人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1521)遊牧民の村 : 4日目 (1)
逃亡者 カミーラはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
農夫 グレンは牧童 トビーに投票を委任しています。
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスの襲撃対象が、のんだくれ ケネスに自動決定されました。
農夫 グレンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
木こり ダニエルはランダム投票でのんだくれ ケネスに投票しました
雑貨屋 レベッカは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
逃亡者 カミーラは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
文学少女 セシリアは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で雑貨屋 レベッカに投票しました
のんだくれ ケネスは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、6人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人狼だったようだ。
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラを占った……。
逃亡者 カミーラは人間のようだ。
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、木こり ダニエル、雑貨屋 レベッカ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、の6名。
農夫 グレン
よしゃ…、ケネスゲットー♪
(*0)2006/06/08 23:02:33
のんだくれ ケネス
ああ。
墓下に送られたぞ。
2006/06/08 23:02:54
雑貨屋 レベッカ
うわ、ケネスさん…。
(0)2006/06/08 23:04:13
文学少女 セシリア
け、けねす、けねすぅうう!!!
なんで、守護は守ってないんだよッ…!!!
僕…、ぼく…。

とりあえず、ケネスの言っていた
【23:15】に発表を忘れないでね、レベッカ姐さん。
(1)2006/06/08 23:04:30
雑貨屋 レベッカ
占い発表はもうしてもいいよね?
(2)2006/06/08 23:04:55
雑貨屋 レベッカ
あ、でももう私一人だし発表してもよくない?
ダメかしら?
(3)2006/06/08 23:06:24
文学少女 セシリア
あーそっか…。他にいないんだもんね。
よろしく、レベッカ姐さん。
(4)2006/06/08 23:06:27
牧童 トビー
なんでこうなるかな…。
>>2
発表お願いします。
(5)2006/06/08 23:06:37
農夫 グレン
コーネリアスさん…おつかれさま。
明日の襲撃対象だけ相談したかったが…。
俺の判断ミスで負けたらごめんよ…。
(*1)2006/06/08 23:07:03
牧童 トビー
えーと…ダニエルさんは守護先を教えてもらえるかな?
今までの守護履歴もついでにお願い。
(6)2006/06/08 23:08:09
文学少女 セシリア
>>6
ダニエルさん不在とかじゃないよね?
そこが大きな不安材料なんだけどさー。
(7)2006/06/08 23:10:15
牧童 トビー
>>7
不在でもセットぐらいはするでしょ。
前から分かってたみたいだし。
(8)2006/06/08 23:11:27
農夫 グレン
えぇぇ……。
うわー…ケネスさんかよ…

纏め役とか、まじおつかれでした…。
(9)2006/06/08 23:11:36
文学少女 セシリア
>>8
そうだよ…ね??そう思いたい。

ケネスぅう。おつかれさまでした…きっと狼の尻に火がついたから賭けで襲撃にいったんじゃないかなって。
そう思ってる。
(10)2006/06/08 23:13:27
農夫 グレン
これで、確定能力者なし。
全てが灰のようなもんだ。
結果…吊ってみるしかないという状態になったはず。

レベッカさんが真と決めうたれる負ける…。
セシリアさんに白を出してるレベッカさん
セシリアさんを守るカミーラさん…
この3人が邪魔だな。
(*2)2006/06/08 23:14:43
雑貨屋 レベッカ
【カミーラさんは人間でした】
疑ってまぢでごめんなさい。
(11)2006/06/08 23:14:50
のんだくれ ケネス
だめだ…俺。
潜伏狼をはずしてばっか。

村の連中、すまねーーーーー!!!
2006/06/08 23:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様ヘンリエッタは吟遊詩人コーネリアスに襲い掛かった!
2006/06/08 23:16:00
牧童 トビー
あー…とりあえずアンケートでも出しておくよ。
これでいいかな。
■1.●占い希望
■2.▼吊り希望
■3.灰考察
(2006/06/08 23:16:30、牧童 トビーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスよ、霊能判定を教えよ!
2006/06/08 23:16:20
農夫 グレンは、すまんが風呂…。
2006/06/08 23:16:48
のんだくれ ケネス
コーネリアスは人狼だよ。
2006/06/08 23:16:50
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわを待たせるでない!
早く言うのじゃ!!言うまでも無くこれは命令じゃ!
2006/06/08 23:17:11
お嬢様 ヘンリエッタ
じゃろうな。いくらなんでも黒すぎる。
2006/06/08 23:17:39
文学少女 セシリア
>>11
おつかれさま。

【提案】
+ローラー完遂する
+レベッカ姐さん真と信じて占先を出す。

どうしたらいいと思う?
(12)2006/06/08 23:18:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜?んん〜〜?
と言う事はカミーラ人間じゃと!?わらわの予想が外れておったか・・・・。
2006/06/08 23:18:42
文学少女 セシリア
■ケネス襲撃の理由
■占ローラー完遂について
■灰考察
■その他、有益と思える方法

考えなきゃならないのはこのくらい?
(13)2006/06/08 23:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
▼セシリアとするがええ。
それをもってわらわの勝利とするぞえ。
2006/06/08 23:22:53
牧童 トビー
>>13
そんな感じだよね。
ダニエルさんに激しく疑問が出てきたので
守護の対抗を募ってみるのはアリかも知れない。
(14)2006/06/08 23:23:41
文学少女 セシリアは、とりあえず*ダニエルさん待ち*
2006/06/08 23:24:44
牧童 トビー
とにかく霊能の判定がないのが痛いな…。
カミーラさん確定白になるんじゃないかと思ってたけど…。
(15)2006/06/08 23:25:27
文学少女 セシリア
>>14
守護の対抗募っても、出てこなかったら?
僕はそれが一番の心配だな。
(16)2006/06/08 23:26:37
文学少女 セシリアは、こんどこそ本当に*ダニエル待ち*
2006/06/08 23:27:44
牧童 トビー
>>16
出てこなかったら出てこなかったで情報にはなるよ。
ともかくナサニエルさんかダニエルさんの二択に絞れる。
(17)2006/06/08 23:28:59
のんだくれ ケネス
俺、よその村でヘンリエッタによく似たヘンリエッタを見たことあるんだが。
ヘンリエッタって、みんなそんな感じなのか?
2006/06/08 23:29:47
逃亡者 カミーラ
今まだ逃亡中のカミーラがやって着たけど、
既にカオスを嗅ぎつけました。今日はこのまま議事録読むよ。
でも本格的参加は又一時間少々アトになるわ。
(18)2006/06/08 23:31:02
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、すみません。たった今戻りました。
やはり処刑されてしまいましたか。
2006/06/08 23:31:05
のんだくれ ケネス
お疲れ。
2006/06/08 23:32:53
吟遊詩人 コーネリアス
わらわ〜じゃ。のエッタは多いですよ。

ネタバレ有りですか?<墓下
2006/06/08 23:33:04
のんだくれ ケネス
ありみたいだよ。

つーか、さっき姫にせがまれて、判定結果を言わされたが。
2006/06/08 23:33:46
吟遊詩人 コーネリアス
更新に間に合わなかったのが無念です。
2006/06/08 23:33:59
吟遊詩人 コーネリアス
そうですか。アリですか。
私が真占い師ですよ。(爽
2006/06/08 23:34:40
お嬢様 ヘンリエッタ
控えめキャラで昔やった事があったんじゃが、真占い師なのに偽扱いされて負けかけたので、それからはずっとエッタを取った時はわらわじゃ!
2006/06/08 23:35:59
牧童 トビー
申し訳ないけど今日はここまで。
ダニエルさんの申し開きを聞いてからの方が考察進みそうだし。
(19)2006/06/08 23:36:18
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス・・・・、縛り首じゃ!
2006/06/08 23:36:32
のんだくれ ケネス
残った5人(狼を除く)に頑張ってもらうしかねーな。

なんか今回、結構落ち込んでるよ、実は。
2006/06/08 23:37:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おとなしくセシリアを吊っておけば良かったんじゃ。それならば、レベッカ真と言う情報は残っておった。
ククククク
2006/06/08 23:38:38
吟遊詩人 コーネリアス
敢えて黙っていましたが、
やはりセシリアは吊るべきでしたよ。
LWやミスリード村人が、
「やはりエッタ真だったのではないか」と言い出して
肝心の所でセシリアを吊ってしまう気がします。
2006/06/08 23:38:51
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの偽確定後の計画をぶち壊しにしてくれた罰じゃな!
2006/06/08 23:39:06
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわもそれを期待しておる。
と言うよりも、わらわから吊られても問題なかったんじゃ。
2006/06/08 23:39:55
吟遊詩人 コーネリアス
重複しました失礼。
2006/06/08 23:39:57
のんだくれ ケネス
俺、ヘンリエッタの中の人わかったわ、たぶん。

そんなもの当てるくらいなら、潜伏狼を当てろよ。>俺
2006/06/08 23:40:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜?んん〜?
わらわの正体を見破るなぞありえんぞえ。
いや・・・、あってはならん話じゃ!
2006/06/08 23:41:53
逃亡者 カミーラ
守護のCOは普通に戦術の一種だわ。
COが着たときに対抗を募らなかったのはケネスさんのミス。
ナサニエルが守護なら対抗しなかった分はエピでハリセンだわ…。

質問、いくつか着てるみたいだけどそれは帰ってからね。
(20)2006/06/08 23:43:57
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタって、最近、同じようなキャラで狼してなかったか?

あのときのイメージがどうもちらついて、ヘンリエッタは狼じゃねーのかって、ずっと俺の心は揺さぶられてたんだ。
2006/06/08 23:44:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ダニエル人間だったらナサニエル対抗した時点で乙じゃあるまいか?w
2006/06/08 23:44:55
お嬢様 ヘンリエッタ
最近別ID含めると2回ほどエッタ狼しておるのう・・・。
なぜそれを知っておるんじゃ!
さてはおぬしはわらわのストーカーじゃな!?
誰かつまみ出すのじゃ!!
2006/06/08 23:46:29
吟遊詩人 コーネリアス
なので私が真占でも▼セシリアでした。
はい、私は人狼です。勿論LWは秘密です。

私を黒と見るならば、第二希望に
▼エッタを挙げた事のほうが黒いですよ。
2006/06/08 23:46:42
逃亡者 カミーラ
守護が私か占い師の守ってたら守ってたら笑うわよ…
(21)2006/06/08 23:47:34
のんだくれ ケネス
ヘンリエッタ
かつて、あんたの相棒だったんだぜ、俺は。
2006/06/08 23:48:00
お嬢様 ヘンリエッタ
なんじゃとおおお?
愚か者めええ!ならば▼セシリアの一手じゃろうがああ!!!
わらわの楽しみを取りおってえええ。
2006/06/08 23:49:30
雑貨屋 レベッカ
うーん、困っちゃったわね。今晩は鳩参加だけどとりあえず出来る限り頑張るわ。
(22)2006/06/08 23:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
今LWはメタニエルの推理を信じているわらわがいるんじゃ・・・。
2006/06/08 23:50:42
お嬢様 ヘンリエッタ
つまりダニエル狼もあり得るのかのう・・・。
しかしじゃ、今日の守護先の理由をどう説明する気じゃろ・・・。
れべっか真決め打ちと言う話じゃったら話は別じゃが・・・。
2006/06/08 23:52:06
吟遊詩人 コーネリアス
相方は初狼のようですがうまく隠れていますよ。
私は特にアドバイスはしていません。
2006/06/08 23:54:15
のんだくれ ケネス
白状するんじゃねーのか?
村騙りだったって。

俺はてっきりダニエルを、本物の守護者の盾だと思ってたんだがな。
2006/06/08 23:54:23
逃亡者 カミーラ
鳩が早さに追いつけなくなってきたみたいだし、
またあとでね
(23)2006/06/08 23:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
▼レベッカ→▼セシリアこれじゃ!
2006/06/08 23:57:31
吟遊詩人 コーネリアス
占い先襲撃はナサ守護狙いで噛みました。
本当に当たっていたのですね。(苦笑
2006/06/08 23:58:16
お嬢様 ヘンリエッタ
でも、この襲撃で守護不在は確信できたじゃろ?
意味不明の襲撃だけはするでないぞ。
2006/06/08 23:59:58
お嬢様 ヘンリエッタ
さて寝るぞえ。
明日も来てやろうぞ。安心するのじゃ。
2006/06/09 00:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
お休みなさいお嬢様。
2006/06/09 00:03:18
のんだくれ ケネス
俺も寝るわ。またな
2006/06/09 00:04:26
農夫 グレン
うーん…。
レベッカさん真と決めうつなら…
狼はトピーさんかダニエルさん。

ヘンリエッタさんが真だったとしたなら…
黒を出されたセシリアさんになる…。
この場合…レベッカさんかコーネリアスさんどっちかが狼だったとなるから
セシリアさん吊りでエピにならなければレベッカさんか。
あー、コーネリアスさんとレベッカさんが狼ってこともあるのか。

コーネリアスさんが真だったとしたら…
レベッカさん…で…
次にカミーラさんかトピーさんかダニエルさんになるのか。
(24)2006/06/09 00:06:09
農夫 グレン
とりあえずは…
…守護者COしたダニエルさんいないみたいなので保留になるかな。
話聞きたいしなぁ。
(25)2006/06/09 00:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
グレン黒いですね。
脳内垂れ流し型っぽいですが、
迷っているとはいえ疑いを分散させ過ぎです。
2006/06/09 00:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
ケネスもお休みなさい。
私は前村のエピへ・・・(いそいそ
2006/06/09 00:10:38
農夫 グレン
さて…みんながどの選択肢を選ぶか…だな。

やっぱレベッカさんを真決めうちされると…
負け確定ではないが相当きついな。

理想はヘンリエッタさん真と見るか
コーネリアスさんを真と見てくれるか…だが…
レベッカさんカミーラさんセシリアさんが同意することはまずないな。

となると…レベッカさん真決め打ちになりそうだ。
俺…そこまでがんばれる技量も自信もないナリ。
(*3)2006/06/09 00:12:35
農夫 グレン
セシリアさんをパンダのまま残す選択が仇となったか。
吊ってればヘンリエッタさん真は消えてた。

ほぼ何も確定してない状態。
狼にとって望ましいw
2006/06/09 00:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
戻ってきました。
やはり私の残したツケは大きい。
申し訳ありません尻拭いさせてしまって・・・
2006/06/09 00:26:52
冒険家 ナサニエル
ぐはぁ!
仮眠取ってたら寝過ごしたぁ!!w

新しいお仲間は、ケネスとコーネか・・・・
墓下むさ苦しさ濃度が一気に3倍に・・・・
お二人ともお疲かれさまでした。
2006/06/09 00:32:10
冒険家 ナサニエル
ふ〜む・・・・
コーネ=狼はある程度見えちゃってるんじゃない?
ケネス襲撃が良い証拠になってる。
レベッカ=人狼なら、無理してケネスを襲う必要性は低いし、ダニエル→ケネスの方が確実性があるからね。
ケネスがコーネ=白を出しても、お嬢に真の可能性がある限り、セシリアの白も確定しないしね。
2006/06/09 00:40:57
冒険家 ナサニエル
LWはトビーと予測
ナチュラルに黒視点だった時が少なからずあったからね。
人狼としては迂闊な気もしないでもないがね。
グレンは本気でワカッテナイ風味があるw
オッサンは・・・・まぁ・・・・やっちゃった村人じゃない?w
2006/06/09 00:45:33
冒険家 ナサニエル
てか・・・俺が守護だと思われてたのか・・・・
当たってるんだけどねw
どの辺でそう思ったのか、後で聞かせておくれ>コーネ
2006/06/09 00:48:31
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・LWは初狼ね・・・・
んじゃ、オッサンは無いなw
守護者COはコーネの相方でかつ初狼がやるような策じゃないよ。
2006/06/09 00:57:21
木こり ダニエル
鳩参加
〜中の人〜
急用により、更新前に来れませんでした。本当にごめんなさい。時間が無いのに参加するなと自分で突っ込んでいる所です…。ケネス投票はランダムで決まってしまいました。


〜ダニエル〜
恐れていた事態が起こってしまったと言うべきか…。俺が襲われずに残るということは今日のオレ吊りは逃れられなさそうかな…。
どうやら狼には【オレが真守護でない】ことがバレていたようだね。騙りしたことは考えがあってのことだから理解はして頂きたいな
(26)2006/06/09 00:58:04
冒険家 ナサニエル
>>26
ふむ・・・・騙りを認めるのか・・・・
騙りだって証拠なんて無いんだから
スマン・・・レベッカ護ってた
とか言う手もあるのにw
2006/06/09 01:03:29
冒険家 ナサニエル
皆寝たのかな?
俺も寝るとするか。

んじゃ、おやすみぃ〜ノシ
2006/06/09 01:05:53
逃亡者 カミーラ
とりあえず、なんか新着発言が出ているけど
昨日の分の質問から返すわ。
居なかったのにしゃあしゃあと弁明している部分有るけど
許してね。
こられなかった自分が悪いのはよく判ってるの…。
(27)2006/06/09 01:14:22
逃亡者 カミーラ
>>3:130セシル
私はいまかっこうのSGよ。
食べられることはまずないと思うのよね。

>>3:133レベ姐さん。
他の人がダレを黒く思うのも自由だと思うし
みんなそれぞれ黒く思う理由があるんでしょ?
私はコーネル真もレベッカ真も、
コーネル狼もレベッカ狼もありだと思うし
二人の言動は対抗を気にしていなかったりあれこれで
どっちも真に傾けない。
私を占い先に上げる理由も「私が狼だったら
こういう手段でこういう理由でCOしたに違いない」
と思ったとしか思えない考察だとも思ったわ。

真印象が目減りしたからといったって、
対抗が真に近づくわけじゃないのよね。
(28)2006/06/09 01:14:32
逃亡者 カミーラ
>>3:134セシル
占いの真贋がわからないから
どっちを吊りに上げて良いのか判らないの。
どのみちローラーだけど占いは情報源だし
(真、狼だと思ってる)
パンダ上等、確定白なら困っちゃうな、なのよね。
灰色二人のうち、ダニエルは守護COしているし
残るはグレンしかないわ。

>>3:135レベッカ姐さん。
ヘンリエッタ=狂は村の中のダレよりも私が
一番押していたと思うのだけど?

フラットっていうより区別がつくような言動が
見当たらないわ…。
(29)2006/06/09 01:14:50
逃亡者 カミーラ
>>3:136レベッカ姐さん。
いや、食べられないと思うけど…。
あと、たぶんレベッカ姐さん食べられたら
私はSG扱いされて吊られてしまうわね。
確定白セシルと守護COのダニエル。
残りがトビーとグレンさん。…
グレンさんが狼なら確実に絶体絶命ね…。
(30)2006/06/09 01:15:22
逃亡者 カミーラ
>>3:149ケネスさん
なんでですよ…。占い先に上がることを承知できても
理由がそれじゃぁ納得いかないわ…。

初日だもの。確実に食える人を食うわよ。狼…。
コーネルさんの相方を予想して比べるなら
レベッカさんの相方を予想した分も出して欲しいし、
両方から占い希望出されたことについても
考えて欲しかったわ…。

灰考察を出さなかった人、もしくは考えてなかったなんていう村人に
出したから怪しいなんていちゃもんもいい所だわ…。
5COが撤回された時点で混沌を想像できていなかったわけなの?
2日目で狼ぜんぶ当ててる村なんてそうそうないでしょ…。

ダニエルが狼なら、ナサニエルを襲撃するしかなかったのよね。
ナサニエルは守護について何も言っていないから。
(31)2006/06/09 01:16:04
逃亡者 カミーラ
>>3:154グレンさん。
占い師襲撃がない理由。
吊られた占い師が白なら、「狼は狼を食えない」により襲撃なし。
吊られた占い師が狼なら、わざわざ占い師に食いついて
村のローラーの手助けをする必要はないの。
初日に占い師吊りじゃなかったら、占い師食いは起こったでしょうけど。
狼は、自分が見つからないことも大事だけど
村のつり手には回数に限りがある。それを消耗させれば勝ちなんだから。

私が襲撃されない理由。
普通にSG候補だからよ。
私を食う=私を疑っていた人が全員考察を余儀なくされる。
私に目線をいかせているほうが狼にはお得じゃない?
白印象を稼いでいても信用されなければ無駄に目立つだけなのよね。
(32)2006/06/09 01:16:27
逃亡者 カミーラ
【私は守護ではないわ】
騙りは意味があるとき成すものよ。
(33)2006/06/09 01:17:30
逃亡者 カミーラ
あぁ、急いでまとめたから文が変ね。
いつもの事だから許してね。

さて…
明日はさらに追っ手の追撃が厳しくなるし
明後日は嫌な事に追っての監視下で生活することに
なりそうだわ…。
今日の内に狼を見つけたいところだわ…
(34)2006/06/09 01:19:29
逃亡者 カミーラ
むー。予定ではもうちょっと時間がとれるはずだったんだけどなー。

正直もう対抗なかったらダニエルで良いと思うんだが。
なーんで私占っちゃうかなー。
あんな理由で…。
2006/06/09 01:21:49
逃亡者 カミーラ
あーなんか昨日からずっと頭掠めている
ことがあるんだけど掴めないなー…。

なんだろうか…。
自分もそれについて語っている気がするよ…。

なんだー?なにが私の頭に
引っかかっているんだー…?
2006/06/09 01:25:37
雑貨屋 レベッカ
あ、一応

【私は守護者じゃないわよ】
(35)2006/06/09 01:27:12
逃亡者 カミーラ
えーっと…私がやるのも変だけど…

■1▼
■2●(あれば)
■3狼を探せ!
くらいは出しておくわね…。
(36)2006/06/09 01:27:51
逃亡者 カミーラ
くらいは出しておくわね…。
■1▼
ローラー完遂しないわけにはいかないと思うのよね。
白だされたからって真とは言えない状況なの・・・。
しかしなー。…ダニエルが…ね。
(37)2006/06/09 01:32:35
のんだくれ ケネス
でもさ…

占いのほうは、はずしっぱなしだけど。
吊りのほうは、ここまで確実に人外を吊ってきたんだぜ。

って自己弁護に走りたくなってしまうよ、この状況。
2006/06/09 01:33:02
逃亡者 カミーラは、あ。なんか発言が確定しない呪いの予感。テスト
2006/06/09 01:33:14
逃亡者 カミーラは、そんなこともなかったか。やれやれ…
2006/06/09 01:33:33
のんだくれ ケネス
うーん。
根本的にカミーラとは趣味が噛み合わねーな。
だからこそ占い対象にあげてしまったんだが。

俺なら、グレン、トビー、ダニエルの中から探すんだが。
そのためにセシリアも吊らずに残したんだ。
2006/06/09 01:36:12
木こり ダニエルは、ケネスに花を手向けた
2006/06/09 01:37:48
逃亡者 カミーラ
つか、やはり人狼はじめると
忙しくなるジンクス発動か?
…ていうかまぁ視野には入れておいたけどさ…

正直、昨日の夜の分の発言で
狼洗い出すのも難しいなー。
どうすれば良いのかな…。
2006/06/09 01:38:10
逃亡者 カミーラ
>ダニエルさん
守護COの事について
云々聞く気はないから、
せめて考察出してね?
(38)2006/06/09 01:40:42
吟遊詩人 コーネリアス
む、すみません席を外していました。

ナサを守護と思った理由は>>2:31ですね。
私より相方が先に気付きました。

仮にレベッカ狼でもケネス襲撃だと思います。
私は吊られますし、
コーネ死体から白判定出ると狼確定ですから。
2006/06/09 01:52:37
吟遊詩人 コーネリアス
相方は初狼ですが頼もしいですよ。
私のうっかりな推理ミスにもきちんと指摘をくれますから。
村側経験は豊富なんでしょう。
2006/06/09 01:54:55
逃亡者 カミーラ
また情けない理由でごめんなさいね。

■1 レベッカ。
ローラー完遂と狼の襲撃先が気になるから。
…なんか、レベ吊るとセシル食べられる予感は
するのだけど…。

■2.よって占い先希望無し。

で仮決定させてもらうわ。
(39)2006/06/09 01:59:00
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/09 01:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラまずいですね。
戦略的にはローラー完遂が正しいとは思いますが、
それを決定できる確定白が居ない為、
レベッカ真派から集中攻撃を受けそうです。
2006/06/09 02:20:56
吟遊詩人 コーネリアス
・・・真占に狼を見つけさせる為に
身代わりになっているのでしょうか。
2006/06/09 02:22:54
吟遊詩人 コーネリアス
(LWは秘密なのでカミーラ狼でもこんな風に言いますので悪しからず)
2006/06/09 02:24:18
逃亡者 カミーラ
ふむ…灰色組か…
コーネルさんCO後、私が撤回COをして
ナサニエルさん含む三人が非COだからね…。

お嬢様は状況的に私の撤回を見て
あわてて潜伏をすてた狂…
コーネルさんは私の撤回タイミングだと
真か狼って感じなんだけど、
後ろからCOが被ってきたからなぁ…。
レベッカさんは状況としては「真」なんだけど
まぁ、さすがにそれを狙った狼だと目が当てられない。
発言は…二人とも…なぁ…。
コーネルさんが奇策により踊らされて憤る
狼といえなくもない。が、こじつけ。
(40)2006/06/09 02:25:13
木こり ダニエル
仕事がやっと終わったよ。
朝が早いから長くはいられないけどカミーラが出してくれた議題には答えてみようと思う。
議事録にも目を通してくんね
(41)2006/06/09 02:27:45
逃亡者 カミーラ
コーネル「(騙りに気付く)ん…やべぇ村人騙ってやがる!相方!俺占い確定だけはさせねぇからな!」
相方「了解。じゃぁおれ潜伏ね」
[撤回]コーネル「ふぅ…確定は避けられたぜ…」
狂人「えぇ!?騙り交じりか!?じゃぁ占い師騙らなきゃ…!!」
真「のほほんと登場。」

…狂と真が逆はありえんでしょ。

レベッカ「むー?いきなりCOはじめやがって…」
[表で反抗して]「ということで様子を見るね相方」
「2−2…なんじゃこりゃ?」
「んー。私時間に余裕がないから潜伏は難しいかも」
「やるなら騙るわね。今は抑えておくのが普通だと思うから
真印象稼げてると思うし。」
相方「やっぱり撤回きたよww」
レベッカ「じゃぁ騙るか。占い…」
狂人「撤回キター!騙らなきゃ!!」
2006/06/09 02:29:50
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、奇策組に謝っておかねば。
【村人騙りを非難したのは私の作戦です】
申し訳ありません。

私も奇策は好きなほうです。
前村では潜伏狂人やってしまいました。

今回は私がハメられた格好になりましたが、
その事についてはしてやられたとしか思っていませんよ。
2006/06/09 02:29:52
吟遊詩人 コーネリアス
標準の潜伏狂人は難しいですね・・・
狼の頑張りで勝つ事が出来ましたが、
村人を狼とミスリードして庇い、
私が村人と間違われて襲撃されてしまいました。
2006/06/09 02:35:28
逃亡者 カミーラ
トビー狼
「というわけで霊能騙ってみた。必要なら撤回する。
ローラーされると思うから、ステルス頑張って」
相方「えーwなんで霊能?まぁいいよ。様子を見ることにする」
「…順調に否COきたね。」
「って占いに撤回キター」
「やべぇじゃぁ占いにCOしようか!?
騙りもいたし、めだたねぇだろw」
狂人登場。狼登場。

セシリア。
同上。
「ケネススライドのトビー撤回キター!」
「じゃぁ占い騙る?」
「さすがにこれ以上騙りはいないとおもうよ?」

…セシが狼だったら、
やっぱり占いが騙る理由わかんないなー…

変な脳内劇場だ…。
2006/06/09 02:37:26
吟遊詩人 コーネリアス
それではまた
2006/06/09 02:37:44
木こり ダニエル
カミーラの意見と■1.2.が重なるな。オレもローラーは続行すべきだと思うよ。ていうかそうでないと吊られた自称占い師二人の吊り理由があやふやになるしね。そんで狼は確実に1になるからほぼトントンな状況での決戦ができるだろうな。
(42)2006/06/09 02:41:12
逃亡者 カミーラ
ふーむもうミスリード恐れずに
レベッカとダニエル吊りに回すかなぁ。
コーネル狼なら灰色とがかなり高い確率。

レベッカ狼なら、トビー、セシリア、灰色
全部有りなんだよなー。

ダニエルどうしよっかなー。
真守護とみられて食われたかった村人or
ナサニエルが守護でCOされなかった為
ナサ食いのすっとぼけ狼か?
というか、襲撃がケネスとナサしかないもんなー。
守護がいたらケネス鉄板でしょ。
されてなかったならナサだろうなぁ…

しかし、あの状況で狼自ら守護COは
自滅パターンでしょ…。
対抗でてきたら圧倒的に不利だぜ…。
よって、村人と決めうつか…。
2006/06/09 02:44:34
逃亡者 カミーラ
なんか、今までブツブツと唱えつづけた持論と
いま独り言でネチネチ考えていた理由からして

■1.レベッカで占いローラーカンツイ。
次点でグレン。LWだと思うことにする。
他の3人は裏を書かれたというなら終わりなんだけど
村側と思うことにするわ。
でも、残りの三人で怪しいのはトビー。ね。

私の状況ではこれ以上は無理だわ…
明日も今日より酷い追っ手につかまるわ。
(だって、監視にこっそり集会場に着てるの
ばれちゃったんだもの…)
明後日は確実に「確保されててこられない」

だから、グレン吊りをおしたい気もするのよね…。

【投票はセットしておくわ】
でも【ダレにセットしたかは言わないわ】
(43)2006/06/09 02:49:44
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>39
セシル食べられたらお嬢様の贋=狂人確定なのだけど
お嬢様真で見ている人が居るから食べられないかな。
とかちょっと思ったわ。
かといって私が白になるわけもないんだけどね。
…ふむ、これはやはり灰色のダレを食べるか
気になるところよね…。
(エピきたら笑うけどさw)
(44)2006/06/09 02:55:57
木こり ダニエル
■3.
>>28カミーラ
SG色で見られてるのはカミーラだけじゃないよ。狼はオレの偽もナサ真守護もほぼ確信を持ってケネスを襲いにいっているとしか考えられない。故にオレもSGとして十分残されているといえるだろうに。正直オレは今日襲われる気まんまんだった。だが見てのとおり襲われていない…だがカミーラがSGだけを理由に残されていると思うなら、狼が狼を食えない定義から十分にカミーラをも疑うことができる。よってローラーが完了次第カミーラの気持ちを固めておくよ。

でもカミーラ実際オレと置かれている状況は似てるんだよな…
(45)2006/06/09 02:59:16
逃亡者 カミーラ
今回は発言からの考察をまったくしていないからなー。
CO順、判定、襲撃…
予想がつくけど、これやりそうなのトビーだと思うし
トビーだったらそもそも狼だった場合
ここまで奇策に訴えることはしないだろうなぁー。

つか、生き残ってる人で私うたぐってるの
グレンさんだしね。
トビーとセシル、ダニエルは私白より。
能力者はそろって私黒寄り。
グレンは私怪しい…贋より。

…私を白扱いしているやつの中に
狼居そうでもあるんだよねー。

SGにし損ねて手を余らせちゃった感じするなぁ。
2006/06/09 03:04:05
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2006/06/09 03:04:58
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/09 03:06:13
逃亡者 カミーラ
>>45
私が襲われない自信はかなりあったわ。
あと、セシルもね。
じつは守護だと思っていたから(ナサがCOしないし)
ダニーが襲われなかったのは意外だった。

でもって、あのとき私は完全に灰色だし
白宣言したダニエル、占い先になったナサニエルとは
ちょっと意味合い違うと思うわよ?
(46)2006/06/09 03:06:49
逃亡者 カミーラ
>>45でもねぇ…
ダニエルが狼なら、あそこで対抗がきたら
普通に危ないと思うし…。
(COされた以上対抗を、ってのが普通の流れやも?)

襲撃状況を見ると、ダニエルが狼だとしっくりくるのだけど
考えに矛盾が生まれるからダニエルの主張は
そのままに受けとめている状況よ。

というか、狼はどこで真守護ナサニエルを見ぬいたのかしら?
言動からは見ぬけたかもしれないけど
COの主張をそのまま受けとめられたのかしら…
それとも、あそこでCOなんて愚策!よって違う!とでも
思って、贋ものだと決めうたれたのかしら…
私は守護COはあのタイミングでは有りだと思うから
↑の考え方されてたら追いつけないのだけどね…
(47)2006/06/09 03:11:03
逃亡者 カミーラ
そうなんだよねー。
ダニエル…どうしようかなぁ…。
白で見られてる節が高いから
食われる可能性は今日はあると思うんだよね…

うーむむむむむ…
撤回組に狼いるかなー。
ていうか発言少ないよみんな。
2006/06/09 03:13:42
逃亡者 カミーラは、賭けで霊能襲ってみた可能性もあるにはあるのよね。
2006/06/09 03:14:23
逃亡者 カミーラは、守護が占い師襲撃をおそれているかも!って思うとか…。
2006/06/09 03:14:46
逃亡者 カミーラ
>>47
つーか、5分でコレをうちこんだか私。
タイピングの速さよりも
この短絡的な脳みその回転率が
ちょっと堂かと思うお年頃。

だから飴食いとまらないんだっつーの。

これで占い師とかになったら、
真っ先に狂人認定されそうだなー。
2006/06/09 03:17:24
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2006/06/09 03:20:07
逃亡者 カミーラ
…ここまでだわ…
あした午前中にちょこっと覗けるとは思うの。
その後、目を盗めば議事を確認することは可能だと思うけど
それ以上の事ができる気はしない…
ごめんなさい。

飴は…そうね、グレンにあげておくわ。
めいいっぱい喋って頂戴ね?
(48)2006/06/09 03:20:08
逃亡者 カミーラ
さて・・
本当にごめんね皆…。
ここまで切羽詰った状況に(リアルが)
陥るとはね…

私は天然狂人のミスリーダーでもあるから
皆は皆でしっかり考察しておくれ。

ていうか、可能性なども忘れないでおくれね。
2006/06/09 03:21:44
逃亡者 カミーラは、ヘリコプターにしがみつきそのまま夜空へ消えていった…
2006/06/09 03:22:03
逃亡者 カミーラ
ちゅーかちょっとまて。
私いま普通に喋ってるよね。

これさ…はっきりいって、
一日中張りついていられたら
どれだけ消耗してると思ってるんだ???

うほw前村の悪夢再びw

なんか狼やりたくなってきたwww
2006/06/09 03:23:08
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/09 03:25:28
逃亡者 カミーラ
あ、>>47↓独り言の
白く見られているらしいは私ね。
ダニエルが疑い出してるけど

3人が白い=二人の村人から白
…んん?待てよ…??

COだよー。おれが真守護ナサだー。
カタリでしたー。てっかーい。
ナサ確定ー。
ナサ食うぜー…占い先俺だー…
…やっぱりシナリオが思いつかない…けど・・・

いや、大分間があったよな…。

うーん。…ダニエルに票いれてみるかなw
なんちゃってなw
2006/06/09 03:33:52
逃亡者 カミーラ
あとでみんなネタバレみたら酷い独り言に
飯噴出すかなwじゃ、がんばろっとww

トビー=霊能騙り撤回
セシル=霊能騙り撤回占いパンダ
カミラ=占い騙り撤回占い片白
ダニエ=守護騙り撤回襲撃されず
グレン=なにもなし。

…グレンが狼だー!!(何)
2006/06/09 03:38:30
吟遊詩人 コーネリアス
>>43 カミーラ
かんつい?かんすい?
2006/06/09 03:40:38
吟遊詩人 コーネリアス
何故地上はナサ守護で確定しているのでしょう?
2006/06/09 03:43:16
文学少女 セシリア
ごめん、僕、寝こけてた………。
変な時間に目が覚めちゃったい。

■1▼レベッカ
■2●なし

そのあとはちょっと待ってー。今まとめてるから。
(49)2006/06/09 03:49:07
逃亡者 カミーラ
お。セシルがきた。
独り言になやんで何をしようかなとおもってたところだ。

セシリアの怪。
実は…あの前髪の下のラインは
眼鏡じゃなくて、
つぶった目のラインなのだよ!!

なんだtt(ry!!!
…がんばれば、そうみえる。

コーネの頭のあれはもうネタにしたからなぁ。
過去村で。
2006/06/09 03:51:29
逃亡者 カミーラ
えーっと。

もうしまっちゃう審問だし
村なのだけど
「紳士」とか「貴婦人」とか
「糸繰り女」とか
「神童」とか、そういうキャラクターがいても
面白かったのにね。
「領主」とか「執事」とかさ。

まぁ、こそ泥ルークが一番お気に入りなのですが。
2006/06/09 03:53:46
吟遊詩人 コーネリアス
マトモにローラー完遂されるようですね。
意外だ。
2006/06/09 03:54:42
逃亡者 カミーラ
セシルの髪の毛が紫色なのは
村長と未亡人の間の子供だからだ!!
なんだってー。

なーんてねーぷぷぷのぷー。
2006/06/09 03:54:48
文学少女 セシリア
▼レベッカは、僕にとって安全策なんだ。ローラーをはじめたからには完遂すべしって信条に基づいてる。よって▼レベッカ姐さん。

今日、ケネスが襲撃された理由はいくつか考えられる。
1)コーネルの霊能結果が見えるとマズイ
2)霊能結果関係なく、真霊喰いたかった
3)他
などなど。他ってのは、僕が思いつかないことで何かがあるかもしれないというのを表してる。
で、僕が有力だと思ってるのは、2)かなあ…。
ここにきて、レベッカ姐さんが怪しく見えて来た。狼の思う壷かもしれないけどさ。なので、完遂すべき+レベッカ姐さん吊って損はないだろうと言った感じ。
(50)2006/06/09 03:55:20
逃亡者 カミーラ
…この村が終わる頃に、
忙しいの喪終わるんだよねー。
そしてしばらくひまになる罠。
うまくいかないもんだね。
2006/06/09 03:55:30
逃亡者 カミーラ
まぁ、レベッカローラーだよね。
でも私はグレンにいれておくさねww

そして、いまでもレベッカと
コーねの真贋はわからん。
どっちも狼なのかねー。
狂人はダニエルか?ww
…あ。タイミング的には有りだなー。
グレンもねー。
でもなー。だったらなー。
狼が騙り会いで一枚上手だね。

かぶせて占いにCOしてくるとか
まったく意味わかんないもんね。
ていうか、だったら
真の判定に黒出るわけねーじゃんか。
ptあるから突っ込むか?
2006/06/09 03:58:01
文学少女 セシリア
ダニエルは、疑惑対象外。
ここへ来て解除したのはケネスが襲撃されたからって考えてもう村人だと思うことにする。

グレンは、僕が怪しく感じていた部分は全てグレンの「やり方」だったということが分かったのでこちらも疑惑対象外。


ということで、怪しいのがトビー…レベッカ姐さん偽も考えるとカミーラ姐さん。
つまり、僕はちょっとコーネル真に傾きつつあるのさ。ほんの少しだけれどね。だから、レベッカ姐さんで占完遂した後は、場合によって▼カミーラ姐さんを推すよ。
(51)2006/06/09 04:02:14
文学少女 セシリア
>>28
それを自分から言うカミーラさんは、少し敏感になりすぎてると思う。僕は、その「可能性」を挙げたまでだからさ。

>>29
トビーは灰色じゃないの?

と、思ったら>>43で灰色に入ってるね。
>>43
投票をセットして誰にセットしたか言わないのは村のためにならないんじゃないかな。
今日、▼レベッカ姐さんならあとはLWのみ。一匹でどうこうできる筈はないので、そこを明言して欲しい。投票を誰にセットしたのか、お願い。
じゃないと、PPまがいのことになっちゃうよ。
(52)2006/06/09 04:15:29
文学少女 セシリア
>>47

あの時、守護対抗は出なかったと思うよ。特にあんな唐突なCOだもの。真守護は黙して任務を遂行しようとしてたんだと思う。喰われちゃったみたいだけど。

守護COに対するナサニエルの反応が、狼のアンテナに引っ掛かったとか?……想像つかないけどさ…。なさにえるぅ。
(53)2006/06/09 04:24:44
文学少女 セシリア
>>52があるから、僕はカミーラを信用できなくなっちゃった。頼りにしていたからとても残念だけど。

昨日のケネスの読みは、ほぼ当たりだったのかも。

もう寝よう。っても眠る時間あるかなあ。。
(54)2006/06/09 04:26:45
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/09 04:27:10
文学少女 セシリアは、ナサニエルの使っていた寝床にもぐりこんだ。
2006/06/09 04:32:43
吟遊詩人 コーネリアス
私は人狼志望で入村しました。
村人志望しても何故か人狼になる人外専です。


ナサの希望を蹴ってしまいましたね。すみません。。
2006/06/09 04:33:48
のんだくれ ケネス
セシリアの判断がまずいほうに向かってるな。
セシリアにしてみれば、ヘンリエッタ=狂人が確定してるんだ。
彼女の立場なら、レベッカ=真だとわかりそうなものだが?
2006/06/09 08:08:23
文学少女 セシリアは、寝床からはい出して、コーヒーを入れている
2006/06/09 08:30:52
文学少女 セシリア
おはよーう……寝不足でむくんでる…なあ。

誰にセットしたのか言ってもらえない場合、僕はカミーラに投票するかもしれないとだけ言っておく。

さて。今日も調査………。いってきます。
(55)2006/06/09 08:33:16
吟遊詩人 コーネリアス
そういえば灰の殴り合いなんて久しぶりに見ます。
潜伏したかったな・・(ぼそ
2006/06/09 08:37:52
木こり ダニエル
おはやう。鳩ポッポだよ。
もう守護撤回しているから言えることは言っておくよ。
>>53
そう。対抗守護co無しはオレの意図が通じたと受け取ってたんだ。
上手く潜伏してオレを襲撃させれば1手遅らせることが出来るからね。ただ、狼はケネスを襲えて守護は食えたと確信してるだろうな。
それでまだ潜伏守護がいるならかなり村側有利だね
(56)2006/06/09 09:03:33
木こり ダニエルは、鳩小屋にいっぱい鳩いれておいてよかった…
2006/06/09 09:05:49
木こり ダニエル
まぁ なんにしても今日の議論が山場な気がするね。また昼に直接集会所いくわ
(57)2006/06/09 09:08:49
文学少女 セシリア
はとぽっぽー。
>>39
▼レベッカ姐さんだと僕が喰われるって、どういう筋道でそーなってるの?できれば聞きたい。

トビーのハナシがききたいなぁ。
(58)2006/06/09 09:22:58
逃亡者 カミーラ
>>52セシル
そうかな。普通に考えて全能力者から
疑われた私を食べにくる狼はいないと思うけどな。
というか、私が残される理由は、霊能者を食いたかったを
除けば食っても狼に有利にならないからしかないと思うわね…。

私も可能性を上げてるだけなのだけど、敏感になりすぎてる
って意味わからないわ
(59)2006/06/09 10:16:43
逃亡者 カミーラ
>>52セシル
私は占い組、撤回組、灰色組でずっと分けて通してきた
わけだけど、なんだか毎日ずっと同じ事言わされてる気も
してきたわ…。
頼むから、過去ログとか読んで頂戴…。

>>43で名前が入っているのは生存者でくくってるからよ。

うーん。本決定覗ければいいんだけど…
セシルとダニエルさんがレベッカ姐さんならそれ以外になる事は無いのかしらね。
レベッカ姐さん以外の人に投票することになったときが怖かったのよね。
正直、残りの狼に票かぶせられたらランダムで
吊っちゃう可能性もあるからね。
私の分とダニエルさんの分しか希望が出ていない昨日の夜中に
それを明かして放置する気はさらさら無いわ。
(60)2006/06/09 10:16:58
逃亡者 カミーラ
>>53 セシル >>56ダニエル
うーん。私は守護COが有りなのは
一日確実に能力者を生かすことができるってのと
灰色潰しが目的だと思っているわ。
今回みたいに狼が1騙りに出ていれば、対抗はほぼでないでしょう?
真守護の任務遂行のための騙りはさすがにちょっと愚策な気がする…
言動で守護って見られるのが、村のためになると思うわね…。

>>54
これだけは言わせてもらうけど
昨日のケネスの読みを支持するって言うのならそれに値する
考察を全員分出してもらいたいわ。
>>2:51なんて発言出した人に考察してるから怪しいなんて
言われたくなかったわよ。
最多弁誇るのは私の性分だからしかたがないけど。
他の人達は内容寡黙状態が目立つわ。
そこを喋らせようとしたりせず、目立つ人=狼?
であとから理由こじつけられるのは怠慢よ。
(61)2006/06/09 10:17:16
逃亡者 カミーラ
>>58 セシル
いや正常な状態で占いにかけられていたセシル食いで
灰色の叩き合いをさせるのかなと思って。
でも>>44もあるしその可能性低いかなとちょっと今は思ってる。

>>61 ラストの行「こじつけるのは」ね。
寝起きはさらに酷い文章の作り方してるわ…。
(62)2006/06/09 10:18:35
逃亡者 カミーラ
トビーとセシル、ダニエルを村寄りに見ているのは
状況考察からよ。
同じく、占い師の考察も状況から。
行動だけを見ればレベッカ姐さんが真によるけど、
結果や考察が十分ではないから決め打てないわね…。

セシル、ちょっと状況に流されないで
時間があるならでいいんだけど初日から通して
ちゃんと考察をして欲しいわ。

グレンさんが私に見えない何かを見ているって
何度か言っていたけど
「占い騙って撤回した自分が村人だって分かっている」
灰色組からみれば、騙り組のノイズは
相当なものだと思うわ…
ていうか私も3人も(5人も)騙りがいるとは
流石に思わなかったわ…w
(63)2006/06/09 10:23:51
逃亡者 カミーラ
グレンとダニエルは、灰色のなかにいながら
寡黙過ぎて考察が出せないわ。
…言動で動きを見せたダニエルはまだ考えることが
出来るとして、
グレンはどうなのかしら…。
狼探している風でも、自説で推理している風でも
ないのよね…。
消去法でグレンを疑うっていうのも嫌なのよね。
できればもっと喋って欲しいし
狼予想や灰色の考察を出して欲しいわ…
(64)2006/06/09 10:26:54
逃亡者 カミーラ
というわけでセシル、ダニエル、私と
3票そろったから改めて言うわ
【レベッカに投票をしておくわね】
…たぶん本当に覗きに来れないと思うから
悪用されないように祈るわ…

促しもいらないわ。
(65)2006/06/09 10:28:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/06/09 10:28:56
逃亡者 カミーラは、あくびをかみ殺しながら出ていった…。
2006/06/09 10:34:49
逃亡者 カミーラは、トビーとレベ姐さんの話聞けずじまい…
2006/06/09 10:35:18
木こり ダニエル
カミーラ忙しいとこありがとう。
考察に目を通すよ
ただ、トビー&レベッカから意見がないので
オレの考察は偏りがちになりそう…
(66)2006/06/09 10:57:15
文学少女 セシリア
>カミーラ
うん。色々と言い過ぎたかもしれない。
でもそうやって発言を引き出せたのは素直に嬉しいな。話してくれてありがとう。投票先も。

>流され
確かに流されているかもしれないけど、最初からの情報を追いすぎると狼のストーリーに巻き込まれる可能性もある。流されるのと巻き込まれるのと五分五分なんだけど…そうだね、ちょっと改めて関係性を見直してみる。


これは関係ないハナシなんだけどさ、僕が後悔してるのはトビーがCOした時点で撤回しておくべきだったかなってこと。全員がCOしていなかったとはいえ、目的の2COには達していたんだから。改めて怪しいなと自分で思った。
(67)2006/06/09 10:57:55
文学少女 セシリアは、議事録読んでくる。お昼くらいまでいるつもり。
2006/06/09 10:58:11
木こり ダニエル
>>61 カミーラ
守護COの利点を挙げてくれているのか。
そうだな、セシルも言っていた真守護頼りの利点はリスクがでかいのは事実だ。
オレがなぜ守護COしたかの理由を列挙しておこうかね。

・狼への虚勢で能力者食いの回避
・ローラー決定後なら自分吊りがほぼないので自分襲撃での狼の手数の消費
・真守護の潜伏促し
・白印象に状況白を上塗り

ローラー決定って事はほぼ占い組み以外襲撃でしょ?だから能力者と真守護の守護としてCOしたんだが、場の空気も悪かったから事故とかいわれたんだろうか…。
まぁデメリットも考えていたさ。
(68)2006/06/09 11:21:51
木こり ダニエル
とりあえずカミーラ票もはいってローラー決行でいいかな? 

あとはLWとの戦いになるけど…こればっかりはみんなで議論しなきゃわからん!!
(69)2006/06/09 11:23:35
文学少女 セシリア
うーん、だめだ。読み切れないや。。

夕方…いや、21時にはまた来られると思う。
それじゃ、よるに。
(70)2006/06/09 12:05:32
木こり ダニエル
カミーラが印象的にちょい黒入ってきたのは、何度もいうけど襲われない自信を明示していることに尽きるよ。
襲われないんじゃなくて襲えないんじゃないかとね。実際襲われておかしくないオレも残っていることだし。
襲われるつもりで襲われないのと襲われないつもりで襲われないのじゃ印象に差が出てくるよね。
で、こっからはあくまでも考察

>>59の全能力者から疑われていたのも、狼レベッカとつながりがあるなら理由として不完全になる。>>3:100 で一番初めにカミーラ占いの流れを作ったのはレベッカであるから真占い師がローラーされるのを確信したレベッカが、占いでカミーラを白だしするためにカミーラを占い希望にあげたんじゃないかな?LWのカミーラに生き残ってもらうために…。

でも深読みしてる気がしてならない。可能性として考えておくよ。
(71)2006/06/09 12:05:57
木こり ダニエル
セシル。オレも家かえるわ〜
時間なくなってきた。もしこれなかったときのために
【投票は確定させとくよ】
(72)2006/06/09 12:07:47
木こり ダニエルは、斧を抱えて家に戻っていった…
2006/06/09 12:08:03
雑貨屋 レベッカ
おはよう、みんな。
相変わらず鳩です。
あんまり時間はないんだけど、一応議事録も呼んだわ。
流れとしてはローラーの完遂なのかな。要は私吊りよね。
まあしょうがないのかなって気はしなくはないのだけど…。

えっとね、とりあえず私が私の視点から言える最大のことはセシリアさんとカミーラさんは白だっていうこと。
二人がたたきあってもしょうがないわ。
(73)2006/06/09 12:20:36
冒険家 ナサニエル
昼〜鳩からクルッポー。

>コーネ
守護COを、提案した時か・・・
あれは、村人の時でも言ったがね。
10人村で初日パンダなら、パンダを吊る前に、守護か確認取るのは悪い策じゃないよ。
守護は、黙して語るべからずと言う概念に固まってる人も多いけどね。
2006/06/09 12:25:00
雑貨屋 レベッカ
うーん、まさかケネスさん襲われるとはなー。
っていうか狼はよく襲えたな…。
だってケネスさん生きてたらこーねりあすさんの黒が確定して襲撃失敗の可能性大でしょう?

ちょっとリスクが大きすぎるわよね?
ナサニエルさんがやっぱり守護なのかな?
でも狼は何でナサ守護を確信できたんだろう?
2006/06/09 13:23:54
牧童 トビー
…おはよう。
雨でなんだかちょっと疲れてるトビーです。

僕の意見だけど、【ローラーには反対】する。
やっぱり詩人さんが占い師の中にいる狼さんだったと思うから。
(本当は今日その確認がとれるはずだったんだけど…)

とはいえ、灰の中の狼に目星がついているわけでもないし、
困ったなあというのが本音なんだけれど。
(74)2006/06/09 13:32:57
牧童 トビー
ああ、【僕は守護者ではありません】。
守護者で村人騙りはさすがにやりすぎかと。
(75)2006/06/09 13:34:50
吟遊詩人 コーネリアス
守護は村人騙りをしないだろうと予想してましたから
だいぶ絞られてはいました。
村人騙りに守護COを促す村人、という点が匂いましたね。

今から外出です。では。
2006/06/09 13:35:49
吟遊詩人 コーネリアス
トビーと被りました(笑
2006/06/09 13:36:36
牧童 トビー
まず状況的に黒いのはダニエルさんかな。
あそこで真守護者(ナサニエルさん?)が対抗してきたら
いったいどうするつもりだったのか。

そのまま撤回したら単に守護者を炙り出しただけだし、
騙り続けたらローラーで終わってしまう。どっちにしても良くない結果。
(76)2006/06/09 13:45:19
雑貨屋 レベッカ
それにしても狼はよくケネスさんを襲えたわよね。
私も正直ダニエルさんは真守護だと思ってた。
そしてどう考えたって守護先はケネスさんだと思った。

その状態で普通ならケネスさんを襲えるかな?
だってGJが出たら襲撃失敗だけでなくコーネリアスさんの黒も確定しちゃうんだよ?そうすれば私を真と決め打ってもらえる可能性も十分あったし、その時はセシリアさんとカミーラさんの白はかなり強くなって村側は非常に有利な状況になる。

どうして狼はそこまでのリスクをしょえたの?コーネリアスさんが吊られてしまったから博打に出たの?うーん、それはちょっとリスキーすぎる気がする…。
そうすると狼はダニエルさんってのが一番しっくりきちゃう。でも、下手に守護COなんかして目立っちゃうのはやっぱりそれはそれでリスキーよね。
あそこで対抗が出てくる可能性は十分にあったわけだし…。

うーん、うーん…。
(77)2006/06/09 13:46:00
雑貨屋 レベッカ
あ、一つ提案。
カミーラさんは明日は今日以上に都合が付かないのよね?
それならコミットもありなのかなって思うの。
私が参加できなくなっちゃうのは凄く淋しいけど、村のためには多分カミーラさんが少しでも参加できる状況の方が良いんじゃないかな?

まあ、もう昼過ぎだしちょっとタイミングとしては遅いかもしれないけど、もし皆がこれを見てその方がいいと思ったら私はそれでも構わないわ。村の総意でローラーを完遂しようっていうのならもう今日の吊り先については議論がいらないものね…。
まあ勿論占い先についても。

一応私は時間を進めておくわ。

あー、でもセシリアさんも夜にならないと来れないって言ってたか…。

まあ、一応ね。
(78)2006/06/09 13:46:20
雑貨屋 レベッカが「時間を進める」を選択しました
雑貨屋 レベッカ
あ、トビーさんこんにちは。

昼間に人に会うとなんか嬉しいわよね、私だけ?

ローラー反対は普通に嬉しいわ。
勿論今日も私が占いを出来れば灰を一人潰せるわけだしね。

まあ、多数決でローラー推進派が勝っちゃえばしょうがないかな、なんて思ってたんだけどね…。
(79)2006/06/09 13:51:31
雑貨屋 レベッカ
グレンさんって個人的には全然狼に見えないのよね。
一生懸命だし。
これで狼だったらやだな…。
2006/06/09 13:55:55
牧童 トビー
>>79
こんにちはー。それはちょっと分かる気がする。
で、ローラー反対は実は占いにはあんまり期待してなくて(笑)
非狼決め打ちの方が主かな。灰2人吊った方が単純に勝てそうというか。

レベッカさん視点だと僕とグレンさんとダニエルさんの誰が狼に見える?
(80)2006/06/09 13:56:58
牧童 トビー
とりあえず今の意見で【▼セシルさん】。
レベッカさん非狼決め打ちするならおそらくこれが最適戦略でしょう。

レベッカさん真:続行。
レベッカさん狂:村勝利。
レベッカさん狼:詩人さん真なら負け。

▼レベッカさんで確実に4灰の叩き合いになるよりマシじゃないかな。
(81)2006/06/09 14:13:53
雑貨屋 レベッカ
>>80
そうねー、やっぱり一番気になるのはダニエルさん。
トビーさんも言ってたけどあそこで対抗が出たらどうするつもりだったのかなってのが凄く引っかかる。
でも、逆に対抗が出たらあまりにも怪しまれちゃうからそんな危険を狼が冒すかな、って気も凄いするの。
だってあの段階でコーネリアスさんは十分吊られそうだったじゃない。LWはあんまり大きな動きはしないと思うのよね。
ただ、今日のケネスさん食いを見ると結構博打好きな狼なのかな、って気はするからそういう観点ではダニエルさんはやっぱり怪しい。

グレンさんは正直あんまり怪しいと思えないのよね…。普通に非COをしてその後も結構いろんな人に色々叩かれながら(笑)それでもきちんと自分なりの村への貢献を考えてるように見えるの。ってことで白寄り。
(82)2006/06/09 14:14:36
雑貨屋 レベッカ
トビーさんは、…そうね、あの「セシリアさん白確定」って私が言った時に「ダウト」って言われた印象が一番強いわ(笑)。
ってのは半分冗談で(半分ほんとで)、今回のローラー反対意見はじめ、客観的に広く場を見てる印象ね。
多分私は狼のSGとしてはあまり役をなさないだろうし、狼側にとっては私を今日吊った方が吊り手が消費できて絶対にお得よね。そんななかローラー反対を主張してくれているのは私としては大きな白印象ね。

ごめんなさい、ちょっともう今日も出かけないといけないのでこんなところで。
凄い適当な考察で本当にごめんなさい。

今日もまた鳩から覗きますね。
(83)2006/06/09 14:14:52
牧童 トビー
カミーラさんの参加状況がよく分からないのも困ったな。
追っ手の監視下に置かれるのは昼だけなのか、それとも夜もなのか。
セットぐらいならできるのか、それとも突然死しちゃうぐらいなのか。
もしこの発言見られてたら、詳しく書いておいてね。

ここまで来たんだから、できるだけみんな揃って終わりたいよ。
(84)2006/06/09 14:18:35
牧童 トビー
ローラー賛成の人はレベッカさんが狼だ! って
思う理由とか考察を出しといてくれると有難いかな。
もし真or狂人だと思うなら▼セシルさんの方が状況的にいいと思うので。

ではまた夜に。
(85)2006/06/09 14:23:24
牧童 トビーは、*羊を探す冒険に出ていった*
2006/06/09 14:24:43
雑貨屋 レベッカ
>>80
実はまだいたレベッカです。
「占いは期待してない」ってどういうこと?
私が食べられちゃうってこと?
トビーさんは今はコーネリアスさん狼で決め打って話をしているわけよね?
ってことはセシリアさんを吊ってエピになんなかったらヘンリエッタさんの狂が確定して私の真が確定するってことでしょう?
それなのに占いに期待できないの?
私が真ならセシリアさんを吊ってもエピになんないし、その時はコーネリアスさん狼決め打ちならカミーラさんも白が確定する。
そしてその時に新しい占いの結果があればもう一つ白か黒が確定するわけよね?

コーネリアスさん狼決め打ち+セシリアさん吊りなら私の占い結果って結構重要じゃない?

あ、時間的にヤバイ。
じゃあ*おしごとでーす*
(86)2006/06/09 14:46:40
木こり ダニエル
>真守護対抗coがきていたらどうしているか。
…びっくりするだろうな…そんで所詮村人が守護騙っても真守護と叩き合う理由も全くない。負けそうだしw吊られるし。でも撤回はなかったと思うよ。

守護coは一見、高リスクにも見えるけどオレはあの場で対抗が出ない確率は極めて高いと思っていたよ。なぜなら真守護がリスクを背負ってまで対抗に出る必要がないことと、偽守護を泳がせておくことで狼が安全襲撃か守護襲撃を余儀なくされること。昨日の守護CO直後にケネスに止められて偽守護としての役目は果たせなかったのが残念だったよ。
襲わせる気でいたんだがなぁ…

現に昨日の更新前にも言ったけど今日襲われてないのが一番ヤバいんだよね。オレは…ん〜オレは状況黒いね!!泣
(87)2006/06/09 15:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
来てやったぞよ。
▼セシリアじゃ、そして襲撃は間違いなくレベッカじゃ!
▼レベッカじゃったら、狼のセンスが問われるのう、ホホホホ。

【▼セシリアじゃったらわらわの勝ちじゃ(謎)】
2006/06/09 16:42:24
農夫 グレン
>カミーラさん
>>32
あぁ…そうか。ローラー手助けになっちまうのか。
単純に真を強襲されたら、占いできなくなると困ると思った…
で、あーいう考え方だったんだが…安直だったかも。

SG候補って言うけど…そんなに俺視点だと狼臭くないんだよなぁ。
と言っても、やっぱおかしいだろそれって思う部分は
あるし納得してない事もある。
まぁ、それは時間あったら書きます。
で、狼側のメリットになるような動きはしてないと思うんだけど。
セシリアさん庇ってたのが印象に強くて…。
それが作戦だったとしたら…俺…騙されてるんだが…(笑
(88)2006/06/09 18:24:32
牧童 トビー
>>86
どうしても昨日の>>3:69があるので、狂じゃないかな、と考えてたのと、
レベッカさん真なら襲撃されるだろうな、というのと。

>>87
>偽守護としての役割 って言ってるけど、
もしケネスさんに止められなかったら
どう言って襲撃を誘導するつもりだったのさ?
(89)2006/06/09 18:26:48
農夫 グレン
ダニエルさん忙しいのは仕方ないと思ってはいるんだけど…
考察って…ほとんどなかった…それはやっぱ気にかかる。
探す必要がないのかな…と思った。
自分も言えた方ではないんだけどね(笑
あとは守護者COの意図がなんか…納得できない、
対抗がきたときの…ってやつね。>>87か。
ただ、守護者COは…村人側の為になるからした気もする…。

そして、口癖だが…わからねぇえ(笑
(90)2006/06/09 18:28:39
農夫 グレン
うーむ…考えた結果ごめんだけど▼セシリアさん…となっちまう。
ダニエルさんも考えてたんだけど…レベッカさん狼だとしたら一手足りないよね…。
ヘンリエッタさんが真という可能性を見て…。
レベッカさんは狼よりは狂人な気がするし、
そーなればコーネリアスさん狼なわけで
これで勝利とならなかったら…

レベッカさん真として見て…
レベッカさんから見て灰の人間を吊るか…
…それかまたヘンリエッタさん真で通して次にレベッカさん吊りか…。
それか方向転換して他の人に目を向けるか…。あと2日だよなぁ…。
ローラーでっていうより…
俺からするとレベッカさん…狂=占<狼、なんだよなぁ。
先に吊る必要もない気がする。

なんか、まとまってない文ですまない。
(91)2006/06/09 18:32:09
農夫 グレン
で、コミットの話出てるんで…便乗で…

リアルの話になってしまうんだが…
明日、一切参加できないっす、申し訳ない。出張で。
23時過ぎ続行となっても
その後に何回か発言するんで突然死はないと思うんですが…
できたら…進めたいです。
もし考察とかあれば、無理にとは言わないです、本当すんません。
(92)2006/06/09 18:33:47
農夫 グレン
トピーさん、こんちーす。

そして…
ちと出かけてきます。
また夜に。
(93)2006/06/09 18:35:25
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/09 18:38:48
文学少女 セシリアは、思ったより早く戻れたよっ!
2006/06/09 19:21:25
文学少女 セシリア
>ローラー反対〜
これは僕も考えた。

でも占ローラーは、やり通すことが大事だと思ってるんだ。手数もあるけれどノイズ潰しも含めてね。▼レベッカなら、明日確実に1/3になる。勝率は、ローラーしなかった場合より高いんじゃないかなあ。計算してないけどさ…。
そして、今日襲撃されるのが誰かというのも情報になるはずだ。そこからあぶり出すことは可能でしょ?

だから、僕は ▼レベッカ だ。
コミットについては、賛成する。一応すすめておくよ。
アンカーは、最後に賛成した人ってことでどう?
(94)2006/06/09 19:44:47
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
【僕は守護能力を持たない】
ここで騙っても意味がないしね。そもそも僕が守護ならヘンリに黒出された時点でCOしてるよ。

トビー、グレン、ダニエル、カミーラ……。
ダニエルは村決めウチしてもいいくらい。
トビーかグレン。
レベッカが狼なら…トビー?
コーネルが狼なら…グレン?

印象でしかないよ。もう…文系の頭ってそうなんだ。
(95)2006/06/09 19:48:50
文学少女 セシリア
ねぇ、ナサニエルぅ。僕、どーしたらいいかなあ?
ケネスぅ、霊能結果どうだったのさ…?

あああ、もお頭パンクしそう。
(96)2006/06/09 19:51:30
文学少女 セシリアは、議事録の海に*脳味噌ごとダイヴ!*
2006/06/09 19:52:09
牧童 トビー
あー、セシルさんとレベッカさんできれいに票割れたかな。
今日はあえて二択ランダムで襲撃を悩ませてみてもいいと思うけど。

夜明け後に全員いるようなら、コミットで決着をつけてもいいよね。
無理ならグレンさんは先行してセットしてもらうしかないけど…。

>>94
とりあえず1/4じゃない?
(97)2006/06/09 20:07:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/09 20:08:51
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/09 20:19:03
文学少女 セシリア
>>97
あ、ほんとだ…足してた。
(98)2006/06/09 20:25:51
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/09 20:25:52
文学少女 セシリア
>二択ランダム
迷わせると、その分襲撃からの情報が少なくならない?
ノイズが多くなるかなって不安があるんだけどどうかな。

誰を襲えない/襲わないの思考ルートが読めなくなる気がする。そうなると、襲撃先でLWを特定できるかどうかってことに関わると思うんだ。

裏の読み合いになるっていうか、そうなったらどこまでも裏を読んだりひっくりかえしてみたりしないといけない訳で…僕はそうなったら考えがまとまりそうにないな。
(99)2006/06/09 20:30:17
牧童 トビー
>>99
でも▼レベッカさんならどっちみち襲撃先は情報にならないような。
単純に狼から見ていちばん白っぽい人が食われるだけじゃないの?
(100)2006/06/09 21:03:22
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/09 21:05:02
農夫 グレン
カミーラさんを喰えば…俺は疑われるだろうな。
しかし…ここで喰わなければ…明日俺に票が入るだろうな。
トピーさんの洞察力…逆手に取りたいとこだな。
となるとダニエルさん狙うか…。
しかし…トピーさんはコーネリアス−グレンを考察してる…。
残しておくのは危険か…。

迷うな…。
(*4)2006/06/09 21:30:40
農夫 グレン
…なんか勝てる気がしなくないナリ。
(*5)2006/06/09 21:32:20
農夫 グレン
ただん。

時間進めときます。
ちと風呂飯。
(101)2006/06/09 21:34:28
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
ちと気になったんだが…
3:3のランダムにならなくねーか?

レベッカさんがセシリアに投票するとは思えないんだが…。
まぁ、ほっておくか…。
2006/06/09 21:37:15
雑貨屋 レベッカ
鳩より。

あら、私が残れる可能性もでてきたのね。
▼セシリアさんの人は一応占い希望を出しておいてね。
(102)2006/06/09 21:40:27
牧童 トビーは、しばらく離席。
2006/06/09 21:46:51
牧童 トビー
>>102
僕は三人の中から自由占いを希望。
自由なのは占い先食いを避けるために。
(103)2006/06/09 21:46:58
牧童 トビーは、Actが早く出ちゃった。改めて離席。
2006/06/09 21:47:28
牧童 トビー
ただいま。
ちょっと考えてみたらアレだね。
▼セシルさんで3票あると思ってたらレベッカさんは自分の白だったね。
だからランダムにはならない…のかな。
(104)2006/06/09 21:58:23
文学少女 セシリア
よっほっほ。戻ったよん。
>>100
そういえばそうか………。
レベッカを喰うか、灰を減らすかしか狼には残されてないんだね。…レベッカが真なら。

それならー…うーん。灰吊りがいい、よ、ねえ。
でも灰で黒い人で、吊りがまとまりそうな人いる?
なんで今まで気付かなかったんだろう。
もっとはやく気付いてたら考えてたのに…。
(105)2006/06/09 22:09:21
文学少女 セシリア
レベッカが喰われなければ明日▼で
今日は、別の灰を▼にするとか?

そしたら、それって僕じゃないか。だって票がまとまらないでしょ?僕、人間なのにそれって村のためにならないよ。
レベッカを残すのなら、僕ものこしてくれないか?
だって、同じ確率でしょう?
(106)2006/06/09 22:11:12
のんだくれ ケネス
敗色濃厚だな。
トビーの踏ん張りに期待するしかねーな。

今回、俺が犯したミスは2つだと思ってる。

1つは、レベッカ=真と決め打ってローラーを続行しないよう、言い残しておかなかったこと。
言い残したところで、どうにかなるもんじゃねーが。
10人村で無意味に占い師をローラーするなんて、俺には考えられねー選択だ。

もう1つは、守護者が誰なのかを推理しなかったこと。
ダニエルが守護者の盾だってのは予想してたが、じゃあ真守護者が誰なのかってことまで頭が回らなかった。
ナサニエルが守護者だと感づいてれば、2日目にナサニエルを●に決定しなかったのに。
そうすれば、多少展開が違ったかもしれねー。

それ以外にはミスをしてねーと自分では思ってる。
(他の人から見たらそう見えねーかもしれねーが、俺にしてみればそれ以外は最善の選択だった)

ってことは、今回、狼軍団のほうが上手だったってことだ。
これで負けたら、素直に脱帽するしかねーや。
2006/06/09 22:11:30
のんだくれ ケネス
そうだ、セシリア。
頑張れ!
2006/06/09 22:13:01
文学少女 セシリア
レベッカが喰われるか、僕が喰われるか。
それとも別の灰が喰われるか。
その辺りの分かれ道で判断が決まってくるかもしれないよ。

【提案】
もし、レベッカを少しでも真と思う気持ちがあるなら、そしてローラーに反対の気持ちがあるなら、僕を吊らないでほしい。そして、別の灰を吊って欲しい。

もっとはやくにこの提案ができていたらなあ…。
もう、無理か。
(107)2006/06/09 22:13:28
文学少女 セシリア
墓下がやんやな気がする。
あああ、はやく墓へ行きたい。ダメならエピきてくれ…。
2006/06/09 22:14:19
牧童 トビー
>>106
ごめん、「同じ確率」の意味がちょっと掴めないけど…。

でも、もしセシルさん狼ならレベッカさんも確実に狼側だから。
セシルさん以外の灰吊りはそれがちょっと怖い。
(108)2006/06/09 22:15:58
文学少女 セシリア
>>108
レベッカが狼なら僕が狼側。
レベッカが真なら僕が村側。

同じことじゃないかな。どちらにしても、狼側と疑われる片方は残るよ。…レベッカが喰われなければ。
喰われてしまえば、僕は白だったことになる。狂はもうすでにいないからね。…僕視点で。

どっちにしても、真実が分かるのは死んだあとってことなのかなぁ…切ないな…。
(109)2006/06/09 22:19:39
雑貨屋 レベッカ
>>104
そうねー、勿論私視点での確定白のセシリアさんを積極的に吊る気はないわ。
ただ、それで私の白、カミーラさんの白が確定するならそれもありかなとは思う。
ただ、セシリアさん吊りになったら多分私は食べられちゃうわよね?それもアレよね?その場合はカミーラさん白確定の残り三人の灰の叩き合いってことになっちゃうわよね…。

っていうか私が吊られるとセシリアさんが食べられる気がしてきたなー…。
(110)2006/06/09 22:19:43
文学少女 セシリア
というか、トビーってレベッカ真派じゃなかったっけ?
(三日目メモより)
だったら僕の白を信じてくれてもいいと思うけど。
(111)2006/06/09 22:21:26
文学少女 セシリア
>>110
僕もそう思う。僕ら二人が死んだあとに、すべてがわかるのさ。きっと。

レベッカは、もし僕以外を吊るのだとしたら誰に投票する?
(112)2006/06/09 22:22:38
牧童 トビー
>>109
んー、でもレベッカさん狼は薄いと思うんだよなあ…。
CO順から考えても、詩人さんと比較してもね。

だからここでレベッカさんを吊るくらいなら▼セシルさんで、
それで終わらなければ▼他の灰、って僕は考えてるけど。
(113)2006/06/09 22:23:10
吟遊詩人 コーネリアス
相方迷ってますね。
私も迷います。良い考えが浮かびません。
2006/06/09 22:23:11
文学少女 セシリア
【緊急アンケ】
■レベッカ・僕を除いた誰かを吊るのなら誰にする?

ちょっと訊いてみたくなった。実際そうするかどうかは置いといて、みんなは誰を選ぶのか。
時間なかったら答えなくてもいいけど、できるだけおしえてほしいな。
(114)2006/06/09 22:24:19
文学少女 セシリアは、>>113それって手数の無駄じゃない?
2006/06/09 22:24:36
牧童 トビー
>>111
それが「レベッカ非狼派」なんだよ(苦笑)
狂人か真かは分からないけど狼ではなさそー、っていう。
(115)2006/06/09 22:24:38
文学少女 セシリアは、トビーはレベッカ=狂ってこと?
2006/06/09 22:25:13
文学少女 セシリアは、頭を抱えている。
2006/06/09 22:25:33
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩からじゃ。セシリア釣りならばカミーラ食べが最良じゃぞ!レベッか狼可能性が残る。
2006/06/09 22:26:12
農夫 グレン
参ったな…
みんな、また色々考え始めちゃったよ…

俺にとっていい方向に転がればいいんだけど…。
(*6)2006/06/09 22:26:21
文学少女 セシリア
トビー狼じゃねえか?
2006/06/09 22:26:52
牧童 トビー
>>114
あー、それ答えると最終日に狼がだいたいの投票先を読めてしまうよ。
だから秘密にしたい。
(116)2006/06/09 22:26:55
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/09 22:27:01
文学少女 セシリア
うがっ、ガラ悪くてすんません。

ここに来て、トビーの黒さがトビーぬけてますよ。
オヤジギャグ流してー。
もうあたまこんがらがりんぐ。
2006/06/09 22:27:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>*6
いろいろ考えすぎて、本筋を見失いつつあると思います。
2006/06/09 22:28:46
文学少女 セシリア
けほっ…ありがと。
>>116
それでも、ききたいんだけどダメ?
僕が生きてるうちに答えを探すより、いま素直に吊られるべきなのかな?ケネスがいない今でも吊られる価値はある?

村の情報として、価値があるなら素直に処刑台に登ろう…。

促してくれたのにこんな話でごめん。
(117)2006/06/09 22:30:20
農夫 グレン
ただいま。
特に決定とかなしなのかな?

議事録読むか…。
(118)2006/06/09 22:33:15
牧童 トビー
>>117
んんー、難しい。何とも言えない。
もし狼がレベッカさん+カミーラさんとかだったら即負けちゃうしな。
かといって4灰もどうかと思うし…。
(119)2006/06/09 22:33:45
牧童 トビー
>>118
確定白がいないので決定は出せないね…。
(120)2006/06/09 22:34:43
農夫 グレン
誰を吊るか決めてくれんと
誰を襲うか…定まらないな(笑
(*7)2006/06/09 22:35:16
文学少女 セシリア
いや、僕の生死より村の行方が大事なのは分かってるんだけど…「非狼派」ならレベッカを残して…そっか。狂の可能性があるから僕を吊ると。

お嬢とレベッカをとんとんで見ていたみたいだけど、僕への判定は二人真反対だよね。その辺りから僕の評価はどうなってる?お嬢真にかたむいてるんかな。議事確認してくるね。
(121)2006/06/09 22:35:20
雑貨屋 レベッカ
吊り先なんだけど、さっき言った通りセシリアさん吊りなら私食いだろうし、私吊りならセシリアさん吊りだと思うの。
ってことで吊り先を私かセシリアさんで内緒にしない?そうすればあわよくばどっちかが残るわけじゃない。ダメかな?
(122)2006/06/09 22:37:43
農夫 グレン
ここでレベッカさん生かしてても問題ないな…。
一番喰いたいのはカミーラさんなんだけど…
喰えば、疑われるのは確実か…。
(*8)2006/06/09 22:38:33
牧童 トビー
>>121
セシルさん単独の印象は、初日のアレでずっと黒いんだよね。
でも占い師の真贋はレベッカさん>エッタちゃんなんだ。
…本当に困るよ。
>>122
そう考えると。やっぱ3票3票のランダム案がいいのかなぁ…?
(123)2006/06/09 22:39:47
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ食うのじゃ。
2006/06/09 22:40:06
農夫 グレン
うー、すまん、ちと出かけんとあかん…。
投票先、各自でいいか?
(124)2006/06/09 22:40:54
文学少女 セシリア
>トビー
>>74があるからか、どうもトビーが怪しく見えて来たなあ。

>>122
賛成。トビーも言ってた案だけど…それが一番いいかもしれない。ランダムにまかせるも良し、ね。
(125)2006/06/09 22:41:22
農夫 グレン
ランダム?
俺セシリアさんでよろし?
(126)2006/06/09 22:41:34
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー狼じゃな。わらわの予想じゃ
2006/06/09 22:41:58
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに相づちを打った。
2006/06/09 22:42:22
文学少女 セシリア
>>124
3on3のランダム投票「僕かレベッカ」になったようだから各自で。投票先明記だよ。
(127)2006/06/09 22:42:26
農夫 グレン
セシリア<トピー・レベッカ・グレン
レベッカ<カミーラ・ダニエル・セシリア

こんな感じ?
(128)2006/06/09 22:42:47
文学少女 セシリア
>>123
レベッカ真印象なら、そっちを信じて欲しい。ぼくなんか何の能力も持たない人間なんだから。自称能力者であるというだけで、ぼくよりも遥かに情報量が多いもん。
(129)2006/06/09 22:43:57
文学少女 セシリア
>>128
おー。カンシャ!!
そういうことだね。
(130)2006/06/09 22:44:20
文学少女 セシリア
グレンの「トピー」は作為なのか否かがずっと気になっている。

トピー!!!!11!!1
2006/06/09 22:45:05
牧童 トビー
>>128
そんな感じ。
ダニエルさんが投票先を直接明言してないのがすごく気になるけど、
たぶん大丈夫かな。無事ランダムになると思う(苦笑)
(131)2006/06/09 22:45:15
農夫 グレン
俺は【セシリアに投票】した。
すまん、0時前に戻る予定。また。
(132)2006/06/09 22:45:24
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに手を振った。
2006/06/09 22:45:51
牧童 トビー
ここにきてセシルさんの村人度が上がってきてるんですけど!
狼ドコー???
2006/06/09 22:46:22
のんだくれ ケネス
ランダムにならねーよ。
狼は自分の票を調整できるんじゃねーのか?
2006/06/09 22:46:48
のんだくれ ケネス
↑は、その気になれば、って話だが。
2006/06/09 22:48:49
牧童 トビー
もしレベッカさんが吊られて4灰になった場合、
【明日は投票先を明言しないでね】
狼が便乗したり襲撃先を調整できたりするから。
(133)2006/06/09 22:53:14
雑貨屋 レベッカ
さて、お祈りでもしようかしら…。

あ、

【セシリアさんでセットしたわ】
(134)2006/06/09 22:57:59
お嬢様 ヘンリエッタ
うむ。ただ明日どこに投票したかを言わせればそれなりに絞れるのかな・・・?
やはりカミーラ食いが無難じゃなかろうか。
思考を読まれたくないならダニエルもありかのう・・。

何とか間に合ったぞえ。
2006/06/09 22:58:04
のんだくれ ケネス
トビーの>>133が理解できん。

灰の殴り合いになったら、試合放棄ってことかよ。
だったら、なぜレベッカを吊るんだ???
2006/06/09 22:58:11
牧童 トビー
>>134
占いは誰かにセットした?
してなかったら今すぐ三人の誰かに。
(135)2006/06/09 22:59:01
文学少女 セシリア
【レベッカでセットした】
(136)2006/06/09 22:59:25
雑貨屋 レベッカ
多分最期に。

今はトビーさんが怪しくみえる。

LWが扇動しているように見えるの。

うーん、時間ないかな。
(137)2006/06/09 22:59:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
12
18
29
36
29
0
0
0
0