人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 2日目 (2)
文学少女 セシリア
[混乱してるようで冷静に自分の置かれた状況を分析してつつ皆の元に向かいあれこれ動いている]

>>178>>179
停電です!

>>182
大丈夫ですか!?暗いだけですから大丈夫ですよ!

>>183
空調やられてるし冷蔵庫も止まってるだろうからプリンは早めに食べてください!

>>184
暗闇では私のプリンの繊細な色彩が楽しめません!
(198)2006/06/09 22:15:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>192
うぁぁぁぁん、その声はステラちゃん?!
怖いよ怖いよ怖いよ〜!!

[ひし、とステラに抱きつく]
(199)2006/06/09 22:16:01
雑貨屋 レベッカ
>>188
[プリンを適当に置くとリックの声を頼りに、手探りで探す]

リックー 今行くわ

[リックの身体の一部に触れた]
(200)2006/06/09 22:17:29
学生 メイ
>>198
セシリアちゃんってすごいなぁ…。

[セシリアの的確な突っ込みに感心をしている]

本当の大物ってこうやって動ぜず皆に指示できる人のことを言うのかなぁ。
(201)2006/06/09 22:19:00
修道女 ステラ
>>199
うん、ステラだよ。
大丈夫よ、そのうち直ると思うよ。
私がずっとそばにいるから、安心してね?

[エッタに抱きつかれて、彼女のわずかに膨らみかけた胸に触れてしまう。]

oO(あ、エッタちゃんも、もう胸が膨らみ始めてるんだ…こんなに小さいのに…私がこのくらいの年の頃は…うん、いまでもこんなだしね…)
(202)2006/06/09 22:19:14
双子 リック
>>200
[思いっきりすっ転んで涙目になっていた所で、レベッカの声が聞こえたのには安堵するが――彼女の手が触れたのは、まだ幼い、胸、元]

ひゃわぁ!!?
な、ななななな、なーーっっ!!?

[言葉にもならなかった]
(203)2006/06/09 22:19:49
見習いメイド ネリー
>>181
[自信たっぷりな様子にくすくすと笑って]
そうですね、きっとそうなると思います。
あまり有名になったらちょっと寂しいですけど…
でも、折角美味しいんですし、みんなに食べて貰いたいなぁって。

ラッセルさんも一度行ってみてくださいね。
もしそうなったら、おじさんもきっと喜ぶだろうし。

>>190
注文…どうでしょうねー。小さい所だから、そういうのはやってないかもしれません。
予約は出来るんですけどね。
ジェーンさんに突然大量におはぎ買って来いって頼まれた時に、おじさんに頼んで助けてもらいましたし。
ニーナさんも何かリクエストあったら言ってくださいね。

って、うわ、うわ…なんだろう、この暗いの。
[怯えた様子で、でも危ないのであまり動かずにじっとしている]
(204)2006/06/09 22:20:08
見習い看護婦 ニーナ
>>195
わ…。
[されたことに気付いて真っ赤に]

ただの事故ならいいんだけど…。
(205)2006/06/09 22:20:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202
[胸に触れた感触に]

ふにゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

[驚いてステラの腕を飛び出し、床をゴロゴロ転がる]
(206)2006/06/09 22:21:58
雑貨屋 レベッカ
>>203
きゃー・・・ わ、わ…ごめんなさい
[リックの身体から手を離すと慌てて飛びのく]

と、とにかくリック大丈夫?手、掴んで?
[リックの身体に触れないよう手を伸ばす]
(207)2006/06/09 22:22:19
文学少女 セシリア
[混乱してるようで冷静に自分の置かれた状況を分析してつつ皆の元に向かいあれこれ動いている]

>>187
羊羹の前に他の対処してください!

>>188
声から考えてレベッカさんはあなたの右斜め前です!

>>189
大人しくが一番無難です!
(208)2006/06/09 22:22:26
文学少女 セシリア
[混乱してるようで冷静に自分の置かれた状況を分析してつつ皆の元に向かいあれこれ動いている]

>>196
私もです!最後まで残りたいですよね!

>>199
その声はステラさん!

>>201
ただ混乱してるだけです!

>>204
この暗いのって停電以外ないですよ!

>>206
キャッチ!暗闇で無闇に転がったら危ないですよ!…うまいこと言った!
(209)2006/06/09 22:23:41
修道女 ステラ
>>206
あ、ごめんね、エッタちゃん大丈夫!?
[...は、ゆっくりエッタに近づき、今度は慎重にやさしく頭を抱きしめる。ステラの心臓の音がエッタに聞こえるように。]

ほら、私はここにいる…ここにいるから、エッタちゃんは大丈夫だよ。
(210)2006/06/09 22:24:23
雑貨屋 レベッカ
>セシリアさん
はぁ…
何とか落ち着けそうだわ。ありがと、助かったわ

あ、私達の分のプリン…どこにおいたかしら
[声が落ち込んでいるようだ]
(211)2006/06/09 22:24:45
逃亡者 カミーラ
[ソファでのんびりと]

なんだか、凄い事になってそうねぇ。ここに座っていれば、とりあえずは平気かしらね?

[プリンを脇に置くとソフィーの頭と思われるあたりを撫でた]
(212)2006/06/09 22:25:42
学生 ラッセル
>>204
使うか使わねぇかはその人したいだけどな。
俺の名前だと効果ありすぎるかもな。
[真剣にそう思っているらしい]

使うにしろ使わないにしろ、一度行ってみるよ。
こっから電車で行けるんだろ?

>>205
そうだな……まぁ、すぐ電気つくだろ。
[そう言ってニーナの唇を手探りで探り当てて]
次はここにするぜ。
[ラッセルの体が動く気配がする]
(213)2006/06/09 22:26:04
見習いメイド ネリー
>>209
いや分かってますよーその声はセシリアさん(笑)

というか停電って…うーん、でもどうすれば良いのかなぁ…
[動かないのが一番なんだけど、どうしようかなーと考えている]
(214)2006/06/09 22:27:10
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアの混乱の仕方に驚いている
2006/06/09 22:28:05
文学少女 セシリア
[そろそろ落ち着いてきた]

>>210
ヘンリエッタさんキャッチしたから私もいます。

>>211
右斜め後ろに三歩。そこで左手を真横に向けたことろにあります
(215)2006/06/09 22:28:18
新米記者 ソフィー
>>212
[頭に何かの感触を感じ、さらに恐怖感を募らせる]

ひゃぁぁぁぁぁぁ…
カミーラさん、怖い、怖いですぅ…

[さらに必死になって、カミーラに抱きつく。目が慣れるとか以前に、目をぎゅっとつぶっている]
(216)2006/06/09 22:28:47
学生 メイ
>>209
あっ、混乱してたんだ。
たしかになんか変だとは思ってたけど…。

[目の前に混乱した人がいるので逆に自分が落ち着いていき]

大丈夫だよセシリアちゃん。
待ってればそのうち明るくなるから。

[優しく抱きしめて]

まずは落ち着こう。
ねっ?
(217)2006/06/09 22:28:53
見習い看護婦 ニーナ
>>204
そっかぁ。でも予約はできるんだね。
羊羹も好きだけどぉ。干菓子が一番好き☆
茶道とかやらされて、お菓子が楽しみで続けてたの。
そういうモノもあるかなあ?
(218)2006/06/09 22:29:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>209 >>210
[前はセシリア、後ろからはステラに抱きしめられサンドイッチ状態になる]

ふぇぇ?!
よくわかんないけど前も後ろも柔らかいのです!
エッタどうなってるの、これ?!
(219)2006/06/09 22:29:55
双子 ウェンディは、テーブルでプリンもくもく。
2006/06/09 22:30:24
踊り子 キャロル
[...は、端っこで一人じっとしている]

う…、皆何処か分からないよ…。明かりがつくまでじっとしてた方がいいのかな…?
(220)2006/06/09 22:31:17
見習い看護婦 ニーナ
>>213
え、あのあの、ちょっと待って…。
できたら顔の見えるときにしてほしいんだけど…。

[自分の台詞で真っ赤になっている]
(221)2006/06/09 22:31:42
双子 リック
>>207
[少しびくびくと怯えつつも、そっと手を伸ばせばレベッカの手に触れた。縋りつくように、其の侭起き上がってレベッカの腕に抱きつくも]

……レベッカって手が早いんだね?

[誤解していた。]

>>208
……りょ、了解!目標確認!捕獲完了!

[思わずセシリアの声に、ビシッとした声で返した]
(222)2006/06/09 22:32:22
逃亡者 カミーラ
[ぎゅっと抱きついてくるソフィーに]
>>216
えーと頭撫でてるの私だから…大丈夫だからね。
目が慣れるといいんだけど、夜目が利かないのよねぇ。大丈夫、大丈夫。

[そっと抱き寄せると、落ち着かせるように背中をゆっくり擦っている]
(223)2006/06/09 22:33:16
修道女 ステラ
>>219
うん、大丈夫だから。エッタちゃん、少しは安心できた?
[...は、子供に絵本を読み聞かせるような、やさしい美声で語りかけた。]
(224)2006/06/09 22:35:14
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/09 22:36:27
雑貨屋 レベッカ
リック、そういうことを言うのね?えいっ

[リックの右手を左胸に押し付ける]
もう…手が早いのねリックってば(笑)

>>215 セシリア
ありがとう、セシリアさん
ん…
[リックとじゃれ合いながらプリンの元へ動く]
(225)2006/06/09 22:36:53
新米記者 ソフィー
>>223
[カミーラの言葉が聞こえてくると]
あわわ、そ、そうだったのですか…
ちょっと安心しました…

[と言うや否や、抱き寄せられ、安心したが、背中にさするような感触…]

ひゃぁ?
お、お化け!?

[と、素っ頓狂に叫び声をあげてしまった]
(226)2006/06/09 22:37:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/09 22:37:04
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/09 22:37:30
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/06/09 22:38:33
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/09 22:38:56
学生 ラッセル
>>221
ぷ、お前って本当可愛いな
[笑いながら頭を撫でる]

じゃあ、ほっぺたでガマンするか。
お前のほっぺた、饅頭みたいに柔らかいし。
食えるんじゃねぇの?
[戯れにニーナのほっぺを甘噛み]
(227)2006/06/09 22:39:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/09 22:39:21
双子 リック
>>225
え?だって……、……ぁ?

[レベッカの言葉と、右手に触れる柔らかい感触が暫し認識出来ず――やがて真っ赤になって、手を離そうともがきつつ]

れ、レベッカずるいよぉ!
でも、ごめん、ちょっとドキドキして嬉しかった!

[思い切って本音を述べつつ、ぎゅ、とレベッカに抱きつく]
(228)2006/06/09 22:39:40
見習いメイド ネリー
>>213
はい、電車二つですね。
道が分かりにくいから、できれば一緒に言ったほうがいいんですが…都合がつかないかもしれないですし、後で地図を描きますね。
[楽しみにしててくださいねーと微笑んで(でも見えない)]

>>218
干菓子ですか…えーっと、和三盆と落雁と、干錦玉と生砂糖きざと、ですかね、あったのは。
じゃぁニーナさんにはそれを買ってきますね。
[と多分あっちにいたなーと思われる方向に声をかけて]


…キャロル、そういえば戻ってきたかなぁ。
キャロルー、どっかにいる?
[とりあえず当たりに向けて声を出してみた]
(229)2006/06/09 22:40:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/09 22:40:44
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/09 22:40:46
文学少女 セシリア
[もう落ち着いた]
私の勘によると復旧の見込みは25時ですね。

>>214
動かないのが一番ですね。私は動き回ってるけど。

>>217
ありがとうございます。もうそろそろ大丈夫です。

>>218
サンドイッチ状態ですね。

>>219
それが一番いい判断です。

>>222
よい動きです。

>>225
お役に立てたようで何よりです。
(230)2006/06/09 22:41:09
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/09 22:41:18
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/09 22:41:56
学生 メイ
>>230
[抱きしめたままで]

もう少しこのままでいたい。
セシリアちゃんと一緒に……。
(231)2006/06/09 22:42:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[外で専属マネージャーとの会議を終え、
カゴにサンドイッチとスポーツドリンクを入れて、ローズマリーは合宿所へやってきた]

――暗いわね…。
この辺に照明のスイッチがあったはず。

[手探りでスイッチを見つけ押すが反応無し]

??
(232)2006/06/09 22:43:24
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2006/06/09 22:43:37
逃亡者 カミーラ
[悲鳴をあげられると慌てて手を離し]
>>226
えーと、それも私。あんまり騒ぐと喉涸れちゃうわよ?
口塞いであげましょうか。

[人差し指でそっと唇を撫でた]
(233)2006/06/09 22:43:59
修道女 ステラ
ウェンディさんは大丈夫かしら?
落ち着いてるから大丈夫だと思うんだけど…
(234)2006/06/09 22:44:31
修道女 ステラは、小さい人が気になるようだ。
2006/06/09 22:44:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/09 22:44:50
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/09 22:44:52
踊り子 キャロル
>>229
[暗闇の中でネリーの声を聞きとがめると]
ネリー!?何処にいるのー?

[そう言って声の聞こえた方に恐る恐る歩いていった]
(235)2006/06/09 22:44:53
雑貨屋 レベッカ
>>228 リック
[リックに抱きつかれて、ドキドキしている。こんな経験ははじめてかもしれない… でもそれを悟られないように笑いながら]
もう、甘えん坊さんなのね(笑)
ちょっとそこで待ってて

[手を伸ばすとセシリアのアドバイス通りプリンとスプーンを見つける]

ほら…暗闇でも食べれるでしょう?
[二人仲良く座ってセシリア特製プリンを食べ始めた]
(236)2006/06/09 22:46:10
酒場の看板娘 ローズマリー
照明が落ちるとかありえないわ。
本番でこんな事あったら収録どころじゃないわ。

生放送だったら…。

[愚痴を言い、壁を手で触りながら広間のドアを開けた]
(237)2006/06/09 22:48:11
文学少女 セシリア
>>231
そうですか?私は停電早く直って欲しいです。空調止まると熱いですし。

>>232
暗視カメラが設置されてることからドッキリだと想います。

>>235
前に五歩のところです。
(238)2006/06/09 22:48:43
見習い看護婦 ニーナ
>>227
[ぷーっとふくれて]
もー。笑わないでよぉ。

た、食べられないよ!?
にゃー。噛んじゃダメだってば…。
[口で言うだけで特に抵抗はしない]

>>229
そんなに色々あるんだ。嬉しいな♪
今度、行く機会があったらお願いね。
[ネリーの居たはずの場所に声をかける]
(239)2006/06/09 22:49:25
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアの適切な指示に感謝した
2006/06/09 22:49:30
新米記者 ソフィー
>>233
え…お化けはカミーラさんなのですか?

[トンチンカンなことを口走る唇に、ふと、やわらかい感触が触れた]

…?……?

[流石に先に言われただけあって、カミーラとは分かったが、状況が飲み込めなかった…何が触れてるの?]
(240)2006/06/09 22:50:57
双子 リック
>>236
え、えへへ……ごめん。
でも暗いとなんか、気持ちが大胆になっちゃうね。

[レベッカの言葉に照れながらも、待ってて、と言われれば素直に待ち、渡されたスプーンと冷たいプリンに笑み]

わ、ありがと、レベッカ。
一緒に食べ、よ……一緒に……

[不意に脳裏を過ぎった思いつきに赤くなるけれど、暗闇が少女を大胆にさせた。柔らかいプリンを唇に食んで、手探りでレベッカの頬に触れ、唇を重ねた]

……一緒に食べると、美味しい、よね?

[ふわりと笑む、その表情は見えずとも、声が物語っているだろう。そうして少女は暗闇の中、レベッカと暫し*戯れの時間を過ごす*]
(241)2006/06/09 22:51:03
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2006/06/09 22:51:32
文学少女 セシリアは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/06/09 22:51:36
学生 メイ
>>238
そういうことじゃなくて…、
あうう……。

[俯いてそれ以上何も言えずにいる]
(242)2006/06/09 22:52:09
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/09 22:52:12
学生 メイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/09 22:52:19
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/06/09 22:53:40
酒場の看板娘 ローズマリー
[声だけが聞こえる暗闇の中を歩く]

ウェンディ?
みんなー、何処にいるの?

サンドイッチと冷やした飲み物持ってきたわよー。

[声のする方向に歩いていると、何かにぶつかった]
(243)2006/06/09 22:54:08
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/09 22:54:24
双子 ウェンディ
>>234
減点1。

[身長のことに触れてはいけないらしい]
(244)2006/06/09 22:54:52
学生 ラッセル
>>229
ん、頼むよ。
出来れば連れってくれた方が助かるんだけどな。

>>239
膨れるなよ、食べ難いから。
[冗談か本気か分からない発言をして、ようやく噛むのを止めた]

やっぱ暗いと面白くねぇな。………てか、眠くなってきた。
[ニーナの体温で暖かくなったのか、暗闇で睡魔が誘われたのか眠くなってきたらしい]
(245)2006/06/09 22:55:38
双子 ウェンディ
>>243
ローズマリー、何か明かりはありませんか?
多分スタッフの陰謀なんでしょうけど…。
(246)2006/06/09 22:56:09
見習いメイド ネリー
>>235
[セシリアの指示を聞いて、多分こっちかなーと言う方向に向かって行くと、ぼすっと何かに体当たりするような格好になった]

うわ!…あ、キャロル?キャロルは大丈夫ー?

[そう言って顔のあるだろう方に見上げてみた]
(247)2006/06/09 22:57:03
学生 ラッセルは、双子 リック(中:飴感謝)
2006/06/09 22:57:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>224
後ろにいるのがステラちゃん?
うん、誰だかわかると少し安心なのよ。

>>230
それはエッタもわかってるの〜
……ということはこのやーらかいのはセシリアちゃんの……
(248)2006/06/09 22:57:31
見習いメイド ネリーは、学生 メイとレベッカに感謝した(飴ありがとうございますノシ)
2006/06/09 22:57:43
逃亡者 カミーラ
[やわらかく抱きしめたまま耳元でくすくす笑うと]
>>240
大丈夫、怖い事など無いでしょ?明るくなるまで私の腕の中に居るといいわ。

[唇を撫でる指をそのまま滑らせ頬から顎のラインを弄んでいる]
(249)2006/06/09 22:57:52
学生 メイ
>>246
あっ、私マッチなら持ってるけど?
使う?
残りはえっと…、

[箱の中を探って]

16本あるからちょうど人数分かな。
(250)2006/06/09 22:58:13
見習い看護婦 ニーナ
>>245
だから、食べないで…。

寝ちゃったら部屋まで運んであげるよ。
ラッセル、けっこう軽いし?(笑)
もすこしこうしてたいから、ココには居て欲しいな。
[ラッセルを抱きしめる]
(251)2006/06/09 22:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246

[暗闇の中で当たる感触がウェンディのものだと知りほっとする]

ウェンディ?
明かり…持って無いわね。

強いて言うなら…。
[携帯電話のライトをつけてウェンディを覗き見る]

こんな物くらいしか持って無いわ。
(252)2006/06/09 23:03:14
踊り子 キャロル
>>247
[...は、ネリーに声を掛けられると]

その声はネリー…?ううう…、怖かったよ…。ネリー・・・。

[そう言うと泣きながらネリーを抱きしめた]
(253)2006/06/09 23:03:22
見習いメイド ネリー
>>245>>239
[二人に了解しましたと言って]

なるべく分かりやすい地図を描きますね。
そうすれば二人ででも行けるでしょうしね。

[と二人がいるだろう所に声をかけておいた]
(254)2006/06/09 23:03:22
雑貨屋 レベッカ
>>241
も…もう〜
プリンと一緒に私を食べてどうするのよ
[声のトーンは低く、艶やかな声に変わっている]

はい、リック。あーん
[リックの口元にスプーンを運ぶと、彼女はほぼ正確に平らげる]

あ、ごめんなさい…少し口についちゃったわね…
[暗闇に乗じてプリンを足元に置くとリックの頬を両手で挟み、甘い口づけを交わす]
ん… はむ♪
(255)2006/06/09 23:03:48
学生 ラッセル
>>251
……何で?
[暗闇で分からないがきっと...は真顔で聞いている]

軽いって言っても俺それなりに身長あるし……
電気つくまで耐えれれば良いんだけどな……無理っぽい。寝ちまったらカミーラ辺りと一緒に運んでくれ。もしくはソファーに放置。
俺も限界までこうしてたいし。
[ニーナを抱き返す]
(256)2006/06/09 23:04:17
見習いメイド ネリー
>>253
[泣き出したキャロルに驚いて]

わ、大丈夫キャロル!?
怖かった?大丈夫大丈夫、ただ暗いだけだからね。

[よしよしと背中を撫でて宥めた]
(257)2006/06/09 23:06:05
修道女 ステラ
>>246
ウェンディさんも無事なようですね。
[...はほっとした面持ち。

>>248
エッタちゃん、いつ電機が戻るかわからないし、眠くなったらこのまま寝ていいからね?
(258)2006/06/09 23:06:08
新米記者 ソフィー
>>249
[カミーラに抱きしめられている。カミーラの指に、自分の顔が弄ばれている。安心したところで改めてそう感じ、...の体温は、急上昇した]

ぁ、カミーラさん…
ぁぅぁぅ…くすぐった…

[...は、嬉しいのかなんなのか、よく分からなくなってきたが、安心はできているようだ]
(259)2006/06/09 23:06:22
文学少女 セシリア
>>242
よくわからないですけど、気を落とさないでください。
私も悲しくなっちゃいます。

>>248
…やーらかいのって言う表現はなんだか嫌ですが多分想像通りです。
あまり動くとずれるので止めてくださいね?
(260)2006/06/09 23:06:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>258
ありがと、ステラちゃん。
でもエッタまだ起きてられるのよ。

oO(背中にやーらかいのが……)
(261)2006/06/09 23:08:11
学生 メイ
>>260
セシリアちゃんに…、
こうやってもっと触れ合って身近に感じてたいってこと…。

[セシリアにだけ聞こえるような消え入りそうな声で呟いた]
(262)2006/06/09 23:10:52
見習い看護婦 ニーナ
>>256
うー。色々、心の準備とかあるんだよぉ。ボクにだって。
[微妙に勘違いしてるよーな返答をかえす]

放置したりしないよ。他の人にラッセル触らせるのいやだもん。
ちゃんと部屋まで運べるから大丈夫だよ♪
(263)2006/06/09 23:11:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに近寄って手を握った。
2006/06/09 23:11:51
双子 ウェンディ
>>252
まぁそんなものでしょう。
あ、今僅かな光でも危ないですよ。
皆殺到しないでくださいね。
(264)2006/06/09 23:12:13
修道女 ステラ
[...は、暗闇の中で、みんなを元気付けるように、明るい歌を歌い始めた。]

恋かなピンときたらSay恋叶えて♪
(265)2006/06/09 23:12:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260
ずれるってなぁに?

[...はまだノーブラ派のようだ]
(266)2006/06/09 23:12:52
雑貨屋 レベッカ
[リックと共にプリンを食べ終わる]
セシリアさん、ご馳走様。とても美味しかったわ

いつ明かりが点くかわからないし、動いて怪我をするより待っていた方がよさそうね

[リックを抱き寄せると、しばらく*小声で話しあっている*]
(267)2006/06/09 23:13:33
踊り子 キャロル
>>257
う、うん…うん…、ぐす…、ゴメンね…、ネリー…、迷惑かけちゃって…。く、暗いの駄目なの…。

[ネリーに背中を撫でられると少し落ち着ついて]

あ、ありがと…、ネリー…。もうちょっとこうしてていい…?

[ネリーを見ながらそう聞いた]
(268)2006/06/09 23:13:44
学生 ラッセル
>>263
心の準備ね。分かったよ。食べるのは暫くガマンする。
[なんか分かったらしい]


やべ、凄く嬉しいんだけど……そんじゃあ頼むわ………そういやなんか今日は毒はいてない気が……する………
[そういうと規則正しい寝息を*たてはじめた*]
(269)2006/06/09 23:13:50
学生 ラッセルは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2006/06/09 23:14:11
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/06/09 23:17:05
修道女 ステラ
>>266
フフ、私もしてないから、きにしなくていいよ。
[...ステラもまだノーブラ派。]
(270)2006/06/09 23:17:09
逃亡者 カミーラ
>>259
[くすぐったそうな声にほっとすると]

やっと笑ってくれたわね。プリンでも食べようか。

[ソフィーを抱いたまま器用にどけておいたプリンを取ると]

はい、あーん。こうしてると二人羽織みたいね。
(271)2006/06/09 23:17:15
見習い看護婦 ニーナ
>>269
うん、ごめんね…。

おやすみなさい。
そういえば、ボクに毒はかないラッセル見たのははじめてかも。

[くすっと笑ってラッセルを膝枕]
(272)2006/06/09 23:17:58
双子 ウェンディ
……………。

[ブラの話が聞こえてまとめて減点してやろうかというくらいorzしている]
(273)2006/06/09 23:18:36
修道女 ステラは、双子 ウェンディに感謝した。
2006/06/09 23:18:46
見習いメイド ネリー
>>268
あー暗いの駄目なんだ。それは怖いね…
[そう言ってぽんぽんと背中をたたいてあげて]

うん、いいよ?くっついてた方が安心するしねー。
[(見えないけど)にっこりと微笑んで言った]
(274)2006/06/09 23:19:54
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに感謝した
2006/06/09 23:21:08
新米記者 ソフィー
>>271
[耳を少し疑った…カミーラさんが、プリンを、あ、あーん…]

は、はいぃ…
あーーーーーーーん…

[暗いので、分からない…意地悪されているのかもしれない…でも、カミーラが好きだから。信じて、従った]
(275)2006/06/09 23:21:17
文学少女 セシリア
>>262
そうですね。暗いと不安になりますからね。
…私なら傍にいますから大丈夫ですよ。

>>266
ええ!?えっと………ブラ、です。
ずれると、困ります。
(276)2006/06/09 23:21:30
酒場の看板娘 ローズマリー
[暗闇から聞こえるブラの話…。
今日はしてなかったことを思い出し、ウェンディを抱き寄せた]

そうね、こんな光でも今は貴重だからね…。
暫く復旧しないのね。
折角、サンドイッチと水分補給用のドリンク持ってきたのに…。
(277)2006/06/09 23:22:22
文学少女 セシリア
>>270
…皆さん、そうなのかしら。

>>273
……………。

[ブラの話が言ってて何か殺気を感じている]
(278)2006/06/09 23:23:25
双子 ウェンディ
ところで今日はこのまま眠ることになるのでしょうか。
私明日からロケ入ってるんですけどね。

[暗闇でも器用に緑茶を2つ注ぐ音がする]
(279)2006/06/09 23:23:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
ステラちゃん、してないって何のことー?

>>276
ぶら?! ぶらじゃあ!
どーりでおっきいと思ったのよ。

[...はセシリアの胸に顔をうずめてふかふか楽しんでいる]
(280)2006/06/09 23:24:27
学生 メイ
>>276
ありがとうセシリアちゃん。
出来れば暗くなくても一緒にいたいな。

[セシリアに後ろからぎゅっと抱きついたまま呟く]

私はずれちゃうほど大きくないや…。
(281)2006/06/09 23:25:06
修道女 ステラ
>>278
いや、私だけだとおもう…まだ、すごく小さいから…
2つも年下のセシリアちゃんのほうがずっと…
(282)2006/06/09 23:25:11
逃亡者 カミーラ
[声で判断して口元にプリンを運ぶと何とか食べさせる事に成功したようだ]

美味しい?暗くなる前に一口しか食べれなかったけど、美味しいプリンよね。
(283)2006/06/09 23:25:21
双子 ウェンディ
>>277
ふにゅっ。

[きゅうすを置いてローズマリーに身を任せた]

まぁ深夜には復旧するみたいですけどね。
私はその前に眠ると思いますけど。
サンドイッチは…なんなら明日の朝食べちゃいますか。
(284)2006/06/09 23:25:46
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタがうらやましいと思った。
2006/06/09 23:26:19
修道女 ステラ
>>280
うん、ブラジャーのこと…ねw
(285)2006/06/09 23:28:16
文学少女 セシリア
>>280
……ん…だめ…ずれちゃいます………
やぁ…そんなに、しちゃ…だめ、です…

[胸を触られて力が入らない]

>>281
そうですか?ふふ、ちょっと嬉しいです。
胸なんて大きくたって何もいいことありませんよ。
(286)2006/06/09 23:29:07
新米記者 ソフィー
>>283
[口の中に、先ほど食べたプリンの感触がある。ホントに、カミーラが食べさせてくれた…]

は、はいぃ…
お、おいしいです〜。

[...は恥ずかしくて、もぞもぞ動いた…意図せずして、カミーラの身体をまさぐる格好になったが、本人は気付いていない]
(287)2006/06/09 23:29:46
逃亡者 カミーラ
。o(私はさらし巻いてるからなぁ、ずれませんw)
(288)2006/06/09 23:30:25
踊り子 キャロル
>>274
[ネリーにあやされると凄く落ち着いた様子で]
ゴメンね…?ネリーも怖いかもしれないのに我侭ばかり言っちゃって…。

ネリーの側にいると凄く安心するよ…。それに落ち着く…。こんな気持ち初めてだよ…。

[停電でネリーの笑顔は見えなかったけど、笑ってるのは感じられたのでネリーに笑い返した]
(289)2006/06/09 23:31:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>284

ウェンディって、暖かいね。
サンドイッチは、後でクーラーボックスに入れておくわ。

[携帯電話の時計を確認し]
もう、こんな時間…。
眠くなったら、寝室に行きましょうか。
(290)2006/06/09 23:31:36
逃亡者 カミーラ
[もぞもぞ動かれるとくすぐったそうに小さく息を飲むと]
>>287
んぅっ!
…美味しい?それはよかったわ。

[勤めて冷静を装った]
(291)2006/06/09 23:34:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>286
[セシリアの反応が楽しくて、口で胸にくいついてみる]

はむっ……
ふあふあひへへ、ひほひいいの〜
(292)2006/06/09 23:36:28
学生 メイ
>>286
そういうものなのかなぁ?
でも皆胸のコンプレックスって結構多いみたいだしね。
人それぞれなのかな?

[そう言って一人納得してから少しむっとしてヘンリエッタをセシリアから引き離した]

むぅ…。
それ…、やだ……。

[少しむくれている]
(293)2006/06/09 23:37:01
双子 ウェンディ
。o(胸が成長してません(血涙)
(294)2006/06/09 23:39:16
修道女 ステラ
>>292
oO(いいなあ…セシリアさん…エッタちゃんにあんなことされて…気持ちよさそう…)

oO(…って!?私なにを考えてるのかしら?)
[...は、無意識にいけない事を考えているのに気づき、顔を赤らめた。]
(295)2006/06/09 23:39:28
双子 ウェンディは、修道女 ステラをつんつんつついてみようかと思ってみた。
2006/06/09 23:40:18
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/06/09 23:40:34
双子 ウェンディ
>>290
ま、もう少し大人しく待っていましょう。
多分、今動くと危ないですし。

とりあえずお茶も淹れたのでどうぞ。
(296)2006/06/09 23:41:15
文学少女 セシリア
>>292
…ぁ…ん……だめ、ですってば……
……それいじょうは…だめ、です……

[クラクラしてきている]
(297)2006/06/09 23:41:23
新米記者 ソフィー
>>291
[カミーラが優しくしてくれたので、もう少し甘えてみたくなった]

あ、あのぉ…
おいしかったから、もうひとくち、食べたいですぅ…
(298)2006/06/09 23:41:35
修道女 ステラ
はんっ…!?誰?

[ステラはいきなりウェンディにつつかれて、嬌声をあげた]
(299)2006/06/09 23:42:38
見習い看護婦 ニーナ
>>296
なかなか直らないね。
電気がつかないと部屋にも戻れないや…。

お茶、もらうね☆
(300)2006/06/09 23:44:13
お嬢様 ヘンリエッタは、いきなり殴られて号泣した
2006/06/09 23:44:24
文学少女 セシリア
>>293
はぁ、はぁ……ありがとうございます。
危ないところでした。
(301)2006/06/09 23:44:30
見習いメイド ネリー
>>289
大丈夫大丈夫、私はそれほど怖くないよ。
田舎の方に住んでた事もあって、夜は真っ黒だったからねーなんか平気。
キャロルが落ち着いたんならよかった。

[安心するといわれて、嬉しそうに]

そう?そう言ってもらえるのは嬉しいなぁ。
誰かの役に立つのって、なんかここにいてもいいんだなーって気持ちになれるから。
(302)2006/06/09 23:46:36
逃亡者 カミーラ
[少し考え込むとプリンを口に含みソフィーに口付け]
>>298
ん・・・ぅん

[口移しで食べさせると耳元でそっと囁いた]

…昨日の答えよ。
(303)2006/06/09 23:47:11
双子 ウェンディ
>>299
(思っただけでつついてないのですがっ)

>>300
あ。
まぁ、動けないしまだきゅうすに入ってるのでいいですけど。

[とローズマリーに抱かれてごろごろしている]
(304)2006/06/09 23:47:14
学生 メイ
セシリアちゃんは渡さないもんっ!
絶対負けないもんっ!!!

[セシリアを抱き寄せてヘンリエッタから遠ざけた]
(305)2006/06/09 23:47:56
文学少女 セシリア
>ヘンリエッタ
私のことで殴られちゃったんですか?
えっと…あんまり気にしてないですから、大丈夫ですよ。

……おかえしはしますけど。

[...はエッタの服の中に手を入れて胸を触った]
(306)2006/06/09 23:48:35
修道女 ステラ
[...は、セシリアがヘンリエッタから引き離されたので、ヘンリエッタの顔を今度は自分の胸元に埋めるように抱きしめた。]
(307)2006/06/09 23:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>296 >>304

お茶、有難うね。
一緒に飲みましょう…。

[腕の中に抱かれているウェンディの体温を感じながら、微笑む]
(308)2006/06/09 23:50:24
文学少女 セシリア
>>305
ん?私は誰のものでもありませんよ?あえて言うなら自分のもの。
…もうちょっと、おかえししたいです。

[...はそのままエッタを持ってきて胸を触るの継続]
(309)2006/06/09 23:51:47
双子 ウェンディ
………暗くてよくわかりませんが、何かとても放送してはいけないことになっている気がします。
多分暗視カメラになってると思うんですけど。
(310)2006/06/09 23:52:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
[生まれて初めて直に胸を触られて...は思わず悲鳴を上げた]

にゃぁぁぁぁん!!!
セシリアちゃんのえっちー!!!
(311)2006/06/09 23:52:53
新米記者 ソフィー
>>303
[唇に、やわらかいモノが当たる…そして、プリンの味…、カミーラ…の、唇…?それが分かったとき…、カミーラのささやきが聞こえた]

ぇ、そ、それって…
ほ、本当…で、す、か…!?

[目に涙を浮かべ、再度カミーラに抱きつく。本当に、自分を好きになってくれたの!?そう問いかけたかった。きちんと、言葉を聴きたかった]
(312)2006/06/09 23:54:42
学生 メイ
>>309
そうだね……、

[言われてはっとしてそれ以上何も言えずセシリアから離れた]
(313)2006/06/09 23:54:48
修道女 ステラ
oO(…私の胸って、確かに小さいけど、そんなに魅力ないのかな…?)

[…は、自分の胸に手を当てて、軽くもみしだく。]

…んっ…
(314)2006/06/09 23:55:25
踊り子 キャロル
>>302
ネリーは十分人の役に立ってるよ!私はネリーに凄く感謝してるし…。
ネリーがここに居なかったらやっていけてなかったかもしれない…。

[...は、顔を真っ赤に染めて俯くと]

あ、あの…、ネリー…?ネリーは私の事どう思ってる…?素直な意見を聞かせてほしい…。
(315)2006/06/09 23:57:46
文学少女 セシリア
>>311
ふふ…意外とどうしていい反応をするじゃないですか。
ほら、ここはどうでしょう?

[手の動きを詳しく放送できません]

>>313
どうしたんですか?こっちに来て参加しません?
今まで触られることしかなかったですが触ってみると意外と面白いです。
(316)2006/06/09 23:58:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>307 >>309
[顔はステラの胸にうずめた状態で後ろからセシリアに胸をもまれて身動きが取れない]

う……にゃぁぁぁ……
セシリアちゃぁん……や、あぁぁぁん……
(317)2006/06/09 23:58:50
学生 メイ
>>316
私の触っていいから…、

[呟いてから顔をあげて]

触るなら私のを触って…、

[上着とブラを脱ぎ捨てて胸をはだけさせた]

セシリアちゃんにだったら…、何されてもいいもん…。
(318)2006/06/10 00:01:34
逃亡者 カミーラ
[抱きつくソフィーをぎゅっと抱きしめ返すと]

あなたが好きよ、ソフィー。
真っ直ぐで、ひた向きなあなたが好き。

昨日は、ごめんなさいね。あなたの言葉が信じられなかったのだって…まさか、あなたに思われてるなんて・・・
(319)2006/06/10 00:02:53
双子 ウェンディ
[カメラ目線で]

カメラさん、ここカットで!

[キッパリ]
(320)2006/06/10 00:02:55
見習い看護婦 ニーナは、 生放送だったり… しないよね…?
2006/06/10 00:05:59
修道女 ステラ
>>316 >>317 >>318
みんな…なにやってるのかな…
[...は、顔を若干上気させている。その手はするりと、無意識に自分の下腹部に伸び始めた。]
(321)2006/06/10 00:07:42
文学少女 セシリア
…今回は視聴率いいでしょうね。

>>317
えへへ、ここはどうかなー?

[嫌がるエッタが楽しくてしょうがない]

>>318
嫌がるのがいいんですよー。嫌がるのがいいんですよー。

[何故か二度言った]

けど、触るのは楽しいからいいですよ。

[...はメイも引き寄せて胸を揉む]
(322)2006/06/10 00:10:35
新米記者 ソフィー
>>319
[カミーラの言葉。ずっと、ほしかった言葉…聞けた。嬉しい、嬉しい、嬉しい!!]

カ、カミーラさん…
ありがとうございます…
ソフィー、嬉しい…!!

[抱きしめられたまま、頭をグリグリ動かした]
(323)2006/06/10 00:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>322
[...は半泣きだ]

え〜ん、セシリアちゃんの意地悪〜
(324)2006/06/10 00:12:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320

カメラ回っていても暗闇よ。
でも音声カットした方が良い気がするわね。
(325)2006/06/10 00:13:24
見習いメイド ネリー
>>315
[突然尋ねられて、一瞬「?」となったものの、すぐに]

キャロルは大事な友達だよ?
自信なかった時に、練習に誘ってくれたり一緒に頑張ろうって言ってくれたり、すごく、感謝してる。

今も嬉しい事言ってくれたし、なんだか栄養剤みたいに元気をくれるよ。

[背中に手を回したまま、にっこりと微笑んだ(見えない]
(326)2006/06/10 00:15:21
村長の娘 シャーロット
[...は、レッスン後の休憩から起きたら真っ暗で、首を傾げている]


………何かあったのかしら。
まさかあの変態全身タイツ男が、ここを奇襲した…なんて事は無いでしょうね。

まあ、ダークストーカーの私に暗闇なんて無意味だけれど……


[...は、猫のように目を光らせて、部屋を出て皆のいるであろうダイニングルームへ向った]
(327)2006/06/10 00:16:27
双子 ウェンディ
>>325
>>310のとおり、きっと暗視カメラです。油断は出来ませんし、まぁ編集されるとは思いますけどね。
生放送のはずはありませんから。
(328)2006/06/10 00:16:48
学生 メイ
>>322
嫌がるのが…?

[ヘンリエッタの様子を見ながら呟いて少し愕然としてから、不意打ちの突然の感触に]

あっ…やっ…いきなりはっ…んんっ…。

[びくりと体を震わせて逃れようとする]
(329)2006/06/10 00:17:14
修道女 ステラ
…キャロル…さん…
[...は、ついキャロルの名を呟き、自身の胸を触っている。快感と自己嫌悪が入り混じった涙が*一筋頬を伝う…*]
(330)2006/06/10 00:17:34
双子 ウェンディ
>>327
お疲れ様。
今スタッフの陰謀で停電モードですよ。
明かりはつきませんね。
(331)2006/06/10 00:18:38
逃亡者 カミーラ
[頭を動かされると困ったように]
>>323
んっ!!えーとソフィー頭!あたまだめぇ!!
(332)2006/06/10 00:18:43
雑貨屋 レベッカ
[リックと2人、カミーラの囁きセシリア達のざわめきを楽しむ]

…あら?

[ステラらしい声が微かに聞こえる。耳を澄ませば衣擦れの音も…]

ステラさん……
(333)2006/06/10 00:19:40
文学少女 セシリア
>>324
意地が悪くないとこの業界やっていけません。
大丈夫、勘によると私はそろそろ疲れて倒れますから。

[...は今日は頑張ったのでそろそろ限界に近い]

>>325
はい、嫌がるのが。

[喋りながらメイに服を着せる]

うん、これで心置きなく触れます。

[カメラに気を使いつつメイの胸を触る]
(334)2006/06/10 00:20:49
村長の娘 シャーロット
[...は、暗視機能搭載の瞳で(ぉぃ)辺りを見回した]
[ステラの胸に顔を埋め、後ろから胸をもまれているヘンリエッタを見つけた]



[...は、ヘンリエッタを没収し、自分の胸に収める]

愉しそうね、小さな子猫ちゃん?
(335)2006/06/10 00:21:44
学生 メイ
>>334
あううぅぅ…、
やっぱりストップ…、
だめっ…、カメラ忘れてたっ…。
あっ…はううっ…、

[抵抗を試みるが力が入らず弱弱しく腕を掴むだけになる]
(336)2006/06/10 00:23:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
[シャーロットに抱きしめられ、半泣きのまますがりつく]

うぁぁん、シャロちゃんどこ行ってたの〜?!
エッタ「なぐさみもの」にされてたのよ
(337)2006/06/10 00:24:19
新米記者 ソフィー
>>332
[カミーラの声に、一瞬びくりとなり]

…やっぱり、ソフィーはダメな子ですか…
いやです、もうダメな子はいやです…

[今度はイヤイヤをするように、頭をすりすりした]
(338)2006/06/10 00:25:58
村長の娘 シャーロット
>>337

[...は、半泣きのヘンリエッタにクスクス笑って、まぶたにキス]

ごめんなさいね。
レッスンで疲れて休んでいたの。

……ふふ、私以外に触れられていたのね。
オシオキが必要かしら?

[...は、クスクス笑いながら、ヘンリエッタの発展途上の胸を弄っている]
(339)2006/06/10 00:27:21
文学少女 セシリア
>>335
(なぐさみものが離されてしまいました)

>>336
ふふ、まったく楽しくてしょうがないです。

[...はメイの胸を放送できないことにしている]

>>337
なぐさみものだなんて、一度も思ってませんよ?
(340)2006/06/10 00:28:17
逃亡者 カミーラ
>>338
ちがっ!!だめってそう言う、はぁう・・・
ソフィー・・・んん・・・・

[ソフィーの天然ぶりに息も絶え絶えに困惑している]
(341)2006/06/10 00:29:32
踊り子 キャロル
>>326
[ネリーの返答に落胆の色を見せて]
そ、そうだよね…、だ、大事な友達だよね…。
あ…、えっと…、あの…、その…、

[何を言うべきか躊躇いつつ決心すると顔を真っ赤にして]
あ、あの!わ、私、ネリーの事、好き、…かもしれない…。
と、友達としてとかじゃなくてその…、好きになっちゃったかも…。
ライクじゃなくて…、ラブっていうやつ…?アハハ…。変だよね…?こんなの…。でも、もう我慢できないよ…。

私はネリーのことが好き…、大好き…。
(342)2006/06/10 00:33:13
双子 ウェンディ
[辺りの桃色吐息を聞いて溜息一つ]

ヘンリエッタもカミーラも意外と…だったんですね。
そういえばカミーラの浮いた話とか聞いたことありませんでしたしね。

ローズマリー?そろそろ危険ですから退出しますか?
(343)2006/06/10 00:33:54
学生 メイ
>>340
やぁっっ…それっ…はっ…あうっ…ひゃふっ…。

[びくびくと震えながら熱っぽい吐息を吐き出して悶えている]

セシ…リア…ちゃっ…皆が…きゃうっ…。

[弱弱しく掴んだ手も緩み脱力してセシリアに身を預けて何とか立っているという状態になっている。
足元はおぼつかずがくがくと震えている]
(344)2006/06/10 00:33:57
新米記者 ソフィー
>>341
ソフィーがダメなところ、言ってください!
カミーラさんの言うことだったら、なんでも努力しますぅ!
だから、嫌いにならないで…

[より強い勢いで抱きつき、顔をすりすりさせる]
(345)2006/06/10 00:34:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>339
[シャーロットに触られ、身体が熱くなる]

シャロちゃん、おしおきだなんて……
暗くてエッタどうしていいかわかんなかっただもん
ふぁ、あぁん……シャロちゃぁん……
(346)2006/06/10 00:35:39
村長の娘 シャーロット
>>346

怖いのかしら?
可愛い小さな子猫ちゃん……

でも、貴方は私の物。
私以外にこんな事をさせちゃダメよ?

[...は、ヘンリエッタの服を肌蹴させ、発展途上の胸に顔を寄せて、手と唇で愛撫している]
(347)2006/06/10 00:39:11
逃亡者 カミーラ
>>345
嫌いじゃないから!!嫌いじゃ・・はぁ・・・ん
えーと、ちょっと離れて、ネ、大好きだから離れてぇ

[頬を朱に染めると身を離し息を整えている]
(348)2006/06/10 00:40:23
文学少女 セシリア
>>344
可愛いですね。ほら、カメラ回ってますよ?

[いろいろしててはしゃいでたらこけて頭を打った]

…は。

[いつもの...に戻った。一度戻ったように見えたが停電でずっと混乱してたようだ。辺りをキョロキョロして]

…なんだかいろいろと愉快なことがあってもっとやっていたいと思った気がしますが今日は眠いので寝ますね。
皆さん、また明日。おやすみなさい。

[二階へ*上がっていった*]
(349)2006/06/10 00:41:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>347
少し、怖いかも……
でも、エッタをシャロちゃんの物にしてくれるなら、もう他の人には触らせないのよ。

ひゃぁん!

[シャーロットの唇の感触に、思わず悲鳴を上げる]
(350)2006/06/10 00:42:51
学生 メイ
>>349
あっ…やぁぁっ…はううっ…。

[ビククっと一瞬身を強張らせてからセシリアに解放をされて床にへなへなと倒れこみ荒い息をしながら]

はふぅ……。
セシリアちゃん…過激すぎる……。

[立ち去るセシリアに力なく手を振ってからそのまま力つきて*眠り始めた*]
(351)2006/06/10 00:44:26
新米記者 ソフィー
>>348
[カミーラの言葉に疑問を覚え]

だいすきだと、離れるでぃすか?
カミーラさんがそう言うなら…

[少し身を離し…掌だけは、カミーラの一部に触れていた。この暗闇で、完全に離れるのが、怖かった…]
(352)2006/06/10 00:44:35
雑貨屋 レベッカ
[空気が段々桃色になっていくのがわかる]

リック…?
[リックは眠そうにまぶたを擦り、反応するが鈍い]

そろそろ寝ましょう、リック
流石に目も慣れてきたわ。ほら…

[リックの手を取ると*自室に入っていった*]
(353)2006/06/10 00:45:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343

ごめん…気持ちよくて眠っていたわ。
ウェンディもそろそろ寝室で寝る?
(354)2006/06/10 00:46:58
村長の娘 シャーロット
>>350

ええ…貴方を私の物にしてあげる。

言ったでしょう?
貴方は私の初めての、特別な子猫ちゃんなのよ。

[...は、ヘンリエッタを軽々と抱き上げて、自室へテイクアウト]
(355)2006/06/10 00:47:01
逃亡者 カミーラ
[まだ荒い息を整えると触れている掌をぎゅっと握り締め]
>>352
こうしてれば、安心かな?
ソフィーは、暗闇が怖い?手を握ってれば怖くないでしょ?
(356)2006/06/10 00:50:02
見習いメイド ネリー
>>342
[一瞬言われた事の意味を掴みかねて、きょとーんとしていたが]

えっと、私の事が…?


ぁ、え、ぅ!?

[びっくりして、真っ赤になって固まっている(見えてない]
(357)2006/06/10 00:50:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>355
[シャーロットの部屋に連れて行かれ、ベッドに下ろされた...はもじもじしている]

えっと、あのね、エッタこういうの初めてなの……
(358)2006/06/10 00:52:18
双子 ウェンディ
>>354
眠いなら寝ましょうか。
ここにいるとそろそろ危険そうですし。
では皆さんおやすみなさい。

[席を立つと、ローズマリーの手を引いて途中でカメラを後ろに向けてから階段を上ってそれぞれ*自室へ*]
(359)2006/06/10 00:52:52
見習い看護婦 ニーナ
ボクもそろそろ眠くなってきちゃった…。
おやすみなさい、また明日ね。

[...はらっせるを一生懸命かかえて*自室に戻った*]
(360)2006/06/10 00:53:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの後ろをついていって、*与えられた自室へ入っていった*
2006/06/10 00:54:22
新米記者 ソフィー
>>356
[カミーラの言葉に、見えないかもしれないが、うんと頷き、]
ソフィーは…くらいのが怖いのです…
でも、こうやって…カミーラさんが手を握っててくれると…安心なのです。
ソフィーは、なんだか現金なのです…

[えへっ、と呟いてみた]
(361)2006/06/10 00:56:26
村長の娘 シャーロット
>>358


ふふふ、私の子猫ちゃん…
心配しなくて良いのよ。優しくしてあげる……


[...は、ヘンリエッタの服を全て脱がせて自分も服を脱ぎ……(暗転)]
(362)2006/06/10 00:57:10
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィー「そろそろ明るくなるんじゃないかしら・・・」
2006/06/10 00:57:57
修道女 ステラ
[パッと証明が明るくなる。]

!?
[…は、驚いて胸元の乱れを直す。]
(363)2006/06/10 01:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
[一部始終が終わった後、素肌にシーツを巻きつけた...は細巻きの煙草を気だるげにふかしていた]

これでエッタも大人なのね……
(364)2006/06/10 01:02:12
逃亡者 カミーラ
[明るくなった室内に眩しそうに目を細めると]

よかった、明るくなったわ。これでソフィーも怖くないわね。プリン食べちゃおうか。

[赤い頬を誤魔化す様にプリンを食べ始めた]
(365)2006/06/10 01:02:28
修道女 ステラ
しょ、照明、も、戻ったんですね。
そろそろ夜も遅いですし、部屋に戻りますね。

[...は、そそくさと服の乱れを直した後、*自室に戻った*]

oO(あてられて…いえ、言い訳はできませんね。神様、破廉恥なことをしてしまってごめんなさい。)
(366)2006/06/10 01:04:15
村長の娘 シャーロット
>>364

[...は、ヘンリエッタからタバコを没収]


タバコは似合わないわよ、子猫ちゃん。
それにタバコの匂いってあまり好きじゃないの。
(367)2006/06/10 01:05:06
踊り子 キャロル
>>357
あ、えっと…、いきなりこんな事言われたらビックリするよね…?ゴメンね…。
き、気付いたらネリーの事ばかり考えちゃって…、いつの間にかネリーのことが好きになってた…。
あはは…、ゴメンね、驚かせちゃって…。

ただ、もう自分の気持ちに嘘はつけなかったの…。

[そう言うと顔を伏せてもう一度同じ質問を繰り返した]
で…、ネリー…?あ、あの…、ネリーが私の事どう思ってるか知りたいの…。
友達としてしか見れない…?それならそう言ってくれていいから…、ネリーの気持ちが知りたいの…。
(368)2006/06/10 01:05:43
新米記者 ソフィー
>>365
[電気がついたことに喜んで、カミーラの様子には気付かず]

はいぃ、もう怖くないですぅ。
プリン、たべますょ〜。

[しかし、少しだけ暗闇が好きになった。カミーラと、暗闇の中で、両思いになれたのだから…]
(369)2006/06/10 01:07:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>367
[煙草を取り上げられて]

ふぇぇ。ごめんなさ〜い
えへへ、煙草ってあんまりおいしくないね。
(370)2006/06/10 01:10:40
逃亡者 カミーラ
[プリンを食べ終えると]

そろそろ休むけど、ソフィーはどうする?眠るなら部屋まで送るわよ。
(371)2006/06/10 01:10:41
新米記者 ソフィー
>>371
[カミーラの言葉に反応して]

は、はいぃ!
ソフィーも、そろそろ休むのです!
一緒に、部屋まで戻りたいのです!
(372)2006/06/10 01:12:48
逃亡者 カミーラ
>>372
それなら、部屋に戻ろうか、送るわ。

[立ち上がるとソフィーに手を差し出した]
(373)2006/06/10 01:15:09
新米記者 ソフィー
>>373
[差し出された手を、顔を赤くしながらも取った]

ありがとうございます…、カミーラさん。
はいぃ、戻りましょう〜
(374)2006/06/10 01:17:22
逃亡者 カミーラ
じゃ、おやすみ

[居るものに手を振るとソフィーの手を引いて自室に送り届けた]
(375)2006/06/10 01:20:18
逃亡者 カミーラ
[ソフィーの自室の前まで送り届けると]

おやすみ

[額に口付けると自室に戻っていった]
(376)2006/06/10 01:22:53
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/10 01:23:02
新米記者 ソフィーは、みなさんおやすみなさい〜
2006/06/10 01:24:05
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーお休みなさい!
2006/06/10 01:24:37
見習いメイド ネリー
>>368
[真っ赤にしたままぶんぶんと首を振って(今度は見えている]

う、ううん!その、全然謝らないで!


えっと…その、ごめん、突然だったから、その、びっくりして…

[両手をキャロルの背から離して、自分の頬に添えて]

[言われた言葉を反芻して]

わたし、私の気持ち…
えっと、私は…

[考えるも、あたまがぐるぐると回っていて、言葉が出てこない]
(377)2006/06/10 01:25:38
新米記者 ソフィー
[カミーラのキスを額に受け、とろけるような気分になった]

はいぃ、おやすみなさい〜なのですぅ…

[自室で横になった。興奮で暫くは眠れそうもないが、目をつぶって今日の出来事を*思い出していた*]
(378)2006/06/10 01:26:45
村長の娘 シャーロット
>>370

煙なんておいしい筈ないでしょう?
そんな物より……

[...は、クスクス笑いながらヘンリエッタに覆いかぶさり、キスをして………(第二ラウンド暗転)]
(379)2006/06/10 01:27:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>379
やぁん、シャロちゃん、そんないきなり……

[弱々しく抵抗を試みるが徒労に終わり@暗転]
(380)2006/06/10 01:32:49
未亡人 オードリーは、のぼせて浴室で気を失っていたらしい。
2006/06/10 01:39:11
未亡人 オードリーは、バスタオル一枚でふらふらとと二階へ向かう。
2006/06/10 01:40:04
踊り子 キャロル
>>377
[ようやくネリーを見ることが出来て少し安心しながら]
あ、う、うん、ホントに突然だね…。ごm…。

[ごめん。といいかけて口をつむぐ]

うん…、ネリーの気持ちは…?

[ネリーの言葉を待つもネリーが混乱してる様子が分かって]

あ、わ、私に遠慮することはないよ?今のネリーの素直な気持ちが聞きたい…。
私の事なんて嫌いだったら嫌いって言ってくたらいいし、まだ分からないのなら分からないって言ってくれたら嬉しい…。
それとも今はまだ…、返事できない…かな…?

[ネリーの目をじっと見て尋ねた]
(381)2006/06/10 01:41:03
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを美味しく4回ほど食した後、抱き締めて*眠った*
2006/06/10 01:43:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに美味しくいただかれて疲れ果てて*眠りに落ちた*
2006/06/10 01:49:30
見習いメイド ネリー
>>381
うんと…

[真剣なキャロルを見て、答えないととは頭で理解しても、何を言えばいいのか分からずに、俯いて]



…うん、ごめん。
私、まだ分からない。

キャロルの事好きだけど…どう好きなのか。
すぐに返事しないと、キャロル待たせたらきっと、苦しいと思ったけど…やっぱり、今は私の返事が思いつかない。

[顔を上げ、すまなそうに見上げ]

待っててもらっていい?絶対に、絶対返事するから。

[すぐに言えなくてごめんね、と再び俯いて]
(382)2006/06/10 01:53:35
踊り子 キャロル
>>382
[ネリーの返答を聞いて]
うん…、そうだよね…。私の方こそ変なこと言ってゴメンね?
ネリーの気持ちは最もだと思うよ。
ありがとう、今の本当のネリーの気持ちが聞けて嬉しかった。

[そう言ってネリーに頭を下げた。
そしてネリーが顔をあげたので目が合う形になり]
うん、いつまでも待つよ。返事はいつでも大丈夫だよ。私の気持ちを伝える事が出来ただけで十分だしね。
すぐに言えないのは仕方ないよ。私の方こそこんな急に答えを求めたりしてゴメンね。

だから、俯かないで…。ネリーにはいつも笑顔で前を向いてほしい。
本当にゴメンね…。
(383)2006/06/10 02:09:02
見習いメイド ネリー
>>383
[ぶんぶん首を振って]

ううん、謝らないで、キャロルは悪い事何もして無いよ?
むしろ私の方が…すぐに返事しなくて…

[そう言って俯きかけたのを堪えて、もう一度顔を上げて]


えっと…まだ私、分からないけど…

ありがとう。

[目を合わせたままそう言って、小さく笑顔を浮かべた]
(384)2006/06/10 02:27:03
踊り子 キャロル
>>384
[ネリーが俯かずに顔を上げるとほっとして]

ありがとうを言うのはこっちの方だよ。

ありがとう。ネリーに会えて本当に良かった。

[そう言った後、ネリーが笑顔を浮かべたのを見ると同じように笑顔を浮かべた]
(385)2006/06/10 02:39:47
見習いメイド ネリー
>>385
[キャロルの微笑みに、どこかホッとしたような、安心したように微笑んで]

それじゃ、私そろそろ戻るね。明日は仕事で早いから。



あ……それと、明日の仕事ってジェーンさんにつきっきりでついて…収録が日を跨ぐから、合宿所に戻れないかもしれないんだ。

明日中には返事したいけど…帰ってこれなかったらごめんね。

[とすまなそうに言った]
(386)2006/06/10 02:46:38
踊り子 キャロル
>>386
うん、私ももう寝るよ。もうこんな時間だしね…。お休み!

[呼び止められて話を聞く]
あ、そ、そっかぁ…、明日は会えないかもしれないんだね…。ちょっと残念…

返事はいつでもいいよ!私も残れるよう頑張るし、ネリーも大丈夫だよ!きっと
だから、明日帰ってこれないのなら返事はいつでも構わないから、無理だけはしないでね…。
(387)2006/06/10 02:59:03
見習いメイド ネリー
>>387

[優しい言葉をかけられて、いつものように笑って]

うん、大丈夫。体力だけは自信あるし、頑張ってくる。
返事待たせちゃってごめんね…ありがとう。


あ…そうだね、明後日の朝に最初の脱落者が出るんだっけ…

[もしも自分かキャロルが…と思ったが、ふるふると首を振って]

うん、きっと大丈夫だよね…。きっと。
キャロルお休み、またね。

[そう言って手を振ると、自室へと*戻っていった*]
(388)2006/06/10 03:08:22
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに手を振って見送ると自室に*戻っていった*
2006/06/10 03:09:34
双子 リック
[...は自室で、ぽふん、と枕を抱いて、先程の暗闇の中で聞こえた嬌声や、衣擦れの音を思い返し、顔を赤く染めていた]

み、皆、大人なんだね……

[そう告げては、...のベッドで目を瞑るレベッカに目を移し、ドキドキしつつ、そっとレベッカに覆い被さった]

ボクも……大人に、なりたい……

[両手で支えて、目を瞑るレベッカの唇に、自らの唇を重ねた。キスだけでも官能的でくらくらする。その部分はまだ、子供と言わざるを得ないかもしれないけれど]

レベッカ……これから、色んなこと……
教えて、ね……?

[懇願するように囁いて、少し照れくさそうな笑みを浮かべた後、レベッカに寄り添うように彼女の隣に横になり、レベッカの腕をぎゅっと抱いて*目を瞑った*]
(389)2006/06/10 03:41:15
学生 メイは、朝の日課の訓練を終えてシャワーを浴びている
2006/06/10 10:18:38
学生 メイ
はぁ…、昨日は凄い一日だった…。

『お兄ちゃんは実に楽しい一日だったな。(ニヤニヤ』

馬鹿…、もう…。

『でもまぁ、メイが元気そうで何よりだ。』

うん、昨日はその…。
よかった……。

[赤くなって俯く]
(390)2006/06/10 10:24:30
学生 メイは、シャワーを終えて台所に行き朝食を作り始めた。
2006/06/10 10:26:35
学生 メイは、朝食→昼食。
2006/06/10 10:27:00
双子 ウェンディ
おはようございます。
メイのほうが少々早かったようですね。


何か一人だと挙動不振ですね、メイは。
(391)2006/06/10 10:31:39
学生 メイ
>>391
そうかな?
きっと、気のせいじゃないかな。
あははは…。

[料理を運びながらリビングへ]

「麻婆豆腐
 カニチャーハン
 八宝菜
 青椒肉絲」

お昼は中華にしてみたよ。
(392)2006/06/10 10:40:07
双子 ウェンディ
ありがとう、メイ。
私も運ぶの手伝いましょう。(とてとて)

この後ロケで出掛けますのでメイの料理をいただいたら出ますね。
今日は戻れない可能性も高いですし。
(393)2006/06/10 10:54:47
双子 ウェンディは、学生 メイと料理を*食べている*
2006/06/10 11:04:25
学生 メイ
>>393
ありがとうウェンディちゃん。
私はまた練習に行ってくるね。

[ダンスホールへと向かった]
(394)2006/06/10 11:16:10
学生 メイは、双子 ウェンディとご飯を食べた*後に。*
2006/06/10 11:20:10
見習い看護婦 ニーナは、ホールで発声練習中
2006/06/10 11:59:16
見習い看護婦 ニーナ
♪Ce soir, je serai la plus belle
 pour aller danser, danser
 pour mieux evincer toutes celles
 que tu as aimees, aimees ♪

♪Ce soir je serai la plus tendre
 quand tu me diras, diras
 tous les mots que je veux entendre
 murmurer par toi, par toi ♪

♪Je fonde l'espoir que la robe que j'ai voulue
 et que j'ai cousue
 point par point
 sera chiffonnee
 et les cheveux que j'ai coiffes
 decoiffes par tes mains ♪
(395)2006/06/10 12:02:17
見習い看護婦 ニーナ
♪Quand la nuit refermait ses ailes
 j'ai souvent reve, reve
 que dans la soie et la dentelle
 un soir je serai la plus belle ♪

♪La plus belle pour aller danser♪


♪La plus belle pour aller danser♪


♪La plus belle pour aller danser♪
(396)2006/06/10 12:03:51
見習い看護婦 ニーナは、練習に*没頭している*
2006/06/10 12:04:58
修道女 ステラは、恥ずかしそうに練習場に現れた。
2006/06/10 15:18:31
修道女 ステラ
…おはようございます。
昨日は…あの…そのw

高らかに歌い始めた。
先輩方は今日は撮影とかある方もいらっしゃるんですね…
とりあえず練習に励むことにします。
やっぱり残りたいですもの。
(397)2006/06/10 15:20:43
修道女 ステラ
この星が 平なら 二人 出会えてなかった
お互いを遠ざけるように 走っていた
スピードを 緩めずに 二人 どんなに離れても
めぐる軌跡の途中で また向かい合うのだろう
(398)2006/06/10 15:22:00
修道女 ステラは、練習に*集中している*
2006/06/10 15:22:16
逃亡者 カミーラ
[さらしを解いて漆黒のバタ・デ・コラに身を包み透けるようなマントンを手にダンスホールに現れると]

練習は弛みない努力が重要ね。

[ソレアを流すと12拍のコンバスをパテオで取りながら深みと威厳のある踊りを情熱的に繰り広げ迷いを振り切るように*踊り続けている*]
(399)2006/06/10 17:17:14
村長の娘 シャーロット
[...は、ピアノを弾きながら賛美歌を歌っていたが、飽きたので一風呂浴びて、*部屋に戻って一眠り*]
(400)2006/06/10 19:28:46
逃亡者 カミーラは、汗だくになるまで踊るとシャワーを浴びに行った。
2006/06/10 19:35:57
逃亡者 カミーラ
[さっぱりとして様子で戻ってくると]

おはよ、誰も居ないのかしら?そういえば今日は収録やインタビューなどのスケジュール多い日ね。
私も昼間、対談とインタビューをこなしてきたけどそろそろ皆戻ってくるかしら。

[ソファに腰掛けると氷水を飲んでいる]
(401)2006/06/10 20:28:42
新米記者 ソフィーは、リビングにふらふらと入ってきた。
2006/06/10 20:35:10
修道女 ステラは、練習をおえて、駆け込んできた。
2006/06/10 20:35:21
逃亡者 カミーラは、修道女 ステラとソフィーに「おはよ」と軽く手を挙げた。
2006/06/10 20:36:21
修道女 ステラ
おはようございます。

今日はメイさんがお忙しいみたいなので、
私が夕食を用意しました。

メイさんみたいに難しい料理はつくれないですけど…

・ハンバーグ
・サラダ
・お味噌汁、ご飯
(402)2006/06/10 20:37:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
30
52
35
64
15
24
23
58
48
2
75
56
34
33
43