人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1521)遊牧民の村 : 5日目 (1)
農夫 グレンは文学少女 セシリアに投票しました
木こり ダニエルは雑貨屋 レベッカに投票しました
雑貨屋 レベッカは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラは雑貨屋 レベッカに投票しました
文学少女 セシリアは雑貨屋 レベッカに投票しました
牧童 トビーは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、3人が投票した。
文学少女 セシリア に、3人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人間のようだ。
農夫 グレンは、木こり ダニエルに襲いかかった!
次の日の朝、木こり ダニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、の4名。
のんだくれ ケネス
お疲れ。
2006/06/09 23:03:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ふむ。無難な襲撃じゃな。
そしてわらわの勝ちじゃな、ククククク。
2006/06/09 23:03:27
文学少女 セシリア
なるほど…。
2006/06/09 23:03:44
吟遊詩人 コーネリアス
CO順で最悪の位置になった時点で
私はこの勝負負けかと思っていました。
しかしここまで接戦になろうとは・・・。

ケネスの判断は悪くなかったと思います。
村人達が仲間同士で疑いあう要素を
無駄に増やしてしまったのが失敗でしょう。

【村人騙りは1人まで】
2006/06/09 23:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
おつかれさまじゃ。
セシリアが黒すぎたのが悪いのじゃ(わらわ視点)
2006/06/09 23:04:13
文学少女 セシリア
墓ログ読んで来るよ。

おつかれー。
2006/06/09 23:04:21
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんはセシリア。ダニエル。
墓下はネタバレ有りで進行しています。
2006/06/09 23:04:54
雑貨屋 レベッカ
あ、生きてる…。

ってダニエルさん…。
(0)2006/06/09 23:05:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【わらわは実は守護者なんじゃ。】
2006/06/09 23:05:34
牧童 トビー
…とりあえず狼は残り1匹だ。

>レベッカさん
判定をどうぞ。
(1)2006/06/09 23:05:39
吟遊詩人 コーネリアス
エッタの黒判定が活きる結果になりましたね。
2006/06/09 23:08:26
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカをつんつんつついた。
2006/06/09 23:09:05
雑貨屋 レベッカ
【トビーさんは人間でした】
(2)2006/06/09 23:09:26
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ客観的にセシリア、レベッカが両狼側なぞありえんがのう。投票を第3者にすればよかっただけじゃしの。
2006/06/09 23:09:42
雑貨屋 レベッカ
私視点で(っていうかこれで私の真は決め打ってもらえるのよね?)確定白でないのはグレンさんだけです!
(3)2006/06/09 23:10:10
冒険家 ナサニエル
ばんわー

オッサン&セシリア
おつかれ〜
2006/06/09 23:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンしかおらぬ・・・・。
敗色濃厚じゃなかろうか・・・・・。
み、認めぬぞ!わらわは認めぬ!
2006/06/09 23:10:52
吟遊詩人 コーネリアス
という訳でLWはグレンです。
2006/06/09 23:11:21
雑貨屋 レベッカ
トビーさん疑ってごめんなさい…。
(4)2006/06/09 23:11:23
冒険家 ナサニエル
ふむ〜
トビーは白か・・・
んじゃLWはグレンか・・・
当てが外れたなw
2006/06/09 23:11:31
のんだくれ ケネス
なんとか勝てそうだな。
2006/06/09 23:11:33
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリアの白が村視点で確定じゃな。
2006/06/09 23:12:02
冒険家 ナサニエル
つーか・・・・グレンってばまともに参加が出来ないとか言ってなかった?
狼・・・ヤヴァくない?
2006/06/09 23:12:52
雑貨屋 レベッカ
ってグレンさん一番信じてたのになー…。
2006/06/09 23:12:56
お嬢様 ヘンリエッタ
駄目じゃな。
コーネリアスとレベッカを比べるとレベッカ真が普通の考え方じゃろうし。
んんん〜〜?┐('〜`;)┌
2006/06/09 23:13:18
吟遊詩人 コーネリアス
ランダムに持ち込むのも難しいですね。
負けでしょう。
2006/06/09 23:13:47
文学少女 セシリア
わーん!ナー様会いたかったよ…!!
[...は、ナサニエルに抱きつきタックル]
2006/06/09 23:14:04
お嬢様 ヘンリエッタ
もうアレじゃ!この4人の考えがそこまでおよんでない事を願うのみじゃ!!!
2006/06/09 23:14:36
冒険家 ナサニエル
>お嬢
レベッカの狼疑惑がある以上
セシリア=白とは言えなくない?
2006/06/09 23:15:08
文学少女 セシリア
COありなら【僕は村人だ】
ランダムでどうにか役職をとりたいと思ったけど
無理だったようだ…
ここ三戦くらい村しかやってないような。
2006/06/09 23:15:11
牧童 トビー
レベッカさんは狂人じゃない事が客観的に確定したね。
で、僕とカミーラさんは客観的に確定白だ。(僕の論理計算によると)

よって今日の投票先はグレンさんorレベッカさんの二択、のはず。
(5)2006/06/09 23:15:32
吟遊詩人 コーネリアス
トビーがレベッカを狂と読むと
面白くなるんですけどね。。
2006/06/09 23:15:56
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうでした失礼。
2006/06/09 23:16:10
冒険家 ナサニエル
[....はセシリアに押し倒されている]
2006/06/09 23:16:33
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、まずセシリア、レベッカ両狼ならばランダムで自分達以外を吊るように調整するじゃろ。
そして、その上でセシリアを吊って終わらないと言う事はセシリアが狼ではないのじゃ。
→セシリアは白。
2006/06/09 23:17:10
文学少女 セシリア
LWグレンとは…。ステルスに徹した演技だったんだね。
くすん。なさにえるうぅ……なんであんなに早くいなくなっちゃったんだよおおぉ…。(泣


そして、トビーを疑ってた僕の立場はどこに。
2006/06/09 23:17:40
牧童 トビーは、あれ、そうでもない???もう1回計算してくる。
2006/06/09 23:17:47
雑貨屋 レベッカ
>>5
ちょっと待って!
私はもう真と決め打ってもらえるんじゃないの?
(6)2006/06/09 23:18:20
冒険家 ナサニエル
あぁ、ナルホド・・・ランダム投票までは気が回らなかったな。

[....はセシリアに押し倒されながら返事をした]
2006/06/09 23:18:42
文学少女 セシリア
[...はナー様に馬乗りになって愛を騙っている]
ー暗転ー

なワケないじゃん…!!
多弁組が次々と襲われて、上はどうなるかと思ったんだよ。
ケネスだって…うっう…。
2006/06/09 23:19:16
雑貨屋 レベッカは、あ、ちょっと*離席*
2006/06/09 23:19:58
冒険家 ナサニエル
>セシリア
いや・・・俺も好きで墓下に居る訳じゃないしw
2006/06/09 23:20:07
冒険家 ナサニエル
愛を【騙って】どうする!!!w
語るだろう!w
2006/06/09 23:21:04
文学少女 セシリア
騙らないよ!!!騙るんだよ、ねえ、ナサニエル二人で愛を語りに行かない?ねえ、僕みたいな女はきらいかなあ。

ナー様…僕が初日に吊られていれば、ナー様との楽園が築けたのに………。(全然村のためじゃない
2006/06/09 23:21:41
冒険家 ナサニエル
つーか・・・俺今回は意図的に寡黙に徹したつもりなんだが・・・・
発言数もそんなに伸びてないし、自分じゃ上手く寡黙に紛れてるつもりだったんだがなぁw
2006/06/09 23:22:27
文学少女 セシリア
だーかーら。騙るんじゃなくて語るんだ!!!
2006/06/09 23:22:56
牧童 トビー
計算完了。

レベッカさんが狂人と仮定すると
1.詩人さん真→エッタちゃん霊能白なので破綻。
2.エッタちゃん真→詩人さん&セシルさん狼→エピのはず。破綻。
よってレベッカさんは狂人ではない。q.e.d
(7)2006/06/09 23:23:06
農夫 グレン
く、ダニエルさん占うと思ったが…予想ハズレた…。
(*0)2006/06/09 23:23:21
文学少女 セシリア
>ナー様
充分多弁だったと思うよ。カミーラに次ぐ多弁。
僕としては、守護には到底みえなかったなあ。
2006/06/09 23:23:53
冒険家 ナサニエル
俺の守備範囲は幼女から老婆までだぜ!
セシリアは全然OK範囲だw
2006/06/09 23:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>*0
私もダニエルを占うと思いました。
やられましたね。
2006/06/09 23:24:32
牧童 トビー
>>7より、レベッカさんは真か狼。

レベッカさん真なら→グレンさん狼。(ケースA)

レベッカさん狼なら
1.詩人さん真→セシルさん白→狼吊れてないので負け→破綻。
2エッタちゃん真→セシルさん黒→レベッカさんLW。(ケースB)

有り得るのはケースAかBのどっちかだね。
だから僕とカミーラさんは確定白。よって投票先は二択。やたー。
(8)2006/06/09 23:24:36
農夫 グレン
きついな…。

…すまん、ヘンリエッタさん、コーネリアスさん。
判断ミスだな、これは…。
(*1)2006/06/09 23:25:25
文学少女 セシリア
こっからグレン吊りに持ってくのは大変そうだなあ。

「ジンクス」:灰殴り合い時には既に墓の下。
2006/06/09 23:26:07
牧童 トビー
>>6
あー、今はあくまで「客観的にどうなってるか」を考えてるんで。
僕が無駄に疑われても困るし(笑)
(9)2006/06/09 23:26:33
お嬢様 ヘンリエッタ
トビーよ、話せば分かるのじゃ。
ケースBに流れるのじゃ!!
2006/06/09 23:26:41
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタが真なんて、絶対あり得ねーじゃん。
どこをどう見れば、真に見えるのか、俺にはわからん。
2006/06/09 23:28:05
文学少女 セシリア
[...は、ナサニエルの上から退いた]
わあっ!……僕、ぼく……ナサニエルさんのターゲット内?

う、うれ、うれしい………。
2006/06/09 23:28:31
お嬢様 ヘンリエッタ
おいおい、ケネスよ人聞きの悪い事を言うでないぞえ。
真にあるまじき言動なぞ他の2人と比べてもまずないじゃろ??クククク
2006/06/09 23:29:06
農夫 グレン
ただいま。

って、ダニエルさん…。
って、俺狼かい…。なんでだ…。

議事録見てくる。
(10)2006/06/09 23:29:13
冒険家 ナサニエル
>コーネ
赤ログアンカー引いてるって事はグレン来てるの?
来てるなら、とりあえず表に出ないと逆に不利になっちゃうよと電波送ってみたら?w 
2006/06/09 23:29:24
牧童 トビー
と、いうことで。

昨日言った通り僕はレベッカさん非狼説に立ってるんで、
必然的にグレンさんを非常に疑う立場にあります。
グレンさんが村人ならレベッカさん狼を主張してほしい。
(11)2006/06/09 23:29:41
農夫 グレン
あー…、占われてないのが俺だけなのか。
んじゃ、普通にレベッカさんが狼だろ(笑
(12)2006/06/09 23:31:38
冒険家 ナサニエル
レベッカ=人狼は状況的に厳しいな・・・
グレンもキツかろうに・・・・
2006/06/09 23:31:55
文学少女 セシリア
ちょっと個人的メモ
狂:ヘンリお嬢
真:コーネル
狼:レベッカ
狼:グレン

わー。赤ログが読みたいワアああ。
2006/06/09 23:32:01
牧童 トビー
>>12
レベッカさんが狼ならなんでこの判定を出すのか謎があるんだ。
「ダニエルさん占っちゃった」って言っとけば灰は3だったから。
わざわざ不利な状況に持っていったりするかなあ…。
(13)2006/06/09 23:35:19
農夫 グレン
主張か…俺も狂か真と見てたからなぁ。
うーむ。CO順考えても…狼って気はしてなかったが…
行動見てても特に気にならないが…。
事実はレベッカさん狼だった…。

ふむ…何言ってんだ俺…。

読み直してくるわ…。
(14)2006/06/09 23:35:48
文学少女 セシリア
▼レベッカで完遂+▼のこされたグレン
で、勝利かしら。

僕はしんじてるよー。
2006/06/09 23:35:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>13 それは灰を味方につけるために十分にあり得るぞえ。
2006/06/09 23:36:43
のんだくれ ケネス
セシリア
あと1人しか吊れないんだぞ。
2006/06/09 23:37:36
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア・・・・。
何を訳の分からない事を・・・・。
誰か引っ立てよ!ナサニエルはあるか???
2006/06/09 23:37:38
文学少女 セシリア
おおかみじゃなかったから、ありえないんじゃあないかな。
実際、僕吊られてもレベッカ喰われてないし。
ていうか、喰えないんだと思うな。
2006/06/09 23:38:13
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログ・・・・

私が寝不足のヘボ推理してるので
あまり見られたくない・・・
2006/06/09 23:38:16
農夫 グレン
>>13
うーん、その通りだな。
なんでだ…。単純に白3を作ってしまえば味方が増える。
残り灰が必然と怪しいと…なるからか?
(15)2006/06/09 23:38:39
文学少女 セシリア
>けねす
どあっ!忘れてた。……敗色濃厚。
2006/06/09 23:38:53
牧童 トビー
えーと。グレンさんは明日来れないんだったっけ?

じゃあ、とりあえずまずレベッカさんに投票して、
できるだけ考察を残したら最後にコミットボタン押しといてね。
コミットアンカーのカミーラさん待ちになると思うから。
(16)2006/06/09 23:38:58
逃亡者 カミーラ
面白い展開になっているみたいよねー…
でも、ぐったりモードで今は元気がないわ…
全ては帰ってからにさせてね。
(17)2006/06/09 23:39:35
冒険家 ナサニエル
>お嬢
ハッ!ナサニエルはココに控えておりまする。
2006/06/09 23:39:36
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/09 23:40:16
文学少女 セシリア
わーん。ナサニエルぅー!!!
僕はどーしたらいいんだ。静観するしかないのかなあ!

死んだあとに全てが分かる訳じゃなかったのね。。。
2006/06/09 23:40:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル、セシリアを引っ立てよ!
狼がこの状況で2人いたらエピにはいっとるぞえ。
2006/06/09 23:40:48
文学少女 セシリア
ちょい離席〜。
2006/06/09 23:41:08
冒険家 ナサニエル
>お嬢
ハッ!( ̄^ ̄ゞ
離席から戻ってきたら、別室にて愛を騙って参ります!w
2006/06/09 23:43:28
お嬢様 ヘンリエッタ
許す!
2006/06/09 23:43:47
農夫 グレン
単純に俺が狼なら…カミーラさん喰うだろ…。
なんか怪しまれてたし(笑
いや、そんなこともないか…。

んー、なんでこうなったんだ…。
この状況になるのを望んでたのは、たぶん狼側だろう。
自分で自分を不利な状況にしないだろ…。
<ダニエルさん強襲
(18)2006/06/09 23:44:49
冒険家 ナサニエル
[....は手をワキワキしながらセシリアの帰りを待っているw]
2006/06/09 23:46:26
雑貨屋 レベッカ
ただいまー。

そしてカミーラさんおかえりー。
(19)2006/06/09 23:46:30
牧童 トビー
>>18
ダニエルさん襲ったのは両方にとって不利だよ。(灰が減るから)
だからグレンさんの白材料としてはちょっと違うような気がするかな。
2006/06/09 23:48:51
牧童 トビーは、ちょっと議事録読んできます。
2006/06/09 23:50:46
文学少女 セシリア
[...は、どんよりと空気を纏って戻ってきた]
2006/06/09 23:50:49
農夫 グレン
考察か…参ったな…。
状況的に…俺ががんばらんと負けかよ…、すげプレッシャーだな…。

明日来れないな…。
そして農夫は4時起きなんだよ(笑
まぁ、考察するか…。
(20)2006/06/09 23:51:28
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの負けじゃ〜。
2006/06/09 23:51:41
冒険家 ナサニエル
>セシリア
さぁさぁ、別室でガッツリと慰めてあげるさw
2006/06/09 23:53:37
農夫 グレン
あと言うなら…
俺が狼ならレベッカさんに投票してるよ…。
(21)2006/06/09 23:54:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おとなしくカミーラ食いしとけばまだマシじゃったんでは無かろうか・・・。
2006/06/09 23:54:27
牧童 トビー
あ、グレンさん&詩人さん or レベッカさん&セシルさんなんで、
グレンさんは詩人さんの真を主張してもいいし、
セシルさんの黒要素を探してきてもオッケーですよ。
(22)2006/06/09 23:55:14
逃亡者 カミーラ
帰ってないわー。
お年寄りとか大事にしようってんで
毒電波禁止区域付近にいるわー。
早く発言したいわwww
(23)2006/06/09 23:55:20
牧童 トビー
>>21
それもそうだな…。
2006/06/09 23:55:56
文学少女 セシリア
えぇーん。ナサニエルぅー…!
僕はどーすれば良かったのかなとか後悔ばっかり押し寄せてエピまで持ちそうにないよ!

慰めてくれるなんて、ナー様らしくないけど……甘えさせてくれる……?
2006/06/09 23:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>20
【リアル大事に】
2006/06/10 00:00:51
冒険家 ナサニエル
>セシリア
それ言ったら、俺なんて何の仕事もしてないぞw
2006/06/10 00:01:01
農夫 グレン
俺が狼なら
カミーラさん襲って…レベッカさんに投票する。
残るのは、セシリアさん・トピーさん・ダニエルさん・自分。
この状況にするよ……。
それで投票結果が見えないんだから…セシリアさん狼を押せば終わる。

でも、この状況は…
どー考えたって俺を吊りにもってく形っしょ…。
(24)2006/06/10 00:01:37
文学少女 セシリア
>ナー様
それは、状況が状況だったからじゃないか〜。

僕は、ノイズになってパンダになって、残されてそれでも断固として処刑を拒んで皆を混乱させたよ。
2006/06/10 00:03:39
農夫 グレン
え、俺コーネリアスさんむっちゃ狼として見てたんだけど(笑
難しいなぁ…。
待ってくれ、急かさないで(泣
(25)2006/06/10 00:03:54
文学少女 セシリア
>>25
つ[鎮静剤]
2006/06/10 00:04:58
冒険家 ナサニエル
>セシリア
村なら処刑を拒むのは当然の事だ
つーか、素直に処刑を受け入れてもそれはそれで混乱したと思うから、むしろ拒んで正解w
2006/06/10 00:06:17
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの偽確定の楽しみを奪った罪は重いぞえ!
2006/06/10 00:07:22
文学少女 セシリア
そっか…救われるよ。ナサニエルぅ……。

僕、ぼく…な、ナサニエルのこと嫌いじゃないんだからね!
2006/06/10 00:08:11
牧童 トビー
うん。どうせ今日は諸般の事情で起きてるので(笑)待ってるよ。
グレンさんも身体は壊さないようにね。
これで負けても確定白のせいだし、プレッシャーは感じなくていいから。
(26)2006/06/10 00:09:22
雑貨屋 レベッカ
>>24
でもこの形って偶然できたものよ。だって実際ランダムだったでしょう。じゃあもしセシリアさんが残ったらどうするつもりだったんだと思う?
(27)2006/06/10 00:10:28
牧童 トビー
レベッカさんの主張がないのが気になったり。
移動中なのかな?
(28)2006/06/10 00:10:56
のんだくれ ケネス
論客のトビーが残ってくれてるのが幸いだ。
2006/06/10 00:11:01
雑貨屋 レベッカ
相変わらず鳩からなの。
ちょっと(かなり)反応が鈍くてごめんなさい。
(29)2006/06/10 00:12:23
牧童 トビー
僕がプレッシャー感じてきてたりする。
2006/06/10 00:12:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>25 グレン
私はどう見ても狼ですが、
グレンはむっちゃ村人としてみてますから。(ふりふり
2006/06/10 00:14:03
農夫 グレン
まず、初日のCOに関して…
CO順にこだわり過ぎて真と思いこんでたけど。
ケネスさんの村人騙りは…読めてたと思う…。
初日に守護者であろうナサニエルさんを襲った眼があるなら。
(30)2006/06/10 00:14:06
農夫 グレン
>>27
そー言われるとそーだな…。
ランダムだったもんなぁ。沈…。
(31)2006/06/10 00:15:48
農夫 グレン
>>26
気遣いサンクス。
まー、負けても、すまんとしか言えんが。
(32)2006/06/10 00:17:20
吟遊詩人 コーネリアス
初狼でこの状況で
これだけやれるのって凄くないですか?
私ならちょっと投げ気味になってしまいますね。
2006/06/10 00:17:54
牧童 トビー
…ごめん。ちょっと間違ってた。
あくまでグレンさん狼だったら、詩人さん狼だった。
グレンさん白視点だとエッタちゃん真だ。すいません。orz
っていうか指摘して下さい。orz
(33)2006/06/10 00:21:06
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンは黒くは見えぬな。
状況は真っ黒じゃがの。
2006/06/10 00:26:21
農夫 グレン
んー、あとは流れ的に…レベッカさん真過ぎた気がする。
レベッカさん真だとするなら
狼側は蹴落とすのに荒をさがして言いがかりつけつつ
多少なりも偽への流れに持ってくでしょ。
それが全くないのは…狼がすでに真寄りとみんなに見られていたから
する必要がなかったんだろうし。
なんか日本語変だけどさ…(笑
(34)2006/06/10 00:29:02
農夫 グレン
>>33
あー、誰が真とか
そこまで頭まわってなかった…(笑
ただ、言えるのは…レベッカさんが狼だとしか。

ってか
ヘンリエッタさんが真だったってことか…?
あー、ヘンリエッタさん人間だったから真になるのか…。
で、コーネリアスさん狂人か。
(35)2006/06/10 00:33:58
冒険家 ナサニエル
う〜ん・・・
グレン頑張ってるねぇ。
明日の参加が限られちゃうのが勿体無いかな。
まぁ、リアルの方が大事だから仕方無いけどね。
2006/06/10 00:41:35
農夫 グレン
んー、質問なんだが…
なんでレベッカさん狂か真なんだ?
理由がCO順のことしか見当たらない。
今となると納得いかないんだけど。
(36)2006/06/10 00:45:50
木こり ダニエル
グレソにパックンちょされたぁ〜…
みんなお疲れ様でした
2006/06/10 00:49:48
冒険家 ナサニエル
>オッサン
おつかれ〜
2006/06/10 00:50:42
農夫 グレン
逆を言えば、CO順にだけで支えられてる気がするんだけど…
狼側からすれば、あの時点で村人騙りいるの分かりきってるんだよね?
そこでCOしないほーが逆におかしくないか?
(37)2006/06/10 00:51:43
のんだくれ ケネス
一言いわせてもらうぞ。

この村、みんな忙しすぎだ。
その癖、騙りばかりしやがる。

その典型例が、ダニエル…あんただ。
俺もか…orz
2006/06/10 00:52:32
牧童 トビー
うーん、そう言われると困るな。
僕はCO順しか念頭になかったよ。あと印象かな。
(38)2006/06/10 00:53:14
農夫 グレン
占3霊2で…占いから2人撤回することも考えられたと思うんだけど。

占…真・人・人
霊…真・狂

っての想定できなかったわけじゃない気が…。
(39)2006/06/10 00:55:32
冒険家 ナサニエル
>ケネス
俺はそうでも無いけどねw
2006/06/10 00:55:59
農夫 グレン
もう、寝たいよ…と泣き言してみる…
まじ…あと3時間しか寝れんやん…。
2006/06/10 00:56:22
のんだくれ ケネス
というかだな、例外はナサニエルとグレンだけだ。
そしてグレンが潜伏狼。
だったら、消去法からしても、無難を求める守護者は可能性としてナサニエルしかあり得ねーってことになるのか、もしかして?
2006/06/10 00:57:55
逃亡者 カミーラ
ただいまーん。
(40)2006/06/10 00:58:30
吟遊詩人 コーネリアス
ダニエルがCOした時は迷いましたよ。
何故ナサは対抗しないのか疑問でしたから。
2006/06/10 00:59:08
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
お年寄りがいたら毒電波は止めておこうと思ったんだけど
めちゃくちゃ態度の悪い酔っ払いがいたっきりだから
実は議事は読んでたわ。

ていうことで投票とコミット
ぽちっとなー。
(41)2006/06/10 00:59:22
冒険家 ナサニエル
うーん・・・・でもなぁ・・・
俺は昔守護者で村騙りした事あるよ
イキナリ吊られたけどねw
2006/06/10 01:00:50
逃亡者 カミーラ
というか、昼間もできれば見に来たかったのだけどね。
ごめんね。追っ手の監視は伊達じゃないの。

明日も一応開放されることにはなったけど
明後日は確実にお父様につかまるわ…
あぁせっかく10年も逃げてまわったと言うのに…!!

そして、明日もたぶん今日と同じ状況よん。
(42)2006/06/10 01:00:59
農夫 グレン
印象かい…、俺そんなに狼印象なのか…(泣
(43)2006/06/10 01:01:06
農夫 グレン
…。
2006/06/10 01:02:05
逃亡者 カミーラ
というか、コミットして嫌いなところは
発言も独り言もptが残っちゃうことだわ。
いやん。

さて、なにか聞きたいことある?

ん?私は今のグダグダな脳みそでやる
考察なんて当てにはしないわ。

これでグレンさんが狼だったら
超無職村人GJだわ〜。
(44)2006/06/10 01:02:35
農夫 グレン
>カミーラ
すげムカつくんだけど。
寝る時間削って考えてるの馬鹿らしくなった。
2006/06/10 01:03:09
逃亡者 カミーラ
トビーかレベッカ姐さんが狼だったら、
あのCO順はおみごとよん。
村人も狼に荷担したって感じで…
まぁ負けても騙りにでた村人のせいかなっ!
(45)2006/06/10 01:03:34
農夫 グレン
ごめん、限界だ。寝るよ。
力になれず、すまんかった。
(46)2006/06/10 01:04:25
逃亡者 カミーラ
>>43
グレンさん。
普通の村でその動きだったら
間違いなく初日占いか吊りだわー。

他人の発言に疑問を投げかけてるだけじゃ
考察っていえないのよん。

だから、喋れ、考察を出せってアレほどせっついたのに。
(47)2006/06/10 01:04:52
農夫 グレン
↑ヘンリエッタさん・コーネリアスさんに…。
(*2)2006/06/10 01:05:14
逃亡者 カミーラ
よーしぱぱptつかいきっちゃうぞー。
(48)2006/06/10 01:05:41
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
ひっとりっごと。
ひっとりっごと。

三日目の私の脳みそをあてにしちゃうよん。
結局、昨日の吊りの決断とランダムGJね。

…明日負けてたら独り言は大笑い。
でも、独り言とか
考察中の発言なんて
後から考えたらお笑いなものよね。
2006/06/10 01:06:47
逃亡者 カミーラ
すでにレベッカ抜いてるわー。
頑張れ私。超頑張れ私。
(49)2006/06/10 01:07:36
逃亡者 カミーラは、独り言に何を書こうか迷っている。
2006/06/10 01:07:39
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/10 01:07:52
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーを摩周湖に連れ出したいと思っている
2006/06/10 01:08:15
逃亡者 カミーラ
お、そういえば。
なんかRP消えてたなー。
村人遣るとRPできなくなっちゃうのじかー。
(忙しかったからしょうがないんだけど)
じゃぁもう村人はやりたくないなww
2006/06/10 01:09:01
逃亡者 カミーラは、私一人かー。つまんないなー。
2006/06/10 01:09:16
逃亡者 カミーラ
お墓の下はどうですか?
皆仲良くやってますか?

…返事が無い。ただの屍のようだ。

…まぁ。ナサニエルさんったら
すっかり腐敗しちゃって…。

集っているハエにもメスは沢山いると思うわ。
瞬間移動装置が無くても
蝿人間は作れると思うの。たぶん。

がんば。
(50)2006/06/10 01:11:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>*2
とんでもない。
私のせいで辛い状況にさせてしまい申し訳ありません。
2006/06/10 01:11:07
冒険家 ナサニエル
>>50
頼むから埋葬してくれw
2006/06/10 01:11:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>50
墓ログ見えてるんじゃないですか?(笑
2006/06/10 01:11:48
逃亡者 カミーラ
RPできないなんて私じゃないな。

そうそう、一斉がきらいなもう一つの理由に

一斉を待つ間にpt無駄遣いしちゃうってのがあったり
なかったりww

てへ。ほんとに無駄に多弁なんだよねー。
ごめんねー。
2006/06/10 01:11:51
逃亡者 カミーラ
お嬢様、ナサニエルさんとよろしくやっていますか?

とある国では
死者が死後の世界で使うお金を
生者が現世で買い求め、燃やして死者へ与えるそうです。

お嬢様に届けとばかりに
お嬢様のお屋敷は燃やしてみようかと思います。
あとはなんか
お金持ちが好みそうな
そこいらの動物が絵の具で書きなぐった
絵とかももやしますね。
(51)2006/06/10 01:14:01
冒険家 ナサニエル
そう言えば、以前ninjin国のC国に行った時
狂人なのに遠吠え見えてビックリしたっけなぁw
2006/06/10 01:14:30
逃亡者 カミーラ
えーっと、ケネスさんとコーネルさん。

ケネスさん、すっかりおそなえ忘れていたわ。
なんだろう。
ふさわしいものが思いつかないから
なんか、マトリョーシュカとか供えるわ。

コーネルさんには
そうね、なんかイメージでスネゲすごそうだから
脱毛クリームをお備えするわね。
つるつるになるといいとおもうわ。
(52)2006/06/10 01:15:49
農夫 グレン
最後すげ腹立った…。
こっちも時間かけて考えてんのに、無碍にされた気分だ。
>>41その一言はホント気分悪いわ、おつかれでした。

コーネリアスさん。ヘンリエッタさんに。
まじですまねぇぇ…。
最後のは完全にミスだわ。
言い訳すると考える時間がなかった…。
あの更新前に急用が…(泣
2006/06/10 01:15:51
冒険家 ナサニエル
>>51
うはぁ!ひでぇw
2006/06/10 01:15:54
逃亡者 カミーラ
だれもいなーい。つまんなーい。

コミットはないのかなー。
ていうかそういえば
電車降りてからの議事録は
みてないか。みるか。
あとはセシとダニエルか。
2006/06/10 01:16:22
木こり ダニエル
>酔っ払い
うんうん。いやぁ今回はマジに忙しかったな・・・それでみんなに迷惑もかけたし、胃がキリキリしたよ〜。
まぁ死人同士なかよくやろうw
2006/06/10 01:17:29
逃亡者 カミーラ
あとはセシルとダニエル。

……
………。

即なにか思いつけって言われても
限界があるわよね。

とりあえず、セシはナサニエルと仲良くネ。
ダニエルは……
なんか……ご神木でも挿し木してみましょうか…。
お尻の穴とか?


…あぁ!狼さんったら!!
どうしてダニエルさんのお尻の部分だけ
念入りに食べちゃってるのかしら!?!?
美味しかったのかしら…。
(53)2006/06/10 01:18:30
吟遊詩人 コーネリアス
おや、Cは狂信者ではなく囁きも出来るのですか。
審問しかやった事が無いので知りませんでした。
2006/06/10 01:19:39
木こり ダニエル
>>53
尻キャラ!?
2006/06/10 01:19:49
冒険家 ナサニエル
とりあえずアレだ・・・
勝敗関係無しに▼カミーラ希望!w
2006/06/10 01:20:01
逃亡者 カミーラ
コミットおしたのに進まないのは
2分前という時間だったからかしら。

ていうかそろそろ寂しいわ。
だーれか〜。
着てくれなきゃ独り言がひどいことになるわよ。
(54)2006/06/10 01:20:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>52
・・・・。

もう▼カミーラでお願いします。
2006/06/10 01:20:38
木こり ダニエル
狂の囁きありだとバランス崩れるような気がしてならない審問専のオレです
2006/06/10 01:21:12
逃亡者 カミーラ
というわけでだれもいないので
独り言を酷いことにすることにします。

えぇRPできなかった腹いせですよ?(笑

負けても、自分の推理ミスだし
勝てば官軍〜。

いざ独り言を使いきろうとすると
だめだめねー。
ネタ思い浮かばないわー。
2006/06/10 01:21:26
木こり ダニエル
死体を愚弄するとは・・・なんたるやつだ!
オレは今晩▼カミーラを推薦するよ
2006/06/10 01:22:13
逃亡者 カミーラ
>>1:*24

そうよね。
それが良いと思うの。
だから、胸毛のことくらいでくよくよしちゃ駄目よ。
むしろ、せなげが渦を巻いていることを
誇りに思わなきゃ!!
2006/06/10 01:22:36
冒険家 ナサニエル
てか・・・・セシリアのだけ妙にソフトじゃねぇ?w


>コーネ
確かC国だったと思ったw
狼が誰か知ってるだけじゃなくて、赤ログにも参加できるスーパー狂人なんだw
2006/06/10 01:22:51
吟遊詩人 コーネリアス
狂人は狼探すのも楽しい訳で、
狂信者は狼探す楽しみを奪われている訳で、
囁きも出来るとなるとそれはそれで楽しいのでしょうが、
村側はどうなんでしょうね。
結社員同士が会話できても良さそうな。
2006/06/10 01:23:41
逃亡者 カミーラ
>>2:*35

でも、それだとせっかくの青春が無駄にならない?
だから、思いきってダイブすればいいのよ。
いっそ走馬灯を呼び起こして
そこからあの日の犯人を見つければ
良いと思うわ。

…え?大丈夫。車の上にでも落ちれば
死なない確率上がるわよ。
2006/06/10 01:24:07
逃亡者 カミーラは、誰も居なくて寂しいので独り言で大暴走中。
2006/06/10 01:24:37
逃亡者 カミーラは、↑その呻きナイス。
2006/06/10 01:25:06
逃亡者 カミーラ
>>3:*14
ピンクの河童なんかじゃ駄目だって!!
もっとダイレクトに且つハートフルに
切りこまなきゃ!!

やっぱりあのとき
浮遊するナメクジを水につけたみたいなものを
追いかけなければ良かったんだわ!!
2006/06/10 01:26:27
逃亡者 カミーラは、ptを使いきるためにがんばっています。
2006/06/10 01:26:45
逃亡者 カミーラ
つか、同じ部屋で二人きりで黙々と
仕事をしているので、
目を盗めませーん。

おトイレに10分も引篭もりたくないでーすw
2006/06/10 01:28:17
逃亡者 カミーラ
コミットくるのかな…
レベッカ姐さんがまだなのかしら。
2006/06/10 01:28:41
牧童 トビー
ああ、今ちょっと手が離せないので…。
コミット遅れます。ごめんなさい。
(55)2006/06/10 01:29:02
逃亡者 カミーラ
つーか私は寝巻きを着よう。
裸じゃサムイ。

ていうか風邪引く。
2006/06/10 01:29:30
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーいいよ。頑張ってpt使いきっちゃう。
2006/06/10 01:29:49
逃亡者 カミーラ
ていうことは
トビーがアンカーかしら?
それともグレンさんとレベッカさんも
まだなのかしら。
(56)2006/06/10 01:30:32
逃亡者 カミーラは、↓その呻きは細木かずこのインスパイアね。
2006/06/10 01:31:54
逃亡者 カミーラは、↑の呻き。あぁ、野村サーチヨのつもりだったのね…ゴメンw
2006/06/10 01:32:45
冒険家 ナサニエル
アンタそのうち死ぬわよ!
2006/06/10 01:33:08
吟遊詩人 コーネリアス
まだ何も言ってません・・・(苦笑
2006/06/10 01:33:11
逃亡者 カミーラ
うまく呻いてくれてると良いなぁー。

サーチヨ早かったかなー。
2006/06/10 01:33:15
冒険家 ナサニエル
Act入れるの早すぎだ!w>カミーラ
2006/06/10 01:33:52
逃亡者 カミーラ
墓下無人だったらどうしよう。
2006/06/10 01:34:49
木こり ダニエル
みんなで力をあわせてカミーラにジゴスパークだ!
2006/06/10 01:38:23
逃亡者 カミーラ
ひまぽっぽ。
(57)2006/06/10 01:42:32
逃亡者 カミーラ
うーん。トビーコミットだけでも
してくれないかなー。
結果みたいよー
できるだけエピでしゃべりたいよー。

明後日はほんとうにいられないんだよー。
2006/06/10 01:43:20
逃亡者 カミーラ
来週からはまたヒマだから
また人狼やれそうだー。

ところで、ランダムとおまかせって
何がちがうの?
狂人とか希望する人がいたとして
ランダムの人がいたら
狂人の座奪われたりするのかな。

おまかせだったら残った役職につくのかしら。
2006/06/10 01:45:21
逃亡者 カミーラ
トビーはコミットだけでもしていかないのん?

考え中とかなら、
それはそれでしょうがないけど
考察とか出すもの何もないからたいくつだわ。
(58)2006/06/10 01:46:23
逃亡者 カミーラ
というか、流石に人狼やってても
体重減らなくなってきたなー。
ていうか、村人気楽過ぎだよねー。

こまったねー。
やっぱり、ロンリーソルジャー狂人が
いいのかな。
あれはほんとに胃が痛い。

あ、私の戦い方は過去唯一再戦したことのある
守護マニアを真似してマース。
発言をアンカーつきでさらってきて
どうのこうのっていうの。
今回は発言の内容とか
全然考慮してないから、意味は無いんだけどね。
2006/06/10 01:47:48
木こり ダニエル
今回時間なくて独り言少ないよ〜・・・
2006/06/10 01:47:51
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
グレンは絵に描いたようなステルスだったなぁ
序盤オレとタイプが同じだったから疑えなかったyo
2006/06/10 01:49:50
逃亡者 カミーラ
あと200ptかーむりだなー。

ネタがないなー。
2006/06/10 01:49:55
牧童 トビー
コミットしました。
…どうも自信がないんだけど。
(59)2006/06/10 01:51:19
牧童 トビーは、カミーラさんに委任しかけたのは僕と羊だけの秘密です。
2006/06/10 01:52:26
逃亡者 カミーラ
>>59
いいんじゃないかしら。
「もしかしたら!」
なんて誰もが思ってるって。
(60)2006/06/10 01:53:01
逃亡者 カミーラは、じゃぁ▼トビーだ!!
2006/06/10 01:53:08
逃亡者 カミーラ
私だって別に
考察してたら結論が出ただけで
自信が有るわけじゃないもの〜。
(61)2006/06/10 01:55:09
雑貨屋 レベッカ
ちょっと諸事情あって手が離せな気味なの。
で、コミットなんだけどカミーラさんはちゃんとグレンさんに投票してくれるのかしら?
トビーさんとカミーラさんがグレンさんに投票をしていないなら私はコミットはできないわ。
だって昨日とは状況が違うものね。ローラーの完遂は確かに村の総意ならしょうがないかなって思えたし、その後も形勢はキツくてもまだ戦えた。でも今日はもう狼が完全に見えてしまっているんだもん。ここで私が吊られて村を負かすわけにはいかない。
だから、コミットはまだしていないわ。
(62)2006/06/10 01:58:32
牧童 トビー
…アレ?
>生存者4人のうち、3人が「時間を進める」を選択しています
誰かコミットしてないよー。
(63)2006/06/10 01:58:56
牧童 トビーは、タイミング悪かった。
2006/06/10 01:59:38
逃亡者 カミーラ
うん?普通にグレンさんよ。
(64)2006/06/10 01:59:59
逃亡者 カミーラ
ぐは!発言のタイミングわるかったわー!
(65)2006/06/10 02:00:47
逃亡者 カミーラ
…さらに30分ww

トビーやレベッカが狼かもー
と頭の片隅ではおもってるけど。

グレンさんに比べれば微々たるものだわん。
(66)2006/06/10 02:01:39
牧童 トビー
ごめん、ちょっとまた沈没します。
45分後には帰ってくるよー。
(67)2006/06/10 02:02:05
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに手を振った。
2006/06/10 02:02:41
牧童 トビー
>>66
僕は確定白ですよ。
今日の>>7,>>8参照。
(68)2006/06/10 02:02:54
雑貨屋 レベッカ
>>63
ごめんなさい、ってことで私がまだしてないの。
もしトビーさんとカミーラさんが私を吊ろうとしているならここから頑張って説得をしたいの。

って言っても実は今鳩です。相方がサッカー見ながら箱を独占していやがるのでいろいろ書けるのはもう一時間後くらいかな?
わがまま言ってごめんなさいね。
(69)2006/06/10 02:03:26
逃亡者 カミーラ
おっと。コミットとpt消費に熱を入れてて
深く読みこんでいないわ。そういえば。

…暇つぶしにみてくるか…。
(70)2006/06/10 02:04:03
冒険家 ナサニエル
何てサッカー見てる人の多い事よw
俺も人の事言えんけどw
2006/06/10 02:06:42
雑貨屋 レベッカ
カミーラさん忙しいところ本当にごめんなさいね。
トビーさんがグレンさんに投票をしていることが確認出来次第コミットするわ。
(71)2006/06/10 02:07:38
逃亡者 カミーラ
ふーむ。なるほどね…

というか、前にも書いたけど
今のこのへろへろの頭で
難しく考えることなんて出来ないから
三日目の自分よがんばれー!ってなもんだわ。

レベッカ狼ならランダムで生き残ったあたりで
神の祝福を喜べば良いと思うわ。
(もう超おきらく。)
(72)2006/06/10 02:07:54
逃亡者 カミーラ
トビーはグレンさんに入れてると思うけどね。
レベッカ真で見ているって書いてあるし。
(73)2006/06/10 02:10:02
逃亡者 カミーラは、コミットを待っている…。
2006/06/10 02:10:07
逃亡者 カミーラ
なぜ今になって…。
というか、コミット具合とかどこで見られるんだろう??

地上よりお墓の下がやきもきだよねwww
2006/06/10 02:13:01
逃亡者 カミーラ
↓この辺で
「レベッカー!コミットコミット!」
コール実施中。
2006/06/10 02:13:24
逃亡者 カミーラ
あ、インデックスで見られるのか…。
なーるほどね

ていうかレベッカをせっつきます。
明日も仕事であんまり来れないんだっつーの。
今から誰がどんな話したって
何が動くわけでもないと思うよ。
2006/06/10 02:15:37
のんだくれ ケネス
悪いが、俺はそろそろ寝るわ。
生き残り組を祝福してあげられねーのは残念だが、勘弁してくれ。
2006/06/10 02:16:15
逃亡者 カミーラ
レベッカ姐さん…
コミットはできないかしら?
トビーは45分後までこれないっていってたから


…いまコミットしてもらえないと更新3:00になるのよね…。
(74)2006/06/10 02:17:04
冒険家 ナサニエル
>ケネス
OK俺はしばらく起きてるよ。
お疲れ〜ノシ
2006/06/10 02:17:12
雑貨屋 レベッカ
じゃあコミットしちゃうよ?
トビーさん、待てなくてごめんなさい!
(75)2006/06/10 02:18:10
逃亡者 カミーラ
というか、この状況で自分に
入れられてないか不安になってもねー。
表の発言と裏の行動が一致しているわけじゃないんだぞっと。
2006/06/10 02:19:19
雑貨屋 レベッカ
そして箱があいたー。

そしてそしてコミットするね。
(76)2006/06/10 02:19:37
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、>>75 おけおけw 
2006/06/10 02:20:11
吟遊詩人 コーネリアス
ドイツドイツ。
2006/06/10 02:20:33
雑貨屋 レベッカ
コミットしました。
これで2:30に夜明けよね?
(77)2006/06/10 02:20:48
逃亡者 カミーラ
最悪ランダム。
次点で狼勝利w

最高村勝ちww

え?ランダムが最悪なのはなぜかって?


…トラウマです…。
2006/06/10 02:21:30
逃亡者 カミーラ
>>77そうだねー。
・・・ うん、4人ともコミットしてあるよ。
(78)2006/06/10 02:22:08
雑貨屋 レベッカ
ああ、箱って本当に話がしやすい。
でも、それで調子乗って(乗ってたつもりはないけど)別にしなくても良い「セシリアさん白確定」発言でいらない疑いをかっちゃったんだよねー。
くそう。
2006/06/10 02:22:21
逃亡者 カミーラ
あーでも。
守護黒となによりなにより!!
RP続けられなかった次点で
私の負けだ!!!

残念無ねーん。
2006/06/10 02:22:25
逃亡者 カミーラ
さてさて。
考察もこんかいは食いつぶしながら(うわがきしながら)
書いちゃったしなぁ。

書き残したものもないなぁ。
うーん。

あ、昨日ラストの独り言は
私のカンチガイですよ。
ごめんごめんねセシル。
2006/06/10 02:23:33
雑貨屋 レベッカ
いやー、みなさん。
本当にインチキ占い師でごめんなさい。
そして何より時間がない私最低。
ほんと今のうちからハリセン打っておきます、自分に…。
2006/06/10 02:23:51
雑貨屋 レベッカ
えーい、いっぱいしゃべるぞー。

今、墓下の人達は誰がいるんだろ?

確かコーネリアスさんとかは夜行性だった気がするな…。
2006/06/10 02:24:54
逃亡者 カミーラ
グレンさんが占われないのも
吊られないのもくーやしーいし〜。
私はSG発言がそんなに黒いかな。
全部喋っておかないと不安なんだヨン。
時間もないからぶちまけていっただけですww

ウソですw時間が合ってもぶちまけましたww
2006/06/10 02:25:52
逃亡者 カミーラ
よーしパパ独り言使いきっちゃったぞー。
(79)2006/06/10 02:26:22
逃亡者 カミーラは、良く頑張りました。
2006/06/10 02:27:39
雑貨屋 レベッカ
全然関係ない話ー。

なんかドイツが勝っちゃいそうね。

まあドイツ嫌いじゃないんだけど判官びいきな私はちょっとコスタリカに頑張って欲しかったんだけどな…。
2006/06/10 02:27:46
雑貨屋 レベッカ
うーん、正直カミーラさんの独り言見るのが怖いわ…。

怒られてそう…。

先に謝っちゃお。

ごめんなさい。
2006/06/10 02:28:53
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラおつかれさまー。
2006/06/10 02:29:13
雑貨屋 レベッカ
さあ、そろそろ決着ね!!
(80)2006/06/10 02:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
15
29
0
18
0
0
0
0