人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1521)遊牧民の村 : 1日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアス
>>195補足
5COなので非能力CO5人は確定白
占いは霊能者が対象
[占狼狼][霊狂][白白白白白]
[占狼狼][霊][白白白白] ←霊が狂に白判定
[占狼狼][白白白]←占吊ると村敗北
[占狼][白白]←占吊ると村敗北
(198)2006/06/06 02:53:01
文学少女 セシリア
おお。
コーネル、メガネ無くて大丈夫?僕のを貸そうか?
って、貸したら僕が見えなくなるから冗談なんだけどね。

行き違い上等だよっ。
それだけ真剣に考えてくれてるんだもの。

占:コーネル/ヘンリ/レベッカ
霊:ケネス

この状況でどうやっていくか。
占は普通に考えて 真狼狂 だろうね。

スライド+撤回が怪しまれるのは必然だから、三人には統一で撤回者を占って欲しい。もちろん僕も候補にはいってるわけだ。
トドメはケネスさんに任せる!信用できるのはケネスさんしかいないものね。
(199)2006/06/06 02:54:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/06 03:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>199 セシリア
お気遣いありがとうございます。
今のところアーヴァインが議事録を
音読してくれるので大丈夫ですよ。

うーん、私は撤回者を占うのは反対なのですよ。
さっき述べたように狂人の可能性もありますからね。

心証では3人とも普通の村人騙りなのですが、
全員が本当に村人なら、私視点では
狂人と人狼が後から重ねて対抗してきた事が不自然です。
(200)2006/06/06 03:02:53
文学少女 セシリア
あ、>>199と言いつつナサニエルを挙げてしまった。

ちょっと修正………撤回者の発言洗ってくるよ。
(201)2006/06/06 03:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
グレンお休みなさい。
状況は不利ですが、何とか頑張りますよ。
(*53)2006/06/06 03:05:14
文学少女 セシリア
>>200
そう!それが僕も不思議というか、気持ちが悪いんだ。
もちろんコーネルが真と決め打てる状況じゃないから言い切れないんだけど、レベッカは何故にあのタイミングで出てきたのかとか、ヘンリはなぜあのタイミングで出てきたのかとか。
考え出すと、気持ち悪くなる………。しっくり来ないって言うんだよね、これ。
(202)2006/06/06 03:06:08
文学少女 セシリア
トビーもしくはカミーラ…。
そうだなぁ。

●トビーに希望修正するよ。

僕が撤回した今は、やっぱり他の撤回者が気になるところ。よって、僕撤回前で暫定白とされてた中から撤回した人を希望に挙げる。
(203)2006/06/06 03:12:17
文学少女 セシリア
>>200
防御策と言われるかもしれないけど
僕は撤回者を占うことに賛成なんだ。

少なくとも、非CO・撤回した中に
一匹の狼が混じっているって可能性がある限り
安全にそこから潰して行きたい。
そのことによって、
ケネスの能力で占3人の様子も見られるって思う。
(204)2006/06/06 03:16:12
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/06 03:16:41
文学少女 セシリア
ふああ…変な時間に眠ったから中途半端な眠気だな。

[...は、ナサニエルの寝床に潜り込んだ]
(205)2006/06/06 03:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ狼の可能性について。

カミーラがCO前は占1の状態です。
とりあえず占を騙っておくのは自然です。
ところがコーネがCOして占3になりました。
このまま放置しておけば、わざわざ3番目にCOする人外は
居ないという強い真印象を私に与えてしまいます。
対抗するには、コーネより後にCOすれば良い訳です。
即座に占COを撤回し、次の狼がCOします。
解除のタイミングが早すぎた理由も通ります。
ケネスを村人騙りと予想していたなら、
複数の村人騙りの中に紛れて逃げられると同時に
相方狼に真占より強い真印象を与えられます。
カミーラ狂はまず無いでしょう。
連絡の取り合う事の出来ない狂と狼で
この思惑を一致させるのはほぼ不可能ですね。
皆が撤回組を占うという方針ならば、
私は●カミーラを希望します。
(206)2006/06/06 04:04:18
吟遊詩人 コーネリアス
トビー、セシリアについては
そもそも村人騙りという危険を冒してまで
霊能者を確定させるメリットがよくわかりません。
人外だとすれば、ケネスがスライドして来なければ
そのまま騙り続けるつもりだったのでしょうか。
>>195で説明した5COローラー戦を嫌ったとも考えられます。


すっかり忘れていましたが、
まとめ役はケネスにお願いしたいです。
ですが、強行COやスライドという奇策を行ったので
あまり強い決定権を持って欲しくありません。
なるべく多数決を重視しての決定をお願いします。

奇策を打って勝とうとする人物の
推理力は私はアテにしません。
推理力だけで勝負出来ないから
策に頼ると考えているからです。
(207)2006/06/06 04:04:45
吟遊詩人 コーネリアス
ダブルスタンダードになってますがご容赦下さい。
この状況で絞るのは私の頭では不可能です。
(208)2006/06/06 04:17:28
吟遊詩人 コーネリアスは、発言ptが0になりましたので寝ます。お休みなさい。
2006/06/06 04:17:47
吟遊詩人 コーネリアスは、*ナサニエルの寝床に潜り込んだ*
2006/06/06 04:18:15
吟遊詩人 コーネリアス
なかなか無理がありますね。
pt使い切りましたし、これが限界のようです。
(*54)2006/06/06 04:19:18
吟遊詩人 コーネリアス
私より厳しいのはヘンリエッタではないでしょうか?
彼女と私の立場が逆だったとすると、
今の私はまだ恵まれている気がします。

それではお休みなさい。
(*55)2006/06/06 04:24:13
逃亡者 カミーラ
セシルも撤回か。ね、何で霊能カタロウと思ったの?
>>206
私が狼なら撤回せず、仲間にもCOさせないか、
コーネルさんのあとに仲間をCOさせてから撤回するね。
その方が仲間狼が信頼を得るからね。コーネルさんよりも。
(209)2006/06/06 04:27:03
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/06 04:28:59
逃亡者 カミーラ
占い師の人は対抗が気にならないのかな。
誰も何も言わないねぇ。確実に狼混ざってるのにな。
(210)2006/06/06 04:33:22
逃亡者 カミーラ
でも被せCoは無理あるな。普通に様子見に回れる順番でもあったしね。
(211)2006/06/06 04:39:01
お嬢様 ヘンリエッタ
>>202 オイオイ完全に黒視点に見えるぞえ。
2006/06/06 06:23:36
のんだくれ ケネス
まとめ役はどうする?
俺が確定能力者になったようだが、まとめ役はあまり好かないな。
ってのも、確定能力者にならないと思ってたから、俺はすでに狼のペアが誰と誰なのか、表で予想してしまってる。
俺がまとめ役をする場合、あとはどこまでみんなの理解を得られるかってことになってしまう。

ちなみもし俺がまとめ役をするんなら、仮決定22時、本決定22時30分だ。
(212)2006/06/06 07:25:39
のんだくれ ケネス
セシリアについては、なぜあそこで騙ったのかについてもわからねーし。
カミーラ、トビーと違って撤回のタイミングが悪い。
(213)2006/06/06 07:30:11
農夫 グレン
おはようさん。
ちょっと早く起きたので顔だし。

>>213
とりあえずケネスさんと同じ意見だなぁ。
来れなかったのもあるんだろうけど…
タイミングが…どーも気になる。

ってことで…
●セシリアさん
(214)2006/06/06 08:41:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/06 08:42:46
農夫 グレン
あまり語り過ぎるのも難とは思うが…。
現状黙るのもきついしな(笑

確かにヘンリエッタさんのが立場的に辛いとこにいると思う。
(*56)2006/06/06 08:45:21
文学少女 セシリア
おっはよーう。

>>209
あのタイミングで騙ったのは、確実に2COにしたかったからだよ。何か変??

>>213
撤回については、単純に来られなかったから。

怪しまれるのは承知だったけど、ここまでとは…ね。
僕占に集中してるのもどういう意図か考えて欲しいな、とは思う。
ただ総意になった場合、反対はしないよ
(215)2006/06/06 10:51:55
文学少女 セシリア
>>213にもうちょっと。
ケネスは霊能にスライドしたから、私が偽だって知ってた。
けど、僕はスライドすると思わなかったからあの時点でCOした…って説明してくれたらわかるかな。

またあとで来るよ。
(216)2006/06/06 10:55:02
文学少女 セシリア
ふはははは、あやしまれてる。
ノイズごめんなさい。まじで。
占って解消されるのなら、早く占われたい………。
2006/06/06 10:56:32
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。
セシリアが占われそうな雰囲気なので
偽装ライン作っておきます。
(*57)2006/06/06 11:49:34
吟遊詩人 コーネリアス
・・・もう昼でした。
(*58)2006/06/06 11:50:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>カミーラ
促しありがとうございます。占い師の内訳については、
[占狼狼][霊][狂白白白白白]のパターンも考えていますので
2日目が占襲撃で無い場合3日目からのローラーを希望します。
ただし真占を最初に吊ると4日目で50%PPが発生します。

セシリアについては、占うより吊りだと考えています。
ただ上記ローラーを行う場合、灰吊りは最少1回しか有りません。
トビーとセシリアどちらかを残せと言うならば、
霊が確定しない撤回を行ったトビーより、
確定する撤回を行ったセシリアでしょうか。
(217)2006/06/06 12:22:49
吟遊詩人 コーネリアス
村人同士でかなり揉めるでしょうから、
少々寡黙気味でいいと思いますよ。

ナサニエルより黒くならない程度でいいと思います。
(*59)2006/06/06 12:26:30
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/06 12:36:27
木こり ダニエル
ふぁぁぁあ 
ずいぶん長い間寝てしまったよ。
なんだか占い対象について議論が動いてるね
(218)2006/06/06 13:32:34
吟遊詩人 コーネリアス
レベッカを崩すなら>>36から攻めるのが良いでしょうね。
強行と言えど順次COが始まっているのに
回答保留したのは黒要素です。
(*60)2006/06/06 13:43:09
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとやってみますか。
(*61)2006/06/06 13:52:00
木こり ダニエル
あいかわらず占い師の2/3はペテン師か…
相互占いとかさせたら黒だしばっかりするんだろうな〜。
とりあえず確定能力者の酔っ払いがペテン師を一人引き当ててくれればいいんだけど、そうだなぁ…お嬢がいまいち占い師としての信用が薄いから、現時点では偽疑惑だよ。
(219)2006/06/06 14:06:54
木こり ダニエル
もしセシルが白で狂人でも、まとめ役が真霊の酔っ払いなら問題ないでしょ。後はペテン師を追い詰めて、あわよくば真占いもゲットの方向だ! 明日から守護者は慎重に守護対象を決めないとね…
(220)2006/06/06 14:11:29
木こり ダニエルは、木を切りにいった・・・
2006/06/06 14:22:51
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございますダニエルさん。
朝、遅いですね・・・木こりなのに・・・

私の対抗についてもう少し話しておきます。
まずレベッカについて。

>>36で順次CO中に登場して、COを保留しています。
ナサニエルもそうですが、ナサの言う礼儀的に
保留するという意図は理解できます。

ですが一斉のほうが絶対有利という彼女の主張は
順次COによる推理順で考察出来るメリットを無視していますし、
彼女が真占であれば、既に対抗が2人(カミーラ+ケネス)も
登場しているのにCOしないというのもおかしな話です。
人外が真占の登場を待ったと見るのが自然です。

そして一斉COが絶対有利と主張する人物が
最終的に順次COで最白の位置を得たという事実、
作為的なものを感じませんか?
(221)2006/06/06 14:30:09
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタについて。

>>134、5COで撤回が無くても狼詰みではありません。
寧ろ真霊をローラーの最初で吊ってしまえば狼有利です。(>>153参照)
彼女が真占であれば、エッタCOの時点で占3霊2ですから
撤回より能力者COの中に人外が
3匹潜んでいる事を先に考えそうなものです。

5COにはならないという筋書きを知っていた立場の人間なら
>>145非CO者全員が確定白になる事まで気が回らなくても
不自然ではありません。

喉温存の為夜まで潜ります。
[...は*木陰で涼み始めた*]
(222)2006/06/06 14:31:45
のんだくれ ケネス
このままだと多数決でセシリアを占うことになりそうだ。だがセシリアに固執するつもりはないので引き続き意見をお願いしたい。

それと●希望はメモに張ってくれ。
(223)2006/06/06 14:36:43
吟遊詩人 コーネリアス
種を絶やさぬ為自らを犠牲にし
嘘を繕って己を守る。





人狼とは儚い生き物ですね。
2006/06/06 14:43:14
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/06 14:45:40
吟遊詩人 コーネリアス
と、吟遊詩人らしき事を言ってみる。


にゃーん!
2006/06/06 14:49:51
雑貨屋 レベッカ
おはよーう(笑)。
まあ今まで寝てたわけじゃないけどね、一応。
なんかほんと混沌としてきてちょっとおねーさん楽しくなってきたわー。

まず占い先だけど、やっぱり●セシリアで。

まず>>25で1回非占い宣言をしてるのよね。
そのときに「一斉COは好みじゃない」って言ってる。
まあそれは個人の好みだからわかるわ。
でも、そこで自分も勝手にCOしちゃうのはどうかしら?
その前にCOしたケネスさんは「後のやつは好きにやってくれ」っていってる。

そんな中>>29の霊能宣言でしょう。
しかも「対抗が出るなら第一声で」とまで言ってる。
煽ってるわよね?

順次は狼側にとっては様子が見れるからやっぱり狼側有利の方法だと思うの。
その流れを作ったセシリアさんはやっぱり怪しい。
(224)2006/06/06 14:55:13
雑貨屋 レベッカ
勿論撤回のタイミングも残念だけど疑わざるを得ないわよね。

>>188でカミーラさんも言ってるけどもし村人だったらあのタイミングで撤回は村のためにならない。
だって5人を確定白にしちゃった方が考えやすいものね。
どうせ占い師は全く確定しないんだし。

それなのに撤回をした、ってことは村を混乱させていってことよね?
それって村人としてもちょっとどうかしらと思うな…。
(225)2006/06/06 14:55:42
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/06/06 14:59:08
雑貨屋 レベッカ
>>221 コーネリアスさんについて

まず、「順次CO中に登場し」って私は順次COをしてるつもりじゃなかったのよ?そこは認識の違い。

そして何度か「一斉が絶対有利って言ってる」って言われちゃってるけど>>114でそれについては撤回をしたつもり。
まあ、言葉が強すぎたのは謝るけど、そこをつつかれても申し訳ないけど今更何もでないわよ。

あと、真占いって対抗が出てたらCOしなきゃいけないの?さっきも言ったけど私は「一通り発言があるまで待ちます」って宣言をしたの。
その人間が流れに任せて宣言したらそれこそ「お前一斉の方が良かったんじゃないの?」って言われちゃうじゃない?っていうか言うでしょう?(笑)
誰か(ナサニエルさんだった気がする)が「能力者は信頼を得るべきだ」って言ってたけど私も正にその通りだと思う。
きちんと筋を通したかったから途中でCOはしませんでした。

で、これは私がお馬鹿なだけだと思うんだけど「人外が真占いの登場を待ったとみるのが自然です」ってどういうこと?ごめんなさい、ちょっとわからない…。
(226)2006/06/06 15:16:56
雑貨屋 レベッカ
あと、順次で結果的に最後のCO順になってしまったことは確かに怪しい要素だと思うけど、あれだけCOが出てたら騙りでCOはしないと思うのよね、普通。
確かに様子を見れる立場だったけど、様子を見る、ってメリットを活かすのならどう考えても非COじゃない?
(227)2006/06/06 15:17:07
逃亡者 カミーラ
>>225 レベ姐さん
>>188は 忘 れ て 頂 戴 。
セシルが村人だったら撤回しないわけにはいかないのよね。
あれは本気でなかったことにしてぇ。
(228)2006/06/06 15:22:18
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタさんについて

ちょっと情報量が少ないわよね、まあ私も人のこといえないけど…。

その中で気になった発言を一応ピックアップ。

>>134で「このまま撤回がなければほぼ詰みだ」って自分で言った後にケネスさんが「5人確定白は悪くないよな」っていうほぼ同義の発言に対して>>142で「理解できない」と言っているのよね。

これは突込みっていうか質問ね。なんであんなこといったんだろ?

下賎の者のつまらない質問ですが、良かったら答えてね。
(229)2006/06/06 15:25:33
雑貨屋 レベッカ
うわー、やばい。

ptがあんまないや。
2006/06/06 15:25:55
雑貨屋 レベッカは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/06 15:26:31
逃亡者 カミーラ
…どれだけ飴を食いつぶせば気が済むんだろう私・・・。
2006/06/06 15:26:34
逃亡者 カミーラ
セシル占いの理由。
悪いけど今のところ占い師に1、
非COを最初にした3人に1狼が居るんじゃないかと
思ってる。ただ、騙り起こした私含む3人が
完全フリーだと思ってるわけじゃないの。
そこの要になるのは霊宣言をいきなり騙ったセシルだと
思うのね。正直即吊りにまわしたくはない。
今日占って、(たぶんパンダだろうけど)
ダレがどんな判定を下すのか見てみたいのよ。
(230)2006/06/06 15:26:34
雑貨屋 レベッカ
>>228

うう、ごめんなさい。

なんか悪いことしちゃったみたいね。

よし、私もお仕置き受けちゃうぞ!
(231)2006/06/06 15:28:24
雑貨屋 レベッカは、ってか喉が痛くなってきたわ…。いったん*お仕事に戻るわね*
2006/06/06 15:29:26
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに手を振った。
2006/06/06 15:29:43
雑貨屋 レベッカは、誰かカミーラさんに飴をあげてー。
2006/06/06 15:30:42
逃亡者 カミーラ
私飴食いつぶし過ぎにもほどがあるわね。
【飴はもういらないわ】
本決定のためのptをノコして今日はもう沈黙するわ。
(232)2006/06/06 15:31:10
文学少女 セシリア
やっほっほ。
異文化交流って、狼と交流して来いってことだったのかなあ。

あ、コーネル!飴ありがとう。
(233)2006/06/06 15:39:29
文学少女 セシリア
>>207
真なら出ないワケにはいかないでしょ。それを待っていたってのはある。
まさかトビーまで騙ってくると思ってなかったので、その点は想定外。
ローラーについては、ある程度有益だと思う。
人外が全て騙りに出てて、それを順番に潰して行けば確実っていう…。

あと、ケネスの独断についてだけど、僕は賛成だな。
彼だけが唯一疑う余地のない存在だから。
ケネスが嫌だって言うならいいけどさ。
(234)2006/06/06 15:39:42
文学少女 セシリア
>>224
「一斉は好みじゃない」だから「霊能宣言した」ってのは筋が通ってない?
僕は、場に動きが欲しかった。煽ったのは、狼側が引きずられて出てくることを期待してたのさ。それから、好きにやってくれってことは、COしても良いだろうってとったんだよ。

順次のデメリットをそこまで大きく考えてるのは、僕と思考の方向性が違うと思った方が良さそうだね。
ちなみに、霊能を確定させたのは狼側のメリットになると思うかい?
(235)2006/06/06 15:40:04
文学少女 セシリア
>>225
>村のためにならない
どう村のためにならないのか、が僕には考えられないよ。
もし良かったら説明をお願いしたいな。ごめんね。

>村人としても
これについては、村騙りがノイズになり得ることを承知でやったから反論はできないね。
(236)2006/06/06 15:40:30
お嬢様 ヘンリエッタ
帰ったぞえ。
>>229 
おお、わらわとした事が表裏に気付いておらなんだわ。すまんのう。
(237)2006/06/06 15:54:00
文学少女 セシリア
>>114
ケネスが偽だと分かっていたら、どうして対抗しなかったのさ?一斉のメリットが大きいと言ったって、レベッカが来たときには一斉はムズカシイ流れだったよね。
やったって一斉と言えるかどうかも問題だし。
それなのにCOを保留して、>>109で出てきた理由というか…思考の筋を辿りたいな。
どう考えて行動してたのか教えてもらえる?

僕の撤回タイミングについて
確かに怪しい。これ以上ないくらい怪しい。というのは充分に理解したさ。問答無用で吊られてもおかしくないくらいに怪しかったな。
(238)2006/06/06 15:55:54
文学少女 セシリアは、夜まで黙るよん。アメちゃんはノーセンキューだよっ
2006/06/06 15:56:39
雑貨屋 レベッカ
いったんただいまー。

ちょっとこの後出かけなきゃなんでまた鳩参加になります。

喉の調子もアレなんでちょっとだけ。

>>238

>>221で書いたとおりです。途中でスタンスを変えたくなかったのよ。

さて、私も鳩から覗く程度で後は夜に…。

*おでかけおでかけー*
(239)2006/06/06 16:04:39
雑貨屋 レベッカは、あ、私も飴は大丈夫よ。
2006/06/06 16:05:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>レベッカ
促しありがとうございます。

>>226
私も一斉COを推していましたが(>>15)、
あそこでCOせず待機すると、自分を含め占3CO状態ですから
4人目の登場を予想していない限り戦略的には待つ意味がありません。
待機すると変に勘繰られると考えCOしました。

私が違和感を感じるのは、貴方の筋を通す強さに
違和感を感じるからなのですよ。筋を通されるのはご立派です。
ですが、自分の前に2人騙り占い師が出ているのです。
自分の登場で対抗の鼻をヘシ折る事が出来、
村人騙りの作戦を成就させる事が出来るのです。
よく、我慢出来ましたね。私は無理でした。人間ですから。(苦笑

一番下の行の質問は、>>221のカミーラ狼の仮説とリンクしています。判り難くてすみません。
ケネスの撤回を予測するのは容易かったかもしれませんが、カミーラの撤回は予測困難だったでしょう。
撤回を事前に知る事が出来た立場なのでは?という推測です。
(240)2006/06/06 16:20:41
吟遊詩人 コーネリアス
今日セシリアには白を出します。
出来れば狂人にも白を出して欲しいですね。
今はいい味方になります。
向きを変える頃には保存食です。
(*62)2006/06/06 16:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
長いのう。読むだけでも面倒じゃ。しかしそれもわらわの務めかのう・・・。
まずじゃ、5COの時に対抗占い師が狼狼なんぞわらわの思惑の外じゃ。
ケネスとわらわが占い師COを撤回する前に撤回しない事をコーネリアスもレベッカも宣言しておったしのう。狂人まで被せて来たらそれだけで詰みじゃしの。
わらわの考えの前提に対抗は狼狂という考えがあったんじゃ、じゃから撤回COがあってなお5COの時点で狼側フル騙りとは思わなかったんじゃよ。
狼側が自分達の不利になるだけでメリットが少ない戦術を取ってくるとはわらわは思えんかった。

>>134で言っておろう。おそらくそんな事はないじゃろうと。
(241)2006/06/06 16:40:23
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわの占いたい相手はずばりトビーじゃ。
まずじゃ、羊は臭いから嫌いなんじゃ。
そして何よりも>>118じゃ、全員のCOが終ってなお撤回COしない意味はなんじゃ?わらわには理解できぬ。
村のためと言う意図は感じられぬ。
よって●トビーじゃ。
(242)2006/06/06 16:44:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/06 16:44:28
お嬢様 ヘンリエッタ
これで狼と言う落ちはわらわの責任ではないぞ。
流石にお粗末過ぎる。
2006/06/06 16:44:59
お嬢様 ヘンリエッタ
あとじゃ、コーネの言う占:真狼狼でも村側の勝利可能性は50%じゃ。狼有利でもなんでもないぞえ。
(243)2006/06/06 16:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ、レベッカ狼予想変わらず。
2006/06/06 16:56:34
お嬢様 ヘンリエッタ
折角わらわが来てやったと言うのに、誰もおらんようになったのかえ?
わらわの飴を恵んでやってもよいぞえ?わらわはやさしいのじゃ。
(244)2006/06/06 17:01:21
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。「私は沢山貰ったので結構ですよ」
2006/06/06 17:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
撤回COした下賤の者はカミーラ、トビー、セシリア、(ケネス)じゃな。ケネスは酒臭いので却下じゃ。
この3人を比べるとCOした状況は能力者を確定させるためと言えば理解できんこともないんじゃ。
しかしじゃ、トビーだけは撤回の仕方がわらわのオデコを刺激しよるんじゃよ。よって占い希望なんじゃ。
他の灰の者はCO撤回者が目に付いてしまって、正直あまりオデコを刺激しよらんのじゃ。ダニエルの髭が気になるくらいかの。
(245)2006/06/06 17:20:23
お嬢様 ヘンリエッタ
さてじゃ、わらわはやさしいんじゃ。
質問に答えてやらん事もないぞえ。
じゃが、圧倒的に序列はあると言う事をゆめゆめ忘れるでないぞえ。
(246)2006/06/06 17:31:14
文学少女 セシリア
今回良くしゃべってるなあ。
前村との差がでかすぎる。なんでこんなにしゃべり易いんだろうなあ。口調の問題かしら。

あっ!!一人称間違えてる!!!!!11!
2006/06/06 17:36:54
吟遊詩人 コーネリアス
対抗のレベッカとコーネリアスは何者だと思いますか?
印象だけではなくCOのタイミングも絡めた考えを
お聞かせ下さい。

なんて意地悪な質問したくなってしまいました。
どうしましょう。虐めたいです。(危
(*63)2006/06/06 17:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
../../1118/player/1_1.html

狼の玉突きCO村
ソフィー(狼)が占COした後
ベンジャミン(狼)が占COしてソフィーが
村人騙りとして撤回しています。
2006/06/06 18:13:28
吟遊詩人 コーネリアス
../../1467/player/7_2.html#250
占狼狼霊狂について (実例ではありません)
2006/06/06 18:23:15
吟遊詩人 コーネリアス
実例は探してみましたが、まだ無いようですね。
ちなみに↑のウェンディは私です。(笑
2006/06/06 18:26:07
木こり ダニエル
今日はもうこの木を切り終えるまでは戻れなさそうだから鳩を送っておくよ。
●セシル
(247)2006/06/06 18:37:19
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/06 18:37:49
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/06 18:38:13
木こり ダニエル
貼りすぎた…orz
(248)2006/06/06 18:39:41
お嬢様 ヘンリエッタ
なんと!わらわに対する発言が無いじゃと!?
侮辱しおって〜!
許さぬぞえ!縛り首じゃ!
更新時間前後に又来るぞえ。
占い先は鳩から確認して発言してセットすればよかろう。
感謝するのじゃ。
(249)2006/06/06 19:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
お嬢様がご機嫌斜めのようです。
では、私から質問を。
対抗の私とレベッカをそれぞれ何者だとお考えですか?
出来れば個人の印象からの判断だけでなく
CO順も含めて推理して頂きたい。

。o(くすくす。セットする項目なんて無いくせに。)
(250)2006/06/06 19:33:33
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこを軽く突付いた。
2006/06/06 19:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
やっちゃいました(笑
2006/06/06 19:34:19
吟遊詩人 コーネリアス
私の対抗はよく体調を崩すそうです。
レベッカにも優しくしないといけませんね。
2006/06/06 19:42:47
逃亡者 カミーラ
どうしてだか腹筋がめちゃくちゃ痛い…。
隅落としで本気投げ食らってた所為だろうか?
そろそろメモパッドに考察書き落としていこうっと〜。
2006/06/06 19:57:42
農夫 グレン
戻ったが…参った…眠い…。
(*64)2006/06/06 20:06:01
農夫 グレン
俺もセシリアさんは白でいいと思うが。
なんか策でもあんなら任せる。

しかし確実に喰っていきたいな。
騙りしてた人は守護者じゃなさそうだけど…そんなこともないか。

現状のダニエルさん残しておいてもサシで勝てそう。
狼探してる姿勢が見えんし。
守護者だったら痛いが…、喰っても美味しくなさそうだし。
(*65)2006/06/06 20:13:12
牧童 トビーは、集会テントの横に羊をつないだ。
2006/06/06 20:14:02
農夫 グレン
こんちーす。
うーむ、眠たいな…。
(251)2006/06/06 20:15:31
牧童 トビー
やっほー。
僕から言いたい事はたくさんあるけど、喉が足りるかな?
まずは議事録に対するレスポンスからいってみよー。

>>206 詩人さん
詩人さんはたしかに3CO目だったけど、全体で見ると5CO目だったから
その時点で既に村人騙りが混じっているのは明らかだったよね?
だから「人外、特に狂人は3番目にはCOしにくい」というセオリーは
この村については当てはまらないんじゃないかな。

>>242 エッタちゃん
ケネスさんは最初にCOしてから1回も発言していなかったし、
その時の僕の視点だと占4霊1だったから、さらにケネスさんが
撤回なりスライドなりをする可能性は非常に大きかった。
僕はそれを待ちたかったんだ。
>>118でケネスさんの不在を気にしているのはそういうワケだよ。
(252)2006/06/06 20:17:56
冒険家 ナサニエル
[....は、モゾモゾと寝床から這い出してきた]

あー・・・・・おはよう・・・・
俺低血圧だからさ・・・・寝起き悪いんだよね・・・

とりあえず議事録読んでくるわ・・・・
(253)2006/06/06 20:18:20
牧童 トビーは、なんだかお寝坊の人が多いなぁ。
2006/06/06 20:21:57
農夫 グレン
占い希望の理由書いとくか…。
現状…誰が黒いって言われても、正直俺はわからん(笑
言いがかりつけりゃキリないしなぁ…。
で、…ちょっと怪しいと思っちまったセシリアさんなんだが
後々の発言見ると、別に…そんな黒でもねーかなぁ、
全体的に情報も少ないしなぁ。
>>224でレベッカさんも言うてるが、
一番動きがわかりにくかったって感じで占い希望かな。
撤回タイミングも時間上来れない都合ってのあるしなぁ。
それはあんまり考えないほーがいいのか?
(254)2006/06/06 20:22:21
農夫 グレン
議題に占い師についても追加したほーが良かったのか。
しかし、3人いると…好みになるな…俺はレベッカさんにつく…(笑
(255)2006/06/06 20:24:03
牧童 トビー
>>166>>170に補足。
僕がカミーラさんじゃなくてセシルさんを●希望しているのは、
序盤のセシルさんからちっともCO撤回の匂いを感じないから。

ふつう村人騙りをする場合はそれだけでじゅうぶんに奇策だから、
>>29のように派手に第一声で対抗を求めたりはしないと思う。
(これはレベッカさんが>>224でもう言ってるけど)

また、僕やカミーラさんのように撤回した後の説得のために
発言Pt.を残していた風でもないし、寝過ごしたりなんかして
撤回のタイミングについて気を使っている様子も無いよね。

たぶんセシルさん自身も撤回する予定じゃなかったんだけど、
占い師の3人が撤回しない宣言を出してたので、考えた末に
やむなく撤回したんじゃないの? というのが僕の説だよ。
(256)2006/06/06 20:25:15
牧童 トビー
ちなみにカミーラさんは>>180で「確定黒の予感」と言ってるけど、
もし確定黒が出たら占ローラーで詰むから、それは有り得ない。
村人ゆえの勘違いだと思うのでカミーラさんは白で見てる。
(257)2006/06/06 20:26:35
牧童 トビーは、…意外にポイント少なくて済んじゃった。
2006/06/06 20:27:57
吟遊詩人 コーネリアス
策・・・特に無いですね今のところ。
スタンダードに占い機能壊して
グレンに託すつもりです。
今の状況無理にライン切っておく必要も無さそうですね。

・・・ってもうレベッカにつきましたか・・・
(*66)2006/06/06 20:28:09
牧童 トビー
で、ええっと…今夜のまとめ役はケネスさんでいいのかな。
占い師の人達は>>212の決定時間でセット確認できるか注意してね。
(258)2006/06/06 20:30:48
農夫 グレン
占い師については…わからんが一応俺からの視点で

コーネリアスさん…
相手を潰しにかかってるイメージだな。まぁ、これは性格だろうから、
コーネリアスさん自体が真だろうと狼だろうと狂だろうと変わらなそうな
気がするし判断材料にはならんかなぁ。
多弁なのがちと気になるくらいか、言ってることは納得するとこもあるが…
言いがかり過ぎるとこも目立つ。
コーネリアスさん自体も言いがかりつけれるところはあるからなんとも。
(259)2006/06/06 20:33:37
農夫 グレン
レベッカさん…
質問にもちゃんと返答してるし筋も通ってると思う。
3COの状態で占COしてるし、狼側ならメリットがいまいち見えん
現状だと一番真寄りだと俺は思えるけど…。
ただ、もう順次COになってしまってるのに
COしないってのは様子見、相方の反応待ちしてたのかな
と思えてしまう部分もある…。
ケネスさんに関しては問答無用でいきなし占い師って…
村人騙りは予想できないこともなかったし。
まぁ、単純に残ったみんなで一斉COしたかっただけだとは思うが。
一斉COにこだわり過ぎてる…というか一斉のせいにしてる気が、
そこだけ気になるかなぁ。
(260)2006/06/06 20:35:14
農夫 グレン
ヘンリエッタさん…
ちと情報少ないかなぁ…。白とも黒とも見えない。
COは状況からするとコーネリアスさんと同じようなもんか?
堂々としてるし偽な気をさせない。
占い先も気にしてるし…占い師っぽいと言えば占い師っぽい(笑
ごめん、上記2名の考察で疲れた…。

真 コーネリアス(34):レベッカ(35):ヘンリエッタ(31)
って感じか。ようは誰が真だか全然わかんね(笑
(261)2006/06/06 20:36:04
逃亡者 カミーラ
うおw>>257そういえばそうだよ!あはははは。
もーだめだな私wやっぱり理論派にはなれなさげだよww
2006/06/06 20:36:21
農夫 グレン
2日目辺りでヘンリエッタさんが
吊り対象になってくれれば一番楽なんだが(笑
(*67)2006/06/06 20:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
私が客観的に見ると
レベッカ50コーネ30エッタ20くらいですね。
あんまり担がなくてもいいですよ(笑
(*68)2006/06/06 20:39:38
農夫 グレン
ってか、寂しいこと言うなや。
2人で生存しよーぜ…無理っぽいけど(笑

こういう場合は…
どこら辺から吊られていくんだろうな…。
(*69)2006/06/06 20:40:59
農夫 グレン
いや、CO順とか何人COしてたとかって…
あんましあてにしてないかなぁ。

自分自身そんなに接続時間あるほーじゃないから
そんなんで疑われたくないっつーのと
COするって決めてるヤツは…
どんな状況でもするときゃするってヤツもいるかと。
(*70)2006/06/06 20:45:06
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/06/06 20:45:18
吟遊詩人 コーネリアス
うーん展開予想ですか。
占襲撃直後にローラー始まるでしょうね。
ケネスを残して灰の殴り合いになれば
撤回組から吊られていくでしょう。
(*71)2006/06/06 20:47:13
農夫 グレン
しかし、撤回組そんな黒く見えねーのは俺が黒だからか?(笑
(*72)2006/06/06 20:49:23
冒険家 ナサニエル
ふ〜む・・・・
先ず先に、占い希望先を出しておくかね・・・

●トビー

理由
まぁぶっちゃけ、ずっと悩んでいたんだがね・・・
トビーに決めたのは、>>256の発言を見てだ。

>たぶんセシルさん自身も撤回する予定じゃなかったんだけど、
占い師の3人が撤回しない宣言を出してたので、考えた末に
やむなく撤回したんじゃないの?

コレを主軸に考えるなら、セシリアは人狼では無く、むしろ狂人になるんじゃねぇの?
赤ログ使える人狼が、やむなく撤回なんてするかね?
どうにもセシリア占いに持って行くために、強引にこじつけた様に見えるんだよな。
(262)2006/06/06 20:50:19
吟遊詩人 コーネリアス
私から見るとセシとトビーは黒いですね。
この村は何故か村人騙りが3人も居ましたが、
普通の村で霊騙っててCO撤回した村人が1人だけ居ようものなら
真っ先に吊ります。
(*73)2006/06/06 20:51:39
農夫 グレン
占い先はセシリアのがいいな…。
考えと発言数見るとトピーさんを確定白にさせたくねーな。
(*74)2006/06/06 20:52:56
吟遊詩人 コーネリアス
んん、そうですね。
ケネスが最終判断出すなら
セシリアを占ってくれるんじゃないでしょうか。
トビーなら狂人もいきなり黒出すかもしれませんし。
(*75)2006/06/06 20:54:27
農夫 グレン
実際レベッカさんが真だと思うか?
(*76)2006/06/06 20:58:46
牧童 トビー
>>262
うん、それは確かにその通りかも。>狂人っぽい
でも狂人だと考えると今日の占いは相互占いを推すことになっちゃうし、
とりあえず一番怪しいトコに占いをあててみるしかないんじゃないと。

あと、人狼が狂人を読み違えてた可能性はあると思うので、
人狼がやむなく撤回することも有り得るんじゃないかな?
例えばケネスさんの>>175みたいな可能性だね。
(263)2006/06/06 20:58:55
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/06 20:58:55
吟遊詩人 コーネリアス
夕食に行ってきます

はんばーぐ
(*77)2006/06/06 20:59:12
逃亡者 カミーラ
あら…ptが増えてるわ。
じゃぁ纏め役について。確定白がケネスさんだけに
なったからね。ケネスさんに頼みたいわ。
独断で物事動かすときは皆を納得させてさえくれれば
かまわない。

…ちょっと席を外すけど、ついてこないでね?
(264)2006/06/06 20:59:19
牧童 トビーは、あ、脱字が…。前段最終行「じゃないと→じゃないかと」
2006/06/06 21:00:03
農夫 グレン
ログ見れば見るほど、わかんなくなるんだが(笑
俺が真と思った占い師は100%狂人なんだよな、今んとこ(笑
(*78)2006/06/06 21:00:24
吟遊詩人 コーネリアス
んー、真70狂30ですね。
騙り遅れた狂人がカオスな状況を見て怖くなって
潜伏するくらいならとりあえず占い騙っとけ、な
狂人の可能性もあるかと。
(*79)2006/06/06 21:00:57
農夫 グレン
いてら、俺は、すまんが寝るかもしれねぇ…。
寝ちまったら
明日休みになったから、また明日にでも。
(*80)2006/06/06 21:01:26
吟遊詩人 コーネリアス
今ところどちらも真特有のような発言は無いですね。
エッタ食うのも面白いと思いますよ。安全そうだし。
(*81)2006/06/06 21:02:14
吟遊詩人 コーネリアス
わかりました。ではお休みなさい。
(*82)2006/06/06 21:02:38
牧童 トビー
>>262
こじつけは中身の仕様です…。 orz
2006/06/06 21:02:54
農夫 グレン
>>262
よく読んでなかったが…
セシリアが何故か狂人に見られてたりするんだな。
ますますセシリア占いにしたいとこだな…。
白が出てもみんなは狂人の疑いを残しつつ…
セシリアは自分を守るので精一杯で他に目がいかない…
となれば最高だが。

しかし普通に考えて狂人潜伏はないと思うがなぁ。
ほっとくか…(笑
(*83)2006/06/06 21:08:34
農夫 グレン
占い機能破壊で初っぱなから…ヘンリエッタさんでもいいと思うが
今んとこ、俺が全然疑われてないからなぁ(笑
その次の日でも良さげだが…
俺は計算が苦手だから、占い機能破壊がいつ有効なのかよくわからん。
(*84)2006/06/06 21:12:38
冒険家 ナサニエル
>>263
う〜ん・・・セシリア=狂は俺にはちょっと考え付かないんだよな・・・
セシ=狂なら、占い師の内訳は占・狼・狼になる。
人狼が両騙りに出るなら、占と霊両方に出ないと、万一狂人が潜伏を選んだら、王手一歩手前になっちまうからな。
更に言えば、セシリア=狂ならあそこで撤回するメリットは無いよ。

故に、俺としてはセシリア=人外ならば人狼なんだと思う。
が・・・・トビーの>>256の理由は理解できないって事だ。
(265)2006/06/06 21:18:43
牧童 トビー
>>265
狂人でも撤回するメリットはあるんじゃない? 5COの回避で。

占い師に2狼は僕もそんなに考えていないんだけど、
霊能者が確定するなら策としてはアリなのかな? って感じ。
3COなら内訳は[真狂狼]だと誰もが思うから、霊能で1黒が出たら
占い師ローラーがストップするかもしれない。
(266)2006/06/06 21:31:05
吟遊詩人 コーネリアス
初日セシリアが確定白になる場合
2D:占狼狂 霊 白灰灰灰灰狼
3D:狼狂 霊 白灰灰灰狼
4D:狂 霊 白灰灰狼
5D:霊 白灰狼 最終日1vs1ですね。
霊襲撃して狂人の死亡判定をわからなくした場合、
白のセシリアを吊る事もあるかもしれません。

初日セシリアがパンダになる場合
2D:占狼狂 霊 パ灰灰灰灰狼
3D:狼狂 霊 灰灰灰灰狼
4D:狂 霊 灰灰灰狼
5D:霊 灰灰狼 最終日の隠れ蓑が1増えます。
ですが狂→狼と釣られると
真占が決め打ちで残される恐れも。
(*85)2006/06/06 21:35:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>266 トビー
それを貴方の口から聞けるとは(笑
(*86)2006/06/06 21:38:12
逃亡者 カミーラ
ただいま。飴くれたのはトビーね。ありがとうw

>>265
セシルが狂ならあそこで撤回するよ。むしろしないと
危ないんじゃない?私の>>188のカンチガイ
そのものなんだけどね。
占い2狼は私もあんまり考えていないんだけどね。
(267)2006/06/06 21:39:57
冒険家 ナサニエル
>>266
あー、なるほど・・・ローラーストップか
それはあるかも知れんな。
(268)2006/06/06 21:40:53
逃亡者 カミーラ
…飴貰いすぎ…でも聞きたいこと沢山あるんだもん…。
48hは展開が2倍長いからやなのよねー…
2006/06/06 21:43:13
のんだくれ ケネス
セシリア 6票
トビー  3票
カミーラ 1票
2006/06/06 21:46:14
文学少女 セシリア
皆にちょっと質問。

今日は多数決で、僕占になりそうだけど
それって黒狙い?白狙い?どっち?
能力者の人もみーんな、みーんなに答えて欲しい。

決定時間まで、話聞いてるだけにするよ。
(269)2006/06/06 21:46:21
のんだくれ ケネス
俺がまとめ役でいいのかどうかわからないが、特に強い反対もないようだし、22時に仮決定といこうか。
(270)2006/06/06 21:47:48
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2006/06/06 21:48:20
逃亡者 カミーラ
>>269
撤回組のなかでは一番怪しいと思ってる。
そしてどの占い師がどう判定下すのかに興味がある。
正直灰色組はあんまり発言なかったんだもの。今日は。

>>270
了解。依存ないよ。
(271)2006/06/06 21:50:58
冒険家 ナサニエル
>>269
ん?俺の希望先はトビーなんだが・・・
それでも答えるの?
答えるとしたら、憶測にしかならんけど?
(272)2006/06/06 21:51:12
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/06/06 21:51:55
文学少女 セシリア
ナサニエルありがとう。

>>272
僕もトビーを希望してる。
でも。ケネスの独断が入らない限り僕占になるんじゃないかなって。

しかしながら、ちょっと言葉が足りなかったね。●セシルにしてる人について、それが「黒狙い」or「白狙い」について聞きたい。聞かせてほしいな。
(273)2006/06/06 22:00:02
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2006/06/06 22:00:32
のんだくれ ケネス
【仮決定 ●セシリア】

単純に多数決からだ。
俺自身も、●セシリアに1票入れてるというのもある。
(274)2006/06/06 22:01:30
農夫 グレン
>ケネスさん
確定能力者だしな。
がんばってくれ。

やべ…うとうとしてる…。まじ眠い。
23時までは起きてるつもりだが…途中消えるかも(笑
(275)2006/06/06 22:02:20
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに、>>269俺からのコメントは本決定後にさせてもらおうか
2006/06/06 22:02:23
文学少女 セシリア
>>274
了解。

僕は、自分の白を知ってる。
そして、占師は真狼狂だと思っているから僕に対してどこからか黒が出る可能性がある。
その時は、僕がノイズでしか無いし信用できるケネスがいるから吊ってくれて構わない。

言いたいことはたぶん、これで全てだ。
(276)2006/06/06 22:03:31
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに「もちろん、それも了解してる」
2006/06/06 22:04:05
農夫 グレン
俺の頭では…
セシリア白になる。
2D:占狼狂 霊 白灰灰灰灰狼
ここで灰を1人吊らせる。灰または白を喰う。

3D:占狼狂 霊 白灰灰狼
ここで狂か真が吊られる、吊られないなら喰う。
つまり灰が吊られるようなら、ウチらが狂か真を喰う。

4D:狼狂(占) 霊 灰灰狼
ここで狂または占を喰う、
狂または占が吊られるようなら灰を喰う。


5Da:狼 霊 灰狼
ここで俺らが生き残ってれば勝ちだ。

5Db:狂(占) 霊 灰狼
となると延長戦。
(*87)2006/06/06 22:04:13
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解】
希望だし依存はないよ。
>>273補足するなら黒も白も狙ってないな。
ただ、吊るより占いたい。
今日占わなかったら確実に吊り候補。
(277)2006/06/06 22:04:43
農夫 グレン
ただ問題は俺がそこまで生き残れるかだけど。
(*88)2006/06/06 22:04:49
吟遊詩人 コーネリアス
【決定時間了解】
【仮決定了解】です。

占い発表はどうしましょう?
一斉発表は厳しそうですが・・・。
(278)2006/06/06 22:05:52
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに「かいとうありがと。参考になる」
2006/06/06 22:06:00
農夫 グレン
【仮決定了解です】
(279)2006/06/06 22:06:01
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・【仮決定了解】

てか、占い師’sが一人も決定時間に姿を見せないってのは・・・・
(280)2006/06/06 22:06:08
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで叩いた。コーネル来てるよ!!
2006/06/06 22:07:08
のんだくれ ケネス
>>278
占い結果はできれば、

【23時15分に一斉発表】

にして欲しいんだが。
占い師候補の3人の都合を確認したい。
(281)2006/06/06 22:08:38
冒険家 ナサニエル
あ・・・ロンゲのオッサンはいたかw
コリャ失礼。
(282)2006/06/06 22:10:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>*85はおかしいですね。
ちゃんと数えてませんでした。
何で灰食いしてるんでしょう。
(*89)2006/06/06 22:10:54
吟遊詩人 コーネリアスは、占い師と思われていないようで凹んでいる・・・
2006/06/06 22:11:33
農夫 グレン
>>269
どっちかわからんから占い希望だ(笑
トピーさんも気にはなるが…ってか…
考えれば考えるほど全員気になる…。
(283)2006/06/06 22:11:45
吟遊詩人 コーネリアスは、>>281 ケネス 私はそれで構いません。
2006/06/06 22:13:02
文学少女 セシリアは、農夫 グレンに頷いた。
2006/06/06 22:15:18
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスいや、ずっと姿見せなかったから、不在なのかと思ってた。
2006/06/06 22:17:10
文学少女 セシリア
レベッカの、僕を白と思ってるのか黒と思ってるのか…
その辺りが聞きたいけど、
忙しそうだから何とも言えないね。

独断CO+撤回のことについてだけでレベッカが僕を疑っているような気がしていて、こじつけに近いイメージがあるから尚更聞いてみたいんだけど……無理そうかなぁ。
(284)2006/06/06 22:19:52
吟遊詩人 コーネリアスは、喉節約の為に発言を控えていました。見ては居ましたよ。
2006/06/06 22:20:04
逃亡者 カミーラ
ぷー。どうかなぁ。セシル…村人が狼ではあるよなぁ。
2006/06/06 22:22:45
農夫 グレン
>セシリアさん
まぁ、今の情報量だと…
こじつけるしかないってのもあると思うが…。

>コーネリアスさん
今気づいたんだが…
ptが2桁になってるんだけど(笑
(285)2006/06/06 22:25:36
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/06 22:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ホホホ、約束どおり来てやったぞよ。
感謝するのじゃ。
(286)2006/06/06 22:26:02
お嬢様 ヘンリエッタ
む?仮決定はセシリアかえ?
わらわにはトビーの方が意図不明の騙り撤回で気になるんじゃがのう。
下賤の者の意見とは言えやさしいわらわにはむげには出来ぬのう。
(287)2006/06/06 22:27:50
文学少女 セシリア
>>285
それにしても、レベッカって同じことを繰り返し言っているように思えるんだ。そこが不思議なのさ。
情報がないから…ってのは、納得がいくけど。
思考の過程で可能性を受け入れることもあるだろうなってのが僕の考え方だ、だから思考停止気味に見えるレベッカは不思議で怪しいの。

本決定まで黙秘!
(288)2006/06/06 22:28:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜んんん〜?飴をやらん事はないぞえ?希望する下賤の者はおるかのう?
(289)2006/06/06 22:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわは黒出しと決まっておる。
初日の占いを回避できない狼が悪い。
もし、本当に初日占いならば、わらわのパートナーとしては力量不足じゃぞ。
事その一事を以って縛り首じゃ!
2006/06/06 22:31:07
文学少女 セシリアは、飴はノーセンキューでございます、お嬢様。
2006/06/06 22:31:29
のんだくれ ケネス
【本決定 ●セシリア】

仮決定のまんまだ。


占い結果は【23時15分に一斉発表】

レベッカが遅れてきたときは…わからん。
(290)2006/06/06 22:31:43
冒険家 ナサニエル
>>289
では口移しで貰うとするか。

まぁ、冗談だがw
セシリアにでも上げたらどうかな?
(291)2006/06/06 22:32:07
農夫 グレン
偉そうな嬢ちゃんだな…
コーネリアスさんじゃねーが…いじめたくなるなw
2006/06/06 22:32:24
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい、ちょっとリアルお仕事で今鳩からです。
とりあえず議事録を読むわね。
(292)2006/06/06 22:32:52
文学少女 セシリア
>>290
【本決定了解】

僕は、飴いらないよ。もうしゃべることも無いもの。
(293)2006/06/06 22:33:15
冒険家 ナサニエル
あいよ
【本決定了解だ】

後はレベッカが来れば占い師’sが揃うんだがなぁ・・・
(294)2006/06/06 22:33:36
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないのう。
【本決定了解じゃ。】
【23:15分一斉も了解じゃ。】
占ってやろう。
(295)2006/06/06 22:33:46
冒険家 ナサニエルは、レベッカ来たか・・・
2006/06/06 22:34:22
吟遊詩人 コーネリアス
すみません本当に
詩人の癖によく喋るもので。

【本決定了解しました】
(296)2006/06/06 22:34:33
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
一応日が変わったら占い師さんはいるって証明
してほしいな。

>>291
SMフェチでロリ……さすが冒険家?
(297)2006/06/06 22:34:45
農夫 グレン
【本決定了解す】

>レベッカさん
おつかれっす。

占い師さんら…一斉できそーだな。
(298)2006/06/06 22:35:27
文学少女 セシリア
>>295
お嬢様。
僕とナサニエルさんの相性を占っていただけませんか?

気になって…気になって…僕、こんなキモチはじめて…。
(299)2006/06/06 22:35:38
牧童 トビー
あ、本決定出てるね。了解!
>>269
ガッツリ黒狙いです。
(300)2006/06/06 22:36:55
農夫 グレン
セシリアさんよ…もうしゃべることないって、
いきなししゃべってるやん(笑
2006/06/06 22:37:52
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに「りょーかい……」>>300
2006/06/06 22:39:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ホホホ、仕方ないのう。本来下賤の者の頼みなんぞ聞かんのじゃが、今回は特別に占ってやろうぞ。

お嬢様ヘンリエッタは冒険家ナサニエルに襲い掛かった!

・・
・・・
・・・・
ん〜?んん〜〜?
【冒険かナサニエルはホモじゃ。】
ダニエルあたりと出来ておるのじゃろう。
よって、脈無しじゃ!
(301)2006/06/06 22:43:20
のんだくれ ケネス
セシリアからの質問>>269だが、俺は黒狙いだ。

実は今日の夕方まで、口でいうほど、セシリアを黒く思ってなかった。
怪しいという点では、トビーも同じように怪しいからな。
非能力者CO組に狼が混じっててもおかしくねーし。

ただ、今日の夕方、急に●セシリアでいけるという手応えを感じた。
なぜなら占い師候補3人のうち、●セシリアにしたのが、1人だけだったからだ。
(302)2006/06/06 22:44:15
文学少女 セシリアは、お風呂入ってこよ〜。覗くなよっ★
2006/06/06 22:44:28
のんだくれ ケネス
大前提として、占い師と狼だけは信用第一じゃなければならない。

今回、流れが●セシリアに大きく傾いていたよな。
だから普通に考えれば、占い師と狼は●セシリアに、狂人は安牌に●希望をするはずだ。
狼にしてみれば、●セシリアでいけるんなら、それに越したことはないからな。
信用も稼げるし、セシリアをSGにもできる。
ところが、●セシリアには1票しか集まらなかった。
これは狼にとって、●セシリアは不都合があるため、と俺は解釈したんだ。

セシリア自身がどうのというより、占い師候補3人の動きが決め手となった、俺の場合はな。

まあ、俺の検討ハズレってこともあるわけで、セシリアは確定白になるかもしれねーが、他の人を占うよりは面白い結果が出てくると思う。
(303)2006/06/06 22:44:31
雑貨屋 レベッカ
【本決定・一斉発表了解】
ただ、鳩からだからちょっとずれるかも…。
なんてね。
頑張るから許して♪
(304)2006/06/06 22:45:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ん〜?下賤の者の臭いが移ってしまったようじゃ・・・。
わらわはお風呂に入るゆえ、念のために占い発表の前に点呼を取るのじゃ。
これは言うまでも無く命令じゃぞ。
(305)2006/06/06 22:45:07
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに「了解」の合図を送って風呂場へ。ショックすぎる>>301
2006/06/06 22:46:00
冒険家 ナサニエル
>>301
はい、コレで俺視点でお嬢の偽が判明したわけだw

さてと・・・疑惑を晴らすためにもCOするぜ
【俺は歴史上稀に見る程の女好きだ!】

さぁ、対抗あるかね?w
(306)2006/06/06 22:47:06
逃亡者 カミーラ
>>306
お嬢様以外に狙ってる節感じられないから
【地上最強のロリフェチだ!】なら
信用できました。ごめんなさい。
(307)2006/06/06 22:49:11
吟遊詩人 コーネリアス
ナサニエルは危ないので吊りましょう。
(308)2006/06/06 22:50:51
牧童 トビー
>>306
対抗します!
【僕は歴史上稀に見る程の羊好きだ!】
刈って良し、絞って良し、食べて良しっ!
(309)2006/06/06 22:51:21
冒険家 ナサニエル
>>307
な!!
何と言う事だ・・・・これ以上COしなければならんとは・・・

【俺はツンデレ好きだ】

今の所素質がありそうなのは、お嬢くらいじゃねぇ?w
(310)2006/06/06 22:53:05
逃亡者 カミーラ
【私は宿題と追っ手が大嫌いよ!!】
ああ。本来ならこれほど足止め食らってる場合じゃ
ないのよ!!

早く逃げたいわ!!
(311)2006/06/06 22:53:07
農夫 グレン
よし、ナサニエル喰いか…www
(*90)2006/06/06 22:53:08
雑貨屋 レベッカ
ちょっと鳩の餌が危ないので23:15ちょい前に顔だしまーす。
(312)2006/06/06 22:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>303
それが狙いですから
(*91)2006/06/06 22:53:21
吟遊詩人 コーネリアス
私はウェンディとナサニエルとノーマンが好きです。
好みがまとまっていません。
(*92)2006/06/06 22:55:08
農夫 グレン
明日はトピーさん辺りが吊られて…
カミーラさん占いかね…。

全く怪しまれてねーのも怖い…。
(*93)2006/06/06 22:56:14
吟遊詩人 コーネリアス
私が見事に信用されていないので
私の希望と逆になるようにケネスが決定を出すでしょう。
トビーは庇います。
(*94)2006/06/06 22:57:32
逃亡者 カミーラ
>>310
デレの要素をお嬢様に感じたんなら
ナーさん相当Mよねw

は!持ち歩いてたあの道具は
もしや、全部、自分に使ってもらうため…!?
不潔だわ三角木馬がいいの?縄!?鞭!?ろうそく!?
そして華麗に0ptだわ!!!
(313)2006/06/06 22:57:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
29
29
52
39
23
27
30
36
24