人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 5日目 (メモ:履歴)
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、アンカーはどうしましょう・・・?
2006/06/13 01:03:26
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?
2006/06/13 01:04:56
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

>メイ
そうですね。明後日の朝だと思います。

>ニーナ
どうしましょうか…?
2006/06/13 01:06:43
見習い看護婦 ニーナ
やる人いなかったら、アンカーしますよ。
2006/06/13 01:07:30
修道女 ステラ
【コミットアンカー勤めます。】
今日のような、雰囲気読んでコミット、でよければ。
リックさんが中心になるような展開だったら、リックさんにやってもらった方がいいかも。
2006/06/13 01:07:58
見習いメイド ネリー
【コミット済み】

中/
えっと、朝9時ならアンカーできますよーと、一応。
あれ?明日の朝でないんだっけ?
2006/06/13 01:08:07
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
それだとちょっと私用の都合+で先送ってもらってもいいかな?
2006/06/13 01:09:05
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
それだとちょっと私用の都合+で先墓下送ってもらってもいいかな?
2006/06/13 01:09:34
見習い看護婦 ニーナ
先送りしてもOKですよ〜
2006/06/13 01:10:04
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

>メイ
了解ですー。
>ネリー
それじゃあ、お願いします。
2006/06/13 01:12:48
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました】

メイちゃん忙しいなら▼メイでセットしちゃってもかまわないですけど…。
2006/06/13 01:13:04
修道女 ステラ
【コミットアンカー勤めます。】
今日のような、雰囲気読んでコミット、でよければ。
リックさんが中心になるような展開だったら、リックさんにやってもらった方がいいかも。

メイちゃん忙しいなら▼メイにしときますね。
2006/06/13 01:14:16
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
それだとちょっと私用の都合+で先墓下送ってもらってもいいかな?

ありがとう。
2006/06/13 01:15:22
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
それだとちょっと私用の都合+で先墓下送ってもらってもいいかな?

ありがとう。
他の事務所で1からがんばってくるよっ!
2006/06/13 01:16:06
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

>メイ
私も▼メイさんでコミットオッケーですー。
>ネリー
それじゃあ、お願いします。
2006/06/13 01:19:13
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

>メイ
私も▼メイさんでコミットオッケーですー。
>ステラ
それじゃあ、お願いします。
見間違いしてました…。
2006/06/13 01:23:42
雑貨屋 レベッカ
【コミット済】
メイさん。残念だけど、▼メイさんでセットしましたわ
2006/06/13 06:56:55
双子 ウェンディ
はい、メイ脱落で【コミットしましたよ】
2006/06/13 09:18:40
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
ありがとう。
他の事務所で1からがんばってくるよ。

なにか料理リクエストあればどうぞ。
2006/06/13 16:34:51
双子 ウェンディ
はい、メイ脱落で【コミットしましたよ】

>>メイ
襲撃ではなく▼なので他の事務所ではないのでは。
2006/06/13 16:43:37
修道女 ステラ
【コミットアンカー勤めます。】
ラッセルさん、リックさん、私以外に、だれかコミットしてない人がいます。
2006/06/13 17:47:17
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
じゃあ襲撃でよろしく。

なにか料理リクエストあればどうぞ。
2006/06/13 19:18:13
学生 ラッセル
【コミット済み】

襲撃希望っていいのか?良くわかんないが。
まぁ【俺が引き抜き隊ならメイ襲撃で構わない】
2006/06/13 20:09:09
双子 リック
【コミット済み】
遅くなってごめんなさいーっ!

えと、メイさん▼でいいのかな?
意図的襲撃ミス扱いにするのかな?
2006/06/13 20:26:28
修道女 ステラ
【コミットアンカー勤めます。】
あと一人、コミットしてない人がいます。
▼メイさんなんでしょ?
襲撃は自由でいいんじゃないでしょうか。
2006/06/13 20:43:05
学生 ラッセル
【コミット済み】

襲撃希望っていいのか?良くわかんないが。
まぁ【俺が引き抜き隊ならメイ襲撃で構わない】

>メイ
オムライスが食いたいな
2006/06/13 20:46:44
見習い看護婦 ニーナ
【コミット再確認済】

ほえ? メイは襲撃なの?
吊りは自由投票ってこと?
2006/06/13 20:54:52
修道女 ステラ
【コミットアンカー勤めます。】
あと一人、コミットしてない人がいます。
▼メイさんなんでしょ?
襲撃は自由でいいんじゃないでしょうか。
2006/06/13 20:56:05
見習いメイド ネリー
【コミット済み】


とりあえずメイ吊りセットのまま。
移籍というか、再オーディションとかでいいんじゃないのかなー?
襲撃するなら(私が引き抜きたいなら)それでもいいと思うよー
2006/06/13 21:03:35
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

>メイ
どうしますか?一応▼メイは外しました。
私が引き抜き隊でも、メイさん襲撃はオッケーですよ。
>ステラ
それじゃあ、お願いします。
2006/06/13 23:13:36
修道女 ステラ
【コミットアンカー、多分コミットしてないシャーロットさんにお願いしてもいいですか?】
▼メイさんでいいんじゃないですか?
意図的に襲撃かぶせて、日数伸ばす必要はないかと。
2006/06/13 23:42:30
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

▼メイにしておきます。
2006/06/14 00:08:49
修道女 ステラ
【コミットアンカー、多分コミットしてないシャーロットさんにお願いします。】
【▼メイさんでコミット済です。】

意図的に襲撃かぶせて、日数伸ばす必要はないかと。
2006/06/14 00:10:47
村長の娘 シャーロット
メモ貼り忘れてましたが、▼メイでコミットしてました。

……未コミットは誰かしら?
2006/06/14 08:48:16
見習い看護婦 ニーナ
【コミット再確認済】

誰がコミットしてないのかな??
全員1回、再確認したほうがいいかもね。
2006/06/14 09:00:55
踊り子 キャロル
【コミット済みですー。確認もしました。】

▼メイにしておきます。
2006/06/14 09:09:53
修道女 ステラ
【▼メイさんでコミット済です。】

再確認しましたが問題ありませんでしたー
2006/06/14 09:10:18
見習いメイド ネリー
【コミット済み。再確認済みー】


とりあえずメイ吊りセットのまま。
移籍というか、再オーディションとかでいいんじゃないのかなー?
襲撃するなら(私が引き抜きたいなら)それでもいいと思うよー
2006/06/14 09:12:58
雑貨屋 レベッカ
【コミット済】
▼メイさんでセットしましたわ

おはよう。コミット確認したわ
2006/06/14 09:28:09
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
じゃあ襲撃でよろしく。

なにか料理リクエストあればどうぞ。                   ごめんチェックはずれてた
2006/06/14 09:35:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ