人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 4日目 (メモ:履歴)
修道女 ステラ
【コミット済です。】
今日はW杯の日本の試合がありますから、あまり人が集まらないのではないでしょうか?
2006/06/12 11:38:26
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました☆】
W杯はあんまり興味ないから知らない(/ω\)
2006/06/12 14:20:21
逃亡者 カミーラ
PL発言です。
カップルの引き離し状態なのでそちらを優先でRPを進めてもいいかとも思います。
シャロ、メイ、ウェンの希望があれば私は対応可能です。意思表示をお願いいたします。
【コミットアンカー勤めます】
2006/06/12 17:17:46
修道女 ステラ
【コミット済です。】
今日はW杯の日本の試合がありますから、あまり人が集まらないのではないでしょうか?

>カミーラさん
私も対応可能です。
2006/06/12 17:34:31
学生 メイ
【コミット済み】
どちらでも、
皆さんの希望に合わせます。
2006/06/12 17:50:38
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたわ】
カミーラさん、アンカーありがとうございます

>リック
時間があわないようなら、私を自動操縦で動かしてくれてかまいませんから(笑)
2006/06/12 17:52:01
村長の娘 シャーロット
こみっと済。
送るも送らないもお任せします。
2006/06/12 20:12:57
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました☆】
RPはドレを優先してもOKですぉ。
本人の希望でいいんじゃないかなー。
2006/06/12 20:14:18
新米記者 ソフィー
【コミットしたよぅ!】

みんなRPがんばろー☆
2006/06/12 20:16:02
学生 ラッセル
やべ、忘れてた。
【コミット済み】

送り希望があるなら対応する。
2006/06/12 20:16:57
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

RPは流れに任せる感じで私も大丈夫ですよ。
2006/06/12 20:55:47
双子 リック
リアルに参加不定期です……ごめんなさい('A`)ヴァー
レベッカ、特にごめんだよーorz

【コミット済】
2006/06/12 21:59:16
双子 ウェンディ
【コミット済】

私は私ですからどちらでも。
むしろカミーラとソフィーを同時に贈るなら今しかないかと。
2006/06/12 22:49:06
双子 ウェンディ
【コミット済】

私は私ですからどちらでも。
むしろカミーラとソフィーを同時に送るなら今しかないかと。
2006/06/12 22:49:15
修道女 ステラ
【コミット済】
一通りお別れRPが終わったら、即コミットでもいいんじゃないですか?
2006/06/13 00:14:28
逃亡者 カミーラ
1時更新でいいかしら?
2006/06/13 00:20:25
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました☆】
RPはドレを優先してもOKですぉ。
本人の希望でいいんじゃないかなー。
1時でOKでーす。
2006/06/13 00:23:50
修道女 ステラ
【コミット済】
一通りお別れRPが終わったら、即コミットでもいいんじゃないですか?

1時更新でいいと想います。
2006/06/13 00:25:54
学生 メイ
【ソフィーに投票でコミット済み】
2006/06/13 00:25:55
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

一時更新で大丈夫ですー。
2006/06/13 00:29:53
逃亡者 カミーラ
1時更新でいいかしら?

【コミットしました】

pt使い切るなどを希望者はアンカーの交代でおねがいします。
2006/06/13 00:32:51
双子 ウェンディ
【コミット済】

いいですけど、私はその前に寝ますのでどうにも。
2006/06/13 00:33:02
見習いメイド ネリー
おっと書き忘れ
【コミット済みですよー】
2006/06/13 00:33:22
村長の娘 シャーロット
こみっと済。
ソフィ吊りセット
2006/06/13 00:58:20
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ