人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 5日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
メモ貼り忘れてましたが、▼メイでコミットしてました。

……未コミットは誰かしら?
雑貨屋 レベッカ
【コミット済】
▼メイさんでセットしましたわ

おはよう。コミット確認したわ
見習い看護婦 ニーナ
【コミット再確認済】

誰がコミットしてないのかな??
全員1回、再確認したほうがいいかもね。
見習いメイド ネリー
【コミット済み。再確認済みー】


とりあえずメイ吊りセットのまま。
移籍というか、再オーディションとかでいいんじゃないのかなー?
襲撃するなら(私が引き抜きたいなら)それでもいいと思うよー
修道女 ステラ
【▼メイさんでコミット済です。】

再確認しましたが問題ありませんでしたー
双子 リック
【コミット済み】
遅くなってごめんなさいーっ!

えと、メイさん▼でいいのかな?
意図的襲撃ミス扱いにするのかな?
双子 ウェンディ
はい、メイ脱落で【コミットしましたよ】

>>メイ
襲撃ではなく▼なので他の事務所ではないのでは。
踊り子 キャロル
【コミット済みですー。確認もしました。】

▼メイにしておきます。
学生 ラッセル
【コミット済み】

襲撃希望っていいのか?良くわかんないが。
まぁ【俺が引き抜き隊ならメイ襲撃で構わない】

>メイ
オムライスが食いたいな
学生 メイ
【コミット済み】
更新明後日の朝だっけ?

>>ALL
じゃあ襲撃でよろしく。

なにか料理リクエストあればどうぞ。                   ごめんチェックはずれてた
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ