人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : 7日目 (メモ)
雑貨屋 レベッカ
【コミットしたわ】

>ニーナ
大変ね。無理しないでね

23:30更新でどうかしらね?
私は、2人の話を黙って聞きながらオートモードになります(笑)
見習い看護婦 ニーナ
【コミットはしました】
すいません、ひっぱりすぎてます。
そろそろ終わりにしますね(つ∀`)

更新いっちゃいましょー。
とりあえずオチはついたと思うので。
修道女 ステラ
【コミット済です。】
>ラッセル
私は、ラッセルにいてほしいですから、23:30まで希望で。
これ以上のRPは私はしません。
双子 リック
【コミット済】
ガチ面が全く把握出来てないリックが来ましたよ(ノ∀`)
とりあえず参加が不安定です……
なんとか頑張ります、たぶん、きっと。
双子 ウェンディ
【コミットしました】
ニーナ次第で23時半更新ですね。
ちなみに今夜も1時には寝ないとですよ。
>>パソ死
百合村の呪いですかね…w

私も1時には寝ますし、このままコミットしましょう。
学生 ラッセル
【コミット済み】
23:30が俺はどうやっても限界。
悪い。俺が落ちててもいいんなら皆に任せるけど。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ