人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1521)遊牧民の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
村が更新されたら、起こしてくれ。
それまで俺は隅っこで寝させてもらう。
(0)2006/06/04 11:51:01
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
うぅ、迷った… どこここ?
(1)2006/06/04 15:17:30
木こり ダニエルは、半泣きになった
2006/06/04 15:18:19
木こり ダニエル
[...は立て看板を読んだ]
ゆうぼくみんのむら・・・?
ん〜、なんかぼろっちぃテントしかないようだけれども、ここ村なの?
(2)2006/06/04 15:22:49
木こり ダニエル
まぁ。帰り方わかんないし、ここで休んでこ。
(3)2006/06/04 15:24:21
木こり ダニエルは、ボロテントの中に入ってみた…
2006/06/04 15:24:54
木こり ダニエル
о○(うお!なんかおっさん寝てる!!)
(4)2006/06/04 15:26:13
木こり ダニエル
о○(なんか起すとめんどそうだからそっとしとくかな…)

ってゆーかなんでこの村誰もいないの?
おっさん以外
(5)2006/06/04 15:30:44
木こり ダニエルは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/06/04 15:31:29
木こり ダニエル
ん、おっさんかと思ったら結構若造じゃん!
(6)2006/06/04 15:31:54
木こり ダニエル
о○(こんなボロテントじゃ寝れそうに無いし、おもてに家建てとこうかな…。村人みたらびっくりすんだろうな。)

[...は村に勝手に家を建て始めた!!]
(7)2006/06/04 15:37:01
木こり ダニエルは、家を建てている!
2006/06/04 15:37:27
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
なんていうんでしょう?

わーきんぐほりでー?留学?
(8)2006/06/04 16:33:16
文学少女 セシリア
ランダム神におまかせ。
でもっていつかいつかと思っていたセシリアを使うことに。
2006/06/04 16:33:57
文学少女 セシリア
僕、異文化交流専攻してるセシルだよ。
異文化体験ってことで来たんだけど……不思議なトコだね。

遊牧民ていうより、フロンティア?…フロンティア。
開拓地ですよ。あれは木こりさんかなあ?

と…とと。
よっぱらいは、いけませんよ!

[...は、サインペンでケネスの額に「肉」と書いた]

ありがちだなあ。もうちょっと…こう。

[...は、ケネスのまぶたに目を描いた。まつげもね]
(9)2006/06/04 16:38:31
文学少女 セシリア
なにか足りない。……そうだ。

[...は、ケネスの両頬にうずまきも描き足した]

これでよしっと…。
あ、通りすがりの自警団長からこんなものをもらったんだ。

--------------
■1.自己紹介
■2.コアタイム
□3.ジンギスカンとラムの香草焼きどっちが好き?
---------------

この村の世論調査みたいなもの?
あっはは、へーんなのっ。

僕、散歩行ってこよ。
(10)2006/06/04 16:43:07
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/04 16:44:30
文学少女 セシリア
>>5
あんたもオッサンだよ…!!!(笑
かわいいなこのだにえる。
2006/06/04 16:45:47
文学少女 セシリア
無意識に僕セシになった。反省はしていない。

前村で、ボクメイに萌えたからかしら。
2006/06/04 16:46:47
のんだくれ ケネス
このサイトもじきに閉鎖されるんだってな?

そこで…つーわけでもないが、今回、今までプレイしたことのないロールを希望してみた。
2006/06/04 21:06:52
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・・ゆうぼくみんのむら・・・か・・・
丁度、食料や水を調達したかった所だ。
日頃の行いが良いからかな?
実にGood timingだ。
(11)2006/06/04 21:35:16
冒険家 ナサニエル
お・・・第一村人発見!

[....はケネスを繁々と眺めている]

この部族の民族文様は実に独特だな・・・・
職業柄、様々な民族を見てきたけれど、額に肉とか書く民族は初めてだ・・・
(12)2006/06/04 21:39:47
冒険家 ナサニエル
取り合えず・・・・
[....はナイフでケネスのヒゲを剃っている]

後は・・・
[....はケネスにカイゼルヒゲを書いた]

ふぅ、これでOKだ!(さわやかな笑顔で
東方民族の友好の挨拶だけど、通じると良いなぁ。
(13)2006/06/04 21:45:02
冒険家 ナサニエル
[....はメモに目をとめた]

世論調査?
俺・・・この村の人間じゃないけど答えないとダメなのかな?
まぁ、答えるだけ答えておくか。

■1.自己紹介
見ての通り、イケメンだ。
それ以上でもそれ以下でもないぜ。

■2.コアタイム
不定期だ。
最低でも更新前後1時間は居る様にする。

□3.ジンギスカンとラムの香草焼きどっちが好き?
食えればどっちでも良いやw
(14)2006/06/04 21:53:44
冒険家 ナサニエル
う〜ん・・・・食料類を調達しようにも、交渉できそうな人が居ないな・・・・

しばらく散歩してからまた来るか・・・
(15)2006/06/04 21:56:16
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわが来てやったぞよ。
(16)2006/06/04 22:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.自己紹介
本来下賤の者なんぞほっといても良いのじゃが、特別に参加してやったぞよ。

■2.コアタイム
23〜24時と言った所かのう。

□3.ジンギスカンとラムの香草焼きどっちが好き?
わらわを愚弄する気かえ?あんな臭い下賤の者が食べるものなぞ食べられるわけなかろう。
(17)2006/06/04 22:53:41
文学少女 セシリアは、散歩から戻ってきた。
2006/06/04 23:29:05
文学少女 セシリア
あらら…。人が増えてる。

……落書きも増えてる…。
こんなところで眠ってるとナニされるか分かんないよ!
カイゼル髭とはまた豪快な。似合わないね、オジサン。


「イケメン殿、お嬢様
 僕の故郷で評判のチョコレートです。ビターなので甘党じゃない人にも評判です。よかったらどうぞ」


[...は、書き置きとチョコレートの包みを置いた。集会所の隅のソファで居眠りをこいている]
(18)2006/06/04 23:33:14
冒険家 ナサニエル
[....は散歩から戻ってきた。]

おや?人が増えたようだな・・・
金持ちっぽいが、保存食やら純水なんてのは持ってなさそうだな。
(19)2006/06/05 00:23:05
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・・
[....は眠っているセシリアに目をとめた]

村の人なら額に肉と書いてありそうだが・・・
前髪が長くて村の人かどうかわからんな。
取りあえず・・・・

[....はセシリアにピエールヒゲを書いた]
これでOKっと。
(20)2006/06/05 00:25:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんはー。
人狼もやっぱり羊を食べちゃうのかな…?
(21)2006/06/05 00:31:58
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2006/06/05 00:37:05
牧童 トビー
なんか人の顔に落書きしてまわってるガイジンさんがいる…。
見なかったふりをしてアンケートを書こう。うん。
(22)2006/06/05 00:37:26
冒険家 ナサニエル
む?少年も来たか・・・・

[....はトビーの額に注目している]

ふむ・・・・肉の文字は無いか・・・・
この村の人間ではない様だな。
(23)2006/06/05 00:40:10
牧童 トビー
>>23
ひどいなー、僕だって一人前の遊牧民なのに…。
ガイジンさんは何しに来たの? 羊毛の仕入れ?
(24)2006/06/05 00:44:31
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんは。
よろしくさん。
(25)2006/06/05 00:46:49
牧童 トビー
■1.自己紹介
牧童をしてるトビーだよ。
帰ってきたらなぜか牧草地に家が建ってて困ってるんだ。
朝になったら断固立ち退きを要求しなくっちゃ。

■2.コアタイム
うーん、基本的に夜しか手が空かないと思うな。
遅くても22:00には来れると思うよ。

□3.ジンギスカンとラムの香草焼きどっちが好き?
僕はラムよりもマトンのカレーが好きなんだ。
あの脳みそのドロっとしたところが何とも言えないよね。
(26)2006/06/05 00:50:32
農夫 グレン
えーと、なんだ…

■1.野菜嫌いな農夫グレン。よろしく頼んます。
■2.23時前後。それ以外の時間帯はちっと顔出せんかもしれない。
□3.どっちも食ったことないな。食いもんより酒のがいいな。

こんなんでいいのかな…。
(27)2006/06/05 00:56:04
農夫 グレン
懲りずに…ふたたびまたたび。
2006/06/05 00:56:49
牧童 トビー
やあ、グレンさんよろしくね。
こっちは落書きが趣味のガイジンさんだよ。

…僕は明日も早いからそろそろ寝るよ。お休みなさい。
(28)2006/06/05 00:57:11
牧童 トビーは、*羊を数えはじめた*
2006/06/05 00:58:07
のんだくれ ケネス
この調子だと明け方に始まってそうだな。
できれば、俺の起きてる時間帯に始まって欲しかったんだが、しょうがねーよな。
2006/06/05 00:59:56
冒険家 ナサニエル
ふむ、よろしくな農夫の人。
ところで・・・・深々と被った肉マンが邪魔で、額が見えないのだが・・・・
この村の人かい?

ご挨拶にちょび髭でも書こうか?
(29)2006/06/05 01:02:03
冒険家 ナサニエル
少年も寝た様だし、俺もそろそろ寝るとするよ。
それじゃぁ、オヤスミ。
(30)2006/06/05 01:09:30
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ふう、やっと帰ってこれた。

この時間に帰ってくれば朝帰りじゃないわよね?

それにしても見事な落書きね…。
(31)2006/06/05 02:46:37
雑貨屋 レベッカ
とりあえず落書き犯はたぶんこの子よね。

おねーさんがおしおきしちゃうゾ♪
(32)2006/06/05 02:48:20
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーのもみあげをルパンにした。
2006/06/05 02:49:00
雑貨屋 レベッカ
あら、なんか落書きされてないナルシストっぽいおにーさんもいるのね。

よーし、おねーさん、ふんぱつしちゃうゾ☆
(33)2006/06/05 02:50:24
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの全身に斑点を書いて、よし、これで天然痘患者、と。
2006/06/05 02:56:33
雑貨屋 レベッカ
あ、アンケートね。

■1
うーん、普通の雑貨屋さんですよ。

■2
そうね、基本的に更新前の一時間は居たいわね。
ただ、木曜日だけはちょっと更新時間に入れるかどうか分からないわ。

□3
そうねー、じつは私ジンギスカンって食べた事ないのよ。
で、どっちがおいしいの?(笑)
(34)2006/06/05 03:00:36
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ、困りました。
眼鏡を無くしたようで、
視界がぼやけて何も見えません。


メガネ・・・メガネ・・・
(35)2006/06/05 03:00:40
雑貨屋 レベッカ
さてと、私ももう寝なきゃ。

ここにいると落書きされちゃいそうだから*おうちにかーえろ*
(36)2006/06/05 03:01:23
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
あぁー!
11歳のとき家庭教師にだされた
宿題ができなくて、
おしおき怖さに思い余って逃亡生活!

逃げに逃げて10周年!!
ハァ…ハァ…!

お父様の差し向けた追っ手になんてッ…!はぁ!
つかまってなるものかぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!
(37)2006/06/05 03:01:59
雑貨屋 レベッカ
あ、こんな時間に人が…。
(38)2006/06/05 03:01:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
7
6
1
4
5
2
10
1
1