人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1516)初心者村巻の4 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
木こり ダニエルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは村長の娘 シャーロットに投票を委任しています。
村長 アーノルドは踊り子 キャロルに投票しました
村長の娘 シャーロットは踊り子 キャロルに投票しました
木こり ダニエルは踊り子 キャロルに投票しました
書生 ハーヴェイは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは村長 アーノルドに投票しました
学生 ラッセルは踊り子 キャロルに投票しました
学生 メイはランダム投票で木こり ダニエルに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
牧童 トビーは踊り子 キャロルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ボブは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド に、1人が投票した。
木こり ダニエル に、1人が投票した。
踊り子 キャロル に、9人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人狼だったようだ。
牧童 トビーは、旅芸人 ボブを占った……。
旅芸人 ボブは人狼のようだ。
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、旅芸人 ボブ、の9名。
村長 アーノルドは、シャーロットぉぉぉ!!!
2006/06/10 23:31:30
書生 ハーヴェイ
シャロ行きましたか。なんでそんなに結社が好きですかね。

シャロ、キャロルおつかれさまでした……。
(0)2006/06/10 23:31:50
農夫 グレン
えっ、シャーロット?
何で?
2006/06/10 23:31:52
書生 ハーヴェイは、もーちょいで村長一家を滅亡させられるなぁ……
2006/06/10 23:32:13
旅芸人 ボブ
あえ?シャーロット??????
(1)2006/06/10 23:32:21
牧童 トビー
シャーロット襲撃…か。

で、驚き。

【ボブは人狼】だったよ。

…僕の仕事は終わった模様。
(2)2006/06/10 23:32:33
村長 アーノルドは、がっくりと崩れ落ちた
2006/06/10 23:32:39
旅芸人 ボブ
これで流れが変わるといいんだが、、、
(*0)2006/06/10 23:32:54
書生 ハーヴェイ
トビーは占い結果発表をおねがい。
(3)2006/06/10 23:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットでしたのね・・・・

最初から色々教えてくれた優しいシャーロット、ありがとう。あなたのこと大好きよ。
ゆっくり休んでね。

キャロルももっとお話したかったけど、とにかくお疲れ様ですわ。
(4)2006/06/10 23:33:21
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/06/10 23:33:40
書生 ハーヴェイは、お。出てたか。ってまた黒かいな。
2006/06/10 23:33:48
文学少女 セシリア
シャーロットさん、キャロルさんお疲れ様でした。

さて・・どうしようかな・・。
(5)2006/06/10 23:34:00
お嬢様 ヘンリエッタは、トビー黒出し三連荘・・・・
2006/06/10 23:34:03
旅芸人 ボブ
え?ボブ様「黒」?




まじですか・・・
(6)2006/06/10 23:35:19
美術商 ヒューバート
お嬢様、キャロルさんお疲れ様でした。



…ボブさんが人狼、ですか。
襲撃セットミスとかじゃないでしょうね?(苦笑)
2006/06/10 23:35:24
書生 ハーヴェイ
[...はキャロルを調べている]

おぉ。これ、でっか……。
F U J I Y A M A 〜 〜 ! !
ええもんおがませてもらいました。

ということで【キャロルは人狼だったよ】
(7)2006/06/10 23:36:26
村長 アーノルド
執事が襲われて、
ママが襲われて、
愛娘が襲われて、

人狼が憎いっ!
(8)2006/06/10 23:36:27
農夫 グレン
シャーロットさんキャロルさんお疲れ様でした。

もう狼側はあきらめたのでしょうか…。
2006/06/10 23:36:54
美術商 ヒューバート
諦めた可能性もありますね…。
守護者の恐怖が残るのなら、同じ確白でもセシリアさんを狙った方がまだ良いような。

本当に諦めたとしたら、次の襲撃は旦那様でしょうか(笑)。
2006/06/10 23:38:58
牧童 トビーは、村長 アーノルドを慰めた。
2006/06/10 23:39:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ようやく1匹ゲットオオオ!ですわね!(涙)
ほっ。
(9)2006/06/10 23:39:41
村長 アーノルド
キャロル狼の結果は不思議ではない。
が…するとなぜトビーが襲われない?

だが、手数も増えたことだし今日はラッセルかボブ吊りだな。
(10)2006/06/10 23:39:43
書生 ハーヴェイ
アンケー。

■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.灰考察
グレスケのように順序を考えるくらいならば、
各個人、狼の組み合わせなどに焦点を絞って。

■4.トビー、ラッセル、ボブは何者か
■5.襲撃考察
(11)2006/06/10 23:39:45
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイ「フジヤマて!」
2006/06/10 23:39:56
旅芸人 ボブ
キャロル、人狼か!!!!おし!とりあえず一匹!




って、、、、
んーーーーーーーーーーどうすっかなあー。
ボブ様に黒出しが来ましたか・・・・
まいったな・・・orz
(12)2006/06/10 23:40:16
文学少女 セシリア
あぁ・・良かった。
とりあえず、綱渡り状態はつり橋状態になったわけだね。

でも結局のところ、トビー君の真偽はまだわからないってことかな?
黒3連が笑えて微妙なんだけど。
(13)2006/06/10 23:40:21
お嬢様 ヘンリエッタは、占い先挙げるのって意味ありますかしら???
2006/06/10 23:40:47
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
シャーロットで大ジョブだった?ごみん〜;;

黒出し3連発キタ━(゚∀゚)━!!
これなんかペーターが吊られたがってる狂人に見えなくもないな…<仕事終了
(*1)2006/06/10 23:41:24
書生 ハーヴェイ
うは。ごめ。
占い先はまるで意味ないね。占い先は村長で。もしかしたら溶けるかもしれない。
(14)2006/06/10 23:42:30
旅芸人 ボブ
黒3連発がどうでるか・・・・・勝負だな・・・
(*2)2006/06/10 23:43:05
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/10 23:43:44
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイいやいや・・溶けないと思う・・
2006/06/10 23:43:47
美術商 ヒューバート
>>14
旦那様は妖魔でしたか。
2006/06/10 23:43:51
お嬢様 ヘンリエッタは、「村長は既に溶けたようなものですわね・・元気出して」
2006/06/10 23:43:53
牧童 トビー
■1.3匹見つけたから必要ないと思う。

■2.▼ラッセルorボブ

■3.
村長=ダニエル=メイ=エッタで白。

■4.僕:占い師。ラッセル&ボブ:狼。
(15)2006/06/10 23:44:12
牧童 トビーは、答えちゃった後だよ。しょぼん。
2006/06/10 23:44:38
旅芸人 ボブは、牧童 トビーをじっと見つめた。
2006/06/10 23:44:40
書生 ハーヴェイ
さて。なんで3連続黒出しなんでしょうかね。

狂人ってこれできるのかな。僕にはできない感じなんだけど。どーでしょうかみなさん。
(16)2006/06/10 23:44:58
牧童 トビーは、旅芸人 ボブに困惑した。
2006/06/10 23:45:46
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役はハーヴェイということでよろしいのかしら?
わたくしは異存ありませんわ。
もしOKなら、仮決定&本決定の時間告知などお願いしますわ。

今日は彼女とエロエロしてるラッセルと、カレーのエロリンパ王子様の腕の見せ所ですわね。
キャロル=狼でライン考察も出来そうでまたこちらも頑張らなくては、ですわ。
(17)2006/06/10 23:46:14
書生 ハーヴェイ
>トビー
トビーの視点では、アンケの内容がそうなるのは明白なわけで。今後トビーのすることは説得作業しかないよ。
(18)2006/06/10 23:47:02
お嬢様 ヘンリエッタは、*では一旦お茶でも飲んで来ますわ*
2006/06/10 23:47:06
牧童 トビーは、説得……。苦手な分野だ。orz
2006/06/10 23:48:03
書生 ハーヴェイ
さて。まとめ役どーしようかな。
セシリアどう? やってみない?
(19)2006/06/10 23:48:55
文学少女 セシリア
まとめ役?
ハーヴェイさん大丈夫ならお願いしたいところですけど。
ちょっと月曜日は時間取れそうにないので・・。
(20)2006/06/10 23:51:14
学生 ラッセル
みゆき〜安らかにな〜。・゚・(つд∩)・゚・。

たぶんすぐに俺がいくよ〜(笑)
(*3)2006/06/10 23:51:52
村長 アーノルド
狂人の黒3連はありだろう。
1手目さえ外していれば、それがバレて自分が吊られることになっても禍根を残せるからな。
(21)2006/06/10 23:52:31
書生 ハーヴェイ
OK。じゃあ僕がまとめ役をやろう。

仮決定 22:30
本決定 23:00

両方とも11日ね。僕もちょっと時間的都合が月曜は怪しいかもしれないのでこんな感じになるよ。ごめんね。
(22)2006/06/10 23:53:45
書生 ハーヴェイ
>村長>>21
3ステルスなら2回までかなーと思ってたんだけどね。2回がヒットしても信頼度アップで狼に白出せればかなりおいしいと思うんだけど。
(23)2006/06/10 23:55:59
村長 アーノルド
ひとつだけ困ったことになったな。

黒が3つ出た以上、トビーが真でも偽でも襲われない。
手数増えないかなーと期待していたが、それについてはむなしく消えたことになる。
トビー狂なら少しガッカリ。
(24)2006/06/10 23:56:52
書生 ハーヴェイ
逆にトビーが真ならば。なんでまだ生きてるんだという話がある。そのへんに関しては妙にメタな解が出そうな気がするけど。
(25)2006/06/10 23:57:04
旅芸人 ボブ
えーと、シャーロットお疲れ様。

トビーの3連続黒出しとはね・・・
なんかものすごーく、疲れた気がする・・・orz

09>07>05>03>01

ボブ視点ではトビー狂がハッキリしたので、
引き続きあと2回の吊りで狂狼側を一人吊らないと負けるわけだ。

この流れで「ボブ」「ラッセル」と吊ってって、
ラッセルが人間だったら負け確定だね・・・。

議事録見返して頑張るわ・・・
(26)2006/06/10 23:57:31
旅芸人 ボブ
みゆき、おつかれさまー!!

最後まで諦めずに狼の勝利目指して
頑張ることを誓います。
(*4)2006/06/11 00:00:27
村長 アーノルド
>ハーベイ
だとすると一手目のキャロルが白で、そこから狼ヒットの演出が正着では?
狂が真と間違えて食われたらロール失敗もいいとこだ。

トビー狼か?
(27)2006/06/11 00:00:44
学生 ラッセル
ふははははは

やっぱり皆、3連続ツモには動揺しているようだ。

あはははははははは

…ふう。
(*5)2006/06/11 00:02:30
旅芸人 ボブ
京介かおでんくんか、どっちかは
みゆきに続くことになるね。

次はハーヴェイ襲撃で。
(*6)2006/06/11 00:02:48
村長 アーノルド
>ボブ
先に吊った方が白な時点で、その後トビー吊りだ。

残ったのが5人で狼2?
そこで説得合戦だろうな。
(28)2006/06/11 00:04:08
旅芸人 ボブ
あはははははははは。

(同じく)・・・・ふう。
(*7)2006/06/11 00:04:18
文学少女 セシリア
ん〜引き続きトビー君の真偽を見るため、今日はラッセルさん吊りかなぁと思ってたんだけど。

>>26みたらボブさん先のほうがいいような気がしてきた。
(29)2006/06/11 00:05:46
村長 アーノルドは、*風呂*に入ってくるよ。
2006/06/11 00:06:06
旅芸人 ボブ
>>28 アーノルド村長

ん?じゃあ今日は▼ボブ吊りで。
この命、このカレー村に捧げるよ。
(30)2006/06/11 00:08:29
旅芸人 ボブは、覚悟を決め、悔いの無いように星の王子様を限界まで食べ始めた
2006/06/11 00:11:23
旅芸人 ボブ
京介はデートをご堪能あれ。

おでんくんは最期の足掻きをしてみるよ。
(*8)2006/06/11 00:14:51
書生 ハーヴェイ
>村長>>27
どーだろ。トビーがそう考えるかはわからない感じがするかな。確かにキャロルへの黒出しは危険すぎ。

ぶっちゃけた話、トビーが狂ならば2回黒出したら、あとは白を出し続けるのが無難だと思うんだけどね。
(31)2006/06/11 00:15:05
書生 ハーヴェイ
>ボブ
いや、昨日も似たような話で突っ込んだけど、ボブ・ラッセルと連発する流れになるとは……。これは村長が言ってるのでさておき。

▼自分、は冷静になってから、それでも同じ考えならば、その論を詳しく教えて欲しい。
(32)2006/06/11 00:19:00
書生 ハーヴェイは、状況的には、誤吊りは残り1回しかできません。
2006/06/11 00:19:48
旅芸人 ボブ
>ハーヴェイ

あ、大丈夫。
ボブ様もアンケ回答出す時に、
ちゃんと村の勝利の為にベストと思う回答を出すよ。

まさか3連続黒が来るとは予想してなかったので、
ちょっと疲れた・・・orz

なんだこの展開は。
(33)2006/06/11 00:29:22
書生 ハーヴェイ
んでー。村長。
キャロルが狼だったわけで。3日目の更新直後に、狂占い師に向かって「爆弾ないぞお」と言ってしまうと黒出されそうな予感が、ぽっと浮かんできたんだけど。
このへんどう思うかな。
(34)2006/06/11 00:35:09
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブにしてみたら心臓に悪い展開だと思う。ファイトー。
2006/06/11 00:35:45
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/11 00:37:15
旅芸人 ボブは、書生 ハーヴェイに「あーい。ありがとうね。ボブ様、がんばるぞーい!」
2006/06/11 00:38:44
村長 アーノルド
ボブに白が出る。
ラッセル吊る
ハーベイ襲われる。

こんな展開になってたとしたら…どうかな?

ラッセルに黒が出て、さらに昨日の本決定は●ボブ。
トビーが襲われて▼ラッセルで黒が出たら、ボブを吊る流れになるとは思わないか?

などと考えてみた。
裏付けはラッセルとボブ、キャロルの昨日の占い希望先かな?

>ハーベイ
この説の検証を頼む。
(35)2006/06/11 00:39:41
村長 アーノルド
>ハーベイ
デコ泉が少し白く見えるようになった結果だな。
本人が意図的に言ったとは言わなかったので大きくプラス修正はしないがな。
(36)2006/06/11 00:41:50
文学少女 セシリアは、限界。お先に失礼しますよー*おやすみなさい*
2006/06/11 00:45:42
学生 メイ
昨日の18:00以降のログにこれっぽっちも目を通せてないのですがとりあえず走り書き。

狼視点で考えた場合。
昨日の段階でキャロとラッセが黒出しされていて●ボブ
トビ男を喰うとキャロの次にまず確実にラッセくんかボブ様が吊られるわけで。
逆に言えばラッセもボブも狼でないのならそれをすれば吊り手を1回無駄に出来るので有効なのよね。
あとメイは
キャロ ラッセ ボブ ダニ
を黒く見てたからトビ=真でもいいんじゃない?
とか思うわ。
(37)2006/06/11 00:59:09
踊り子 キャロル
どうも
ただいま帰宅
狼・能力者なんてやったことないからもうワケワケメ

ってかモーガンが守護者だったのね
アーノルドあたりだと予想してたけど...

今日の襲撃はなんというか…アレよ
ぶっちゃけ狼同士の議論があまりできなかったのよ
2006/06/11 01:02:44
踊り子 キャロル
とりあえず、今日からここのことを気にせずに暮らせるわ


あ、覗きにはくるわよ!
2006/06/11 01:04:25
学生 メイ
もしトビが偽だった場合。
特に狂人。
メイ視点だと
ダニ アーノ エッタ
のなかに狼2人がいることになって
アーノとエッタを白く見てるメイには納得できないのよね。

トビ=狼ならだにとダニも狼と考えられるんだけど、それだとキャロ=黒出ししたのはずいぶんアグレッシブと言うか投機的に思えるわ。
だからメイ的にはトビ真で3連続ヒット出しました、っていうのが納得できそうだわ。

あーでも
トビー村長キャロ
の狼トリオだと最悪かも。
村長がブレインやればその策も取りそうだし、とか言ってみるw
(38)2006/06/11 01:04:29
美術商 ヒューバート
キャロルさんお疲れ様です。

と言う事は襲撃はパッション…?
キャロルさんとラッセルさんが来れない以上、仕方が無いと言えば仕方が無いですが。
2006/06/11 01:04:41
美術商 ヒューバート
何やらお忙しいようですね。
顔出し、お待ちしておりますよ。
2006/06/11 01:05:23
学生 メイ
エッタは質問内容とかしゃべっている内容から白だと思ったわ。

アーノはグレン吊りの時に確か反対してたわよね?
誰が言ってたか忘れたんだけど『狼は狼さえ吊られなければ決定は了解する』と言っていたから、それに従えばいいのに『エッタちゃん吊りたい』って言っていたわよね。
あれが白印象かしら。
(39)2006/06/11 01:10:27
学生 メイ
まぁ前世の記憶と勘を頼りに最初からそんちょ=白決め撃ってましたなんて言えませんが。
2006/06/11 01:10:48
学生 メイ
え?なに?あたし黒く見えるからそうやって庇ったり黒主張すると逆効果?
しらないもーん。
2006/06/11 01:11:41
農夫 グレン
キャロルさんお疲れ様でした。

キャロルさんとラッセルさんは本当に忙しいようですね。
作戦かと思いましたよ。
私も顔出し待っていますよ。
2006/06/11 01:15:56
村長 アーノルドは、学生 メイに、アーノじゃなくてファンファン大佐だよ。
2006/06/11 01:17:45
村長 アーノルドは、そろそろ*寝よう*かな
2006/06/11 01:21:59
学生 メイは、村長 アーノルドに『まぁっ、ジュガシビリさんったらw』
2006/06/11 01:23:04
学生 メイは、村長 アーノルドに おやすみなさーい
2006/06/11 01:23:21
学生 メイは、村長 アーノルドの寂しくなってしまった家の方を眺めた
2006/06/11 01:23:45
踊り子 キャロル
いえ、居留守を使ったときもぶっちゃけアリます
ごめんなさいね

そしてラッセルさんは本日デートなんて言ってたわ
今度、追求してやる!!(w
2006/06/11 01:23:58
学生 メイは、村長 アーノルドに『元気出せー』
2006/06/11 01:24:04
学生 メイは、集会場の隅で*丸くなった*
2006/06/11 01:24:28
踊り子 キャロル
ということで、オヤスミなさい
2006/06/11 01:24:52
美術商 ヒューバート
>キャロル
居留守は良く使うと思いますよ。
退席したと思わせて実は赤ログにいるとか。

ラッセルさんは事実なんですね…(笑)。

お休みなさいませ、キャロルさん。
2006/06/11 01:27:25
書生 ハーヴェイ
>メイ>>38
>もしトビが偽だった場合。
>特に狂人。
>メイ視点だと
>ダニ ファンファン大佐 エッタ
>のなかに狼2人がいることになって

いや、トビーが狂だからって、ラッセルとボブが2人とも狼ではないと確定はしないよね。
(40)2006/06/11 02:22:24
美術商 ヒューバート
さて、私もそろそろ休ませていただきますね。
皆様お休みなさいませ。

[会釈するとふっとどこかへ*消えて行った*]
2006/06/11 02:43:48
農夫 グレン
キャロルさんヒューバートさんお休みなさい。
いい時間なので休まさせていただきます。
お休みなさい。
2006/06/11 02:52:23
書生 ハーヴェイ
はい。緩慢な検証マシーン・ハーヴの登場ですよ。

もしも狼がキャロル、ラッセル、ボブならば。
昨日の時点で、やべートビー真じゃねーのかとなる。
次にボブが占われたらかなりやべぇ。

んで。本決定は●ボブ。トビー真だったらやばいね。
トビー食っても状況黒だね、ラッセル吊って黒出ると
死ねるね。つか、これ状況的に詰んでね?
ここまではたぶん間違ってない気がする。
(41)2006/06/11 02:54:01
書生 ハーヴェイ
ラッセルを5日目で吊るってことは、基本的にトビー真の
方向なので、そこで情報を遮断すると、村はそのまま
進んでしまいそう。
かといってだね。キャロル、ラッセルが黒とばれる
よりはせめてラッセルの判定を隠したほうが
まだましだと思う。

ここでトビーが狂でボブに白出してくれたらけっこう
おいしいねという、やぶれかぶれ的な逆転案。
キャロル、ラッセルの霊判定はむしろウェルカム。
トビーは食わない。プリーズ白判定。
で、今日のような状況になってしまいました。
(42)2006/06/11 02:54:33
書生 ハーヴェイ
わからない点としては、なぜ襲撃はシャロなんだろうか。
セシリア食べようよ。食べて。イヤ?
まぁ、セシリアを食わせたいわけじゃないけどさ。
胸の大きさがどうのとか別にぜんぜん考えてないよ?
ほんとだよ?

(守護者はこれ無視して守護先を決めてね)
霊襲撃する気ないのかなぁ。
例えばラッセル、ボブ以外が狼でもさ。今後、霊を
食っちゃえばラッセル、ボブは吊れそうなわけだし。
霊襲撃のタイミングによってはトビー吊りも確定気味に
なりそうなのに。
誰が狼でもさ。霊襲撃はおいしいわけで。
守護候補を潰しておくのは重要なんだけど。
なぜこれを捨てる? わからん……。
(43)2006/06/11 03:04:15
書生 ハーヴェイ
>村長
>ボブに白が出る。
>ラッセル吊る
>ハーベイ襲われる。

基本的に、1回阿鼻叫喚に陥るので、その後はどうなるかはちょっとブレが大きいと思うよ。基本的に上で述べた話に含まれる一例だとは思うけど。

ラッセルの黒判定を見せたくないからラッセルは狼だったのだ、でトビー真の空気が濃くなるんじゃないかな。
(44)2006/06/11 03:11:00
木こり ダニエルは、回転しながら こんばんは
2006/06/11 03:57:41
木こり ダニエル
シャーロットお疲れさま。

村長可哀想に。
しかしネタかと思うような襲撃だな...明日はそんちょが喰わr...ゲフンゲフン
(45)2006/06/11 04:01:32
木こり ダニエルは、議事録を読みながら舟を漕ぎはじめた
2006/06/11 04:03:58
木こり ダニエル
とぴーじゃなかったトビー真でも教われない理由..

狼とが占真狂の区別付いてないから。でどうよ?だめ?
真だったら
キャロ、ラッセルに黒出ししてる時点で喰えないわな
真確定してしまう。それ以前に何故喰わなかったか?
真狂区別付かなかった 意外思い浮かばん。あーんま信用されてないし放置、狂なら喰う必要もないしな。
狂の場合 誰がキテも黒出しするつもりだったんじゃないかしかうかばねー。キャロル狼だった訳だが...

キャロル-ラッセルラインはいいとして
ラッセル-ボブが気になる ボブがめっちゃ自然なライン切りをどっかでみたんだよな、ライン切りというか狼同士では有り得ない会話をしてたね。どこだっけ ねもい
2006/06/11 04:13:29
隠者 モーガン
やほ〜♪
じぃちゃん、なんなく朝帰り♪

何はともあれ、シャロたん、キャロたん
お疲れ様じゃったの〜♪

あらら、シャロたん喰いじゃったか〜。
って何で??じぃちゃん、またまたびっくり!
もう、びっくりしまくりんぐ!!
赤ログが楽しみじゃ〜♪

>>4:183
なんかシャロたん、調子悪そう・・・。
だいじょび??じぃちゃん、ちょっと心配じゃ・・。
ゆっくり休んで下され〜。
2006/06/11 04:21:38
木こり ダニエル
>>43 ハーヴ

喰いたい順=ハーヴ>セシリア>シャロ=守護の恐れが有る順

喰えるとこから喰っておきたい
切羽詰まった状況なのかもしれない。
(46)2006/06/11 04:26:15
隠者 モーガン
ん〜、なんかエピのカホリが、
そこはかとなくするの〜♪

シャロたん喰いって事は、
守護者を喰ってない事になる訳で、
守護者はまだ生きてると思ってるのじゃ〜♪
したら、やっぱハーヴたん喰えないのじゃ・・。
ラッたんかボブたんのどちらかを吊って、
結果を見れば、いい加減トビたん真だと
思うと思うんじゃの〜♪

もし、ハーヴたんが喰われてしもうても、
キャロたんが狼なんで、
トビたんは狂>狼と考えられるでの、
吊手数から外すとして考えると、
村側はボブたんかラッたんを残して、
2回吊手が余るんじゃの〜♪
流石にそこまで黒出しは残さんじゃろ♪
2006/06/11 04:42:20
隠者 モーガン
じゃあ最後にっ

|∀`;) チラッ

じぃちゃん、隠者でいーんじゃ!!




・・
・・・・おやすみじゃ♪

|))=3 * ササッ *
2006/06/11 04:44:46
隠者 モーガン
あっと、じぃちゃん舞い戻りっ!

吊手数が余るのは、
こっち側に居るからじゃった・・・。
なんで、さっきの発言は・・・ペイッ!

今日ハーヴたんを喰えば、
まだ勝敗の行方はわからんのじゃの〜。


今度こそ、オヤスミじゃ♪
2006/06/11 05:05:27
村長の娘 シャーロット
ヒューさん狂人でしたか。
モーガンさんごめんなさい。
2006/06/11 05:08:39
村長の娘 シャーロット
私食いは当然でしょう。
多分地上で唯一トビー真を高く見積もっててボブさんを強く疑ってた人物になりますから。
今日生きてたら絶対ボブさんをつりに挙げてましたからね。
・・・昨日の頭痛が恨めしい・・・・
というより参加者の皆さんにはご迷惑をおかけしえ吸いませんでした。
2006/06/11 05:12:36
村長の娘 シャーロット
そしてモーガンさん守護でしたか・・・
かんっぜんに潜伏狂人と思ってました。
本当にごめんなさいorz
2006/06/11 05:15:03
村長の娘 シャーロット
昨日考えてたこと。ラッセル視点でトビー偽。
で、狂人と見てるのに3連続黒でるかもが個人的に致命的。
狂人なら狼に誤爆したくないわけですからずっと白を出すと思わないと。
ラッセルさんはここで狼3潜伏且つそれがわかってる狂人が黒出すと思ったのはトビー君が更に黒を出すと判っていたってことになりますね。

キャロルさんは素で黒いのと吊られたがってたのが占い師真狂で霊能確定が判ってて仲間きりに挙げてた狼っぽかったです。

で初日からラッセルさんとわざとらしいラインきりやってたボブさんが狼かな、と。
・・・いわなきゃ意味ないんですけどね・・・
傍証を固める前に頭痛で死んでましたorz
2006/06/11 06:58:03
村長の娘 シャーロット
昨日ハーヴェイさん行ってたら私が間違いなく連吊りいいだしたから仕方ないですが今日はハーヴェイさんですね。
諦めたならお父さまでしょうか。
2006/06/11 07:49:10
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/11 09:22:16
文学少女 セシリア
>>43 ハーヴェイさん

胸はホントに関係ないって言ってるでしょ!
いい加減・・蹴るよ?

ってことで、おはようございます。
予定より早く起きちゃったので、なんとなく覗きに来たら・・。
(47)2006/06/11 09:26:10
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2006/06/11 09:46:26
文学少女 セシリア
・・・そして時間が無くなった(泣)

■5.引き続き、守護の可能性が最も高いハーヴェイさんは外したんだと思う。恐らく、守護候補がどうのこうのっていうよりも質問をしてくる上に決定権持ってるシャーロットさんを襲ったんじゃないかな。あとは・・言っちゃ難だけど、狼側から見た守護候補って多分私以外の誰か・・なんじゃないかな。それとも、守護者なんてどうでもいいと思ってたりするのかな・・。

ってことで*いってきます*
(48)2006/06/11 10:43:00
学生 メイは、文学少女 セシリアのかわりにハーヴを蹴った。
2006/06/11 11:42:25
村長 アーノルド
皆、こんにちは。
嘆いてもエレノアとシャーロットは帰って来ない。
気持ちを切り換えて行こう。

さて、ラッセルとボブの考えを聞きたいな。
▼キャロルで黒だったんだからね。

2人への質問だ。
□1 相手は人間だと思うか?人狼だと思うか?
理由もほしいな。

□2 キャロルに黒が出てすぐにトビーが襲われなかったのはなぜだと思うか?
□3 自分が吊られたとしたら村はどういう方針で進んでいけばいいと思うか?

以上の3本です。
来週もまた見て下さいね〜
(49)2006/06/11 13:17:25
村長 アーノルドは、□1補足。相手=ボブ←→ラッセルね。
2006/06/11 14:28:40
村長 アーノルド
この村はこんなにも静かだっただろうか。
なんだか悲しいな。
(50)2006/06/11 16:04:44
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/06/11 16:24:02
文学少女 セシリア
>>46 ダニエルさん

守護の恐れがある順・・で、どうして私がシャーロットさんより上になってるのか教えてもらえるかな?
GJ狙い・・っていうのなら確定白ガードもありかもしれないけど。私は、確定霊能者>共有者につくと思うんだよね。確定白なんて放っておけばいいじゃない?(酷)
(51)2006/06/11 16:38:23
学生 ラッセル
昨日からあんま時間がとれなくてすいません…><
とりあえず顔出し。

シャロ襲撃…まとめお疲れ様。
で、キャロルが黒。
自由占いじゃなくて●ボブで黒?また黒か(笑)
それはそれで面白いなあ。
トビー真なら詰んでるじゃないか。
んなワケないけど。
(52)2006/06/11 16:39:19
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様やっほうですわーノシ

・・・て、仮・本決定今日の夜ですのね!
それってコミットとやらをするってことなのかしら。それとも明日は決定分かったまま時間が過ぎるのを待つのかしら。ふむ。

さて、議事録読み返してきますわね、うひひ。
(53)2006/06/11 16:54:00
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに「お手製ヒトデケーキ」を振舞った。「元気出すのですわ」
2006/06/11 16:55:08
学生 ラッセル
うおーん時間ねえ。
今日仮決定本決定なの!?
なんか間違ってない?
(*9)2006/06/11 17:30:00
旅芸人 ボブ
ぽっぽー

ボブ様はカレーの試食会に参加する為、
戻りは月曜になりそう。
すんまへん。
(54)2006/06/11 17:30:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと今日は時間があまりありませんの。
先に議題回答してしまいますわね。

■2.▼ボブ (後で説明しますわ)
・・・ってボブは明日まで戻って来れないのかしら?
いやん、わたくし極悪非道な人間のようですわ。

■3.今のところ、ダニエルがやや黒寄り、メイ、村長は白く見てますわ。昨日とあまり変わってない状況。
(55)2006/06/11 17:33:50
お嬢様 ヘンリエッタ
で、

■4.とも絡めてキャロルとのライン考察(灰&ボブ・ラッセル)。
なんとなく重要そうな1〜3日目の流れをざっくり追うと(時系列)、

【1日目】
ボブ・キャロルの間で質問のやりとり(何度か)
キャロル→暫定で●メイ(勘)
(ラッセル→●ボブ)

【2日目】
メイ→●キャロル(潜伏してそう)
ラッセル→▼キャロル(しゃべれてるのに抑えてそう)
村長とキャロル質問のやり取り(何度か)
キャロル→灰考察でアーノルドへ激しくツッコミ、メイは発言が白っぽい、ラッセル白寄り(注意深い)、ボブ分からない(余裕がある)
キャロル→●アーノルド 
ボブ→●キャロル(追従っぽさを感じる)
キャロル→占い師考察トビーを狂人寄り
(56)2006/06/11 17:34:26
お嬢様 ヘンリエッタ
【3日目】(トビー→キャロルへ黒出しの日)
ボブ→トビー偽寄りだったのでキャロル状況黒とはいえトビーの発言に注目したい
アーノルド→▼キャロル
ラッセル→▼キャロル以外は考えにくい
アーノルド→●ダニエル▼ラッセルを再度推す(トビー真なら襲撃されるだろう)

ちなみに、上記には自分は入れてないですけれど、わたくしの場合はラッセルと同じ、2日目に▼キャロル希望を出して、キャロル側からは概ね「白い」的な灰考察を頂いてましたわ。
(57)2006/06/11 17:34:34
お嬢様 ヘンリエッタ
これに加えて
>>25 ハーヴェイ
も言ってる、「トビーなんでまだ生きてんの?」が問題ですわね・・・。黒三連荘した占い師はお役ゴメンなわけで、狂人でも真でも狼からも村からも放置の可能性が高いですわね。それ狙いの狼・・・うーん、ここまでの経緯を見るとどうしても狼には思いづらいですわねえ。
わたくしも狂人なら黒2回出しであとは白、のほうがいい気がするのですけれど・・・。(黒三連荘は、しかし、母国でもほぼ見たことがないですわ、すごいですわね)。でも、
>>41 ハーヴェイ
の推理は正しい気がするのですわ。
(58)2006/06/11 17:36:38
お嬢様 ヘンリエッタ
加えて、

■5.これが正直わっかんねえですわ。何でセシリアに行かないのか。なんでパッションハーヴェイじゃないのか。まだ狩人&霊能者襲撃成功させなくても余裕、ってことなのかしら?だとしたら何故?黒出された順番に吊っていっても次は黒出ないと知ってるとか?でもたとえ霊判定白だったとしても、ハーヴェイ、またはハーヴェイを護る人間を早めに消しておいて悪いことなど何ひとつないですわ。それともここまでに吊った人間の中に守護者がいると確信して、一番タイミングが最悪のときにハーヴェイ狙い・・・・?うーん、それでもシャーロット襲撃よりは他の手のほうがよかったと思いますわ、ここは。

んーで、本気で三連荘狼占いを真占い師がしそうだったとしたら、占い師・霊能者どちらかを狙いに行かないわけがないと思うのだけれど・・・
(59)2006/06/11 17:37:24
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、だらだら書いてもなお混乱を極めまくっているわけなのですけれど。上記のあたりでちょっと仮定してもいいかな?と思ったのが。

1)キャロルはトビー=偽と思っていたのでは
2)キャロル狼の時ラッセル狼はないのでは(ライン切りすぎ)

んで、たーとーえーばー。(狼の会話)
「んげ、ヒュー真だと思ったらトビー黒出ししてんじゃん!あっちが真か!?」
「まずいなーでも片方襲撃されたしあの態度じゃ偽寄りに見られるだろ、次ラッセルだし別に白出されても平気じゃん?」
「お、ラッセルにも黒!?おー偽じゃん、OKOK。キャロル吊って黒ならこれ次はラッセル、んで霊判定白でトビー吊るぜきっと」
「だな、ハーヴェイとトビー残しといてラッセル→狂人トビーで2手村に損させようZE!」
「おう、あ、やべー次ボブぢゃん・・・」
「いやいや、そこまでに2手損しますから!残念!」

・・・最後の2行部分はボブ黒寄り目線からの偏見が混じっていることをあらかじめお詫びするのですわ。
(60)2006/06/11 17:49:48
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・あと仮定中の仮定なので穴がぽこぽこあいてそうでゴメンナサイなのですわ。

でもわたくし的希望としては、

○ラッセルよりボブが黒く見える(ライン要素含む)
○襲撃先シャーロットの理由わがんね

ってことで、一度狼側の思惑を外す(順番狂わせる)意味も含めて▼ボブから様子を見たらどうかしらと思っていますの。

とりあえず*一旦退席いたしますわ*
(61)2006/06/11 17:51:56
木こり ダニエル
ちょっと覗き見。

>>51 セシリア
確定白と2CO済みの結社の立場は同じだと思ておるんだ
シャロがまとめをしていたのは成り行き上で(最初にまとめ役しとったからな)セシリアがシャロのまとめ方が気に喰わん場合、セシリアがまとめをしてもいいわけだ。
は!....今、セシリア狂の場合という考えがスコーンと抜け落ちていたことに気付いた。
まぁいい >>46の発言をした時点ではそう思っとった。
んでな CO済みの結社は喰われるためにいるようなもんだ、それに対してセシリアは「守護かもしれない」線が残っておる、故に結社より喰われ易い立場にある。
喰われ易い=守護され易い と思っておるのだが?
(62)2006/06/11 17:52:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/11 17:54:01
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、質問書き忘れましたわ。

>>46 ダニエル

「喰えるところから喰っておきたい」と言っても、詰むよりは絶対ましな状況もありうると思うのですわ。ダニエルの言う「切羽詰まった状況」って具体的にはどういうものをさすのかしら?
(63)2006/06/11 17:55:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちゅことでほんとに*退席*
2006/06/11 18:03:08
木こり ダニエル
>>63 エッタ

妄想だが...。切羽詰まった状況とは「トビー真占の場合」をいいたかったのだ。
占真狂として狼側は「とにかく占い機能を壊すため」3日目ヒューを襲撃。キャロルに黒出しされたが 狼側にとってもトビーの真狂は解らなかったとする。狼側にとってキャロルはもう切り捨てるしかない存在。
4日目にかけて「守護者がトビー真贋見極めのため守護していたら?」の可能性を恐れ喰い易い結社を狙う。
で、4日目 ラッセルに黒出しした時点でもうトビーは襲えない。襲えば真占ほぼ確定だからな。
>詰むよりは絶対ましな状況
というのはボブに黒出しさせない状況を指しているのか?
ボブ占いの時点で占を喰うというのは 3日目のキャロル占いの時ヒューを喰ったのと同じ状況だな、黒要素に繋がると思うぞ?

むぅ。トビー真よりで見たいが為の妄想を繰り広げてみればこんなところだ。
(64)2006/06/11 18:30:45
木こり ダニエル
われながらすごい勝手な妄想wwwwww
2006/06/11 18:31:03
村長 アーノルド
>デコ
ラッセルはトビーの自由占いで当ててるんだが。
【私の功績】だよ。

狼の会話予想、やりなおし。

やっぱりデコ泉はデコ泉だね。
(65)2006/06/11 18:35:12
お嬢様 ヘンリエッタは、お嬢様ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2006/06/11 18:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
(狼の会話やり直し!)

「んげ、ヒュー真だと思ったらトビー黒出ししてんじゃん!あっちが真か!?」
「まずいなーでも片方襲撃されたしあの態度じゃ偽寄りに見られるだろ、次誰かに白とか黒出されても平気じゃん?(つか黒出し1個じゃどっちともわかんねえしな!)」
「お、ラッセルに黒!?おー偽じゃん、OKOK。キャロル吊って黒ならこれ次はラッセル、んで霊判定白でトビー吊るぜきっと」
「だな、ハーヴェイとトビー残しといてラッセル→狂人トビーで2手村に損させようZE!」
「おう、あ、やべー次ボブぢゃん・・・」
「いやいや、そこまでに2手損しますから!残念!」

これでどないだ!
(66)2006/06/11 18:40:27
お嬢様 ヘンリエッタ

にんざぶろーったら。

トビーの功績と言わず、発送元の自分の手柄にするあたり、十分立ち直ったと見てよさそうね。

安心したわ。

(でも上司としてはいかがなものかと思うの!!!)

(ポカ部下ですけれど!!!)
(67)2006/06/11 18:41:51
村長 アーノルド
>デコ
で、ラッセルは白?
黒仮定の話も考えてみてくれ。

でないとトイレに閉じ込めるよ。
(68)2006/06/11 19:17:24
文学少女 セシリア
ん〜・・

「守護かもしれない」線が残っておる、故に結社より喰われ易い立場にある。
喰われ易い=守護され易い と思っておる

私守護者だったら自分守れないんで・・。喰われ易くはあるけど、守護はされ難いと思うんですけど・・間違ってますかね・・?orz
ダニエルさん守護者なんですか・・?守護者の視点ならそれであってるかもしれないけど。
2006/06/11 21:26:42
美術商 ヒューバート
ふらっとやってきましたよ、こんばんは。

そう言えば仮・本決定は今日でしたか。
コミットはあるのでしょうかね?
2006/06/11 21:31:08
文学少女 セシリアは、集会所をうろうろしてる
2006/06/11 21:53:59
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ヒューさん。
コミットはどうなんでしょうか?
2006/06/11 22:06:04
書生 ハーヴェイは、隅っこをうろうろしている
2006/06/11 22:07:28
美術商 ヒューバート
おお、こんばんはお嬢様。

何とも言えませんねぇ。
吊り先さえ決まればそれもありかと思いましたが、アンケートがあまり回答されていないみたいですし。
2006/06/11 22:10:06
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/06/11 22:10:39
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ決定・・今日なの?
2006/06/11 22:11:13
書生 ハーヴェイ
昨日ね。キャロルが>>4:99
>でもセシリアも確定白だったわよね 
>そこをわざわざ守護者がついている
>恐れのある結社のエレママを襲うということは

って言ってるんです。いまだに僕には謎発言です。
少なくともキャロルは結社が重要な役職だと思っていた様子。
(69)2006/06/11 22:15:18
書生 ハーヴェイは、ん?いや、決定は明日だよ?
2006/06/11 22:15:37
村長の妻 エレノア
彗星を落せばいけるんじゃないかしら?

あら、明日決定のようね。
2006/06/11 22:17:22
書生 ハーヴェイ
自己補正。>>22
決定が今日になってますね。アフリカではよくあることです。

……。決定は12日ね。ごめんよぅ……。
(70)2006/06/11 22:17:45
村長の妻 エレノア
アンケートほとんどは三日目も一緒だったのよね…。
2006/06/11 22:18:47
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをなでなでした
2006/06/11 22:22:09
美術商 ヒューバート
奥様こんばんは。
ハーヴェイさんの間違いでしたか。

あまり変わりが無いと言うことでしょうか。
黒を出された人達の反論がどう来るか気になるところなのですが。
2006/06/11 22:26:37
村長の娘 シャーロット
ここで狼は狂人が三回黒を出したことを説明しないといけないわけです。
特にラッセルさん。
2006/06/11 22:48:03
文学少女 セシリア
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

あぁ・・灰全員の●▼希望拾ったつもりだったのに・・。
メイちゃんのが抜けている・・!(今気付いたらしい)

えっと・・拾ったほうがいいのかな・・(汗)
・・・いいじゃんメイちゃん白で。大げさだよっ!
2006/06/11 22:52:08
文学少女 セシリアは、・・・寒いのでヒーターのスイッチを入れてみた・・!
2006/06/11 22:53:54
書生 ハーヴェイ
>エッタ>>60
2)のライン切り過ぎ、の件だけどね。
そんなに切り過ぎているかなーと僕は思うんだけど。
実質的には2日目のラッセルからの▼キャロルだけだと思うんだけどな。
これは狼同士ならばやりづらいのだ、と思うところがあれば教えてほしい。
(71)2006/06/11 22:56:15
文学少女 セシリア
拾ってきたけど・・1・2日目しか希望出してなかったりするorz
2006/06/11 22:59:04
書生 ハーヴェイ
村長の>>27「トビー狼か?」は昨日あたりでは僕もちょっと考えてたんだけどね。キャロル白ならばトビー狼もありかな、と。
けどね。なんでトビーが黒を出したのかが疑問なわけ。これができる狼であれば、長いシナリオが書けて、1人でそれを遂行できる人物が狼に必要なわけ。村長はどこまで本気かなこれ。
(72)2006/06/11 23:03:29
村長 アーノルド
>ハーベイ
トビー狼ならラッキー、くらいで考えることにしよう。
やっぱりないな。
(73)2006/06/11 23:25:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょい覗き@鳩〜

…決定明日ですのね…うふふ…今日と思って焦って出しちまったですわ…

ハーベイは今後エロベーと呼ぶことにしようかしら…ふふ…

今日はまだ戻れなそうなのでもう少し議事録見返して質問回答などもまた後か明日にでも、ですわ。
(74)2006/06/11 23:27:35
学生 メイ
セシリアとお風呂に入るために登場
(75)2006/06/11 23:40:13
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタうぅ。ごめんようぅ。
2006/06/11 23:40:52
文学少女 セシリアは、学生 メイ(☆Д☆)キラリーン♪やっと来たね?!
2006/06/11 23:42:02
学生 メイは、文学少女 セシリアにきたよー
2006/06/11 23:50:27
学生 メイ
それではお風呂行きますかー。

[....はお風呂の準備をしている]
(76)2006/06/11 23:51:10
村長 アーノルドは、家族がいなくて寂しいな…
2006/06/11 23:51:27
文学少女 セシリアは、学生 メイじゃー行きますかー。
2006/06/11 23:53:55
学生 メイは、文学少女 セシリアとお風呂へ向かっていった。 『覗きはダメだからね。』
2006/06/11 23:56:03
文学少女 セシリア
さて・・。じゃー覚悟はいいね?
触るわよ・・。

・・・・・・・。

・・・微妙な・・・。
(77)2006/06/12 00:03:00
村長 アーノルドは、学生 メイに、貧乳に興味はない。愛するのはエレノアとシャロだ
2006/06/12 00:03:24
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドシャーロットと変わらない歳の子に興味持たれる方がコワイよ・・
2006/06/12 00:04:28
書生 ハーヴェイは、堪能してきた。迫力というものに欠けた入浴シーンだった。
2006/06/12 00:11:15
文学少女 セシリアは、微妙だけどちょっと勝ってそうとか思ってる
2006/06/12 00:11:35
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイ・・・覗いたんですか?(鉄板入りのハリセンを用意)
2006/06/12 00:12:43
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア さすがに記録する気は失せたので問題ないよ?
2006/06/12 00:16:37
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/12 00:18:28
書生 ハーヴェイは、 い、痛い! 横向きで殴るのだめ!ただの鉄の棒だよぅ
2006/06/12 00:22:04
学生 メイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/06/12 00:23:29
学生 メイは、文学少女 セシリアに、なんだか足に力がはいんないよ。
2006/06/12 00:25:05
学生 メイ
<チラシ>
ちょっと離席してました
</チラシ>

う〜ん。メイのがなんだかちっさい・・・・。
メ、メイだってこれから未来があるんだい!
だからまけないぞ!
(78)2006/06/12 00:25:30
文学少女 セシリア
そうだよねぇ。もうちょっと・・何とかなるかも。
とりあえず・・水着でお子様に見えない程度には何とか・・!

まぁその前に・・ハーヴェイさんをどうするか・・だね・・。
(79)2006/06/12 00:34:34
学生 メイは、文学少女 セシリアに つ【釘バット】
2006/06/12 00:40:01
学生 メイ
よーし!
夏に向かってこれを使うんだ!
つ【やたらと布地の小さい水着】
ちょっと裏で着替えてくるね。

[....集会場の裏から【ストーン】という音が聞こえてくる]
(80)2006/06/12 00:44:21
学生 メイは、うぅぅ、滑り落ちるだなんて・・・・・。
2006/06/12 00:48:19
学生 メイは、睡魔と貧乳に耐えきれず去っていった
2006/06/12 00:56:50
村長の妻 エレノア
地上が既にエピムードっぽいのは気のせいかしら。w
2006/06/12 01:29:36
書生 ハーヴェイ
うーん。あんま人のこと言えないけど、全体的な傾向として。

一般村では寡黙吊りに挙がりそうな人が多い気がする。ラッセルさんボブさんあたりにはしっかり弁舌してもらわないと、流れは変えられないと思う今日この頃。

トビーさん、メイさんは、ほとんど考察は放棄しているように見えている。どーしたもんか。
2006/06/12 01:43:34
文学少女 セシリアは、私も・・うっかり床で寝るところでした*おやすみなさい*
2006/06/12 01:49:19
美術商 ヒューバート
2日目のアンケートの結果がようやく、と言うところでしょうか?

皆さん吊るべき人が分かっているせいか、ノリが軽いですね(笑)。
2006/06/12 02:19:53
美術商 ヒューバート
表も静かになってしまいましたね。

私も失礼致しましょう。
ではまた明日。
[ふらりとどこかへ*消えて行った*]
2006/06/12 02:28:41
村長 アーノルド
皆、おはよう。
ラジオ体操でもしようか。

あたーらしーいー あーさがっきったっ と!
(81)2006/06/12 07:25:47
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをじっと見つめた。
2006/06/12 08:11:27
文学少女 セシリア
■4.何者なんだろうねぇ。まぁトビー君は偽だと思うよ。ラッセル君とボブさん両方狼ってないと思うんだけど。
ラッセル君=ボブさん=キャロルさん=狼だったら、ラッセル君⇒ボブさん+キャロルさんを連日挙げすぎなのね。
もぅ毎日挙げてるんだよ?仲間切りにしてもやり過ぎと思うんですけど。徹底さを追求してみました・・とか言われたら悲しいけど。
票数的には占い・吊りに決定されるような得票数ではなかったと思うんだよね・・。
逆に、ボブさんの2日目●キャロルさんのほうが仲間切りに見えたりする。少なくとも▼じゃないぶん、票を入れてもいきなり吊られたりはしないよね。
ただねぇ・・仲間切りやらない人はやらないから微妙なところ。どちらか片方狼はあるかもだけど、両方ってないと思うんだけど・・・。4日目の占い希望が「ご自由に」ってとこ被ってるのも微妙だし。あとから見たとき目立つよね。そんなの気にしないもーんって言われたら・・(涙)
(82)2006/06/12 08:28:56
学生 メイは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2006/06/12 08:36:07
学生 メイは、黒い球体のある部屋に飛ばされた。
2006/06/12 08:37:23
学生 ラッセル
徹底さを追求してみました m9(・∀・)
(*10)2006/06/12 09:01:39
学生 ラッセル
おはよう。来れなくてごめんよ〜
ちょっと体調悪くて寝まくってた…
(*11)2006/06/12 09:06:59
学生 ラッセル
ピルクルはおいしいなぁ。
(*12)2006/06/12 09:08:31
村長の娘 シャーロット
>>82セシリアさん
やっぱり霊能が確定すること知っているならそれはあると思いますね。
逆に占いが真狼ならこれはきりすぎでしょうけど。
2006/06/12 09:32:41
学生 ラッセル
おはよう。
昨日は体調悪かったので寝まくってました。ごめんなさい…
みなさん遊びすぎにはご注意…。


ねむすぎる…
(83)2006/06/12 09:39:57
学生 ラッセル
さりげなく守護者アピール。無駄だろうけどw
(*13)2006/06/12 10:02:37
学生 ラッセル
■5.うーん…セシリアを狙ってこないのが何故かよくわからない。
キャロルの霊判定はもともと見せるつもりで、その後に襲撃する予定?でも守護者は怖いはずなんだけど。セシリア以外の誰かだってもう狙いをつけてるのかもね。吊れそうな位置にいるとか。
もう誰の推理がジャマとか言うレベルでもない気がするけどな。
(84)2006/06/12 10:02:42
学生 ラッセル
ものすごく嫌な予想だけど、実はトビー狼でセシリア狂?なんて可能性も考えてる。これだったらトビーが今生きてるのも説明つく。(まあ狂人でも襲撃する理由はないと思うけど。「黒連発かよwwwこの狂人オオザッパスww」て思うだけで)だとしたら、やっぱり真が襲撃された時点で吊っとくべきだったのかとも思う。なので個人的には俺を吊るならトビー吊って、というくらいには考えてる。村人吊るよりは有利だしね。(ねーよwwと言われようとね)
まあトビー狼だとしたら、キャロルに黒出した後の展開を作るには相当なシミュレーション力が必要だろうから、もう1人の狼or狂人にブレインがいるのは確かだろうね。その辺としてはやっぱりボブ・村長あたりがピンとくるわけ。
(85)2006/06/12 10:06:24
学生 ラッセル
なんかこれでセシリアが「ラッセル怪しい!」とか言ってきたらセシリア守護なんだけどなあ。
まあ今日セシ襲撃してもラッセル→ボブで吊られたら終わりだけどね…
(*14)2006/06/12 10:07:17
学生 ラッセル
■2.▼ボブ
まったくもってこれ占いの結果は考慮に入れてないよ。もともと単品で黒く見てたし…。
ボブについては4日目あたりから、やけにパターン考察なんかが多い気がする。パターン考えるのも重要だけどこれって自分の考え出してることにはならないし。
>>4:47なんかも、俺吊りたいばかりに名前出しちゃったんじゃないかな?と思った。ちょっぴり言い訳っぽいのが気にかかる。
ボブの、誰にでも絡んで質問するっていう多弁スタイルが、《キャロルが狂人の占いでウッカリ黒出されてしまったこと》と《うまく黒出ししてくれたラッセルを吊ること》によってやや崩れてきてるように思うよ。

黒三連発なんてオモロイ結果が出たけど、ちゃんとお仕事できたのは自分で選んだ俺だけだったと。
キャロル・ボブ黒だと残り1狼。さっきも言ったトビー狼は無きにしも非ずだけど…やっぱ狂人かな。
(86)2006/06/12 10:10:18
村長の娘 シャーロット
>>86
トビー狂人なのに3黒出したとしてさらにボブさん吊り推すわけですか。
とすると今日はヘンリエッタちゃんかな?
2006/06/12 11:06:00
村長の娘 シャーロット
ボブさんなら今日はハーヴェイさんはきませんね。
来るとすればラッセルさんが弱気ならヘンリエッタちゃん、強気ならセシリアさんかな。
というより>>86がかなりアレなのですが。
2006/06/12 11:09:55
村長 アーノルド
ここでシミュレーション。

トビー真なら詰み。
ここからはトビー偽前提で話をする。

今日の吊りはラッセルかボブ。
この2人はともに人間か、狼+人の組み合わせしかない。

狼+人なら、狼は何としても相手を吊らせるように持っていく必要がある。

一方、人+人ならダニエル、メイ、エッタの中に狼2だ。

とは言え、こちらも村を残り5人(最悪で狼@2)にまで持っていく抵抗ができる。

今日GJが出れば、トビー偽でも放置だ。
そして白が1人残ったらその人は鉄板。
するなら灰襲撃しかない。

少しだけ楽観視できる…?
(87)2006/06/12 12:33:32
旅芸人 ボブ
うっは昨日から忙しすぎ!!(-_-;)
なんとか時間作って表にも現れるよ!

すまない!
(*15)2006/06/12 13:10:37
書生 ハーヴェイ
ライン切りに関してはエッタさんよりセシリアさんに同意かな。そう。ボブさんを混ぜるとラッセルさんはかなり切っている。
ただ、ラッセルさんが狼なら、かなり切りたい行動がにじみ出てるのでそれはそれで違和感はない。つか▼キャロルはわけわからなす。
2006/06/12 13:45:14
村長の妻 エレノア
今日ハーヴ襲撃じゃないの?
わざとね。

ラインとかなんて気にしすぎるだけ狼のつぼなのよね。
2006/06/12 15:07:07
村長の娘 シャーロット
お母さま>初日から霊能確定折り込み済みであれだけラインきったんですから残すかな、とか思ったんですけど。
ラッセルさんだったら素の黒さを消すためにボブさん黒みせるかな、って思うんです。
2006/06/12 16:54:02
村長 アーノルド
誰も突っ込んでないのか…
墓下の方が賑やかかもしれんな。
(88)2006/06/12 17:42:21
村長の娘 シャーロット
>>88お父さま
墓下も静かですね。
2006/06/12 18:05:37
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2006/06/12 18:24:35
旅芸人 ボブ
ボブです!
忙しすぎてちょっと慌しい感じですまない!
-------------------------------
※ボブとラッセルは「黒」と表記
※▼吊り、■襲撃として表記
※忙しすぎてトビー狂前提!

<Aパターン>ラッセル吊って、そのあとは灰ローラー
5D:狂白灰灰灰灰黒黒霊(▼ラッセル、■確定白)
6D:狂灰灰灰灰黒霊  (▼灰、■霊)
7D:狂灰灰灰黒    (▼灰、■灰)
8D:狂灰黒      (▼灰、■灰)

<Bパターン>ラッセルとトビー吊って、そのあとは灰ローラー
5D:狂白灰灰灰灰黒黒霊(▼ラッセル、■確定白)
6D:狂灰灰灰灰黒霊  (▼トビー、■霊)
7D:灰灰灰灰黒    (▼灰、■灰)
8D:灰灰黒      (▼灰、■灰)
-------------------------------
灰狼が誰なのか、一手でも早く詰めていくには、「A」かな。
(89)2006/06/12 18:32:31
旅芸人 ボブ
■4.5.
守護者の可能性を持っているセシリアを襲わないのは、狼側に余裕を感じる。

襲撃先が「シャーロット」だったのって、ボブへ疑惑を残すためじゃないのか?
3日目からボブを疑っていたシャーロットを襲撃することで、誰が得をするか?
それってボブじゃね?

トビーの真偽が確定できない以上、占いの結果が「白」であれ「黒」であれ、ボブに疑惑は残るよね。

狂人トビーはもう放置でいいね。怒涛の黒出し3連発おつかれさま。
現状、灰は以下の6人。
「ラッセル」「ボブ」「アーノルド」「ダニエル」「ヘンリエッタ」「メイ」
この6人の中に狼が二匹潜伏しているのは間違いがない。

 ・Aグループ:「ラッセル」「ボブ」の黒出され組に一匹(まあラッセルなんだが)
 ・Bグループ:「アーノルド」「ダニエル」「ヘンリエッタ」「メイ」の中に一匹

Bグループは真っ白度の高い人たちだと思うので、狼を見つけるのも難しそう。LW天晴れ!
ボブの命は風前のともし火っぽいので、墓下でカレー食べながら村の勝利を願っているよ。
(90)2006/06/12 18:35:03
旅芸人 ボブ
■2.▼ラッセル
多弁という占われやすいポジションの人を占い先希望に挙げて、
白確定した途端に襲撃しようってことだったんだね。
一回名前を挙げちゃうと引っ込めるのに逆に疑われる要素になったりもするので、
だから執拗に「●ボブ」としていたのか。

今日の吊りはステルスっぽい立ち位置にいる「▼ダニエル」でもいいのかなーと一瞬考えたけど、
確実に二匹目を吊るためにも、まずは▼ラッセルで。
「ダニエル」と「ラッセル」は初日からずっと「●ボブ」として
怪しんでいたので、どっちかは確実に狼でしょう。
(91)2006/06/12 18:36:38
旅芸人 ボブ
>>49 アーノルド
□1 相手は人間だと思うか?人狼だと思うか?

狼である可能性は高いと思う。
狼の襲撃先が「エレノア」→「シャーロット」と来ているのだけど、
ボブ様視点では、「ボブを疑っていた人物」が次々襲撃されているのだけど・・・。
ボブに疑惑をかけたい人物って誰よ?と考えた場合、初日から目立っていたのは、「ラッセル」と「ダニエル」。
この二人のうちのどちらかは狼と見ていいんじゃないかな。もしくは二人とも狼?
なぜ「ボブ」なの?って感じなんだけどね。
(92)2006/06/12 18:38:11
旅芸人 ボブ
>>49 アーノルド
□2 キャロルに黒が出てすぐにトビーが襲われなかったのはなぜだと思うか?

守護鉄板の可能性を見て。GJの可能性が高かったため、キャロルに対してはライン切りした。
狼の中では「トビー真!?」と驚いたことだろうね。
ラッセルが人間か狼かは別として、占い師襲撃や守護者狙いの襲撃がその後も無かったことから、
ラッセルもライン切りされたと考えるのが普通かな。
LWは判断が早く、バッサリと割り切れる人物か?


□3 自分が吊られたとしたら村はどういう方針で進んでいけばいいと思うか?

ボブが吊られてしまった場合は、もう村側としては失敗が許されない状態になる。
トビー放置で、確実に▼ラッセルを希望。次いで灰、、、▼ダニエル?
(93)2006/06/12 18:38:59
旅芸人 ボブ
時間が無かったのでボブ様の考察も抜けが有りまくるかも!

苦情、質問等がございましたら、本決定までにどしどしご応募下さい。
(94)2006/06/12 18:40:39
旅芸人 ボブ
おでんくんもなかなか来れずにゴメンよー。
なんか流れを変えるミラクルアイデアは無いかなー。
(*16)2006/06/12 18:49:25
旅芸人 ボブは、なんか村の雰囲気変わったなwwwww
2006/06/12 18:50:36
旅芸人 ボブは、カレーに乗って飛んでいった。(仮決定までには戻るよ!)
2006/06/12 18:53:51
村長 アーノルド
▼ボブいきてーなー。
トビー狂ならラッセルまで吊ってわおーんありえるやん。

あ、でもボブ狼なら吊ってるから狼@1か。


じゃあ村の未来をあんまり考えてくれてない▼ラッセルだな。
(95)2006/06/12 18:55:17
学生 ラッセル
まあ狼ですからね(笑)
村長はヌルーの方向かな。

あー鳩死にそう…
(*17)2006/06/12 19:07:08
村長の娘 シャーロット
これはボブさんも終わったかな・・・・
二人して狂人が3黒出すとか言ってると吊られますよ?
2006/06/12 19:10:32
村長の娘 シャーロット
狼がボブに疑惑を掛けるためにシャーロット襲ったとして、狼は狂人トビーがボブに黒を出すかわかっていなかった。
霊能判定でキャロル黒がでたらシャーロットはトビーを信じてラッセル、ボブと吊りに挙げるだろう。
でもここでトビーが白を出したら狼の作戦は意味を成さない。
シャーロット襲撃疑惑を掛けるならトビー狼でボブに黒をだして疑惑を深めた、というのなら分かりますけど。
2006/06/12 19:14:01
旅芸人 ボブ
ヌルー??

村長のパッションで▼エッタとかにならないかな…
(*18)2006/06/12 19:21:42
書生 ハーヴェイ
なんか僕の視点がずれてるのかな。
トビー偽が判明したら占い結果自体はまるであてにならないんだけど。
なしてそこまで黒出された二人は相手を吊りたがるのかな。トビー生きてるのに。
(96)2006/06/12 19:29:39
旅芸人 ボブ
トビー&メイ狼説
(*19)2006/06/12 19:30:30
書生 ハーヴェイ
ボブの▼ラッセルとか、昨日のラッセルの▼キャロルとか。
まず▼の希望を誰にするかがありきで、理由を後付けしてるように見えるのは僕だけだろうか。
(97)2006/06/12 19:35:12
書生 ハーヴェイ
はい。狼さんここ笑うところですよ〜。
2006/06/12 19:36:25
旅芸人 ボブ
後付けだってーーーっ!?
(*20)2006/06/12 19:39:19
旅芸人 ボブ
村長の引っかけにかかってしまったかなー(汗)
(*21)2006/06/12 19:44:32
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2006/06/12 19:47:16
村長 アーノルド
>ハーベイ
トビー真なら2人とも狼でFAなんだから気にしなくていいじゃん。
偽だと片方狼がありえるから面倒だけどな。
(98)2006/06/12 19:49:56
書生 ハーヴェイは、隅っこで悶々としてる。
2006/06/12 19:50:53
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドにゅ? 両方とも人のパターンはなし?(によによ
2006/06/12 19:52:38
学生 ラッセル
ただいま。

>>97 ハーヴ
>>86参照。俺は占いの結果はまったく考慮に入れてないって書いた。キャロルのことは占いにかかる前から▼に挙げてた。

昨日の状況でも今日の状況でも「んじゃ奇を衒って▼エッタでもいっとくか。理由はわかったら教えてやろう」って言ってる方が白かったか?

占いがもうアテにならないから吊るなら誰だろうって考えるのが理由後付けだって言うんなら俺はもうそれ以上ハーヴが納得する完璧な考察なんて出せねーよ。
(99)2006/06/12 19:59:44
学生 ラッセル
と、急に感情的になったフリをする俺(笑)
(*22)2006/06/12 20:01:20
学生 ラッセル
今日の襲撃はどうしようか……
審問も吊るされるほうの襲撃希望って関係ない?
(*23)2006/06/12 20:02:41
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
昨日さ。トビー生きてたよね。キャロルに黒出てたのに。
それでも▼キャロルにするなら、まずトビーの判定とトビーが生きてることがかなり重要なんじゃないかな。
そこがスパっと抜けて、あとからも楽観論「しか浮かばない」というのが、結果ありきだと見てるんだ。
また、今日の▼ボブも、昨日まで「わからん」と言ってた人の意見には見えないと思っている。感覚の違いだったら申し訳ないけどね。
(100)2006/06/12 20:11:04
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセル 誰を挙げたかじゃなくて、その過程に違和感を持ってるんだ。
2006/06/12 20:12:23
学生 ラッセル
トビーの判定とトビーが生きてることってどういうこと??
いやたぶん俺の脳が足りんのだよ…
いわゆるノータリンなのだよ関口君。
(*24)2006/06/12 20:28:12
書生 ハーヴェイ
>>100細かく訂正
一行目、キャロルに黒が出てる状態で、

下から二行め、▼ボブの理由も、
(101)2006/06/12 20:35:52
旅芸人 ボブ
>審問も吊るされるほうの襲撃希望って関係ない?

襲撃よりも吊り処理のほうが優先が高いはずなので、
吊られる狼の希望は通らないかも。
(*25)2006/06/12 20:40:41
旅芸人 ボブ
>▼キャロルにするなら、まずトビーの判定とトビーが生きてることがかなり重要

トビーの真偽考察すべきだろ!ってことかな?
まあ感覚の違いっちゃあ違いだし、考察が飛んでるちゃあ飛んでる気もするか。
(*26)2006/06/12 20:42:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ああん、帰れないですわー。決定間に合わないかもですー。
2006/06/12 20:46:46
お嬢様 ヘンリエッタは、その場合昨日出した希望のままでお願いしますわ。ごめんなさい
2006/06/12 20:47:22
村長 アーノルド
>ハーベイ
どっちも人の場合?
ラッセルかボブとトビーを吊った時点で判断しなきゃいかんのだな。
私はどっちかといえばラッセルが黒いと思う。

ボブ(またはラッセル)の白アピールに賭けるしかなくなるだろう。
それほどにラッセルは黒く、メイ(条件付きでエッタ)はそれ以上に黒い要素が探しにくい。

ダニエルはだんだんやる気が見えて来て、黒さが薄れてきたと思うしな。
(102)2006/06/12 20:49:02
村長 アーノルドは、お嬢様 ヘンリエッタ私はハーベイに委任するよ。
2006/06/12 20:49:33
学生 ラッセル
>ハーヴ

黒に黒出しした占い師は狼が真だと思うから必ず襲撃するって、決まりでもあんの?「しか浮かばない」っていうのは俺の“トビーを放置した理由”のこと?
「しか浮かばない」っていうのはそのまんま「俺にはそういう考察しかできない」ってことだよ。
ぶっちゃけ今時点で「トビーの判定とトビーが生きてること」のあたりがあんまり理解できてない。
トビーが生きてるからとか黒のキャロルに黒出してるからとかそういうところをハーヴが考えてるのと同じように筋道たてて完璧に考察できてなきゃ▼キャロルを挙げる理由にならんというのならそれは俺には無理。

それに、誰を挙げたかじゃなくてその過程なら、それこそ結論ありきだろ。俺が誰を吊りにあげたって結局理由後付けしてるように見えると思うけど。
(103)2006/06/12 20:52:15
村長の妻 エレノア
いずれにせよこの流れを防ぐのはつらいと思うわよ。
2006/06/12 20:54:50
旅芸人 ボブ
京介の怒涛の語りだ・・・すげえ・・・
(*27)2006/06/12 20:57:32
学生 ラッセル
できないできない!
わがままラッ君になってみました(笑)

というかさー飛んでてもしょうがなくない?
ここ初心者村だよねぇ??
結局ハーヴは「俺が考えたのと同じ流れでキャロルを吊りに挙げてなきゃ、ただキャロルを吊りたいだけみたいで怪しい」って言ってるんだろ?

占い真偽って、俺白なのに黒だされた村人だよ?まあ狼だけどね( ´,_ゝ`)

偽(狂人)でも真でも黒は出るじゃん。ましてやトビーみたいなテケトーな狂人なら。まあ真だけどね( ´,_ゝ`)
(*28)2006/06/12 20:59:09
学生 ラッセル
真剣十代語り場!いや…騙り場!
(*29)2006/06/12 21:00:23
お嬢様 ヘンリエッタは、わたくしもハーヴェイに委任しときますわ!お父様の仕事(涙)
2006/06/12 21:00:23
学生 ラッセル
すいません、周りがやな雰囲気になってたらごめんなさい…
ホントにプンスカしてるわけではないので許して…><
2006/06/12 21:03:32
旅芸人 ボブ
いや、ごもっともw

おもいっきり言いがかりがきたら感情丸出しOK!
感情と感情の熱いぶつかり合い最高。
(*30)2006/06/12 21:06:35
木こり ダニエル
こんばんは。
いま ざーっと議事録読み返してみて思ったことを垂れ流し。
>>2:272
2006/06/12 21:09:50
旅芸人 ボブ
今日の襲撃先か、、、、今更セシリアってのも何だね・・・。

★村長orハーヴェイ

とか?
(*31)2006/06/12 21:10:09
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
そんな決まりもないけど、考えて然るべきじゃないかという思うんだ。ラッセルはけっこうしっかり観察や考察をする人だと思ってて、丸無視するようには見えなかったんだよ。完璧なものは求めてないし、自分が完璧なんてぜんぜん思ってないよ。

あと、根本的な食い違いを感じるんだけど、怪しい、吊りたい、と思うのは思考から端をなすもので、誰を吊りたい、から始まるものじゃないと思うんだけど。
(104)2006/06/12 21:19:49
旅芸人 ボブ
なんか京介白派のエッタが居ないから、
京介吊りの流れになりそうな予感・・・
(*32)2006/06/12 21:22:35
学生 ラッセル
まー俺だと思うよ〜。
そのためにボブをとにかく吊りたい狼っぽく演じていこうかな。と。無駄っぽいけどw
(*33)2006/06/12 21:25:13
旅芸人 ボブ
・・・orz
(*34)2006/06/12 21:27:43
木こり ダニエル
こんばんは。

ざーっと議事録読み返しながら垂れ流し。
>>2:272 ボブの灰考察で[ラッセル]の欄
>・・・と思ってた矢先にラッセルが灰印象を投下し始めたので、様子見するよw
双方裏で話が出来る間柄ならこんな自然に発言できないと思うのだね。

2日目のボブの●▼希望を見てみると
▼メイを外したいと考えていながら そのままにしている。
メイを白く見ているのなら ●からスライドさせて他に吊るほどでもないが気になる人をあげれば良かったのでは?という疑問 

ボブ、キャロルラインは有りかなと思う。

そうしてみるとライトじゃないラッセルが非常に白いな。。。。
(105)2006/06/12 21:33:58
学生 ラッセル
>ハーヴ
いや…食い違ってないよ?
吊りたい、って“あいつを陥れておきたい”というとらえ方じゃなくて…。この村に“吊る”っていう選択肢があってそれを行わなければならない以上、それに値するのは誰かってところから考えるのはおかしい?吊りに至る理由として“この発言が黒い”とか“スタイル的に怪しい”とか“寡黙”とかそういう疑惑の種って誰かをものすごく深い考察をしたから出てくる結果だとは限らないと思う。

身体の関係から始まる恋愛だってあるのと同じ

じゃないかもしれないけど…
(106)2006/06/12 21:40:39
学生 ラッセル
>ジョビジョバさん
いや、それはおでんくんの素晴らしい演技です。(笑)
(*35)2006/06/12 21:41:14
学生 ラッセル
そしてどうでもいい議論で今日の考察をお茶ににごしている俺。フフフ。

一緒に逝くなら俺、ハー君がいい…(ポッ
(*36)2006/06/12 21:42:29
文学少女 セシリア
ただいまなのっ。

▼は悩んでるー。昨日の段階では▼ボブさんのほうがいいような気がしてたんだけど・・。

まぁ揚げ足取りかもしれないけど、>>80から・・両吊りでよくないかなぁ?とかちょっと思ったり。
(107)2006/06/12 21:43:02
文学少女 セシリア
あ・・ごめん。>>80>>89に訂正です・・。
(108)2006/06/12 21:44:47
学生 ラッセルは、お風呂*のぞかないでね*
2006/06/12 21:46:10
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/06/12 21:47:07
旅芸人 ボブ
セシリアの
>>80から・・両吊りでよくないかなぁ?」で
アンカー辿ってふいたwwwwwwwwwww
(*37)2006/06/12 21:47:42
旅芸人 ボブ
OK。今日の襲撃は【ハーヴェイ】で。

これだけ霊能鉄板鉄板と表でみんなが発言して、
なおかつ襲撃先が結社ばっかなので、
守護者もわからなくなってるっしょ。
(*38)2006/06/12 21:49:23
旅芸人 ボブ
>セシリア

両吊りしちゃうと、エピじゃん。
(*39)2006/06/12 21:50:58
村長の妻 エレノア
>>106
状況黒も判断材料の一つとして考察をするのが普通じゃないかしら?

吊るための理由を後から探すのは普通におかしいわよ。
2006/06/12 21:58:01
書生 ハーヴェイ
>ラッセル
え。いや、体から始まるのは出来れば避けたいんだけど。
ラッセルの▼ボブを見る限り体から始まってるように見えないって話なんだけど。昨日までは体目当てに見えてたけど。
(109)2006/06/12 21:59:26
村長の妻 エレノア
ラッセルはボブの体が目当てだったのね。
2006/06/12 22:06:46
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2006/06/12 22:12:03
美術商 ヒューバート
…ここへ来て最初に見た発言が奥様の>>109下でどう反応するべきか悩んだ執事でございます。

何かと思ったら>>109でしたか。
2006/06/12 22:12:44
農夫 グレン
エレノアさんヒューバートさん、こんばんは。

この時間帯の発言は無いと思っていましたが、
結構あるものですね。

>>109ですか…。
明日の中心議題になったりして…。
2006/06/12 22:18:40
美術商 ヒューバート
こんばんはグレンさん。

今日が更新日と言うのもあるのでしょう。
前日に議論が進まなかった分、今行っている感じでしょうか。
2006/06/12 22:22:03
木こり ダニエル
3日目のグレン吊りは...
最後に便乗したように見える私が一番妖しいな。

垂れ流そうとしたが まったくラインもなにも見えないぞ!
とりあえず 吊り希望 ▼ボブ
灰を吊って黒が出ればいいが 白が出た場合進展がない。
灰考察もほとんど昨日と変わらず...
煮詰まったので風呂でも入ってアタマを冷やしてくる。
さらばだ!
(110)2006/06/12 22:24:29
村長の妻 エレノア
ラッセルはボブ目当てに違いないわ。

薔薇ッセルって言われるくらいよ?
2006/06/12 22:31:57
書生 ハーヴェイ
仮の時間です。

仮決定:▼ボブ

僕の正直どっちでも大差ないと思っている。悩みどころだけど。決定打は票数。およびセシリア票に若干色をつけた。
(111)2006/06/12 22:32:49
村長の妻 エレノア
こんばんわ二人とも。

>>ヒューバート

ネタを拾ってあげるのが墓下の勤めよ。
2006/06/12 22:32:53
書生 ハーヴェイ
誰かラッセルからじゃないと考察しにくいからやだと言う人、居ますか。

僕はトビー真の場合のパターンにおける可能性が閉じてるので、それほど変わらないとか思ってるんですが。
(112)2006/06/12 22:36:07
美術商 ヒューバート
>奥様
どこぞで聞いたことがありますな(笑)<薔薇ッセル

上で拾われないネタは下で拾う。
こちらへ来ての義務ですな。
2006/06/12 22:37:49
学生 ラッセル
ん?ハー君何を甘っちょろいことを言ってるんだ。
さては童貞だな。
押し倒しちゃうぞ☆彡

ってちょwwwwww決定wwww
(*40)2006/06/12 22:38:07
学生 ラッセル
ここまで俺のことを罵っておいて残すとはどういうことだ!
真性Sなのか?
おでんくんがんばって反対して!!
(*41)2006/06/12 22:39:25
学生 ラッセル
俺がLWなんて無残すぎる!!
村長もいつもみたいに▼ラッセルって言ってよ!!
(*42)2006/06/12 22:40:09
農夫 グレン
>エレノアさん
薔薇ッセルですか。
今度ネタ村で生き返ったときに
使わせていただきますよ。
2006/06/12 22:42:30
文学少女 セシリア
■3.が纏まらないのよーー(涙)

とりあえず・・
メイちゃん:わが道を行ってる感じで・・どうにも。3日目以降はアンケートにもまともに答えてないような。どうしましょうね・・。
白決め打って、ここが狼だったら激しく虚脱感いっぱいになりそう。自由すぎるところが白っぽくはある。ってことでほぼ白と思ってる。
ダニエルさん:グレンさんと似たような感じで、発言自体は結構ひっかかるところ多いから困ってたんだけど、2日目、仮決定後ではあるけど▼メイちゃん→▼キャロルさんのダメ押しの1票を投じてるのね。多数決取る様なまとめ役だったらメイちゃんorキャロルさんの決定になるところだと思うの。下手するとキャロルさん即吊りになるところなのね。そこでのダメ押しって結構白要素だと思ってるよ。
(113)2006/06/12 22:43:57
文学少女 セシリア
【仮決定了解なの】

うぅ・・そんなこといわれると・・緊張する(泣)
シャーロットさんがどこかでライン切りについてしゃべってるけど、それを踏まえたうえでもボブさん先のほうがいいと思う・・。
(114)2006/06/12 22:47:45
書生 ハーヴェイ
あー。あと、僕はセシリア狂人は考えにくい。初日で占いに決まるとわかってたわけじゃないし。あってもそりゃ偶然だと思う。
また、セシリアは昨日、まとめ役を拒否してた。
(115)2006/06/12 22:53:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと覗きましたわー。
ごめんなさい、議事録全部は読めてないですけれど、

【仮決定了解ですの】

自分の希望と同じで何の異論もないですわ。
・・・って、急いでメモだけでも見ようと思ったら全然貼られてなかった件、ですわ、オラア!

何はともあれハーヴェイはじめ皆様お疲れ様ですわ!
*また後程*
(116)2006/06/12 22:53:43
文学少女 セシリア
メモ・・(忘れてたとか・・)

全部答えてないし・・。ダメ・・?
(117)2006/06/12 22:56:33
村長 アーノルド
【仮決定了解だよ】
私はラッセルの方が黒いと思うのだが…

でもトビー狂ならやっぱりデコ吊りたい。
するとボブかラッセルが白でないと…
ぱにくってきた。
(118)2006/06/12 22:58:01
書生 ハーヴェイ
メモだけ見て何か決めるってのは、僕は基本的にしないつもりだけど、全体を把握するのには楽っちゃあ楽かなあ。
一応、メモ貼り推奨しとくよ。やらんとハリセンはデフォな人もいるし。
(119)2006/06/12 23:01:37
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/12 23:01:43
書生 ハーヴェイ
本決定:▼ボブ
(120)2006/06/12 23:02:38
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイさんのことだよね?>メモ貼りやらないとハリセンがデフォな人
2006/06/12 23:03:32
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/12 23:04:07
旅芸人 ボブ
うは・・・わーるどかっぷ見てたら
●おでんくんかよ!!!!
(*43)2006/06/12 23:05:57
村長 アーノルド
ボブとラッセルはいるのか?
どっちもいないのは寒いぞ。
(121)2006/06/12 23:07:08
文学少女 セシリア
今日はハーヴェイさん襲撃かなぁ?

守護者誰・・(汗)
残ってる中に守護者居ると思ってるんだけど。
ついでにボブさんは違うと思ってるんだけど。

ハーヴェイさん死んじゃったらどうしよう(ノд・。)
2006/06/12 23:07:09
学生 ラッセル
んがーいるけど。(笑)
(*44)2006/06/12 23:07:27
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリア いや、僕もしょっちゅう忘れるからなんとも(汗
2006/06/12 23:07:55
旅芸人 ボブ
んあああああ!? ▼ボブ様かよ!!
本決定了解できるか オラア!

>誰かラッセルからじゃないと考察しにくいからやだと言う人、居ますか。

はーいはーい。無理無理。

こんな真っ白い男を吊るだなんて・・・。

初日からラッセルが「●ボブ」とし、追従するようにダニエルも「●ボブ」。
その後二人はほぼ変わらずずっと「●ボブ」。

狼がエレノア襲撃するから真っ先にボブ様は疑惑を向けられるし、
続けて今度はシャーロット襲撃なんかするから上乗せでボブ様の疑惑は増すわ、
留めに狂人占い師トビーはボブ様に「黒」出してくるわ、
なんか仕組まれてるとしか思えないのだが・・・。

ボブを信じてくれる人は居ないのかよ!!!!(号泣)

[...は大粒の涙を次々とカレーの王子様に落とした]
(122)2006/06/12 23:08:12
学生 ラッセル
よし、ちょっと黒く登場してみるか…
(*45)2006/06/12 23:08:26
旅芸人 ボブ
うはーまいったな!!!!
もうヘーヴェイ襲撃で!!!!ゆるすまじ!
(*46)2006/06/12 23:08:40
文学少女 セシリア
最悪モーガンさんだったりしたら・・!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

お願いお願いっ。
ハーヴェイさん守っててね!生きてたら。
2006/06/12 23:08:43
書生 ハーヴェイは、ボブは戻ってくるって言ってたんだけどなぁ。
2006/06/12 23:08:49
村長 アーノルドは、そろそろ灰の底力が試されるか?【本決定了解】
2006/06/12 23:09:24
旅芸人 ボブは、泣きながら、わーるどかっ●中継をチラチラ見ている。
2006/06/12 23:10:26
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブ あ。おかえり。
2006/06/12 23:10:48
学生 ラッセル
ごめん、日本チャチャチャしてた。

[...は風呂上りペプシを飲んでいる]

【本決定了解】
(123)2006/06/12 23:11:03
文学少女 セシリア
ん〜・・因みに私は結社2人が疑っていたから・・とかいうのは加味してないデス・・。
(124)2006/06/12 23:11:24
踊り子 キャロル
がんばれ日本!
負けるなボブ!
2006/06/12 23:11:30
学生 ラッセル
ハーヴ襲撃?
あーやだなあ村長とやりあうの(笑)
(*47)2006/06/12 23:11:41
村長 アーノルド
あ、ボブのコメントきた。
なんかすごい切だと思う。
ラッセルより頑張ってると思う。

そんでも▼ボブ?
RP好きなのに…(何
(125)2006/06/12 23:11:59
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに同じく。
2006/06/12 23:12:29
学生 ラッセル
いいよ俺でも。ほんとおでんくんのががんばってるし…変えてくれ…
(*48)2006/06/12 23:13:10
村長 アーノルド
がー。
ラッセルのこの余裕がまた憎いな。
(126)2006/06/12 23:13:29
学生 ラッセル
ハハハwww
( ´∀`)σ)Д`)←アーノルド
(*49)2006/06/12 23:14:10
学生 ラッセル
まじで俺にしてくれって〜!!(泣
(*50)2006/06/12 23:14:49
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド 唯一▼ボブな村長には悪いんだけどね……
2006/06/12 23:15:54
旅芸人 ボブ
あー・・・村のみんな、
あとは託すので、頑張ってくれ・・・。

発言の少ない人たちも、
村の勝利のために頑張って推理してちょ。

全部計算ずくだとしたら、結構LW手強いかも・・。
(127)2006/06/12 23:15:56
旅芸人 ボブ
京介にしんどいLWを託す形になってしまないm(__)m
(*51)2006/06/12 23:16:25
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2006/06/12 23:16:26
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドあ。ごめん逆だ。
2006/06/12 23:16:57
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイそこは多分▼ラッセルさんだよ・・
2006/06/12 23:17:36
踊り子 キャロル
京介=薔薇ッセルがLWか...
う〜ん、厳しい…

おのれ、トビーめ
2006/06/12 23:17:57
美術商 ヒューバート
おっと、今日はボブさんですか。


そして皆さんサッカー見てるんですね。
(←見てない奴)
2006/06/12 23:18:10
学生 ラッセル
いや余裕はないけど…;

票はハーヴェイに委任してるよ。
あとはハーヴに任せる。俺が吊られても、まぁ…身体ではハーヴは落とせなかったと思うことにするよ。
(128)2006/06/12 23:18:27
学生 ラッセル
・゚・(つД`)・゚・ うえーん!!!!
(*52)2006/06/12 23:18:37
美術商 ヒューバート
ラッセルさんは京介というCNですか。
キャロルさんは何と言うCNなのですか?
2006/06/12 23:19:32
学生 ラッセル
ハーヴ喰えるんかなぁ…
(*53)2006/06/12 23:19:41
旅芸人 ボブ
ボブ様なりに頑張ってみたんだが、力及ばず・・・。
疑惑って積み重なると、もう取れないもんだね。


[...は最期の思い出にオニヒトデ入りカレーをモリモリ食べ始めた]
(129)2006/06/12 23:19:49
村長 アーノルド
ボブ…
そのアピールがもう少し早ければ説得できたかもしれんのに…

私がラッセルを強く疑うことを逆手にとってる灰がいるかもしれん、そういうことか?

ボブ白なら私はそこから切り込むからな。
(130)2006/06/12 23:19:49
書生 ハーヴェイは、独裁すると微かにラッセルになるが、もう独裁はよそうよ。
2006/06/12 23:20:00
学生 ラッセル
独裁でもいいよぉ〜
(*54)2006/06/12 23:20:34
文学少女 セシリア
個人的にはトビー君はもう放置でいいよ。
黒両方吊りたいのね。
その後ヘンリエッタちゃんと村長さんの2択になるわけなんだけど。

吊りって@何回だったかな・・?4で合ってる?
・・・なんだ。メイちゃんとダニエルさんを決め打てばローラーで大丈夫じゃない?ウフフ・・

だめかなぁ・・?そこに狼居るの?
2006/06/12 23:20:54
踊り子 キャロル
薔薇セルがんばってくれちょ

サッカーも頑張れ〜
(←「くりぃむナントカ」に変えた奴)
2006/06/12 23:21:28
村長 アーノルドは、ボブ白のときにラッセル白で決め打つか?黒決め打つ?
2006/06/12 23:21:44
学生 ラッセル
ハーヴ食えなかったときがいちばんしんどい
(*55)2006/06/12 23:22:11
村長 アーノルドは、ラッセルの方が判断しやすいと思っているのか?
2006/06/12 23:22:28
踊り子 キャロル
ラッセル=京介、ボブ=おでんくん、キャロル=みゆき

ボブはネーミングセンスも抜群?よ
2006/06/12 23:22:45
踊り子 キャロル
アンカーできないのは知ってるけど…

>>*55
喰える!喰えるのよ!!守護はとっくの昔に墓下クラブにいるんだから!!
2006/06/12 23:23:46
村長 アーノルドは、旅芸人 ボブすまん、遺志は継ぐ。後は任せろ。
2006/06/12 23:23:47
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルド 決め打つかどうか決めてないよ。
2006/06/12 23:23:49
美術商 ヒューバート
コミットしそうですかね、これは。
ハーヴェイさんが残れば、になりますが。

(←さっきから「くりぃむナントカ」だった奴)
2006/06/12 23:23:56
農夫 グレン
キャロルさんこんばんは。

やっぱりみんなサッカーを見ているのですね。
(シンドラーの記者会見の方が気になり
報道ステーションを見ていた人より)
2006/06/12 23:24:08
旅芸人 ボブ
【本決定了解】

本決定とは【くつがえらない】ものだということは
知っているよ。

ただ、誰かがボブに疑惑を強く積み重ねようとしてたのは事実。
それがそのまんまラッセルなのか、
追従で「●ボブ」としてきたダニエルなのか、
それとも全然別の人かは残った村人で推理してちょ・・・。
ボブにもわからない。

墓下に村人がもう来ないことを願っているよ!!
(131)2006/06/12 23:24:13
学生 ラッセル
胃が痛い…
(*56)2006/06/12 23:24:41
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ食えたら、あとは京介の話術で
村長と勝負だね。
(*57)2006/06/12 23:24:42
学生 ラッセル
一番嫌な展開wwwwwwww
(*58)2006/06/12 23:25:07
美術商 ヒューバート
>キャロル
全部ボブさんの命名ですか。

しかし何故におでんくん…(笑)。
2006/06/12 23:25:10
旅芸人 ボブは、村長 アーノルドに頷いた。
2006/06/12 23:25:13
村長 アーノルド
ボブが狼で灰にLWがいるなら必死で私とラインを作りに来ると思う。
なぜボブにその様子がない?
白だからじゃないのか?
(132)2006/06/12 23:25:15
踊り子 キャロル
グレンさんと(今更ながら)ヒューバートさん、こんばんは。
明日はいいかげんコミットになりそうね
2006/06/12 23:25:33
文学少女 セシリア
私的には余裕ありそうにみえるのは村長さんだったりするんだけどな・・
(133)2006/06/12 23:25:38
旅芸人 ボブ
変な襲撃ばっか重ねて、ほんとうにごめん。

京介の健闘を墓下からみゆきと応援しているよ!
(*59)2006/06/12 23:26:18
踊り子 キャロル
>ヒューバートさん

あ!ちがうの!それぞれ自分でつけたの!
その中でボブの「おでんくん」が光ってる、と思っちゃったの(w
2006/06/12 23:26:21
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに敬礼!
2006/06/12 23:26:32
美術商 ヒューバート
ハーヴェイさんが襲撃されると、先に旦那様が吊られそうな予感が何故か致しました。
2006/06/12 23:26:45
旅芸人 ボブ
演技派おでんくん。
(*60)2006/06/12 23:26:52
美術商 ヒューバート
>キャロル
ああ、そういうことでしたか(笑)。

確かに光っておりますねw
2006/06/12 23:27:18
学生 ラッセル
んもおおおおお

最後に村長から白にみられてるおでんくん。(笑)
(*61)2006/06/12 23:27:29
旅芸人 ボブ
ハーヴェイ食えますように!!!!!!!
(*62)2006/06/12 23:28:08
学生 ラッセル
まーそんで、誰も言わないけど占い結果だけ言って顔出さない真占い師ってのもなんだかなあ…
(*63)2006/06/12 23:28:21
踊り子 キャロル
おでんくんが来るのね〜
京介、がんばって!!
2006/06/12 23:28:25
村長 アーノルド
>セシリア
私に余裕?
ボブ白なら今度こそ後のない綱渡りなのに?

ここで黙って後悔したくない。
思ったことは言う。
キャロル白よりボブ白のが後味悪い。
(134)2006/06/12 23:28:49
旅芸人 ボブ
京介、ほんとうにLW押し付けてしまってごめん!!
色々ありがとうね!!!!
(*64)2006/06/12 23:28:57
文学少女 セシリア
ん〜・・狂人残すからやっぱり連続で吊らないとだめかぁ・・(´・ω・`)・・

・・・まぁラッセルさんは吊るけどね?ボブさん白だったらね・・だめ?
2006/06/12 23:29:01
学生 ラッセル
えーんおでんくーん!!!
(*65)2006/06/12 23:29:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
0
0
0
6
34
0
0
10
7
17
2
16
0
17