人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.シャーロット=モリガン=アーンスランド
■2.年齢・出身地・住所などの個人情報は、想像にお任せするわ。
スリーサイズは102・57・73。
■3.可愛くてオイシイ子猫ちゃん、かしら。
雑貨屋 レベッカ
■1 レベッカ・ロメイン・ステイモスよ
21才になったわ
■2 小さい頃より人に撮られる事が好きでモデルも少し経験したわ
数年前から演じる楽しさを覚えてね。それからは舞台で下積みしているの
■3 歳は関係ないわね。波長の合う方と心を重ねたいわ
見習い看護婦 ニーナ
■1.高坂美奈 通称ニーナ 15歳
■2.みんなのアイドル、ニーナちゃんです☆
ミーナじゃないのか、とかつっこんじゃダメ。
■3.頼れるお姉さんに憧れる年頃なの。
修道女 ステラ
■1.深森(みもり)ステラ 16歳。父はイギリス人、母は日本人。実家は教会。
■2.自己紹介
歌唱力にはそれなりに自信が…
■3.好みのタイプ
小さい子とか
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ローズマリー・ファルル 25歳よ。
■2.芸能界デビューは子役、女優になって活動していたらプロデューサーにスカウトされたの。
■3.年下の子ね…。同世代でもオーケーよ。
双子 リック
■1.名前と年齢
リック・カーター。12歳です!
■2.自己紹介
後期メンです。Star Gazerでは、「ボーイッシュキャラ」で売ってるよ!
■3.好みのタイプ
ぼ、ボクはよくわかんないや。みぃーんなに憧れてます!
>>149
双子 ウェンディ
■1.ウェンディ・アルト・ホワイト。ロリとか子ども扱いしたら減点です。
■2.ウェンディで年上キャラでごめん。
■3.百合の花咲く春ですか。

>>ローズ
設定的に近いし同期の仲ということにしませんか?
新米記者 ソフィー
■1.ソフィー=ウィルストラーダ、19歳☆
■2.ドジッ娘が売り☆
追加:歌も踊りもそこそこ、可もなく不可もなく
■3.年上も年下もどんとこい☆
踊り子 キャロル
■1.名前と年齢
キャロル=フォーシーです。年齢は…、18歳です・・・。
■2.自己紹介
踊るのが好きです…。上がり症を治せたらいいなって思ってます…。
■3.好みのタイプ
年上の人には凄く憧れます…。
未亡人 オードリー
■1.オードリー=ウィリアムズ。24歳。
■2.本命は歌手だけど、女優としてのトレーニングを二ヵ月。
■3.積極的な人。意外性がある人。気に入った人。
逃亡者 カミーラ
なにを今更書けって?Star Gazerのカミーラ。
これで十分でしょ。
■3は、答えないといけない見たいね。そうね、楽しませてくれる子がいいわ。退屈は嫌いよ。
学生 メイ
■1.神代 メイ 18歳
■2.日本人。
霊感が強い。
除霊とかの相談ならいつでも。
■3.好みのタイプ
頼りがいのある人とか、
あまり偏見とか持たない人とか。
>>96
文学少女 セシリア
■1.セシリア=R=レーヴ、14歳です。
■2.歌が、得意です。声には自信があります。
■3.ええっと、私を引っ張ってくれる人とかでしょうか?
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ヘンリエッタ・ベリッシモ。12才なのよ
■2.歌が大好き〜初期メンバーだよ
■3.えっとね、おねえさんがいいな
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ