人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1529)【恋愛RP】百合の咲き誇る村 : プロローグ
双子 ウェンディ
>>196
じきに来ると思いますよ。
昨日の様子からして今夜には来るのではないでしょうか。
(198)2006/06/06 13:41:15
双子 リック
>>197
そぉなんですか?
あー、そう言われるとちょっとだけ安心しちゃいました。ボクもお料理とかお茶とかサッパリ苦手だけど、クッキーを作るのは好きなんです。

[今度作りますよぉ。と表情を緩ませた]
(199)2006/06/06 13:42:46
新米記者 ソフィー
中/
呼び方確認
年上(及びそうと思わしき人)→さん付け
年下(及びそうと思わしき人)→ちゃん付け
こんな性格なので、先輩後輩あんまり気にしてない。
(後輩はともかく、先輩は気にしろという話)

こんなところでいくと、
シャーロットさん、カミーラさん、ローズさん、ウェンディさん、オードリーさん、レベッカさん。
キャロルちゃん、メイちゃん、ネリーちゃん、ステラちゃん、ニーナちゃん、セシリアちゃん、リックちゃん、エッタちゃん。

まちがえないように、っと!
2006/06/06 13:43:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね…そろそろやってくるでしょうね。
それまでの間、ゆっくりと予定を消化しながら待っていましょうか。

[椅子に腰掛けて、*周りの話を聞いている*]
(200)2006/06/06 13:46:21
逃亡者 カミーラ
>>199

それなら、リクエストしてもいいかな?
紅茶の葉を細かくして生地に練りこんで、焼いて欲しいのよ。お願いしてもいいかな。
(201)2006/06/06 13:47:46
双子 リック
>>201
紅茶クッキーですね、前に何度か作ったことありますよぉ!
ボクにお任せあれ!
皆に喜んで貰えるなら、すぐにでも!

……っと、レッスンが始まる前に今から作っちゃおうかな。
紅茶の茶葉はこの合宿所に置いてあるものでいいですか?
此処のキッチン借りますねー!!

[明るく言って、キッチンへ駆けて行った]
(202)2006/06/06 13:52:04
逃亡者 カミーラ
>>202

楽しみにしてるわね。
昨夜は、よく寝れなかったから、少し休もうかしら。

[ソファに腰掛けると、*まどろみ始めた*]
(203)2006/06/06 13:56:54
双子 リック



ずぉおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!!

(204)2006/06/06 13:57:38
双子 リック
[キッチンから、合宿所を揺るがすような爆音。...はそのまま、キッチンで爆発に巻き込まれて*気を失っている*]
(205)2006/06/06 13:58:24
双子 ウェンディ
[カミーラに毛布をかけていたが、爆発音を耳にして]

………リック減点8、と。

[かきかき]
(206)2006/06/06 14:02:39
双子 ウェンディ
現在の減点
エッタ:1
ソフィー:1
リック:8
2006/06/06 14:03:17
双子 ウェンディは、双子 リックの様子を見に行き、気絶したリックを*介抱している*
2006/06/06 14:08:51
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/06 14:50:07
お嬢様 ヘンリエッタ
♪今日も〜明日〜も〜見守ってて〜ホーム&アウェイ〜♪

[歌いながら1階へと下りてきた]

リックちゃんが爆発してるの。大変なの。
ここは大人のウェンちゃんに任せるのよ。
(207)2006/06/06 15:05:25
学生 メイは、逃亡者 カミーラの下で息を吹き返した。
2006/06/06 15:21:14
学生 メイ
うう……、
なんだかさっきから重いものがいれかわり、たちかわり…。

[苦しそうに蠢いている]

新手の金縛り…?
(208)2006/06/06 15:24:44
逃亡者 カミーラ
ソファはひとつじゃないと思うけどなぁw
2006/06/06 15:28:23
学生 メイは、再び力尽きて意識を*失った。*
2006/06/06 15:29:31
逃亡者 カミーラ
面白いから観察♪
メイがんばれ!!
2006/06/06 15:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
音声さ〜ん、みゅーじっくすたーとなの〜

[新曲【百合色の片思い】を流してもらいながら踊りの練習を始める]

センター取れたんだからエッタ頑張らないとね
プレーンタップ、バックフラップ、ホップ、ハンプ、フラップ、フラップ
(209)2006/06/06 15:59:07
村長の娘 シャーロット
[...は、黒のレオタード姿でダンスルームに現れた]
[手にはラジカセと、短い棒の先に付けられた長いリボン]

ふぅ…昨夜は少し「食べ」過ぎちゃったわね……
久々に少し体操でもしましょう。

[...は、ラジカセでウェーバーの「舞踏への勧誘」を掛け、リズムに合わせて踊るように身体を動かし、リボンを操る]
(210)2006/06/06 17:37:16
雑貨屋 レベッカ
ふう、はじめまして 百合村初参加です

今回の名前は、ズバリ実在する女優さんです
感情移入しやすいしね(笑)
2006/06/06 17:49:31
村長の娘 シャーロット
[...は、リボンをこん棒やフープ、ボールなどに持ち替え、BGMも色々と変えながら、*体操を続けている*]
(211)2006/06/06 18:01:12
新米記者 ソフィー
[自主レッスン途中、お手洗いからダンスホールに戻ると、シャーロットが華麗に踊っている…]

[長く美しい青髪、黒に包まれ美しく舞う肢体…、その姿に*魅せられずにいられなかった*]
(212)2006/06/06 18:06:33
雑貨屋 レベッカ
[外から帰ってくると、発声練習をしようと準備を始める]
…あら?

[ソフィーがシャーロットに釘付けになっている姿に気づきソフィーの傍にそっと立つ]

(小声で)
ソフィーさん。彼女、練習に余念がないわよね
(213)2006/06/06 18:11:53
新米記者 ソフィー
[レベッカの突然の囁きに驚き、]

あひゃうぁ!?
むむ、むー…

[素っ頓狂な声をあげてしまい、慌てて口を押さえ]

れ、レベッカさん…
びびび、びっくりしたじゃないですかぁ!
(214)2006/06/06 18:21:46
新米記者 ソフィーは、雑貨屋 レベッカに、小声でそう話しかけた。
2006/06/06 18:28:48
踊り子 キャロル
[...は、自室で一人不安げな顔をしている]

合宿中も常にテレビが回ってるって、私、大丈夫なのかな…。
あがり症だし失敗しそうで怖い…。
踊りを褒められてスカウトされて来てみたけど、周りの人皆綺麗な人ばかりだし私ついていけるのかな…。

こんな事考えてちゃ駄目だね…。踊って気を紛らわせよう…。

[...は、部屋から出てきて一階に降りてきた]
(215)2006/06/06 18:32:35
雑貨屋 レベッカ
[ソフィーに微笑むと]

うふふ。こんばんは、ソフィーさん
あなたも自主練習がんばってるじゃない

[ソフィーを優しく抱きしめた]
かわいいところだらけじゃない、ソフィーさん♪
(216)2006/06/06 18:33:05
修道女 ステラ
[...は、髪をまとめて、Tシャツとスパッツの姿で現れた。]

今日は苦手な踊りの練習を中心に…
私、多分メインよりハモリ側の方がむいてるとおもうんですよね。
つられない自信はあります。

[...は、準備運動を始めた。]
(217)2006/06/06 18:36:32
新米記者 ソフィー
[レベッカに抱きしめられ、わたわたと手を振り回し]

はわゎ、レベッカさん〜
ソフィーは、あんなに優雅には踊れないですよぅ。
だから頑張るんですけど、上手くいかないですょ。
(218)2006/06/06 18:36:48
踊り子 キャロル
[...は、レベッカとソフィーが抱き合ってるのを見て少し照れながら]

あ…、こ、こんばんは…!
(219)2006/06/06 18:38:43
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
お、集まってるな。何だよ、新人も居るのか。
また無能で才能の欠片も無い奴引き込んでないだろな。
[悪びれた様子もなく合宿場に入ってくる。アーヴァインが渋い顔で遅刻を咎めるが]
何だよ。あんな夜中に集合かけて集まるわけねぇだろ、バカ。もう少し考えて行動しろ。その頭は枕に置く為についてんのか?
[反省の色もなく逆に罵る。いつものことと諦めたのか、苦虫を潰したような顔のままそれ以上何も言おうとしなかった]
(220)2006/06/06 18:39:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
6
7
2
12
9
21
20
29
10
6
25
1
18
14
20