人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 3日目 (メモ:履歴)
双子 リック
【コミット済だよっ!】
今日は偶々朝起きてたけど、普段は朝コミットアンカーは無理そうだから誰かに任せていいかな?

昨日は顔出せなくてごめんねorz
うぁーお風呂でレベッカとー!裸の付き合いをー!
うぁぁーん!(号泣)
2006/06/11 07:07:42
逃亡者 カミーラ
【コミットアンカー】

朝9時更新ならアンカーできます。
もしくは深夜組にアンカーを引き継ぐ形で良いかと思います。
とりあえずアンカーになりますのでコミット願います。
2006/06/11 11:48:54
雑貨屋 レベッカ
【コミット済です】
私もコミットアンカーは無理かな
顔を出せたらなるべく協力したいですけれど

>リック
うう、残念だったわ。でも、泣かないでね?
[リックを抱きしめっ]
2006/06/11 12:21:09
見習い看護婦 ニーナ
【コミットしました☆】

アンカーもできると思いまーす。
寝落ちしたらごめん(*ノノ)
2006/06/11 16:19:25
お嬢様 ヘンリエッタ
【こみっとしたよ】【オードリーちゃんは引き抜き隊じゃなかったよ】

箱崩壊につき今後、鳩のみで参加(つД`)しかも鳩すらも調子悪いみたいです……
2006/06/11 16:53:24
文学少女 セシリア
【コミット済みです】
アンカー無理です。寝ます。おやすみなさい。
2006/06/11 16:55:52
修道女 ステラ
【コミット済です】
アンカーは厳しいかも…
2006/06/11 17:04:50
学生 ラッセル
【コミット済み】
アンカーとか普通に無理。
2006/06/11 18:21:00
学生 メイ
【コミット済み】

>>ステラ
一緒に作ったってことで。
2006/06/11 21:35:59
修道女 ステラ
【コミット済です】
アンカーは厳しいかも…

>メイさん
了解です〜
2006/06/11 21:37:55
新米記者 ソフィー
ゴメンなさい忘れてました
【コミット完了です】

アンカーは無理です。
2006/06/11 21:38:02
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
アンカーはちょっと厳しいです…
2006/06/11 22:55:55
見習いメイド ネリー
【コミット完了してます】

アンカー出来なくな無いですが、
他にやる方がいるならお任せしますー
2006/06/12 00:09:56
学生 メイ
【コミット済み】
アンカーは今日一番最後に退席する人でいいんじゃ?
2006/06/12 00:12:22
双子 ウェンディ
とりあえず【コミットしました】
まだログ読み込めてませんorz
アンカーは無理ですよ、私。
2006/06/12 00:22:55
逃亡者 カミーラ
【コミットアンカー】

深夜組にアンカーを引き継ぐ形で良いかと思います。
とりあえずアンカーになりますのでコミット願います。
未コミットは多分メモに貼られていないシャロだと思うだけど、私が退出する時に、アンカー交代でいいかしら?朝だと早くても8時時更新かなぁ。
2006/06/12 00:28:48
双子 ウェンディ
とりあえず【コミットしました】
アンカーは無理ですよ、私。

もし私がここを去ったら「多忙による合宿離脱」とか「一部のアレなファンの組織票」とか適当なことを言ってくれると中の人が微妙に喜びます(何
今日はちょっと減点すら無理そうなので、一応。
2006/06/12 00:53:47
村長の娘 シャーロット
【都合によりあまり顔だせてませんが、こみっと済】
2006/06/12 01:42:10
逃亡者 カミーラ
【コミットアンカー】

深夜組みのみなさまへ
朝8時ごろの更新でいいですか?それとも、アンカー交代で行きますか?
2006/06/12 01:47:53
学生 メイ
【コミット済み】
アンカーに関してはお願いできるならそれで。

>>ウェンディ
了解、【年齢の限界】でいいんだね。(いい笑顔
2006/06/12 01:50:49
踊り子 キャロル
【コミット済みです】
アンカーはちょっと厳しいです…

>カミーラ
私は8時更新でオッケーです。
2006/06/12 01:54:20
見習いメイド ネリー
【コミット完了してます】

>カミーラさん
問題ないと思います、お願いしまーす。
2006/06/12 01:55:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ