステラに一気に捲くし立てられて少し気圧されたように]
あ、あの…、ステラさん…?えっと…、本気で言ってるの…?
冗談…、とかじゃないよね…?
(49)2006/06/09 17:20:13
修道女 ステラ
>>49
冗談で…こんなこと…いえませんよ。
[...は、真っ赤な顔で、目には涙を浮かべている。]
(50)2006/06/09 17:23:17
踊り子 キャロル
>>50
[ステラが真剣で涙を流してるのに気付くと]
あ、ゴ、ゴメンね!私酷いこと言っちゃったかも…。
ほ、本当にゴメンね!

[...は、おろおろしながらもステラに近づくと手を握って]
あ、あの…、わ、私もステラさんの事好きだよ…。
凄く大事に思ってる…。

[そう言いながらも目を伏せて]
で、でも…、ステラさんの言う好きと一緒かどうかはまだ分からない…。私も自分の気持ちをもう一度整理したいんだ…。

[...は、顔を上げると]
だ、だから…、卑怯な言い方になっちゃうけど…、返事はもう少し待ってもらっていい…?
へ、返事は必ずするから…!近いうちに答えを出すから…!もうちょっと待ってほしい…。
駄目かな…?
[ステラの目を見て不安そうに尋ねた]
(51)2006/06/09 17:37:07
修道女 ステラ
>>51
[...は、涙をぬぐいながら、無理に笑顔を作って]

ううん…キャロルさん…ありがとう…
今は…その言葉だけで充分…!

私、いつまでも待ってます…!
キャロルさんが振り向いてくれるまで…!
(52)2006/06/09 17:41:48
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに、精一杯の笑顔を向けると、*自室に戻った*
2006/06/09 17:48:02
踊り子 キャロル
>>52
[ステラが去り際に作った笑顔を見て見送ると]

ステラさん…、本当にゴメンね…。
今はこれしか言えない…、本当にゴメンね…。

…、踊って気持ちを変えよう…。このままじゃ、ステラさんにも申し訳ないね…。
[...は、そう言うとダンスホールにダンスの*練習をしに行った*]
(53)2006/06/09 17:56:57
逃亡者 カミーラは、昼寝から目覚めると*お風呂に向かった*
2006/06/09 18:19:00
学生 メイ
[段々と情熱的なステップ、官能的なステップと上達を見せていき踊りに夢中になっている。
ふとキャロルの存在に気付き慌てて取り繕うよにして。]

あっ、おはようございます。
私はこの辺でそろそろお邪魔しますね。
皆の晩御飯作らないと。

[不審そうに見送るキャロルを後にそそくさとダンスホールを*後にした。*]
(54)2006/06/09 18:37:51
双子 リック
《回想》
[今から約12時間前、早朝の出来事だった。少女の部屋に忍び入る影、眠る...の顔を覗き込む、怪しげな男]

?「リック……起きろ、リック」
リ「はにゃ?……」
?「起きないとあんなことやこんなことを」
リ「ぇぁ、やめwせdrftgyふじこlp;@:」

[混乱状態で起きたリックの目の前に居たのは、マネージャーであるアーヴァインだった。内心心臓をバクバクさせつつ「どうしたんです?」と問いかけた。アーヴァインは神妙な面持ちで、...のベッドにStar Gazerのユニットとして今回の合宿に参加する16人の写真を置いた]
(55)2006/06/09 18:39:09
双子 リック
ア「どうやらこの中にな……余所の事務所に雇われた者がいるらしい。そして、他のメンバーを引き抜こうとしている」
リ「ええ!?嘘でしょう!?す、少なくとも新規じゃないStar Gazerのメンバーは違いますよね!?」
ア「それも否定出来ないんだ。いつの間にか引き抜かれている可能性も十分にある……」
リ「そ、そんなぁ……。それで、なんでこんな早朝にボクに話に来るんです?」
ア「リックは小さいから誘拐されやすいと思っ」
リ「(アーヴァインをハリセンで殴った)」
ア「冗談だ、冗談。リックには教えておこうと思ってな、この16人の中で絶対に信頼出来る者がいる。」
リ「へ?」
ア「(アーヴァインは一枚の写真を指差した)……彼女は少なくとも引き抜き隊の者ではない。そして彼女にもリックがそうでないと伝えてある」
リ「は、はぁ……そうなんですか」
(56)2006/06/09 18:44:12
双子 リック
ア「そういう訳だ。リックも十分に注意してくれ。それと出来れば、この件を他のメンバーにも伝えて欲しい。まだ知らない者も多いだろうから」
リ「はぁい……」

[という会話を経て、アーヴァインは...の部屋を後にし、そして――消息を絶った。]

……ややこしいなぁ。

[思考放棄して二度寝に落ちた...は、アーヴァインのその後はまだ*知る由も無い*]
(57)2006/06/09 18:47:03
村長の娘 シャーロット
[ダンスホールで身体を動かしていた...のもとへ、伝書コウモリが飛んでくる]

…あら、何かしら?

[コウモリの足に括りつけられた手紙を見る]
[古風な半紙の表書きに書かれた【挑戦状】の文字に、くらりと眩暈がした]

………………こういう事をする、コウモリを伝書鳩代わりに使うのは、あの男くらいね……
(58)2006/06/09 18:59:25
村長の娘 シャーロット
[...は、事務所に電話をしてみる]


もしもし、マネージャーのアーヴァインを…え、居ない?
まあ彼じゃなくても良いわ。

実家の方で少々トラブルがあったので、明後日から2〜3日そちらの方へ戻らなくてはならなくなったのだけど…
え、勝手にしろ?
……そうさせてもらいます。

[...は、呆れたような顔で電話を切った]

………………何なのかしら。
(59)2006/06/09 19:03:47
村長の娘 シャーロットは、細かい事は気にしない事にして、*ダンスホールへ戻った*
2006/06/09 19:07:55
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/09 19:30:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/09 19:35:40
学生 メイ
ふふ〜ん。
料理してる時ってやっぱり好きだなぁ。

[キッチンで鼻歌を歌いながら料理をしている]
(60)2006/06/09 19:49:24
逃亡者 カミーラ
[洗い髪をタオルで乾かしながら戻ってくると]

おはよ
(61)2006/06/09 19:52:04
学生 メイは、逃亡者 カミーラが来たことには料理に夢中で気付いていない。スープの味見中。
2006/06/09 19:54:17
学生 ラッセル
おい、誰か飲みもんくれ。
[昼食後スタジオで歌っていたので喉がカラカラ。
(無論、水を持っていたが飲みつくしてしまった)]
(62)2006/06/09 20:06:34
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに無言で水道を指さした。
2006/06/09 20:08:17
学生 ラッセル
>>カミーラ
ちぇ、優しくないね。
[文句を言いながら冷蔵庫を物色する]

ん〜何もないなぁ。やっぱ水しかねぇか。
(63)2006/06/09 20:11:32
お嬢様 ヘンリエッタ
[ミキサーに突っ伏して寝ていた...は慌てて起き上がり、曲のアレンジの出来栄えを聴いてみる]

うん、これならいい感じなの〜
(64)2006/06/09 20:12:27
逃亡者 カミーラ
[乱雑にタオルで髪を乾かしながら]
>>63
あら、私は優しいわよ?好きなだけ飲めるでしょ?
(65)2006/06/09 20:13:35
新米記者 ソフィーは、リビングに転がり込んできた。
2006/06/09 20:16:28
見習いメイド ネリー
ぁーもー!
ジェーンさん相変わらずだなぁ…
急に呼び出されて何かと思ったら、如月堂の黒最中買ってこいとか…教えるんじゃなかったかなー
練習しそこねたし…

[と呟きながら羊羹を持って戻ってきた]

おはようございます。
[と一礼した]
(66)2006/06/09 20:17:45
学生 ラッセル
>>65
おいおい、毒や棘や皮肉の担当は俺だろ?
キャラの方向性をそこまで被らせるなよ。
何?本格的に俺潰しか?
[潰れるないけどな、と言いながら水を入れたコップを二つ持ってくる]

優しさってのはこういうのを言うんだよ、ホラ。
[片方のコップを突き出す]
(67)2006/06/09 20:18:03
学生 メイ
できました〜。

「ロールキャベツとミックスベジタブルのコンソメスープ
 グリーンアスパラとレタスとトマトのサラダ
 チキンのグリルトマトソースかけ」

今日は洋食です。
(68)2006/06/09 20:18:13
学生 メイは、学生 ラッセルにトマトジュースを手渡した。
2006/06/09 20:19:35
逃亡者 カミーラ
[にっこりとコップを受け取ると]
>>67
あら、ありがとう。そうね、潰すなら…いっそ飼い殺し?
(69)2006/06/09 20:20:28
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーとソフィーに「おはよ」と手を軽く上げた。
2006/06/09 20:21:21
逃亡者 カミーラ
[メイの夕食に手を合わせると]

今日も美味しそうね。いただきます♪
(70)2006/06/09 20:22:23
新米記者 ソフィー
あ〜
皆さんおはようございますぅ〜

トレーニングやってたら、お昼食べるの忘れて…
もうフラフラですぅ…

ご飯はありますかぁ?
(71)2006/06/09 20:22:50
学生 メイ
おはよう皆。

>>71
ご飯できてるからいっぱい食べてね。
(72)2006/06/09 20:24:26
見習いメイド ネリー
あ、水羊羹と栗羊羹買ってきたのでどうぞー
お夕飯の後にでも
[とテーブルに置いておいた]

メイさんご飯頂きます。今日も美味しそうだなー
[そう言って自分の分をよそった]
(73)2006/06/09 20:25:15
双子 リック
[ふぁぁ、と欠伸を噛み殺しつつ、料理の香りに呼ばれるように、リビングへ入ってきた]

皆さん、おはよーございまぁす!

[ぺこりと頭を下げた後、料理を見つけて目を輝かせ]

わぁ!今日もメイさんが作ってくれたんですか?
ボク、お腹ペコペコで……へへ。

[音が鳴りそうな腹部を押さえつつ、席についた]
(74)2006/06/09 20:26:03
新米記者 ソフィー
>>72
はい〜
メイさんのご飯おいしいです〜くださいな〜
[と言って、自分でよそってカミーラの隣に収まる]

>>73
お羊羹ですねぃ!
食後のおたのしみで〜す!
[と言ってロールキャベツをもしゃり]

ぬああ!おいしいのですぅ!

>>74
リックちゃんおはようなのです!
(75)2006/06/09 20:28:20
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなお疲れ様でーす!

メイちゃんがごはん作ったの? おいしそうだねぇ。
いただきま〜す

[テーブルにつくと、ふと気がついたようにラッセルを呼ぶ]

ねえねえラッセル、ちょっといい?
(76)2006/06/09 20:29:18
学生 ラッセル
>>68
[トマトジュースを受け取り]
ん、悪いな。何処にあったんだコレ?
冷蔵庫にあったか?
[そう言ってから一気に飲み干す]
洋食ね。カレーじゃなければ何でもいいや。

>>69
飼われるかよ。逆に噛み付いてやるさ。
(77)2006/06/09 20:30:59
双子 リック
[ソフィーに笑みを返した後、ぺしんっ、と両手を合わせて料理に取り掛かった]

うぅーん♪スープはアッサリしていて、それでいてコクがあってメインディッシュを引き立てますね!
メインディッシュのチキンのグリルトマトソースかけは、アイドルであるボクらを考慮した油の少ない、尚且つ旨みのあるお肉を使ってあって、凄くジューシーですよ、サラダは...

[カメラ目線でグルメ番組化。] 
(78)2006/06/09 20:33:00
学生 ラッセル
>>73
お、買ってくれくれたか。美味そうだな。
[若干目の色が変わる]

>>76
ん?何だ?
(79)2006/06/09 20:33:56
逃亡者 カミーラ
[リックの言葉にくすくす笑い出すと]
>>78
ゆっくり食べてていいと、思うわよ?リックは、ほんとサービス精神旺盛よね。
(80)2006/06/09 20:35:47
双子 リック
[グルメリポートを続けていたが、ふと思い出したようにフォークを手に面々に向き直り]

そーいや、皆さん、アーヴァインさんのこと見ました?
今日の朝、ボクの部屋に来てですね、何でも余所の事務所に雇われた人がこの中に混ざってるとかなんとか……

[早朝のアーヴァインとのやり取りを、掻い摘んで皆に話す]
(81)2006/06/09 20:36:51
学生 メイ
>>78
なんだか細かく解説されちゃうと恥ずかしいかな。

[照れて赤くなって恐縮している]
(82)2006/06/09 20:37:12
逃亡者 カミーラは、双子 リックの話に、じっと耳を傾けている。「引き抜きね・・・」
2006/06/09 20:39:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>79
えへへ、えっとね、あのね。
ラッセルをイメージした曲ができたのよ。
「LADY STEADY GO」っていうの。
すごくカッコイイ系なの。見てみて。

[手書きの楽譜をラッセルに差し出す]
(83)2006/06/09 20:39:24
双子 リック
>>80
いぁー、ボクは視聴者の皆さんにこの美味しさを伝えたいだけで、決してグルメ方面でもやっていけるように備えているわけではないですよぅ。

[中途半端にブラフ混じり]

>>82
えへへ、嘘は言ってないんですから!
自信持っていいですよぅ、メイさんっ。
(84)2006/06/09 20:40:04
見習い看護婦 ニーナ
[テーブルの下からひょこっと現れる]
おはようございます☆
今日もカレーじゃない。
今年の新人さんは当たりなの。
(85)2006/06/09 20:41:07
学生 ラッセル
>>81
アーヴァイン?いや、見てないぜ。

[箸を止めてリックの話を聞く。話が進むにつれて段々と不愉快と顔に書いてあるかのようになる]

ならこの中に裏切り者が居るってことか?!
信じらんね。居るとすれば新規の奴だろ?
俺はStar GazerのメンバーがStar Gazerを裏切るとは思えねぇ。
(86)2006/06/09 20:42:34
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。ひえぇ〜〜〜〜…
2006/06/09 20:43:00
学生 メイ
>>84
ええっ?
もしかしてここの合宿の様子ってTVで放映されるの?

[リックの言葉に驚いて慌てふためきながら]

あっ、でも。
褒めてもらえるのはうれしいかな…。

[突然出てきたニーナに驚いて]

お、おはようございます。
なんでそんなところに…。
(87)2006/06/09 20:44:06
見習いメイド ネリー
>>79
[食事の手を止め、にっこり笑って]

どっちも美味しいですよーご飯の後期待しててくださいね。
あ、キャロルが葛キリも買ってきてるから、そっちも是非に。

>>81
[リックの話しにきょとんとして]
へ?引き抜きですか…?
えっと、まさかメンバーの皆さんを、誰かが、でしょうか…?
(88)2006/06/09 20:44:23
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに「おはよ、神出鬼没?」と笑っている。
2006/06/09 20:45:07
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2006/06/09 20:46:10
学生 ラッセル
>>83
ん?どれどれ……
[楽譜を受け取り眺める。旋律を軽く口ずさみながら足でリズムを取っていく。最後まで読み終わるとエッタの方を向いて]

いいじゃん。俺コレ、ソロで歌いてぇ。絶対に燃える。
[かなり好評のようだ]

>>85
どっからでてきてんだよ。
[蹴る]
(89)2006/06/09 20:46:45
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。「ぉわ、あわわっ!?」
2006/06/09 20:46:57
見習い看護婦 ニーナ
>>81
アーヴァイン、そういえば今朝から見てないね。

>>86
[ラッセルを落ち着かせるように肩をたたき]
落ち着いて。落ち着いて。
誰もメンバーを疑ったりするわけがないよ。
長い付き合いなんだもん。
(90)2006/06/09 20:47:34
学生 メイ
>>81
そういえば今朝からずっとアーヴァインさんの姿は見てないかも。
それによその事務所ってこんなところに来てどうするつもりなんだろう?
偵察とかかな?

>>88
へぇ、アイドルでも引き抜きなんてあるんだ。
(91)2006/06/09 20:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>89
[蹴られて転ぶ]
いったいなぁ。あざでも残ったらどうすんの。
世界的な損失になっちゃうんだぞ('ー'
(92)2006/06/09 20:49:18
お嬢様 ヘンリエッタは、「引き抜きなんてエッタ信じたくないよ〜!」
2006/06/09 20:50:05
新米記者 ソフィー
>>81
アーヴァインさんいないの?
どっか行っちゃったんだ?

んで、引き抜きって何?
みんなでどっか行っちゃうの?
(93)2006/06/09 20:50:08
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラ 視聴者さーびすです☆
2006/06/09 20:50:42
修道女 ステラ
[...は、多少吹っ切れたような面持ちで食堂に現れた。]

わあ、今日は洋風ですか、
メイさんってお料理なんでもできるんですね。
うん、どれもおいしいです。
特にこのコンソメスープが、胃に優しい感じで…
[...は、しみじみ味わっている。]

>>81
へ?
それって、ドッキリかなにかじゃないんですか?
(94)2006/06/09 20:53:03
双子 リック
[其々の反応に困惑したように小首を傾げて]

ボクも信じたくないし、デマだと思うんですけど……
引き抜きって何なんだろう??
合宿中に引き抜き?
どっかに連れて行かれちゃうとか?
まっさか、そんなのないですよねぇ。

[やっぱりデマじゃないかなぁ。と曖昧に笑った]
(95)2006/06/09 20:53:24
双子 リックは、学生 メイ>>87に「ほら、カメラカメラ」と指差した。
2006/06/09 20:54:23
見習い看護婦 ニーナ
>>94
ドッキリってのはありそうね。
どっかに隠れて見てるのかも、アーヴァイン。
趣味悪いんだから…。
(96)2006/06/09 20:54:25
雑貨屋 レベッカ
[リビングに入ると、元気よく挨拶した]

おはようございまーすっ

メイさん、毎回お夕飯作って頂いてありがとうございますわ
(97)2006/06/09 20:55:30
学生 ラッセル
>>88
おう、楽しみにしとく。
[自然食べる速度が速くなる]

ん、キャロルと行ったのか。

>>86>>92
……落ち着いてるよ。だけど信じられないね。

どんな世界だよ、お前だけの世界なら世界的損失だな。
(98)2006/06/09 20:55:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
[珍しくラッセルの口から賞賛の言葉を聞いてふにゃ、と笑い]

良かった。ラッセルに気に入ってもらえて。
じゃあその曲あげるね。
ラッセルにしか歌えないと思うの〜
(99)2006/06/09 20:56:34
修道女 ステラ
>>96
なんか犯人探しするような番組ってよくありますしー。
うそつきチーターとか。
[...はあっけらかんとしていて、本気にしていないようだ。]
(100)2006/06/09 20:57:15
双子 リック
>>97
[レベッカの声に、嬉しそうな表情を点らせて振り向き、ぶんぶんと手を振った]

レベッカ!おはようっ!
よ、良かったら、一緒に食べよう?
(101)2006/06/09 20:57:28
学生 メイは、双子 リックてっきり監視用のカメラかと…。
2006/06/09 20:58:56
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカさん、おはようございますですーはい〜
2006/06/09 20:59:01
見習い看護婦 ニーナ
>>98
デマでボク達が動揺するのを狙ってるのかもしれないしね。
気にせず、普段どおりいこー。

>>97
おはようございます☆
(102)2006/06/09 20:59:39
お嬢様 ヘンリエッタは、レベッカちゃん、おはようございま〜す
2006/06/09 20:59:43
逃亡者 カミーラ
引き抜きにしろ、ドッキリにしても、ユニット結成はされるんだから、混乱しないで居るしか、手立ては無いのかもね。

[落ち着いた口調でそれだけ言うと食事を終えた]
(103)2006/06/09 21:00:13
見習い看護婦 ニーナは、>>98 ボクにもファンくらい居るんだぞ(ぷんぷん
2006/06/09 21:00:32
雑貨屋 レベッカ
[サラダを多めに取り分ける]

>>101
リック、こんばんは
引き抜きってまた物騒な話なのね…

もちろん一緒に座って食べましょう?
[リックに微笑えむと適当な席を見つけて一緒に座る]
(104)2006/06/09 21:00:52
踊り子 キャロル
[...は、ダンスホールから少し落ち込んだ様子の姿を現した]

おはようございます…。皆さん…。
(105)2006/06/09 21:01:06
双子 リック
>>100>>102
あはは、なるほど、あれってJuna♂さんが仕向けた企画なのかな?それならアーヴァインさんがわざわざ言いに来るのもわかるし!

[ステラやニーナの言葉で納得したようだ。だがふと不思議そうな表情を浮かべ]

……ぅん?なんであの人だけは引き抜きする人じゃないってアーヴァインさんはわざわざ教えたんだろ。

[誰かに聞こえるか否かの声で小さく呟いた]
(106)2006/06/09 21:02:37
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、おはようございます〜
2006/06/09 21:02:59
見習い看護婦 ニーナ
>>100
明日あたり、イベントの説明とかあるかも?
それとも誰かすでに犯人役が居たりして。

[ぐるっと周りを見まわす]
(107)2006/06/09 21:03:00
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロル おはようございます☆
2006/06/09 21:03:23
雑貨屋 レベッカは、にっこり微笑むと挨拶をそれぞれ返した
2006/06/09 21:03:36
学生 ラッセル
>>99
マジでか?!
[かなり嬉しそうだ]
俺にしか歌えない?……まぁ、確かに音が取りにくそうな曲だけどお前でもいけるだろ。

>>102
そうだな……ちょっと反応しすぎたな。
[どうやら完全に落ち着いたらしい]

ところでさ、お前好きな奴居る?
[ロールキャベツを食べながら唐突に聞く]
(108)2006/06/09 21:03:38
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルさんおはようございます〜
2006/06/09 21:04:05
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナに挨拶した『おはようございます…!』
2006/06/09 21:04:11
修道女 ステラ
>>105
あ、キャロルさん!おはようございます。
メイさんがおいしいご飯を作ってくれてますよ?

[...は、さっきまでのことを極力みんなの前では表に見せないように、振舞っている。]
(109)2006/06/09 21:05:21
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナえっ?居たっけ?5人くらいか?
2006/06/09 21:05:24
修道女 ステラは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/09 21:05:51
双子 リック
>>104
きっとデマか、何かの企画だよ。
レベッカが引き抜かれたりなんか、しないよね?

[えへへ、と隣に座るレベッカに上目遣いの笑みを向け]

ボク、レベッカと一緒だから合宿頑張れるんだもん!
(110)2006/06/09 21:05:52
雑貨屋 レベッカ
>>106 リック
[リックの表情が曇ったのを気にすると、彼女の顔を覗き込む]

ねぇ、大丈夫?
心なしか顔が青いわよ??
(111)2006/06/09 21:06:03
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルちゃんもおはよう!なのだ〜☆
2006/06/09 21:07:00
見習い看護婦 ニーナ
>>108
え!?
[動揺して持ってたカップを落っことす]

い、いきなり何? そ、そりゃボクだって気になる人の1人くらいは… 
(112)2006/06/09 21:07:05
修道女 ステラ
キャロルさん、今日もいっぱい練習されたんですね。
いきなり重いものを食べるより、軽くこれでも舐めておいたほうがいいかも。
[...は、花梨の蜂蜜漬けを一切れキャロルに差出した。]
(113)2006/06/09 21:07:37
学生 メイ
イベントかぁ。
犯人はお前だっ!!!ってやったりとかするのかなぁ♪

[わくわくと楽しそうに笑っている]

そういえばカメラがあちこちにあるのってそれの放映?
わぁ〜、なんだか楽しそう。
(114)2006/06/09 21:08:41
双子 リック
>>111
[レベッカに覗き込まれると、少し慌てたように首を横に振り]

ううん、大丈夫。
凄く気になるってわけじゃないんだ……

でもアーヴァインさんは、何であの人を言ったんだろう、何でレベッカが引き抜き隊の人じゃないって言ってくれなかったんだろう。

……レベッカは何も知らないよね?

[きっと杞憂だと、自分に言い聞かせるように、弱く笑んだ]
(115)2006/06/09 21:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
>>108
エッタにも歌えるかもしれないけど、イメージが違うもん。
今度ラッセルがソロでマキシ出す時に歌ってくれたらいいのよ。
(116)2006/06/09 21:09:36
修道女 ステラ
>>106
うーん、なんででしょうね。
リックさんともう1人の人に、探偵役をしろってことかな?
そうすると、ますますドッキリの可能性が高くなってきましたねー。
(117)2006/06/09 21:09:48
雑貨屋 レベッカ
>>110
うふふっ 私の事心配してくれるの?
私は引き抜かれてしまうほど、才能は開花していないわ

私もリックがいてくれるから、合宿がんばれますよ
[リックに優しく微笑んだ]
(118)2006/06/09 21:10:29
踊り子 キャロル
>>109
[ステラの様子を見て自分もいつも通りにしようとするもなんか、ギクシャクして]
あ、あ…、あの…、おはよう…、
うん…!頂くね…!

[そう言うと上の空でメイのご飯に手をつけはじめた]
(119)2006/06/09 21:10:47
新米記者 ソフィー
[...は一気に3人分を平らげて]

はぁ、やっぱり運動の後はちゃんと、栄養取っとかなきゃねぇ〜

[ごちそうさまなのだ、と手を合わせて、カミーラの様子を見ている]
(120)2006/06/09 21:10:49
学生 ラッセル
>>112
おい、何してんだよ。
[ニーナが落としたカップを拾う]

そっか。居るのか。
[ただそれだけを言ってまた食事を再開する。が暫くするとまた口を開いた]

俺も居るんだけどさ、どうやって告白したら良いと思う?こんなんだからさ……分かんねぇんだよ。
(121)2006/06/09 21:11:58
逃亡者 カミーラ
[眠たげに珈琲を淹れると]

飲む人は自己申告ね。カフェオレと珈琲好みで選んでね。
(122)2006/06/09 21:12:48
学生 ラッセル
>>116
ああ、そりゃそうか。俺のイメージソングだしな。
[また楽譜に目を通して]
ん、今度歌ってみる。juna♂にも言ってみるし。
(123)2006/06/09 21:13:51
雑貨屋 レベッカ
>>115
[無邪気に微笑み返すと]
何のことかしら?
私は引き抜き…なんてできないわよ
(124)2006/06/09 21:15:02
双子 リック
>>117
探偵役……!!

[それってメイン?とばかりに目を輝かせ、ふっとカメラ目線]

視聴者の皆さん、心配には及びません。
ボク、リック・カーターが必ずや、
このドッキリの仕掛け人を探し出して見せましょう。
有能な助手もいるから大丈夫ですよ。
――真実はいつも一つ!!

[自分で言いつつ、某推理アニメが実写化したら自分が適役かもしれないとか思っている]
(125)2006/06/09 21:15:42
見習い看護婦 ニーナ
>>121
[拾ってもらったカップを受け取り]
あ、あ、ごめんね。

え…? ラッセルも誰か居るんだ…。当たり前か。
[ちょっと表情を暗くした後、いつもどおり明るく笑って]

そんなん悩むなんて、自信家のキミらしくないぞ〜。
ズバっと言っちゃえばいいじゃない?

[様子をうかがうように興味なさげな風を装って]
もしかして、この中に居たりするわけ?
(126)2006/06/09 21:16:09
踊り子 キャロル
>>113
[...は、ステラの差し出した蜂蜜漬けを見て]
あ…、これ…!
ステラさんだったんだ…。昨日私の部屋の前に置いてくれてたの…。
ありがとう…!凄く美味しかった…。

今日もくれるの…?ありがとう…!

[...は、顔を赤く染めながらステラにお礼を言った]
(127)2006/06/09 21:16:53
新米記者 ソフィー
>>122
飲みまーす!珈琲をいただくのです!
今日こそは!
(128)2006/06/09 21:16:54
見習いメイド ネリー
>>98
[何か微笑ましいなーと、早く食べている様子をにこにこしながら見て]
ええ、一緒に行こうって話しになってましたから。
あんまり綺麗じゃないですけど、腕の良い職人さんがいる、私のオススメの一店なんですよー。
羊羹気にいってもらえたら、ラッセルさんも行きません…
[と言いかけてはっと気が付いて]
あはは、すいません、忙しいですよねー。それに電車ってラッセルさんが乗ったら大変なことになりそうな。
[と苦笑した]

あ、キャロルおはよう。…どうしたの?何だか調子悪そうだけど。
[と食事の手を止めて、心配そうに見た]
(129)2006/06/09 21:17:03
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラに、>>122 あ、すみません、コーヒーを頂きます。
2006/06/09 21:17:49
見習いメイド ネリーは、後から来た人たちにもおはようございますと会釈。
2006/06/09 21:18:03
双子 リック
>>118>>124 レベッカ
そ、そんなことないよ、舞台で培った経験は凄いと思うし、実際Star Gazerに声掛けられたのは実力と才能でしょ?

[レベッカの実力は確かだと改めて言うように、返しては、続く言葉には照れくさそうに笑みを浮かべる。無邪気な笑みに、ぱちりと瞬くも、すぐに頷いて]

うん、わかってる……野暮なこと訊いて、ごめんね?
(130)2006/06/09 21:18:59
学生 ラッセル
>>126
ああ、この中に居るよ。
そうだな……俺らしくないか。

[食事を終えて、箸を置く]

ニーナ、好きだ。
[しっかりと目を見て、はっきりと告白した]
(131)2006/06/09 21:19:34
逃亡者 カミーラ
[カフェオレをカップに注ぐとソフィーに手渡し]

こっちにしておきないさいね。自分が美味しいと思うものを飲んだほうが幸せよ♪
(132)2006/06/09 21:20:08
双子 ウェンディ
ただいま、皆さん。
帰りは雨が降って無くてよかったです。

…何かありましたか?
(133)2006/06/09 21:20:10
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラに「はい、珈琲どうぞ♪」カップを手渡した。
2006/06/09 21:21:29
新米記者 ソフィー
>>132
は、はいぃ…
カミーラさんが、そう言って下さるのなら、いただきます…

[と言って、カフェオレを受け取り、ひとくち飲んで呟く]

…やっぱりカミーラさんのはおいしいですぅ…
(134)2006/06/09 21:24:12
踊り子 キャロル
>>129
[ネリーに声をかけられてはっと顔を上げると]

えっ…!?ううん…、調子悪い訳じゃないんだけど…。
ちょっと、今日は疲れちゃって…。

[そう言うと『あはは…』と乾いた笑いを見せた]
(135)2006/06/09 21:25:20
見習い看護婦 ニーナ
>>131
ええっ!?
ボ、ボクなの・・・?
ま、また何時もの冗談…。
[ラッセルの目を見て]
じゃないみたいだね…。

う、うん・・・ボクもラッセルのこと好きだよ・・・。
[顔を赤くしつつ答える]
(136)2006/06/09 21:25:42
雑貨屋 レベッカ
[メイに今日も食事を作ってくれたことを感謝したあと食器を片付けた]

>>130 リック
[リックの言ってくれた言葉を噛み締めると]
ありがと。でも、メンバーに入ったからには、今のままで満足できないっていう意味よ

ありがとう…
[リックを背中から優しく抱きしめた]
(137)2006/06/09 21:26:22
学生 ラッセル
>>129
へぇ〜なるほどね。職人の味ってわけか。
俺も行きたいけどな……流石に電車はきついな。
変装道具も持ってきてねぇし。
(138)2006/06/09 21:26:50
修道女 ステラ
>>127
ん、喉にいいし、疲れが取れるから…とおもって。

>カミーラさん
コーヒー、ありがとうございます。
人に淹れて貰えるのはなんか幸せです。

>>133
あ、ウェンディさん、おはようございます。
(139)2006/06/09 21:26:58
双子 リックは、双子 ウェンディにぺこりと挨拶し、早朝のアーヴァインの件を手短に話した。
2006/06/09 21:27:04
文学少女 セシリア
[...は台所から出てきた]

…皆さん、おはよーございます。
プリンを作ってみたんですが、食べませんか?
(140)2006/06/09 21:27:41
双子 ウェンディは、なにやら凄い瞬間に帰った気がする。
2006/06/09 21:27:45
逃亡者 カミーラ
>>134
お世辞言っても、何も出無いわよ?
美味しいって言われるとうれしいけどね。

[ゆっくりと自分も珈琲を味わっている]
(141)2006/06/09 21:28:16
踊り子 キャロルは、来た人皆におはようございます…!と挨拶した
2006/06/09 21:28:29
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディとセシリアにおはようございます、と挨拶。
2006/06/09 21:29:02
双子 リック
>>137
そ、っか……その気持ち、すごくいいと思う。
一緒に頑張――……ふぁ?

[後ろから抱きしめられて、少しとろけたような声を上げ、首を曲げてレベッカを見上げれば照れくさそうに笑った]

こっちこそ、ありがと……
それと……

[少し逡巡したけれど、そっとレベッカの顎に自らの唇を触れさせ]

――好き。
(142)2006/06/09 21:29:45
新米記者 ソフィーは、来た人みんなおはようでぃす!
2006/06/09 21:30:12
逃亡者 カミーラは、来た者に手を軽く上げると挨拶とした。
2006/06/09 21:30:14
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアさん おはようございます♪
2006/06/09 21:31:03
双子 ウェンディ
>>リック
ああなるほど、どうりで姿が見えないと思いました。
先ほどのミーティングでも同じようなことを聞かされたのですけどね。
それに明後日の朝にはファン投票が始まるようですし…ややこしいことになってきましたね。
(143)2006/06/09 21:31:22
学生 ラッセル
>>136
ああ、冗談じゃねぇよ。本気だ。
[ニーナの返答を聞いて、今まで見たことの無いくらい嬉しそうな表情になる]

マジか? そっか、好きだぜニーナ!

[ぎゅうっと抱きしめる]
(144)2006/06/09 21:31:57
学生 メイ
[ウェンディとセシリアにおはようと挨拶をしてから]

あの、セシリアちゃん…。
昨日は突然なこと言っちゃってごめん。

[ぺこりと頭を下げた]
(145)2006/06/09 21:32:31
お嬢様 ヘンリエッタは、ウェンちゃんセシリアちゃんおはよー
2006/06/09 21:33:21
双子 ウェンディ
[リックとレベッカの様子を見てひらりと二人から離れた]

>>140
いいですね。
私にもひとつくださいな。
(146)2006/06/09 21:33:32
新米記者 ソフィー
>>140
プリンも食べたいのです!
でもネリーちゃんのお羊羹もあるのです…
ソフィーは悩ましいのです…

>>141
お世辞では無いのです!
お世辞とは、必要以上に褒めることなのです!
ソフィーは、思ったことをそのまま言っているのです!

[なぜか、思いっきり力説した]
(147)2006/06/09 21:33:34
踊り子 キャロル
>ステラ
ちょっと今時間いい…?
話したいことがあるんだけど…?
(148)2006/06/09 21:34:24
修道女 ステラ
>>140
プリンもいいですね。
でも、キャロルさんからもらったくずきりもありますし…
ダンスの練習しっかりすれば大丈夫かな?
(149)2006/06/09 21:35:23
双子 リック
>>143
はぁ、ミーティングでハグを
姿が見えないところでアーヴァインさんが手を出して
ファン投票でキスを。

[混乱している。少しの間の後、ぅ?と]

――ファン投票!?
(150)2006/06/09 21:35:32
雑貨屋 レベッカ
>>142
[リックの口づけにしばし呆然としたが]

ええ、リック。私もよ
私のせいでリックには辛い気持ちも味わせてしまってごめんなさい…

[リックを離すと隣に座ってリックを見つめる]
好きよ、リック

[リックの唇に優しく口づけをする]
ん…
(151)2006/06/09 21:35:43
修道女 ステラ
>>148
は、はい!
[...は、心臓が飛び出るような表情で、びっくりした面持ちで、キャロルについていった。]
(152)2006/06/09 21:36:29
雑貨屋 レベッカは、ファン投票って… 何がおこるのかしら?
2006/06/09 21:36:40
見習いメイド ネリー
>>135
[やっぱりいつもと違う様子に、心配そうに見上げて]
連れまわしちゃったから、やっぱり疲れたのかな…?
今日は早めに休んだ方がいいかもしれないね。
[体は大事にだよーと心配そうな、困ったような様子で言った]

>>138
そうですよねー。大騒ぎになりそうだ。
[とその様子を想像してちょっと恐ろしくなって首をすくめ]

じゃリクエストがあったらなるべくそれを買ってくるようにしますね。
[と言って、ニーナとラッセルの様子を見ていつも以上に微笑んで祝福した]
(153)2006/06/09 21:36:56
見習い看護婦 ニーナ
>>144
[いきなり抱きしめられて驚いてるけど抵抗はしない]
わ。く、くるしいよラッセル。
それにカメラに映っちゃうよ・・・・?
キミのファンに刺されるのは嫌だなぁ(笑)
(154)2006/06/09 21:37:51
逃亡者 カミーラ
>>140
私はプリンもらおうかな。和菓子は、あとでいただくわね。
(155)2006/06/09 21:38:52
文学少女 セシリア
はい、おはよーございます。

>>145
突然なことっていうのが、よくわからないです。
だから、謝ることなんてありません。
…メイちゃん、頭を上げてください。
(156)2006/06/09 21:39:08
双子 リック
>>151
[レベッカの様子に、厭だっただろうかと一瞬不安そうな表情を見せるも続く言葉には、ゆるゆると首を横に振り]

ううん、ボクは何も辛くないよ。
レベッカが居てくれれば、それだけで、しあ、わせ。

[赤くなりつつ告げていれば、レベッカから、真っ直ぐに好意を伝えられ、更に赤くなり、そして優しいキスには最早爆発寸前で、逆に沸点を通り越した。緩くレベッカの頭を抱いて、自ら唇を重ね]

ふぁ、好き……大好きだよ……
(157)2006/06/09 21:39:31
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアちゃん、プリンもらうのです〜
2006/06/09 21:41:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140
プリン! 食べる〜!!

[とりあえず黙々と食事を詰め込む]
(158)2006/06/09 21:42:09
見習いメイド ネリー
>>140
あ、あとで頂きますねー。
…夕飯少し控えなきゃ。
[葛餅と羊羹もあるからなぁ、と思いながら]

[席を立ったキャロルとステラを不思議そうに見送った]
(159)2006/06/09 21:42:22
学生 ラッセル
>>153
まぁな……その店ってさ、流行ってないのか?
流行ってないんなら俺の名前使って良いって店に人に言ってくれよ。マジで気に入ったし。

>>154
あ、そうだな……
[漸く解放する]
まぁ見せ付けてやればいいんじゃねぇの?俺のニーナを刺すようなバカは俺のファンじゃねぇし。
[後半部分はややカメラ目線で]
(160)2006/06/09 21:42:30
学生 メイ
>>156
部屋に泊まりたいとか言っちゃったから…、その…、
嫌われちゃったりとかしちゃったんじゃないかって…。

[俯いたままでセシリアにだけ聞こえるような小さな声で呟く]
(161)2006/06/09 21:43:57
見習い看護婦 ニーナ
>>160
えへへ。でも好きって言ってくれて嬉しかった。

[後半の台詞を聞いて]
あー。もう。
またそれでファン増えそう。
ボクがファンに嫉妬しそうだよ…。
[複雑な表情でうなってる]
(162)2006/06/09 21:46:55
踊り子 キャロル
>>152
[...は、ステラと一緒にリビングの端のほうに座って話し始めた]
あの…、ステラさんの気持ちは凄く嬉しかった…。
わ、私、人に好きって言われたのなんて初めてだったし…、まさかステラさんに言われるとは思ってもみなかったから…。私もステラさんの事好きだし…。

[少し顔を伏せて]
でも…、私ステラさんの気持ちに答えること出来ない…。
私のステラさんへの好きは…、ステラさんの言う好きとはちょっと違う…。
あくまで、友達としての好きなんだ…。

[頭を下げて]
ゴメンね…!本当にゴメン…!
許してほしいなんて言えないけど…、ゴメンね…!
お詫びに、ステラさんの気が済むまで叩いてくれていいから…!

[そう言うと深く顔を伏せて謝った]
(163)2006/06/09 21:50:38
文学少女 セシリア
>>146>>147>>149>>155>>158>>159
はい、どうぞ。
今食べない方の分は冷蔵庫入れておきますね。
(164)2006/06/09 21:51:07
雑貨屋 レベッカ
>>157
[リックの情熱的な口づけに女性の艶っぽさを感じる]
ん… もう迷わないわリック。幸せよ、私

[カメラを意識しながらもリックと口づけを楽しむと、名残惜しいかのように唇を離す]

ん… リック
(165)2006/06/09 21:51:31
学生 ラッセル
>>162
お前がファンに嫉妬してどーすんだよ。
俺がファンに対する気持ちとお前に対する気持ちは別もんだ。どっちも大事で比べられねぇよ。

[両側のほっぺを摘んで]
ホラ、笑えよ。てかやわらけー
(166)2006/06/09 21:52:33
学生 メイ
>>164
あっ、私は後でもらうね。
セシリアちゃんの作ったプリン楽しみ♪
(167)2006/06/09 21:53:11
学生 ラッセルは、目を輝かせて羊羹を食べ始めた
2006/06/09 21:53:34
逃亡者 カミーラ
>>164
ありがとう、早速いただくわね。

[ソファに腰掛食べ始めた]
(168)2006/06/09 21:53:53
文学少女 セシリア
>>161
え?そのことですか?
それは部屋がわからないから言っただけですし、それ以外に理由があったにしても私がメイちゃんを嫌う理由にはなりません。
(169)2006/06/09 21:55:02
双子 リック
>>165
[レベッカからそっと唇を離すと、少し甘い味が残ったような気がして、自らの唇に触れた。霞むように零れる吐息。それでもレベッカの声に、幸せそうに笑んだ]

ずっと傍にいようね、レベッカ。
ボク、もうレベッカしか見えな――

……ぁ!?

[ふとカメラやらラッセルとニーナの会話に気付き]

ぼ、ボク、レベッカのファンに殺されたらどうしよう。
(170)2006/06/09 21:55:48
見習いメイド ネリー
>>160
流行っては…ないですね。その、職人さんが物凄く強面なんです。
普通に良い人なんですが、顔が怖いからって子供も大人も近づけないみたいで。
般若とかなまはげとか、そんな感じなんですよ。
[個性的だと思うんですけどねーと苦笑して]
私は全然気にならなかったから、普通に買いに行くんですけど…当人も気にしてるようで。

[名前を使っていいといわれて、ぱぁっと嬉しそうに]
わ、ほんとですか?それならきっと、お店も少し人が来易くなると思います!
わぁー、早くおじさんに教えてあげないとなぁー。
[ありがとうございます!とにこにこしている]
(171)2006/06/09 21:56:11
修道女 ステラ
>>163
[...は、しばらく絶句した後、声を絞り出した。]
キャロルさん…ありがとう…。
そしてごめんなさい…。
私、困らせちゃいましたね。

[...は困ったような笑顔を作って]
フフ、私がキャロルさんを叩いたり、できるわけないじゃないですか…w

でも、答えてくれて、本当に…ありがとう…。
[...は、えがをを作ろうとしても、ぼろぼろに涙を流している]
(172)2006/06/09 21:56:14
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアのプリンを食べながら昼間からの出来事の録音を聞いている
2006/06/09 21:56:18
見習い看護婦 ニーナ
>>166
それはわかってるけどぉ…。

[ほっぺたつままれてじたばた]
あ、ひたいひたいひたい。
ぼふはひつでもばらってるはら、やへてよぉ・・・。
(173)2006/06/09 21:57:34
新米記者 ソフィー
>>164
ありがとー!

[と言って食べ始めると]

うーん、あまくておいしー☆
ね、カミーラさん!

[と、唐突には隣のカミーラに話を振った]
(174)2006/06/09 21:58:43
学生 メイ
>>169
うん…、
わからなかったのは本当だけど…、
その…、
セシリアちゃんともっと長くいっぱい…、一緒にいたいなって…、そう思って。

[恥ずかしそうにもじもじと俯いて]

自分でも突然すぎたって反省してる…。
私どうにかしてたよね、
あははは……。
(175)2006/06/09 22:00:45
踊り子 キャロル
>>172
そんな!困ったなんて事は無いよ…!ビックリしたけど…、凄く嬉しかったよ…。本当に…、ゴメンね…。

[ステラの涙につられて自分も泣きだした]

あ…、え…、えっく…、ゴメンね…、本当にゴメンね…。
謝っても謝り足りないけど…、ほ、本当にゴメン…。
(176)2006/06/09 22:01:54
学生 メイ
[ため息をついてから突然あたりが暗くなって驚いた]

えっ?きゃっ?なになに?
停電?

[目の前のセシリアに不安そうに抱きついた]
(177)2006/06/09 22:02:09
修道女 ステラ
[...は、突如消えた電気に戸惑う。]

…!?
停電ですか?
(178)2006/06/09 22:02:27
逃亡者 カミーラ
[唐突に声をかけられ]
>>174
え?えぇとても美味しいわね。

[ふっとライトが消え真っ暗になる]

なに?!停電、ブレーカーでも落ちたの?
(179)2006/06/09 22:02:32
雑貨屋 レベッカ
>>170 リック
ふふふ これで大人の女性に一歩近づいたのかしらね?(笑)

リックが私のファンに…なら、私だってリックのファンに睨まれるわよ

さて、セシリアさんのデザートとカミーラさんのカフェオレでも一緒に頂きましょう?
リックはカミーラさんにカフェオレ残っているか聞いてくれる?

[冷蔵庫にいってプリンと食器棚よりスプーンを2つ取ってきた]

[リックにしか聞こえない小声で]
続きは、あとで…ね♪
(180)2006/06/09 22:03:26
学生 ラッセル
>>171
へぇ〜一度見てみたいな。こんな美味い羊羹を作る奴の顔を拝んでやりたい。

[そう言いながら羊羹を食べている]

いらねぇお世話かも知れないけどな。逆に迷惑かも知れないし。ま、俺の名前ならいくらその人が般若やなまはげでも客が大量に来るだろうぜ

>>173
[素直に話して]
柔らかいほっぺたしてるお前が悪い。
[悪びれた様子も無く笑っている]
(181)2006/06/09 22:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ふにゃぁぁぁぁぁ!!!
く、暗いよ暗いよ暗いよ〜〜〜!!!!

[...はひたすらおろおろしている]
(182)2006/06/09 22:04:30
雑貨屋 レベッカ
え… なになに?
[プリンを2つ持ってうろたえている]

リック! 大丈夫?
(183)2006/06/09 22:04:52
双子 ウェンディ
………。

まぁ、暗闇でもプリンは食べられますし。
照明係は減点ですね。
(184)2006/06/09 22:05:04
新米記者 ソフィー
[真っ暗になって]

え?きゃ、きゃぁ!?
なになになに〜

[と言って思わず、隣のカミーラに抱きついた]
(185)2006/06/09 22:05:15
修道女 ステラ
>>176
キャロルさん…ないてるの?
[...は、暗くて位置関係がわからないが、キャロルの声を判別する]
キャロルさんが泣かないでください…
[...は、おろおろしている。]
涙を流すのは私だけで充分…

でも…ちょっと嬉しかった…
(186)2006/06/09 22:05:37
学生 ラッセル
停電?……ったく、オイスタッフ!どうなってんだよ。
…………羊羹何処にあるかわかんねぇし。

[手持ちぶさたになったのでとりあえずニーナを抱き寄せる]
(187)2006/06/09 22:07:26
双子 リック
>>180
え、あ、はい、ボクはカフェオレを頼……
つ、続き!?

あ、ぇ、と ――ぉぁ!!?

[混乱の最中に突如リビングが闇に包まれ、慌ててレベッカを探すように手を伸ばすも、見つからない]

れ、レベッカぁ……何処?どこにいるの……?

[泣きそうな声で、リビングを彷徨い歩いては、何も無い所でガツンッと転んだ]
(188)2006/06/09 22:08:38
逃亡者 カミーラ
[抱きつかれてプリンを落としそうになるのをなんとか死守しながら]

大丈夫、すぐ明るくなるわよ。ソフィーは暗闇が怖いの?目が慣れれば見えてくると思うんだけど…少し大人しくしてましょうね。
(189)2006/06/09 22:09:00
見習い看護婦 ニーナ
>>171
そんなに美味しいんだ、その羊羹。
ボクもほしいな☆
一括注文とかできたりしない?

>>181
ボクが好きでやらかいわけじゃないもん
[口調は怒ってるけど顔は笑ってる]

[突然電気が消えて]
あれ・・? 停電・・?
(190)2006/06/09 22:09:15
文学少女 セシリア
>>175
そう思えてもらえたのは嬉しいです。
私ももっとメイちゃんと仲良くしたいですから…

[そこまで言ったところでいきなり電気が消える。>>177で抱きつかれる]

きゃーーー!!!な、なんですか!?
なんで暗くて抱きつかれて空調止まって蒸し暑くなってきてるんですか!?

[混乱してるようで冷静に自分の置かれた状況を分析している]
(191)2006/06/09 22:10:16
修道女 ステラ
[夜目が利かないままキャロルを探そうとして、手探りで歩いているうちに、ヘンリエッタらしき小さな影にぶつかりそうになる。]

>>182
エッタちゃん、大丈夫!?
[...は、エッタを抱えあげて、かばった。]

大丈夫だから、大丈夫だからね?
(192)2006/06/09 22:10:48
見習いメイド ネリーは、停電に驚いてオロオロしている。
2006/06/09 22:11:22
見習い看護婦 ニーナ
>>187
[ぎゅっとラッセルに抱きついて]
なんだか、妙なことばっかり続くね…。
(193)2006/06/09 22:13:05
新米記者 ソフィー
>>189
は、はいぃ…
ちょっと、怖いですぅ…

[必死になって、カミーラに抱きついている]

その、…カミーラさんは、怖くないんですかぁ?
(194)2006/06/09 22:14:48
学生 ラッセル
>>193
そうだな。ったく、どうなってんだ?
[そういってニーナの頬にキスをする]

やっぱやわらけーな。
(195)2006/06/09 22:14:51
学生 メイ
>>191
[セシリアの声に自分のしたことに気付き慌てて離れてから]

あっ、ごめん…、
突然のことだったから…つい…。

[赤くなって照れながらも段々目が慣れてきて目の前のセシリアを何とか認識できるようになり]

セシリアちゃんありがとう…。
私セシリアちゃんに会えて嬉しい。
セシリアちゃんと一緒にこのまま選考残れるとうれしいな。
(196)2006/06/09 22:15:03
踊り子 キャロル
[...は、手探りでステラを探したが見つからなかったので恐る恐る皆の方に歩いていった]

な、なんなんだろう…、これ…。
(197)2006/06/09 22:15:09
文学少女 セシリア
[混乱してるようで冷静に自分の置かれた状況を分析してつつ皆の元に向かいあれこれ動いている]

>>178>>179
停電です!

>>182
大丈夫ですか!?暗いだけですから大丈夫ですよ!

>>183
空調やられてるし冷蔵庫も止まってるだろうからプリンは早めに食べてください!

>>184
暗闇では私のプリンの繊細な色彩が楽しめません!
(198)2006/06/09 22:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192
うぁぁぁぁん、その声はステラちゃん?!
怖いよ怖いよ怖いよ〜!!

[ひし、とステラに抱きつく]
(199)2006/06/09 22:16:01
雑貨屋 レベッカ
>>188
[プリンを適当に置くとリックの声を頼りに、手探りで探す]

リックー 今行くわ

[リックの身体の一部に触れた]
(200)2006/06/09 22:17:29
学生 メイ
>>198
セシリアちゃんってすごいなぁ…。

[セシリアの的確な突っ込みに感心をしている]

本当の大物ってこうやって動ぜず皆に指示できる人のことを言うのかなぁ。
(201)2006/06/09 22:19:00
修道女 ステラ
>>199
うん、ステラだよ。
大丈夫よ、そのうち直ると思うよ。
私がずっとそばにいるから、安心してね?

[エッタに抱きつかれて、彼女のわずかに膨らみかけた胸に触れてしまう。]

oO(あ、エッタちゃんも、もう胸が膨らみ始めてるんだ…こんなに小さいのに…私がこのくらいの年の頃は…うん、いまでもこんなだしね…)
(202)2006/06/09 22:19:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
30
52
35
64
15
24
23
58
48
2
75
56
34
33
43