人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1516)初心者村巻の4 : 3日目 (2)
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドあなた、ダニエルとモーガンは違うわよ。
2006/06/08 20:59:38
書生 ハーヴェイ
僕の希望。
■1.●グレン
■2.▼キャロル
(198)2006/06/08 21:00:20
書生 ハーヴェイ
A.グレン、キャロル、ダニエル
B.グレン、キャロル、ラッセル
C.グレン、キャロル、エッタ

上から順にどれかだと思っている。
2006/06/08 21:02:54
村長の妻 エレノア
         ●           ▼
キャロル   アーノルド>>161        トビー  >>35
トビー                 キャロル>>37
アーノルド  ラッセル>>126        キャロル>>41→ダニエル
ボブ     アーノルド>>73→グレン キャロル>グレン>>153
ラッセル   ボブ>アーノルド>>100  キャロル>>102
ヘンリエッタ グレン                 キャロル>グレン>>181
セシリア   ダニエル               キャロル>ダニエル
ハーヴェイ  グレン         キャロル>>198

希望が揃わないわね。
(199)2006/06/08 21:03:18
村長の妻 エレノア
         ●           ▼
キャロル   アーノルド>>161        トビー  >>35
トビー                 キャロル>>37
アーノルド  ラッセル>>126        キャロル>>41→ダニエル
ボブ     アーノルド>>73→グレン キャロル>グレン>>153
ラッセル   ボブ>アーノルド>>100  キャロル>>102
ヘンリエッタ グレン                 キャロル>グレン>>181
セシリア   ダニエル               キャロル>ダニエル
ハーヴェイ  グレン         キャロル>>198

希望が揃わないわね。
(200)2006/06/08 21:03:25
書生 ハーヴェイは、ぬぅ……。また中年のエロスワールドが炸裂してる……。
2006/06/08 21:04:06
村長の妻 エレノア
仮決定1.【●トビーの自由占い ▼伏せ吊り】
   2.【●トビーの自由占い ▼グレン】

2択よ。
(201)2006/06/08 21:04:50
村長 アーノルド
>ハーベイ
ありがとう。重要参考人だな、これは。

>ママ
初日だったか?
どっかのactで私に言ったよな。
明日はそっと目指せ▼ダニエルよ、だったかな。


で、突然だが発言からみて黒いと思い直したので、トビー人間なら▼ヘンリエッタ一直線にしようと思う。

理由はもう少し伏せたい。
(202)2006/06/08 21:05:17
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド私にあの時は決定権ないから二票だけじゃ吊れないのよ。
2006/06/08 21:06:30
木こり ダニエル
つづき
【ラッセル】
ステルス狼候補その2
すっきりとまとめて考察投下 特に気になる箇所はなかったのだが
発言を最低限に押さえている印象をうけた。
自分が黒と見ている人物に対してもばっさばっさ切っているが ライン考察させない為の単独行動狼かも?などとと見てしまう
質問にも淡々と答える姿は好印象 腑に落ちないのは自分から質問しても良さそうなキャラなのにそれがないことくらいか。

【メイ】
放置。白より
>>135 の続きが気になる。

【ボブ】
素で発言してる印象。言ってること質問内容にとくに違和感は感じないが 少し気になる点が。
2日目のそんちょに対する暫定の暫定の白発言、ここは文字通り暫定なのだろうが皆に向けて書いている点に違和感。
アーノルドにやたらご執心。
濃い灰。
(203)2006/06/08 21:14:06
木こり ダニエルは、村長の発言を耳にそっと斧を研いでいる
2006/06/08 21:16:04
書生 ハーヴェイ
グレン:

 発想が逃れること、隠れることに根ざしているように見える。昨日は狼が更新際のグダグダで質問から逃れる、ということを厚く論じている。グレンは質問の返答が非常に重要であるとしているが、グレン本人が質問等をしているようには見えない。
 質疑応答が重要と思いながらしない。むしろ自分がしっかり答えなければ、と言っている。グレン本人のディフェンス意識の高さも手伝って、質問への回答が矛盾しないことを重視してるように見えるよ。


キャロル:
 ●アーノルドでお願いね、が視点が違いすぎる。キャロルは自分がいなくなった後、トビーの判定を村人がどう見るべきなのか、にまったく触れていない。
 トビー偽が判明しても、残るのは偽者が出した判定。キャロル自身はここから何をどう判断して欲しいのか謎。
(204)2006/06/08 21:17:29
村長 アーノルド
>ママ
【仮決定1に賛成する】
グレン…グレン?
吊りたい衝動はあるが、簡単に流されて吊る余裕はないだろう。
(205)2006/06/08 21:20:29
木こり ダニエル
■1、占い先 ●グレン
トピー真よりに見ているので 黒が出ることを希望して。
■2、吊り先 ▼キャロル ▽グレン
■3、狼3潜伏か狂人潜伏か。
ヒュー狂の 狼3潜伏
トピー狼として見ることが出来ない。>>172
■4、灰考察
>>196 >>203
(206)2006/06/08 21:21:08
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/08 21:21:47
書生 ハーヴェイ
ごめん。伏せ吊り反対。
そろそろこの村を独断から開放してあげて欲しい。
僕だけが反対ならばエレママはこの意見は見なかったことにして。

伏せることによる戦略的メリットがあるならばそれを説明して欲しい。
(207)2006/06/08 21:22:02
村長 アーノルド
>キャロルの●アーノルド
キャロルもトビーも黒で、トビーが私に白だししてトビー真の世論を作ってもらおう、みたいな。

適当すぎるかな。
(208)2006/06/08 21:22:51
村長の妻 エレノア
>>201
自由占い。
真ならトビー君の真としての実力に期待よ。
占いの選び方もトビー君の判断材料になると思うわ。

▼グレン
説明不用ね、キャロルさんを抜かした時の吊り占い希望一番よ。
(209)2006/06/08 21:23:25
村長の妻 エレノア
>>207
とりあえず本決定まで待ってくれるかしら?
(210)2006/06/08 21:24:56
村長 アーノルド
>デコ泉
なぜ私が▼デコ泉をプッシュしようとしているかわかるかな?
22時半までにわかったら撤回してあげよう。
(211)2006/06/08 21:27:26
書生 ハーヴェイ
>>210
OK。わがまま言ってごめん。
(212)2006/06/08 21:27:32
農夫 グレン
いま戻ってきたよ。

どうやら、私が吊られるような感じだね。
吊られないように色々がんばってみるが、
村の方針となれば反対はしないよ。
(213)2006/06/08 21:28:44
農夫 グレン
>>131 ボブ
書き方が悪かったようですね、ごめんなさい。
ライン切りをするなら別に占い師ではなく霊能者
でもいいわけで、それに霊能者の方が襲撃成功の
確率は高いはずなので、なぜそれをしなかったのか?
というです。

それに狼3潜伏なら初日から狼側はヒューバートさんが
霊能者だと気がついている可能性があるってことも
ありますしね。
エレノアさんのCOのやり方がどうしても不自然だから
だから結社のようだって狼側は思いそうですしね。
そう考えると占い師襲撃より霊能者襲撃よりの方が
メリットがあると思うのですがなぜそれを
しなかったのでしょうか。
(214)2006/06/08 21:29:13
美術商 ヒューバート
>>214
だから私は霊能者じゃありませんよ?
2006/06/08 21:31:48
書生 ハーヴェイ
これ以上独裁が増えると、みんなが考察や●▼の希望を出すモチベーションがさらに下がると思っている。
ただでさえ●▼の判断を結社に丸投げする人が増えている。

結社騙りを長く続けたエレノアさんには通じないかもしれないけど。結社が偉いわけでもなく、村人をコマ扱いするのも変だと思ってるので。

くっそ。霊確定でまとめ役やったら完全多数決制にしようと思ってた。村人も狼もひたすら結社から逃げるだけのゲームは好きではない。なんで初心者村にかぎって独裁まとめ役ばっかり発生するんだ。
2006/06/08 21:33:12
村長 アーノルドは、農夫 グレンに、ヒューバートが霊能者?ハーベイの間違い?
2006/06/08 21:33:20
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルド私の間違いじゃないかしら?
2006/06/08 21:34:36
農夫 グレンは、ごめん、アーノルドさんの言う通り。
2006/06/08 21:34:58
農夫 グレン
>>214の修正・加筆

それに狼3潜伏なら初日から狼側はハーヴェイさんが
霊能者だと気がついている可能性があるってことも
ありますしね。
エレノアさんのCOのやり方がどうしても不自然だから
(非占COの早さと霊COの遅さを見て)
だから結社のようだって狼側は思いそうですしね。
そう考えると占い師襲撃より霊能者襲撃よりの方が
メリットがあると思うのですがなぜそれを
しなかったのでしょうか。
(215)2006/06/08 21:40:22
村長 アーノルド
>グレン
>>214狼がママ結社に気付いたとして、ライン切りをしたいならハーベイは襲わないだろう。
人間を吊って希望に挙げていれば疑われ、
狼を吊って希望に挙げていれば信用される?

だとすれば吊った相手がどっちかを正しく報告するハーベイを襲ったらライン切りにならないよな。

と、思うのだが。
(216)2006/06/08 21:44:25
書生 ハーヴェイ
>メイ>>135
いや、モーじい占い希望じゃなくて、メイの灰考察モーじいが出てきたことについて質問したんだよ。

 言ってしまおう。モーじいに対して「わからない」と言いつつ挙げていること、「つつけば何か出てくるかも」と指針を得つつ何もつつかないことに僕は違和感を持っているんだ。
 メイがつつくスタイルをとっているようにも見えない。これが君の本心ではないんじゃないかと見てるんだ。
(217)2006/06/08 21:47:03
書生 ハーヴェイ
自由占いも反対なんだけどね……。
今日まともに来れてない占い師に何を期待できるのだろうか、と。トビーさんが考えて占っても怪しく見えるだけですよ。納得できる弁論ができるようには見えない。まだ来てないので、頭ごなしに反対とは言わないけど。

トビーさん偽ならトビーさんの思う壺。
2006/06/08 21:51:33
農夫 グレン
>>216アーノルドさん
>人間を吊って希望に挙げていれば疑われ、
>狼を吊って希望に挙げていれば信用される?

私の読解力が無いかも知れないが、
言っている意味が分からないもう少し詳しく
説明くれないか?

悲しいことだが私には時間があまり内容だから
悪いが早めに頼む。
(218)2006/06/08 21:52:05
村長の妻 エレノア
>>218
霊能結果が出なければライン切りにならないってことよ。

結果が狼か人間かわからなければ、
ライン切ったのかどうかわからなくなってしまうのよ。
だから霊能を残して結果を出させないといけないの。
(219)2006/06/08 21:55:15
書生 ハーヴェイ
というか、メイさんはモーガンさんを占い希望してないと思うんですが。議論が成り立たない……。パス、パッション、忘れた、という返答しかない。どーすりゃいいんですかと……。

待ちますから。もう速攻で吊るとか言いませんから。
しっかり考えて議論しましょう。
2006/06/08 21:55:42
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを抱きしめて、やはり頭のいいお前が一番好きだよ。
2006/06/08 21:57:15
書生 ハーヴェイ
グレンさんがライン切りをそう考えるか謎なわけで。
逆に狼が誰かの真相を隠せるので、ライン切りをしまくって混乱を呼べる、と考えてるんじゃないかと思います。
2006/06/08 21:58:15
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに抱きしめられて照れている。「皆が見ているわよ。」
2006/06/08 21:58:34
木こり ダニエル
>>118 はーべぇ

すまん、遅くなった。質問ありがとう
えーっと 灰考察は上記の通り。
>能力者の中の狼を突き止め、繋がりからステルスを探す〜
んーそうだなぁ 上手く突き止めれればいいのだが そうもいかんもので能力者騙りとステルス狼のラインに関しては、
一人ずつ見ていくべきだと思ってるよ。
どこかでがっちりハマるラインが有るはず....
と思っていたところでエレノア結社!

論点がずれてたら申し訳ない。
(220)2006/06/08 21:58:54
旅芸人 ボブ
▼伏せ吊りって、守護はどう回避すんの??
(*89)2006/06/08 22:02:03
木こり ダニエル
>>201
伏せ吊り!!激しく気になるが
2【●トビーの自由占い ▼グレン】を希望

そろそろ風呂だ。23時にはもどってくる
(221)2006/06/08 22:05:02
木こり ダニエルは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/06/08 22:08:15
書生 ハーヴェイ
>ダニエル>>220
ダニエルは特に能力者の狼を当てられるとまでは踏んでなかったが、純粋に能力者のほうが気になった、ということか……。ん。返答ありがと。
(222)2006/06/08 22:09:26
木こり ダニエル
本決定 ▼ダニエル かしwwwwww
伏せ吊りも吊られそうな気がするお ( ^ω^)
2006/06/08 22:10:22
お嬢様 ヘンリエッタ
のわわわわわー。なかなか戻れないですわ、ごめんなさい、オラア!
仮決定と議事録ざざっと見て来るですの。
出たり入ったりしながらお話しますわ、ごめんなさいですわー!!
(223)2006/06/08 22:11:58
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2006/06/08 22:12:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんとにざくっと見てきたわ。とりあえず仮決定と自分に関係ありそうなとこを。

【仮決定どちらでも了解】

ちなみに、ごめんなさい、「伏せ吊り」の場合はエレノアに委任しておくってことでいいのかしら?
不適切な発言ならごめんなさいね。
(224)2006/06/08 22:16:55
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/08 22:17:13
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタそれで合ってるわ。
2006/06/08 22:18:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、村長が私吊り一直線とかどうとか。

ちょっと時間がない(質問に対する回答をまだ済ませてない)のもあるし、「自分が疑われてる理由がわかるなら取り下げてやる」みたいな試され方はあんまり好きではないわ、任三郎さん。
疑うなら疑うなりに理由があるんでしょうから、堂々と疑ってくれてかまわないですわ。

わたくしが黒いか白いかを決めるのはわたくしじゃなくて、まとめ役であり、村のみんなですもの。
(225)2006/06/08 22:19:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、

>>190

「村長=結社と感じてたのになぜ占いにあげる」と話してたのもわたくしも関係してるわね。細かくは見返せないけれど、確かそう言ったのは私とラッセルだったかしら?
今ざっと見返したけれど、そのどちらも村長を占いにはあげてなくってよー?
一応言っておくわね。

さて、それより前の質問を見てくるわ。少し退席ですわ、オラア!
(226)2006/06/08 22:21:46
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の妻 エレノア「ありがとう、いったんセットしましたわ、オラア!」
2006/06/08 22:22:25
旅芸人 ボブ
ぽっぽー。

「伏せ吊り」になった場合って、守護が吊られるリスクも伴っているわけだね・・・。守護が灰に居る場合に限るけど。
(227)2006/06/08 22:24:25
旅芸人 ボブ
つか、みゆきは吊られない??
何かまた独裁決定になりそうな予感。
(*90)2006/06/08 22:25:48
村長 アーノルド
>ママ
>>3を見て何か思ったことはあるか?

他の皆も、な。
(228)2006/06/08 22:26:37
美術商 ヒューバート
>>227
既に死後の世界へ。
2006/06/08 22:28:36
書生 ハーヴェイ
>村長>>228
最近更新処理長いし、それいまいち乗る気になれない希ガス。
(229)2006/06/08 22:29:14
村長の妻 エレノア
>>228
オラアがついていないわね。
(230)2006/06/08 22:30:14
美術商 ヒューバート
>>230
(中の人がツボったwwww)
2006/06/08 22:31:01
書生 ハーヴェイ
そんなん気づいたけどメタっぽいので速攻で捨てましたよ。
遺言のCOになるか予測できんかっただろうし。
2006/06/08 22:31:28
村長の妻 エレノア
>>227
守護を吊り先にする危険性がないのはトビー君くらいなものよ。
(231)2006/06/08 22:33:57
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、こそこそ現れた。
2006/06/08 22:39:13
村長 アーノルド
>ママ
>>230
そう、その通り。
つまりは素が出たんだよな。

ふふふ。
(232)2006/06/08 22:39:26
村長の娘 シャーロット
やっと戻れました。
急いで議事を読んできます。
(233)2006/06/08 22:40:10
旅芸人 ボブ
なにこの夫婦!!!!誰か何とかしてくれっwwww
(*91)2006/06/08 22:40:31
牧童 トビー
ぁぅ。

また、こんな遅くにこんばんは。
時間が…っ!

議事録にダイブしてきます。orz
(234)2006/06/08 22:41:41
書生 ハーヴェイ
村長が仮決定1に賛成なのはけっこう違和感があったんだけどなぁ。なんで仮決定1のほうに賛成したか、決定の後でいいから教えて欲しいな。
(235)2006/06/08 22:42:06
村長の妻 エレノア
>>232
トビー君狼で霊能真狂と見てたせいで驚いたのならまだしも、
トビー君人間なら狼にとって驚く要素じゃないんじゃないかしら?
(236)2006/06/08 22:42:32
牧童 トビー
ぁ、メモに仮決定書いてあるのね。

【仮決定了解】だよ。
(237)2006/06/08 22:44:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71 シャーロット
騙りに出た狼は確かに最後には捨て駒として切られますわ。
でも霊能者ともに能力者全部残ってるこのタイミングで、何故今
切らなくてはいけないかわかりませんわ>狼=占騙りなら。
もしわたくしなら、キャロル=狼だとしても、占い師襲撃よりは確定黒を出すにとどめるかもしれませんわ。占真狼でキャロル黒で占い師襲撃の場合、おそらく一気に狼2を失うのですもの。

それと狂人から見た場合については
>>69
では説明ついてないということかしら?
自分より信用が低い真が襲撃されたら・・・うーん。狂人からしてみればキャロルは白黒わからないならとりあえず黒出しておけって気はするけれど(前述の理由と併せて)・・こう考えてみるとどちらも変わらないかしら・・?
ただ、そこで白出すといかにもキャロル=狼で真食って取り繕った感があって黒出すとまだ狂人食いの可能性を残せそう?特にトビーが「あ、真食われた!
キャロル狼なんだ!」と思った場合、霊判定を見てトビー残す可能性が出ると考える・・?うーん、どれも確証には程遠いですけれど。
(238)2006/06/08 22:46:03
お嬢様 ヘンリエッタ
>>228

・・・わけがわからないですわ。
皆は分かっているのかしら?
オラアがついてないから?うーん。

まあでも、この一連の任三郎さんの態度はえらく白く見えましたわ(苦笑)。
(239)2006/06/08 22:47:50
学生 ラッセル
ん?オラアがついてないってギャグでしょ?
(*92)2006/06/08 22:47:59
旅芸人 ボブ
村長発言は引っ掛けが多くて大変だよ・・・
(*93)2006/06/08 22:49:28
村長の妻 エレノア
>>237
トビー君2択よ。
(240)2006/06/08 22:49:30
学生 ラッセル
今日は更新まで顔出さないことにしよっとw
(*94)2006/06/08 22:49:58
学生 ラッセル
それはエッタも苦笑する…
(*95)2006/06/08 22:51:00
村長の娘 シャーロット
>>238
狂人が対抗襲われたのみたら普通は占い先が狼の可能性を考えると思うんですけどね。
キャロルさんはトビー君から見て狼では無いと確信は出来ていないと思いますし。
とりあえず白出せば安全と思うものだと思いますけど。
(241)2006/06/08 22:51:05
書生 ハーヴェイ
占い師が欠けたら狂占いは黒出しとけってのはさ、割と合理的でもあると思っている。どうせ占い師が欠けてるから状況黒。普通は吊られる。どーせなら、ってことで黒出しちゃう。当たっても後は白出ししかしなくていいし。
ただ、占い先が論客だと、論客狼がリカバリできる可能性があるので黒出しにはけっこう根性いるけど。
2006/06/08 22:51:10
村長 アーノルド
>ハーベイ
ハーベイが>>236以外のことに勘づいたようだから今日はこれ以上伏せることにしよう。

あくまでトビー人間なら、の場合だけだしな。
(242)2006/06/08 22:51:23
学生 ラッセル
ぶww伏せ吊りってなに!?
初めて聞いたわ…審問ではよくあるの?
(*96)2006/06/08 22:51:31
旅芸人 ボブ
仮決定って、どちらか選択しないとダメだったのか!!

2.【●トビーの自由占い ▼グレン】にしとこうかなー。
伏せ吊りのメリットって何だろうか。
(*97)2006/06/08 22:52:23
書生 ハーヴェイ
>エレノアさん
ちなみに。仮決定1で行って占い先とかぶらせたら鼻スパものですよー。

処刑→占い→襲撃の順番だったはず。占い先が処刑されていたら、占い結果は「出ない」。これで真贋を調べる狙いならば鬼反対。
2006/06/08 22:55:21
村長 アーノルド
それにしても恐ろしく静かだな。
今日は結構勝負どころだと思うのだが。

思考停止は狼に利することになるのだよ。
(243)2006/06/08 22:55:23
牧童 トビー
>>240エレノア
あぁぁ、どっちか選ぶのね。

伏せ吊りだと、占い先とかぶるかも…と考える。

2.【●トビーの自由占い ▼グレン】
が、妥当だと思う。
(244)2006/06/08 22:55:42
旅芸人 ボブ
伏せ吊りは経験ないなー・・・。
けどたまに単語として出てくるよ>伏せ吊り

最終的な吊り先を発表せずに、
まとめ役に委任してしまうのがたしか伏せ吊り。

誰が吊られるのかは、まとめ役のみぞ知る。
(*98)2006/06/08 22:56:18
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、自分が疑われてる理由が分からないって、後味が悪いものですね・・・

あと発言がんばってるつもりだからそっちのほうでの指摘とかしてほしいなあ・・・・ショボン。
2006/06/08 22:56:54
木こり ダニエル
んー?エレノアじゃなくシャロに驚いてることかぁ?

  (`θ´●)
  ミ(   彡∋
    ヽ ヾ
2006/06/08 22:57:55
牧童 トビーは、角砂糖を舐めながら議事録読み中。
2006/06/08 22:57:57
書生 ハーヴェイ
村長えげつないなー。それで誤吊りしたらリスカしたくなりますよ私は。
2006/06/08 22:58:08
書生 ハーヴェイは、ぶつぶつと独り言は言っている。
2006/06/08 22:59:19
旅芸人 ボブは、取り急ぎ、「仮決定選択は2のほうに一票だぽっぽー!」
2006/06/08 22:59:37
木こり ダニエルは、こっそり ただいま
2006/06/08 23:00:03
木こり ダニエルは、ちぃ 3秒ズレたっ
2006/06/08 23:00:59
牧童 トビーは、占い先で悩み中。むぅ。
2006/06/08 23:01:37
村長 アーノルドは、今日は独り言なんて全く使ってないな(苦笑)
2006/06/08 23:01:55
書生 ハーヴェイ
さートビーさん勝負どころですよー。
2006/06/08 23:02:38
村長の妻 エレノアは、私は発言よりはまだ残ってるって感じかしら。
2006/06/08 23:03:06
村長の妻 エレノア
トビー真の公算もそれなりにあるし、
グレン吊りかしらね。
伏せにするか、直にするか悩みどころね。
2006/06/08 23:03:44
書生 ハーヴェイ
>村長 アーノルドは、今日は独り言なんて全く使ってないな(苦笑)

いや、だからなんで村長はそういうふうに妖しい方向にメタ・誤爆的な発言をしますかっ
2006/06/08 23:04:11
村長の妻 エレノアは、本決定出しちゃってもいいかしら?
2006/06/08 23:04:18
村長の娘 シャーロット
希望は【●ボブ▼キャロル】ですね。
(245)2006/06/08 23:04:19
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。
2006/06/08 23:04:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/08 23:04:30
旅芸人 ボブ
きたーーーーーーー●ボブ
(*99)2006/06/08 23:05:12
木こり ダニエル
本決定マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2006/06/08 23:05:19
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに、委任しておく。家族揃って明日を迎えような。
2006/06/08 23:05:43
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/08 23:05:57
旅芸人 ボブ
襲撃先はどうするよ???
(*100)2006/06/08 23:06:02
学生 ラッセル
更新時間ギリ前くらいに顔だそっと。
なんかだるい……
(*101)2006/06/08 23:06:20
書生 ハーヴェイ
セシリアさん南無ー☆
2006/06/08 23:06:49
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンさんはいないのかしら?
2006/06/08 23:07:07
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノア出しちゃってください。
2006/06/08 23:07:32
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/08 23:07:48
学生 ラッセル
どうしようね。
エレノア・トビー・セシリア・・・

あ、トビーは自由占いか。誰占うかわかんないんだな。誰占うんだろ…俺だったりしてwwww
(*102)2006/06/08 23:08:17
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/06/08 23:08:24
旅芸人 ボブ
大丈夫かい京介!!

つ【ユンケル黄帝液】
(*103)2006/06/08 23:08:32
村長の妻 エレノア
【本決定●自由▼グレン】

グレンさんから回避とかあるなら早めにお願いするわね。
(246)2006/06/08 23:08:38
村長の妻 エレノアは、村長 アーノルドに抱きしめられた。
2006/06/08 23:08:53
美術商 ヒューバート
む、更新まで30分切りましたか。
本決定も出たようですし、どうなりますことやら。
2006/06/08 23:09:13
旅芸人 ボブ
おし!!!!!!!!みゆきも生存!!!!!
(*104)2006/06/08 23:09:20
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを抱きしめた。
2006/06/08 23:09:24
旅芸人 ボブ
ククク・・・

おでんくんは、★エレノア希望
(*105)2006/06/08 23:10:05
農夫 グレン
いますけど、質問と遺言を一生懸命書いています。
とりあえず【仮決定は了解】
悲しいことですけどね
(247)2006/06/08 23:10:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175 エレノア
質問ありがとうですわ、オラア。
なるほどー。さっきのシャーロットの質問への回答もそうだけど、わたくしちょっと考えが足りないのかもしれないですわね。
考えてみて、ちょっと納得ですわ。

・・・っと、仮決定は「了解」ではなく1つ選ばなくてはいけなかったのね。だとしたら伏せ吊りじゃないほうが気持ちがいいと思うわ。
(248)2006/06/08 23:10:16
牧童 トビー
>>246エレノア

【本決定了解】だよ。
(249)2006/06/08 23:10:17
牧童 トビーは、村長一家は抱擁が好きとメモしようかと思った。
2006/06/08 23:10:44
旅芸人 ボブ
エレノア襲撃するとシャーロットがまとめ復活か。
おでんくんを疑ってるっぽいなー。むうう・・・
(*106)2006/06/08 23:10:55
学生 ラッセル
よし。エレノアいくか。
(*107)2006/06/08 23:10:56
学生 ラッセル
エレノアよりマシくない?<シャロまとめ
(*108)2006/06/08 23:11:18
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しました】
(250)2006/06/08 23:11:30
書生 ハーヴェイ
>>246
いやいやいや。揃ってないので回避危ない。
(251)2006/06/08 23:11:42
村長の娘 シャーロット
こんなに仲のいい村長一家初めてですね。
2006/06/08 23:11:47
学生 ラッセル
▼グレンとかいって実はブラフとかないよね…?
(*109)2006/06/08 23:11:49
旅芸人 ボブ
エレノアかハーヴェイか・・・。

ハーヴェイに守護ついてると思う?
(*110)2006/06/08 23:12:23
書生 ハーヴェイ
本決定は了解。
(252)2006/06/08 23:12:30
旅芸人 ボブ
いや、トビーかエレノアかな。
(*111)2006/06/08 23:13:17
村長の妻 エレノア
>>251
そのために委任させてるのよ。

この状況で対抗募るなら、グレンさん狼だと喜んで真引きずりだしにCOできるわよ?
(253)2006/06/08 23:13:42
旅芸人 ボブ
おでんくんの襲撃希望、我ながらかなり適当・・・
(*112)2006/06/08 23:13:56
学生 ラッセル
堅実にいく狩人ならハーヴェイ…。ただ、アグレッシブ(ハーヴ守護で避けるだろうと仮定して別んとこ守護)な狩人ならトビーか結社ズを護ってるかもね。

村長だと… なんかそんな気がしなくもないが。
(*113)2006/06/08 23:13:58
村長 アーノルド
>ハーベイ
伏せ吊り希望の理由だったな。

グレンよりも吊りたい人がいた。
それだけだ。
(254)2006/06/08 23:14:28
学生 ラッセル
どっちがいいかなぁ〜むうん。
(*114)2006/06/08 23:15:15
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

キャロル吊りでないことにちょっとびっくり。興味深い采配だぜですわ、オラア!

でもおそらく狼だと思うので、反対はしませんわ。
(255)2006/06/08 23:15:28
村長 アーノルドは、牧童 トビーの頭を撫でた。
2006/06/08 23:15:49
書生 ハーヴェイ
いや、そもそも守護回避をどうするかって話が。
僕は反対。守護は死んでも黙っとけ派。
セシリアも来ていない。厳しいよ。
(256)2006/06/08 23:15:52
木こり ダニエル
おお、出てたか【本決定了解】
(257)2006/06/08 23:15:57
村長の妻 エレノア
>>254
それグレンさん吊られるかもしれないし、
もっと別の人かもしれないのよ?

グレンさん吊られたくないからっていうならまだわかるのだけども。
(258)2006/06/08 23:16:23
村長の娘 シャーロット
>>256
それは私も同意ですね。
(259)2006/06/08 23:17:16
書生 ハーヴェイ
>村長>>254
弁解させずに吊るのは嫌いじゃなかったっけ?
(260)2006/06/08 23:17:23
農夫 グレン
とりあえず【本決定は了解】
悲しいことですけどね、村の方針であればしょうがないですね。
それでは、シャーロットさんに投票を委任して
遺言でも残しておきます。
(261)2006/06/08 23:17:25
旅芸人 ボブ
LW京介の戦い難そうな相手を襲撃するってのでいいよ。
エレノアにする?
(*115)2006/06/08 23:17:49
村長の妻 エレノア
>>256
占い機能ない今あまりお勧めできないわね。
特にこれから中盤にさしかかった後のことも考えるとね。

中盤以降の流れと狼の概ねの動きについては今ここでは論じないわよ。
(262)2006/06/08 23:18:28
村長の娘 シャーロット
>>254
何となくそうかとは思ってました。
あの二択ならそうなってもおかしくは無い、のかな?
(263)2006/06/08 23:18:41
学生 ラッセル
おわ、すまんギリギリだ…
ダルくてダウンしてた…orz

【本決定了解】
(264)2006/06/08 23:19:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>256
わたくしも同意ですわ(ただの灰の一意見ですけれど)
(265)2006/06/08 23:19:10
村長の妻 エレノアは、先を見据えて奇数進行であること考えると…、まぁいいわね。
2006/06/08 23:20:32
学生 ラッセル
エレノアは残ってほしくないねw

LWはまだまだわかんない!!
おでんくん的にもエレノア脅威ならエレノア。
(*116)2006/06/08 23:20:45
村長 アーノルド
>ママ
だったら不自由な二択でどちらを選べと?

【本決定了解】
様子見・ブラフは私の18番。
たとえ疑われることになったとしても、な。
火中の栗を拾いに行く気概は無くしてはいけない。
(266)2006/06/08 23:20:49
旅芸人 ボブ
おし!★エレノアで!!
(*117)2006/06/08 23:21:39
村長の妻 エレノア
>>266
それならばきちんとそのほかの吊りたい人を吊ってもらえるように説得してくれると私としては嬉しいわ。
(267)2006/06/08 23:22:30
書生 ハーヴェイは、村長の妻 エレノア>>262 らじゃーだよー
2006/06/08 23:22:43
学生 ラッセル
というかキャロ吊りじゃないのか…

仮決定の伏せ吊りって何??どういうメリットがある作戦??
(268)2006/06/08 23:23:02
学生 ラッセル
よし、【エレノア襲撃ー】
(*118)2006/06/08 23:23:35
踊り子 キャロル
襲撃先チェックしました

というか、自分の首を今すぐ吊りたい
(*119)2006/06/08 23:24:01
旅芸人 ボブ
エレノア襲撃すると、
エレノアがやたら質問をぶつけていたおでんくんは疑われる。

やっぱLWは京介だね。
さよならアーノルド一家。団欒の日々よ。
(*120)2006/06/08 23:24:05
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセル明日生きてたら全部話すわよ。
2006/06/08 23:24:23
旅芸人 ボブ
>というか、自分の首を今すぐ吊りたい

そんなこと言わんといてー(-_-;)
(*121)2006/06/08 23:25:18
文学少女 セシリア
ただいま。

予測不可能な事態は・・なんともし難く・・。

んー・・本決定ね・・。困ったな。グレンさん吊って狼だったらいいけど、人だった場合、同じ人を吊るならキャロルさんのほうが情報になるような気がするんだけど。

まぁどちらかと言えばグレンさんも黒っぽいんだけど。
(269)2006/06/08 23:25:18
書生 ハーヴェイ
キャロル、グレン、ダニエルなら基本的に誰でもいい。ダニエルについてが一番自信がないので不安だけど。
2006/06/08 23:25:37
旅芸人 ボブは、「本決定了解だぽっぽー」
2006/06/08 23:26:14
踊り子 キャロル
鳩だけど本決定に…
「ふざけやがって!蒼髪女!!」という感想f(^_^)

ああ〜早く帰ってQさま見なきゃ(笑)
(*122)2006/06/08 23:26:48
牧童 トビー
>エレノア
ぁ、明日生きてたら第一声で結果発表でいい?
(270)2006/06/08 23:27:18
村長の妻 エレノア
>>269
いろいろと難しい場面ではあるのよね。
キャロル→白ならトビーと簡単に流れらない場面でもあるのよ。
(271)2006/06/08 23:27:22
農夫 グレン
>>216アーノルドさん
霊能者がステルスして村人が偽COいる
またはエレノアさんがまだ結社COしない
可能性があるってことですよね。
そこまで気がつかなかったという面もあるが、
それでもあの状態で現れたとしても霊能者が
本物であるとはみんな思わないでしょう。
それにその可能性を加味しても霊能者を襲撃したほうが
成功確率としても高いとおもいます。
またキャロルさんが真でもしパンダとでれば
霊能者を襲撃すれば狼が一切吊られずに
能力者を処分できますしね
(272)2006/06/08 23:28:05
村長 アーノルド
>ママ
ラッセル吊らないか?
黒い…やはり黒いよ。

って言った時点で伏せではないのだが。
ああ、生きてたらまた明日!
(273)2006/06/08 23:28:50
村長の妻 エレノア
>>270
いいわよ。
トビー→ハーヴの順でお願いするわ。

トビー君はなるべく早めで、ハーヴはその後で頃合見てでお願いするわね。
(274)2006/06/08 23:28:56
書生 ハーヴェイ
>>271
え!? 流れないの!?
(275)2006/06/08 23:28:59
学生 ラッセル
>>エレノア
いやです喰われてください><
(*123)2006/06/08 23:29:27
農夫 グレン
最後に↑の回答はあせって書いていたので目茶目茶になっている
かも知れませんが、1つの意見として聞いておいてください。

そしては狂人潜伏派なので
狂人〜アーノルド
狼は
トビー>>ダニエル=ヘンリエッタ>メイ>ラッセル>ボブ>キャロル
だと思っています。
(276)2006/06/08 23:29:37
旅芸人 ボブ
シャーロットに続いて、エレノアもミスリードだね。
(*124)2006/06/08 23:29:57
文学少女 セシリア
時間もないし、特に白と決め打ってるわけではないので【了解】しときます。委任済み。
(277)2006/06/08 23:30:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
44
17
16
14
36
0
7
13
18
12
12
33
0
30