人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 7日目 (メモ:履歴)
修道女 ステラ
【コミット済です。】
アンカーはできますけど、【当事者にお任せしたいです】
2006/06/15 04:09:27
双子 ウェンディ
そもそもガチ以前に結果に基づいてしか動いてませんね、私。
HAHAHAHAHA。

ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
2006/06/15 09:07:07
双子 ウェンディ
そもそもガチ以前に結果に基づいてしか動いてませんね、私。
HAHAHAHAHA。
まぁそこに突っ込みがあればエピとコミュで。

できればラッセルもいるうちに進めましょう。
リックとレベッカ次第ですが。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
2006/06/15 14:01:14
雑貨屋 レベッカ
【コミットしたわ】
2006/06/15 14:18:42
見習い看護婦 ニーナ
メインパソ崩壊しました(つ∀`) 
サブパソがうまく動けば問題ないですけど、無理だったら鳩からかも・・・。
2006/06/15 18:53:32
修道女 ステラ
【コミット済です。】
アンカーはできますけど、【当事者にお任せしたいです】

この村始めてから、メインパソ故障者が3人目…
呪われてるの…?
2006/06/15 18:57:26
双子 ウェンディ
そもそもガチ以前に結果に基づいてしか動いてませんね、私。
まぁそこに突っ込みがあればエピとコミュで。

できればラッセルもいるうちに進めましょう。
リックと次第ですが。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w
2006/06/15 19:22:48
学生 ラッセル
【コミット済み】
2006/06/15 19:55:16
双子 リック
【コミット済】
ガチ面が全く把握出来てないリックが来ましたよ(ノ∀`)
とりあえず参加が不安定です……
なんとか頑張ります、たぶん、きっと。
2006/06/15 20:24:26
見習い看護婦 ニーナ
メインパソ崩壊しました(つ∀`) 
サブパソがうまく動けば問題ないですけど、無理だったら鳩からかも・・・。

サブパソ動いたヽ( ´¬`)ノ
いろいろDLしないといけないので21時ごろに入りますー。
2006/06/15 20:30:54
雑貨屋 レベッカ
【コミットしたわ】

>ニーナ
大変ね。無理しないでね
2006/06/15 20:32:22
学生 ラッセル
【コミット済み】
>ニーナ
動いたのか。善かったぜ。
2006/06/15 20:33:20
修道女 ステラ
【コミット済です。】
なぜか、コミット済宣言している人が4人いるのに、3人しかされてないことになっています。
再確認をお願いいたします。
2006/06/15 21:52:53
学生 ラッセル
【コミット済み】
>ニーナ
動いたのか。善かったぜ。

>ステラ
悪い、俺だった
2006/06/15 21:56:19
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w
2006/06/15 22:46:34
雑貨屋 レベッカ
【コミットしたわ】

>ニーナ
大変ね。無理しないでね

23:30更新でどうかしらね?
私は、2人の話を黙って聞きながらオートモードになります(笑)
2006/06/15 23:03:05
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時半更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w
2006/06/15 23:03:44
学生 ラッセル
【コミット済み】
更新に立ち会えないな。
最悪自動操縦…… orz
2006/06/15 23:05:05
修道女 ステラ
【コミット済です。】
私はお二人の心のいくまで…で
2006/06/15 23:05:20
見習い看護婦 ニーナ
【コミットはしました】
すいません、ひっぱりすぎてます。
そろそろ終わりにしますね(つ∀`) 
2006/06/15 23:08:41
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時半更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w

定期更新時刻の後まで伸ばしてエピを長くするという手もあるようですがどうしましょう。
2006/06/15 23:12:40
修道女 ステラ
【コミット済です。】
>ウェンディ
それでもかまいませんが。
金・土の夜、というメリットも捨てがたいんですよね。
墓下でそういう意見が強いのかな?
2006/06/15 23:14:29
見習い看護婦 ニーナ
【コミットはしました】
すいません、ひっぱりすぎてます。
そろそろ終わりにしますね(つ∀`)

定期更新時刻ってゆうと朝じゃないっけ・・?
エピ伸ばすなら、コミットはずすよー。 
2006/06/15 23:15:31
学生 ラッセル
【コミット済み】
23:30が俺はどうやっても限界。
2006/06/15 23:15:41
修道女 ステラ
【コミット済です。】
主役が時間限界なので、23:30で。
2006/06/15 23:17:34
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時半更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w

このまま更新しますか。
2006/06/15 23:18:26
学生 ラッセル
【コミット済み】
23:30が俺はどうやっても限界。
悪い。俺が落ちててもいいんなら皆に任せるけど。
2006/06/15 23:19:26
修道女 ステラ
【コミット済です。】
>ラッセル
私は、ラッセルにいてほしいですから、23:30まで希望で。
これ以上のRPは私はしません。
2006/06/15 23:20:17
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時半更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w

私も1時には寝ますし、このままコミットしましょう。
2006/06/15 23:20:23
見習い看護婦 ニーナ
【コミットはしました】
すいません、ひっぱりすぎてます。
そろそろ終わりにしますね(つ∀`)

更新いっちゃいましょー。
とりあえずオチはついたと思うので。
2006/06/15 23:20:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ