人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1521)遊牧民の村 : エピローグ
農夫 グレンは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカは農夫 グレンに投票しました
逃亡者 カミーラは農夫 グレンに投票しました
牧童 トビーは農夫 グレンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン に、3人が投票した。
雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。

農夫 グレン は、村人の手により処刑された……
農夫 グレンは人狼だったようだ。
雑貨屋 レベッカは農夫 グレンを占おうとしたが、農夫 グレンは既に死んでいた。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
人狼
死亡
rakrak
1/1
0/1
0/0
50%
木こり ダニエル
村人
死亡
dodorin
2/2
0/0
0/0
100%
雑貨屋 レベッカ
占い師
生存
kurofune
2/3
0/1
0/0
50%
逃亡者 カミーラ
村人
生存
moko1
3/3
1/2
0/0
80%
文学少女 セシリア
村人
死亡
mocha
9/14
4/6
0/0
65%
牧童 トビー
村人
生存
flatfoot
9/11
5/9
0/1
66%
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人
死亡
suiren
9/9
3/8
0/0
70%
冒険家 ナサニエル
守護者
死亡
enyo
5/9
2/5
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
人狼
死亡
hatame
2/2
2/7
0/0
44%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
ryuoh
7/8
3/11
0/0
52%
人間
人狼
妖魔
逃亡者 カミーラ
ズザー!
(0)2006/06/10 02:30:54
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でした。
(1)2006/06/10 02:31:16
逃亡者 カミーラ
すべて終わった今だから言える!!

グレンを吊ればいいじゃな〜いww
(2)2006/06/10 02:31:17
雑貨屋 レベッカ
やったー、かったー!!
(3)2006/06/10 02:31:18
冒険家 ナサニエル
皆さんおつかれー
(4)2006/06/10 02:31:18
吟遊詩人 コーネリアス
トビーが・・・よく会いますね。(笑
(5)2006/06/10 02:32:03
雑貨屋 レベッカ
コーネリアスさん、ナサニエルさん久しぶりー!

お疲れ様でしたー!!
(6)2006/06/10 02:32:09
逃亡者 カミーラ
やったねー!!
4日目の吊判断はGJだったわ!

さーてネタバレよんでこよーっとwww

あ、あと再戦者いるっぽい。
またあとでねーww
(7)2006/06/10 02:32:33
雑貨屋 レベッカ
わたしもログよんできまーす。
(8)2006/06/10 02:33:56
吟遊詩人 コーネリアス
グレン、エッタすみません。
足引っ張ってしまいました。
(9)2006/06/10 02:35:19
冒険家 ナサニエル
ん?ゴメン!何処で同村したっけ?>レベッカ
(10)2006/06/10 02:37:28
吟遊詩人 コーネリアス
トビーとエッタとケネスが再戦ですね。

>>エッタ
漢村変態牧師です。(笑
お久しぶりです。7月に再戦しますよ。


トビーとケネスは空白の村でご一緒してますね。
狼ウェンディです。
(11)2006/06/10 02:39:48
木こり ダニエル
うっひゃ〜 おわった〜!!
みんなお疲れ! そして残ったみんなGJ!
(12)2006/06/10 02:43:44
雑貨屋 レベッカ
>>10
ナサニエルさん

ごめんなさい。
「数日ぶり」ってことです(笑)。
(13)2006/06/10 02:55:08
逃亡者 カミーラ
そういえば(まだ途中)
ずっと気になってたんだけど
グレンさんって
トビーのこと「とPI−」
ってゆってない?
(14)2006/06/10 02:58:02
牧童 トビー
よし! 勝っててよかったー。
僕もログ読んできまーす。
>>11
転生のペース早いねー。で、また対立陣営だし(笑)
狼好きだねえ。
(15)2006/06/10 03:07:33
牧童 トビー
ナサニエルさんとは1回結社の相方やらせてもらったのかな?
515村だからもうずいぶん昔のことだね。
(16)2006/06/10 03:09:30
逃亡者 カミーラ
エッタは判定でたときから狂人以外ないにゃーん。
なんで真だと思われたのか
そっちの方がわからんかったにゃーんよ。

クロだしもやっぱり場合によりけりか…
(17)2006/06/10 03:11:34
雑貨屋 レベッカ
ログ読み終えましたー。
確かに私もグレンさんの「トピー」は気になってたわー。
(18)2006/06/10 03:14:27
雑貨屋 レベッカ
そして2日目の占い先セットできずは本当にごめんなさい…。
ぶん殴ってください…orz
(19)2006/06/10 03:16:07
雑貨屋 レベッカ
そしてバレバレでしたが全くもって初心者でした。
ほんとごめんなさい。
(20)2006/06/10 03:17:42
冒険家 ナサニエル
ログ読み終了

>トビー
えええぇぇええ!?
515村での相方って事は、ヴィンセント先生?!
うっは!wお懐かしいw
お久しぶりー

>カミーラ
カミーラも久しぶり〜
カミーラの処女村でのLWだったケネスだよ。
あの時は色々助けてもらってTHXな。

>ケネス
ケネスも大分久しぶりw
ケネスが潜伏占い師やった時、霊能者だったグレン3世だ。
相変わらず騙り好きだねw
(21)2006/06/10 03:20:18
逃亡者 カミーラ
>>21
えぇぇ!?そうだったのー?
いやん。もっと絡めばよかったー。

あれから三回戦を重ねて、
これで5回目。

ナサニエル守護と占い師の真贋が見分けられれば
良かったのになぁとおもいますた。
(22)2006/06/10 03:32:01
雑貨屋 レベッカ
ふぅ、そろそろ寝ようかな?
まだ誰かいるのかな?
(23)2006/06/10 03:32:22
逃亡者 カミーラ
あ、最後にグレンさんに怒られている。

でもあのメンツのこっちゃったら
グレンさん以外の選択肢なかったんだもの。
ごめんね。
(24)2006/06/10 03:32:40
逃亡者 カミーラ
あとはsuirenさんくらいか。再戦者は…
初回村のハーヴェイとは
また敵陣で遣り合ってまけちゃったわ。

やっぱり手強いよあの人。
(私がアホだっただけだともいう。)
(25)2006/06/10 03:35:45
雑貨屋 レベッカ
あ、カミーラさんがいた。
中盤から終盤にかけてカミーラさんに怯えてました(笑)。
インチキでごめんなさいでした。

ちなみにまだ初心者ですが今回が一番考察をしませんでした。
なんでかな…?
多分COが多すぎたりして普通に展開についていけなかったんだと思います。
あと、忙しすぎました…。
そしてこの期間無駄に上司がピリピリしていたのでほんとむかつきました(笑)。
(26)2006/06/10 03:36:02
逃亡者 カミーラ
ぐお!コーネリアスさん
あの男村の牧師さまか!

ファンです!
神とあがめてます!!!
(27)2006/06/10 03:37:00
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
相変わらず独り言がハイテンションだねw
読んでるのが楽しくなっちゃうよw
(28)2006/06/10 03:38:00
逃亡者 カミーラ
うちだって5回目だもの。やっと脱初心者かなーって
思ったんだけど
かならずどの村でも怒られちゃってるわ。

ていうか私も騙りがあれほどいるとは思わなかった…。
(29)2006/06/10 03:38:31
逃亡者 カミーラ
>>28
あはははははははは。
独り言ってそのためにあるんじゃない〜?
みんなあんまり喋ってなくて
むしろつまんないよー。

もっと独り言を書くことをオススメするね!
でも私は表の発言はもうちょいしぼりたいww
(30)2006/06/10 03:39:35
雑貨屋 レベッカ
あー、ナサニエルさんもいたー。
こんばんは、そしてさっきはまぎらわしいこといってごめんなさい。

せっかくの男前さんなのにほとんど絡めなくて残念だったわー。
(31)2006/06/10 03:40:07
逃亡者 カミーラ
>>26
今回はほんとに状況からの考察しかしてなかったから
どうしても真って言いきれなくてごめんね。
…状況も見つつ、
発言も読まないと駄目だよねぇ…。
(32)2006/06/10 03:40:34
雑貨屋 レベッカ
私も人のこと言えないけど皆夜遅いわね。
ってかもうそろそろ朝よね。
サッカー見るのかしら?(笑)
(33)2006/06/10 03:41:18
冒険家 ナサニエル
>カミーラ
まてw
カミーラの初回村のハーヴェイは別人だろうw
ヘンリエッタはカミーラの2回目の村のセシリアじゃないか?
(34)2006/06/10 03:41:56
逃亡者 カミーラ
おっと。そういえばあのとき
ステララヴだったのにww
お嬢様にセシルに範囲が広い…
(35)2006/06/10 03:42:05
逃亡者 カミーラ
>>34
うむ、眠くて文章なんて考えていられないのだ!!
ていうか、過去村をみにいかないでww

特に私が狼のときなんて
発言で酷いことしてるからwww
(36)2006/06/10 03:43:01
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
サッカーオタだからねw
休みの前の日は徹夜してでも見るさw
(37)2006/06/10 03:43:10
逃亡者 カミーラは、>>34そうだよん。suirenさんは相変わらず
2006/06/10 03:43:27
逃亡者 カミーラは、見分けやすい…。
2006/06/10 03:43:35
雑貨屋 レベッカ
なんでだろ、なんか明らかに他の二人の占い師が信用がなかったから変に安心してたのかな?
ってか多分そうだろうな…。

みなさん本当にインチキ占い師でごめんなさい!!

そして私はこんなに忙しいなら仕事を辞めちゃえばいいんだわ!!!!!
(38)2006/06/10 03:43:41
雑貨屋 レベッカ
そう、この謝ってばっかなのは卒業するって心に誓ったハズなのに…。
まあ性格の問題ってことで(笑)。

>ナサニエルさん
どこが優勝すると思う?
そしてどこに優勝して欲しい?
(39)2006/06/10 03:46:12
冒険家 ナサニエル
>レベッカ
何処が優勝するかは何とも言えないな・・・・
大半はブラジルと見てるみたいだけど、ヨーロッパ勢も侮れないよ。
そして、俺が優勝して欲しいのはオランダ!
何せ5000円がかかってるw
(40)2006/06/10 03:49:17
逃亡者 カミーラ
明日の朝と、またこの時間に
ちょこっとこられるかなー。

気を悪くする発言とか多分にある私。
ごめんね。グレンサン。

そして「完遂(かんすい)」…orz
「かんつい」変換で出てこないなーと思ってたさ…!!
意味は完全に成し遂げること。
読みはカンスイが正解。
カンツイ普通に変換にでてこないし…
(41)2006/06/10 03:51:39
牧童 トビー
>>40
いや、オランダは優勝しねえでしょー。マカーイいないしー。
それよかスウェーデンがいいところまで行くと思うですよ。
(42)2006/06/10 03:51:46
逃亡者 カミーラ
というわけで今日はレベッカと仲良くネ。

サッカーよりねるさー。
仕事サー。
…つかれたさー…。
(43)2006/06/10 03:52:23
逃亡者 カミーラは、今いる皆に手を振った
2006/06/10 03:53:02
冒険家 ナサニエル
>>42
いやいや先生
サッカーは選手だけでするわけでは無いですからね。
ぶっちゃけ、マルコは選手としても監督としても一流ですわw

←古くからのミランファン
(44)2006/06/10 03:54:03
文学少女 セシリア
今起きた………。

おつかれさまでしたー。
ログ読んで寝もす。
(45)2006/06/10 03:55:37
雑貨屋 レベッカ
うーん、私はイングランドに勝ってもらいたいのよね。
3000円かかってるし(笑)。
(46)2006/06/10 03:57:21
雑貨屋 レベッカ
ところで、こんな時間に人とお話してるといつも凄く気になるんだけど皆さんはこんな時間に起きていて大丈夫なの?
やっぱり土曜日はお休みだから、ってかんじ?
それとも学生さんなのかな?
(47)2006/06/10 03:59:01
牧童 トビー
>>44
どうでしょうね。
オランダはスペインと一緒で負け癖がついちゃってる気がします。
そして僕は断じて青黒派なので▼ナサニエルでw

←ラツィオとインテル好き
(48)2006/06/10 03:59:57
冒険家 ナサニエル
>セシリア
お疲れ〜&オヤスミ〜w

>レベッカ
イングランドはルーニー次第かな?
タレントはそろってるけど、攻撃に偏りすぎてる気もする。
まぁそれはブラジルもだけどw
(49)2006/06/10 04:00:16
雑貨屋 レベッカ
あ、セシリアさんお疲れ様。
初日・二日目と疑ってごめんなさい…。
(50)2006/06/10 04:00:21
牧童 トビー
うーん、セシルさんは最後まで疑ってしまったなあ。
初日の黒印象がずーっとそのまま残っちゃった。
やっぱりセシリア恐怖症かな…。
(51)2006/06/10 04:03:17
雑貨屋 レベッカ
>>49
でもなんかルーニーじゃなくてクラウチが出るんでしょう?
個人的にはルーニーの方がいいなー。
顔はあんまり好みじゃないけど(笑)。
(52)2006/06/10 04:03:38
冒険家 ナサニエル
>トビー
インテルは嫌いじゃないですよ。
数人好きな選手も居ますしね。
ただ・・・・ロ●ウドが大嫌いなのでロナ●ドが在席していた時は敵視してましたがw

>レベッカ
普通に社会人ですよw
明日はお休みなだけです。
(53)2006/06/10 04:03:56
冒険家 ナサニエル
>>52
個人的には、クラウチの方がルーニーより良い仕事するんじゃないかな?とも思ってますが
どうなりますかね?
(54)2006/06/10 04:06:31
吟遊詩人 コーネリアス
はっ
テレビ観てたら突然ブッフバルトが出てきたので
稲中9巻読み直してしまいました。
(ブッフバルトのモノマネのシーンが有る)
(55)2006/06/10 04:07:40
雑貨屋 レベッカ
>>54
私FWは足の速いドリブラーな人が好きなのよねー。
やっぱりそういう人が前線でボールもつと一人でも怖いじゃない。
まあそういうタイプがチームに何人もいてもしょうがないとは思うんだけどね。
(56)2006/06/10 04:10:15
牧童 トビー
クラウチはどう見てもただの電柱っぽいけどにゃー。

>>47
「学生みたいなもん」です。
>>53
なんか分かる気がする。
あいつは初年度は確かに輝いてたけど後が…。
(57)2006/06/10 04:11:15
冒険家 ナサニエル
>>55
あぁ、ギドはクリンシーの親友だそうですからw
そりゃ、TVにも出るでしょう。
(58)2006/06/10 04:11:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>27 カミーラ
普通な(?)キャラですみません。
流石にコーネで脱ぎ始める訳にもいかないですからね。(笑
(59)2006/06/10 04:12:19
冒険家 ナサニエル
>>57
電柱上等ですよw
ルーニーやオーエンの突破力を活かすには、前線にポストが必要になるでしょうし
ベッカムがマンU時代ほどレアルで輝いていないのは、前線にハイポストが居ないからだと思ってますしねw
(60)2006/06/10 04:14:22
雑貨屋 レベッカ
>>トビーさん
いいなー学生…。
私も一応前回のW杯は学生だったのよね…。
ああ、もう四捨五入したら30歳だもんなぁ…。
いやーーー。
そしてクラウチは確かに電柱みたいよね。
でもチェコのコラーの方が私には電柱っぽさたっぷりに見えるわ(笑)。
(61)2006/06/10 04:16:52
冒険家 ナサニエル
さて、明日と言うか今日の昼からフットサルの予定が入ってるのでそろそろ寝ます。
それではまた明日〜ノシ


>トビー
忘れる所だったw
勝率100%よりも楽しむ事を100%
今も心に刻んでやってます。
515村が処女村じゃなかったらココまで続かなかったかも知れません。
あの時は本当にお世話になりました。
余談ではありますが、515村のマンジもまだ人狼やってますよ。
(62)2006/06/10 04:21:30
牧童 トビー
>>60
そうなのかなあ。
ポスト役にしては足下におさまらないのが僕はちょっとヤダな。
>>61
100のケタで四捨五入すれば大丈夫!
(63)2006/06/10 04:22:45
雑貨屋 レベッカ
むー、流石に眠くなってきたわ。
私もそろそろ落ちますね。

明日はお休みなんでお昼ごろに覗きまーす。
(64)2006/06/10 04:23:29
牧童 トビー
>>62
お疲れさま。
そういってくれると元相方としては無上の喜びです。
マンジさんも探してみよっと。
(65)2006/06/10 04:24:20
雑貨屋 レベッカ
>>61
そうね、ありがとう!
わたしもまだまだ赤ちゃんね!

そして皆さんおやすみなさい。
(66)2006/06/10 04:24:26
吟遊詩人 コーネリアス
お休みなさいー。
(67)2006/06/10 04:24:52
牧童 トビー
>>66
レベッカさんもお休みなさいー。
>>67
詩人さんは潜伏役ウェンディの方が怖かったかなあ…。
今回はなんか全体的に偽っぽかったっすー。
(68)2006/06/10 04:29:11
吟遊詩人 コーネリアス
そうですね。見直してみるとほんと偽オーラ漂っていますね。
最初に敵を絞り過ぎ+後になって疑いを分散させてる点なんかがダメダメです。
男キャラで演技的な白っぽさを出すコツがわかりません。困りました。
(69)2006/06/10 04:34:26
牧童 トビー
>>68
ていうか。標準装備で黒い僕が言う事でもなかったな…。失礼失礼。
やっぱ村人とセシリアは苦手だ。
(70)2006/06/10 04:36:13
牧童 トビー
ウェンディのイメージが抜けない…。
>>69
わざわざ演技的にしなくても!w
役職騙りの時はあんまりキャラ作らない方がいいかもしれないような。
僕はRPも苦手だしよく分かんないけどね。
(71)2006/06/10 04:42:09
吟遊詩人 コーネリアス
村人騙りを非難してしまいましたが、
全く本心では無いので気を悪くされた方はごめんなさい。
やはり村人騙りは恐ろしい。
元々打たれ弱いタイプなのに、作戦にやられて
最初から逆境だったので辛かったです。

それでは私はこのへんで失礼します。では。
(72)2006/06/10 04:42:46
吟遊詩人 コーネリアス
コーネ好きなんですよ・・・ナサも。
自分でやってみるのは初めてなんですけど、
やはり見てるだけのほうが良かった。

んじゃ!
(73)2006/06/10 04:44:24
牧童 トビーは、じゃ、僕も寝るかな…。*お休みなさい*
2006/06/10 04:45:04
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまじゃ。
又負けがついてしまったのう。残念じゃ。
再戦者結構いるのう。さてはストーカーじゃな??
(74)2006/06/10 06:14:46
のんだくれ ケネス
最後まで残った人、お疲れさまだ。
俺は最近、狼と狂人しかしてなかったので(9戦ぶりの村サイドでのプレイだったので)、今回は勝ちたかったんだ。
ありがとうと言っておくぜ。

俺の場合、毎回再戦者ってほとんどいねーんだけど、今回は多いな。5人か。

特に、前回狼としてコンビを組んだコーネリアス、前々回狼としてコンビを組んだヘンリエッタの2人と再戦してたとは。
最近のことだけど、懐かしいね〜。
コーネリアスとのときも、ヘンリエッタとのときも、両潜伏狼として2人揃って終盤まで生き残ったんだよな。
でも信用勝負で、コーネリアス、ヘンリエッタには一歩も二歩も出遅れてしまってて。
再戦することがあったら、敵味方に分かれて「こいつらには勝ちたい!」と思ってただけに、2人まとめて相手にできて嬉しかったぜ。

ヘンリエッタは山奥の村んときのまんまだが、コーネリアスは全然雰囲気が違うな。
前回一緒のときは、落ち着いたプレイをする人だなと思ったが、今回はもう>>1:130から俺のことを殺る気まんまんだからな。
(75)2006/06/10 09:09:26
のんだくれ ケネス
それで、トビーとも空白の村で一緒だったわけだな。
空白の村のときも感じたが、良識派のプレイをする人なんだな。
今回はトビーがいてくれたおかげで、かなり助かったような気がするぜ。

グレンとも再戦だ。
前回の初プレイのときと比べて格段に上達したな。
前回は能力者じゃなければ、確実に寡黙吊りって感じだったが、今回はなかなか見破れなかったもんな。

ナサニエルと一緒だったのは、かなり昔のことだな。
俺がまだ駆け出しで、平気で無茶をしていた頃のことだ。
もちろんナサニエルのことは覚えてるぜ。
当時のナサニエルがptを使い果たしてなにもできねーときに俺が奇策を解除して、怒られた?もんなあ。
(76)2006/06/10 09:10:18
のんだくれ ケネス
今回、19戦目にしてはじめての霊能者、はじめてのまとめ役だったんだが、まとめ役ってのは結果が出せないとつらいもんだな。
(77)2006/06/10 12:13:27
逃亡者 カミーラ
仕事前の社会人でーす。いやほんと、もっと時間
取れるはずだったんだけど、
今週はいきなり忙しかったよ…。
ごめんなさい。
夜明けに返事と希望出すのでいっぱいいっぱいだった。
ていうか、明日は帰れないほどで
ラストゲット祭に参加できないよ。
(78)2006/06/10 12:58:20
逃亡者 カミーラは、ああ、仕事のお時間だわ… ノシ
2006/06/10 13:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
このところヘンリエッタにメロメロなんじゃ。
(79)2006/06/10 15:55:30
お嬢様 ヘンリエッタ
げええ、>>2:163 今気付いたよ。いつケネスが守護に触れるなと言ったのか疑問に思ってたんじゃ・・・。
偽印象を稼いでしまっていたのか・・・・((((((((((((ι´ェ`)モゾモゾ
(80)2006/06/10 16:32:03
木こり ダニエル
じゃ。平和になったところで自分の村に帰るとするか…。

[...は置き手紙を置いて故郷に帰っていった]
(81)2006/06/11 00:26:07
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/11 00:40:10
逃亡者 カミーラ
仕事に行きたく無くなっているカミーラです。
(82)2006/06/11 01:07:47
逃亡者 カミーラ
寝巻きを前後ろ逆に着用している
カミーラです。

…ぐはぁ。
(83)2006/06/11 01:08:14
逃亡者 カミーラ
>>2:163
守護の対抗取らなかったのケネスさんのミスーとか
言ってるけど
あれはダニエルさんが真守護だと
思っていたからです…。ごめんなさい…。

まさかあの局面であのCOきて贋者だとは
思ってませんでしたですよ…。
(84)2006/06/11 01:09:25
逃亡者 カミーラ
最近はアンケートとかはやらないものなのかな。
でも
面白いものはやらねば損。てことで

てい。
(85)2006/06/11 01:17:26
逃亡者 カミーラ
【MVP】
【敢闘賞】 
【殊勲賞】 
【技能賞】
【RP賞】
【名言賞】
(86)2006/06/11 01:17:33
逃亡者 カミーラ
【MVP】トビー。4日目の吊先はナイス判断だったわー。
【敢闘賞】コーネルさん。いやあの、最後まで実は
真の可能性捨てきれていなかったり…(ゴモゴモ
【殊勲賞】トビーに。
【技能賞】ケネスさん。最初のあのCOがなければ
こんな面白げな村にならなかったと思う。ありがとうw
【RP賞】お嬢様。神は今回は無しでw
【名言賞】なんかいろいろとナサニエルさんに。
(87)2006/06/11 01:21:09
逃亡者 カミーラ
うーんしかし私は空気を悪くするのも
なんか天才的になってきたなぁ。

目標。「次こそ守護黒にみられる」
「RPを忘れない」
「飴を貰わない」

あたりで頑張るわー。
それじゃ、またみんなどこかでねー。
仕事の前日はサッカーはほどほどにねー。
(88)2006/06/11 01:23:18
逃亡者 カミーラは、もう寝る。今日はねる…明日も仕事だヤッホゥイ!
2006/06/11 01:24:08
吟遊詩人 コーネリアス
最近すっかり忘れてましたアンケート。
毎度誰もまとめないアンケート。

【MVP】レベッカ
いろいろと悪態突いてしまいましたが強敵でしたよ。
ローラー完遂しなかったのが最大の勝因ですから。

【敢闘賞】グレン 
初狼LWお見事でした。
不甲斐無い相方ですみませんでした。

【殊勲賞】ダニエル
あの守護CO、本当に脅威でしたよ。
かなり迷ったので確かに効果はありました。
(89)2006/06/11 02:35:56
吟遊詩人 コーネリアス
【技能賞】カミーラ
CO順でいい位置につけたのに、撤回された時は青褪めました。
確定白失った後も中心になって意見を纏め続ける等立派です。

【RP賞】ダニエル
迷子になったり勝手に家建てたり御神木切り倒したり
いろいろと笑わせて頂きました。

【名言賞】>>1:309 トビー かわいい
【僕は歴史上稀に見る程の羊好きだ!】
刈って良し、絞って良し、食べて良しっ!
(90)2006/06/11 02:36:10
吟遊詩人 コーネリアスは、*ではまた夜に*
2006/06/11 02:37:45
雑貨屋 レベッカ
【MVP】ケネスさん
やっぱりまとめ役って凄く大変だと思う。こんなひっちゃかめっちゃかな村がきちんとまとまったのはケネスさんの存在が大きかったと思います。

【敢闘賞】グレンさん
正直トビーさんを占うまでグレンさんの黒を信じられませんでした。もっとも白い気がしてたのに…。私も「うう、わかんない…。」ってなっちゃうから感情移入してたのかもしれません(笑)。

【殊勲賞】カミーラさん
ケネスさん亡き四日目はカミーラさんがいなければ話が進まなかったと思うわ。追っ手に追われて忙しい中本当にお疲れ様でした。 

【技能賞】ダニエルさん
なんだかんだであの守護COのおかげで村が勝利することができた気がします。かなりダニエルさん真守護だと思ってたし(笑)。

【RP賞】ヘンリエッタさん
いやあ、「下賎の者」とか言われちゃあね。っていうかヘンリエッタさんってみんなこんな感じなのかしら?

【名言賞】セシリアさん
墓下の「愛とは騙るもの」発言に。知らなかったわ(笑)。
(91)2006/06/11 05:40:12
雑貨屋 レベッカ
何で私はこんな時間に起きてるのかしら?

さあ、*二度寝だー*
(92)2006/06/11 05:41:09
お嬢様 ヘンリエッタ
【MVP】ケネス
わらわの楽しみをメタ推理で奪ったんじゃ!

【敢闘賞】グレン
黒くは見えなかったぞえ。

【殊勲賞】無しじゃ!
 
【技能賞】レベッカ
ひよこにしては良くやったんじゃなかろうか?

【RP賞】ダニエル
かのう?

【名言賞】ふむ・・・。無しじゃ。
(93)2006/06/11 11:27:35
木こり ダニエルは、手紙を送ってきた
2006/06/11 14:39:53
木こり ダニエル
やぁ! 木こりのダニエルだよ!
やっと故郷に着いたから手紙でも送ってみたよ。
みんなのがんばりっぷりを表彰しようと思う。
【MVP】レベッカ
ややローラー押せ押せムードの中信用を勝ち取ったレベッカはやっぱり兵だとおもうよ。
【敢闘賞】トビー
最後までその冷静な推理は村のためになっていたね。変わり者が多いこの村には欠かせない存在だったかと〜
【殊勲賞】カミーラ
多忙にもかかわらずその多弁っぷりは賞賛&尊敬するよ!
半ば疑っててごめんよ〜
【技能賞】ナサニエル
守護COの時はホント助かったよ。ナイスでした セシルを惚れさせたその行動力はモノホンだったねw
【RP賞】お嬢
やっぱり一番それっぽかったw
【名言賞】
うぅーん既出w
(94)2006/06/11 14:49:40
木こり ダニエル
[そしてダニエルが建てた家は音も無く崩れ去った]
(95)2006/06/11 14:50:54
文学少女 セシリア
【MVP】トビー
 すごく怪しんでいたけど、▼に関してトビーの発言がなかったらレベッカ吊ってたと思う=負けてた。のでトビー。

【敢闘賞】グレン
 LWおつかれさまー!すごいステルスで、僕ぜんぜん疑ってなかった。やばかったー…。

【殊勲賞】こーねりねり
 色々かき回してごめんね!狼側にとって村人騙りってものすっごい邪魔者だよね…すごくわかる。

【技能賞】グレン
 隠れ続けたグレンに一票。

【RP賞】ナー様
 ナー様大好き!!!!11!

【名言賞】トピー@グレン
 結局、意図的だったのかな?
(96)2006/06/11 15:05:14
文学少女 セシリア
あー、久しぶりにエキサイティングで心躍る村でした。
ラスゲット祭には参加できそうにないので、挨拶。

皆さんおつかれさまでした。
勢いで村で騙りしちゃって迷惑かけたけど楽しかったです。
ホントに久しぶりに、頭回して発言pt使い切るような村だったんで参加できて嬉しかった。ありがとう。

トビーは敵に回したくないタイプだなー。
で、コーネリネリとはいつか狼で組んでみたいもんです。

それじゃ、お達者で。

[...は、集めた資料を抱えて村を出て行った]
(97)2006/06/11 15:10:22
牧童 トビー
ふー。村が終わると忙しくなっちゃったよ。
簡単にアンケートだけ答えておくね。
【MVP】ケネスさん。
【敢闘賞】グレンさん。
【殊勲賞】セシルさん。
【技能賞】カミーラさん。
【RP賞】エッタちゃん。
【名言賞】わからねぇえ@グレンさん
(98)2006/06/11 21:06:52
牧童 トビー
>>76
僕は良識的なんじゃなくて、決め打ちが下手なだけだよん。
どーしても無難にやりたくなっちゃうというかね。
だから村人騙りも1回やって十分です、もう(笑)

…では、またどこかでお会いしましょー。
(99)2006/06/11 21:12:57
牧童 トビーは、羊を連れて次の放牧地へと*旅立った*
2006/06/11 21:14:11
冒険家 ナサニエル
ふぅ・・・・寝こけちまったw

アンケ回答
【MVP】トビー:最終日、利詰めの吊り先決定はお見事です。
【敢闘賞】コーネ:CO順によって不利な位置に居ながら良く踏ん張ったと思うよ、村騙りが無かったらもっと違う展開だったかもね。 
【殊勲賞】セシリア:村騙りのおかげで、もの凄く疑われていたのに良く頑張ったよ。
精神的に辛かったろうに・・・・
【技能賞】ケネス:いやぁ、良くまとめていたと思いますよ。
投げ出したくなるような状況だったろうにw
【RP賞】ダニエロ:1日目のお嬢の風呂覗きRP、あの瞬間が一番楽しかったのは内緒だw
【名言賞】お嬢:ツンデレRP楽しかったですw(脳内変換)
(100)2006/06/11 21:27:46
冒険家 ナサニエル
>>76
当時は俺もptの使い方が下手だったなぁw
俺は怒ったと言うより、戸惑ったよ
普通に占い師を確定させたくない騙りに見えたしねw
赤ログの慌てっぷりにも微笑ましい物があったがw
(101)2006/06/11 21:34:20
雑貨屋 レベッカ
うわー、ちょっと急な予定が入っちゃって相変わらず鳩です。
そしてちょっとこのあとは顔出せないかも…。
凄い残念ですけどみんなまたどこかでねーノシ
(102)2006/06/11 22:39:15
冒険家 ナサニエル
う〜む・・・・
コレはラストGET祭りの参加者は俺だけか?w
(103)2006/06/11 22:40:37
冒険家 ナサニエル
どうやら一人だけみたいだな・・・・
孤独に23:00ピタリ賞狙ってやるw
(104)2006/06/11 22:54:39
冒険家 ナサニエル
皆さんお疲れ様でした。
また何処かでお会いしましょう。
(105)2006/06/11 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary