人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1516)初心者村巻の4 : エピローグ
村長の妻 エレノア
夜遊びはほどほどにして帰ってくるのよあなた。
あなたが帰ってくるの待ってるわよ。

[そっと口付けてアーノルドを見送った]
(198)2006/06/16 22:31:52
書生 ハーヴェイ
■MVP シャロ ●キャロ●ボブが大きかったかな
■敢闘賞 ラッセル LWおつかれさまでした
■技能賞 エレママ 霊騙りは紙一重だったけど渋い手だった
■殊勲賞 村長 思い切りがいい。狼村長に会ってみたい
■M▼P 村長 ▼ラッセルの前に▼村長を挟んでほしかった
■名言賞 ラッセル
「身体の関係から始まる恋愛だってあるのと同じ」
エロい人から吊ります。
■RP賞 エッタかなオラア
■狼サイドは今回どうすれば勝てたか
まぁ、やぱし真占か真霊を早めに食うべきだったかな。
特に真霊は狼からは見えてて守護はつかない状態
だったので、状況の有利を生かして真霊襲撃が戦略的
には良かったと思いますよ。
速攻で食われたら私はキレてたと思いますがw
(199)2006/06/16 22:33:27
村長の妻 エレノア
>>199
キャロルパンダで次の襲撃に占いどっちも襲えないという状況ができて、
流れが同じような状況になりそうな気もするわねwww
(200)2006/06/16 22:35:52
文学少女 セシリア
ついに・・修理されることなかったですねぇ・・この集会所。

ドアはないし。
壁にも床にも天井にも穴があいてるんだけどな・・。
(201)2006/06/16 22:50:00
書生 ハーヴェイ
議事録が長ければ、半分斜め読みすればいいんじゃないかとおも(ry
48hは忙しい人用という意味合いもあるので、1日の発言量は少ない人はけっこういると思います。

審問国民によるninjin国と審問国の違い。(勝手なイメージ)
ninjin国のほうがプレイヤー全体の熟練度が高い。同じ編成&ガチ村しかないので、個人の経験とセオリーがけっこう同じ方向を向きがち。

個人の発言で誤爆級のミスを探し続けるイメージが強いかなぁ。全体的に行動基準が怪しいけど、各発言は一応スジが通る感じで吊られない、かなぁ。

ninjin国だと多弁中庸寡黙みたいなカテゴリ分けがかなり重要な位置を占めるらしく。「多弁になろうとしてる」とか普通に出る。発言の自由度の差から来る文化の違いかな。

逆に1つの発言の論理矛盾を感知して狼を当てるのは発達しているように見える。
(202)2006/06/16 22:50:44
文学少女 セシリア
まぁ・・床の穴はボブさんのポスターで隠してあるし。
壁の穴は・・○の紙が貼ったままだけどね。

雨降らなくて良かったね。天井だけは何もやってなかったや。


村長さんがおやじな遊びに出かけてしまったみたいだね。皆に白い白いと言われている・・。
が、私はコワイ。とにかくコワイ。痛い目に・・。
(203)2006/06/16 22:53:11
書生 ハーヴェイ
>>200
そこでむしろキャロル切捨てで占い襲撃っすよw
3ステだし、一匹くらい死んでもいーや的な。
誰が白or狼かという確定情報が消滅するので、2ステで十分カオスカオスの阿鼻叫喚かなーと。

というか、エレママが霊騙ったので狂が偽黒出せなかったのは何気に良かったところだと思ってますよ。
(204)2006/06/16 22:54:01
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/06/16 22:54:45
文学少女 セシリアは、こっそりFをうろうろしてると言ってみる
2006/06/16 22:55:55
書生 ハーヴェイは、考えるのが遅いので24hは無理と悟った……
2006/06/16 22:57:05
村長の妻 エレノア
>>202
熟練者というか、
頭固いのが多いなというのが感想かしらwww
>>204
う〜ん、三日目にキャロル吊らずが普通にまかりとおる分ボブが吊られる可能性は結構高かったかしら。
(205)2006/06/16 22:58:40
村長の妻 エレノアは、書生 ハーヴェイ15人だから30mでいいと思った。
2006/06/16 22:59:29
書生 ハーヴェイ
>>205
「頭固い」
人が一生懸命オブラートに包んで言ってるのを、なんで台無しにしますかwwww
(206)2006/06/16 23:01:32
美術商 ヒューバートは、>>204 黒出す前に喰われましたし(笑)。
2006/06/16 23:01:41
文学少女 セシリアは、村長の妻 エレノア>>205頭固い!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2006/06/16 23:01:46
書生 ハーヴェイ
「なんでこの人はこんなことを言ったんだろうか」
「なんでこのように矛盾すると怪しいのだろうか」
とか考える人があまりいない、というか、そんなに発言にも時間にも余裕がないイメージはたしかにありますね。
(207)2006/06/16 23:02:50
村長の妻 エレノア
>>204
むしろ確黒になるキャロルとかも面白かったかもと思ったりするわね。

>>206
何かしら?(´ω`)y−~
(208)2006/06/16 23:03:16
村長 アーノルド
>エレノア
今度も会えばカップリングできるだろうよ。
そんなガッカリするな。

ってか俺を見て入ってきたろ、実は(笑)?
(209)2006/06/16 23:03:42
村長 アーノルドは、わーい、5555pt!
2006/06/16 23:05:16
牧童 トビーは、とりあえずぼーっと見ている。
2006/06/16 23:05:21
牧童 トビーは、村長 アーノルドに話の続きを促したい。
2006/06/16 23:05:51
農夫 グレンは、みんなの話を聞いてninjin国に行くのはまだ早いと思った
2006/06/16 23:05:53
牧童 トビーは、集会場が壊れても、別に大丈夫だと思う。
2006/06/16 23:06:24
美術商 ヒューバートは、ninjin国に行くのはとうに諦めている。
2006/06/16 23:07:11
村長の妻 エレノア
>>207
セオリーがちがちというか、
AだからBしないといけないとか、CだからDしないといけないとか、
なんでそれ決まるのかしら?って不思議でしかたがないのよ。

しかもそれ論理的に絶対正義と言えないような内容でもなのよね…。

その割りにEかもしれない、Fだと怖いかもとか言うわね…。
(210)2006/06/16 23:07:44
牧童 トビーは、ninjin国がどこにあるか知らない。
2006/06/16 23:07:49
村長 アーノルド
人参国は文化の違いを感じたな。
初参加(F)で共有引いて2潜伏。
狂人まで潜伏してカオス。
C国のときは(ry
(211)2006/06/16 23:08:30
村長の妻 エレノア
>>209
別にそういうわけじゃないわよ?

あと初日の方の霊能関連の話ってただのRPよ。
そんな中身での過去の話なんて勝負中出さないわよwwww
(212)2006/06/16 23:09:10
文学少女 セシリアは、>>210そのままの人(・∀・)ノ
2006/06/16 23:09:46
村長 アーノルド
>エレノア
てか、どこで俺だと気付いてた?
(213)2006/06/16 23:10:21
村長の妻 エレノア
Fで初回狂人引いて実にやりにくかったたわごと…。

まぁ、戦略性というか。
長いものに巻かれるほど白く見てもらえる国だということはわかったわ。
(214)2006/06/16 23:10:26
書生 ハーヴェイ
>グレンさん
私は審問国民なのでこんなことを言ってますが、ninjin国民から見ると変だったり足りなかったりする部分もかなりあるかなと。

文化の違いだと思うので、どっちがどっちというわけでもないと思いますよ〜。
(215)2006/06/16 23:10:33
村長の妻 エレノア
>>213
>>7:0あたりを見てかしら。
(216)2006/06/16 23:11:08
村長の妻 エレノア
>>グレン
単純に所属する人達の属性の違いだと思うわよ。

国が違えば文化が違うって話ね。
(217)2006/06/16 23:11:51
村長 アーノルド
なんだ、普通に中身ステルスできてたのか。
わーい!
(218)2006/06/16 23:13:11
書生 ハーヴェイ
>エレママ
そそ。なんか不文律によるパターンマッチングの割合がかなり強いみたいですね。

霊の回避COなしは奇策だからよっぽど一生懸命話さないと即吊りだったり。
(219)2006/06/16 23:14:02
村長の妻 エレノア
>>218
こういう時は普通に信じる。
そんなあなたが可愛いと思うわ。(くすり
(220)2006/06/16 23:14:13
村長の妻 エレノア
>>219
私初参加の村初日突然死二人で、
霊能は回避CO後対抗出たのよ。
占い師は3COのその状況、

霊能確定させないだけなら出る必要性は0、
信用を取って生き残るためくらいしかありえないのよ対抗した人が狼って。

それでもその人どうしても吊らないといけないらしいのよ。www
(221)2006/06/16 23:15:48
農夫 グレンは、>>2:75でメイちゃんが屋根を壊しているのに気がついた
2006/06/16 23:17:24
美術商 ヒューバートは、独り言で天井直すとか言ったのに直していないのに気付いた
2006/06/16 23:19:06
文学少女 セシリア
まぁ・・皆さんお疲れ様でしたの。

お先に失礼しますね〜♪
(222)2006/06/16 23:20:07
書生 ハーヴェイ
>>221
「それで生き残るのを狙ったのかもしれない」と言うだけで吊らないという選択肢が完全に消えちゃうみたいですねw

そこで「いや、吊る必要ないでしょ」と言ったヤツが吊られる、とwww
(223)2006/06/16 23:21:06
村長 アーノルド
>エレノア
まじかよー。
(224)2006/06/16 23:21:53
村長の妻 エレノア
>>223
決め打ちは出来ないといってる人に、
それだけでお前は偽占い師だって決め打ちされましたが何か?www

この人本気で狼って?
それいじょう言及できなかったわよ。www
(225)2006/06/16 23:22:34
村長の妻 エレノア
>>224
あなた愛してるわよ♪

[抱きしめて何度も情熱的な口付けを交わす]
(226)2006/06/16 23:23:24
牧童 トビーは、村長夫婦をぼーっと見ている。愛だねー。
2006/06/16 23:24:14
美術商 ヒューバート
少々早いですが私はここで失礼致しますよ。

皆様お疲れ様でございました。
初心者村でありながら、場数をこなしている人が多かったように感じます(笑)。
なかなかに楽しゅうございました。
機会がございましたら、またご一緒することもありましょう。
その時を楽しみにしております。

それでは。
[...は恭しく礼をすると、その場から*立ち去った*]
(227)2006/06/16 23:26:16
村長の娘 シャーロット
みなさんお疲れさま。またどこかで
(228)2006/06/16 23:26:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/06/16 23:27:06
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/16 23:27:31
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/06/16 23:27:41
牧童 トビーは、場数しかこなしていない。
2006/06/16 23:27:46
旅芸人 ボブは、泣きながらまだカレーの王子様を食べている。
2006/06/16 23:27:48
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/06/16 23:28:08
牧童 トビーは、やっぱり村長一家はほのぼのしていると思った。
2006/06/16 23:28:12
村長の妻 エレノア
それじゃあ皆さんまたどこかでお会いしましょう。

それでも私は自分の信じる道を進ませてもらうわ。
目指せ一騎当千よ。
(229)2006/06/16 23:28:26
牧童 トビーは、旅芸人 ボブを慰めた。
2006/06/16 23:28:34
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドと長く深い口付けを交わしている。
2006/06/16 23:28:50
書生 ハーヴェイ
>>225
うははははwww
目に浮かぶようだ。

審問国で「決め打ち大好き」とか言える人はninjin国のパターンマッチングで必ず死ぬw

>ALL
こんなこと言ってますが、ninjin国にも審問国にない知見や優れてる文化は確実にあると思ってますよん。
(230)2006/06/16 23:29:00
書生 ハーヴェイ
みなさんおつかれしたー

またどこかで!
(231)2006/06/16 23:29:44
農夫 グレン
それではみなさんさようなら。
またいつかどこかで会いましょう。
(232)2006/06/16 23:29:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary