人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1508)もずパンマン、三度、哭く。 : 3日目 (2)
冒険家 ナサニエル
おーはーよー(眠)
とりあえず【仮決定了解だ】

>>172 メイ
それはもしかして、俺は日曜日の朝7時半に変身して悪と戦え、ってことか?(笑)
しかしなんかかっこいいよな・・・(想像中)・・・いいなぁ。俺ってやっぱり決まりすぎだぜ!

バタバタしてるんでちっと時間かかるかもしれないが、議事録読んでくる。
(198)2006/06/03 09:50:41
見習い看護婦 ニーナ
むぅ…灰考察苦手…。さらっと思う事がある人だけね。
■4.リッくん:白いよ。なんか突っ込み入れられる事を言い過ぎな感じ。
あたし的に凄く白かったのは>>2:276。逃げ道自分で塞いじゃってる。

ハーヴェイさん:>>2:26が頭を離れなくなっちゃった。
あれは…どうなんだろうな。少し白っぽいかなぁ。
>>104の吊り希望も少しだけ白いかも。狼が珍しい意見を言うのは勇気のいることだと思うな。

ヴィン先生:リッくんへの考えがころころ変わる…
うーん……あたしはリッくんを白く見てるから、ちょっと気になりますよ。
>>2:294「何か素村人のような気もしないではないが!!」と仰りつつも結局占おうとしてるみたいですし…
あとは>>92と吊り希望ですか。白っぽい人と白黒判断がつかない人で、白っぽい人を吊るなんて…
そんな事よりも先生!あたし、>>16を見逃してました!
偉大なヴィン先生のプレゼントをスルーしてしまうなんてっ!!
申し訳ありませんっ!!
(199)2006/06/03 09:51:24
見習い看護婦 ニーナ
ごめーん、灰考察途中だけど時間…
もう出かけなきゃ…

吊り希望は▼ヴィン先生でお願いします。
って病院乗っ取りを目論んでるわけじゃないよ!
先生が吊りになった場合は本当に吊らずに、病院に篭ってもらうのです。
(200)2006/06/03 09:54:03
見習い看護婦 ニーナは、トーストをくわえて集会所を飛び出した。
2006/06/03 09:54:23
見習い看護婦 ニーナは、曲がり角を曲って*見えなくなった*
2006/06/03 09:54:54
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラさんの考察がインク零されて消えちゃった、書き直し中
2006/06/03 10:02:25
村長の娘 シャーロット
●ナサニエルは変更なしなの。非狼と思うけど、非妖かは不明…非狼と思った発言も、妖の場合は起死回生の一手になりえると考えてありかなーって。

吊り先変更、▼カミーラで。農書医酒双逃の6人で、非狼と思う者を消していった場合、残るのは農逃の2人。農の>>1:322が白く見えたの。
もっと考察すべきだったんだけど、時間が足りなかったのー…カミーラー、ごめんのー。逃白と思う人、多数決で決まって欲しくないから、主張してあげてのー

行って来るのー、1時ちょっと前くらいに顔出せると思うのー
(201)2006/06/03 10:03:46
美術商 ヒューバート
■4 灰考察:垂れ流すよ。
グレンさん:
COに関する部分には全く違和感なし(>>1:153>>1:166
コミット先走り、慎重さに欠け、これも狼っぽくはない。
>>29>>31の内訳考察。とても素直な視点に思う。その結果がなぜ>>100になるのかがよく読みこめていないが、作為的にSGを作り上げるような動きがまるで見えない。
白寄り。

リック君:
しっかりしてくれ。昨日までのことはさておいても、>>35内訳に真がいないとか、「妖魔さんには分かるんだよねぇ」とか、仲間がいるとすればあり得ないだろう(妖魔にはそんなことは分からん)。
「分からない振りステルス」とかいうのでなければだが、まず狼はないだろうな。
(202)2006/06/03 10:05:07
冒険家 ナサニエルは、腹へった…
2006/06/03 10:05:50
冒険家 ナサニエルは、【肉饅】の中から【肉鰻】を取り出した。
2006/06/03 10:06:02
冒険家 ナサニエルは、?!【肉饅】って何だ?!
2006/06/03 10:06:10
冒険家 ナサニエルは、*飯食ってくる*
2006/06/03 10:06:23
冒険家 ナサニエルは、↑↑ネタをミスったorz 肉鰻ね
2006/06/03 10:07:16
学生 メイは、「肉饅頭(まんじゅう)、つまり肉まんだよっ!!」
2006/06/03 10:08:54
逃亡者 カミーラ
おやまぁ、大人気だね、私。参ったな。
吊リに挙げるなら、なるだけ具体的な理由をもらわんと、反論も何もできんのだが……
まぁ、今日は時間が取れるから、本決定、夜明けにちゃんと立ち合えるよ。

>>201 シャロ
農の>>1:322が白く見えた、との事だが、その意見のどの辺りが?
農逃の比較で農を除外するなら、きちんと聞かせて欲しいな。
(203)2006/06/03 10:11:49
美術商 ヒューバート
ローズさん:
リック君には勝ち目がないが、こちらも割とうっかりさん仕様だな。狂人と狂信者の機能取り違えは、この村の成り立ちを考えるとあまり不思議ではない。狂人が狼を知らないという状況に殆ど慣れていない人もいるようだから。
だが、狼だったらそんな根本的なミスをそのままにして作戦を立てられる筈もなく、これも「システムブラフ」とかいうやつだったら、おじさんは凹む。そんな性格にはとても見えないので狼とは思っていない。

>>1:357「霊能確定させたくない」わけではなくて「人外を表に出したい」と考えくださいな。・・・など、全体的に攻撃的な性向が見えるのもステルス狼らしくはない。
>>2:283からもナサニさんとの繋がりはまずないな。
(204)2006/06/03 10:17:08
美術商 ヒューバートは、*再び中座*30分後に再開する(頑張れ自分!)
2006/06/03 10:17:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【農夫 グレン】
彼は>>2:263 がえらくストレートだわね。
さらに、>>2:287 の反応も好感が持てるわ。
>>2:299 時を延ばすの意味であってるわよ。48hなら多忙でもそれなりにお話しできるでしょうし、4日目には通常に戻ってた筈よね。

>>2:323 は了解だわ。
>>26 は妥当、本日の考察が前日より内容が濃く感じるのは人要素。 繋がりを重視している様子だわ。>>98 >>100 の再考察も好印象。

結構目立たない感じではあるけど、>>2:316 の時よりも更に人っぽく思うわね。
雑狼の線では繋がりも有りそうだけど、ライン切りっぽい様子もあまりないから、そちらのせんでも、潜伏は薄いのではと考えられるわ。


【医師 ヴィンセント】
雑娘から考えると人外らしくはないし、>>10 の反応は素直。
>>15 で突っ込まれていた「それとも占師に妖魔が混ざってたか!?」も、実に素直ではあるとおもうわ。

敢えて黒要素を挙げるなら本日の言葉少なめに感じる所だけど、それは都合上かもしれませんからあまり重く見るべきでもないわね。
(205)2006/06/03 10:24:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【書生 ハーヴェイ】
メイさんと同じく人工妖精飼いらしいわね。流行ってるのかしら?

>>2:60 は白印象
>>2:137 何人からか言われてますけど、わたくし攻撃的かしら? 見た目通り温厚ですのよ?

ロッテとの間は仲間切りでもありうるけど、印象では素直に切れてると見て良さそう。 雑だけ言及が少ないのは繋がりはあってもおかしくないわね。

>>2:276 は人っぽいかな?
>>103 修の非COは遅かったわ。
>>104 でローラー提唱
修狼なら修書はあまりなさそう。

全体に奇妙な余裕が漂っているのが、なんだかもやもやするけれど、それは最初からでスタイル的なブレも感じてないので彼も白位置でいいかしら、でも……?


>>164>>204 甘い、砂糖黍より、メープルシロップより甘いわ。
……間違える人は素で間違えるのよ _no|||

流石に、妖魔は外さないと思いますけどもね。
(206)2006/06/03 10:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
【酒場の看板娘 ローズマリー】
初日の動きは、典型的な潜伏っぽかったわ。 ところが昨日は総突っ込まれに変貌したわね。

>>2:242 は別に非狼要素とは取れないわ。
この程度のうっかりは……先日も酷い目にあったばっかりですものねぇ [と、溜息をつく]

以外と裏で相談していても、こういう素での勘違いというのはついてまわるものだわ。 うっかりだからって放置してると後でって事が多いのよね。

ライン的には雑娘どちらともありうるでしょう。

>>2:224 寝落ちCO >>2:227 もう本決定? 仮決定了承、意見出せていないごめんなさい。
  は素直と言えば素直、だけど人外に出せない程度ではない。

>>2:229 冒険を白確定させて、嬢●文、修は発言次第で暫定白
  この理由が、たよりになりそう……なのね。
  
>>2:231 冒>修>文 の順に白い
>>2:333 ★ 娘逃の指摘受け、修は看の勘違い
  このあたりも、うっかりだわ。
(207)2006/06/03 10:30:14
お嬢様 ヘンリエッタは、きゃ〜、声が 400pt分も足りない……メモでも……無理 _no
2006/06/03 10:35:33
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/06/03 10:38:20
学生 メイ
RPなどで必要以上に後々が重くなるから使わないほうがいいって言うルールだったと思うんだねっ!

だからメイメイ的には「まきまきの説明に必要不可欠だと思うと判断」したよっ!色々あってノドの心配もあるけどがんばってほしいねっ!特に占いのひとは発言に全部の信頼がかかってるから大事だと思うんだよっ☆
(208)2006/06/03 10:40:53
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイありがと、200pt に頑張って圧縮してみますわ。
2006/06/03 10:40:54
逃亡者 カミーラは、能力者への情状酌量で、私もエッタに飴あげていいかな?
2006/06/03 10:42:57
学生 メイ
>逃げてるひと

まきまきががんばってみて、それでもだめだったら仕方ないと思うよっ☆
でもでも、一応のルールはルールとして護らないと後が大変だから今のところはストップ高ドル安でいきたいねっ!
(209)2006/06/03 10:50:06
逃亡者 カミーラ
>メイ
そうだね。了解した。

>エッタ
圧縮が難しいなら、声かけて。
(210)2006/06/03 10:53:38
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ現状 320ptくらい…… あと 2/3 頑張ってみますわ。
2006/06/03 10:57:59
書生 ハーヴェイは、人工妖精を飛ばした。
2006/06/03 10:58:59
書生 ハーヴェイ
やー、ちょっと寝過ごしたよ。
今から灰と能力者考察まとめてくるー。
(211)2006/06/03 11:01:16
美術商 ヒューバート
ヴィンセント先生:
狼っぽくはないと、確かに昨日までは思っていた。「ハハハハハ!!!貴様ら!!!」のせいかも知らんな。ステルス狼にしては目立ちすぎだろうというのはあると思う。だが、発言の中味を検討するとやはり黒いな。

妖魔の可能性はシスターと占い師の内訳予想から、かなり低くなったとは思っている。だが、いきなり占い師の真確定を避けたいという意味での「占い師潜伏支持」は狼だとしても不思議はない。狼は噛んでみての妖魔特定もある程度可能だからな。
リック君にロックオンする姿勢も、初日以来疑問に感じている。
灰の中から残り狼の特性を推定するに、発言の「仕方」から脳内白固定されそうなヴィンセント先生は、うってつけに思えるがな。
(212)2006/06/03 11:02:19
書生 ハーヴェイ
>>208下act
メイ、ナサニエルさんが見つけたのは、「肉うなぎ」だよ。
(213)2006/06/03 11:04:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、うぁ。時間迫ってますね。急ぎます。
2006/06/03 11:07:40
学生 メイ
「肉鰻」・・・それは広東省に伝わっているようで伝わってない伝説の料理だよ・・・・

・・・饅頭の中に挽き肉と一緒に合い挽きにした鰻がはいってるんだよっ☆
スタミナ上昇能力も全快間違いないよっ!多分!!
(214)2006/06/03 11:20:21
美術商 ヒューバート
ハーヴェイさん:
>>104いきなりの霊吊り提案は黒いな。私はシスターを狂人と推定しているだけに尚更だ。
「ローラーされたがるのが狂人」「ローラーしたがるのは狼」の持論なのでな。無論ローラーは有効な場合もあるが、現時点でのローラーはあり得んと思う。

>>114は一層黒いのだが、ちょっと黒すぎて判断に迷う。
>>1:303で「よりリターンが大きくなる作戦より、よりリスクが小さくなる作戦が好みだったかな。」といいながら、「(狂人とか関係なく)霊能者はローラー、占い師を一人決め打ち」は、発言としての整合性を著しく欠く。

CO提案についても、ヴィンセント先生のところで触れたように狼だとしても不思議はないところだ。だが先生とは逆に発言内容で目立ちすぎているのは、ステルス狼としては微妙に思う。黒より。
(215)2006/06/03 11:21:02
逃亡者 カミーラ
[冒]彼も、考察見てたら偏りが無いんだよな。灰考察しかり、能力者考察しかり。考えに同意できるところもかなりある。ささやかでもひっかかりを持ったら、ちゃんと質問。人となり、視点を分析した上で、発言の整合性を見てる様子だし、その考察に違和感が無い。
>>2:110「俺占ってもらって襲撃引き受ける」は、占に挙がってる狼なら言えないだろうね。霊COで吊回避の手を自分で消した事になる。>>121 近い匂いを感じるのは、同じ旅暮らしのせいじゃないか?(笑)人外の時は、徹底的に村側視点でボロは出さないだろう。古文書にも、そういう狼の記録があったな…。まぁ、ともかく交互占対象だ。
(216)2006/06/03 11:21:41
冒険家 ナサニエル
わりぃ、戻って来てたけど、箱が凍って考察がかなり消えたorz
とりあえず時間もないし、残ってた部分だけでも出しておくよ。

先に。
カミーラ>>169
特に意味がなければそれでいいよ。
・・・いや、これ以上可能性を考えなきゃいけないのかと思って、思わずびっくりした。

ハーヴェイ>>213
ネタに気づいてくれてさんきゅーな。
oO○(誰も気づいてくれてなかったから寂しかったよ・・・)
(217)2006/06/03 11:33:25
農夫 グレンは、燃え尽きた灰の中から復活。
2006/06/03 11:33:55
冒険家 ナサニエル
あと占い師考察。
レベッカ:相変わらず印象は薄いが、考察は結構濃いな。でも目立った印象はなし。
引っかかったところは、
>>2:201「まぁその時にはもう私はここにはいないかもしれないけど…その時は後は頼んだからね。」
>>3:11「私守護でGJ出してくれたんなら守護者には本当に感謝するわ。」
ちょっと演技臭感じるかなと。
真偽予想に特に大きく変化はない。3人の中では最も偽側の位置。
俺は妖魔の占い騙りはないと思ってたんだけど、よく考えれば俺がそう思ってるだけで、妖魔当人がどう考えてるかなんてわからないよなぁ。今能力者騙りに妖魔がいないと主張してる所を見ると、少し妖魔の可能性も上がる気がする。狂>狼>真>妖。全体的に僅差。
(218)2006/06/03 11:34:20
農夫 グレン
ちっス…【仮決定了解】。本決定間近になって申し訳ないっス。

とりあえず放置してた書双についても考察してみるっスよ。間に合うか微妙っスけど…。
(219)2006/06/03 11:34:41
冒険家 ナサニエルは、わりぃ、残りはこれからどうにか頑張ってみる。
2006/06/03 11:35:39
双子 リック
うっかリックです!!
【仮決定了解だよ】
灰考察をしたかったんだけど、ウェンディに殴られて気絶しちゃったの…。グスン。

ごめんなさい、嘘です、嘘です。
pt777だったから悩んでいる打ちに寝ちゃったの〜
(220)2006/06/03 11:36:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/06/03 11:38:44
美術商 ヒューバート
カミーラさん:
一番よく分からない。

COに関することについても特に問題はないように思う。
>>2:234「初日だろうが何だろうが、狼的だと感じれば吊に当てたいと思う。」は好印象。
カミーラさんに限らないが、>>65で能力者内訳を、霊に狼が出ることのメリットを考えずに「真狂狼:真狼」と推定しているのにはちょっと引っかかるな。

全体に発言が少ないこともあり、どこといって突っ込む部分はないが、消去法的に吊りに挙げられているのはいかにもSGっぽいな。
黒くも白くも感じていない。ここでいきなり吊るのには、あまり賛成できないな。占いなら適切だと思うが。
(221)2006/06/03 11:40:03
双子 リック
>>113
ステラお姉ちゃん、占い師さんの中に狼さんが居るとしたら今回狼さんは誰をかじっちゃったのかな?
ピンポイントで妖魔さんをかじっちゃったのか、それとも守護者さんGJなのかな?

なんとなく味方を庇っているというか…占い師さんをローラーしたがっている様な気がするの。
(222)2006/06/03 11:40:30
双子 リック
狂=狼にしてローラーしてしまえば、潜伏狼さんを無事に活躍させる事が出来るもん。
そこがちょっと不思議な感じがしました。
(223)2006/06/03 11:41:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/03 11:42:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207 の続き
>>2:335 夜明けの展開を心待ちにしているのは白要素

白とうっかりと、無難が混じり合ってマーブル。狼でも不思議ではない。公噛みがスッっと出て来た所は公ぽくなかったと感じてる
>>158 は判らないでも無いし、狼想定の雑が▼酒希望はどう見るべきか難しいが、現状狼らしいのはこのあたりか

【双リ】
美雑からも突っ込まれてるが、あれが本当は判っていて敢えて騙っている気もするのが怖い所
このタイプが後半に居たらとどちら側でも怖すぎ。狼にしては危険過ぎではある、自爆型の公の可能性を考えると処刑よりは占いか

>>92 は欲が出てローラーで逃げ切りたくもなったとも思える
医からの注目度高し、逐一突っ込むと声が幾らあっても不足。完全なる総突っ込まれ

>>120 何らかの能力をには同意
潜伏LWではなさげ、公の可能性はわりと見てる


【逃カ】
>>1:151 「運試し、興味半分」はやや白っぽい。
>>1:156 条件付きで無くて、スパっと占霊初日としている思い切りは狼らしからぬ
(224)2006/06/03 11:43:17
美術商 ヒューバート
■5 ▼ヴィンセント先生

潜伏狼像、発言内容、SG作りと思われる動き、これらを総合して挙げさせていただく。
村における存在としては非常に惜しいとは思っているがな。
(225)2006/06/03 11:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1:193 占機能崩壊に備え状況をクリアにしたいも考察重視姿勢としたら頷ける
>>1:270 ●看「理由は勘によるところ大半。潜伏ならこの辺りかな」は狼には苦しそう
>>1:319 ★ 修>>1:311 に賛成、文>>1:294 を受け、組みあわせを考えてみる、議論の時間も欲しいより、単独印象。
>>1:359 ★ 双>>1:346 「当人の能力次第」は当人なら言いにくいか。公マイナス

初日黒要素格別ない。他の人に比べてやや目立っていないという程度


>>2:30 娘を引き合いに出し「占師候補の方に灰考察はぜひともお願いしたい」は娘と切れてそう
>>2:207 霊の状況を見てから考え直すは人っぽい
>>2:209 雑への「妖魔なら自殺願望型」の評価が興味深い
>>2:211 等より雑とも>>195の通り切れてそう
>>2:213 異国は動向を見たいは好感度高し白印象
>>2:214 占いが妖魔狙いである以上、吊りは狼には同意
>>2:234 ★ 医>>2:216に狼的なら吊り候補にしたいと思う。白加算
(226)2006/06/03 11:44:10
双子 リック
グレンさん:無難な発言が多いと思うな。狼さんなら上手く潜伏中って言う感じだね。

ハーヴェイお兄ちゃん:グレンさんと割りと同じ位置に居て、中庸さんだと思う。グレンさんよりは狼さんかな?って感じ。

ヴィンセント医師:面白いけど言っている事は、奇抜な訳でもなく意外と慎重派?僕の印象がコロコロ変わるのは僕のせいだから、気にしてないよ。迷っている村人さんなのかな?
(227)2006/06/03 11:45:20
美術商 ヒューバートは、*ひとやすみ*
2006/06/03 11:46:15
酒場の看板娘 ローズマリー
灰考察途中ですが、一旦投げますね。
農:
初日白いと思う人を見つけて決め打ちしているタイプの方のようね。既にリックさんとハーヴェイさんについては村側決めうちしているふうなご発言です。堂々と発言しているところから非狼の可能性大とは見ますが、ハーヴェイさん/リックさんがお仲間で堂々と言いぬけを狙っていないという保証もありませんし、その逆に白認定を増やして結果として消去法的な仲間切り(=他の村人を順に白認定していって仲間を最後に残して黒と言ってみせる。)をする可能性もありますのでまだ白決め打ちとまでは思いません。初日からから私まで気に掛けていらっしゃるのはバランスの取れた見方をされていると思います。ただグレンさんが潜伏狼だった場合は発言の遅い私を最初のスケープゴートにターゲットされたのかも知れません。
>>2:97,>>2:98の霊能者についての議論は納得ですが、唯一納得できないのがステラさん狂人と思うなら怖い、というところ。狂人とわかるなら放置する話なので何故怖いのかしら。
(228)2006/06/03 11:46:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163>>26への評価は白減算か?

全体を通しで見ると単独印象強し。結構人っぽい言葉が随所に

【文セ】
>>124通り状況的にほぼ人か。公溶に怯えてた様子も見えにくい
>>152 の呪殺忘れはかなり白っぽい
狼ならばかなり警戒しそうな要素故に、それが考察から外れているというのは狂信者と狂人の取り違えのように(古文書在)秘密の相談で然程触れない話題でもなく、むしろ頻繁に話が出ていると思える為、狼の騙りにしては見事過ぎる


まとめ、医農逃文は現状狼らしくなく、書は白っぽく有るが謎、余裕が有る点が逆に状況を把握している狼だからかとも。酒はうっかり狼の可能性あり。後追いへの変更案>>177は好印象では有るが私視点では真確定を遅延させたいとも。双は溶けるか見たい

……書生と悩むが、▼酒希望
(今日は呑んだくれのボトルが無くなったみたい)
(229)2006/06/03 11:47:36
酒場の看板娘 ローズマリー
書:
おっしゃることが無難なようでいて細かく見ると疑問点が出てくる方。しかしながら>>55で襲撃先について「僕なら占い先、たぶんニーナさん」が納得いきがたいです。ニーナさんが人間であることを知っていたか、ニーナさんを占ったエッタさん/レベッカさんの少なくとも片方はお仲間? 少なくとも占い結果が出てニーナさんが人間(非妖狼)確定している以上はまだそうおっしゃるのはちょっと不思議ですね。もっともその後の>>58でも霊能騙りが狂狼いずれかから考える方法には賛成しますが占い師の狂妖の違いによって襲撃先を推理してみせるのはいささか逆ではないかと思います。別の言い方をすれば守護者の護衛先決定は誰がどの騙りなのか知らずになされているはずです。また>>104霊能ローラー発言は能力者全ローラーという暴力的な手法ですね。果たして本当にそれで勝てるのかしら? という疑問も残ります。
(230)2006/06/03 11:49:10
書生 ハーヴェイ
ごめん、箱トラブル。今日は灰考察出来そうにない。
明日は大丈夫だと思う。
(231)2006/06/03 11:50:40
双子 リック
ローズお姉ちゃん:ちょっと寡黙さんなみたい、色々忙しいみたいだから仕方ないのかな?

ミラお姉ちゃん:吊り票が集まっているけど、僕は村人さんの様な気がする。どこが…とはあわあわしていて言えないから待ってね。

セシリアお姉ちゃん:純灰かな?狼さんでも村人さんでも理解できる位置に居ると思うよ。

手抜きじゃないんだよ、もうちょっと詳しく考察するからね、夜明け前で焦ったの。
(232)2006/06/03 11:50:58
酒場の看板娘 ローズマリー
医:この方のパイプオルガンは私の良心回路を攻撃するので禁止でお願いします。(何  ご発言が多分にパショーンな方(少なくともそう見せている)なので白黒は付けにくく思っています。内容からしたら寡黙よりとも言えるのねぇ。それなのにこんなに印象強いって。初日は特に鋭いところを見せていたのに二日目から多弁(&内容寡黙ステルス)気味? そんなのありかしら。疑うものはといえば潜伏狼なんですけど、どちらかというと狼が灰中二潜伏の場合にはじめて当てはまりそうな、そんな印象です。
(233)2006/06/03 11:52:29
双子 リック
■5.▼グレンさん
理由は発言内容も無難な中庸さんだし、上手い具合に潜伏していて、占い候補にも挙がらない位置にいるからです。
ごめんなさい、もっと議事を読んで来ます。
(234)2006/06/03 11:53:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/06/03 11:54:29
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/03 11:54:38
文学少女 セシリアは、双子 リックにナサの考察が無い、彼も半白だけど…暫定白にしているの?
2006/06/03 11:54:55
双子 リックは、文学少女 セシリアあ!!忘れてた!
2006/06/03 11:55:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あとお二方はちょっとまだです。更新までにはもう少しきちっとしたものを出したいと思います。
双:私からすると一番潜伏臭のする方です。灰中に妖魔とするとリックさんかな、と思えています。
逃:目立つ発言をされる方ですが私にはさほど黒いとは思えないのです。他の方がつかみどころがないために結果黒く見えてしまっているように私には思えます。
(235)2006/06/03 11:56:10
双子 リック
ふえーん。
ナサニエルお兄ちゃん:片白判定だけど占った占い師さんが妖または狂の可能性もあるから、まだ分からないよう。発言内容も積極的に狼さんを探しているので、白かな?

わわ…忘れていたから白にしたんじゃないよ?
(236)2006/06/03 11:58:31
見習い看護婦 ニーナ
ただいま。
さて、残った灰考察に取り掛かろうかな。
残りは酒農逃文冒の5人かぁ…。
(237)2006/06/03 11:58:49
双子 リックは、生乾きの猫が邪魔をするぅぅぅ
2006/06/03 11:58:54
書生 ハーヴェイ
>>215ヒューさん
そうかな?僕としては、一番の安全策を挙げたつもりだけれど。
だって、今日白吊ったらローラー手数足りなくなるんだよ?能力者どうするつもり?

ラインを見て決め打ちは、しかしラインが出来なかったときに危険。
複数人を真決めうちしなきゃならないし、全部正解でないと負け。
全員ローラーしてしまうのが確実だけど、そうすると残り手数が危険。
それらを踏まえた上で、もっともリスクが極小になる作戦のつもりだけど。
(238)2006/06/03 12:01:47
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/03 12:07:17
逃亡者 カミーラ
>>221 ヒュー
別段、考えてないわけじゃないんだが。ライン決め打ち、もしくは単体で決め打ちに持ち込めたら、狼としては万々歳だろうね。能力者COメンバー見るにその作戦に出てる可能性も十分ある。

>>229  エッタ
いや、減算。全般の彼の印象(淡々)からぶれる。むしろ、狙った反応騙りに感じたんでな。そういう感傷を持ち合わせてるなら、異吊決定前後にも情の動きが見えていい。
(239)2006/06/03 12:07:53
双子 リック
占い師さんは、真狂妖さんだと思う。
雑 狂>妖>>真
嬢 真>狂>妖
娘 妖>真>狂

霊能者さんは、真狼さんだと思うよ。
美 真>狼
修 狼>真

霊ローラーすれば確実に狼さんを1人吊る事が出来るけど…それならば守護者さんが迷わないように占い師さんからローラーした方がリスクは高いけど妖魔さんと狂人さんを一掃出来て良いと思う…。
多分、僕が占<霊と重要しているだけで、霊能者ローラーの方が狼さんを吊れるから良いんだけどね。
(240)2006/06/03 12:09:01
書生 ハーヴェイ
>>230ローズ
「占い師の狂妖の違いによって襲撃先を推理してみせるのはいささか逆ではないか」
そうかな?人狼の視点に立って考察するのは有用だと思うけど。

あと、>>55で「僕ならニーナさんを襲撃」って言ってるのは、白確定したからじゃない。結果論だよ、僕が言ってたのは。
僕はもちろん占い判定聞いてから白確定を知ったけど、人狼は昨日から(というか最初から)ニーナさんの白は知ってたでしょ。
何かおかしいの?
(241)2006/06/03 12:09:38
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに「なるほど。 では、守護先に付いての言及はいかがです?」
2006/06/03 12:11:15
書生 ハーヴェイ
>>238
「もっとも〜極小」ってなんだ。
「極小」だけでいいよ。
(242)2006/06/03 12:12:06
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに時間ありませんのでごめんなさい、考察途中ですが意見出します。
■5▼ハーヴェイさん、といたします。現在のところ、あまり多くの説明無くローラー開始を主張しています。確かにこれで狂妖狼、狂狼狼、などは分かるでしょう。しかし、能力者の判定からいろいろなことが分かるのにローラー開始はちょっと考えが過ぎているように思います。
それから、占い先に補完対象の方以外を含めるのであれば●リックさん、を希望しておきます。
(243)2006/06/03 12:14:29
学生 メイ
―現集計結果―

\学|娘嬢雑|美修|農書冒医文逃看酒双
▼_|農酒酒|医双|逃霊書逃逃農医__
(244)2006/06/03 12:14:45
書生 ハーヴェイ
希望挙げとく。
▼ヒューさん。
内訳考察まだだから、正直狂人か人狼か、はたまた妖魔かも分からない。し、特に偽っぽくはない。
むしろ、他の対抗なら容赦なくそっちを偽と見たのだろうけど、いかんせんステラさんが白過ぎる。
(245)2006/06/03 12:14:53
逃亡者 カミーラ
>>241act下 エッタ
GJ出た日の襲撃理由を議題に上げるのは、狼に狩人の位置をつかまれる可能性があるので御法度、は、故郷では常識だ。どんな立場の者でも言う人は言うだろう。人外ならかっこうの白印象稼ぎにもなるさ。
(246)2006/06/03 12:15:38
双子 リックは、メイメイお姉ちゃん、僕▼グレンさんって出したよ
2006/06/03 12:15:57
学生 メイ
\学|娘嬢雑|美修|農書冒医文逃看酒双
▼_|農酒酒|医双|逃美書逃逃農医書農

揃ったねっ!万歳だよっ☆
拍手がいいけどなくてもいいよっ♪
(247)2006/06/03 12:16:07
書生 ハーヴェイ
あと、占い先だけど、霊能者ローラーのうちに、ナサニエルさんとセシリアほっといて相互占いってアリかな?

…さすがにないか。
(248)2006/06/03 12:16:14
医師 ヴィンセントは、ドアを蹴り開けて入ってくるなり、肉饅を手に取った。
2006/06/03 12:17:21
書生 ハーヴェイは、おざなりに拍手
2006/06/03 12:17:43
双子 リックは、^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
2006/06/03 12:18:27
医師 ヴィンセント
ハハハハハ!!
それでは拍手をくれてやろうメイ!!
主に貴様の肉饅に対して!!

何しろ、今の私は飢えてるからな!!
こいつは美味そうだ!!!
(249)2006/06/03 12:18:34
医師 ヴィンセントは、拍手しながら肉饅を貪り食い出した。
2006/06/03 12:18:43
見習い看護婦 ニーナ
むあ〜!頭がぽかぽかして集中できない!灰考察はまた明日!

でも吊り希望の変更は無しね。
あー ヴィン先生が帰ってきた。気まずいなぁ……orz
(250)2006/06/03 12:19:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>241 ハーヴェイさん
そうなんですけど、私が疑問に思ったのは騙っている本人しか分からない狂妖の別をどうやって狼が知ることが出来、それを襲撃先の選定に使ったか、ということなんです。
つまり後付けの説明を押し込んでいるよう私には思えたので納得が出来なかったわけです。
(251)2006/06/03 12:19:31
見習い看護婦 ニーナは、肉まんを取って食べ始めた。ついでに拍手!ぱちぱち
2006/06/03 12:19:41
農夫 グレン
《書》>>1:301議題回答で占霊とも3日目投票CO希望を仄めかし。占回避に関してはこの時点では明確にせず。(>>2:172で回避なしとのこと)
>>1:301>>1:362から、妖魔に関してはあまり気にしていない様子。>>2:174で妖魔らしさは分からないと発言。
>>2:137>>2:144より、自らの思考に当てはめて真偽を考えている印象。情報少なめの村人らしいと言えばそんな感じも。
>>2:184で吊り先を複数挙げているのは気になる。書双両狼で仲間切りも有り得る?ちょっと面白すぎる組み合わせな気もするが。

総じてどこまでも独自路線を貫いている印象あり。ところどころ見えにくい部分はあるが、妖魔関連の発言からは妖はなさそう。疑われるのを恐れているような様子は伺えず。
(252)2006/06/03 12:21:46
文学少女 セシリア
[...はコーヒーと紅茶とケーキを持ってきた]

>>248 ハーヴ
それをするにはナサ・私に両方の決定的な白要素が出てこないと無理…

…毎回、集会場のドアは蹴破られてて…壊れてる…
(253)2006/06/03 12:22:43
書生 ハーヴェイ
>>251
ちゃんと読んで欲しいな。
僕の考察は、あくまで
「狂人と妖魔の区別がつかない」
っていう人狼視点を貫いてるよ。
(254)2006/06/03 12:22:49
医師 ヴィンセント
>ニーナ

ハハハハハ!!
気まずいだと!?
そんなことでは当医院の職員は務まらんぞニーナァ!!
そこは
「先生!!ぶっちゃけ怪しいから、
 思い切って吊にあげちゃいました!!」
ぐらい堂々と図々しく来い!!
(255)2006/06/03 12:22:51
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラ「>>246 なるほど……印象取り……了解」 パチパチ>メイ
2006/06/03 12:23:35
逃亡者 カミーラ
>ヴィンセント
がっつくと喉に詰まるぞ…
[…は、医師 ヴィンセントにお茶を渡した]

>>248 ハーヴェイ
始めた交互は完成させて欲しいね。中途半端は懸念が増える。
(256)2006/06/03 12:23:40
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/03 12:24:05
学生 メイ
\学|娘嬢雑|美修|農書冒医文逃看酒双
▼双|農酒酒|医双|逃美書逃逃農医書農

メイメイ的希望は▼双子のひと だったよっ!
結構怪しく睨んでるけど白っぽい印象もあるから占ってもいい気がしたんだねっ☆

【本決定】
▼書くひと(ハーヴェイ)

若干突っ込むべきところは他の人が言っているから右にならえ!やすめ!きをつけ!だよっ☆
それと、3票を得ている逃げてる人はとりあえずであげられているだけで理由はほとんどない。同じく三票を受けている農夫の人、書くひとと同票数の酒場のひとは占い師の希望で吊りに挙げられてるんだねっ!そこがちょっとSGっぽかったので書くひとを選んだよっ!
(257)2006/06/03 12:24:27
書生 ハーヴェイ
>>253
だよね…。
いや、ナサニエルさんはともかく、君は白だと思ってるよ。
ナサニエルさんも二人に占われてたら、もう少し白決め打ちしやすいのだけれど。
(258)2006/06/03 12:25:44
書生 ハーヴェイは、…僕かあ。
2006/06/03 12:27:19
学生 メイ
【占い】
仮決定と変わらずに変則占いを続行だよっ!
まきまき→●眼鏡のひと(セシリア)
ちっさいひと、雑貨のひと→●ボウケンジャー(ナサニエル)
■明日霊能者は今日と逆でシスターのひと→あごひげのひと の順番で結果を言ってほしいよっ☆
(259)2006/06/03 12:28:01
農夫 グレン
で、双の考察もやりた…かったスけど、箱奪われた…orz

希望変更なしでお願いするっス。消去法的になってるのが何ともはやっスけど。
周りに反応しきれてなくて申し訳ないっス。
(260)2006/06/03 12:28:20
医師 ヴィンセント
【仮決定と本決定同時に了ォ解!!】

だがメイ!!
少なくとも私はカミーラを「消去法であげた」とは言ったが、暫定であげたと言った覚えは無いがな!!
まあ、理由が薄いのは認めるが!!

しかしハーヴェイそんなに怪しいか・・・?
何か、かなり思ったままに発言してる感が人っぽいと思うのだがな!!
(261)2006/06/03 12:28:34
見習い看護婦 ニーナ
>>255
部下に吊りに挙げられても怒らず、逆により良くする為にご指導して下さるとはっ…!
あぁ…もう凄すぎ…!
あたし先生に一生付いていきます!(←愛の告白じゃないですよ。)
そして改めて吊り希望を!
▼ヴィン先生。怪しくてあたし困っちゃう〜♪
(262)2006/06/03 12:28:37
学生 メイは、書生 ハーヴェイに深くお辞儀しながら口踏礼まで移行しつつ合掌
2006/06/03 12:28:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>254 ハーヴェイさん
>>58の (1)(2)のことでそうおっしゃってますか? 
(1)占い師{真狂狼}
(2)占い師{真妖狼}

うーん、ほんとに分からないわ。襲撃設定する時点ではそうだとしても、もしその論理なら(2)では 狂人と狼が揃って霊能騙りに出てしまい、能力者6COになったかもしれないのにそこに何も触れていないのは何故なんでしょうね。

本当に6COになったらローラー案も考えられるんですけどね。
(263)2006/06/03 12:31:13
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しました!】
ちなみに書生は書く人じゃなくて読む人だと思う!自信ないけど!

ふぅ、ハーヴェイさんか…。
あたしは割りと白寄りだったんだけどな。まあいいや。あたしの思い違いかもしれないし〜
(264)2006/06/03 12:31:25
医師 ヴィンセント
>>262

よォし!!その呼吸だ!!
それを忘れるなよ!!

あと念の為に言っておくが、私に万一のことがあった時は、例の隠し金庫の中身を全て始末しておけ!!
アレがバレると、色々と洒落にならんからな!!
(265)2006/06/03 12:32:13
書生 ハーヴェイ
霊能者はローラー始めるべきだと思うけど。
…仕方無いか。よく見たら、僕独りしか主張してないんだね。もう少しメジャーな作戦だと思ってたよ。
【本決定了解】。
(266)2006/06/03 12:32:52
美術商 ヒューバート
いまだにドタバタ状態だorz
>>256>>259
【本決定及び発表順了解した】

*一旦外す*が、更新後には顔を出す。シスターの発表が遅れるようなら、その後は鳩を飛ばす。
(267)2006/06/03 12:33:18
学生 メイ
今日と明日を繋ぐコミット・・・承認!!

プログラムドラーーーイブ!!だよっ(コミットオン)
(268)2006/06/03 12:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
書生の……ハーヴェイさんですね……よくわからない方ですから肯定
(269)2006/06/03 12:34:01
見習い看護婦 ニーナ
>>262
はい!了解ですっ!
でも先生よりもあたしの方が襲われやすい気が!
あたしって白確で、しかもか弱い女の子だしっ!

あたしが襲われたら先生の力で生き返らせてください!
(270)2006/06/03 12:34:58
お嬢様 ヘンリエッタは、準備万端整えました。 第一声で発表します。 その後は夜に
2006/06/03 12:35:13
お嬢様 ヘンリエッタは、一応 【本決定了解です】 と明言しておきますわ。
2006/06/03 12:36:12
農夫 グレン
む、タイミングが…。

【本決定確認】。占い完遂に関しては異論なしっスよ。
吊りはちと微妙スね…。少なくとも妖魔とかLWには見えないっスから。まあ灰狼2なら可能性はあるっスし反対はしないっスけど。
(271)2006/06/03 12:36:22
書生 ハーヴェイ
>>263
可能性はあるね。ただ、人狼は可能な限り騙りは少なく済ませようとするものだと思うよ。
ってか、それはさっきの僕を疑う理由と繋がらないんじゃない?
(272)2006/06/03 12:36:35
文学少女 セシリア
【本決定了解しました】
ハーヴェイさん…寂しくなりますね…
明日、霊能者の方が真実を教えてくれる筈。それで見極めたいです…

[...はハーヴの頬にキスをした]

色々と有難うございます…タオルケットをかけてくれて嬉しかった…
(273)2006/06/03 12:37:00
逃亡者 カミーラ
【本決定確認】
ハーヴを白めに見てるので、了解はできないな。

能力者内訳予想で、占真狼狂、霊二人は狼真の組み合わせの目をやや濃い目に見てるのもあり、霊二人の高スキルっぷりから、潜伏狼的にはブレイン足り得る霊騙を早々に轢く提案はしにくい。そういった観点からも書狼は私的に考えにくいんだが…。

>>266 の反応も、何か狼にしては微妙だよ…。
(274)2006/06/03 12:37:13
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、四葉のクローバーの押し花の栞を挿し出し、
2006/06/03 12:37:17
農夫 グレンは、【コミット済】っス。
2006/06/03 12:37:39
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに、「これ……お守りよ。 貴方に幸あらんことを祈ってます」
2006/06/03 12:38:08
書生 ハーヴェイは、耳まで真っ赤になった。
2006/06/03 12:38:26
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセント>>265、一体何を隠してるんですか…気になる…
2006/06/03 12:38:34
医師 ヴィンセント
>>270

ククク・・・!!
万一、と言ったのは「私が吊られたら」という意味合いであって、状況的に狼が私を襲うとはちょっと思い難いものがあるがな!!
まあ、襲われた場合でも以下同文だ!!

で、貴様が先に死んだら希望通り、蘇生実験の素体に使ってやろう!!
楽しみにしているがいい!!
(275)2006/06/03 12:38:37
冒険家 ナサニエル
すまん、色々あって全然考察すすんでねぇ。
【本決定了解だ】

エッタ:対妖魔の話が凄く多いな。考察は正直アンカーが多すぎて読みにくい(すまん)んで、読むのがすごく時間かかったぞorz かなり細かい考察内容だな。
正直>>2:114と大きく変化はなし。妖魔がいる可能性を考えると、逆手に取って?ともいえるが、(その辺の認識が俺と近いなら)多分ない。なので妖魔の可能性はかなり低い。
真=狼>狂>>>妖

シャロ考察は間に合わないな、申し訳ない。
(276)2006/06/03 12:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー
この期に及んでごめんなさい、やっぱりハーヴェイさん人間のような気もしてきちゃった。

え、▼ハーヴェイさん?

【本決定了解】するしかない、か。絶対に人間、とは言えない…。

ハーヴェイさん>頭の整理ついてないけど、ひょっとしたらさっきの説明の意味分かったかも。(でもローラーには反対よ。)
(277)2006/06/03 12:39:23
見習い看護婦 ニーナ
明日メイメイちゃんが襲われるかもしれないし、夜明け後はすぐに来られないから今の内に議題を出しておこうかな。

■1.今日の襲撃考察(したい人だけで)
■2.占い師の内訳
■3.霊能者の内訳
■4.灰考察(pt注意!)
■5.●占い希望
■6.▼吊り希望

こんな所かな。今日と殆ど同じって突っ込みは無しね。
じゃ、あたしは病院に戻るっ。ばいばい!
(278)2006/06/03 12:39:47
逃亡者 カミーラは、コミットした。吊はメイに委任するよ。
2006/06/03 12:39:48
冒険家 ナサニエルは、【コミット済みだ】
2006/06/03 12:39:49
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、MIBの訪問を受けそうな程の色々だ!!>>265
2006/06/03 12:39:50
お嬢様 ヘンリエッタは、では、着替えて参りますわ。明日は何がおこるのかしら……
2006/06/03 12:40:08
文学少女 セシリアは、コミットしていない人…残り3人…私は終わってる…
2006/06/03 12:40:54
書生 ハーヴェイは、コミット済み〜。
2006/06/03 12:40:58
医師 ヴィンセント
コミットはとりあえず完了として・・・。
能力者考察が終わらんな!!
困ったものだ!!
(279)2006/06/03 12:41:09
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイとセシリアを生暖かく見守っている。
2006/06/03 12:41:43
双子 リック
【本決定了解だよ】

うう…ごめんなさい。
(280)2006/06/03 12:42:06
双子 リックは、僕もコミットしてあるよー
2006/06/03 12:42:11
逃亡者 カミーラは、あ、セシリアの考察が途中だった…ごめん。
2006/06/03 12:42:25
見習い看護婦 ニーナ
>>275
ぜひお願いします!先生の実験体になれるなんてあたしは幸せです!

>>275の↑の↑の↑
わぉ!ありがとう!何かラッキーな事があるといいなぁ〜♪

コミットもしたし、今度こそ行ってくるね。ばいばい!
(281)2006/06/03 12:43:00
冒険家 ナサニエルは、うわ、俺もセシリア考察忘れてたーorz
2006/06/03 12:43:07
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったけど、投票とコミットしました。
(282)2006/06/03 12:43:13
文学少女 セシリアは、コミットしていない人…残り1人…
2006/06/03 12:43:30
見習い看護婦 ニーナは、お守りを手に持って*出かけていった*
2006/06/03 12:43:58
学生 メイ
むう・・・逃げてるひとは【消極的賛成】、「反対ではあるけど他に怪しい人がいたり、いても論述でそれを説明できないので仕方ない」という風に解釈したよっ!!
でもでも逃げてる人も農夫のひとも怪しまれてるから必死でがんばってほしいよっ☆
(283)2006/06/03 12:44:00
雑貨屋 レベッカは、【本決定了解】 セットもコミットも完了したわ。
2006/06/03 12:44:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、こんなときにごめんさない、呼び出されちゃったので離席します。
2006/06/03 12:44:12
書生 ハーヴェイ
あーっと…。とりあえず今の直感だけ。
シャロかエッタ、それとステラさんが真だと思う。
(284)2006/06/03 12:44:20
学生 メイは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2006/06/03 12:45:20
書生 ハーヴェイは、学生 メイに手を振った。
2006/06/03 12:50:49
文学少女 セシリア
まだ何方かコミットがされていませんね…

>ヴィン
何か怪しい事してるんだ…調査に入ってもらった方がいいかもね…連絡した方がいい?
(285)2006/06/03 12:50:52
文学少女 セシリア
>ハーヴさん
直感でも、意見有難うございます。
とりあえず…これを。向こうで読んでいただければ…

つ【世界の雑学の本】
(286)2006/06/03 12:54:17
村長の娘 シャーロット
鳩なの。決定教えてなのー
(287)2006/06/03 12:54:24
学生 メイ
ちっさいひとは●ボウケンジャー(ナサニエル)だよっ☆

▼書くひと(ハーヴェイ)だよっ!
(288)2006/06/03 12:55:48
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアにお礼を言った。少し躊躇してから、
2006/06/03 12:55:49
書生 ハーヴェイ
[意を決して、セシリアに向き直る]
さようなら、セシリア。最後にこんなこと言ってくのは、何か君の心に影を落としそうでいやだけど…。
でも、言わずに逝くのは嫌なんだ。僕のエゴにつき合わせるのを許してほしい。
好きだよ、愛してる。
(289)2006/06/03 12:56:19
医師 ヴィンセント
滑り込みだが能力者考察(仮)ィ!!

率直に言って、占霊ひっくるめての内訳についてそれほど確信的にこれ、と思えるものが無いな!
ただ、霊の二人はどちらも堅実かつ正統派の論客タイプに見える故に、妖魔が真狂放置を狙って霊騙りした、という可能性はやや低いように思えるぞ!!

で、読み直して一つ思ったのはだな!!
ヒューバートは、霊まとめを出すか出さないか、そのメリットデメリット、細かいタイミングについて結構気にして、考えてる感じがするな!!
となると偽だったら初めから霊騙りを決めてたとかそんな感じになるのだろうが!!
狂狼だとしたら、出すかどうか分からない霊騙りの為に序盤から細かく仕込むぐらいなら、素直に占騙りに出たほうがシンプルかつ楽な気がするぞ!!
なのでシスターに特に偽要素があるわけではないが、若干ヒューバート真寄りっぽく思った!!
少なくとも今はな!!
(290)2006/06/03 12:57:04
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイの頭をなでた。
2006/06/03 12:57:06
学生 メイは、人工精霊をかかげて時を待っている・・・
2006/06/03 12:57:37
村長の娘 シャーロット
うにー!?なんでか分からないけどセットしたの、ぎりぎりでごめー!
(291)2006/06/03 12:57:48
農夫 グレンは、若いっていいっスね…
2006/06/03 12:57:58
書生 ハーヴェイ
.oO(あれ?…コミットまだなの!?)
(292)2006/06/03 12:58:04
逃亡者 カミーラ
oO(あ、タイミング悪い事したな)

[…は、離れて見守った。]
(293)2006/06/03 12:58:40
学生 メイ
そして・・・トキは動き出す・・・だねっ!
(294)2006/06/03 12:59:04
医師 ヴィンセントは、に臓器提供ドナーカードを手渡した。
2006/06/03 12:59:07
書生 ハーヴェイ
体が土くれに還った後も、どこかで咲く花になって君を見守ってるよ。

…本当さ。僕には出来るんだ。何故なら、僕は…
(295)2006/06/03 12:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
17
31
16
18
18
18
17
18
25
30
20
17
14
17
0