人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 4日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
こみっと済。
ソフィ吊りセット
雑貨屋 レベッカ
【コミットしましたわ】
カミーラさん、アンカーありがとうございます

>リック
時間があわないようなら、私を自動操縦で動かしてくれてかまいませんから(笑)
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました☆】
RPはドレを優先してもOKですぉ。
本人の希望でいいんじゃないかなー。
1時でOKでーす。
見習いメイド ネリー
おっと書き忘れ
【コミット済みですよー】
修道女 ステラ
【コミット済】
一通りお別れRPが終わったら、即コミットでもいいんじゃないですか?

1時更新でいいと想います。
双子 リック
リアルに参加不定期です……ごめんなさい('A`)ヴァー
レベッカ、特にごめんだよーorz

【コミット済】
双子 ウェンディ
【コミット済】

いいですけど、私はその前に寝ますのでどうにも。
新米記者 ソフィー
【コミットしたよぅ!】

みんなRPがんばろー☆
踊り子 キャロル
【コミット済みです】

一時更新で大丈夫ですー。
逃亡者 カミーラ
1時更新でいいかしら?

【コミットしました】

pt使い切るなどを希望者はアンカーの交代でおねがいします。
学生 ラッセル
やべ、忘れてた。
【コミット済み】

送り希望があるなら対応する。
学生 メイ
【ソフィーに投票でコミット済み】
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ